関連する話題
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
占います。🩷
恋愛 タロット鑑定

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(3)

レス57 HIT数 2190 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/09/17 12:47(更新日時)

お名前と内容を

書いていただければ、

カジュアルに、タロットで占います。

No.3071712 20/05/31 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/06/29 00:53
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 22 お願いします k君も私に会いたいと思ってくれてますか?私の事をどう思っているのでしょうか どうか教えて下さい。m(__)m ナナさん

タロット占いクマです。

占ってみました。

とても辛そうな状況にみえますが、どうですか?
将来的には結ばれるともでているのですが、
それまでの道のりは少し辛いものになるかもしれません。

相手はあなたのことを、それほどの対象としては見てないと思います。
あなたは相手のことを、好きなのかもしれないが、相手は違う方向を見ているのではないでしょうか?

総合的には、彼を独占できないような形ででております。
アドバイスとしては、あまり自分に無理せずに自分らしさを失わないようにするのが良さそうです。無理すると体を壊しそうです。

無理にこの人ではなくて、他の人を探すという選択肢もあるとはおもいますので、無理なさらないように願っております。

No.52 20/07/18 10:12
匿名さん52 

クマさんこんにちは。
さとと申します。

小学生の娘のあるテストが近づいて、合否がギリギリのラインにある状態です。落ちれば落ちるで挫折感があるだろうし、受かれば厳しい世界が待っているので、親としては戸惑っております。
結果のこともですが、今どんな状態であるのか、どう心持ちを持っていけばいいのか、占って頂けると嬉しいです。

No.53 20/07/18 13:33
匿名さん53 ( ♀ )

はじめまして、えりかです。

私はこの先結婚できるのか占って欲しいです。また、今気になっている方がいるのですが、私が動かなければ発展しないと思います。結婚にすすむために私が動くべきなのかもわかれば教えてほしいです、よろしくお願いします。

No.54 20/07/19 09:09
遠距離恋愛さん54 ( ♀ )

くまさんはじめまして。いけと申します。よろしくお願いします。
知り合いのブラジル人男性に数ヶ月前に告白され、お互い好意を持っていました。しかし意見の違いで彼がすぐに不機嫌になるところや、少し考えが幼いところ、ちょっとチャラいところが段々と垣間見えてきて次第に私は彼と将来的に付き合って行くのが難しそうだと感じました。
私は彼に、「今あなたに対する気持ちがない、友達に戻りたい」と伝えました。
彼同意してくれましたが、こちらの様子を伺っているようにも見えたり…今彼はなにを考えているのでしようか

No.55 20/07/30 02:33
恋多きパンダさん55 

こんばんは オハナボウです。
よく行くお店のD君が最近見えません。
やめてしまったか気になっています。
もしかしたら辞めてなかったら時間帯が
変わり、私が行く時間でないからかもしれません。

そのD君とたまに会話するのが楽しかったので、最近少し寂しい気もしますが、
根本的にD君は私にどんな感情を抱いていたでしょうか?

わかる事があれば占いよろしくお願いします。

No.56 20/07/31 00:23
匿名さん28 ( ♀ )

お願い致します。
職場に気になる男性がいます
彼との未来を見て頂きますようお願い致します。

No.57 20/09/17 12:47
大人の恋愛さん46 

ハート❤️です。
男性と知り合いになれるきっかけがありますか?
ある人に裏切られてから不信感がつよいです。

人間関係も苦手なのでいっさい友達もいません。

軽くアドバイスをもらえたらと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