注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 26981 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/08/29 01:33
匿名さん0 

前スレ途中から順番に占います。よろしくお願いします。

No.11 17/08/29 12:07
匿名さん 

前スレ455、456で相談していただいた方

まず、仕事が今年中に決まるかどう
でうらないました。
収入や進展と出て、結果に契約を結ぶ、成就すると出ましたので新しい仕事が見つかると思います。

結婚出来るかについて
結婚が決まらない、慎重すぎると出るので結婚しない可能性があると思います。

No.12 17/08/29 13:14
匿名さん 

前スレ457の方

旦那様との今後について

関係性の一新、新しいサイクルに入るというカードが2枚出ています。
ご相談者さまの結果に復縁と出て
キーカードに満足する、叶う
と出ますので今よりもいい流れになると思います。

旦那様の気持ちについて
気持ちの位置に口論、いさかい
旦那様の頭の中は傷付けてもかまわない、不誠実、裏切りと出ます。
それから頑固な男性、意固地になると出ました。
家庭と仕事のバランスが取れないのでしょうか?

  • << 14 ありがとうございます。 旦那との今後はいいのに 旦那の気持ちは不誠実なんですよね? 旦那とは上手くいくが、、 どう捉えたらいいでしょうか? すみません、教えてください>_<!

No.21 17/08/30 21:15
匿名さん 

前スレ464の方

ケンカした彼と仲直り出来るかについて
彼の方に連絡する、連絡がつくというカードが2枚出ていて、
少しづつ動き出すとも出ているので
待っていても彼の方から連絡があると思います。

No.22 17/08/30 21:36
匿名さん 

前スレ465の方

疎遠状態の彼と信頼関係を築けるかについて
ご相談者さまの結果に信用出来ないという意味のコインクイーンリバースが出たので
信頼関係を築くのは難しいと思います。

結婚に繋がるご縁かどうかについて
ご相談者さまの結果や近未来に
カップのクイーン、ワンド2が出まして
母性、2人の将来を考えるという意味で
結婚を意識されるかと思います。
彼の結果に戦車リバースが出て
進展しない、障害があるという意味になりますので
スムーズに結婚まで進まないかもしれません。

他に気になる女性がいるかについて
彼のまわりの状況に女性のカードが出るので
女性とのかかわり合いはあると思いますが
どちらかというとご相談者さまの方が他の女性関係を気にしていて
彼の方は深い関係にある女性がいるわけではないと
展開からして思いました。

  • << 32 465です 占ってくださりありがとうございます。彼に以前約束を破られて1カ月音信不通にされたことで、信用できなくなりました。 彼には気になる女性がいるのはわかっています、その女性と上手くいきますか? 彼は女性に気が多く不信感があるので、もう会うつもりはないのですが、私には今後おつきあいに発展する出会いは今年中に可能性はありますか?

No.23 17/08/30 21:56
匿名さん 

前スレ467の方

再婚の可能性について

ご相談者さまのことを魅力的な女性とみているというカードが2枚出て
周りの状況に接近、告白、プロポーズという意味のカップナイトが出まして
ご相談者さまの結果に同じく接近、告白、プロポーズという意味のカップの6が出たので
再婚の可能性はあると思います。

No.24 17/08/30 21:58
匿名さん 

前スレ468の方

元カレと12月までに復縁出来るかについて
復縁は12月より先になると思います。

No.26 17/08/30 22:08
匿名さん 

前スレ469の方

12月に別れた元カレとの復縁の可能性について

待ち続ける、受身というカードや
結果にわかり合えない、停滞する、臆病と出ますので
復縁の可能性は低いと思います。

  • << 29 想像もつかないような結果を少し期待していたのですが、なんだかすべてに納得の結果でした。 ありがとうございました!

No.27 17/08/30 22:50
匿名さん 

前スレ470の方

気になってる人と進展するか

星リバースやカップ4が出て、共通する意味はマンネリ
ご相談者さまの結果にワンド2リバース、ソード3リバース、戦車リバース
ショックを受ける、関係を進めることができないという意味になりますので
進展は難しいかもしれません。

過去知り合った男性や今後知り合う男性のなかで恋愛関係に発展する人がいるか

結果にソード3リバース、カップ5リバース、精神が混乱する、ショックを受ける、悲しみ
近未来にカップ6リバース、過去の想いを断ち切ろうとする
と出ますので、恋愛関係に発展する男性との出会いは期待出来ないかもしれません。

No.28 17/08/30 22:56
匿名さん 

前スレ473の方

結果はどの位先のことをみるかは分かりません。タロットカードは遠い将来について占うのは適さないようなので、半年前後ですかね。

No.30 17/08/30 23:28
匿名さん 

前スレ474の方

元旦那と不倫相手との今後について
気持ちの位置に決別、かなり慎重になる
キーカードに一時的な関係
結果に愛がなくなってゆく、終わりにしようと思っている、不利な交際
と出ますので、関係性はいずれ断たれると思います。

  • << 74 何度もありがとうございます。 結果がわかったら報告します! またお願いします(^-^)

No.31 17/08/30 23:40
匿名さん 

前スレ478の方

今後の運勢について
節制や女帝が出て、衣食住や心とからだのバランスがとれる、順応するという意味になります。
快活に仕事をするというカードも出ました。

過去の位置にショックな出来事、
現状に過去の思いを断ち切ろうとする
近未来に復縁出来ない、再開出来ないと出ました。

No.33 17/08/31 00:32
匿名さん 

前スレ487の方

まず、御母様が彼との交際をどうみなすかですが
結果に女帝リバースが出て
過保護、母子一体感や母親に振り回されるという意味になります。

一人暮らしするとどうなるかについて
近未来に気持ちばかりが焦る、足踏み状態
結果に停滞する、進展しない、ショックを受ける
お金に困る、不経済というカードが何枚か出ています。
関係性の位置にバランスをとる、穏やかと出ています。

話し合いで理解してもらえるかについて
お金の面で不自由しないというカードが何枚か出ていますが
結果に足踏み状態、気持ちばかりが焦る。
御母様の心境としては信用出来ないと出ました。

どちらにしても、停滞するようです。


  • << 136 ありがとうございます。 関係性の位置にバランスを取るとはどういう意味でしょうか? 話し合いでお金の面で不自由しないのは私が彼といると不自由しないという意味でしょうか? 質問ばかりですみません。

