注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 26997 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 17/09/04 02:23
匿名さん101 

>> 77 好きなお相手とお付き合い出来るかについて占いました。 ご相談者さまの方の心境は様子見、慎重と出ています。 お二人の結果に、別離、崩壊… どうしようか様子を見ていて考えていました…当たっています。

やっぱりお付き合いはどうしても無理なのでしょうか?(泣)

好きな人とは毎日取り合ってる仲なのですが…

• << 150 レスありがとうございます。 おっしゃる通り、現状やかかわりあいの位置にはワンド4やカップエースなど楽しい付き合い、幸せというカードが出ていて、 お相手のご相談者さまへの気持ちの位置にはカップのクイーンが出まして優しさや女性らしさを感じてるようなのですが、 お互いの近未来や結果に悪いカードが並んでますね。 改めて今後の流れを占いましたが、裏切り、不信、穏やかになれない、どちらかが負けるように去ると出ました。

No.102 17/09/04 02:30
匿名さん101 

>> 79 好きなお相手から告白される可能性について占いました。 お互いの気持ちに受け身、関係性を進めることが出来ないというカードが出ています。 頑… 占っていただきありがとうございます!

恋愛以外の方が良いのですか( ノД`)…努力しても関係がこれ以上進まないということですか?

• << 151 返答ありがとうございます。 努力しても関係がこれ以上進まないというわけではないですよ。 そこまで悪いカードは出なかったのですが、 彼はガンガン自分から押すタイプではないみたいなので、進展するのは気長に待つ方がいいみたいです。

No.104 17/09/04 03:06
匿名さん101 

占っていただきたいことがあります。
詳しく話した方が主様も占いやすくなるのではと思い投票させていただきました。

好きな彼と最近コースが別れてしまいました。
ですが連絡を毎日していて一応通じてはいます。連絡を取り合ってから3ヶ月過ぎてると思います。
前にコースが一緒だったとき、席が近くなり話しかけてくれたり違う人と話してたときに自分から彼が会話に入ってきたりして楽しく会話したり困っていたら彼から話しかけてきてくれて助けてくれました。
なので他の人よりは少しだけ特別に思ってくれたらいいなと思っています。
でもまだ彼と一回も遊んだことがありません。自分から誘いたい気持ちはあるのですがどうも言い出せず彼もそんなに積極的ではありません。
告白する勇気もなかなか出ません。

自分は彼と付き合いたいと思っています。他の人に心変わりは絶対にしないと思います。

好きな彼とこれから自分はどうなるのでしょうか?
今できることや今後についてのアドバイスをいただけたら幸いです。

• << 152 17で相談いただいた方ですか。 今確認しました。またあとで詳しく占います。
  • << 160 今出来ることや今後についての対策を占いました。 彼の気持ちやキーカードに悲しみ、ショックを受けるとでて、連絡も疎かになるようです。 ご相談者さまの近未来にチャンス、接近 結果にコースが離れて距離が空いたけど、復縁、やり直すと出てるので、遊びに誘うチャンスも巡ってくると思います。 彼はリーダーシップを発揮したいようなので、彼に主導権を握らせるとうまく運ぶかもしれません。

No.105 17/09/04 05:25
匿名さん14 

>> 93 職場の方たちがご相談者さまのことをどう思っているかについて 連絡がない、怠慢、不満と出ます。 今後の流れについて 身動きが… ありがとうございます。 怠慢や不満、連絡がないとは何か私に不満を持ってるということでしょうか? 私は皆んながほんとにいい人達に思っていて働きやすい環境だなと思っていました。 何か私が注意すべきことはありますか? またまたすみません、お願いします💦

• << 161 怠慢や不満と出たワケを占いました。 かかわり合いの位置などに離れたと思ってたものが戻ってくる、やり直すと出ていますが、復職したのでしょうか? 悪意や裏切りというカードが2枚出ていますので、よく思ってない方がいるかもしれません。

No.106 17/09/04 07:02
匿名さん32 

>> 94 彼と彼の気になる女性はうまくいくかについて占いました。 今のまま動かない、受け身、待っていても報われないと出て、恋愛関係を暗示するカードは… 占ってくださりありがとうございます。
彼は気になる女性がすきなのですか?この先好きな女性は彼にできますか?

彼とはあれから、またケンカをして別れた形になり、今は着信拒否にし
てありますが、彼は今私をどう思ってますか?

