注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 26979 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/09/01 23:52
匿名さん 

>> 2 こんばんは☆よろしくお願いいたします。 私は今の彼と結婚しますか? それと今の仕事は辞めた方が良いですか? こんばんは。

今の彼と結婚するかについて
結果の位置にショックを受けると出て、キーカードに叶わない、成就しないと出ますので結婚の可能性は薄いかもしれません。

今の仕事は辞めた方がいいのかについて
結果や近未来に責任者が失踪、左遷、目上の人に恵まれないと出ています。

  • << 55 タロットありがとうございました。 結婚はしません。 仕事はそのうち辞めますね。

No.52 17/09/02 00:03
匿名さん 

>> 3 こんばんは 好きな人がいますが、その人には彼氏がいます。 私に好意をもってくれてるみたいですが、私はどうしたらいいですか こんばんは。
ご相談者さまがお相手にどう接したらいいかについて占うと
責任というカードがよく出ます。
責任感、その苦労は背負わなくてもいい、相手に合わせなくてもいいといった意味です。
この責任について思い当たる節はありますか?

No.53 17/09/02 00:12
匿名さん 

>> 4 おはようございます 今のパートを続けるか迷っています どうでしよう 今のパートを続けた場合について占いました。

不経済というカードが二枚そして不満や対立、計画の見直しというカードが出ました。

  • << 64 ありがとうございます どちらがいいか?迷います 辞める時期が悪いですか?

No.54 17/09/02 00:18
匿名さん 

>> 5 彼氏はいつ頃できますか? よろしくお願いします。 半年以内に彼氏が出来るかどうか占いました。
結果にカップの9が出て、このカードが結果の位置に出ると願望が叶うらしいです。
ですから、半年以内に彼氏が出来ると思います。
近未来と気持ちの位置に連絡する、連絡がつくと出ました。
それから、過去の想いを断ち切ろうとする、ハッキリと諦めるとも出ましたがどうでしょうか。

  • << 86 すごいです!当たってると思います! 元カレへの未練でいっぱいだったのですが最近は、気づけば忘れてるっていう、そんな存在なんです! 本当にありがとうございます!^_^

No.55 17/09/02 00:20
通行人2 

>> 51 こんばんは。 今の彼と結婚するかについて 結果の位置にショックを受けると出て、キーカードに叶わない、成就しないと出ますので結婚の可能… タロットありがとうございました。
結婚はしません。
仕事はそのうち辞めますね。

No.56 17/09/02 00:33
匿名さん 

>> 6 お願いします。今度新たな仕事の企画をねっていますが、この企画は採用され良いように進みますか? 企画案が採用されていい方向に進むかどうかについて

近未来にジャッチメントが出て、成果が出るという意味になります。
気持ちの位置に希望が叶う、独創性のある仕事
結果の位置に仕事が出来る、良い知らせ、連絡
と出ましたので企画は採用されて仕事で成果が出ると思います。

No.57 17/09/02 00:53
匿名さん 

>> 7 卵巣嚢腫で手術をしたほうが良いのか迷ってます。小さい子もいるので、入院中どうするかも心配です。 出来ること(食事や生活改善したり、鍼灸して… 病気が手術をしなくとも、良くなるかについて

時間をかけることで良くなる、状況が好転するのを静かに待つと出ましたので、病気が悪化することはないかもしれません。
しかし、近未来は悲しみ、ストレス、負担がかかると出ますので、長い目でみると落ち着いていくと解釈出来ます。

二人目のお子さんを授かるかどうかについて
女教皇やソードクイーンのカードが出たので二人目のお子さんは期待出来ないかなと思います。

  • << 68 ありがとうございます。 病気は長い目で見れば、なのですね。 二人目ですが、今手術をすれば期待できますか? すみません、もう一度お願いできますでしょうか?