No.34 17/08/31 00:44
匿名さん 

前スレ488の方

彼が最初から騙そうとして近づいたか
についてですが
まとまらなかった、恋愛関係にヒビが入ったとは出ますが、最初から騙そうという魂胆があったとは出ませんでした。
何人かいるなかの一人にすぎなかったのかについてですが
女帝やカップクイーンが出るので
ご相談者さまに女性としての魅力を感じているので本命視していたと思います。

No.35 17/08/31 02:33
匿名さん 

前スレ489の方

再婚出来るかについて
結果に待ち続ける、慎重になる、軽い付き合い
気持ちにショックを受ける、失恋
と出るので再婚は期待出来ないかもしれません。

No.40 17/09/01 03:05
匿名さん 

前スレ493の方

彼の怪しい行動のワケについて
死神やソード6リバース、ソード5が出るので距離を置こうとしているのだと思います。
それから、ソードクイーンリバースやカップナイトリバースと出まして
共通する意味合いは偽り、嘘、裏切り
何か魂胆のある恋愛です。
ご相談者さまとのかかわり合いの中で何か騙そうとしているようです。

他に気になる女性が出来たのかについて
現在はそういった女性は出てきませんでしたが
近未来の位置にカップ3リバースやカップキングリバースと出て
二股を掛けたい、女遊びが過ぎる、不誠実という意味になります。

No.42 17/09/01 03:23
匿名さん 

前スレ495の方

前スレ475に対策を書き込みました。
ショックな出来事の内容について占いました。
愛情が薄れてくる、不一致、疲れると出ますので人間関係においての出来事かと思いました。
衝動的な言動を避けるとものごとの収拾がつくかもしれません。

  • << 48 回答頂いていたのに気付けずすみませんでした。 思い当たる節があります。 衝動的に発する言動は、自分でもわかるような酷い言葉だったりしますので、色々気をつけていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.43 17/09/01 03:43
匿名さん 

前スレ497の方

職場の年下男性はご相談者さまに対して、クールで頑固な女性という印象を持っているようです。
彼とは距離が離れてしまうのでしょうか?
そういったカードが何枚か出ていました。
彼の方にショックを受ける、精神的に混乱している、悲しみと出るので心の余裕が無いのかもしれません。

  • << 50 占って頂きありがとうございました😆 >>彼とは距離が離れてしまうのでしょうか? 近々、研修のため1ヶ月程職場から離れます!そのことを意味してるのでしょうか⁉ >>彼の方にショックを受ける、精神的に混乱している、悲しみと出るので 仕事のこと、もしくは彼女さんとのことでしょうかね…

No.44 17/09/01 04:32
匿名さん 

前スレ499の方
お待たせしました。

連絡を断った男性と今後どうなるのかについて
関係性としては友情に近い関係と出ています。
彼の願望にコミュニケーションを取りたい、連絡したいと出ていますが、
とり留めのない交際、時間に流される、チャンスを逃すと出るので
なかなか連絡は取り合えないと思います。
彼の気持ちに自分には釣り合わない、格差があると出ています。
彼の結果に復縁出来ない、再会できない
ご相談者さまの結果に発展性のない恋愛、動揺、不一致と出ました。

男性との関係をどうするべきかについて
今は進まない方がよいと出ています。

  • << 47 ご回答ありがとうございます。私の方から断った相手に今更都合が良すぎますね。もともとからの気持ちが重過ぎてその気持ちに応えることに疲れた事が原因でした。これが格差という事でしょうか? 彼の結果の復縁できない、再会出来ないというのは、彼は気持ちを断ち切ったという事でしょうか?

No.45 17/09/01 04:55
匿名さん 

前スレ500の方

お二人は恋人関係という認識でよろしかったでしょうか?
彼の方から連絡が来るかどうかについて
ご相談者さまの結果にマジシャン
彼の結果にカップページが出まして
どちらも連絡がつくという意味になりますので、
連絡が来る可能性は高いと思います。
しかし、彼の近未来に臆病、身動きがとれないと出ますので時間はかかるかもしれません。

彼の気持ちですが、二人の将来について考える、慎重な恋愛、親切、協力すると出ます。

No.51 17/09/01 23:52
匿名さん 

>> 2 こんばんは☆よろしくお願いいたします。 私は今の彼と結婚しますか? それと今の仕事は辞めた方が良いですか? こんばんは。

今の彼と結婚するかについて
結果の位置にショックを受けると出て、キーカードに叶わない、成就しないと出ますので結婚の可能性は薄いかもしれません。

今の仕事は辞めた方がいいのかについて
結果や近未来に責任者が失踪、左遷、目上の人に恵まれないと出ています。

  • << 55 タロットありがとうございました。 結婚はしません。 仕事はそのうち辞めますね。

No.52 17/09/02 00:03
匿名さん 

>> 3 こんばんは 好きな人がいますが、その人には彼氏がいます。 私に好意をもってくれてるみたいですが、私はどうしたらいいですか こんばんは。
ご相談者さまがお相手にどう接したらいいかについて占うと
責任というカードがよく出ます。
責任感、その苦労は背負わなくてもいい、相手に合わせなくてもいいといった意味です。
この責任について思い当たる節はありますか?

No.53 17/09/02 00:12
匿名さん 

>> 4 おはようございます 今のパートを続けるか迷っています どうでしよう 今のパートを続けた場合について占いました。

不経済というカードが二枚そして不満や対立、計画の見直しというカードが出ました。

  • << 64 ありがとうございます どちらがいいか?迷います 辞める時期が悪いですか?

No.54 17/09/02 00:18
匿名さん 

>> 5 彼氏はいつ頃できますか? よろしくお願いします。 半年以内に彼氏が出来るかどうか占いました。
結果にカップの9が出て、このカードが結果の位置に出ると願望が叶うらしいです。
ですから、半年以内に彼氏が出来ると思います。
近未来と気持ちの位置に連絡する、連絡がつくと出ました。
それから、過去の想いを断ち切ろうとする、ハッキリと諦めるとも出ましたがどうでしょうか。

  • << 86 すごいです!当たってると思います! 元カレへの未練でいっぱいだったのですが最近は、気づけば忘れてるっていう、そんな存在なんです! 本当にありがとうございます!^_^

No.56 17/09/02 00:33
匿名さん 

>> 6 お願いします。今度新たな仕事の企画をねっていますが、この企画は採用され良いように進みますか? 企画案が採用されていい方向に進むかどうかについて

近未来にジャッチメントが出て、成果が出るという意味になります。
気持ちの位置に希望が叶う、独創性のある仕事
結果の位置に仕事が出来る、良い知らせ、連絡
と出ましたので企画は採用されて仕事で成果が出ると思います。

No.57 17/09/02 00:53
匿名さん 

>> 7 卵巣嚢腫で手術をしたほうが良いのか迷ってます。小さい子もいるので、入院中どうするかも心配です。 出来ること(食事や生活改善したり、鍼灸して… 病気が手術をしなくとも、良くなるかについて

時間をかけることで良くなる、状況が好転するのを静かに待つと出ましたので、病気が悪化することはないかもしれません。
しかし、近未来は悲しみ、ストレス、負担がかかると出ますので、長い目でみると落ち着いていくと解釈出来ます。

二人目のお子さんを授かるかどうかについて
女教皇やソードクイーンのカードが出たので二人目のお子さんは期待出来ないかなと思います。

  • << 68 ありがとうございます。 病気は長い目で見れば、なのですね。 二人目ですが、今手術をすれば期待できますか? すみません、もう一度お願いできますでしょうか?

