注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 27003 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.252 17/09/12 10:26
匿名さん159 

>> 215 またまた占いをお願いします!私はスーパーの品出しの仕事をしています!友達もいないので仕事先でしか出会いがありません。でもなかなか縁が無いです… もう2度目は占って頂けないのでしょうか?

No.253 17/09/12 11:41
恋愛初心者253 ( ♀ )

こんにちは!

先日離れた所に住んでいる男性とデートをしました。2日間一緒にいましたが、とても優しくて好意を抱き、まだ付き合ってもいないのにも関わらず体の関係を持ってしまいました。

別れ際空港で私も彼も泣いていて、好きだよとは言ってくれましたが、付き合おうの一言は無いまま今も連絡を取り続けています。

お忙しいとは思いますが、彼との今後と気持ちを占っていただきたいです。

  • << 287 お相手の気持ちについて 現在、連絡は取り合っていますでしょうか? やり取りがないというカードが3枚出ています。 彼の結果に死神や悪魔リバースが出て、関係が断ち切れる、別離という意味になります。 今後の展開について かかわり合いの位置にゆっくりと動き出す、近未来に足踏み状態、受身と出ていて、ご相談者さまが臆病になって関係性を進めることができないと出ます。

No.254 17/09/12 13:34
匿名さん7 

>> 240 義父母がご相談者さまのことをどう思ってるかについて ご相談者さまのことをいらないというような否定的なことは出てきていませんが 失望、関係… たびたびありがとうございました。
いらないとまでは思ってないのですね。
義理兄夫婦には好意的なんですね・・・。
自分の立場を守るためにも、私は今後どのようなスタンスでいれば良いでしょうか?
こんなになるなんて、私は精神的なものも患っているのでしょうか?

自分でもどうしたらよいかわからず、色々書いてしまいすみません。

二点ほど宜しくお願いします。

  • << 288 今後どのようなスタンスでいるといいのかについて 受け入れられるような結果ではないかもしれませんが、もてなす、施すといいというカードが2枚出ています。 それから、キーカードに関係を良くしようとすると出るので、接点を持つことになると思います。 心を病んでいるのかについて バランスが崩れる、休息、休憩をとると出るので、精神的に参ってると思います。

No.255 17/09/12 14:39
匿名さん214 

>> 235 お相手と復縁する可能性について かかわり合いの位置に焦れったい展開 ご相談者さまの結果に苦労する、ストレスや負担がかかる お相手の近未… そうなのですね(TT)復縁はむずかしく今の彼女とは当面別れないのですね。
残念ですが前向きに頑張りたいです。
ありがとうございました!

No.256 17/09/12 22:26
匿名さん256 

>> 160 今出来ることや今後についての対策を占いました。 彼の気持ちやキーカードに悲しみ、ショックを受けるとでて、連絡も疎かになるようです。 ご相… 主様!再度占っていただきありがとうございます!

これからもっと悪くなるだろうと思っていたので

まさかこういう結果が出ると思ってもいなかったのですごく嬉しかったです!

確かに彼はリーダーシップに向いていると思います!

どのような事の主導権がよろしいのでしょうか?

主様なんどもすいませんm(__)m


  • << 289 どういった場面で主導権を握らすといいのかについて 過去に法皇が出たので、相談するといいかもしれません。 意見を聞いてそれを素直に受け入れるようにするのがおすすめです。

No.257 17/09/13 00:19
匿名さん83 

ありがとうございます。
そうですねぇ、訳ありといえば訳ありです。
何も行動はしていませんが。
それと、再度お願いしたいのですが
2年前に別れた元カレはいまどうしているか、
復縁の可能性はあるのか、お願いします。

  • << 291 お相手との復縁の可能性 彼の気持ちの位置に進展出来ない、停滞すると出て、ご相談者さまの結果に身動きが取れないと出ていて、復縁のカードは出ていませんでした。 お相手の状況 彼はお金に困ってるとでます。 女性関係は特定の女性はいないようです。 火遊びはしてるかもしれません。

No.258 17/09/13 19:31
匿名さん163 

主さん、度々の占いありがとうございました。
かなしいですが、それが現実なんですね。
私だけが引きずってただけでもう無理なんですね( TДT)
こんな私にもいつか良い人現れてくれますかね?