No.58 17/09/02 01:03
通行人2 

再度お願いいたします。
私は今の彼を愛しています。
守っていこうとも思っています。
私は彼と一緒に死ぬ事は出来ますか?
それと今の仕事は転職すれば良いのですか?職業自体は向いているのですか?

  • << 108 彼と一緒に死ぬことが出来るかについて 結果に一緒に棲む、お二人のどちらかがお金に困っていて一方が援助したいという気持ちが出てるので、夫婦に近い仲になることが可能ではないでしょうか。 転職について 迷う、悩む、慎重になると出るので転職は即決しないと思います。 今就いている職業の適性はあるのかについて 今は今の職種が合ってないと思うこともあるかと思うのですが、近未来に技術を磨く、結果に収入や財産のある女性と出ますので適性はあると思います。 あくまで占いなので、参考程度にしてください。

No.59 17/09/02 02:34
匿名さん 

>> 9 私のこの先の人生の健康運を占って欲しいです 宜しくお願いします この先の健康運について占いました。

今何らかの病を患ってらっしゃるのでしょうか?
現状に世界のカードが出てこのカードは病気の完治という意味を含みます。
キーカードに克服や良い知らせと出ました。
近未来や心境に満ち足りた幸せと出ます。
しかし、結果の位置に停滞する、だらしない、無頓着と出るので
次第に健康を疎かにすることになりそうです。

  • << 70 回答ありがとうございます。 現在精神病を患ってますが完治すると知り嬉しいです。 あと健康管理が疎かになってるの当たってました。 気を付けます。 ありがとうございました。

No.60 17/09/02 02:41
匿名さん 

>> 10 はじめまして… 姑と同居してます。色々ありかなり仲が悪く挨拶ぐらいしか会話してません。夫婦仲は悪くないので離婚はしたくないのですが、この先… はじめまして。
同居している姑さんとの今後について占いました。
近未来は嘘や隠し事がバレる、おびえ、不信、争い、悲しませる、妨害など良くないカードが出ていますが
結果やかかわり合いの位置に話し合う、会話すると出まして、関係性は改善すると思われます。

  • << 85 10で占っていただいたものです。もう一度お願いします。 姑との関係を改善することは求めてません。色々と許せないのです… 夫のことは好きですが離婚するか迷っています。私は後悔しますか?夫はどう考えてるのでしょうか? お願いいたします。

No.61 17/09/02 02:59
匿名さん 

>> 13 お願いします。 夫婦仲がうまくいっておらず離婚を考えています。 この先、私は離婚できるでしょうか。 離婚後の運勢も見ていただけますか。… 離婚出来るかについて

近未来にソード6、結果に死神が出てどちらも決別という意味になりますので離婚出来ると思います。

離婚した場合の仕事運や金運について
仕事運はかなり良いと思いますよ。
仕事の出来る女性というカードが2、仕事で成果があるというカードが2枚出ています。
金運もコインのナイトやコインの9といった財産や収入をあらわすカードが出ているので悪くないと思います。

No.62 17/09/02 03:13
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます。 旦那との今後はいいのに 旦那の気持ちは不誠実なんですよね? 旦那とは上手くいくが、、 どう捉えたらいいでし… 気持ちと今後が一致しませんよね。
厳密に言うと、ご相談者さまの今後には良いカードが出てました。
改めて、不誠実というカードが出たワケを占ってもご相談者さまの気持ちには復縁、やり直す、結果には
楽しい付き合いと出ますが、
旦那様の方には相当ショックを受けるというカードが2枚出ています。
それから、不誠実、不経済とも出ています。

  • << 66 ありがとうがざいます。 なるほど。じゃ、私は良いことが起きそうですが、旦那はショックな事がおきそうなんですね? 旦那はそのショックな事で、何か考え方の変化が出てくるのでしょうか? それから、私の復縁や楽しい付き合いとは旦那とのことですか?? すみません何度も>_<!

