注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 27007 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 17/09/23 23:49
恋愛恐怖症230 

>> 345 彼が音信不通にした理由を占うと、気持ちに叶わない想い、成就しない、 願望に両想いになりたい 結果に状況が好転するのを静かに待つ、 かか… ご親切に占ってくださりありがとうございます。
彼が音信不通にしたのは他の女性と
関わりがあったのではないのですね、、確かにケンカが多かったのですが、音信不通にする前に約束を突然彼が破り、突然音信不通に彼がしましたことで、彼に不信感がどうしてもあり、私が彼に酷い言葉をメールしてしまい別れてしまいましたが、彼から連絡がくる可能性はありますか?復縁の可能性はありますか?
よろしくお願いします。

  • << 377 彼から連絡が来るかと占いました。 関係性を進めることが出来ない、停滞する、思い悩むというカードが出てるので、連絡はこないかもしれません。 ワンドの4や恋人といったカードが出ますので、彼は恋愛感情があり復縁を望んでると思います。 ご相談者さまが彼への不信感を打ち消すことができると復縁可能になるみたいです。

No.352 17/09/24 00:03
寂しがり屋さん179 ( ♀ )

>> 283 彼が連絡を絶っているわけについて 気持ちの位置にコイン10リバースが出て、家族の反対があるのかもしれません。 ご相談者さまの結果に不利な… こんばんは☆
お忙しいなか本当にありがとうございます。

彼の家族の反対とかはないとは思うのですが、彼の親戚で色々とあり結果なかなか会えなくなったという事はありました。それが私に対して不利な交際ということかなと思いました。
前に近未来に復活、止まってたものが再び動き出す、離れたものが戻ってくるので連絡がつくとおっしゃってましたが、これは彼から連絡がくるという事ですか??
別れて2カ月後に1回と、4カ月後に1回Lineをしましたが既読になりませんでした。最近どうしても送りたい物がありそれの中に手紙を入れて送ったらお返しにある物が届けられその中に手紙が入ってて、早く幸せになれよと書かれてました。

こんな状態ですが‥
もう一度だけ見てください。
よろしくお願いします。

  • << 390 彼から連絡が来るかどうか占いました。 彼ははっきりと諦めたいと思っていて、あえて厳しく突き放すようなことをしてると出ます。 ご相談者さまのことを一緒にいると楽しく、魅力的な女性と思ってると出ますが、彼の結果に身動きが取れないとあるので揺らいでるようです。 近未来に恋愛のチャンスに恵まれる、タイミングが合うと出るので、既読が付いた等キッカケがあってご相談者さまの方から連絡するかもしれません。

No.353 17/09/24 10:27
寂しがり屋さん324 

>> 350 恋愛運を占いました。 現在お付き合いなさってますか? 近未来や結果に復縁ややり直す、離れたと思ったものが戻ってくると出ています。 かか… お忙しい中、占っていただきありがとうございます。
今彼氏はいません!
かなり引きずった元彼がいるので、その人のことですかね、、。ただ、今 忘れられないくらい気になる人がいます。。会いたいけど、会えない状況なのです、、。その人なら、いいなあ〜なんて思ってしまいました。

  • << 358 レスありがとうございます。 元カレか気になる人と連絡を取り合っていますか?

No.354 17/09/24 12:52
寂しがり屋さん4 

>> 331 カップの2やカップの3が出たので、お相手は娘さんのことをお好きだと思います。 ただ、気持ちや結果の位置に、相手を振り回す、相手の気持ちは考… ありがとうございます
自分勝手、相手を振り回すとは
相手が娘をですか?

