注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

🎈手軽に読める短編小説

No.35 07/10/25 08:01
ヒマ人0
あ+あ-

≫34

🚨3🚨

『何よそれッッ!まるで悪質なストーカー行為じゃないッッ!』

客に頼まれていた花束を作りながら由道の高校時代からの同級生である美鳩(みはと)は声を荒げた…

『正直参ってる…毎日のように何処の誰だか解らない人から電話が掛かってくるんだ…どこそこのアイツは連続殺人犯だから逮捕しろだとか、裁判の証人に立ってくれだとか…挙句の果てには俺は警察が嫌いだ!だから今からお前を殺しにいくッッ!とか…ハァ~…もうウンザリだよッッ…』

由道は花屋のレジのそばの椅子に腰掛けて頭を抱えた…

『ねぇ由道…そのインターネットに載せている人物が誰だか特定出来ないの?過去に捕まえた凶悪犯だとか…まあね今の時勢、頭の切れる悪いヤツは何だってやっちゃう時代だからね…』

美鳩は出来た!と言って自分の上半身程の大きな花束を奥の棚に置いた…

『いずれにせよ相手は僕の身元や生活を完全に把握しているんだ…僕だけに危害が及ぶならいい…けどもし犯人がエスカレートして僕以外の友達や親戚にまで照準を絞り出したとしたら…』

由道の不安げな表情を見た美鳩は大丈夫だよッ!少なくとも私はッ!と笑顔を見せた…

『だけどフィアンセの友子さんは注意してあげた方がいいかもね…』

35レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