No.63 17/09/02 03:18
匿名さん 

>> 15 主さん、前スレ65です!新しいスレありがとうございます❤ 金銭的にも低迷で、気になる先生の件もスッパリ諦めなければいけないパート主… いつもありがとうございます。

展開はハッキリと諦めると出ていましたが
そうそう想いは断ち切れないですよね。

また何かありましたら報告&相談お待ちしています(*´-`)

  • << 73 またまたまた占いお願いします😣💦 先生は私の事をどう思っているのか知りたいです。 好意は勿論ですが、マイナスイメージも無いと思っていますがどうでしょうか 😓どうせなら、嫌われたくは無いな……。と思っています。 最後の悪あがきです💧 しつこくてすみません😢⤵

No.64 17/09/02 04:54
寂しがり屋さん4 

>> 53 今のパートを続けた場合について占いました。 不経済というカードが二枚そして不満や対立、計画の見直しというカードが出ました。 ありがとうございます
どちらがいいか?迷います
辞める時期が悪いですか?

  • << 110 3ヶ月以内にパートを辞めるかどうか占うと、結果に停滞すると出たので辞めないと思います。 不満、対立はパートについて占った時に出たので、仕事でのことかと思いますが、 改めて内容を占うと、かかわり合いの位置にジャッチメントが出て、再開、やり直すという意味、ご相談者さまの相手への気持ちに強引、頑固、相手の気持ちを考えないと出まして、願望は接近したい、このような関係性に心当たりはありますか?

No.65 17/09/02 04:58
寂しがり屋さん4 

>> 64 すいません、何度も
対立、不満とは職場でですか?

No.66 17/09/02 05:29
匿名さん14 

>> 62 気持ちと今後が一致しませんよね。 厳密に言うと、ご相談者さまの今後には良いカードが出てました。 改めて、不誠実というカードが出たワケを占… ありがとうがざいます。
なるほど。じゃ、私は良いことが起きそうですが、旦那はショックな事がおきそうなんですね? 旦那はそのショックな事で、何か考え方の変化が出てくるのでしょうか? それから、私の復縁や楽しい付き合いとは旦那とのことですか??
すみません何度も>_<!


  • << 112 そうです、ご相談者さまの復縁や楽しい付き合いは旦那さまとの今後についてです。 ショックなことを受け考え方に変化はあるのかについて占いました。 お金に困るというカードが出て、それをごまかすためにウソをついたり偽ったりするようです。不誠実というカードが毎回出ます^^;

No.67 17/09/02 07:18
片思い中さん8 ( 30代 ♀ )

8ですが、飛ばされています。よろしくお願いします。

  • << 71 失礼しました。 恋愛運について 現状に恋人や戦車が出るので、今現在恋愛運はとても良いと思います。 出会いはあるのかについては、楽しく会話する、共同で何かする、何人かで話し合っているカードが二枚出ています。 半年以内に彼氏が出来るかと占いました。 復縁出来ない、失恋、ショックを受けると出ましたので、半年以内にお付き合いする見込みは薄いかもしれません。

No.68 17/09/02 08:11
匿名さん7 

>> 57 病気が手術をしなくとも、良くなるかについて 時間をかけることで良くなる、状況が好転するのを静かに待つと出ましたので、病気が悪化すること… ありがとうございます。

病気は長い目で見れば、なのですね。
二人目ですが、今手術をすれば期待できますか?

すみません、もう一度お願いできますでしょうか?

  • << 111 今手術をすれば二人目のお子さんを授かるか占いました。 初回占ったときと同じ位置に女教皇が出て、結果にハッキリと諦めると出たので授からないかもしれません。

No.69 17/09/02 08:40
匿名さん69 

すみません、占ってもらうことってできますか? 

