注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 26998 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 17/09/26 18:37
匿名さん357 

わかりました。本当にどうもありがとうございます。

No.402 17/09/26 19:34
匿名さん37 

>> 395 悪からずとは好感がもてる、慕ってるということですね。 ありがとうございます

にくからずという意味ですか?

わたしはあまりにも社会的な立場が弱いから、わたしから積極的に彼に関わることができないのです

すみません
今後に彼の方からわたしと仲良くなろうとすることはないですか?
お願いします

  • << 435 そうです、にくからず想っています。 彼から仲良くなろうとすることはあるのか占いました。 彼はご相談者さまが悲観的になっている、揺らいでいると思っていると出まして、彼から接近するというカードは出ませんでした。  自分の思い通りにしたいという願望はあるようです。

No.403 17/09/26 19:47
匿名さん313 ( ♀ )

>> 372 告白すると、彼はどう受け止めるかと占いました。 仕事優先というカードが2枚出ました。 それから、様子見、慎重というカードが出ます。 し… 再度占っていただきありがとうございます。

気持ちを伝えても迷惑とは思われない事に安心しました。
本気かどうか様子を見るような返答がちょっと分からないですが、素直に気持ちを伝えてみたいと思います。

仕事優先ということなので気持ちを伝えた上で邪魔にならないよう「応援してます。」と伝えたいです。

結果はハッピーではなくても彼を好きになれて良かったと思える終わり方にしたいです。

  • << 408 ストレートに好意を伝えないと、彼は真に受けないかもしれません。 期待を持たせるようなこと言ってはいけないかもしれませんが、カードの展開からして、まとまる可能性は充分あると思いました。 彼の方もご相談者さまに魅力を感じています。 是非告白頑張ってください。レスありがとうございました。

No.404 17/09/26 22:21
匿名さん340 

>> 371 はじめまして。 復帰後の他者評価は妨害があると出ています。 停滞してくるようです。 ただ、かかわり合いの位置に人間関係が時間をかけるこ… ありがとうございました‼
妨害があるというのは、誰か妨害してくるような人がいるということですか? 妨害してくる人がいるけど時間がたてば丸く収まるととらえていいですか?

  • << 409 レスありがとうございます。 そうです、妨害してくる人がいると思います。 近未来に月リバースが出ていたので、時間が経てばしだいに収まります。

No.405 17/09/26 22:33
匿名さん19 

主さん
またお願いします。
職場で合わない女性がいます。
正直、辞めてほしいと思ってます。
今後、私は、今の職場でやっていけるのか?
その女性とは、どうなるか?
その女性は、いつ辞めるのか?
よろしくお願いします。

  • << 436 ご相談者さまの結果に去る、契約のの解消と出るので今の仕事はやめると思います。 職場で合わない女性との関係性はお互いにどうにもならない、我慢や抑圧があるという気持ちが出ていて、関係性がよくなることはないようです。 その女性は職場を辞めないと思います。 今のまま動かない、臆病になると出ます。

No.406 17/09/26 23:04
みたらし ( 5KMPv )

>> 374 元カレの気持ちは、釣り合いがとれないと出ています。例えば、経済格差などがありましたか? それから、今後の関係性については、ご相談者さまの結… 鑑定ありがとうございます。

経済格差とは少し違うかもしれないですが、結婚の話が出るようになってから、彼は自分の収入でやっていけるかとても気にしていました。
別れる少し前から、彼が仕事で独立(起業)に向けて動いていたのですが、なかなか思うように進まない状況でした。
彼は職場の環境的に女性と接する機会は多いです。

結果の「今のまま動かない、膠着状態」とは、私が何かアクションを起こした場合の結果でしょうか?それとも、何もアクションを起こさずに過ごしてしまう、ということでしょうか?

時間がかかるのは覚悟のうえで、少しずつでも彼の気持ちを解きほぐしていきたいと思っています。
復縁に向けて良い方向に進むために私に出来ることは何でしょうか?
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 439 詳細ありがとうございます。 なるほど。 結婚した場合、収入と生活が釣り合わないという解釈ですかね。 たしかに、見通しがたたないと出てました。 良い方向に向かうには、彼は今仕事に一直線ですから、彼の仕事が軌道に乗るまでアクションは起こさない方がいいかもしれません。 今のまま動かない、膠着状態というのはご相談者さまが何もアクションを起こさずに過ごしてしまうということかと思います。 以前占った時も同様だったのですが、彼の願望に女性とからだの関係を持ちたいと出ます。男性ですから当たり前ですかね。