お手数おかけいたします。

• << 162 彼が気になる女性に恋愛感情を持っているかについて占いました。 その気になる女性とは連絡は取り合ってるものの、彼は状況が悪く、収入を得ることを願望としているため、恋愛感情は抱いていないと思います。 彼に好きな人は出来るかについて 見通しが立たない、苦労がある、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されると出ますので、好きな人は出来ないみたいです。 彼のご相談者さまへの気持ちについて 死神リバースが出て、別れたけどやり直す、諦めたものが復活するという意味です。 彼の近未来にお金が舞い込む、彼の結果に時間が経つにつれて落ち着いてくる、不安が晴れると出ています。

No.107 17/09/04 13:33
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

>> 100 感想ありがとうございます。 距離が離れるとはきっとその研修のことを意味してるのでしょうね。 彼の心境としては、かなり追い詰められているよ… 再度、お返事頂いてありがとうございました☆

彼と職場で会うといつものように冗談言いながらいじってきたりと笑顔で元気のようですが、、上司からは色々と叱咤があるようです。
追い詰められてるとうのは、そのことでしょうね。

見ていただき本当にありがとうございました☆

No.108 17/09/04 20:15
匿名さん 

>> 58 再度お願いいたします。 私は今の彼を愛しています。 守っていこうとも思っています。 私は彼と一緒に死ぬ事は出来ますか? それと今の仕… 彼と一緒に死ぬことが出来るかについて
結果に一緒に棲む、お二人のどちらかがお金に困っていて一方が援助したいという気持ちが出てるので、夫婦に近い仲になることが可能ではないでしょうか。

転職について
迷う、悩む、慎重になると出るので転職は即決しないと思います。
今就いている職業の適性はあるのかについて
今は今の職種が合ってないと思うこともあるかと思うのですが、近未来に技術を磨く、結果に収入や財産のある女性と出ますので適性はあると思います。

あくまで占いなので、参考程度にしてください。

No.109 17/09/04 20:27
通行人2 

>> 108 タロットありがとうございました。
ほぼほぼ当たっている感じがします。
あくまで占いですもんね
参考にします。
何度もありがとうございました。

No.110 17/09/04 21:20
匿名さん 

>> 64 ありがとうございます どちらがいいか?迷います 辞める時期が悪いですか?
3ヶ月以内にパートを辞めるかどうか占うと、結果に停滞すると出たので辞めないと思います。

不満、対立はパートについて占った時に出たので、仕事でのことかと思いますが、
改めて内容を占うと、かかわり合いの位置にジャッチメントが出て、再開、やり直すという意味、ご相談者さまの相手への気持ちに強引、頑固、相手の気持ちを考えないと出まして、願望は接近したい、このような関係性に心当たりはありますか?

• << 114 ありがとうございます 当たっています 自分の空回りですね すねてるみたいな しばらく頑張ります 私生活も楽しみます

No.111 17/09/04 21:28
匿名さん 

>> 68 ありがとうございます。 病気は長い目で見れば、なのですね。 二人目ですが、今手術をすれば期待できますか? すみません、もう一度… 今手術をすれば二人目のお子さんを授かるか占いました。
初回占ったときと同じ位置に女教皇が出て、結果にハッキリと諦めると出たので授からないかもしれません。

• << 120 再度見てくださり、ありがとうございました。 年齢的なこともありますし、諦めがつかなかったのですが、手術はせず二人目は諦めそろそろパートでも始めてみたいと思います。 ありがとうございました。

No.112 17/09/04 21:37
匿名さん 

>> 66 ありがとうがざいます。 なるほど。じゃ、私は良いことが起きそうですが、旦那はショックな事がおきそうなんですね? 旦那はそのショックな事… そうです、ご相談者さまの復縁や楽しい付き合いは旦那さまとの今後についてです。
ショックなことを受け考え方に変化はあるのかについて占いました。
お金に困るというカードが出て、それをごまかすためにウソをついたり偽ったりするようです。不誠実というカードが毎回出ます^^;