片思いの恋についてなのですが...。

  • << 113 片想いのお相手の気持ちや今後について占いました。 彼とはやり取りありますでしょうか? 彼の気持ちにコミュニケーションが取れない、今後にやり取りがない、 ご相談者さまの結果に少しずつ動き出す、仕事に熱心に取り組む と出ますので、大きな進展は期待できないかもしれません。

No.70 17/09/02 10:47
匿名さん9 

>> 59 この先の健康運について占いました。 今何らかの病を患ってらっしゃるのでしょうか? 現状に世界のカードが出てこのカードは病気の完治とい… 回答ありがとうございます。
現在精神病を患ってますが完治すると知り嬉しいです。
あと健康管理が疎かになってるの当たってました。
気を付けます。
ありがとうございました。

No.71 17/09/02 11:21
匿名さん 

>> 67 8ですが、飛ばされています。よろしくお願いします。 失礼しました。

恋愛運について

現状に恋人や戦車が出るので、今現在恋愛運はとても良いと思います。
出会いはあるのかについては、楽しく会話する、共同で何かする、何人かで話し合っているカードが二枚出ています。

半年以内に彼氏が出来るかと占いました。
復縁出来ない、失恋、ショックを受けると出ましたので、半年以内にお付き合いする見込みは薄いかもしれません。

  • << 82 ありがとうございます。半年以内に復縁出来ない、失恋が待ち受けているという事で、もうひとつ私の片思いの人の私への気持ちを占ってもらっても良いですか?結果からして、辛いのですがこのまま疎遠になり失う事になると思いますが、どうする事も出来ないので当たっていると思います。 現状はとても恋愛運が良いとの事で、前向きに新しい出会いに目を向けていったほうが良いのですね。

No.72 17/09/02 11:34
匿名さん72 

はじめましてm(__)m
8年位おつきあいしている男性がいます。
とても仲はいいのですが、結婚できますでしょうか?

それから、今年5~6月に出会い仲良くなった人がいます。
この方の事が気になってしまうのですが。。

よろしくお願いいたしますm(__)m

  • << 116 お付き合いしている男性と結婚するか占いました。 お相手の結果にワンド6が出まして、チャンス、接近、告白、プロポーズという意味なのでプロポーズされるんじゃないかなと思います。 最近知り合った男性との今後については 連絡しない、連絡つかないと出ていて、結果に復縁、再会する、不利な交際と出ました。 彼の近未来に可愛い、純粋な気持ちと出るので、脈アリなのでは?

No.73 17/09/02 12:42
匿名さん15 ( ♀ )

>> 63 いつもありがとうございます。 展開はハッキリと諦めると出ていましたが そうそう想いは断ち切れないですよね。 また何かありました… またまたまた占いお願いします😣💦


先生は私の事をどう思っているのか知りたいです。


好意は勿論ですが、マイナスイメージも無いと思っていますがどうでしょうか
😓どうせなら、嫌われたくは無いな……。と思っています。
最後の悪あがきです💧


しつこくてすみません😢⤵

  • << 117 先生のご相談者さまへの印象を占いました。 先生は、ご相談者さまの腹の中が見えないと思っていて信用出来ないという印象らしいですが、近未来には信用する、堅実な女性として見るようです。

No.74 17/09/02 16:39
匿名さん74 

>> 30 前スレ474の方 元旦那と不倫相手との今後について 気持ちの位置に決別、かなり慎重になる キーカードに一時的な関係 結果に愛がな… 何度もありがとうございます。

結果がわかったら報告します!

またお願いします(^-^)

No.75 17/09/02 18:59
匿名さん 

>> 16 離婚あるかどうか知りたいのです。 離婚があるのか占いました。

現在の心境はショックを受ける、思い悩むと出ていますが、
お互いの結果にカップのページやカップの2が出て純粋な気持ち、愛情のある関係といった意味のカードが出てるので離婚する可能性は低いと思います。

  • << 92 ありがとうございました。 迷っていましたが、光が見えました。

No.76 17/09/02 20:36
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

職場で7つ年下の人が気になります。私の現状は複雑でして、隠すのも、嫌だってので彼に話しました。彼は私に対して引いたと思うんです。
彼の気持ちを、教えていただきたいのですが、お願いします!