No.407 17/09/26 23:48
匿名さん407 

>> 392 彼の結果にマジシャンというカードが出て、連絡する、連絡がつくというカードになりますので、気長に待っていれば連絡来ると思います ありがとうございます!待ってみます。彼は私に恋愛感情はありますか?何度もすみません。

  • << 441 願望の位置に信頼関係を築きたい、関係性を続けたいと出ますが、様子見、慎重、自重すると出るので、引き気味ですね。 積極的な恋愛感情は持ってないみたいです。

No.408 17/09/27 00:16
匿名さん 

>> 403 再度占っていただきありがとうございます。 気持ちを伝えても迷惑とは思われない事に安心しました。 本気かどうか様子を見るような返答がち… ストレートに好意を伝えないと、彼は真に受けないかもしれません。

期待を持たせるようなこと言ってはいけないかもしれませんが、カードの展開からして、まとまる可能性は充分あると思いました。
彼の方もご相談者さまに魅力を感じています。

是非告白頑張ってください。レスありがとうございました。

No.409 17/09/27 00:18
匿名さん 

>> 404 ありがとうございました‼ 妨害があるというのは、誰か妨害してくるような人がいるということですか? 妨害してくる人がいるけど時間がたてば丸く… レスありがとうございます。
そうです、妨害してくる人がいると思います。
近未来に月リバースが出ていたので、時間が経てばしだいに収まります。

  • << 422 ありがとうございます‼ 妨害してくる人というのは、今一番近い立ち位置にいる一つ上の女性の先輩でしょうか?故意に妨害する感じか、その人がいる自体が私にとって妨げになるのか。 誰なのか目処をつけておきたくて…。たびたびですみません

No.410 17/09/27 01:48
匿名さん 

>> 369 ありがとうございます。そうなんですね。 転職など離れる意味なんですね。 それに関連してお尋ねしたいですが、その時期はいつ頃か? 現在の… 転職する時期は分かりません。
しばらく先のことのようなので、今年中ではないみたいです。
転職した場合、経済面で楽になることはないと出ます。

  • << 427 転職の時期を占ってもらって、ありがとうございました。 時期はわからなかったみたいですが、その仕事に変わっても経済面が今より良くなる事もない… 良くなるのが願望なんですが、難しいですね。 私の事ですが、仕事は何が向いているでしょうか? その仕事にいつか就く事はありますか? また、近いうちにパートに出たりしますか? パートに出たと出た場合、それは どんな職種でしょうか 参考にしたいですので、よろしくお願いいたします。

No.411 17/09/27 01:59
匿名さん 

>> 378 たびたび申し訳ありません。 ショックを受けるとは… どうゆう意味合いですか? 焦れったいとは… どちらの気持ちですか? そ… ショックを受けるとはどういう意味合いか占うと
結果に失望、落胆すると出るので、お子さんを授かると期待していたのに、中々それが叶わないということでしょうか。

焦れったいというのは、ご相談者さまの心境かと思います。

別れたお子さんがご相談者さまのことをどう思っているかについて占うと
女帝と出るので、母親として思ってるみたいです。
やり取りが途絶えてるのでしょうか?

  • << 420 タロットありがとうございました。 とても当たっている感じがしますね。 是非本職にしてください。 私、常連になりますよ。

No.412 17/09/27 02:17
匿名さん 

>> 379 以前、来年以降に復縁の可能性があると言われた者です。 最近、元カレのSNSを覗くと以前私と別れてからしていたペアリングをしていませんでした… 復縁のきざしが見えて良かったですね。

同僚が異動になるのかについて占いました。
周りからも仕事がずさん、未熟と評価されてますが、異動するというカードは出ていませんでした。

  • << 446 主さん、ありがとうございました。 異動はありませんか… 彼女は上司に私と上手くやっていきたいと言っているようですが、本音でしょうか? また彼女はもうすぐ結婚の予定がありますが、退職するということも無さそうでしょうか? 上司や他の社員からの信頼も、私の方が上回るようになりますか? また元カレが彼女と別れたのはうれしいのですが、今は元カレの私への気持ちはどうでしょうか? たくさん質問してしまって、すみません。

No.413 17/09/27 02:24
匿名さん 

>> 380 占っていただきありがとうございました。 現在夫と別居中で生活費がきちんと貰えるか毎月不安に思っています。 今月から渡さないと言われてるの… 今後金銭的に困窮するか占いました。
困窮するとは出ていません。
生活費が打ち切られることはないかと思います。
話し合うと出てます。

  • << 421 ありがとうございます! 給料日を過ぎても貰えてないので不安でしたが、主さんの占いを聞き少し安心したのでもう少し待ってみます! ちなみにですが、話合いの結果が出るのはいつ頃になるか、結果はどんな内容になるか分かったりはするのでしょうか?