• << 118 何度もありがとうございます。旦那との今後は良いようで安心しました。でも、何故 不誠実がいつも出るんでしょうね?複雑な気持ちです(^_^;) あまり心配しない方がいいのですかね? 私に言えないことが あるのでしょうか、
  • << 127 いつもありがとうございます。 最後に、どうしてもモヤモヤするんですが、不誠実というカードがいつも出るみたいですが、それは何に対してでしょうか?あるいは誰に? その不誠実の意味をみてください(^_^;)すみません! 旦那と復縁や楽しい付き合いなのに…と、どうしても思ってしまいます。 私はどうしたらよいのか?>_<すみません。

No.113 17/09/04 21:58
匿名さん 

>> 69 すみません、占ってもらうことってできますか?  片思いの恋についてなのですが...。 片想いのお相手の気持ちや今後について占いました。
彼とはやり取りありますでしょうか?
彼の気持ちにコミュニケーションが取れない、今後にやり取りがない、
ご相談者さまの結果に少しずつ動き出す、仕事に熱心に取り組む
と出ますので、大きな進展は期待できないかもしれません。

No.114 17/09/04 22:02
寂しがり屋さん4 

>> 110 3ヶ月以内にパートを辞めるかどうか占うと、結果に停滞すると出たので辞めないと思います。 不満、対立はパートについて占った時に出たの… ありがとうございます
当たっています
自分の空回りですね
すねてるみたいな
しばらく頑張ります
私生活も楽しみます

No.115 17/09/04 22:11
寂しがり屋さん4 

>> 114 つづきます。
なかなか素直になれない自分がいますが、自分は自分の仕事を今までどおりにすればいいですか?ね
あまり頑固な考えをもたずに
アドバイスお願いします

• << 164 仕事で頑固にならずに、自分の仕事を今まで通りにするとどうなるかお占いました。 心境にやり直せないと出て、近未来や結果に決別、雇用の解消と出ているので、パートを辞めることになるかもしれません。

No.116 17/09/04 22:16
匿名さん 

>> 72 はじめましてm(__)m 8年位おつきあいしている男性がいます。 とても仲はいいのですが、結婚できますでしょうか? それから、今年… お付き合いしている男性と結婚するか占いました。
お相手の結果にワンド6が出まして、チャンス、接近、告白、プロポーズという意味なのでプロポーズされるんじゃないかなと思います。

最近知り合った男性との今後については
連絡しない、連絡つかないと出ていて、結果に復縁、再会する、不利な交際と出ました。
彼の近未来に可愛い、純粋な気持ちと出るので、脈アリなのでは?

• << 119 72 のものです。 タロットありがとうございますm(_ _)m 当たっていると思います。 実は、彼がいるのに、やっぱり他の人と仲良くするのはよくないと思い、 もう1ヶ月くらい連絡をとっていません。 私から、やんわりともう連絡しない、楽しかったありがとうというメールを送ってから、 お互い連絡をとっていません。 でも、男女の仲ではなくせっかく仲良くなったので、 なんでも話せる友達とかになれたらいいな。。と思っています。 不利な交際とは? 可愛い、純粋な気持ちというのもどういう意味でしょうか? 何度もすみませんm(_ _)m よろしくお願いいたします☆
  • << 124 72 のものです。 何度もありがとうございますm(_ _)m 最近、知り合った男性には、私から連絡した方がいいのでしょうか? 遊ばれているのかなーとかもあって、連絡しないでいました。 度々すみませんm(_ _)m どうぞよろしくお願いいたします☆

No.117 17/09/04 22:26
匿名さん 

>> 73 またまたまた占いお願いします😣💦 先生は私の事をどう思っているのか知りたいです。 好意は勿論ですが、マイナスイメージも無… 先生のご相談者さまへの印象を占いました。
先生は、ご相談者さまの腹の中が見えないと思っていて信用出来ないという印象らしいですが、近未来には信用する、堅実な女性として見るようです。

• << 123 何度も本当にありがとうございます💦 やっぱり今年度担任なので、成績を優遇されたいのか疑われても仕方ないですよね😫⤵ でも近未来に信頼されるなんて夢のようです✨ 満足です😄❤ 平凡な毎日ですが、平凡を幸せと感じられるよう過ごします・・・。 主さん、ありがとうございます(*^^*)❤また何かあったらお邪魔します!

