注目の話題
昭和時代の方々に質問!
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🎈手軽に読める短編小説

No.36 07/10/25 08:22
ヒマ人0
あ+あ-

≫35

🚨4🚨

『実はさ…』

非番の日、由道は来月結婚する予定の婚約者、岬友子のマンションにいた…

『嘘だろ…友子それ本当かッッ!?』

『最初は玄関の鍵穴が潰されていて…次は駐車場に停めてあった私の車にスプレーで口にも出せない位猥褻な言葉がかけられていて…次は…』

『まだ…まだあるのかッッ!』

友子は戸棚から一枚の封筒を取り出し由道に見せた…由道は目を覆いたくなった…風俗雑誌の表紙に《お前をいつか犯しに行く!》と記されていた…

『なんてこと…友子、どうしてすぐ警察に連絡しなかったんだッッ!っていうかこの僕に相談位出来ただろッッ!?』

『…だって…由道に余計な心配かけたくなかったんだもん…きっとただのイタズラだと…すぐ飽きてやめるだろって…』

由道の恐れていた事が既に現実になっていた…犯人が何処で調べたのかは解らないが婚約者の友子にまで触手を伸ばしていた事に由道は動揺を隠せなかった…

『由道…私…怖い…』

友子は不安な顔つきで由道を見つめた…

『ゴメンな…理由は解らないが…どうやら犯人はこの僕を困らせて楽しんでいるらしい…チキショッッ!』

震える友子の肩を抱きながら由道は何度も何度も心配ないからと呟いた…

36レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