No.355 17/09/24 13:15
匿名さん 

>> 354 そういうことです。

No.356 17/09/24 17:46
寂しがり屋さん4 

>> 355 ありがとうございました

No.357 17/09/24 18:11
匿名さん357 

お願いします。今年から資格取得目指して勉強してきました。来月試験結果がでます。今後その仕事をしていくべきか否かを占っていただきたいです。私は現在30代後半、ずっと派遣や契約社員を経て最近正社員として未経験の特殊業種の事務をしています。月給は安いものの、長期雇用。片や資格の仕事は非正規での雇用です。今後需要はあるが、地元ではまだまだ。資格を活かした仕事をしたいですが、独身で一切結婚予定なし(男嫌い)、定年過ぎの片親。お願いします。

  • << 391 資格を活かした仕事に就くとうまくいくかと占いました。 結果にショックを受ける、見通しが甘い、頑張った割に成果が出ない、話し合いがこじれると出ました。 正社員で長期雇用で働くとどうなるかと占うと ご相談者さまの結果にハッキリと決断すると出たので、退職するかもしれませんが、収入を得る、真面目に働く等安定するようですね。

No.358 17/09/24 20:00
匿名さん 

>> 353 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 今彼氏はいません! かなり引きずった元彼がいるので、その人のことですかね、、。ただ、今… レスありがとうございます。
元カレか気になる人と連絡を取り合っていますか?

No.359 17/09/24 21:26
寂しがり屋さん324 

>> 358 取り合ってないです。。
気になる人の連絡先は分からないので、、。

No.360 17/09/24 23:53
匿名さん 

>> 325 ショックな出来事関連で、今も思い通りにならない現状に不満と不安がいっぱいです。 主人は長年今の仕事を続けていますが、時期により収入の差が激… ご主人が今の仕事を続けるかを占いました。
この占いによると、仕事を辞めると出ます。
結果にカップの8、戦車が出て、これらは離れる、転職する、新しい業界が見える、独立するという意味になります。

  • << 369 ありがとうございます。そうなんですね。 転職など離れる意味なんですね。 それに関連してお尋ねしたいですが、その時期はいつ頃か? 現在の生活より経済面で楽になるのかなどもわかりましたらお願いしたいです。 何度もありがとうございます。

No.361 17/09/24 23:58
匿名さん361 

>> 294 彼の気持ちについて 失恋、ショックを受けると出ていて、戻ろうか離れようか迷ってる、復縁について考えてるようです。 復縁の可能性につい… 占っていただきありがとうございます!やり直す可能性があるんですね!今ラインをブロックされてるんですが彼から連絡はありますか?

  • << 392 彼の結果にマジシャンというカードが出て、連絡する、連絡がつくというカードになりますので、気長に待っていれば連絡来ると思います

No.362 17/09/25 00:03
匿名さん 

>> 326 削除されたレス 恋愛関係になれる可能性が高いと申し上げたのですが、改めて占うと
お互いに受け身でなかなか進展しないと出ます。
半年以内に付き合えるか占うと、マンネリ、足踏み状態と出るので、難しいと思います。

  • << 368 ありがとうございます 申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだったので驚きました 今回は悪い結果ですが、良い結果はもうでないのではないかという予想をしていました とても気分が沈んでしまったので質問を削除してしまいましたが、占いをしていただいた彼は今はわたしに恋愛感情はありますか? お願いします

No.363 17/09/25 00:17
匿名さん 

>> 327 今後の金銭面について占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 今後の金銭面について占いました。
臆病、様子見、かなり慎重になる
また、やり直そうとする、再起を図ると出ていますが、心当たりはありますか?

  • << 380 占っていただきありがとうございました。 現在夫と別居中で生活費がきちんと貰えるか毎月不安に思っています。 今月から渡さないと言われてるので、本当に渡す気がないのか数日様子をみようと思ってました。 やり直そうというのはお互いにないかと思います。 やはり金銭面 困窮するでしょうか?