  • << 292 良い出会いがあるのかについて 仕事関係の方と進展するかもしれません。 上司、目上の人のようです。 仕事について話し合っている、協力すると出ています。

No.259 17/09/14 05:07
匿名さん 

>> 218 叶わなかった恋、会えなくなって三年。片思いの彼がいます。先日、偶然会って挨拶したけど、素っ気なくて。私のこと、どう思ってますか? 過去と今… 過去の彼の気持ちは、関係性を進めることが出来ない、停滞していると出て、とりとめのない交際、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されるとも出ました。

現在の彼の気持ちは、カップの3が出て、魅力的な女性、楽しい相手だと思ってるようです。
様子見してる、接近したいけど、頭のなかでは決別することも考えてるみたいです。

  • << 266 主さん 鑑定ありがとうございます。 彼も私と同じ気持ちだったのかと、ホッとするような辛いような気持ちで、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。 講師(彼)と保護者(私)の関係です。告白こそはしなかったけれど、私の気持ちはわかっているとおもいます。会社で連絡先を教えることは禁止されているので、教えてもらえず、振られたんだ、進展する事は出来ないんだとは理解してます。ただ彼の気持ちが知りたかったので、この結果はやっぱりうれしいです。 職場の連絡先しか知らないのですが、また電話しても迷惑じゃないでしょうか?私も勇気が出なくて出来ないかもしれませんが… 結果を聞くのも怖い気がしますので、お時間あるときでいいので、よろしくお願いします。

No.260 17/09/14 05:08
匿名さん 

>> 223 主さまのお時間の大丈夫な時によろしくお願いいたします。 前スレで同じ内容占いました。そちらを参考にしてください。

No.261 17/09/14 05:10
匿名さん 

>> 224 また、よろしくお願いいたします 息子の嫁です。結婚式を7月にしました、普通に楽しく仲よくやってました。式が終わり同居もしておりませんので会… ありがとうございます。
息子さんとそのお嫁さんとの相性を占えばよろしいでしょうか?

No.262 17/09/14 06:18
寂しがり屋さん4 

>> 261 夫婦というか、お嫁さんと
私の相性はどうでしょうか?
仲よくやっていきたいです
アドバイスよろしくお願いします

  • << 269 お嫁さんとご相談者さまの相性を占いました。 息子さん夫婦に金銭的援助をすることを考えていますか? 近未来にはコミュニケーションをとると出ますが、ご相談者さまの結果に受身、慎重、様子見と出て、お嫁さんの気持ちや結果に連絡しない、連絡出来ないと並んでいます。

No.263 17/09/14 23:28
匿名さん263 

元彼から連絡があり3回くらい会って彼はわたしのことを都合の良い女にしてる感じがしたので、ラインで関わりたくないと言ってしまいました。彼から既読がつかないのでブロックされてます。彼と復縁することはできますか?彼は私のことはどう思ってますか?お願いします。

  • << 294 彼の気持ちについて 失恋、ショックを受けると出ていて、戻ろうか離れようか迷ってる、復縁について考えてるようです。 復縁の可能性について ご相談者さまの結果にジャッチメントがでて、復縁、やり直すという意味なので復縁の可能性あると思います。 ただ、かかわり合いや近未来の位置になかなか進展しないと出ているのて、スムーズにいかないと思います。

No.265 17/09/15 21:39
匿名さん265 

33歳独身で現在彼氏がいません。
私は結婚して子供を授かる方ができるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 297 結婚して妊娠するかについて 悪魔や女帝リバース、コインエースが出て、これらはエクスタシー、肉体関係に溺れるという意味です。 また、正式ではない交際と出ました。 別離やショックを受けると出ますので、結婚はしない可能性の方が高いと思います。 妊娠するかですが、結果にコインクイーンリバースが出て、正位置だと妊娠という意味になるのですが、逆位置で出たので、妊娠しないかもしれません。

