注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(3)

レス57 HIT数 2172 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/09/17 12:47(更新日時)

お名前と内容を

書いていただければ、

カジュアルに、タロットで占います。

No.3071712 20/05/31 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/05/31 01:37
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

なつきさん

タロット占いクマです。

あなたの気持ちはちょっと重いと思っているようです。(一人で背負い込まなくて良いとは思います)
相手の気持ちは、ちょっとちゃらんぽらんな感じで考えてるようです。(恋愛になるのかはわかりません)
あなたの本音は、どちらでもよいとは思ってませんか?
相手の本音は、あわよくばいい感じになれれば良いと思ってるように見えます。
結果として仲良くなれるとはでてますね。

近い未来としては、ちょっと彼が愛情をもって接してくるかもしれない。
遠い将来は、とても良いお付き合いに発展するかもしれない。


アドバイスとしては、新しいスタートだと思ってがんばったら良いかもしれないですね。

良い恋愛に発展するみたいなので、頑張ってくださいね。

No.3 20/05/31 01:54
恋愛勉強中さん3 ( ♀ )

お願いします。さとみです。
数年前、付き合う手前まで行った人のことを時々思い出して、元気かな〜と切なくなるときがあります。彼は今どんな状況なのか、占っていただくことは可能ですか?わたしのことはもうとっくに忘れていますかね、、よろしくお願いします。

  • << 9 さとみさん タロット占いクマです。 彼の状況を占ってみました 少し前散財してしまったかもしれません。 現在は、少し疲れている様子でその状態から徐々に回復してるようです。将来的にも少しつらい状態のようです。 アドバイスとしては毅然とした態度で頑張るのみってかんじです。 あなたのことは悪くないと思ってるようです。 少しつらい状態みたいなので、声をかけてみてもよいかもしれません。 あなたと彼をみてみましたが、将来もしかしたら良い関係になれるかもしれません。 アドバイスとしては、現状を受け入れた上で頑張ってみてください。
  • << 31 占っていただき、ありがとうございました😌

No.4 20/05/31 01:57
社会人さん4 

よろしくお願いします。
サナと申します。
職場に好きな人がいますが、
私の事をどう思ってるでしょうか?
今後進展があるか占って頂けませんか?

  • << 11 サナさん タロット占いクマです。 現状は、あなたがとても悩んでるのがでてますね。白黒つかづって感じですね。 あなたの表面上の気持ちは、イケイケゴーゴーですね。 相手の表面上の気持ちはあわよくば、付き合えたらいいなぁと思ってるかもしれません。 あなたの本音は、とても良い人だった付き合いたい 相手の本音は、幸せになりたいって思ってるようですね。 周りから見た二人は少し彼の力が強いのが気になるようですね。それも少し暴力的にみえるのかもしれません。 将来的には、少しつらい状態になるとでております。 その先の未来はバランスがとれるとでております アドバイスとしては、とてもつらいかもしれないが頑張ってとでております。 総合的には、少し幼い恋愛になるかもしれないけども、育て方次第とでております。 チャレンジするもあなた次第です。 応援しております。

No.5 20/05/31 02:01
匿名さん5 

よろしくお願いします~!
ななです!
年下の彼と付き合って8ヶ月に
なるのですがこのまま
良い方向に迎えることが
できるか占って下さい!

  • << 12 ななさん タロット占いクマです。 現在をみるとハートずたずたな感じがでてますが、大丈夫ですか? 自分の表面上の気持ちは、もうバランスが保てないとでてます。 相手の表面上の気持ちは、ようやく迷いがはれてきて悪くないかな、、、と思ってると出てます。 あなたの本音はもうつらくてつらくて嫌だとでております。 相手の本音は、自分の信念を貫きたい(面倒な男ですね) 周りから見た二人は、ちょっとDVっぽく見える?(彼が強引?) 少し先の未来は、なくしたものが見つかるようにでております。 その先の未来は、なにか固執して手放さないとでております。 アドバイスとしては、次の恋愛の選択のときでは?と出ております。 結果としては、あなたの気持ちが消費されてるのでは?少し気になります。 恋愛があまり上手くいってないようにでており、選択のタイミングではあるので、無理せずに次の恋愛を選択するもありとでております。 無理せずに応援しております。