No.364 17/09/25 00:23
匿名さん 

>> 328 主様、忙しい中占いありがとうございました。 まだまだ吹っ切れなくて。 もう二度と元カレとは会うことも連絡もないんですよね。 今後元カレとやり取りはあるのかについて占うと
停滞する、別れ、成就しないと出るので難しいかもしれません。

No.366 17/09/25 00:30
匿名さん 

>> 333 診断ありがとうございました。 そうなんですね、、、。 私確かに優柔不断です…。 きっぱりと、別れれたらどんなに良いか、、、。 今日4… 新しい恋愛や結婚が出来るか占いました。
苦労する、お金に困ると出て
結果やかかわり合いの位置に女帝リバースやカップ3リバース、恋人リバースが出てこれらのカードは女遊びが過ぎる、体の付き合い、浮気というカードになるので、ご主人との関係性が断ち切れないと思います。

ただ、近未来には楽しい会話、円満、関係性を築こうとすると出るので、夫婦仲が持ち直すと解釈出来ます。

No.367 17/09/25 00:36
匿名さん 

>> 339 何度もすみません、 努力しても厳しいということでしょうか? アドバイスカードを4枚引きました。
ワガママになった方がいい、言いたい事を言った方がいい、積極的になるといい、色んな場所へ赴くといいと出ました。

No.368 17/09/25 01:15
匿名さん37 

>> 362 恋愛関係になれる可能性が高いと申し上げたのですが、改めて占うと お互いに受け身でなかなか進展しないと出ます。 半年以内に付き合えるか占う… ありがとうございます
申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだったので驚きました

今回は悪い結果ですが、良い結果はもうでないのではないかという予想をしていました

とても気分が沈んでしまったので質問を削除してしまいましたが、占いをしていただいた彼は今はわたしに恋愛感情はありますか?
お願いします

  • << 370 今回の占いでは、ご相談者さまが後ろ向きで進展が難しいと出ていますが、お相手が遊びの対象にしている等出てきているわけではないのでそこまで悪い結果ではないです。 悪い結果がとても多いとのことですが、それだけ結果が偏ってるということは、外れてるのかもしれませんよ。 ですので、占いの結果を重く受け止めないで下さい。 相談内容についてはあとで返答します。
  • << 393 お相手はご相談者さまに恋愛感情があるかどうかを占いました。 現在、連絡は取り合ってますか? やりとりがないというカードが2枚出ています。 お相手に自分の身の上話をなさってますか? かかわり合いの位置に太陽が出て、楽しい、親しみという意味なので、悪からず思ってるのではないですかね。

No.369 17/09/25 01:29
匿名さん48 

>> 360 ご主人が今の仕事を続けるかを占いました。 この占いによると、仕事を辞めると出ます。 結果にカップの8、戦車が出て、これらは離れる、転職す… ありがとうございます。そうなんですね。
転職など離れる意味なんですね。
それに関連してお尋ねしたいですが、その時期はいつ頃か?
現在の生活より経済面で楽になるのかなどもわかりましたらお願いしたいです。
何度もありがとうございます。

  • << 410 転職する時期は分かりません。 しばらく先のことのようなので、今年中ではないみたいです。 転職した場合、経済面で楽になることはないと出ます。

No.370 17/09/25 01:58
匿名さん 

>> 368 ありがとうございます 申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだ… 今回の占いでは、ご相談者さまが後ろ向きで進展が難しいと出ていますが、お相手が遊びの対象にしている等出てきているわけではないのでそこまで悪い結果ではないです。
悪い結果がとても多いとのことですが、それだけ結果が偏ってるということは、外れてるのかもしれませんよ。
ですので、占いの結果を重く受け止めないで下さい。
相談内容についてはあとで返答します。

No.371 17/09/25 02:36
匿名さん 

>> 340 はじめまして。 来月から育休があけ復帰予定です。周りはみな良い方ですが、ブランクが空いたので不安です。仕事でまた認められていくことはできま… はじめまして。
復帰後の他者評価は妨害があると出ています。
停滞してくるようです。
ただ、かかわり合いの位置に人間関係が時間をかけることで落ち着くと出ます。
また、ハードワークによる疲労があるみたいです。

  • << 404 ありがとうございました‼ 妨害があるというのは、誰か妨害してくるような人がいるということですか? 妨害してくる人がいるけど時間がたてば丸く収まるととらえていいですか?