No.59 17/09/02 02:34
匿名さん 

>> 9 私のこの先の人生の健康運を占って欲しいです 宜しくお願いします この先の健康運について占いました。

今何らかの病を患ってらっしゃるのでしょうか?
現状に世界のカードが出てこのカードは病気の完治という意味を含みます。
キーカードに克服や良い知らせと出ました。
近未来や心境に満ち足りた幸せと出ます。
しかし、結果の位置に停滞する、だらしない、無頓着と出るので
次第に健康を疎かにすることになりそうです。

  • << 70 回答ありがとうございます。 現在精神病を患ってますが完治すると知り嬉しいです。 あと健康管理が疎かになってるの当たってました。 気を付けます。 ありがとうございました。

No.60 17/09/02 02:41
匿名さん 

>> 10 はじめまして… 姑と同居してます。色々ありかなり仲が悪く挨拶ぐらいしか会話してません。夫婦仲は悪くないので離婚はしたくないのですが、この先… はじめまして。
同居している姑さんとの今後について占いました。
近未来は嘘や隠し事がバレる、おびえ、不信、争い、悲しませる、妨害など良くないカードが出ていますが
結果やかかわり合いの位置に話し合う、会話すると出まして、関係性は改善すると思われます。

  • << 85 10で占っていただいたものです。もう一度お願いします。 姑との関係を改善することは求めてません。色々と許せないのです… 夫のことは好きですが離婚するか迷っています。私は後悔しますか?夫はどう考えてるのでしょうか? お願いいたします。

No.61 17/09/02 02:59
匿名さん 

>> 13 お願いします。 夫婦仲がうまくいっておらず離婚を考えています。 この先、私は離婚できるでしょうか。 離婚後の運勢も見ていただけますか。… 離婚出来るかについて

近未来にソード6、結果に死神が出てどちらも決別という意味になりますので離婚出来ると思います。

離婚した場合の仕事運や金運について
仕事運はかなり良いと思いますよ。
仕事の出来る女性というカードが2、仕事で成果があるというカードが2枚出ています。
金運もコインのナイトやコインの9といった財産や収入をあらわすカードが出ているので悪くないと思います。

No.62 17/09/02 03:13
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます。 旦那との今後はいいのに 旦那の気持ちは不誠実なんですよね? 旦那とは上手くいくが、、 どう捉えたらいいでし… 気持ちと今後が一致しませんよね。
厳密に言うと、ご相談者さまの今後には良いカードが出てました。
改めて、不誠実というカードが出たワケを占ってもご相談者さまの気持ちには復縁、やり直す、結果には
楽しい付き合いと出ますが、
旦那様の方には相当ショックを受けるというカードが2枚出ています。
それから、不誠実、不経済とも出ています。

  • << 66 ありがとうがざいます。 なるほど。じゃ、私は良いことが起きそうですが、旦那はショックな事がおきそうなんですね? 旦那はそのショックな事で、何か考え方の変化が出てくるのでしょうか? それから、私の復縁や楽しい付き合いとは旦那とのことですか?? すみません何度も>_<!

No.63 17/09/02 03:18
匿名さん 

>> 15 主さん、前スレ65です!新しいスレありがとうございます❤ 金銭的にも低迷で、気になる先生の件もスッパリ諦めなければいけないパート主… いつもありがとうございます。

展開はハッキリと諦めると出ていましたが
そうそう想いは断ち切れないですよね。

また何かありましたら報告&相談お待ちしています(*´-`)

  • << 73 またまたまた占いお願いします😣💦 先生は私の事をどう思っているのか知りたいです。 好意は勿論ですが、マイナスイメージも無いと思っていますがどうでしょうか 😓どうせなら、嫌われたくは無いな……。と思っています。 最後の悪あがきです💧 しつこくてすみません😢⤵

No.71 17/09/02 11:21
匿名さん 

>> 67 8ですが、飛ばされています。よろしくお願いします。 失礼しました。

恋愛運について

現状に恋人や戦車が出るので、今現在恋愛運はとても良いと思います。
出会いはあるのかについては、楽しく会話する、共同で何かする、何人かで話し合っているカードが二枚出ています。

半年以内に彼氏が出来るかと占いました。
復縁出来ない、失恋、ショックを受けると出ましたので、半年以内にお付き合いする見込みは薄いかもしれません。

  • << 82 ありがとうございます。半年以内に復縁出来ない、失恋が待ち受けているという事で、もうひとつ私の片思いの人の私への気持ちを占ってもらっても良いですか?結果からして、辛いのですがこのまま疎遠になり失う事になると思いますが、どうする事も出来ないので当たっていると思います。 現状はとても恋愛運が良いとの事で、前向きに新しい出会いに目を向けていったほうが良いのですね。

No.75 17/09/02 18:59
匿名さん 

>> 16 離婚あるかどうか知りたいのです。 離婚があるのか占いました。

現在の心境はショックを受ける、思い悩むと出ていますが、
お互いの結果にカップのページやカップの2が出て純粋な気持ち、愛情のある関係といった意味のカードが出てるので離婚する可能性は低いと思います。

  • << 92 ありがとうございました。 迷っていましたが、光が見えました。

No.77 17/09/02 20:42
匿名さん 

>> 17 今好きな人と付き合えるか知りたいです。 お願いします 好きなお相手とお付き合い出来るかについて占いました。

ご相談者さまの方の心境は様子見、慎重と出ています。
お二人の結果に、別離、崩壊、一時的な付き合いと出ますのでこの占いの結果によると、お付き合い出来る見込みは薄いと思います。

  • << 101 どうしようか様子を見ていて考えていました…当たっています。 やっぱりお付き合いはどうしても無理なのでしょうか?(泣) 好きな人とは毎日取り合ってる仲なのですが…