No.6 20/05/31 02:02
知りたがりさん6 ( ♀ )

今気になってる人
Nさん、Iさん、
彼らは私のことをどう思っていますか?
2人の気持ちと進展があるかを見てください。

  • << 8 すみません💦 イチと申します。 よろしくお願いします。
  • << 13 イチさん タロット占いクマです。 結論からNさんですね。 将来的にとても良いカードがでております。 Nさんからは、ちょっと危なっかしいけども気になる人と思われてるようです。 Iさんからは、のりがよくて面白い友人のように思われているようです。 頑張ってください。応援してます。

No.7 20/05/31 02:03
社会人さん7 ( 40代 ♂ )

トミーど申します。
よろしくお願いします。
嫌な上司と仕事で関わりたくないのですが、いつまで嫌な思いをしなければなりませんか。

  • << 42 トミーさん タロット占いクマです。 早速上司との関係について占ってみました。 確かに少し前はやる気いっぱいの用でしたね。最近になって、あまり自分の中のやる気がそがれているようですね。そして、未来をみると精神的に良くない状況が見られます。 あなたは、相手からはとてもハッピーな人のように思われてるようですよ。 あなたは、相手のことはまだまだの存在とやや見下しているのではないでしょうか?もしくは少し不器用なところが嫌?(そんなことないですか?) 総合的にはとても良いとでておりますよ。 アドバイスとしては、大変なことも多いかもしれまえせんがあえてその人とは接触して深くしることにより解決できるかもしれません、、、 嫌な上司といえど人間ではあるので、あまりにも合わないという場合には自分から去るしかないですね。 人生において人間関係だけで成り立っているという場合には、人間関係のつらさに耐えられなくなるかもしれないですからね、、、 しかし自分のレベルアップにつなげたいというのであれば、そんな嫌な上司の嫌ではない面をみてください。 応援しております。

No.8 20/05/31 02:04
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 6 今気になってる人 Nさん、Iさん、 彼らは私のことをどう思っていますか? 2人の気持ちと進展があるかを見てください。 すみません💦
イチと申します。
よろしくお願いします。

No.9 20/05/31 02:08
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 3 お願いします。さとみです。 数年前、付き合う手前まで行った人のことを時々思い出して、元気かな〜と切なくなるときがあります。彼は今どんな状況… さとみさん

タロット占いクマです。

彼の状況を占ってみました
少し前散財してしまったかもしれません。
現在は、少し疲れている様子でその状態から徐々に回復してるようです。将来的にも少しつらい状態のようです。
アドバイスとしては毅然とした態度で頑張るのみってかんじです。

あなたのことは悪くないと思ってるようです。
少しつらい状態みたいなので、声をかけてみてもよいかもしれません。
あなたと彼をみてみましたが、将来もしかしたら良い関係になれるかもしれません。
アドバイスとしては、現状を受け入れた上で頑張ってみてください。

No.10 20/05/31 02:09
主婦さん10 

お願いしますm(__)m

あんずです

これからの金運、仕事、健康運を知りたいです

旦那と子供が二人います
私は飲み屋さんでたまにアルバイトをしています
旦那の会社が潰れそうで不安もあり相談させて頂きました

  • << 43 あんずさん タロット占いクマです。 金運だけみてみました。 少し前は、精神的につらい状況だったとみえてます。(少しお金の面で辛かった?) 現在は切磋琢磨してます。順調にいっているようです。技術的に身につくような職につくとよいのかもしれません。 将来的にはかなり成功すると出ております(成功も失敗も自分次第なのですが、技術的なものや特別な技術を持つ)というもので、成功しているのがみえます。 アドバイスとしては、しあわせいっぱいでいてください。とても良いカードがでていると思います。