No.266 17/09/16 21:04
匿名さん218 

>> 259 過去の彼の気持ちは、関係性を進めることが出来ない、停滞していると出て、とりとめのない交際、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されるとも出ま… 主さん 鑑定ありがとうございます。
彼も私と同じ気持ちだったのかと、ホッとするような辛いような気持ちで、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。

講師(彼)と保護者(私)の関係です。告白こそはしなかったけれど、私の気持ちはわかっているとおもいます。会社で連絡先を教えることは禁止されているので、教えてもらえず、振られたんだ、進展する事は出来ないんだとは理解してます。ただ彼の気持ちが知りたかったので、この結果はやっぱりうれしいです。
職場の連絡先しか知らないのですが、また電話しても迷惑じゃないでしょうか?私も勇気が出なくて出来ないかもしれませんが…
結果を聞くのも怖い気がしますので、お時間あるときでいいので、よろしくお願いします。

  • << 298 職場の連絡先に電話すると彼はどう思うかについて占いました。 ご相談者さまの現状や近未来に受身、臆病と出るので電話しないかもしれません。 彼は抑圧を感じる、身動きが取れない、悩む、恋愛のチャンスに恵まれないと出ています。

No.267 17/09/16 22:06
匿名さん267 ( 20代 ♀ )

私の人間関係についてみていただけませんか。
学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかいません。グループで仲良くしていても、遊びに誘われなかったり、相談できる友達がいません。今社会人ですが、恋愛も仕事も上手くいかず凄く孤独で。そんな中、母も病気になってしまい、いろいろといっぱいいっぱいで。どうしたらわいわい遊べる友達や相談できる友達ができたりと、孤独から抜け出せますか?

  • << 307 友達が出来て孤独から抜け出せるかと占いました。 受身、待っていても現れない、出会いがない、状況が変わらない、接近したいけと出来ないと出るので、状況が好転することはなさそうです。

No.268 17/09/18 14:08
社会人さん268 

最近付き合い始めたばかりの五歳年下の彼氏がいるのですが、好きと言われたことはなく彼女が欲しいから付き合ったのではないかと思っています。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 308 お相手の気持ちを占いました。 皇帝やカップの6が出て、恋愛感情を持ってるようです。 ただ、彼はご相談者さまにフラれるのでは、去られるのではと考えてるみたいで、近未来に悲観的になると出ます。

No.269 17/09/19 01:46
匿名さん 

>> 262 夫婦というか、お嫁さんと 私の相性はどうでしょうか? 仲よくやっていきたいです アドバイスよろしくお願いします お嫁さんとご相談者さまの相性を占いました。
息子さん夫婦に金銭的援助をすることを考えていますか?
近未来にはコミュニケーションをとると出ますが、ご相談者さまの結果に受身、慎重、様子見と出て、お嫁さんの気持ちや結果に連絡しない、連絡出来ないと並んでいます。

  • << 272 ありがとうございました、 なんか当たっているような 私は金銭的余裕がありませんから それが遠い未来ネックになるのでしょうか?努力もありませんか? 私自身金銭的に迷惑かけないように すればよろしいですか? 今は連絡して、たまには、会いたい気持ちです、大好きなお嫁さんなので。一番は息子と仲よくしてくれたらいいです、よく、嫁には頻繁に 連絡したら、嫌がるみたいですが、連絡したいです、寂しいから 大丈夫でしょうか?

No.270 17/09/19 04:37
悩める中年 ( 40代 ♂ htbPv )

>> 245 ありがとうございます。 悲しみにくれなきゃいけないん ですか… 生きていくのがますます辛くなります。 どうやって希望を繋… 主様 お忙しいとは思いますが

私の問いかけには
答える術はないのでしょうか?