No.78 17/09/02 21:25
匿名さん 

>> 19 気になる人がいますが付き合えるでしょうか? いつ頃、彼氏が出来ますか? よろしくお願いします。 気になるお相手と付き合えるか占いました。

このお相手とはワケありですか?
付き合えるかどうかですが、彼の近未来に関係性の一新、彼の結果の位置にワンドの6が出て、接近、告白、チャンス等の意味になりますので彼の方からアプローチがあるのではと思います。
しかし、ご相談者さまの結果の位置にソードの3リバースが出て、相手を傷付ける、精神が混乱すると出ますので、まとまるかどうかは分かりません。

3か月以内に彼氏が出来るかと占うと、
モテる、楽しい恋愛、相手の気持ちに淡い恋心があると出ますので
気になるお相手との事かもしれませんが、ご相談者さまのことを女性として意識する男性はいらっしゃるみたいです。
ただ、ご相談者さまの結果に発展性のない恋愛、足踏み状態
相手の結果にショックを受ける
と出ますので、すれ違いからチャンスを手放すかもしれません。

  • << 81 占いありがとうございます。 気になる人は、職場の上司です。 どうしたら付き合えますか?

No.79 17/09/02 21:45
匿名さん 

>> 20 好きな人からどのくらいの確率で告白されるか知りたいのとまたこれからどうすればいいか知りたいです。 好きなお相手から告白される可能性について占いました。
お互いの気持ちに受け身、関係性を進めることが出来ないというカードが出ています。
頑固になるとも出ています。
関係性の位置にゆっくりと動き出すと出ましたので、お相手の方が積極性をみせることはないかもしれません。

これからどう接するべきかについて
臆病、様子見と出ていて、恋愛以外のことに努める方が良いみたいです。

  • << 102 占っていただきありがとうございます! 恋愛以外の方が良いのですか( ノД`)…努力しても関係がこれ以上進まないということですか?

No.80 17/09/02 21:56
匿名さん 

>> 25 主さんありがとうございました。 少しショックですが… 来年のいつ頃なら復縁出来そうでしょうか? よろしくお願いします。 来年のどの時期に復縁可能か1月から12月まで一枚ずつカードを引いて占いました。
1、3、4、5、6、11月が復縁の可能性が高まる月のようです。
ただ、4、6月は女遊びが過ぎる、好色と出ているので他の女性との接触が盛んになるかもしれません。

  • << 91 主さん、ありがとうございました。 来年の可能性が高まる月に期待して、自分磨きをガンバります。 また不安になったら占ってもらいます。

No.93 17/09/03 23:00
匿名さん 

>> 36 もう一つお願いします。 私の職場の人達は上司も含めて私をどう思っているか見てもらえますか? みんなの気持ちや、今後の流れをお願いしま… 職場の方たちがご相談者さまのことをどう思っているかについて

連絡がない、怠慢、不満と出ます。

今後の流れについて

身動きがとれない、膠着状態と出ますが、
結果の位置にはチャンス、良い知らせ、接近、雇用と出ました。

  • << 105 ありがとうございます。 怠慢や不満、連絡がないとは何か私に不満を持ってるということでしょうか? 私は皆んながほんとにいい人達に思っていて働きやすい環境だなと思っていました。 何か私が注意すべきことはありますか? またまたすみません、お願いします💦

No.94 17/09/03 23:12
匿名さん 

>> 32 465です 占ってくださりありがとうございます。彼に以前約束を破られて1カ月音信不通にされたことで、信用できなくなりました。 彼には気に… 彼と彼の気になる女性はうまくいくかについて占いました。
今のまま動かない、受け身、待っていても報われないと出て、恋愛関係を暗示するカードは出ませんでしたので、進展しないみたいです。

ご相談者さまとお付き合いに発展する方との出会いが今年中にあるのかについては、依然として付き合っていた彼のことが出ますが、
彼以外だと、臆病になると出ていて、結果に一人身という意味のカードが出たので出会いに恵まれないようです。

  • << 106 占ってくださりありがとうございます。 彼は気になる女性がすきなのですか?この先好きな女性は彼にできますか? 彼とはあれから、またケンカをして別れた形になり、今は着信拒否にし てありますが、彼は今私をどう思ってますか? お手数おかけいたします。

No.95 17/09/03 23:14
匿名さん 

>> 38 よくない結果ばかりで全くあたってない 外してしまってすみません。たしかに私が占うと、悪い結果ばかりが出るような気がします。実際は占いの結果よりも結果が良かったのですか?

No.96 17/09/03 23:18
匿名さん 

>> 39 主さん! こんばんは。 前スレ3の者です。 ご報告が遅れて申し訳ありません。 主さんに占って頂いた通り、障害者雇用で… 報告ありがとうございます。

覚えていますよ。
正社員として契約してもらえることになったのですね!
占いよりも更に良い結果になりましたね笑
前向きに就職された成果が出てよかったです。おめでとうございます!

また何かありましたら相談してください。

No.97 17/09/03 23:22
匿名さん 

>> 46 見ていただいてありがとうございます。 付き合っていたのですが、今は相手の気持ちが分からなくなって、惰性なのかと感じています。 何か月も前… 詳細や感想ありがとうございます。
たしかに、カップの2リバースという愛情が薄まる、関係性にヒビが入るといったカードが出ていましたが、彼はご相談者さまとの関係性において軽はずみなことをしないように慎重担ってるのかと思います。

No.98 17/09/03 23:26
匿名さん 

>> 47 ご回答ありがとうございます。私の方から断った相手に今更都合が良すぎますね。もともとからの気持ちが重過ぎてその気持ちに応えることに疲れた事が原… 詳細ありがとうございます。
この場合、彼は気持ちの温度差を感じたのかもしれません。
復縁出来ないとは結果に出ましたが、願望は連絡したいようなのでまだ未練あると思います。
結果に出るのは最終結果のカードですね。

No.99 17/09/03 23:39
匿名さん 

>> 49 こんばんは占い大丈夫でしたらお願いします 2ヶ月くらい前に彼と別れたのですが… 復縁できる可能性があるのか?お願いします 復縁出来る可能性については、
結果に離れたと思ってたものが戻ってくる、関係性を進めると出たので復縁は有り得ると思います。
ただ、身動きが取れない、思い悩むと出るのでスムーズにはいかないかもしれません。

No.100 17/09/03 23:40
匿名さん 

>> 50 占って頂きありがとうございました😆 >>彼とは距離が離れてしまうのでしょうか? 近々、研修のため1ヶ月程職場から離れ… 感想ありがとうございます。
距離が離れるとはきっとその研修のことを意味してるのでしょうね。
彼の心境としては、かなり追い詰められているようにお見受けしました。