No.414 17/09/27 02:35
匿名さん 

>> 382 片想いをしている人がいます。 彼と付き合うことはできますか? 彼の女性関係は盛んですか?
もしくはご相談者さまに他に気になる男性がいらっしゃいますか?

彼とお付き合いできるかについて占いました。
彼は関係性を進展させたい、前向きに考えてるみたいです。
また、協力・相談する仲と思ってると出ます。
ただ、彼は関係性を進めることを自重するかもしれません。

No.415 17/09/27 02:40
匿名さん 

>> 383 以前はありがとうございました。色々参考にさせていただいてます! 今回は旦那の親について相談しに来ました。 あまりにも価値観が違うので付… ご主人の両親はご相談者さまに親しみを持って関わりいたがっていますか?
距離を置いた場合、ご相談者さまの結果に満足すると出て、ご両親の結果にワガママ、陰湿と出ました。

  • << 426 ありがとうございます。 たぶん旦那の両親は私を好きじゃないと思うんです。関わりたいと思っているのでしょうか?

No.416 17/09/27 02:52
匿名さん 

>> 384 再度、鑑定ありがとうございます。 私が彼への気持ちが冷めてしまうと言う事でしょうか? 確かに彼は強引な所が有り、もう少し私の立場、気持ち… 現在はお互い気持ちがあるのですが、ご相談者さまの方が愛情がさめてしまったり、発展性がないと諦めてしまうかもしれません。

彼がご相談者さまとのことをどのように考えてるかについて
楽しい恋愛だと思っていて、結婚のチャンスと考えて順調にいけばいいという願望があるようですが、結果に不利な交際と出ています。

No.417 17/09/27 03:04
匿名さん 

>> 387 同期に片思いしてます。彼と付き合うことが出来ますか? 同期の男性と付き合うことができるか占いました。
彼との関係性は停滞していますか?
今後ですが、ご相談者さまが悲しむことがあるようです。
コミュニケーションをとることが難しいようなので、付き合える見込みは少ないと思います。

No.418 17/09/27 03:11
匿名さん 

>> 388 こんばんは。 仕事についてお願いします。今日お客様が、お化粧品を購入する際に空容器(若干入っている)をお持ちになり同じ物をください。と… ボトルは見つかりましたか?
ご相談とお客どちらの過失かについてはカードから読み取れませんでしたが
そのボトルは今後も出てこないと思います。
店内でなくした物でしたら見つかりそうですがね。

  • << 431 ありがとうございました!! ボトルは、見つかったような見つかっていないような……意味不明ですみません。月曜日、私が帰宅した後何だか良く分からない展開になっていて(--;) お客様がまた来店して、乳液の空ボトルを出して「これの化粧水ちょうだい」と言ったそうです。(↑まさしく、このボトルを探し回っていたのに)先ほどお探しのボトルはこちらですよね?と他の従業員が聞いたら「さっきは化粧水のボトルが無くなったの!」と言っていたらしく……。会話をしていく中で、お客様の言い分が矛盾し始め……結局お客様が「私ボケてるのかしら~」 で終わったそうです(>_<) 納得のいかない終わり方ですが、一応解決して安心しています(--;) 主さんいつも本当にありがとうございます❤ あと、私は4人目を授かりますか?よろしくお願いしますm(__)m

No.419 17/09/27 03:18
匿名さん 

>> 389 以前占っていただきました。 気持ちが戻ってくると言われましたが、今元彼は、どのような気持ちなのか占っていただきたいです。 また、ずっと気… 元彼がご相談者さまのことをどう思ってるかについて
世界や星がでて会いたい、理想の相手という意味です。

気になる人と進展するのかについて
関係性の位置に停滞すると出ました。
彼は疲れて人間関係が面倒になると出ます。

No.420 17/09/27 04:25
通行人2 

>> 411 ショックを受けるとはどういう意味合いか占うと 結果に失望、落胆すると出るので、お子さんを授かると期待していたのに、中々それが叶わないという… タロットありがとうございました。

とても当たっている感じがしますね。

是非本職にしてください。

私、常連になりますよ。

No.421 17/09/27 05:43
匿名さん421 

>> 413 今後金銭的に困窮するか占いました。 困窮するとは出ていません。 生活費が打ち切られることはないかと思います。 話し合うと出てます。 ありがとうございます!
給料日を過ぎても貰えてないので不安でしたが、主さんの占いを聞き少し安心したのでもう少し待ってみます!
ちなみにですが、話合いの結果が出るのはいつ頃になるか、結果はどんな内容になるか分かったりはするのでしょうか?