No.11 20/05/31 02:14
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 4 よろしくお願いします。 サナと申します。 職場に好きな人がいますが、 私の事をどう思ってるでしょうか? 今後進展があるか占って頂けま… サナさん
タロット占いクマです。

現状は、あなたがとても悩んでるのがでてますね。白黒つかづって感じですね。
あなたの表面上の気持ちは、イケイケゴーゴーですね。
相手の表面上の気持ちはあわよくば、付き合えたらいいなぁと思ってるかもしれません。
あなたの本音は、とても良い人だった付き合いたい
相手の本音は、幸せになりたいって思ってるようですね。
周りから見た二人は少し彼の力が強いのが気になるようですね。それも少し暴力的にみえるのかもしれません。
将来的には、少しつらい状態になるとでております。
その先の未来はバランスがとれるとでております

アドバイスとしては、とてもつらいかもしれないが頑張ってとでております。

総合的には、少し幼い恋愛になるかもしれないけども、育て方次第とでております。

チャレンジするもあなた次第です。
応援しております。

  • << 15 占って頂きありがとうございます。 白黒つかずなんですよね、まさに。 好かれてる?と感じる時と、嫌われてるのかしらと感じる時があって、 全く読めないんです。 あわよくばと思ってくれてるなら、 少し態度に出してくれたら動きやすいのに(笑) 結局私次第ですよね。頑張ります😃

No.12 20/05/31 02:21
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 5 よろしくお願いします~! ななです! 年下の彼と付き合って8ヶ月に なるのですがこのまま 良い方向に迎えることが できるか占って下… ななさん

タロット占いクマです。

現在をみるとハートずたずたな感じがでてますが、大丈夫ですか?
自分の表面上の気持ちは、もうバランスが保てないとでてます。
相手の表面上の気持ちは、ようやく迷いがはれてきて悪くないかな、、、と思ってると出てます。
あなたの本音はもうつらくてつらくて嫌だとでております。
相手の本音は、自分の信念を貫きたい(面倒な男ですね)
周りから見た二人は、ちょっとDVっぽく見える?(彼が強引?)
少し先の未来は、なくしたものが見つかるようにでております。
その先の未来は、なにか固執して手放さないとでております。

アドバイスとしては、次の恋愛の選択のときでは?と出ております。

結果としては、あなたの気持ちが消費されてるのでは?少し気になります。

恋愛があまり上手くいってないようにでており、選択のタイミングではあるので、無理せずに次の恋愛を選択するもありとでております。

無理せずに応援しております。

No.13 20/05/31 02:26
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 6 今気になってる人 Nさん、Iさん、 彼らは私のことをどう思っていますか? 2人の気持ちと進展があるかを見てください。 イチさん

タロット占いクマです。
結論からNさんですね。
将来的にとても良いカードがでております。

Nさんからは、ちょっと危なっかしいけども気になる人と思われてるようです。

Iさんからは、のりがよくて面白い友人のように思われているようです。
頑張ってください。応援してます。

  • << 20 占い、ありがとうございました。 Nさんですね。 Nさんからはなんとなく好意を感じます。 しかし立場的にとても上の方なので中々個人的な会話が出来ないどころか悩ましいところです。 Iさんとは良く話せます。 そうですね。友人という感じがしますね。

No.14 20/05/31 02:45
匿名さん14 ( ♀ )

すみません、占いお願いできますか?