No.271 17/09/19 05:51
匿名さん 

>> 270 お待たせしてしまい、すみません。
今のまま状況が動かないとでているので、半年以内に今より悪くなることはありません。悲しみにくれるは大袈裟かもしれませんが、悲観的になるようです、現状もおつらいとのことなので、半年以内はそのようなお気持ちのままということと解釈できます。

  • << 273 ありがとうございました。 仕方ないですが受け入れるしかありませんからね。

No.272 17/09/19 06:22
寂しがり屋さん4 

>> 269 お嫁さんとご相談者さまの相性を占いました。 息子さん夫婦に金銭的援助をすることを考えていますか? 近未来にはコミュニケーションをとると出… ありがとうございました、
なんか当たっているような
私は金銭的余裕がありませんから
それが遠い未来ネックになるのでしょうか?努力もありませんか?
私自身金銭的に迷惑かけないように
すればよろしいですか?
今は連絡して、たまには、会いたい気持ちです、大好きなお嫁さんなので。一番は息子と仲よくしてくれたらいいです、よく、嫁には頻繁に
連絡したら、嫌がるみたいですが、連絡したいです、寂しいから
大丈夫でしょうか?

  • << 311 ご相談者さまからの電話をお嫁さんはどう思うかについて お嫁さんは取り繕うと出て、結果に別離と出ました。 ご相談者さまの近未来に慎重になると出ます。 お金絡みで関係性が悪くなるかについて ご相談者さまの結果にお金に困る、不経済 お嫁さんの結果に失望、悲しむと出ます。 援助する、飲み食いすると出ますが、息子さん夫婦を当てにするのではなく、ご飯を奢ったり少額の場合もあります。

No.273 17/09/19 06:30
悩める中年 ( 40代 ♂ htbPv )

>> 271 お待たせしてしまい、すみません。 今のまま状況が動かないとでているので、半年以内に今より悪くなることはありません。悲しみにくれるは大袈裟か… ありがとうございました。

仕方ないですが受け入れるしかありませんからね。

No.274 17/09/19 12:07
匿名さん 

>> 227 いつもありがとうございます。 またお願いします。(^^;; 私の健康運をみていただけますか? それと、子供の仕事運と恋愛運を見てい… 健康運について
お仕事などでお忙しいのでしょうか?
身動きが取れない、ハードワークと出てるので、過労があるとおもいます。

息子さんの仕事運について
別離、去ると出るので移動や転職があったのでしょうか?
状況を変えられない、足踏み状態と出てるので仕事運はよくないと思います。
ただ、協力者には恵まれると出ています。

息子さんの恋愛運について
恋愛について占っても、別離や関係性を進めることが出来ないと出ています。

No.275 17/09/19 14:21
匿名さん48 

こんにちは 言われたようにショックな出来事がありました。
取り乱して暴れるまでは行きませんが、かなりショックな出来事です。
冷静に言動もしなければと思いますが、今回のこの問題ですが、解決に向かう方向へ行きますか?
落ち込んでます。よろしくお願いします。

  • << 312 ショックな出来事は対人関係の問題ですか? その出来事が解決に向かうかについて 結果や近未来に戦いの熱がさめる、不利な状況に陥る、裏切り、背信、バランスが崩れると出て、 かかわり合いの位置に不満、成就しない、叶わないと出たので、すぐには解決しないようです。

No.276 17/09/19 14:45
寂しがり屋さん276 

私40歳×1、彼36歳、結婚歴なし。
付き合ってもうじき一年になります。一応、結婚を前提に付き合っています。これからの私達を占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 314 今後の展開について お相手は関係性を進めたい、誠実な想いがあると出るので真剣にお付き合いしてると思うのですが、ご相談者さまの結果に死神が出て、別離、発展性がないという意味になるので、決別するかもしれません。

No.277 17/09/19 22:12
匿名さん 

>> 228 再度、見ていただきありがとうございます。 主さんは本当に律儀な方ですね。 沢山、レスがあるのにきちんと返信されてて本当に感心します。 … 丁寧な回答ありがとうございます。

