関連する話題
タロット占い練習中
占います。
タロットカードで占います #2

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(3)

レス57 HIT数 2194 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/09/17 12:47(更新日時)

お名前と内容を

書いていただければ、

カジュアルに、タロットで占います。

No.3071712 20/05/31 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/31 01:37
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

なつきさん

タロット占いクマです。

あなたの気持ちはちょっと重いと思っているようです。(一人で背負い込まなくて良いとは思います)
相手の気持ちは、ちょっとちゃらんぽらんな感じで考えてるようです。(恋愛になるのかはわかりません)
あなたの本音は、どちらでもよいとは思ってませんか?
相手の本音は、あわよくばいい感じになれれば良いと思ってるように見えます。
結果として仲良くなれるとはでてますね。

近い未来としては、ちょっと彼が愛情をもって接してくるかもしれない。
遠い将来は、とても良いお付き合いに発展するかもしれない。

アドバイスとしては、新しいスタートだと思ってがんばったら良いかもしれないですね。

良い恋愛に発展するみたいなので、頑張ってくださいね。

No.9 20/05/31 02:08

>> 3 お願いします。さとみです。 数年前、付き合う手前まで行った人のことを時々思い出して、元気かな〜と切なくなるときがあります。彼は今どんな状況… さとみさん

タロット占いクマです。

彼の状況を占ってみました
少し前散財してしまったかもしれません。
現在は、少し疲れている様子でその状態から徐々に回復してるようです。将来的にも少しつらい状態のようです。
アドバイスとしては毅然とした態度で頑張るのみってかんじです。

あなたのことは悪くないと思ってるようです。
少しつらい状態みたいなので、声をかけてみてもよいかもしれません。
あなたと彼をみてみましたが、将来もしかしたら良い関係になれるかもしれません。
アドバイスとしては、現状を受け入れた上で頑張ってみてください。

No.11 20/05/31 02:14

>> 4 よろしくお願いします。 サナと申します。 職場に好きな人がいますが、 私の事をどう思ってるでしょうか? 今後進展があるか占って頂けま… サナさん
タロット占いクマです。

現状は、あなたがとても悩んでるのがでてますね。白黒つかづって感じですね。
あなたの表面上の気持ちは、イケイケゴーゴーですね。
相手の表面上の気持ちはあわよくば、付き合えたらいいなぁと思ってるかもしれません。
あなたの本音は、とても良い人だった付き合いたい
相手の本音は、幸せになりたいって思ってるようですね。
周りから見た二人は少し彼の力が強いのが気になるようですね。それも少し暴力的にみえるのかもしれません。
将来的には、少しつらい状態になるとでております。
その先の未来はバランスがとれるとでております

アドバイスとしては、とてもつらいかもしれないが頑張ってとでております。

総合的には、少し幼い恋愛になるかもしれないけども、育て方次第とでております。

チャレンジするもあなた次第です。
応援しております。

• << 15 占って頂きありがとうございます。 白黒つかずなんですよね、まさに。 好かれてる?と感じる時と、嫌われてるのかしらと感じる時があって、 全く読めないんです。 あわよくばと思ってくれてるなら、 少し態度に出してくれたら動きやすいのに(笑) 結局私次第ですよね。頑張ります😃

No.12 20/05/31 02:21

>> 5 よろしくお願いします~! ななです! 年下の彼と付き合って8ヶ月に なるのですがこのまま 良い方向に迎えることが できるか占って下… ななさん

タロット占いクマです。

現在をみるとハートずたずたな感じがでてますが、大丈夫ですか?
自分の表面上の気持ちは、もうバランスが保てないとでてます。
相手の表面上の気持ちは、ようやく迷いがはれてきて悪くないかな、、、と思ってると出てます。
あなたの本音はもうつらくてつらくて嫌だとでております。
相手の本音は、自分の信念を貫きたい(面倒な男ですね)
周りから見た二人は、ちょっとDVっぽく見える?(彼が強引?)
少し先の未来は、なくしたものが見つかるようにでております。
その先の未来は、なにか固執して手放さないとでております。

アドバイスとしては、次の恋愛の選択のときでは?と出ております。

結果としては、あなたの気持ちが消費されてるのでは?少し気になります。

恋愛があまり上手くいってないようにでており、選択のタイミングではあるので、無理せずに次の恋愛を選択するもありとでております。

無理せずに応援しております。

No.13 20/05/31 02:26

>> 6 今気になってる人 Nさん、Iさん、 彼らは私のことをどう思っていますか? 2人の気持ちと進展があるかを見てください。 イチさん

タロット占いクマです。
結論からNさんですね。
将来的にとても良いカードがでております。

Nさんからは、ちょっと危なっかしいけども気になる人と思われてるようです。

Iさんからは、のりがよくて面白い友人のように思われているようです。
頑張ってください。応援してます。

• << 20 占い、ありがとうございました。 Nさんですね。 Nさんからはなんとなく好意を感じます。 しかし立場的にとても上の方なので中々個人的な会話が出来ないどころか悩ましいところです。 Iさんとは良く話せます。 そうですね。友人という感じがしますね。