No.372 17/09/25 02:46
匿名さん 

>> 341 占っていただいてありがとうございます。 進展は難しいんですね。残念ですが仕方ないですね。もうすぐ職場が変わり必然的にお別れしなくてはいけま… 告白すると、彼はどう受け止めるかと占いました。
仕事優先というカードが2枚出ました。
それから、様子見、慎重というカードが出ます。
しかし、気持ちの位置には世界や女帝、願望の位置には力や愚者が出て、ご相談者さまのことを女性らしく魅力的、仕事と恋愛を両立したいという意味になりますので、彼は内心喜ぶと思います。
彼は慎重なので、本気かどうか様子を見るような返答をすると予想出来ます。

  • << 403 再度占っていただきありがとうございます。 気持ちを伝えても迷惑とは思われない事に安心しました。 本気かどうか様子を見るような返答がちょっと分からないですが、素直に気持ちを伝えてみたいと思います。 仕事優先ということなので気持ちを伝えた上で邪魔にならないよう「応援してます。」と伝えたいです。 結果はハッピーではなくても彼を好きになれて良かったと思える終わり方にしたいです。

No.373 17/09/25 03:03
匿名さん 

>> 342 お忙しい中ありがとうございます。 潜在意識とのことで…職場の相手ではなく最近まで引きずっていた元彼のことなのでしょうか? 住んでいるとこ… レスありがとうございます。
お話しを聞くと、職場の男性ではなく、元カレの男性の状況と結果が一致しますね。
意識の中の他男性と混同してしまうこともあるようですm(_ _)m
あらためて、職場の男性との今後を占うと
彼はご相談者さまに対して優位性を感じてるようです。
彼はお金に困るような状況で、苦労があり、恋愛に集中できないと出ます。
職場の男性はこのような男性像と当てはまりますか?

  • << 386 ありがとうございます。職業は安定した仕事に就いているので、収入はあると思います。プライベートでの金銭面はわかりませんが…。当分わたしは恋できないようですね。

No.374 17/09/25 03:14
匿名さん 

>> 343 はじめまして。 別れた彼の今の気持ちと今後の関係について占っていただきたいです。 私は復縁したいと思っていますが、ここ数ヶ月は連絡をとっ… 元カレの気持ちは、釣り合いがとれないと出ています。例えば、経済格差などがありましたか?
それから、今後の関係性については、ご相談者さまの結果に今のまま動かない、膠着状態と出て、
彼の方に、別離、停滞すると出てます。
彼は女性関係が多いですか?

  • << 406 鑑定ありがとうございます。 経済格差とは少し違うかもしれないですが、結婚の話が出るようになってから、彼は自分の収入でやっていけるかとても気にしていました。 別れる少し前から、彼が仕事で独立(起業)に向けて動いていたのですが、なかなか思うように進まない状況でした。 彼は職場の環境的に女性と接する機会は多いです。 結果の「今のまま動かない、膠着状態」とは、私が何かアクションを起こした場合の結果でしょうか?それとも、何もアクションを起こさずに過ごしてしまう、ということでしょうか? 時間がかかるのは覚悟のうえで、少しずつでも彼の気持ちを解きほぐしていきたいと思っています。 復縁に向けて良い方向に進むために私に出来ることは何でしょうか? お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

No.375 17/09/25 03:19
匿名さん 

>> 344 私もお願いしたいです。 今の彼氏と結婚する事になりますか? 今の彼と結婚するかどうかについて
結果に今のまま動かない、臆病になると出て、
カップクイーンリバース、コインクイーンリバースが出てクイーンの逆位置が2枚出たので、今の彼とは結婚しないと思います。

  • << 381 ありがとうございます( ; ; )当たってます!長い付き合いにも関わらず全く結婚に対して言っても行動に移してくれないので、もう別れようと思いました。ありがとうございます!

No.376 17/09/25 03:25
匿名さん 

>> 347 お願いします。 昨年元彼と別れました。 別れてからも何度か会いましたが、お互いやり直すといった話もせず、都合がいい相手になっているよ… 彼の気持ちを占いました。
ワンド4リバース、一緒に棲む
ワンド3、二人の将来を考える
カップナイト、誠実、接近、告白、プロポーズ
という意味のカードが並んでるので恋愛感情があり、将来のことも考えてると思います。
付き合ってる当時は結婚については話題にのぼりましたか?