No.15 20/05/31 03:09
社会人さん4 

>> 11 サナさん タロット占いクマです。 現状は、あなたがとても悩んでるのがでてますね。白黒つかづって感じですね。 あなたの表面上の気持ち… 占って頂きありがとうございます。
白黒つかずなんですよね、まさに。
好かれてる?と感じる時と、嫌われてるのかしらと感じる時があって、
全く読めないんです。
あわよくばと思ってくれてるなら、
少し態度に出してくれたら動きやすいのに(笑)
結局私次第ですよね。頑張ります😃

No.17 20/05/31 03:15
恋わずらいさん17 

お願いいたします☆なゆと申します。
TさんとOさん、二人の男性が気になっています。
二人の私への気持ちを知りたいです。
Tさんは歳上でリーダー気質、あまり女性に興味なさそうで、私にもあまり意思表示はしてくれない感じ。
Oさんは歳下で、一緒に皆で飲むと他の人に気付かれないように手を繋いでくれたり、二人になると抱き締めてくれたりしますがイマイチ信用出来ません。

  • << 49 ゆなさん タロット占いクマです。 早速うらなってみました。 Tさんと付き合うと、精神的に辛い状況になり、その後仕事へのこだわりが強くなり、その後仕事の大変さが見えております。 Oさんと付き合うと、少し散財気味になります。そして、少し相手のペースに乗せられてしまうようです。その後愛情が減ってきてしまうようです。場合によっては分かれるという結論かもしれません。 どちらかというとTさんを選ぶかもしれませんが、両方選ばないという選択もあります。 新しい恋愛に花を咲かせてくださいね。 応援しております。

No.19 20/05/31 04:35
匿名さん19 

ああです。
今仕事を探してます。気になっている仕事の求人があり面接に行こうと思ってます。もし採用されたら続けていけますか?
お願いします。

  • << 48 ああさん タロット占いクマです。 質問がざっくりなので、ざっくり占ってみます。 かなり辛い状況になると思われますが、続けていけるのではないかと思います。アドバイスとしては、周りを好きになることですね。 妬んだり、恨んだりせずに採用先の周囲の人を好きになれば自ずと良くなります。 応援しております。

No.20 20/05/31 05:07
知りたがりさん6 ( ♀ )

>> 13 イチさん タロット占いクマです。 結論からNさんですね。 将来的にとても良いカードがでております。 Nさんからは、ちょっと危… 占い、ありがとうございました。

Nさんですね。
Nさんからはなんとなく好意を感じます。
しかし立場的にとても上の方なので中々個人的な会話が出来ないどころか悩ましいところです。

Iさんとは良く話せます。
そうですね。友人という感じがしますね。

No.22 20/05/31 05:37
片思い中さん22 

お願いします

k君も私に会いたいと思ってくれてますか?私の事をどう思っているのでしょうか どうか教えて下さい。m(__)m

  • << 24 すみません 名前は、ナナです。m(_ _)m💦
  • << 51 ナナさん タロット占いクマです。 占ってみました。 とても辛そうな状況にみえますが、どうですか? 将来的には結ばれるともでているのですが、 それまでの道のりは少し辛いものになるかもしれません。 相手はあなたのことを、それほどの対象としては見てないと思います。 あなたは相手のことを、好きなのかもしれないが、相手は違う方向を見ているのではないでしょうか? 総合的には、彼を独占できないような形ででております。 アドバイスとしては、あまり自分に無理せずに自分らしさを失わないようにするのが良さそうです。無理すると体を壊しそうです。 無理にこの人ではなくて、他の人を探すという選択肢もあるとはおもいますので、無理なさらないように願っております。

No.24 20/05/31 07:13
片思い中さん22 

>> 22 お願いします k君も私に会いたいと思ってくれてますか?私の事をどう思っているのでしょうか どうか教えて下さい。m(__)m すみません 名前は、ナナです。m(_ _)m💦

No.27 20/05/31 07:41
匿名さん27 

ももと申します🙇
彼との今度を知りたいです💦

No.28 20/05/31 08:42
匿名さん28 ( ♀ )

お願い致します
名前は、夏 女です。
片思いの男性がいます
ある程度は彼と交流できていますが
なかなかうまくいきません
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
今後の彼との関係を見て頂きますようお願い致します。

No.29 20/05/31 09:02
匿名さん29 ( ♀ )

よろしくお願いします。前に辞めた職場の元同僚の男性に、誕生日のお祝いメールを送りました。ふとカレンダーを見たら誕生日だったので、軽い気持ちで送りました。

すぐ返事きましたが、そのあと、変わりない?職場の人は元気?など聞きましたが返事はきません。まずい事聞いてしまったのでしょうか?

