注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

タロット占い練習6

No.324 17/11/26 13:33
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫315

こんにちは今回もありがとうございます。
歯に関してトータルで見て安心して大丈夫みたいですね。
先生も信頼出来るようで良かったです。

経験がないとか実績がないとか危うさを秘めてるときなんかもカードに出るのですね。
タロットは本当に凄いんだと改めて思いました。

歯に関しては、生まれつき歯が弱くて、今までずっと何かと歯医者に通ってますが、長く通ってるからと言って慣れて平気にはならなくて、、

私の場合、ちょっとで終わる治療があまりなくて、大学病院などのお世話になる、口腔外科の領域な治療ばかりでした。
歯医者を数件変えても、いつも大掛かりな手術や治療になるので、、
歯医者は長年の、かなりのストレスです。

実際今の歯医者も大学病院の先生です。占い通り確かに腕は良いと思ってます。
これまでの先生より治療も手際良く、信頼出来ると思っていました。
占いで出てますね、、

今回も、簡単な治療でなく、大掛かりな治療なので、中々決断出来なくて、、、
でも臆病になり過ぎて、放置したままは良くないとはわかっているので、近いうちに歯医者に行き、治療を進めてもらわないと、、とは思ってます。


主人とは、変わらずの状態みたいですね…
話し合い出来そうもないし中々難しい状態です。こちらもストレスです。

でも、生活にゆとりが出てくると思いますと聞けて安心してます。
岐路に立つ、選択肢があるとは、なにか起きるのですか?
そして選択したら生活にゆとりが出るなどの意味ですか?

それとも、意味は
前向きになるという意味で良いですか?前向きになりたいです。

前に無気力は、しばらく続きそうと言われていた通り、無気力がずっと続いてます。

長々文章すみません。
歯の件が、総合的に占い結果が良かったので嬉しいです。あとは、これから私が決心して痛みや恐怖に耐えれば良いだけですね。

近いうちに歯医者で話を進めてもらうつもりです。
今回も、ありがとうございます。



324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