  • << 121 お相手の気持ちについて占いました。 仕事の出来る女性という印象を持ってるようです。 別離というカードが出てますが、心当たりはありますか? 彼の念頭には今のまま動かない、連絡しない、連絡出来ないと出ます。

No.77 17/09/02 20:42
匿名さん 

>> 17 今好きな人と付き合えるか知りたいです。 お願いします 好きなお相手とお付き合い出来るかについて占いました。

ご相談者さまの方の心境は様子見、慎重と出ています。
お二人の結果に、別離、崩壊、一時的な付き合いと出ますのでこの占いの結果によると、お付き合い出来る見込みは薄いと思います。

  • << 101 どうしようか様子を見ていて考えていました…当たっています。 やっぱりお付き合いはどうしても無理なのでしょうか?(泣) 好きな人とは毎日取り合ってる仲なのですが…

No.78 17/09/02 21:25
匿名さん 

>> 19 気になる人がいますが付き合えるでしょうか? いつ頃、彼氏が出来ますか? よろしくお願いします。 気になるお相手と付き合えるか占いました。

このお相手とはワケありですか?
付き合えるかどうかですが、彼の近未来に関係性の一新、彼の結果の位置にワンドの6が出て、接近、告白、チャンス等の意味になりますので彼の方からアプローチがあるのではと思います。
しかし、ご相談者さまの結果の位置にソードの3リバースが出て、相手を傷付ける、精神が混乱すると出ますので、まとまるかどうかは分かりません。

3か月以内に彼氏が出来るかと占うと、
モテる、楽しい恋愛、相手の気持ちに淡い恋心があると出ますので
気になるお相手との事かもしれませんが、ご相談者さまのことを女性として意識する男性はいらっしゃるみたいです。
ただ、ご相談者さまの結果に発展性のない恋愛、足踏み状態
相手の結果にショックを受ける
と出ますので、すれ違いからチャンスを手放すかもしれません。

  • << 81 占いありがとうございます。 気になる人は、職場の上司です。 どうしたら付き合えますか?

No.79 17/09/02 21:45
匿名さん 

>> 20 好きな人からどのくらいの確率で告白されるか知りたいのとまたこれからどうすればいいか知りたいです。 好きなお相手から告白される可能性について占いました。
お互いの気持ちに受け身、関係性を進めることが出来ないというカードが出ています。
頑固になるとも出ています。
関係性の位置にゆっくりと動き出すと出ましたので、お相手の方が積極性をみせることはないかもしれません。

これからどう接するべきかについて
臆病、様子見と出ていて、恋愛以外のことに努める方が良いみたいです。

  • << 102 占っていただきありがとうございます! 恋愛以外の方が良いのですか( ノД`)…努力しても関係がこれ以上進まないということですか?

No.80 17/09/02 21:56
匿名さん 

>> 25 主さんありがとうございました。 少しショックですが… 来年のいつ頃なら復縁出来そうでしょうか? よろしくお願いします。 来年のどの時期に復縁可能か1月から12月まで一枚ずつカードを引いて占いました。
1、3、4、5、6、11月が復縁の可能性が高まる月のようです。
ただ、4、6月は女遊びが過ぎる、好色と出ているので他の女性との接触が盛んになるかもしれません。

  • << 91 主さん、ありがとうございました。 来年の可能性が高まる月に期待して、自分磨きをガンバります。 また不安になったら占ってもらいます。

No.81 17/09/02 22:09
匿名さん19 

>> 78 気になるお相手と付き合えるか占いました。 このお相手とはワケありですか? 付き合えるかどうかですが、彼の近未来に関係性の一新、彼の結… 占いありがとうございます。
気になる人は、職場の上司です。
どうしたら付き合えますか?