そうでしたか。外してしまいすみません。
そのような事情があったのですね。お父さんは言ってはならない一言を言い放ちましたね。許せませんよね…

  • << 300 とんでもないです😌 高確率で当たっているので凄いですよ。 見ていただいてありがとうございました😊

No.278 17/09/19 22:24
匿名さん 

>> 229 お願いします。 此れから主人と結婚生活は上手くやっていけるでしょうか?主人の言葉も信じられなくなっています。今後、不安ばかりになっています。… 以前占ったことがあります。
結婚相談所(?)で紹介された男性とのことを占いました。そのとき、不経済と苦労というカードが出ていました。今回の相談も以前の男性とのことでしょうか。

今回、夫婦生活の今後について占いました。
今後や結果に、物質的繁栄に恵まれない、不経済と出ています。それから、家庭内不和や不信と出ました。
ご主人が変わってくれるかどうかですが、気持ちの位置にやり直せない、復縁出来ないと出るので、改善はないと解釈できます。

No.279 17/09/19 22:25
匿名さん 

>> 230 6月末までお付き合いした彼が突然音信不通にして1ヶ月たち連絡をしてきたのは、彼に気になる人ができたけど上手くいかないから連絡して きたので… すでに回答しましたm(_ _)m

  • << 315 まだご回答頂いてないのですが、 お願いできますか? あれから彼から数日前に謝りのメールがきましたが、なぜ今頃になり謝罪の機会がほしいと連絡してきたのかわからず、他の女性と上手くいかなかったから連絡してきたかわからす、私は彼の言葉が信用できなくなり今距離をおいてます。彼はなぜ以前音信不通にしたか、彼の真意を占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。

No.280 17/09/19 22:30
寂しがり屋さん4 

何回もすいません
娘がバッ1です、最近子供をとおして知り合ったバツ2の子供をもった方と親しくなったようです
しかし、私としては、バツ2は
ちょっと、お子さまをまだ2才を連れられてますし親しくしない方がいいと思うのですかがどうでしょう

  • << 331 カップの2やカップの3が出たので、お相手は娘さんのことをお好きだと思います。 ただ、気持ちや結果の位置に、相手を振り回す、相手の気持ちは考えない、自分勝手と出ました。

No.281 17/09/19 22:35
匿名さん 

>> 231 こんばんは! よろしければ見てください。 職場に気になる彼ができてしまいました… どうしたらいいのか迷っています。 職場の彼… 彼との関係はうまくいってますか?
ご相談者さまの状況は良いですか?
彼のお気持ちですが、キーカードに恋人、願望に戦車が出たので女性として意識していて関係性を進めたいと思ってるようです。
ただ、今後に出ているカードが、やり直せない、復縁出来ない、ショックを受けると出てるのでまとまらないかもしれません。

  • << 301 ヌシ様 占っていただきありがとうございました。 仰るとおり、今精神的に落ち込むことが多く全てに対し悲観的になっている状況もあり、恋愛に積極的になれずにいます。  この状況から抜け出したいと思っていますが、いつ頃抜け出せそうでしょうか? その頃には彼の気持ちは変わってしまってるでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

No.282 17/09/19 22:43
匿名さん 

>> 232 こんばんは☆ たびたびすみません。 別れた旦那はどんな思いで離婚したのですか?自分の意思ですか? それとも親の意見に従って離婚届を… 離婚した元ご主人の離婚当時の心境を占いました。
様子見、受身と出て、内心ご相談者さまとの過去を断ち切れないとでるので、親の意見に従ったのかなという印象です。
ただ、状況を変えられない、苦労したと並んでいるので、状況を考慮して離婚したのかもしれません。

  • << 290 こんばんは☆ 何度も占っていただいてありがとうございました。 今回の結果にも思い当たる節があり驚いております。 本当にありがとうございました。

No.283 17/09/19 22:47
匿名さん 

>> 233 お忙しいところ本当にありがとうございます。当たりかハズレかは相手の気持ちなのでわかりませんが嘘じゃなかったのでよかったと思います。それと同時… 彼が連絡を絶っているわけについて
気持ちの位置にコイン10リバースが出て、家族の反対があるのかもしれません。
ご相談者さまの結果に不利な交際と出るので、周りの影響があるみたいです。
そして、彼が悲観的になってると出ます。