  • << 107 再度、お返事頂いてありがとうございました☆ 彼と職場で会うといつものように冗談言いながらいじってきたりと笑顔で元気のようですが、、上司からは色々と叱咤があるようです。 追い詰められてるとうのは、そのことでしょうね。 見ていただき本当にありがとうございました☆

No.108 17/09/04 20:15
匿名さん 

>> 58 再度お願いいたします。 私は今の彼を愛しています。 守っていこうとも思っています。 私は彼と一緒に死ぬ事は出来ますか? それと今の仕… 彼と一緒に死ぬことが出来るかについて
結果に一緒に棲む、お二人のどちらかがお金に困っていて一方が援助したいという気持ちが出てるので、夫婦に近い仲になることが可能ではないでしょうか。

転職について
迷う、悩む、慎重になると出るので転職は即決しないと思います。
今就いている職業の適性はあるのかについて
今は今の職種が合ってないと思うこともあるかと思うのですが、近未来に技術を磨く、結果に収入や財産のある女性と出ますので適性はあると思います。

あくまで占いなので、参考程度にしてください。

No.110 17/09/04 21:20
匿名さん 

>> 64 ありがとうございます どちらがいいか?迷います 辞める時期が悪いですか?
3ヶ月以内にパートを辞めるかどうか占うと、結果に停滞すると出たので辞めないと思います。

不満、対立はパートについて占った時に出たので、仕事でのことかと思いますが、
改めて内容を占うと、かかわり合いの位置にジャッチメントが出て、再開、やり直すという意味、ご相談者さまの相手への気持ちに強引、頑固、相手の気持ちを考えないと出まして、願望は接近したい、このような関係性に心当たりはありますか?

  • << 114 ありがとうございます 当たっています 自分の空回りですね すねてるみたいな しばらく頑張ります 私生活も楽しみます

No.111 17/09/04 21:28
匿名さん 

>> 68 ありがとうございます。 病気は長い目で見れば、なのですね。 二人目ですが、今手術をすれば期待できますか? すみません、もう一度… 今手術をすれば二人目のお子さんを授かるか占いました。
初回占ったときと同じ位置に女教皇が出て、結果にハッキリと諦めると出たので授からないかもしれません。

  • << 120 再度見てくださり、ありがとうございました。 年齢的なこともありますし、諦めがつかなかったのですが、手術はせず二人目は諦めそろそろパートでも始めてみたいと思います。 ありがとうございました。

No.112 17/09/04 21:37
匿名さん 

>> 66 ありがとうがざいます。 なるほど。じゃ、私は良いことが起きそうですが、旦那はショックな事がおきそうなんですね? 旦那はそのショックな事… そうです、ご相談者さまの復縁や楽しい付き合いは旦那さまとの今後についてです。
ショックなことを受け考え方に変化はあるのかについて占いました。
お金に困るというカードが出て、それをごまかすためにウソをついたり偽ったりするようです。不誠実というカードが毎回出ます^^;

  • << 118 何度もありがとうございます。旦那との今後は良いようで安心しました。でも、何故 不誠実がいつも出るんでしょうね?複雑な気持ちです(^_^;) あまり心配しない方がいいのですかね? 私に言えないことが あるのでしょうか、
  • << 127 いつもありがとうございます。 最後に、どうしてもモヤモヤするんですが、不誠実というカードがいつも出るみたいですが、それは何に対してでしょうか?あるいは誰に? その不誠実の意味をみてください(^_^;)すみません! 旦那と復縁や楽しい付き合いなのに…と、どうしても思ってしまいます。 私はどうしたらよいのか?>_<すみません。

No.113 17/09/04 21:58
匿名さん 

>> 69 すみません、占ってもらうことってできますか?  片思いの恋についてなのですが...。 片想いのお相手の気持ちや今後について占いました。
彼とはやり取りありますでしょうか?
彼の気持ちにコミュニケーションが取れない、今後にやり取りがない、
ご相談者さまの結果に少しずつ動き出す、仕事に熱心に取り組む
と出ますので、大きな進展は期待できないかもしれません。

No.116 17/09/04 22:16
匿名さん 

>> 72 はじめましてm(__)m 8年位おつきあいしている男性がいます。 とても仲はいいのですが、結婚できますでしょうか? それから、今年… お付き合いしている男性と結婚するか占いました。
お相手の結果にワンド6が出まして、チャンス、接近、告白、プロポーズという意味なのでプロポーズされるんじゃないかなと思います。

最近知り合った男性との今後については
連絡しない、連絡つかないと出ていて、結果に復縁、再会する、不利な交際と出ました。
彼の近未来に可愛い、純粋な気持ちと出るので、脈アリなのでは?

  • << 119 72 のものです。 タロットありがとうございますm(_ _)m 当たっていると思います。 実は、彼がいるのに、やっぱり他の人と仲良くするのはよくないと思い、 もう1ヶ月くらい連絡をとっていません。 私から、やんわりともう連絡しない、楽しかったありがとうというメールを送ってから、 お互い連絡をとっていません。 でも、男女の仲ではなくせっかく仲良くなったので、 なんでも話せる友達とかになれたらいいな。。と思っています。 不利な交際とは? 可愛い、純粋な気持ちというのもどういう意味でしょうか? 何度もすみませんm(_ _)m よろしくお願いいたします☆
  • << 124 72 のものです。 何度もありがとうございますm(_ _)m 最近、知り合った男性には、私から連絡した方がいいのでしょうか? 遊ばれているのかなーとかもあって、連絡しないでいました。 度々すみませんm(_ _)m どうぞよろしくお願いいたします☆

No.117 17/09/04 22:26
匿名さん 

>> 73 またまたまた占いお願いします😣💦 先生は私の事をどう思っているのか知りたいです。 好意は勿論ですが、マイナスイメージも無… 先生のご相談者さまへの印象を占いました。
先生は、ご相談者さまの腹の中が見えないと思っていて信用出来ないという印象らしいですが、近未来には信用する、堅実な女性として見るようです。

  • << 123 何度も本当にありがとうございます💦 やっぱり今年度担任なので、成績を優遇されたいのか疑われても仕方ないですよね😫⤵ でも近未来に信頼されるなんて夢のようです✨ 満足です😄❤ 平凡な毎日ですが、平凡を幸せと感じられるよう過ごします・・・。 主さん、ありがとうございます(*^^*)❤また何かあったらお邪魔します!