  • << 125 なるほど。 お相手とどうしたら付き合えるか占いました。 仕事を頑張るといい、今はいかない方がいい それから、束縛、嫉妬を見せるといい、相手にしてもらいたいことを言うといいといった意味合いのカードが3枚出てますね。

No.82 17/09/02 23:06
片思い中さん8 ( 30代 ♀ )

>> 71 失礼しました。 恋愛運について 現状に恋人や戦車が出るので、今現在恋愛運はとても良いと思います。 出会いはあるのかについては、… ありがとうございます。半年以内に復縁出来ない、失恋が待ち受けているという事で、もうひとつ私の片思いの人の私への気持ちを占ってもらっても良いですか?結果からして、辛いのですがこのまま疎遠になり失う事になると思いますが、どうする事も出来ないので当たっていると思います。
現状はとても恋愛運が良いとの事で、前向きに新しい出会いに目を向けていったほうが良いのですね。

  • << 126 片想いしているお相手のご相談者さまへの気持ちについて ご相談者さまのことを女性として魅力的だと思っていて、カップのナイトやワンドの6といったチャンス、告白、接近といったカードが気持ちの位置に出たので、恋愛感情があると思います。 しかし、彼の結果の位置に連絡しない、連絡出来ないと出ています。

No.83 17/09/03 00:01
匿名さん83 

占ってください。
ずっと好きな人がいます。
彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
また、私は彼と付き合えますか?

  • << 138 お好きなお相手の気持ちを占いました。 悪魔や恋人リバースが出ていますが、彼とはワケありの関係なのでしょうか? それから、仕事のカードが何枚か出ていて、仕事関係の方ですか? お相手はご相談者さまのことを、一緒にいて楽しい、安らぎ、魅力的と思っていて好意的な見方をしていると思います。 付き合えるかについては、彼の結果や近未来に、ショックを受ける、絶望すると出まして、なにか精神的に堪えることがあるようです。 ご相談者さまの近未来には、不安、身動きが取れないと出て、結果には一途に相手を想う、二人の関係に希望を持ってると出ました。 このことから、お相手にフラれることはないかなと、ただ、彼の状況が落ち着くのを見計らった方が付き合える可能性が高まるかと思います。

No.85 17/09/03 06:47
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 60 はじめまして。 同居している姑さんとの今後について占いました。 近未来は嘘や隠し事がバレる、おびえ、不信、争い、悲しませる、妨害など良く… 10で占っていただいたものです。もう一度お願いします。
姑との関係を改善することは求めてません。色々と許せないのです…
夫のことは好きですが離婚するか迷っています。私は後悔しますか?夫はどう考えてるのでしょうか?
お願いいたします。

  • << 143 離婚した場合後悔するのかについては 結果に関係性の一新、不満が解消される 今後にやり直す、再起を図る、調和、楽しく暮らす 旦那様は離婚することについてはどう考えているのか 気持ちの位置にバランスをとる、順応、調和 結果に満足する、成就する ご相談者さまの結果に自立する、思いきって行えば、それほど反対はないとでました。

No.86 17/09/03 12:03
匿名さん5 ( ♀ )

>> 54 半年以内に彼氏が出来るかどうか占いました。 結果にカップの9が出て、このカードが結果の位置に出ると願望が叶うらしいです。 ですから、半年… すごいです!当たってると思います!
元カレへの未練でいっぱいだったのですが最近は、気づけば忘れてるっていう、そんな存在なんです!
本当にありがとうございます!^_^

No.87 17/09/03 12:59
悩める中年 ( 40代 ♂ htbPv )

46歳男性です。

一度も結婚できず 20年以上彼女すら出来ませんでした。

どうやったら諦められますか?