No.118 17/09/04 22:28
匿名さん14 

>> 112 そうです、ご相談者さまの復縁や楽しい付き合いは旦那さまとの今後についてです。 ショックなことを受け考え方に変化はあるのかについて占いました… 何度もありがとうございます。旦那との今後は良いようで安心しました。でも、何故 不誠実がいつも出るんでしょうね?複雑な気持ちです(^_^;) あまり心配しない方がいいのですかね? 私に言えないことが
あるのでしょうか、

No.119 17/09/04 22:39
匿名さん119 

>> 116 お付き合いしている男性と結婚するか占いました。 お相手の結果にワンド6が出まして、チャンス、接近、告白、プロポーズという意味なのでプロポー… 72 のものです。
タロットありがとうございますm(_ _)m

当たっていると思います。

実は、彼がいるのに、やっぱり他の人と仲良くするのはよくないと思い、
もう1ヶ月くらい連絡をとっていません。
私から、やんわりともう連絡しない、楽しかったありがとうというメールを送ってから、
お互い連絡をとっていません。

でも、男女の仲ではなくせっかく仲良くなったので、
なんでも話せる友達とかになれたらいいな。。と思っています。

不利な交際とは?
可愛い、純粋な気持ちというのもどういう意味でしょうか?

何度もすみませんm(_ _)m
よろしくお願いいたします☆

• << 122 感想ありがとうございます。 不利な交際というのは、悩む、迷い、苦労する、負担やストレスがかかると出ています。 近未来に出た可愛い、純粋な気持ちというのは、カップのページというカードで、可愛い、かっこいいと思って惹かれたり、淡い恋心を意味します。お相手の方はコミュニケーション取りたいようですよ。

No.120 17/09/04 22:39
匿名さん7 

>> 111 今手術をすれば二人目のお子さんを授かるか占いました。 初回占ったときと同じ位置に女教皇が出て、結果にハッキリと諦めると出たので授からないか… 再度見てくださり、ありがとうございました。
年齢的なこともありますし、諦めがつかなかったのですが、手術はせず二人目は諦めそろそろパートでも始めてみたいと思います。
ありがとうございました。

• << 154 前回はありがとうございました。 すみません、また別にみて頂きたいのですが・・・ たくさんのご依頼の中、恐縮ですがよろしくお願い致します。 近所に住む義父母の件です。 あまり深く考えず結婚した事に後悔してます。あまりにも私たち家族に関わってくるので、参ってます。 息子(孫)と出かけたいらしく、息子だけ◯◯へ連れていきたい、とか。 年も年だし、なにかあったら嫌なので私は旦那から断ってもらってます。 しかし、旦那も本心は義父母大好きなので、嫌々対応してるように感じます。 産後私がうつになるほど追い詰められたので、それ以降義父母は苦手です。 今後同居すると思ってるらしい義父母。私は同居することになるのでしょうか? 義兄夫婦には口は出さずお金は羽振りよくだす。うちはその逆なので、お金云々ではないですが面倒は義兄夫婦にみてもらいたいです。 また、義父母が原因で(私が耐えられない)離婚したいと思うときがあるのですが、離婚の可能性もありますか?

No.121 17/09/04 22:40
匿名さん 

>> 76 職場で7つ年下の人が気になります。私の現状は複雑でして、隠すのも、嫌だってので彼に話しました。彼は私に対して引いたと思うんです。 彼の気持… お相手の気持ちについて占いました。
仕事の出来る女性という印象を持ってるようです。
別離というカードが出てますが、心当たりはありますか?
彼の念頭には今のまま動かない、連絡しない、連絡出来ないと出ます。

• << 135 ありがとうございます! 別離ですかー、たぶん私の状況を聞いて彼はそう感じたのでしょうか、、 連絡は一応ラインや電話はしてますが、今後途絶えるといった感じでしょうか?

No.122 17/09/04 22:51
匿名さん 

>> 119 72 のものです。 タロットありがとうございますm(_ _)m 当たっていると思います。 実は、彼がいるのに、やっぱり他の人と… 感想ありがとうございます。
不利な交際というのは、悩む、迷い、苦労する、負担やストレスがかかると出ています。
近未来に出た可愛い、純粋な気持ちというのは、カップのページというカードで、可愛い、かっこいいと思って惹かれたり、淡い恋心を意味します。お相手の方はコミュニケーション取りたいようですよ。

No.123 17/09/04 23:12
匿名さん15 ( ♀ )

>> 117 先生のご相談者さまへの印象を占いました。 先生は、ご相談者さまの腹の中が見えないと思っていて信用出来ないという印象らしいですが、近未来には… 何度も本当にありがとうございます💦

やっぱり今年度担任なので、成績を優遇されたいのか疑われても仕方ないですよね😫⤵
でも近未来に信頼されるなんて夢のようです✨
満足です😄❤

平凡な毎日ですが、平凡を幸せと感じられるよう過ごします・・・。

主さん、ありがとうございます(*^^*)❤また何かあったらお邪魔します!