  • << 385 ありがとうございます。 付き合っているときは、結婚という話はでませんでしたが、相手方の親との交流もありました。 ただ、相手が出会い系サイトで遊んでいたためお別れしました。今は不誠実は気持ちはなさそうですね。 もう少し彼と関わって考えていきたいと思います。 参考にします。

No.377 17/09/25 03:31
匿名さん 

>> 351 ご親切に占ってくださりありがとうございます。 彼が音信不通にしたのは他の女性と 関わりがあったのではないのですね、、確かにケンカが多かっ… 彼から連絡が来るかと占いました。
関係性を進めることが出来ない、停滞する、思い悩むというカードが出てるので、連絡はこないかもしれません。
ワンドの4や恋人といったカードが出ますので、彼は恋愛感情があり復縁を望んでると思います。
ご相談者さまが彼への不信感を打ち消すことができると復縁可能になるみたいです。

  • << 423 占ってくださりありがとうございます。 彼が数カ月前に突然約束を破り、私が何度もメールや電話しても無視されたことで、やはり彼にどうしても不信感がありますが、占っていただきましたことで私の誤解もあるのかと複雑な気持ちですが、彼と復縁したら、彼は他の女性を気にかけることはないですか?彼は以前から他の女性を必要以上に気にかけるところも不信感をもっています。 復縁は考えないで、新しい出会いを 考えたほうが信頼できる男性にめぐりあう可能性はありますか? 何度も恐れいりますがお願いします。

No.378 17/09/25 04:56
通行人2 

>> 201 今の彼とのあいだに子供を授かるかと占いました。 結果にエクスタシーの逆位置や、ショックを受けると出て、近未来に成就しない、焦れったい展開と… たびたび申し訳ありません。

ショックを受けるとは…
どうゆう意味合いですか?
焦れったいとは…
どちらの気持ちですか?

それから別れた子供たちは私の事をどう思っていますか?

よろしくお願いいたします。

  • << 411 ショックを受けるとはどういう意味合いか占うと 結果に失望、落胆すると出るので、お子さんを授かると期待していたのに、中々それが叶わないということでしょうか。 焦れったいというのは、ご相談者さまの心境かと思います。 別れたお子さんがご相談者さまのことをどう思っているかについて占うと 女帝と出るので、母親として思ってるみたいです。 やり取りが途絶えてるのでしょうか?

No.379 17/09/25 06:09
匿名さん25 

以前、来年以降に復縁の可能性があると言われた者です。
最近、元カレのSNSを覗くと以前私と別れてからしていたペアリングをしていませんでした。
何だかスゴく当たっていて、ビックリです。復縁出来る自信も出てきました。
今回は職場の同僚の件でについてお願いします。
年下で私より早く入社していますが、スキルは私より低く仕事の成果物もヒドイです。しかし、常に上から物を言われ毎日ストレスです。
彼女の本性が会社にバレて、異動等にならないか見ていただけますか?

  • << 412 復縁のきざしが見えて良かったですね。 同僚が異動になるのかについて占いました。 周りからも仕事がずさん、未熟と評価されてますが、異動するというカードは出ていませんでした。

No.380 17/09/25 07:26
匿名さん380 

>> 363 今後の金銭面について占いました。 臆病、様子見、かなり慎重になる また、やり直そうとする、再起を図ると出ていますが、心当たりはありますか… 占っていただきありがとうございました。
現在夫と別居中で生活費がきちんと貰えるか毎月不安に思っています。
今月から渡さないと言われてるので、本当に渡す気がないのか数日様子をみようと思ってました。
やり直そうというのはお互いにないかと思います。
やはり金銭面 困窮するでしょうか?

  • << 413 今後金銭的に困窮するか占いました。 困窮するとは出ていません。 生活費が打ち切られることはないかと思います。 話し合うと出てます。

No.381 17/09/25 11:33
匿名さん344 

>> 375 今の彼と結婚するかどうかについて 結果に今のまま動かない、臆病になると出て、 カップクイーンリバース、コインクイーンリバースが出て… ありがとうございます( ; ; )当たってます!長い付き合いにも関わらず全く結婚に対して言っても行動に移してくれないので、もう別れようと思いました。ありがとうございます!