  • << 144 今後恋愛出来るのかそれとも諦めるべきかについて占いました。 結果や今後に死神リバースや、ジャッチメントが出て 復活する、チャンス、とまっていたものが動きだすという意味になり、 ソード4リバースやワンド8等進展するというカードが出ましたので 諦めることないと思いますよ。

No.88 17/09/03 13:28
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんにちは、今、あるサイトで知り合った方と連絡をとりあっています。7日に会う予定ですが、彼との今後お付き合いに発展するでしょうか?彼の本音が知りたいです。

  • << 145 お相手とお付き合いに発展するかについて占いました。 お相手はご相談者さまに対して明るい、親切といった好印象を持っていて、近未来に優位に交際が進むと出ます。 しかし、ご相談者さまの結果の位置に失恋、傷つくと出ました。 それから、彼の近未来や結果には恋人リバースや女帝リバースが出ることから真剣に交際する気はないと思いと思います。

No.89 17/09/03 17:11
寂しがり屋さん89 ( ♀ )

主さま、こんにちは。

一回り以上、歳が離れてる男性に片思いしてます。実際のところ、この彼は私の事をどう思ってくれてるのか、進展があるのかどうか…

そしてこの彼を諦めた時に他に出会いがあるのかを見て頂きたいです。。

欲張ってすいませんm(__)m

よろしくお願いします。。

  • << 149 片想いのお相手の気持ちを占いました。 気持ちにジャッチメントリバース、過去に死神が出て、やり直せない、別れという意味になります。 彼の結果に不経済、お金に困ると出ました。 お相手と進展するかについて 膠着状態、今のまま動かない、恋愛のチャンスに恵まれない、停滞すると出ますので、関係を進めるのは難しいと思います。 彼のことを諦めた時他の男性との出会いはあるのかについて コイン3や節制が出たことからお話する男性は現れると思いますが、結果や関係性の位置に連絡が取れない、やり取りがないと出ますので、親しい関係性になる男性との出会いは期待できないかもしれません。

No.90 17/09/03 17:58
匿名さん90 ( 50代 ♀ )

主さまよろしくお願いいたします。夫の職場に仕事中でも下ネタを言いあけっぴろげでたらしがなく感じてしまう女性社員がいます。社員旅行でカラオケ店で金髪のかつらを借りて夫がトイレに行く度についてきたりしたそうです。この話は夫が社員旅行にいかなかった社員に話しその社員の方が私に教えてくれました。私は夫と何かあるのではないかと疑って夫に問いましたがいっさいないのいってんばりで。社員旅行の一ヶ月後その女性社員はできちゃった婚をしました。今年の5月にこの女性社員は復帰されました。あんなにこの女性社員の事でけんかしてきたのに復帰するという話を夫がしてきました。ずっと疑いが消えなくて。
よろしくお願いいたします。
夫 1971 3 4生
私 1967 8 23生
女性社員 40歳

No.91 17/09/03 22:07
匿名さん25 

>> 80 来年のどの時期に復縁可能か1月から12月まで一枚ずつカードを引いて占いました。 1、3、4、5、6、11月が復縁の可能性が高まる月のようで… 主さん、ありがとうございました。
来年の可能性が高まる月に期待して、自分磨きをガンバります。
また不安になったら占ってもらいます。

No.92 17/09/03 22:55
匿名さん16 

>> 75 離婚があるのか占いました。 現在の心境はショックを受ける、思い悩むと出ていますが、 お互いの結果にカップのページやカップの2が出て純… ありがとうございました。
迷っていましたが、光が見えました。

No.93 17/09/03 23:00
匿名さん 

>> 36 もう一つお願いします。 私の職場の人達は上司も含めて私をどう思っているか見てもらえますか? みんなの気持ちや、今後の流れをお願いしま… 職場の方たちがご相談者さまのことをどう思っているかについて

連絡がない、怠慢、不満と出ます。

今後の流れについて

身動きがとれない、膠着状態と出ますが、
結果の位置にはチャンス、良い知らせ、接近、雇用と出ました。

  • << 105 ありがとうございます。 怠慢や不満、連絡がないとは何か私に不満を持ってるということでしょうか? 私は皆んながほんとにいい人達に思っていて働きやすい環境だなと思っていました。 何か私が注意すべきことはありますか? またまたすみません、お願いします💦