No.121 17/09/04 22:40
匿名さん 

>> 76 職場で7つ年下の人が気になります。私の現状は複雑でして、隠すのも、嫌だってので彼に話しました。彼は私に対して引いたと思うんです。 彼の気持… お相手の気持ちについて占いました。
仕事の出来る女性という印象を持ってるようです。
別離というカードが出てますが、心当たりはありますか?
彼の念頭には今のまま動かない、連絡しない、連絡出来ないと出ます。

  • << 135 ありがとうございます! 別離ですかー、たぶん私の状況を聞いて彼はそう感じたのでしょうか、、 連絡は一応ラインや電話はしてますが、今後途絶えるといった感じでしょうか?

No.122 17/09/04 22:51
匿名さん 

>> 119 72 のものです。 タロットありがとうございますm(_ _)m 当たっていると思います。 実は、彼がいるのに、やっぱり他の人と… 感想ありがとうございます。
不利な交際というのは、悩む、迷い、苦労する、負担やストレスがかかると出ています。
近未来に出た可愛い、純粋な気持ちというのは、カップのページというカードで、可愛い、かっこいいと思って惹かれたり、淡い恋心を意味します。お相手の方はコミュニケーション取りたいようですよ。

No.125 17/09/05 01:03
匿名さん 

>> 81 占いありがとうございます。 気になる人は、職場の上司です。 どうしたら付き合えますか? なるほど。
お相手とどうしたら付き合えるか占いました。
仕事を頑張るといい、今はいかない方がいい
それから、束縛、嫉妬を見せるといい、相手にしてもらいたいことを言うといいといった意味合いのカードが3枚出てますね。

  • << 129 ありがとうございます。 行かない方が良いとは、どう言う事でしょうか? まだアプローチしない方が良いと言うことでしょうか? またよろしくお願いします。

No.126 17/09/05 01:15
匿名さん 

>> 82 ありがとうございます。半年以内に復縁出来ない、失恋が待ち受けているという事で、もうひとつ私の片思いの人の私への気持ちを占ってもらっても良いで… 片想いしているお相手のご相談者さまへの気持ちについて
ご相談者さまのことを女性として魅力的だと思っていて、カップのナイトやワンドの6といったチャンス、告白、接近といったカードが気持ちの位置に出たので、恋愛感情があると思います。
しかし、彼の結果の位置に連絡しない、連絡出来ないと出ています。

  • << 131 ありがとうございます。思い当たる事が多くありますが、私は彼に気持ちを伝えてはいません。彼にはお付き合いをしている相手がいますので、叶わない思いですし大切な人なので困らせたくありません。でも本当にそれで良いのか、自分の気持ちに嘘をついているような気がして後悔するような気持ちもあります。 思いを伝えたところで何も変わらないかもしれませんが、どうすれば良いのかわからないので、アドバイスを頂ければと思います。よろしくお願いします。

No.128 17/09/05 08:47
匿名さん 

>> 127 お相手がご相談者さまに対して不誠実ということです。
この占いの結果によると、お金に関することだと思います。
不誠実というのは、嘘をつく、偽るという意味で出てきたのだと思います。

占いが外れている場合もありますので、慎重に様子見してみてください。

  • << 191 ありがとうございました。 お金に関すること、あるのに出さないとかですか? 対策があれば教えていただけますか? その嘘や偽りの原因になってるものは何でしょうか?すみません…m(__)m お願いします。

No.130 17/09/05 09:05
匿名さん 

>> 129 そうですね、まだアピールしない方がいいという暗示ですかね。
お相手は職場の方のようですが、気兼ねなく接した方がうまくいくようです。

  • << 134 ありがとうございます。 いつ頃、アピールしたら良いでしょうか? 今は、お互いに気まづい感じです。 どうしたら仲良くなれますか?

No.137 17/09/06 00:16
匿名さん 

>> 136 実家にいると、家賃がかからない分だけ経済的、物質的に恵まれるという意味だと思います。

関係性の位置にバランスをとると出ましたが、この場合、一人暮らしすると、御母様との関係性が(彼との交際に理解を求めることが)膠着するという意味かと思われます。

No.138 17/09/06 00:30
匿名さん 

>> 83 占ってください。 ずっと好きな人がいます。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 また、私は彼と付き合えますか? お好きなお相手の気持ちを占いました。

悪魔や恋人リバースが出ていますが、彼とはワケありの関係なのでしょうか?
それから、仕事のカードが何枚か出ていて、仕事関係の方ですか?

お相手はご相談者さまのことを、一緒にいて楽しい、安らぎ、魅力的と思っていて好意的な見方をしていると思います。
付き合えるかについては、彼の結果や近未来に、ショックを受ける、絶望すると出まして、なにか精神的に堪えることがあるようです。
ご相談者さまの近未来には、不安、身動きが取れないと出て、結果には一途に相手を想う、二人の関係に希望を持ってると出ました。
このことから、お相手にフラれることはないかなと、ただ、彼の状況が落ち着くのを見計らった方が付き合える可能性が高まるかと思います。

No.140 17/09/06 01:14
匿名さん 

>> 84 削除されたレス 離婚せずに今の土地に留まるとどうなるかについて占ったところ、
今後の位置に試練の時、忍耐、どうしてもわかり合えない、
かかわり合いの位置に精神が混乱する
ご相談者さまの結果の位置に家族の反対
義親は過干渉したい、振り回したいと思っており、連絡してくる、共同で何か行うことがある

今後の位置には、直感を信じる、良い方を選べる、地元への思いが断ち切れない

離婚して地元に帰るとどうなるかについては、
結果に、打ち勝つ、利益、有利な立場、安心と安定の財産、誠実と出ております。

No.143 17/09/06 01:48
匿名さん 

>> 85 10で占っていただいたものです。もう一度お願いします。 姑との関係を改善することは求めてません。色々と許せないのです… 夫のことは好きで… 離婚した場合後悔するのかについては
結果に関係性の一新、不満が解消される
今後にやり直す、再起を図る、調和、楽しく暮らす

旦那様は離婚することについてはどう考えているのか
気持ちの位置にバランスをとる、順応、調和
結果に満足する、成就する
ご相談者さまの結果に自立する、思いきって行えば、それほど反対はないとでました。

No.144 17/09/06 02:00
匿名さん 

>> 87 46歳男性です。 一度も結婚できず 20年以上彼女すら出来ませんでした。 どうやったら諦められますか? 今後恋愛出来るのかそれとも諦めるべきかについて占いました。
結果や今後に死神リバースや、ジャッチメントが出て
復活する、チャンス、とまっていたものが動きだすという意味になり、
ソード4リバースやワンド8等進展するというカードが出ましたので
諦めることないと思いますよ。

