注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

🎈手軽に読める短編小説

No.34 07/10/24 15:24
ヒマ人0
あ+あ-

≫33

🚨2🚨

警察官をはじめ司法関係者等の特別国家公務員は第3者にみだりに自らの身分を明かしてはならないという規則がある…由道が見た所、その女性は過去に犯罪に巻き込まれた被害者や加害者家族、自身の親戚関係者でない事は断定出来た…間違いなくこの女性はこれまで由道の警察人生に関わった事のない人物だ…

『どうして僕が警察関係者だと解ったんですかッ?』

『この町内じゃ有名ですよッッ!インターネットの書き込みに書いてありました…東雲町サニーハイツ309号室に住んでいる佐藤由道は神奈川県警立木署の現職刑事だって!』

(インターネットだって!?…ま、まさか…個人情報漏洩じゃないかッッ!)

由道は愕然とした…

『お、奥さんッッ!そ、それはどこのサイトですかッッ!?教えて下さいッッ!』

由道は血相を変えて女性に詰め寄った!

『えぇ、いいですけど…もしお教えしたらウチの息子の無免許運転取消して下さいますッッ!?』

女性は何ら悪ぶれる素振りもなく由道に尋ねた…

『そッ、そんな事出来る訳ないでしょうがッッ!さぁ、早く教えて下さいッッ!いいですか?個人情報が洩れてるんです!これは立派な犯罪なんですよッ!』

34レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