関連する話題
透視練習スレ(遊び)
タロット占いの練習させて下さい!
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております

恋占い🐝ひっそり練習したい

レス111 HIT数 3557 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/06/14 20:44(更新日時)

恋占いがしたい。

でも、自分方式なやり方で実践もあまりしていません。

その為
結果重視な人は、違うところでお願いします。

話ながら修正して、
改善していきたいので、話せる人希望です。(^^)

聞きたい事だけ
返事もダルいという人は
何だかんだ結果重視になると思うので、

私では難しいです。

協力してくれる方いらっしゃいましたら、お願いします。

片思いか付き合ってるか、
何を占うかだけ、二、三行書いてください。

あとは占ってみて、わからない所聞きたいところなど聞けたら嬉しいです。

あくまで、協力してくれる方です。

タグ

No.3034101 20/04/04 23:15(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/06/12 04:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 96 よろしくお願いいたします🙇 片思いです。 少し行動を起こしてみようか、諦めたほうがよいのか迷っています。 相手は私のことはどう思っ… お待たせしました。

本音と建前でまで占えませんが、
諦める必要あるかな。?
いいカードしか出てない。
彼もどうしょうか、考えてるんじゃないかな。
96さんと関わっててバランスもいいと感じてるみたいだし。う~ん、、私久しぶりにタロット触ったらから
そんな要素全然ないよ、とかだったらごめんなさい。
なかなか思うような展開がないから諦めようとしてるんだろうけど、ちょっと
まだ新しい発見、方法があって変わっていくかもしれないから、ただ諦めるって先に決めてしまわないでもいいと思うな。

• << 103 占ってくださりありがとうございます! いいカードしか出てないのでしょうか! 本音では嫌がられてないかと不安だったのですが、よかったです。 でも、仲が悪いとか、険悪ムードとか、そういうことはないかもです。 前よりは少しだけ心の距離が近づいた気はします! でも、相手はどういう気持ちかがわかりません。 私に対し、博愛精神?みたいな感じでいるのかなとも思ってしまいます。 諦めずにもう少しだけ様子を見てみますね!ありがとうございます!

No.102 20/06/12 23:09
匿名さん95 ( ♀ )

>> 100 ごめんなさいなかなかスムーズに占いができなくて。 あなたにわるい印象持ってそうな感じはないです。女性として魅力的だし仕事も頑張ってて、いい… 見て頂きありがとうございます
確かに見て頂いた通り彼は私をどう思っているのか
わからない態度をしてきます
嫌われているなんとも思っていないならあきらめがつくんですが
どっちかわからない態度ばかりされます
彼は私に対し何か思っていることがあるんですね
彼をあきらめようか悩みます。

• << 108 諦めるんじゃなくて、そういう態度をとられても納得いくか、整理していけばいいと思いました。 そんな態度とるなんて、男らしくないわ。と思えるか、 そんなところも、好きだし、私は追いたいって思えるなら、合うかもしれない。 諦めるか。諦めないかはあなたの心だから占いに左右されず、ゆっくり考えてみてね。

No.103 20/06/13 13:27
匿名さん96 

>> 101 お待たせしました。 本音と建前でまで占えませんが、 諦める必要あるかな。? いいカードしか出てない。 彼もどうしょうか、考えてる… 占ってくださりありがとうございます!
いいカードしか出てないのでしょうか!
本音では嫌がられてないかと不安だったのですが、よかったです。
でも、仲が悪いとか、険悪ムードとか、そういうことはないかもです。

前よりは少しだけ心の距離が近づいた気はします!
でも、相手はどういう気持ちかがわかりません。
私に対し、博愛精神?みたいな感じでいるのかなとも思ってしまいます。
諦めずにもう少しだけ様子を見てみますね!ありがとうございます!