私は既婚で相手は独身ですが、やましい関係ではなく、あくまで元同僚です。私はペコと申します。

No.31 20/05/31 10:07
恋愛勉強中さん3 ( ♀ )

>> 3 お願いします。さとみです。 数年前、付き合う手前まで行った人のことを時々思い出して、元気かな〜と切なくなるときがあります。彼は今どんな状況… 占っていただき、ありがとうございました😌

No.32 20/05/31 11:40
Ran ( vQaSv )

初めまして、Ranです。
今付き合って一年ほどの彼がいます。
私たちの未来どうなっていくか知りたいです、良ければ占ってください。

No.33 20/05/31 13:08
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

初めまして、とらです。
夫と子供2人います。
今後の家庭運と対人運を占ってほしいです。
よろしくお願いします。

No.34 20/05/31 14:54
匿名さん34 

おねがいします。さみです。
仕事でお世話になってる彼と口喧嘩みたいになって、気まずいです。
私も余裕がなくて、彼は私のことどんな風に思ってますか?
今回のことで、私のイメージはどうなりましたか?お願いします。

No.35 20/05/31 15:35
匿名さん35 ( ♀ )

いま付き合っている相手がいませんが、
今年は結婚したいです
今年は結婚して子供を授かる事はできますか?
無理にしてすみません
ジャスミン

No.36 20/05/31 20:28
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

サカナです。

結婚して転職しました。
転職先で、役に立つのか不安です.
占っていただきたいです。

またこの先も夫婦仲良くしていけるかみてください、お願い致します。

No.37 20/05/31 23:39
匿名さん37 

今年の後半の運勢をお願いします

結婚はしていません

月です

No.39 20/06/02 10:24
ゆず ( 30代 ♀ F9bSv )

お願いできますか?

ゆずです。

ぜひお願いできますか?

元カレとラインを交換出来てます。復縁をしたいと思ってますが彼との今後のつきあい方をみてもらえますか?

No.41 20/06/02 10:31
OLさん40 

名前を忘れていたので再投稿です

名前・ねこ

気になっている人から連絡はあるでしょうか?

お願いします

No.42 20/06/03 23:19
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 7 トミーど申します。 よろしくお願いします。 嫌な上司と仕事で関わりたくないのですが、いつまで嫌な思いをしなければなりませんか。 トミーさん

タロット占いクマです。

早速上司との関係について占ってみました。

確かに少し前はやる気いっぱいの用でしたね。最近になって、あまり自分の中のやる気がそがれているようですね。そして、未来をみると精神的に良くない状況が見られます。

あなたは、相手からはとてもハッピーな人のように思われてるようですよ。
あなたは、相手のことはまだまだの存在とやや見下しているのではないでしょうか?もしくは少し不器用なところが嫌?(そんなことないですか?)
総合的にはとても良いとでておりますよ。

アドバイスとしては、大変なことも多いかもしれまえせんがあえてその人とは接触して深くしることにより解決できるかもしれません、、、
嫌な上司といえど人間ではあるので、あまりにも合わないという場合には自分から去るしかないですね。
人生において人間関係だけで成り立っているという場合には、人間関係のつらさに耐えられなくなるかもしれないですからね、、、

しかし自分のレベルアップにつなげたいというのであれば、そんな嫌な上司の嫌ではない面をみてください。
応援しております。

No.43 20/06/03 23:23
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 10 お願いしますm(__)m あんずです これからの金運、仕事、健康運を知りたいです 旦那と子供が二人います 私は飲み屋さん… あんずさん

タロット占いクマです。

金運だけみてみました。

少し前は、精神的につらい状況だったとみえてます。(少しお金の面で辛かった?)
現在は切磋琢磨してます。順調にいっているようです。技術的に身につくような職につくとよいのかもしれません。
将来的にはかなり成功すると出ております(成功も失敗も自分次第なのですが、技術的なものや特別な技術を持つ)というもので、成功しているのがみえます。

アドバイスとしては、しあわせいっぱいでいてください。とても良いカードがでていると思います。

No.44 20/06/04 16:08
主婦さん10 

>> 43 占って頂きありがとうございました!