No.422 17/09/27 09:13
匿名さん340 

>> 409 レスありがとうございます。 そうです、妨害してくる人がいると思います。 近未来に月リバースが出ていたので、時間が経てばしだいに収まりま… ありがとうございます‼
妨害してくる人というのは、今一番近い立ち位置にいる一つ上の女性の先輩でしょうか?故意に妨害する感じか、その人がいる自体が私にとって妨げになるのか。
誰なのか目処をつけておきたくて…。たびたびですみません

  • << 425 レスありがとうございます。 その女性は仕事がいい加減ですか?仕事のスキルは高いですか?

No.423 17/09/27 10:38
恋愛恐怖症230 

>> 377 彼から連絡が来るかと占いました。 関係性を進めることが出来ない、停滞する、思い悩むというカードが出てるので、連絡はこないかもしれません。 … 占ってくださりありがとうございます。
彼が数カ月前に突然約束を破り、私が何度もメールや電話しても無視されたことで、やはり彼にどうしても不信感がありますが、占っていただきましたことで私の誤解もあるのかと複雑な気持ちですが、彼と復縁したら、彼は他の女性を気にかけることはないですか?彼は以前から他の女性を必要以上に気にかけるところも不信感をもっています。
復縁は考えないで、新しい出会いを
考えたほうが信頼できる男性にめぐりあう可能性はありますか?
何度も恐れいりますがお願いします。

  • << 448 復縁した場合、彼が他の女性に目移りするのか 仕事と恋愛を両立させたい、理性と感情のバランスがとれた恋愛、経済的なことをよくしたいと出るので、他の女性に目移りすることはおそらくないと思います。 彼以外の男性との出会いはあるのか エクスタシーとよく出るので、火遊びはあると出ます。 ただ、発展性はないようです。

No.424 17/09/27 12:47
匿名さん 

>> 396 占って頂きありがとうございます!ちなみに、10日程連絡取ってないのですが連絡してみても良いでしょうか。待ったとして、彼からきますか? … 変わらずご相談者さまのことは女性らしくて優しいと思ってるのですが、彼の状況が悪いみたいです。
彼から連絡はこないと思います。
何か把握してらっしゃいますか?

こちらから連絡した場合ですが
彼からの連絡が疎かになるかもしれません。
彼の近未来や結果に止まっていたものが動き出す、復活というカードが出てるのでもうしばらく様子見した方がいいと思います。

  • << 432 お返事ありがとうございます!私の事が好きとまではいかないですよねm(_ _)m彼の状況は不明ですが、今度会ったら彼が私に奢る展開で以前のラインを終えてます。それが嫌なんでしょうか、、 それは、今は連絡せず様子見で、暫く期間を置いたら向こうから動きがある、という感じですか?

No.425 17/09/27 12:58
匿名さん 

>> 422 ありがとうございます‼ 妨害してくる人というのは、今一番近い立ち位置にいる一つ上の女性の先輩でしょうか?故意に妨害する感じか、その人がいる… レスありがとうございます。
その女性は仕事がいい加減ですか?仕事のスキルは高いですか?

  • << 429 そつなくこなせる人で、今の職場も長いです。私は異動してきて、まだ半年です。技量自体は大差ないかと思いますが…

No.426 17/09/27 13:03
匿名さん14 

>> 415 ご主人の両親はご相談者さまに親しみを持って関わりいたがっていますか? 距離を置いた場合、ご相談者さまの結果に満足すると出て、ご両親の結果に… ありがとうございます。
たぶん旦那の両親は私を好きじゃないと思うんです。関わりたいと思っているのでしょうか?