No.382 17/09/25 14:43
匿名さん382 

片想いをしている人がいます。
彼と付き合うことはできますか?

  • << 414 彼の女性関係は盛んですか? もしくはご相談者さまに他に気になる男性がいらっしゃいますか? 彼とお付き合いできるかについて占いました。 彼は関係性を進展させたい、前向きに考えてるみたいです。 また、協力・相談する仲と思ってると出ます。 ただ、彼は関係性を進めることを自重するかもしれません。

No.383 17/09/25 16:40
匿名さん14 

以前はありがとうございました。色々参考にさせていただいてます!
今回は旦那の親について相談しに来ました。 あまりにも価値観が違うので付き合いづらく、、どう向き合って良いのかわかりません。 このまま距離を置いた方が良いのでしょうか? 忙よろしくお願いしますm(__)m。

  • << 415 ご主人の両親はご相談者さまに親しみを持って関わりいたがっていますか? 距離を置いた場合、ご相談者さまの結果に満足すると出て、ご両親の結果にワガママ、陰湿と出ました。

No.384 17/09/25 21:15
寂しがり屋さん276 

>> 348 決別と出たわけを占いました。 ご相談者さまの気持ちに焦る、発展性がない、ワガママな男性だと思う 彼の願望に、自分勝手、相手の気持ちは考え… 再度、鑑定ありがとうございます。
私が彼への気持ちが冷めてしまうと言う事でしょうか?
確かに彼は強引な所が有り、もう少し私の立場、気持ちを組んで欲しいと思う事が有ります。
私的には私の方が彼への気持ちが高いような気がするのですが…。
彼は、私との事をどのように思い、考えているのでしょうか?
再度、鑑定、アドバイス頂きたいと思います。忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

  • << 416 現在はお互い気持ちがあるのですが、ご相談者さまの方が愛情がさめてしまったり、発展性がないと諦めてしまうかもしれません。 彼がご相談者さまとのことをどのように考えてるかについて 楽しい恋愛だと思っていて、結婚のチャンスと考えて順調にいけばいいという願望があるようですが、結果に不利な交際と出ています。

No.385 17/09/25 21:18
匿名さん385 

>> 376 彼の気持ちを占いました。 ワンド4リバース、一緒に棲む ワンド3、二人の将来を考える カップナイト、誠実、接近、告白、プロホ… ありがとうございます。
付き合っているときは、結婚という話はでませんでしたが、相手方の親との交流もありました。
ただ、相手が出会い系サイトで遊んでいたためお別れしました。今は不誠実は気持ちはなさそうですね。
もう少し彼と関わって考えていきたいと思います。
参考にします。

No.386 17/09/25 21:34
匿名さん217 

>> 373 レスありがとうございます。 お話しを聞くと、職場の男性ではなく、元カレの男性の状況と結果が一致しますね。 意識の中の他男性と混同してしま… ありがとうございます。職業は安定した仕事に就いているので、収入はあると思います。プライベートでの金銭面はわかりませんが…。当分わたしは恋できないようですね。

No.387 17/09/25 22:29
社会人さん387 ( 20代 ♀ )

同期に片思いしてます。彼と付き合うことが出来ますか?

  • << 417 同期の男性と付き合うことができるか占いました。 彼との関係性は停滞していますか? 今後ですが、ご相談者さまが悲しむことがあるようです。 コミュニケーションをとることが難しいようなので、付き合える見込みは少ないと思います。

No.388 17/09/25 22:40
匿名さん15 ( ♀ )

こんばんは。

仕事についてお願いします。今日お客様が、お化粧品を購入する際に空容器(若干入っている)をお持ちになり同じ物をください。と言われて用意しました。
3種類ありました。