連絡しても良いと思いますが、状況が良くないようなので、返信は得られないかもしれません。

  • << 352 こんばんは☆ お忙しいなか本当にありがとうございます。 彼の家族の反対とかはないとは思うのですが、彼の親戚で色々とあり結果なかなか会えなくなったという事はありました。それが私に対して不利な交際ということかなと思いました。 前に近未来に復活、止まってたものが再び動き出す、離れたものが戻ってくるので連絡がつくとおっしゃってましたが、これは彼から連絡がくるという事ですか?? 別れて2カ月後に1回と、4カ月後に1回Lineをしましたが既読になりませんでした。最近どうしても送りたい物がありそれの中に手紙を入れて送ったらお返しにある物が届けられその中に手紙が入ってて、早く幸せになれよと書かれてました。 こんな状態ですが‥ もう一度だけ見てください。 よろしくお願いします。

No.284 17/09/19 23:03
匿名さん 

>> 251 削除されたレス お相手に女性として意識してもらうにはと占いました。
ご相談者さまの近未来に、恋愛のチャンスに恵まれない、とりとめのない交際と出て、なかなかきっかけをつかめないかもしれませんが、
彼の気持ちの位置にマジシャンが出て、楽しい会話という意味があるので、会話が弾むと女性として意識するようになるかもしれません。

告白して受け入れてもらえるかについては
彼の気持ちの位置にコインキングが出て、仕事優先という意味を含みますので、受け入れてもらえないかもしれません。
かかわり合いの位置に戦車リバースが出まして関係性を進めることができないという意味になります。

  • << 320 お忙しい中、何度もありがとうございました。 通院は、先週で区切りがついたので、しばらく行くことはなさそうです。 なので、チャンスに恵まれないのは当たっています。 楽しい会話を心がければ、少しは意識してもらえるかもしれないのですね。 通院が終わって、気持ちも落ちついてきたので、このままでいれば、平穏に暮らせそうです^_^; お相手は、プロ意識を持って、私を診てくれているのだという事もよく分かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.285 17/09/19 23:12
めぐお ( 30代 ♀ lt0Lv )

結婚生活3年10ヵ月。
子どもはいません。
旦那の度重なるギャンブルと課金による借金と、
先週末に発覚した浮気により昨日から実家に帰って来ました。
何だかまだやり直せる!旦那といたいと思う自分と
別れて前を向いて進みたいと思う自分がいます。
これからの私の人生どうなりそうですか?

  • << 329 近未来や結果に優柔不断、決断出来ない、かなり慎重になると出るので、離婚するかしないか決められないと思います。

No.286 17/09/20 00:43
匿名さん 

>> 215 またまた占いをお願いします!私はスーパーの品出しの仕事をしています!友達もいないので仕事先でしか出会いがありません。でもなかなか縁が無いです… 失礼しました。

彼氏が出来るかどうかについて占いました。
恋人リバースやコインエース、カップのキングリバースや悪魔等出ていて、これらは火遊び、エクスタシー、肉体関係に溺れるという意味なので、恋人というよりからだの付き合いに発展する男性がいるようです。
男性の特徴ですが、今は疎遠になった、離ればなれになった男性みたいです。
心当たりはありますか?

No.287 17/09/20 00:51
匿名さん 

>> 253 こんにちは! 先日離れた所に住んでいる男性とデートをしました。2日間一緒にいましたが、とても優しくて好意を抱き、まだ付き合ってもいない… お相手の気持ちについて
現在、連絡は取り合っていますでしょうか?
やり取りがないというカードが3枚出ています。
彼の結果に死神や悪魔リバースが出て、関係が断ち切れる、別離という意味になります。

今後の展開について
かかわり合いの位置にゆっくりと動き出す、近未来に足踏み状態、受身と出ていて、ご相談者さまが臆病になって関係性を進めることができないと出ます。

  • << 321 主様ありがとうございます。 今も連絡は朝から晩まで取り続けています... ですが私が臆病になっていて核心的な事を聞けていない状態です。 最後に彼に他の女の人がいるか占っていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.288 17/09/20 01:04
匿名さん 