  • << 449 たしかに現状や関係性には停滞していると出ますが、 ご主人の両親は、会いたい、関係性を築きたい、楽しそうで平和主義の印象と思ってるようです。 ご相談者さまのご家族と接近したいのかと思い、ご相談者さま個人についてどう思ってるかと占っても同様のカードが出ます。 ただ、結果の位置には発展性がない、どうにもならないと出るので、親しくすることはなさそうです。

No.427 17/09/27 13:48
匿名さん48 

>> 410 転職する時期は分かりません。 しばらく先のことのようなので、今年中ではないみたいです。 転職した場合、経済面で楽になることはないと出ます… 転職の時期を占ってもらって、ありがとうございました。
時期はわからなかったみたいですが、その仕事に変わっても経済面が今より良くなる事もない…
良くなるのが願望なんですが、難しいですね。

私の事ですが、仕事は何が向いているでしょうか?
その仕事にいつか就く事はありますか?
また、近いうちにパートに出たりしますか?
パートに出たと出た場合、それは
どんな職種でしょうか
参考にしたいですので、よろしくお願いいたします。

  • << 455 どういった職種が向いてるかについて 女教皇が出たので専門的な仕事、知識や知恵を活かせる仕事、合理的に進める仕事が向いてるようです。 そのような仕事に就くことはあるのか、近未来にパートで働くのかについてですが、いずれも結果に進展しない、見通しが立たない、現実的な計画ではない、頓挫するとでるので働かないと思います。

No.428 17/09/27 13:56
寂しがり屋さん179 ( ♀ )

>> 390 彼から連絡が来るかどうか占いました。 彼ははっきりと諦めたいと思っていて、あえて厳しく突き放すようなことをしてると出ます。 ご相談者さま… 主さま本当にお忙しいのに丁寧に見ていただいて感謝してます(TT)
彼の今の状況もよくわかりました。
身動きがとれないっていうのは当たってると思いました。

主さまが既読がついた等のキッカケで‥とあったので、ずっとみていなかった元彼とのLineをなんの気なしに開いてみたところなんと既読がついてました。
いつ既読がついたのかはわからないのですが‥
これは彼の気持ちからしてどういう事なんでしょうか??
別れてからちょうど5カ月たちますが今になって既読をつけるって事は少し気持ちが落ちついてきてるのかな?と思ったりしたけど諦めようと思ってる人がいまさら既読つけるかな??と思ったり‥
それとこれがキッカケですか??

もう主さまに聞いてばかりで本当に申し訳ないです(TT)
いつでもいいです!!よろしくお願いいたします。

  • << 456 既読がついたのがまさにキッカケだと思います。 彼が既読を付けた時の心境ですが、関係性を進めたいが、自重しないといけないなと思い悩む、葛藤すると出るので、かなり揺らいでると思います。彼の気持ちは複雑ですね。

No.429 17/09/27 14:11
匿名さん340 

>> 425 レスありがとうございます。 その女性は仕事がいい加減ですか?仕事のスキルは高いですか? そつなくこなせる人で、今の職場も長いです。私は異動してきて、まだ半年です。技量自体は大差ないかと思いますが…

  • << 458 なるほど。仕事の技量はあるのですね。 妨害するのはその女性なのか、 妨害とはどういうことかと占うと どちらの結果にも重荷、状況が悪い、負担、困難という意味のワンド10リバースが出るので、妨害というのは人ではないかもしれませんが、苦労するような状況に見舞われるかもしれません。

No.430 17/09/27 14:53
甘えん坊さん430 ( 40代 ♀ )

初めまして。宜しくお願いしますm(__)m

元彼の気持ちを知りたいです。
15年振りに再会、飲みに行きました。その時にやっぱり好きだ。と言われました。ただお酒の勢いで言っているのか本当なのかよくわかりません。
昔付き合っていた時も、特に連絡もまめにするわけでもなく、友達と遊ぶ方が優先の彼でした。しかし、私が別れを切り出した時は自分は結婚したいと思っている!と言っていました。
なので、今も勿論連絡はあまりしませんが、会えば好きだ。と言います。
お互い既婚、子供もいますし、県をまたいでいるので、今は年に2~3回ただの飲み友達として逢っています。

  • << 459 お相手の気持ちを占いました。 好きという気持ちは本心のようです。 叶わない、成就しないと思ってるようです。 気持ちの位置に悲しむ、ショックを受けると出ます。 彼の近未来には復縁したい、再会したいと出ます。

No.431 17/09/27 16:20
匿名さん15 ( ♀ )

>> 418 ボトルは見つかりましたか? ご相談とお客どちらの過失かについてはカードから読み取れませんでしたが そのボトルは今後も出てこないと思います… ありがとうございました!!
ボトルは、見つかったような見つかっていないような……意味不明ですみません。月曜日、私が帰宅した後何だか良く分からない展開になっていて(--;)