No.104 20/06/13 22:01

>> 97 削除されたレス 何日も待ってもらいなかなか占いできなくてごめんなさい。

元彼の気持ちではなく
年下の人の気持ちを占うんですよね、

年下の人は興味や97番さんに感じるもの一緒にいて楽しいと思っているようには感じますが、あなたに対して真面目というより、
自分の選択や感情、本当にこの関係がベストやのか考える、そういう意味で慎重さを感じます。そのため踏み込みや、好きだから進め!という意思の強さは感じず、いけるかどうか気持ちと現実的な部分とまだ考える事が多い、というような感じでした。動きを期待するなら
もうちょっとお話する機会を作ると良さそうですね。
でも97番さんが年下の方を占ってというわりに、そこまで年下の方を気にしてるふうには感じなかったです。迷われてるからだと思いますが、あまりフラフラした部分や、匂わせ、何かあなたから伝わる部分があると年下君は
それでもいいから来い!というふうな人にはちょっと思えない、、、ので
あなたも脇をしめて慎重になる必要があると思いました。

• << 110 お忙しい中、占っていただきましてありがとうございました。 年下の彼は多分冗談で言っているんだと思ってしまっていたので、私が真剣には受け取ってないかもしれません。 元彼の方が気になってるかもしれません。 気持ちがフラフラしています。 きちんと考えたいと思います。 ありがとうございました(^^)

No.105 20/06/13 23:18

>> 98 私もよろしければお願いします。数年前、私の事を人を通してにすごく褒めてくれた人がいます。 当時は私の方が気持ちが大きく感じていたので相手が… こんばんは。

恋占いは繊細な占いだと思いますが、
98番さんの希望される占いは、とても複雑だと思います。

この彼と今、連絡しようと思えば連絡できますか?

No.106 20/06/14 00:11

>> 98 私もよろしければお願いします。数年前、私の事を人を通してにすごく褒めてくれた人がいます。 当時は私の方が気持ちが大きく感じていたので相手が… 先に送りましたが、お返事書いてくださって行き違いになったらごめんなさい。

もう過去だから、何とも思ってないってふうに出てもおかしくないんですが

チクっと痛む、懐かしくなる。でも、現実的な流れではないし、なかったから、次第に気持ちを整理したけど上手くいかなかったことはどこかで残っている。
目の前の状況が良いと、これで良かったと思えるけど、
上手くいっていないとき、支えが欲しい時、当時のもどかしさと恋心など考えることがある。
そんなふうに出てきました。

あなたに関係なく彼をとりまく今の状況がもしかしてよくないのかな。あんまり彼の状況にいいカード出てないんですよね。でも分かってくれる人を求めてるような、願望があって。
だから最終結果もそこに合わせたり寄り添えるなら、希望がある。みたいに出てましたが、今相手がいるのか、、だから苦しいのか、考える部分があります。

No.107 20/06/14 00:34

>> 99 始めまして。 クラブで出会った人に二つ上の人に片想いしています。 毎日ラインしたり、電話をしたりしています。 この人と付き合えますか? こんばんは。

何か二人とも、状況的には毎日電話したりいい感じなんだと思いますが、恋愛っていうめちゃくちゃ好き!!とか気になる!いうのとはちょっと違うように出てて、心の内がそこまで盛り上がってるカードないんですよね。。

No.108 20/06/14 00:43

>> 102 見て頂きありがとうございます 確かに見て頂いた通り彼は私をどう思っているのか わからない態度をしてきます 嫌われているなんとも思ってい… 諦めるんじゃなくて、そういう態度をとられても納得いくか、整理していけばいいと思いました。

そんな態度とるなんて、男らしくないわ。と思えるか、

そんなところも、好きだし、私は追いたいって思えるなら、合うかもしれない。

諦めるか。諦めないかはあなたの心だから占いに左右されず、ゆっくり考えてみてね。

No.110 20/06/14 09:09
匿名さん97 

>> 104 何日も待ってもらいなかなか占いできなくてごめんなさい。 元彼の気持ちではなく 年下の人の気持ちを占うんですよね、 年下の人は興… お忙しい中、占っていただきましてありがとうございました。
年下の彼は多分冗談で言っているんだと思ってしまっていたので、私が真剣には受け取ってないかもしれません。
元彼の方が気になってるかもしれません。
気持ちがフラフラしています。
きちんと考えたいと思います。
ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する