No.124 17/09/04 23:34
匿名さん119 

>> 116 お付き合いしている男性と結婚するか占いました。 お相手の結果にワンド6が出まして、チャンス、接近、告白、プロポーズという意味なのでプロポー… 72 のものです。
何度もありがとうございますm(_ _)m

最近、知り合った男性には、私から連絡した方がいいのでしょうか?
遊ばれているのかなーとかもあって、連絡しないでいました。

度々すみませんm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします☆

• << 165 ご相談者さまから最近知り合った男性に連絡するとどうなるかと占いました。 チャンス、接近、誠実と出て、結果に楽しい、調和、二人の将来を考えると出るので連絡するのも悪くないのではないでしょうか。 下心や不誠実なカードは出てないので、遊ばれてるわけではないと思います。

No.125 17/09/05 01:03
匿名さん 

>> 81 占いありがとうございます。 気になる人は、職場の上司です。 どうしたら付き合えますか? なるほど。
お相手とどうしたら付き合えるか占いました。
仕事を頑張るといい、今はいかない方がいい
それから、束縛、嫉妬を見せるといい、相手にしてもらいたいことを言うといいといった意味合いのカードが3枚出てますね。

• << 129 ありがとうございます。 行かない方が良いとは、どう言う事でしょうか? まだアプローチしない方が良いと言うことでしょうか? またよろしくお願いします。

No.126 17/09/05 01:15
匿名さん 

>> 82 ありがとうございます。半年以内に復縁出来ない、失恋が待ち受けているという事で、もうひとつ私の片思いの人の私への気持ちを占ってもらっても良いで… 片想いしているお相手のご相談者さまへの気持ちについて
ご相談者さまのことを女性として魅力的だと思っていて、カップのナイトやワンドの6といったチャンス、告白、接近といったカードが気持ちの位置に出たので、恋愛感情があると思います。
しかし、彼の結果の位置に連絡しない、連絡出来ないと出ています。

• << 131 ありがとうございます。思い当たる事が多くありますが、私は彼に気持ちを伝えてはいません。彼にはお付き合いをしている相手がいますので、叶わない思いですし大切な人なので困らせたくありません。でも本当にそれで良いのか、自分の気持ちに嘘をついているような気がして後悔するような気持ちもあります。 思いを伝えたところで何も変わらないかもしれませんが、どうすれば良いのかわからないので、アドバイスを頂ければと思います。よろしくお願いします。

No.127 17/09/05 08:26
匿名さん14 

>> 112 そうです、ご相談者さまの復縁や楽しい付き合いは旦那さまとの今後についてです。 ショックなことを受け考え方に変化はあるのかについて占いました… いつもありがとうございます。

最後に、どうしてもモヤモヤするんですが、不誠実というカードがいつも出るみたいですが、それは何に対してでしょうか?あるいは誰に? その不誠実の意味をみてください(^_^;)すみません!

旦那と復縁や楽しい付き合いなのに…と、どうしても思ってしまいます。 私はどうしたらよいのか?>_<すみません。

No.128 17/09/05 08:47
匿名さん 

>> 127 お相手がご相談者さまに対して不誠実ということです。
この占いの結果によると、お金に関することだと思います。
不誠実というのは、嘘をつく、偽るという意味で出てきたのだと思います。

占いが外れている場合もありますので、慎重に様子見してみてください。

• << 191 ありがとうございました。 お金に関すること、あるのに出さないとかですか? 対策があれば教えていただけますか? その嘘や偽りの原因になってるものは何でしょうか?すみません…m(__)m お願いします。

No.129 17/09/05 08:56
匿名さん19 

>> 125 なるほど。 お相手とどうしたら付き合えるか占いました。 仕事を頑張るといい、今はいかない方がいい それから、束縛、嫉妬を見せるといい、… ありがとうございます。
行かない方が良いとは、どう言う事でしょうか?
まだアプローチしない方が良いと言うことでしょうか?
またよろしくお願いします。

No.130 17/09/05 09:05
匿名さん 

>> 129 そうですね、まだアピールしない方がいいという暗示ですかね。
お相手は職場の方のようですが、気兼ねなく接した方がうまくいくようです。

• << 134 ありがとうございます。 いつ頃、アピールしたら良いでしょうか? 今は、お互いに気まづい感じです。 どうしたら仲良くなれますか?