  • << 155 占って頂きありがとうございます。 すぐには無理かもしれませんが 希望はもちたいと思います。
  • << 183 回答ありがとうございました。 時期的にはいつ頃出会えると思いますか? お忙しいとは思いますが よろしくお願いします。

No.145 17/09/06 02:09
匿名さん 

>> 88 こんにちは、今、あるサイトで知り合った方と連絡をとりあっています。7日に会う予定ですが、彼との今後お付き合いに発展するでしょうか?彼の本音が… お相手とお付き合いに発展するかについて占いました。
お相手はご相談者さまに対して明るい、親切といった好印象を持っていて、近未来に優位に交際が進むと出ます。
しかし、ご相談者さまの結果の位置に失恋、傷つくと出ました。
それから、彼の近未来や結果には恋人リバースや女帝リバースが出ることから真剣に交際する気はないと思いと思います。

No.147 17/09/06 02:23
匿名さん 

>> 146 お子さんが大人になってから離婚した場合、離婚しない場合について占いましたが、タロットカードは遠い将来のことを占うには適さないので、信憑性は低いかもしれません。

No.149 17/09/06 03:01
匿名さん 

>> 89 主さま、こんにちは。 一回り以上、歳が離れてる男性に片思いしてます。実際のところ、この彼は私の事をどう思ってくれてるのか、進展があるの… 片想いのお相手の気持ちを占いました。
気持ちにジャッチメントリバース、過去に死神が出て、やり直せない、別れという意味になります。
彼の結果に不経済、お金に困ると出ました。

お相手と進展するかについて
膠着状態、今のまま動かない、恋愛のチャンスに恵まれない、停滞すると出ますので、関係を進めるのは難しいと思います。

彼のことを諦めた時他の男性との出会いはあるのかについて
コイン3や節制が出たことからお話する男性は現れると思いますが、結果や関係性の位置に連絡が取れない、やり取りがないと出ますので、親しい関係性になる男性との出会いは期待できないかもしれません。

No.150 17/09/06 03:17
匿名さん 

>> 101 どうしようか様子を見ていて考えていました…当たっています。 やっぱりお付き合いはどうしても無理なのでしょうか?(泣) 好きな人と… レスありがとうございます。

おっしゃる通り、現状やかかわりあいの位置にはワンド4やカップエースなど楽しい付き合い、幸せというカードが出ていて、
お相手のご相談者さまへの気持ちの位置にはカップのクイーンが出まして優しさや女性らしさを感じてるようなのですが、
お互いの近未来や結果に悪いカードが並んでますね。

改めて今後の流れを占いましたが、裏切り、不信、穏やかになれない、どちらかが負けるように去ると出ました。

  • << 175 再度占っていただきありがとうございました!

No.151 17/09/06 03:20
匿名さん 

>> 102 占っていただきありがとうございます! 恋愛以外の方が良いのですか( ノД`)…努力しても関係がこれ以上進まないということですか? … 返答ありがとうございます。
努力しても関係がこれ以上進まないというわけではないですよ。
そこまで悪いカードは出なかったのですが、
彼はガンガン自分から押すタイプではないみたいなので、進展するのは気長に待つ方がいいみたいです。

  • << 176 当たってます。 彼は確かに自分からあまりいかない方です 気長に待つことにしてみます!

No.152 17/09/06 03:25
匿名さん 

>> 104 占っていただきたいことがあります。 詳しく話した方が主様も占いやすくなるのではと思い投票させていただきました。 好きな彼と最近コ… 17で相談いただいた方ですか。
今確認しました。またあとで詳しく占います。

  • << 184 主様そうです17の者です。 ありがとうございます!! 占っていただきたいですお願いします!

No.160 17/09/07 01:57
匿名さん 

>> 104 占っていただきたいことがあります。 詳しく話した方が主様も占いやすくなるのではと思い投票させていただきました。 好きな彼と最近コ… 今出来ることや今後についての対策を占いました。
彼の気持ちやキーカードに悲しみ、ショックを受けるとでて、連絡も疎かになるようです。
ご相談者さまの近未来にチャンス、接近
結果にコースが離れて距離が空いたけど、復縁、やり直すと出てるので、遊びに誘うチャンスも巡ってくると思います。
彼はリーダーシップを発揮したいようなので、彼に主導権を握らせるとうまく運ぶかもしれません。

  • << 256 主様!再度占っていただきありがとうございます! これからもっと悪くなるだろうと思っていたので まさかこういう結果が出ると思ってもいなかったのですごく嬉しかったです! 確かに彼はリーダーシップに向いていると思います! どのような事の主導権がよろしいのでしょうか? 主様なんどもすいませんm(__)m

No.161 17/09/07 02:04
匿名さん 

>> 105 ありがとうございます。 怠慢や不満、連絡がないとは何か私に不満を持ってるということでしょうか? 私は皆んながほんとにいい人達に思っていて… 怠慢や不満と出たワケを占いました。
かかわり合いの位置などに離れたと思ってたものが戻ってくる、やり直すと出ていますが、復職したのでしょうか?
悪意や裏切りというカードが2枚出ていますので、よく思ってない方がいるかもしれません。

  • << 168 ありがとうございました。 悪意を持ってる人が2人いるということでしょうか? 少し残念です>_<。 私の何が原因かわかりますか? あと、対策があれば教えてください…。よろしくお願いしますm(__)m。

No.162 17/09/07 02:27
匿名さん 

>> 106 占ってくださりありがとうございます。 彼は気になる女性がすきなのですか?この先好きな女性は彼にできますか? 彼とはあれから、またケン… 彼が気になる女性に恋愛感情を持っているかについて占いました。
その気になる女性とは連絡は取り合ってるものの、彼は状況が悪く、収入を得ることを願望としているため、恋愛感情は抱いていないと思います。

彼に好きな人は出来るかについて
見通しが立たない、苦労がある、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されると出ますので、好きな人は出来ないみたいです。
彼のご相談者さまへの気持ちについて
死神リバースが出て、別れたけどやり直す、諦めたものが復活するという意味です。
彼の近未来にお金が舞い込む、彼の結果に時間が経つにつれて落ち着いてくる、不安が晴れると出ています。

No.164 17/09/07 02:33
匿名さん 

>> 115 つづきます。 なかなか素直になれない自分がいますが、自分は自分の仕事を今までどおりにすればいいですか?ね あまり頑固な考えをもたずに … 仕事で頑固にならずに、自分の仕事を今まで通りにするとどうなるかお占いました。
心境にやり直せないと出て、近未来や結果に決別、雇用の解消と出ているので、パートを辞めることになるかもしれません。