参考にさせて頂きますm(__)m

No.45 20/06/06 04:25
一途な恋心さん45 

初めまして。是非お願いしたいです!
名前はイチゴで^^

最近、別れてしまった彼についてです。
彼に忙しくて私の事が好きか分からなくなったと言われ振られました。

落ち着いたら好きでも好きじゃなくても連絡して欲しいと約束しました。
また、〇〇も良い人探してねや別れてもこれから会いたくなる時が来ると思う。
や、やっぱり素敵な人だと思った等好きなのか好きじゃないのかよく分からない事を言われました。

彼は私の事まだ好きなのか?
連絡はいつ頃くるのか?
復縁はできるのか、できるとしたらいつか。
お願いしたいです、、!!

No.46 20/06/14 01:33
大人の恋愛さん46 

初めまして とき と申します。

いまは、仕事や人間関係に煩わされずに生活をしています。

ただ、まだ仕事が決まらずにコロナを迎えてしまいこのような状況に陥っています。

人間関係があまり上手ではないのですが仕事をしたいな。と思っています。

それと病気を克服している最中もあるので不安感もあります。

仕事、健康、そしてやっと誰かを受け入れる準備ができたので良い出逢いがあるかアドバイスお願いできますか?

宜しくお願いします。

No.47 20/06/14 16:39
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

お願いします。

学生時代の友達と喧嘩をしてしまいました。友達は今私の事どう思ってますか?仲直りできますか?

みよ

No.48 20/06/29 00:35
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 19 ああです。 今仕事を探してます。気になっている仕事の求人があり面接に行こうと思ってます。もし採用されたら続けていけますか? お願いします… ああさん

タロット占いクマです。

質問がざっくりなので、ざっくり占ってみます。
かなり辛い状況になると思われますが、続けていけるのではないかと思います。アドバイスとしては、周りを好きになることですね。
妬んだり、恨んだりせずに採用先の周囲の人を好きになれば自ずと良くなります。

応援しております。

No.49 20/06/29 00:39
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 17 お願いいたします☆なゆと申します。 TさんとOさん、二人の男性が気になっています。 二人の私への気持ちを知りたいです。 Tさんは歳上で… ゆなさん

タロット占いクマです。

早速うらなってみました。

Tさんと付き合うと、精神的に辛い状況になり、その後仕事へのこだわりが強くなり、その後仕事の大変さが見えております。

Oさんと付き合うと、少し散財気味になります。そして、少し相手のペースに乗せられてしまうようです。その後愛情が減ってきてしまうようです。場合によっては分かれるという結論かもしれません。


どちらかというとTさんを選ぶかもしれませんが、両方選ばないという選択もあります。

新しい恋愛に花を咲かせてくださいね。
応援しております。

No.50 20/06/29 00:44
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 21 削除されたレス Wフリンさん

タロット占いクマです。

相手は、あなたの明晰さが好きみたいですね。
あなたは相手は少しこどもっぽく愚かにみえてるところがあるようです。
結論からお伝えすると、まだ気があるとおもわれますね。
あなたの意思次第で再度関係を持つことができますが、将来的には止まらなくなる可能性があり、生活の破局が待っているかもしれませんので、アドバイスとしては、自分の中の欲望の気持ちをしっかりとコントロールして、生活を保ってください。
それができないときには、生活の破局が待っています。

是非、良い関係が構築できることを願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