No.94 17/09/03 23:12
匿名さん 

>> 32 465です 占ってくださりありがとうございます。彼に以前約束を破られて1カ月音信不通にされたことで、信用できなくなりました。 彼には気に… 彼と彼の気になる女性はうまくいくかについて占いました。
今のまま動かない、受け身、待っていても報われないと出て、恋愛関係を暗示するカードは出ませんでしたので、進展しないみたいです。

ご相談者さまとお付き合いに発展する方との出会いが今年中にあるのかについては、依然として付き合っていた彼のことが出ますが、
彼以外だと、臆病になると出ていて、結果に一人身という意味のカードが出たので出会いに恵まれないようです。

  • << 106 占ってくださりありがとうございます。 彼は気になる女性がすきなのですか?この先好きな女性は彼にできますか? 彼とはあれから、またケンカをして別れた形になり、今は着信拒否にし てありますが、彼は今私をどう思ってますか? お手数おかけいたします。

No.95 17/09/03 23:14
匿名さん 

>> 38 よくない結果ばかりで全くあたってない 外してしまってすみません。たしかに私が占うと、悪い結果ばかりが出るような気がします。実際は占いの結果よりも結果が良かったのですか?

No.96 17/09/03 23:18
匿名さん 

>> 39 主さん! こんばんは。 前スレ3の者です。 ご報告が遅れて申し訳ありません。 主さんに占って頂いた通り、障害者雇用で… 報告ありがとうございます。

覚えていますよ。
正社員として契約してもらえることになったのですね!
占いよりも更に良い結果になりましたね笑
前向きに就職された成果が出てよかったです。おめでとうございます!

また何かありましたら相談してください。

No.97 17/09/03 23:22
匿名さん 

>> 46 見ていただいてありがとうございます。 付き合っていたのですが、今は相手の気持ちが分からなくなって、惰性なのかと感じています。 何か月も前… 詳細や感想ありがとうございます。
たしかに、カップの2リバースという愛情が薄まる、関係性にヒビが入るといったカードが出ていましたが、彼はご相談者さまとの関係性において軽はずみなことをしないように慎重担ってるのかと思います。

No.98 17/09/03 23:26
匿名さん 

>> 47 ご回答ありがとうございます。私の方から断った相手に今更都合が良すぎますね。もともとからの気持ちが重過ぎてその気持ちに応えることに疲れた事が原… 詳細ありがとうございます。
この場合、彼は気持ちの温度差を感じたのかもしれません。
復縁出来ないとは結果に出ましたが、願望は連絡したいようなのでまだ未練あると思います。
結果に出るのは最終結果のカードですね。

No.99 17/09/03 23:39
匿名さん 

>> 49 こんばんは占い大丈夫でしたらお願いします 2ヶ月くらい前に彼と別れたのですが… 復縁できる可能性があるのか?お願いします 復縁出来る可能性については、
結果に離れたと思ってたものが戻ってくる、関係性を進めると出たので復縁は有り得ると思います。
ただ、身動きが取れない、思い悩むと出るのでスムーズにはいかないかもしれません。

No.100 17/09/03 23:40
匿名さん 

>> 50 占って頂きありがとうございました😆 >>彼とは距離が離れてしまうのでしょうか? 近々、研修のため1ヶ月程職場から離れ… 感想ありがとうございます。
距離が離れるとはきっとその研修のことを意味してるのでしょうね。
彼の心境としては、かなり追い詰められているようにお見受けしました。

  • << 107 再度、お返事頂いてありがとうございました☆ 彼と職場で会うといつものように冗談言いながらいじってきたりと笑顔で元気のようですが、、上司からは色々と叱咤があるようです。 追い詰められてるとうのは、そのことでしょうね。 見ていただき本当にありがとうございました☆
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