お客様がまた来店して、乳液の空ボトルを出して「これの化粧水ちょうだい」と言ったそうです。(↑まさしく、このボトルを探し回っていたのに)先ほどお探しのボトルはこちらですよね?と他の従業員が聞いたら「さっきは化粧水のボトルが無くなったの!」と言っていたらしく……。会話をしていく中で、お客様の言い分が矛盾し始め……結局お客様が「私ボケてるのかしら~」 で終わったそうです(>_<)
納得のいかない終わり方ですが、一応解決して安心しています(--;)

主さんいつも本当にありがとうございます❤


あと、私は4人目を授かりますか?よろしくお願いしますm(__)m

  • << 460 それは読めませんでした。お客が持ってたのですね、人騒がせな話ですね。 4人目を授かるか占いました。 4人目について話し合う機会もあるみたいですが、ソードのクイーンや星のリバースが出たので、授からないと思います。

No.432 17/09/27 17:32
匿名さん302 

>> 424 変わらずご相談者さまのことは女性らしくて優しいと思ってるのですが、彼の状況が悪いみたいです。 彼から連絡はこないと思います。 何か把握し… お返事ありがとうございます!私の事が好きとまではいかないですよねm(_ _)m彼の状況は不明ですが、今度会ったら彼が私に奢る展開で以前のラインを終えてます。それが嫌なんでしょうか、、

それは、今は連絡せず様子見で、暫く期間を置いたら向こうから動きがある、という感じですか?

  • << 440 恋愛感情はあると思いますよ。 そうです、今は彼の気持ちが停滞しているので、しばらくすると、向こうから動きがあると思います。 そうですね、まさしく彼はご相談者さまに奢るというのが嫌なんだと思います。 先ほど伝えようか迷ったのですが、お金に困る、不経済というカードがちらほら出てました。 収入が入れば、連絡くるのでは。

No.433 17/09/27 18:11
匿名さん 

>> 398 以前はお世話になりました。またお願いさせて頂けたらと思います。夫の事なのですが転職し介護職員になって10年程になります。部署は女性職員ばかり… ご主人がデリヘルを利用したとのことですが
今後にも女帝リバースや戦車が出て、快楽に走るという意味になります。
お金に関する汚いこととも出るので金で女を買うことを考えてるのだと思います。

家庭内での暴言や悪口は近未来に家庭内の平和、楽しく暮らすと出るので落ち着くと思います。
やたらとご主人の方に別離、距離を置くとも出ます。

  • << 442 みていただきありがとうございました。そうですか…風俗にお金を使うのですね。すごく嫌です。距離をおくというのは私が夫にでしょうか?今、私は風俗への理解など全くできず、受け入れられません。でも別れをというと決心に至らず。夫婦としてどうなっていくのでしょうか。何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

No.434 17/09/27 18:35
匿名さん 

>> 399 よろしくお願いします。 5月から付き合っている彼氏(同い年、バツイチ子持ち←奥さん引取り)がいます。 仕事熱心で会うのは月2回くらい… お相手の心境について
彼は結婚を意識したお付き合いをしてるわけではないようです。
誠実さにかけると出ます。
結婚に向けて動き出す気はないみたいです。

遠い将来のことまで分かりませんが
この先2年は独身かもしれません。
慎重になる、別れを経験すると出ます。

No.435 17/09/27 18:43
匿名さん 

>> 402 ありがとうございます にくからずという意味ですか? わたしはあまりにも社会的な立場が弱いから、わたしから積極的に彼に関わることが… そうです、にくからず想っています。

彼から仲良くなろうとすることはあるのか占いました。
彼はご相談者さまが悲観的になっている、揺らいでいると思っていると出まして、彼から接近するというカードは出ませんでした。 
自分の思い通りにしたいという願望はあるようです。

  • << 437 占いをしていただいて、ありがとうございます
  • << 444 何度もすみません ありがとうございます 自分の思い通りにしたいというのは、恋愛のことではないと思いますが、彼の思っている思い通りにしたいことは、どんなことですか? お願いします

No.436 17/09/27 18:54
匿名さん 

>> 405 主さん またお願いします。 職場で合わない女性がいます。 正直、辞めてほしいと思ってます。 今後、私は、今の職場でやっていけるのか?… ご相談者さまの結果に去る、契約のの解消と出るので今の仕事はやめると思います。
職場で合わない女性との関係性はお互いにどうにもならない、我慢や抑圧があるという気持ちが出ていて、関係性がよくなることはないようです。
その女性は職場を辞めないと思います。
今のまま動かない、臆病になると出ます。