No.42 20/06/03 23:19

>> 7 トミーど申します。 よろしくお願いします。 嫌な上司と仕事で関わりたくないのですが、いつまで嫌な思いをしなければなりませんか。 トミーさん

タロット占いクマです。

早速上司との関係について占ってみました。

確かに少し前はやる気いっぱいの用でしたね。最近になって、あまり自分の中のやる気がそがれているようですね。そして、未来をみると精神的に良くない状況が見られます。

あなたは、相手からはとてもハッピーな人のように思われてるようですよ。
あなたは、相手のことはまだまだの存在とやや見下しているのではないでしょうか?もしくは少し不器用なところが嫌?(そんなことないですか?)
総合的にはとても良いとでておりますよ。

アドバイスとしては、大変なことも多いかもしれまえせんがあえてその人とは接触して深くしることにより解決できるかもしれません、、、
嫌な上司といえど人間ではあるので、あまりにも合わないという場合には自分から去るしかないですね。
人生において人間関係だけで成り立っているという場合には、人間関係のつらさに耐えられなくなるかもしれないですからね、、、

しかし自分のレベルアップにつなげたいというのであれば、そんな嫌な上司の嫌ではない面をみてください。
応援しております。

No.43 20/06/03 23:23

>> 10 お願いしますm(__)m あんずです これからの金運、仕事、健康運を知りたいです 旦那と子供が二人います 私は飲み屋さん… あんずさん

タロット占いクマです。

金運だけみてみました。

少し前は、精神的につらい状況だったとみえてます。(少しお金の面で辛かった?)
現在は切磋琢磨してます。順調にいっているようです。技術的に身につくような職につくとよいのかもしれません。
将来的にはかなり成功すると出ております(成功も失敗も自分次第なのですが、技術的なものや特別な技術を持つ)というもので、成功しているのがみえます。

アドバイスとしては、しあわせいっぱいでいてください。とても良いカードがでていると思います。

No.48 20/06/29 00:35

>> 19 ああです。 今仕事を探してます。気になっている仕事の求人があり面接に行こうと思ってます。もし採用されたら続けていけますか? お願いします… ああさん

タロット占いクマです。

質問がざっくりなので、ざっくり占ってみます。
かなり辛い状況になると思われますが、続けていけるのではないかと思います。アドバイスとしては、周りを好きになることですね。
妬んだり、恨んだりせずに採用先の周囲の人を好きになれば自ずと良くなります。

応援しております。

No.49 20/06/29 00:39

>> 17 お願いいたします☆なゆと申します。 TさんとOさん、二人の男性が気になっています。 二人の私への気持ちを知りたいです。 Tさんは歳上で… ゆなさん

タロット占いクマです。

早速うらなってみました。

Tさんと付き合うと、精神的に辛い状況になり、その後仕事へのこだわりが強くなり、その後仕事の大変さが見えております。

Oさんと付き合うと、少し散財気味になります。そして、少し相手のペースに乗せられてしまうようです。その後愛情が減ってきてしまうようです。場合によっては分かれるという結論かもしれません。

どちらかというとTさんを選ぶかもしれませんが、両方選ばないという選択もあります。

新しい恋愛に花を咲かせてくださいね。
応援しております。

No.50 20/06/29 00:44

>> 21 削除されたレス Wフリンさん

タロット占いクマです。

相手は、あなたの明晰さが好きみたいですね。
あなたは相手は少しこどもっぽく愚かにみえてるところがあるようです。
結論からお伝えすると、まだ気があるとおもわれますね。
あなたの意思次第で再度関係を持つことができますが、将来的には止まらなくなる可能性があり、生活の破局が待っているかもしれませんので、アドバイスとしては、自分の中の欲望の気持ちをしっかりとコントロールして、生活を保ってください。
それができないときには、生活の破局が待っています。

是非、良い関係が構築できることを願っております。

No.51 20/06/29 00:53

>> 22 お願いします k君も私に会いたいと思ってくれてますか?私の事をどう思っているのでしょうか どうか教えて下さい。m(__)m ナナさん

タロット占いクマです。

占ってみました。

とても辛そうな状況にみえますが、どうですか?
将来的には結ばれるともでているのですが、
それまでの道のりは少し辛いものになるかもしれません。

相手はあなたのことを、それほどの対象としては見てないと思います。
あなたは相手のことを、好きなのかもしれないが、相手は違う方向を見ているのではないでしょうか?

総合的には、彼を独占できないような形ででております。
アドバイスとしては、あまり自分に無理せずに自分らしさを失わないようにするのが良さそうです。無理すると体を壊しそうです。

無理にこの人ではなくて、他の人を探すという選択肢もあるとはおもいますので、無理なさらないように願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する