No.131 17/09/05 10:22
片思い中さん8 ( 30代 ♀ )

>> 126 片想いしているお相手のご相談者さまへの気持ちについて ご相談者さまのことを女性として魅力的だと思っていて、カップのナイトやワンドの6といっ… ありがとうございます。思い当たる事が多くありますが、私は彼に気持ちを伝えてはいません。彼にはお付き合いをしている相手がいますので、叶わない思いですし大切な人なので困らせたくありません。でも本当にそれで良いのか、自分の気持ちに嘘をついているような気がして後悔するような気持ちもあります。
思いを伝えたところで何も変わらないかもしれませんが、どうすれば良いのかわからないので、アドバイスを頂ければと思います。よろしくお願いします。

• << 166 占ったところ、彼の状況が悪いようです、負担や苦労がのし掛かる、悲しみにくれる、ショックを受けると出ます。 ご相談者さまの結果には想いを断ち切れないと出ました。 今想いを打ち明けるのは、良くないように思います。

No.132 17/09/05 15:21
匿名さん132 

占いお願いします。
求職中ですが、良い仕事が近いうちにみつかりますか?

ケンカ別れをしてしまった彼は私をどう思ってますか?彼は好きな女性がいるのでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 167 近未来に仕事が決まるかについて 成果や成功、喜びと出ますが、 目上の人物に恵まれない、上司が左遷や失脚すると出ますので、仕事は決まるかもしれませんが、人間関係に恵まれないかもしれません。 ケンカ別れしたお相手の気持ちについて 死神、カップの6が出て、別離となったけど、未練があるみたいです。彼の結果にはハッキリと諦めると出ます。 お相手の女性関係について 女帝が出るので、意中の相手がいるようです。 現状にやり取りがない、過去に別離、彼の気持ちに何も動きがない、結果にハッキリと諦めると出て、ご相談者さまとの経緯と一致します。 他にこういった状況の女性がいなければ、彼の意中の相手はご相談者さまのことかと思われます。

No.133 17/09/05 15:26
恋愛中さん133 

初めまして
先日、婚活パーティでカップルになった方との今後を見ていただきたいです。

私は一目ぼれ体質なので、見た瞬間に「好き」って思うタイプです。
ですので、彼の事も見てすぐに「いいな」と決めておりました。
話しをしてみたらやっぱりよいなと思い、
自分としては今すぐにでもお付き合いしたいと思っております。

ですが、カップルと発表された後の
お茶に誘ったり、連絡先を交換したり、次の会う約束も私からです。
どれも返事はOKなのですが、今までカップルになった方は
私が言う前に男性の方から言ってくれていたので
この方は、私に気があるのか、不安になってきました。

決してもてない雰囲気ではないと思うのですが
彼女がいないのは、このガツガツしていないからこそなのかな?
と思うと、自分から積極的にアプローチをした方がよいとは思うのですが
前に好きだった方へ積極的にアプローチをした事がダメだったので
もっと慎重になった方がよいのかなとも思っております。

でも、私からアクションしなかったら、何も起きない気もして・・・。
私はなかなか好きな人ができないので、
この人を逃すとまた数年できない気もします。

また今週会うのですが、
私はあまり気持ちを隠すのが得意じゃないので
もう告白して、白黒はっきりしたいと思ってますが
やっぱりもっとまった方がよいのでしょうか。

でも、待ってる間に気持ちが冷めそうです。
流石に二回目だと早いですかね?
もう考えすぎて煮詰まってしまってます。
是非、アドバイスをお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

• << 169 彼はご相談者さまのことを一緒にいて楽しい女性と捉えていて、気持ちの位置にカップの6が出ましたので、好意があるみたいです。 彼との今後ですが、彼の方は好意はおもてにあらわさず、友人のようにやり取りするようです。 ご相談者さまからすると、それがじれったく悩まされたり、臆病になると出ています。 彼との関係を進めるのは時間がかかりそうです。

No.134 17/09/05 16:24
匿名さん19 

>> 130 そうですね、まだアピールしない方がいいという暗示ですかね。 お相手は職場の方のようですが、気兼ねなく接した方がうまくいくようです。 ありがとうございます。
いつ頃、アピールしたら良いでしょうか?
今は、お互いに気まづい感じです。
どうしたら仲良くなれますか?

