注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

星屑の狭間で……

No.14 09/03/28 18:16
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫13

『そして先程ご説明しました左側の多目的ホールの更に左からは、その他のブリッジスタッフと一般クルー用の個室が続きます』
『私は…スポーツジムと多目的ホールも、撮影セットとして加えて良いと思います。ジムの中で汗を流しながらのクルー同士の会話もドラマになると思いますし、多目的ホールも色々なイベントやらセレモニー等で使えるでしょうから…どうでしょう?』
私の提案にプロデューサーは、
『良いアイディアだと思いますよ。早速ジムと多目的ホールも、撮影セットとして使えるように改修させましょう』
『ところで撮影はどの様に行われるのですか?』
と私が訊くと、
『これは当日にもご説明しますが、クルー全員にID認識発信チップを組込んだタグを、服の裏側にでも付けて貰います』
『撮影はセットの中の随所に設置されています、超小型の全自動CCDビデオカメラが、クルーが付けているタグから発信されているID認識パターンを読み取り、自動でカメラのレンズを向けて焦点を合わせ、撮影します』
『まあ膨大な量の動画ビデオ画像が撮り込まれる訳ですが、これまで撮影スタッフとして割いていた人員を、編集作業に回せますので楽になりましたよ』

14レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