>> 254 たびたびありがとうございました。 いらないとまでは思ってないのですね。 義理兄夫婦には好意的なんですね・・・。 自分の立場を守るために… 今後どのようなスタンスでいるといいのかについて
受け入れられるような結果ではないかもしれませんが、もてなす、施すといいというカードが2枚出ています。
それから、キーカードに関係を良くしようとすると出るので、接点を持つことになると思います。

心を病んでいるのかについて
バランスが崩れる、休息、休憩をとると出るので、精神的に参ってると思います。

  • << 303 お忙しいなか、また、たくさんご依頼があるなかありがとうございます。 こんな風に思ってはいけない、と思いながらも姑は目の上のたんこぶです。 そこまで思ってしまうのも、やはり参ってる証拠だと自分でも思います。 どのようなスタンスで とは、私がもてなすような形でいるのが 良いのでしょうか。 関係をよくしようとする、とありましたが、それは私がそう思うということでしょうか?それとももてなすことで姑がそう思うようになるということでしょうか? 再三すみません。

No.289 17/09/20 01:09
匿名さん 

>> 256 主様!再度占っていただきありがとうございます! これからもっと悪くなるだろうと思っていたので まさかこういう結果が出ると思っても… どういった場面で主導権を握らすといいのかについて
過去に法皇が出たので、相談するといいかもしれません。
意見を聞いてそれを素直に受け入れるようにするのがおすすめです。

  • << 316 主様何度もありがとうございました。 たくさんのアドバイスをいただきとても助かりました! これから前向きに頑張っていこうと思います!!

No.290 17/09/20 01:09
通行人2 

>> 282 離婚した元ご主人の離婚当時の心境を占いました。 様子見、受身と出て、内心ご相談者さまとの過去を断ち切れないとでるので、親の意見に従ったのか… こんばんは☆
何度も占っていただいてありがとうございました。
今回の結果にも思い当たる節があり驚いております。

本当にありがとうございました。

No.291 17/09/20 01:22
匿名さん 

>> 257 ありがとうございます。 そうですねぇ、訳ありといえば訳ありです。 何も行動はしていませんが。 それと、再度お願いしたいのですが 2年… お相手との復縁の可能性
彼の気持ちの位置に進展出来ない、停滞すると出て、ご相談者さまの結果に身動きが取れないと出ていて、復縁のカードは出ていませんでした。

お相手の状況
彼はお金に困ってるとでます。
女性関係は特定の女性はいないようです。
火遊びはしてるかもしれません。

No.292 17/09/20 01:27
匿名さん 

>> 258 主さん、度々の占いありがとうございました。 かなしいですが、それが現実なんですね。 私だけが引きずってただけでもう無理なんですね( TД… 良い出会いがあるのかについて
仕事関係の方と進展するかもしれません。
上司、目上の人のようです。
仕事について話し合っている、協力すると出ています。

No.293 17/09/20 01:30
匿名さん217 

217お願いします

  • << 295 失礼しました。 ご相談者さまの顕在意識や潜在意識にソードの3やカップ3リバースが出ていて、お相手とのことで何か悲しむようなことはありましたか? お相手と距離が離れる予定はありますか? お相手とはコミュニケーションがあると出ています。 彼の結果にも、楽しい会話、連絡すると出ているので今後も交流があるのではと思います。

No.294 17/09/20 01:38
匿名さん 

>> 263 元彼から連絡があり3回くらい会って彼はわたしのことを都合の良い女にしてる感じがしたので、ラインで関わりたくないと言ってしまいました。彼から既… 彼の気持ちについて
失恋、ショックを受けると出ていて、戻ろうか離れようか迷ってる、復縁について考えてるようです。

復縁の可能性について
ご相談者さまの結果にジャッチメントがでて、復縁、やり直すという意味なので復縁の可能性あると思います。
ただ、かかわり合いや近未来の位置になかなか進展しないと出ているのて、スムーズにいかないと思います。

  • << 361 占っていただきありがとうございます!やり直す可能性があるんですね!今ラインをブロックされてるんですが彼から連絡はありますか?