• << 185 どうしたら仲良くなれるかについて 接近、チャンスと出たので、きっかけに恵まれると思います。 結果に、何人かで話し合う、仕事の会話というカードが出たので、他の人を交えて会話する機会があると思います。 近未来や結果に一方がお金に困って、一方が援助する、奢ると出ました。 いつ頃アピールするのが良いのかですか そうですね…、慎重、受け身、別離と出るのでアピールするか微妙なのですが、5と出たので5ヶ月後ですかね。

No.135 17/09/05 20:33
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

>> 121 お相手の気持ちについて占いました。 仕事の出来る女性という印象を持ってるようです。 別離というカードが出てますが、心当たりはありますか?… ありがとうございます!
別離ですかー、たぶん私の状況を聞いて彼はそう感じたのでしょうか、、
連絡は一応ラインや電話はしてますが、今後途絶えるといった感じでしょうか?

• << 186 自分からは積極的に動かないと彼は考えてるようです。 改めて、今後連絡が途絶えるのかと占うと 過去やかかわり合いの位置にはやり取りがあると出ますが、お互いの結果の位置にコミュニケーションが取れない、連絡を怠ると出るのでいずれ連絡が途絶えてしまうかもしれません。

No.136 17/09/05 23:59
フリーさん136 

>> 33 前スレ487の方 まず、御母様が彼との交際をどうみなすかですが 結果に女帝リバースが出て 過保護、母子一体感や母親に振り回されると… ありがとうございます。
関係性の位置にバランスを取るとはどういう意味でしょうか?
話し合いでお金の面で不自由しないのは私が彼といると不自由しないという意味でしょうか?
質問ばかりですみません。

No.137 17/09/06 00:16
匿名さん 

>> 136 実家にいると、家賃がかからない分だけ経済的、物質的に恵まれるという意味だと思います。

関係性の位置にバランスをとると出ましたが、この場合、一人暮らしすると、御母様との関係性が(彼との交際に理解を求めることが)膠着するという意味かと思われます。

No.138 17/09/06 00:30
匿名さん 

>> 83 占ってください。 ずっと好きな人がいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 また、私は彼と付き合えますか? お好きなお相手の気持ちを占いました。

悪魔や恋人リバースが出ていますが、彼とはワケありの関係なのでしょうか?
それから、仕事のカードが何枚か出ていて、仕事関係の方ですか?

お相手はご相談者さまのことを、一緒にいて楽しい、安らぎ、魅力的と思っていて好意的な見方をしていると思います。
付き合えるかについては、彼の結果や近未来に、ショックを受ける、絶望すると出まして、なにか精神的に堪えることがあるようです。
ご相談者さまの近未来には、不安、身動きが取れないと出て、結果には一途に相手を想う、二人の関係に希望を持ってると出ました。
このことから、お相手にフラれることはないかなと、ただ、彼の状況が落ち着くのを見計らった方が付き合える可能性が高まるかと思います。

No.139 17/09/06 01:09
匿名さん139 

占っていただきたいのですが
生年月日だけわかればよいですかね??

私の生年月日は
1998 5/10
相手の生年月日は
1995 6/11です

よろしければお願いします。

• << 187 何について占いますか? とりあえず、彼の気持ちについて占いました。 彼は一緒にいて楽しい、魅力的な相手だと思っているようで、恋愛対象として意識していると思います。 ただ、彼の気持ちに成就しない、叶わない想いと出るので、両想いになれるとは思ってないみたいです。 彼の今後にも魅力的に思う、コミュニケーションをとると出ています。

No.140 17/09/06 01:14
匿名さん 

>> 84 削除されたレス 離婚せずに今の土地に留まるとどうなるかについて占ったところ、
今後の位置に試練の時、忍耐、どうしてもわかり合えない、
かかわり合いの位置に精神が混乱する
ご相談者さまの結果の位置に家族の反対
義親は過干渉したい、振り回したいと思っており、連絡してくる、共同で何か行うことがある