空容器と購入された商品を袋に入れて渡しました。が、お客様が空容器3つあるうちの1つがないとおっしゃっています(>_<)
さんざん探しましたがありません。。私の不注意で無くしたのか、お客様の勘違いかどちらでしょうか。。??
乳液のボトルなので、大きいです(;o;)
入れたはずですが、無いと言われています(>_<)

防犯カメラはボヤけているらしく、購入した商品は映っていますが空容器までは鮮明に映ってないらしいです。。


本日16時15分位の出来事です。よろしくお願いします(>_<)

  • << 418 ボトルは見つかりましたか? ご相談とお客どちらの過失かについてはカードから読み取れませんでしたが そのボトルは今後も出てこないと思います。 店内でなくした物でしたら見つかりそうですがね。

No.389 17/09/26 01:43
寂しがり屋さん324 

以前占っていただきました。
気持ちが戻ってくると言われましたが、今元彼は、どのような気持ちなのか占っていただきたいです。
また、ずっと気になる人がいるのですが、その人とは、今後何か進展はありますでしょうか。

  • << 419 元彼がご相談者さまのことをどう思ってるかについて 世界や星がでて会いたい、理想の相手という意味です。 気になる人と進展するのかについて 関係性の位置に停滞すると出ました。 彼は疲れて人間関係が面倒になると出ます。

No.390 17/09/26 15:58
匿名さん 

>> 352 こんばんは☆ お忙しいなか本当にありがとうございます。 彼の家族の反対とかはないとは思うのですが、彼の親戚で色々とあり結果なかなか会… 彼から連絡が来るかどうか占いました。
彼ははっきりと諦めたいと思っていて、あえて厳しく突き放すようなことをしてると出ます。
ご相談者さまのことを一緒にいると楽しく、魅力的な女性と思ってると出ますが、彼の結果に身動きが取れないとあるので揺らいでるようです。
近未来に恋愛のチャンスに恵まれる、タイミングが合うと出るので、既読が付いた等キッカケがあってご相談者さまの方から連絡するかもしれません。

  • << 428 主さま本当にお忙しいのに丁寧に見ていただいて感謝してます(TT) 彼の今の状況もよくわかりました。 身動きがとれないっていうのは当たってると思いました。 主さまが既読がついた等のキッカケで‥とあったので、ずっとみていなかった元彼とのLineをなんの気なしに開いてみたところなんと既読がついてました。 いつ既読がついたのかはわからないのですが‥ これは彼の気持ちからしてどういう事なんでしょうか?? 別れてからちょうど5カ月たちますが今になって既読をつけるって事は少し気持ちが落ちついてきてるのかな?と思ったりしたけど諦めようと思ってる人がいまさら既読つけるかな??と思ったり‥ それとこれがキッカケですか?? もう主さまに聞いてばかりで本当に申し訳ないです(TT) いつでもいいです!!よろしくお願いいたします。

No.391 17/09/26 16:40
匿名さん 

>> 357 お願いします。今年から資格取得目指して勉強してきました。来月試験結果がでます。今後その仕事をしていくべきか否かを占っていただきたいです。私は… 資格を活かした仕事に就くとうまくいくかと占いました。
結果にショックを受ける、見通しが甘い、頑張った割に成果が出ない、話し合いがこじれると出ました。

正社員で長期雇用で働くとどうなるかと占うと
ご相談者さまの結果にハッキリと決断すると出たので、退職するかもしれませんが、収入を得る、真面目に働く等安定するようですね。

No.392 17/09/26 16:44
匿名さん 

>> 361 占っていただきありがとうございます!やり直す可能性があるんですね!今ラインをブロックされてるんですが彼から連絡はありますか? 彼の結果にマジシャンというカードが出て、連絡する、連絡がつくというカードになりますので、気長に待っていれば連絡来ると思います

  • << 407 ありがとうございます!待ってみます。彼は私に恋愛感情はありますか?何度もすみません。

No.393 17/09/26 16:52
匿名さん 

>> 368 ありがとうございます 申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだ… お相手はご相談者さまに恋愛感情があるかどうかを占いました。
現在、連絡は取り合ってますか?
やりとりがないというカードが2枚出ています。
お相手に自分の身の上話をなさってますか?
かかわり合いの位置に太陽が出て、楽しい、親しみという意味なので、悪からず思ってるのではないですかね。

No.394 17/09/26 17:03
匿名さん37 

>> 393 ありがとうございます

彼とはあまり会っていません

悪からずというのはどういう意味ですか?