No.295 17/09/20 01:56
匿名さん 

>> 293 217お願いします 失礼しました。

ご相談者さまの顕在意識や潜在意識にソードの3やカップ3リバースが出ていて、お相手とのことで何か悲しむようなことはありましたか?
お相手と距離が離れる予定はありますか?
お相手とはコミュニケーションがあると出ています。
彼の結果にも、楽しい会話、連絡すると出ているので今後も交流があるのではと思います。

  • << 342 お忙しい中ありがとうございます。 潜在意識とのことで…職場の相手ではなく最近まで引きずっていた元彼のことなのでしょうか? 住んでいるところは遠く、2ヶ月前に久しぶりにメールがきました。 でもその後彼女がいることを知り、前を向かなきゃと思っていたので…。彼にとってそれが楽しい会話だったかも、連絡するというのがこれからなのかその時のことなのかわかりませんが、元彼なら当てはまりました。

No.296 17/09/20 02:00
匿名さん 

>> 264 削除されたレス 電車のなかで笑ってきた女子高生がなにを笑ってたのかについて

バランスが崩れる、不安定、揺れるという意味合いのカードが4枚出ています。
なにか心当たりはありますでしょうか?

それから、彼女はご相談者さまに接近しようとしたというカードが2枚出ているので、人違いの可能性があります。

No.297 17/09/20 02:13
匿名さん 

>> 265 33歳独身で現在彼氏がいません。 私は結婚して子供を授かる方ができるでしょうか? よろしくお願いします。 結婚して妊娠するかについて
悪魔や女帝リバース、コインエースが出て、これらはエクスタシー、肉体関係に溺れるという意味です。
また、正式ではない交際と出ました。
別離やショックを受けると出ますので、結婚はしない可能性の方が高いと思います。
妊娠するかですが、結果にコインクイーンリバースが出て、正位置だと妊娠という意味になるのですが、逆位置で出たので、妊娠しないかもしれません。

No.298 17/09/20 02:18
匿名さん 

>> 266 主さん 鑑定ありがとうございます。 彼も私と同じ気持ちだったのかと、ホッとするような辛いような気持ちで、お返事が遅くなりました。申し訳あり… 職場の連絡先に電話すると彼はどう思うかについて占いました。
ご相談者さまの現状や近未来に受身、臆病と出るので電話しないかもしれません。
彼は抑圧を感じる、身動きが取れない、悩む、恋愛のチャンスに恵まれないと出ています。

  • << 306 主さん 鑑定ありがとうございます。 そうですね。やっぱり電話できないなと思ってました。以前と同じ事、彼に迷惑になってしまいますよね。 2年半後には報告したい事もあるので、それまでは自分の気持ちをそのままに無理には消す事もしないで、過ごしていこうと思います。彼の気持ちを確かめる事が出来ないけど、主さんの占いを支えにします。 またその頃、占っていただきたいです!ありがとうございました。

No.299 17/09/20 06:05
匿名さん299 

4つ年下の彼と離れたりくっついたついたりして、関係がよくわからなくなってきました。私が離れると戻ってきたり、自分から離れていったり…彼は私のことどう思ってるのでしょうか…
よろしくお願いします。

  • << 330 彼とは話し合ったり、相談しあったりしてますか? 彼の気持ちを占うと、相手を振り回す、成就しない、叶わない想い、不満と出ました。 お二人の結果にやり直せない、復縁出来ない、不利な交際と出るので、離れたり戻ったりする関係性は長くは続かないみたいです。

No.300 17/09/20 08:09
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

>> 277 丁寧な回答ありがとうございます。 そうでしたか。外してしまいすみません。 そのような事情があったのですね。お父さんは言ってはならない… とんでもないです😌
高確率で当たっているので凄いですよ。
見ていただいてありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