今後の位置には、直感を信じる、良い方を選べる、地元への思いが断ち切れない

離婚して地元に帰るとどうなるかについては、
結果に、打ち勝つ、利益、有利な立場、安心と安定の財産、誠実と出ております。

No.141 17/09/06 01:43
匿名さん141 

元彼と復縁できますか?
別れて1年半経ちます。

• << 188 お相手とやり取りはありますか? 復縁出来るか占いました。 ご相談者さまの近未来にはカップのエースやカップの9といったとても良いカードが出てるのですが、結果に離れる、去る、悲しむと出ているので解釈が難しいところですね。 彼の方はすでに気が移り変わっているようで、関係性が一新した、一時的な付き合いという気持ちのようです。

No.143 17/09/06 01:48
匿名さん 

>> 85 10で占っていただいたものです。もう一度お願いします。 姑との関係を改善することは求めてません。色々と許せないのです… 夫のことは好きで… 離婚した場合後悔するのかについては
結果に関係性の一新、不満が解消される
今後にやり直す、再起を図る、調和、楽しく暮らす

旦那様は離婚することについてはどう考えているのか
気持ちの位置にバランスをとる、順応、調和
結果に満足する、成就する
ご相談者さまの結果に自立する、思いきって行えば、それほど反対はないとでました。

No.144 17/09/06 02:00
匿名さん 

>> 87 46歳男性です。 一度も結婚できず 20年以上彼女すら出来ませんでした。 どうやったら諦められますか? 今後恋愛出来るのかそれとも諦めるべきかについて占いました。
結果や今後に死神リバースや、ジャッチメントが出て
復活する、チャンス、とまっていたものが動きだすという意味になり、
ソード4リバースやワンド8等進展するというカードが出ましたので
諦めることないと思いますよ。

• << 155 占って頂きありがとうございます。 すぐには無理かもしれませんが 希望はもちたいと思います。
  • << 183 回答ありがとうございました。 時期的にはいつ頃出会えると思いますか? お忙しいとは思いますが よろしくお願いします。

No.145 17/09/06 02:09
匿名さん 

>> 88 こんにちは、今、あるサイトで知り合った方と連絡をとりあっています。7日に会う予定ですが、彼との今後お付き合いに発展するでしょうか?彼の本音が… お相手とお付き合いに発展するかについて占いました。
お相手はご相談者さまに対して明るい、親切といった好印象を持っていて、近未来に優位に交際が進むと出ます。
しかし、ご相談者さまの結果の位置に失恋、傷つくと出ました。
それから、彼の近未来や結果には恋人リバースや女帝リバースが出ることから真剣に交際する気はないと思いと思います。

No.147 17/09/06 02:23
匿名さん 

>> 146 お子さんが大人になってから離婚した場合、離婚しない場合について占いましたが、タロットカードは遠い将来のことを占うには適さないので、信憑性は低いかもしれません。

No.149 17/09/06 03:01
匿名さん 

>> 89 主さま、こんにちは。 一回り以上、歳が離れてる男性に片思いしてます。実際のところ、この彼は私の事をどう思ってくれてるのか、進展があるの… 片想いのお相手の気持ちを占いました。
気持ちにジャッチメントリバース、過去に死神が出て、やり直せない、別れという意味になります。
彼の結果に不経済、お金に困ると出ました。

お相手と進展するかについて
膠着状態、今のまま動かない、恋愛のチャンスに恵まれない、停滞すると出ますので、関係を進めるのは難しいと思います。

彼のことを諦めた時他の男性との出会いはあるのかについて
コイン3や節制が出たことからお話する男性は現れると思いますが、結果や関係性の位置に連絡が取れない、やり取りがないと出ますので、親しい関係性になる男性との出会いは期待できないかもしれません。

No.150 17/09/06 03:17
匿名さん 

>> 101 どうしようか様子を見ていて考えていました…当たっています。 やっぱりお付き合いはどうしても無理なのでしょうか?(泣) 好きな人と… レスありがとうございます。

おっしゃる通り、現状やかかわりあいの位置にはワンド4やカップエースなど楽しい付き合い、幸せというカードが出ていて、
お相手のご相談者さまへの気持ちの位置にはカップのクイーンが出まして優しさや女性らしさを感じてるようなのですが、
お互いの近未来や結果に悪いカードが並んでますね。

改めて今後の流れを占いましたが、裏切り、不信、穏やかになれない、どちらかが負けるように去ると出ました。

• << 175 再度占っていただきありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