  • << 438 占いありがとうございます。 私の方が辞めると言うことですか? 今のところ辞めたいと思ってはないのですが・・・ どうしたら周りとも合わない女性とも上手くやってけますか? またお願いします。

No.437 17/09/27 19:41
匿名さん37 

>> 435 そうです、にくからず想っています。 彼から仲良くなろうとすることはあるのか占いました。 彼はご相談者さまが悲観的になっている、揺らい… 占いをしていただいて、ありがとうございます

No.438 17/09/27 19:42
匿名さん19 

>> 436 ご相談者さまの結果に去る、契約のの解消と出るので今の仕事はやめると思います。 職場で合わない女性との関係性はお互いにどうにもならない、我慢… 占いありがとうございます。

私の方が辞めると言うことですか?
今のところ辞めたいと思ってはないのですが・・・
どうしたら周りとも合わない女性とも上手くやってけますか?
またお願いします。

  • << 461 すみません、カードの解釈を誤りました。雇用の解消ではなく関係性にヒビが入るという意味も含まれますので退職しないと思います。 周りとの関係性ですが 精神が混乱する、悲しむ、臆病になると出ますが、結果にチャンス、接近、勝利と出るので、いずれうまくやっていくようになるみたいです。

No.439 17/09/27 20:42
匿名さん 

>> 406 鑑定ありがとうございます。 経済格差とは少し違うかもしれないですが、結婚の話が出るようになってから、彼は自分の収入でやっていけるかとて… 詳細ありがとうございます。

なるほど。
結婚した場合、収入と生活が釣り合わないという解釈ですかね。
たしかに、見通しがたたないと出てました。

良い方向に向かうには、彼は今仕事に一直線ですから、彼の仕事が軌道に乗るまでアクションは起こさない方がいいかもしれません。

今のまま動かない、膠着状態というのはご相談者さまが何もアクションを起こさずに過ごしてしまうということかと思います。

以前占った時も同様だったのですが、彼の願望に女性とからだの関係を持ちたいと出ます。男性ですから当たり前ですかね。

No.440 17/09/27 20:54
匿名さん 

>> 432 お返事ありがとうございます!私の事が好きとまではいかないですよねm(_ _)m彼の状況は不明ですが、今度会ったら彼が私に奢る展開で以前のライ… 恋愛感情はあると思いますよ。

そうです、今は彼の気持ちが停滞しているので、しばらくすると、向こうから動きがあると思います。

そうですね、まさしく彼はご相談者さまに奢るというのが嫌なんだと思います。
先ほど伝えようか迷ったのですが、お金に困る、不経済というカードがちらほら出てました。
収入が入れば、連絡くるのでは。

  • << 457 なるほど!その状況十分ありえる気がしました。では連絡は様子見で待ってみます!来るといいなあ。あとは相手に負担を掛けないように頑張りますね、丁寧に見て頂いてありがとうございました☆(*^_^*)

No.441 17/09/27 21:14
匿名さん 

>> 407 ありがとうございます!待ってみます。彼は私に恋愛感情はありますか?何度もすみません。 願望の位置に信頼関係を築きたい、関係性を続けたいと出ますが、様子見、慎重、自重すると出るので、引き気味ですね。
積極的な恋愛感情は持ってないみたいです。

No.442 17/09/27 21:54
匿名さん90 ( 50代 ♀ )

>> 433 ご主人がデリヘルを利用したとのことですが 今後にも女帝リバースや戦車が出て、快楽に走るという意味になります。 お金に関する汚いこととも… みていただきありがとうございました。そうですか…風俗にお金を使うのですね。すごく嫌です。距離をおくというのは私が夫にでしょうか?今、私は風俗への理解など全くできず、受け入れられません。でも別れをというと決心に至らず。夫婦としてどうなっていくのでしょうか。何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • << 464 ご主人の方に別離というカードが出てました。 今後の夫婦関係ですが、停滞すると出てます。 ご主人にとって風俗は遊びでしかないので、ご相談者さまの存在はどうでもいいわけではなく大きいですよ。 ただ、ご主人は不満やマンネリを感じているみたいです。

No.443 17/09/27 22:34
社会人さん443 

初めまして。
息子に関する事でみていただきたいです。
小学校低学年の息子ですが、情緒が不安定なようで集団生活に溶け込めず、個別指導にあたってもらっています。
病院などで検査しましたが、問題はなく、どうしたら良いのか分かりません。
息子が安定した学校生活をおくるためにはどうしたら良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 466 息子さんが安定した学校生活を送るにはどうしたらいいかに関して占いました。 母子一体感や母親の影響がある、執着があると出ますが心当たりはありますか?