No.395 17/09/26 17:05
匿名さん 

>> 394 悪からずとは好感がもてる、慕ってるということですね。

  • << 402 ありがとうございます にくからずという意味ですか? わたしはあまりにも社会的な立場が弱いから、わたしから積極的に彼に関わることができないのです すみません 今後に彼の方からわたしと仲良くなろうとすることはないですか? お願いします

No.396 17/09/26 17:06
匿名さん302 

>> 334 お相手の気持ちについて カップの3やカップのエースが出て、楽しい恋愛という意味で、恋愛感情があるようです。関係性を築きたい、コミュニケーシ… 占って頂きありがとうございます!ちなみに、10日程連絡取ってないのですが連絡してみても良いでしょうか。待ったとして、彼からきますか?

連絡しても迷惑じゃないかなとか、拒否されないかなとか思って臆病になってしまって、、2回も頼んでしまってすみません、最後にこちら見て頂けますでしょうかm(_ _)m

  • << 424 変わらずご相談者さまのことは女性らしくて優しいと思ってるのですが、彼の状況が悪いみたいです。 彼から連絡はこないと思います。 何か把握してらっしゃいますか? こちらから連絡した場合ですが 彼からの連絡が疎かになるかもしれません。 彼の近未来や結果に止まっていたものが動き出す、復活というカードが出てるのでもうしばらく様子見した方がいいと思います。

No.397 17/09/26 17:41
匿名さん357 

占っていただきどうもありがとうございます。資格を活かした仕事は諦めたほうがいいということでしょうか?

  • << 400 困難がありそうなので、もう少し様子見してみるのもいいと思います。

No.398 17/09/26 17:44
匿名さん90 ( 50代 ♀ )

以前はお世話になりました。またお願いさせて頂けたらと思います。夫の事なのですが転職し介護職員になって10年程になります。部署は女性職員ばかりで愚痴や悪口の言い合いとの事で夫も年々家でも悪口や家族には暴言がひどくなっていきます。この間職員旅行でデリヘルを利用した事を他の部署の男性職員から聞かされ夫に問うと認めました。それから気持ち悪くて触れ合う事もなくなっています。夫の性格がどんどん悪くなっていってるようで怖いです。夫の母親や夫の母方の兄弟は気性の荒い人ばかりらしいので血筋だろうかと。夫はこれからどうなっていくのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • << 433 ご主人がデリヘルを利用したとのことですが 今後にも女帝リバースや戦車が出て、快楽に走るという意味になります。 お金に関する汚いこととも出るので金で女を買うことを考えてるのだと思います。 家庭内での暴言や悪口は近未来に家庭内の平和、楽しく暮らすと出るので落ち着くと思います。 やたらとご主人の方に別離、距離を置くとも出ます。

No.399 17/09/26 17:58
CAT ( ♀ vGbPv )

よろしくお願いします。

5月から付き合っている彼氏(同い年、バツイチ子持ち←奥さん引取り)がいます。
仕事熱心で会うのは月2回くらいです。

私はすぐにでも結婚したいです。(先日私の想いは彼に話しはしてあります)

彼の心境を知りたいです。
それと、私の結婚はいつ頃ありそうですか??彼以外の人含めみていただきたいです。
よろしくお願いします

  • << 434 お相手の心境について 彼は結婚を意識したお付き合いをしてるわけではないようです。 誠実さにかけると出ます。 結婚に向けて動き出す気はないみたいです。 遠い将来のことまで分かりませんが この先2年は独身かもしれません。 慎重になる、別れを経験すると出ます。

No.400 17/09/26 18:16
匿名さん 

>> 397 占っていただきどうもありがとうございます。資格を活かした仕事は諦めたほうがいいということでしょうか? 困難がありそうなので、もう少し様子見してみるのもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