No.444 17/09/27 23:01
匿名さん37 

>> 435 そうです、にくからず想っています。 彼から仲良くなろうとすることはあるのか占いました。 彼はご相談者さまが悲観的になっている、揺らい… 何度もすみません
ありがとうございます

自分の思い通りにしたいというのは、恋愛のことではないと思いますが、彼の思っている思い通りにしたいことは、どんなことですか?
お願いします

  • << 469 自分の思い通りにしたいというのは、なかなか進展しないので、関係を一新したいと思ってるようです。 彼の願望の位置に援助したい、奢りたいと出てご相談者さまの金銭的なことをよくしようとしてるみたいです。

No.445 17/09/27 23:54
匿名さん90 ( 50代 ♀ )

すみません。追加をさせていただきたいとおもいます。風俗をやめないという事は私は夫にとってどうでもいい存在なのでしょうか。

No.446 17/09/28 00:56
匿名さん25 

>> 412 復縁のきざしが見えて良かったですね。 同僚が異動になるのかについて占いました。 周りからも仕事がずさん、未熟と評価されてますが、異動… 主さん、ありがとうございました。
異動はありませんか…
彼女は上司に私と上手くやっていきたいと言っているようですが、本音でしょうか?
また彼女はもうすぐ結婚の予定がありますが、退職するということも無さそうでしょうか?
上司や他の社員からの信頼も、私の方が上回るようになりますか?
また元カレが彼女と別れたのはうれしいのですが、今は元カレの私への気持ちはどうでしょうか?
たくさん質問してしまって、すみません。

  • << 471 彼女がご相談者さまと上手くやっていきたいと思ってるのは本心です。 気持ちの位置に誠実と出ました。 彼女が結婚して退職するかについては 結婚のカードと別離のカードが何枚か出てるので結婚を機に仕事を辞めると思います。 周りの信頼を得られるかについては 停滞すると出ますので、信頼を得ることが難しいかもしれません。 元カレの気持ちについては、 恋愛のチャンスに恵まれない、復縁しようか迷ってる、快楽に走ると出ます。

No.447 17/09/28 01:13
通行人447 

仕事を始めようとすると病気が分かったり、決まったと思ったら他にいい条件の人ができてと断られ…(><)
私、何か憑いてます?
たまたま?

  • << 470 インスピレーション、直感が冴えるというカードがよく出るので、何か悪い気が憑いてるかもしれません。 今後に仕事に関することが出てますが、技術を磨く、技量があると出るので仕事はうまくいくと思います。

No.448 17/09/28 01:46
匿名さん 

>> 423 占ってくださりありがとうございます。 彼が数カ月前に突然約束を破り、私が何度もメールや電話しても無視されたことで、やはり彼にどうしても不信… 復縁した場合、彼が他の女性に目移りするのか
仕事と恋愛を両立させたい、理性と感情のバランスがとれた恋愛、経済的なことをよくしたいと出るので、他の女性に目移りすることはおそらくないと思います。

彼以外の男性との出会いはあるのか
エクスタシーとよく出るので、火遊びはあると出ます。
ただ、発展性はないようです。

No.449 17/09/28 01:59
匿名さん 

>> 426 ありがとうございます。 たぶん旦那の両親は私を好きじゃないと思うんです。関わりたいと思っているのでしょうか? たしかに現状や関係性には停滞していると出ますが、
ご主人の両親は、会いたい、関係性を築きたい、楽しそうで平和主義の印象と思ってるようです。

ご相談者さまのご家族と接近したいのかと思い、ご相談者さま個人についてどう思ってるかと占っても同様のカードが出ます。

ただ、結果の位置には発展性がない、どうにもならないと出るので、親しくすることはなさそうです。

No.450 17/09/28 03:24
cute654 ( GQhPv )

宜しくお願いします。娘と学習塾を経営しています。28年になります。3教室していますが、一番目と二番目の教室に沢山来て欲しいです。願いは叶いますか。

  • << 472 一番目と二番目の教室にたくさん生徒が来るかどうかを占いました。 去るというカードが3枚出ました。 先行き不安、危機に直面する、不安定と並んでいるので願望は叶わないようです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