  • << 170 有難うございます 来年どうなるか、退職するかも ですね、何回もすいません 退職しない可能性はありますか? わかりませんよね、 また、本人以外の相談はできますか よろしくお願いいたします

No.165 17/09/07 02:39
匿名さん 

>> 124 72 のものです。 何度もありがとうございますm(_ _)m 最近、知り合った男性には、私から連絡した方がいいのでしょうか? 遊ば… ご相談者さまから最近知り合った男性に連絡するとどうなるかと占いました。
チャンス、接近、誠実と出て、結果に楽しい、調和、二人の将来を考えると出るので連絡するのも悪くないのではないでしょうか。
下心や不誠実なカードは出てないので、遊ばれてるわけではないと思います。

No.166 17/09/07 02:56
匿名さん 

>> 131 ありがとうございます。思い当たる事が多くありますが、私は彼に気持ちを伝えてはいません。彼にはお付き合いをしている相手がいますので、叶わない思… 占ったところ、彼の状況が悪いようです、負担や苦労がのし掛かる、悲しみにくれる、ショックを受けると出ます。
ご相談者さまの結果には想いを断ち切れないと出ました。
今想いを打ち明けるのは、良くないように思います。

  • << 196 何度もありがとうございます。想いは、心の中に閉まっておきます。ありがとうございました。

No.167 17/09/07 05:08
匿名さん 

>> 132 占いお願いします。 求職中ですが、良い仕事が近いうちにみつかりますか? ケンカ別れをしてしまった彼は私をどう思ってますか?彼は好きな… 近未来に仕事が決まるかについて

成果や成功、喜びと出ますが、
目上の人物に恵まれない、上司が左遷や失脚すると出ますので、仕事は決まるかもしれませんが、人間関係に恵まれないかもしれません。

ケンカ別れしたお相手の気持ちについて

死神、カップの6が出て、別離となったけど、未練があるみたいです。彼の結果にはハッキリと諦めると出ます。

お相手の女性関係について

女帝が出るので、意中の相手がいるようです。
現状にやり取りがない、過去に別離、彼の気持ちに何も動きがない、結果にハッキリと諦めると出て、ご相談者さまとの経緯と一致します。
他にこういった状況の女性がいなければ、彼の意中の相手はご相談者さまのことかと思われます。

  • << 174 占ってくださりありがとうございます。 仕事は短期を探したほうが良い方向にいきますか? 彼は今は私に未練があるのですね、、結果にきっぱり諦めるのは他に好きな女性ができるからですか? 彼と復縁の可能性はありますか? 彼と復縁して彼と結婚の可能性や彼と以前より仲良くなれますか? 沢山質問してしまい申し訳ございません。

No.169 17/09/07 06:05
匿名さん 

>> 133 初めまして 先日、婚活パーティでカップルになった方との今後を見ていただきたいです。 私は一目ぼれ体質なので、見た瞬間に「好き」って思… 彼はご相談者さまのことを一緒にいて楽しい女性と捉えていて、気持ちの位置にカップの6が出ましたので、好意があるみたいです。
彼との今後ですが、彼の方は好意はおもてにあらわさず、友人のようにやり取りするようです。
ご相談者さまからすると、それがじれったく悩まされたり、臆病になると出ています。
彼との関係を進めるのは時間がかかりそうです。

  • << 173 好意があるのに友人としてやりとり・・・ なんて難しい男なんだ(゜-゜) うーん、どうせ上手くいかないなら 告白してもうすっぱりします。 ありがとうございました。

No.185 17/09/08 01:25
匿名さん 

>> 134 ありがとうございます。 いつ頃、アピールしたら良いでしょうか? 今は、お互いに気まづい感じです。 どうしたら仲良くなれますか? どうしたら仲良くなれるかについて
接近、チャンスと出たので、きっかけに恵まれると思います。
結果に、何人かで話し合う、仕事の会話というカードが出たので、他の人を交えて会話する機会があると思います。
近未来や結果に一方がお金に困って、一方が援助する、奢ると出ました。

いつ頃アピールするのが良いのかですか
そうですね…、慎重、受け身、別離と出るのでアピールするか微妙なのですが、5と出たので5ヶ月後ですかね。

  • << 192 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
  • << 197 ありがとうございます。 朝、占いの結果を見て職場に行ったら当たってました。 上司と仕事について他の人も交えて3人で話しをしました。 占いでは、五ヶ月後にアピールと出てましたが、今から五ヶ月後は、来年の2月頃なのでバレンタインにチョコを渡そうと思うのですがどうでしょうか? それまでは、どう過せばいいでしょうか?
  • << 198 何度もすいません。 気になる上司なのですが、相性はどうなのでしょうか? 気になるだけで好きかどうか分からなくなってきました。 また占いお願いします。

No.186 17/09/08 01:32
匿名さん 

>> 135 ありがとうございます! 別離ですかー、たぶん私の状況を聞いて彼はそう感じたのでしょうか、、 連絡は一応ラインや電話はしてますが、今後途絶… 自分からは積極的に動かないと彼は考えてるようです。
改めて、今後連絡が途絶えるのかと占うと
過去やかかわり合いの位置にはやり取りがあると出ますが、お互いの結果の位置にコミュニケーションが取れない、連絡を怠ると出るのでいずれ連絡が途絶えてしまうかもしれません。

  • << 209 ありがとうございます! 彼は私のことは好きだと言ってくれてます。でも私には背負うものがありまして、それが引っかかっているようです。私も無理に一緒になろうとは言えないのですが、私も彼のことが好きだと本気で伝えても受け入れてくれるでしょうか? やはりどこかで連絡は途切れるのでしょうか、、?お願いします!

No.187 17/09/08 01:49
匿名さん 

>> 139 占っていただきたいのですが 生年月日だけわかればよいですかね?? 私の生年月日は 1998 5/10 相手の生年月日は 199… 何について占いますか?

とりあえず、彼の気持ちについて占いました。
彼は一緒にいて楽しい、魅力的な相手だと思っているようで、恋愛対象として意識していると思います。
ただ、彼の気持ちに成就しない、叶わない想いと出るので、両想いになれるとは思ってないみたいです。
彼の今後にも魅力的に思う、コミュニケーションをとると出ています。

No.188 17/09/08 02:08
匿名さん 

>> 141 元彼と復縁できますか? 別れて1年半経ちます。 お相手とやり取りはありますか?

復縁出来るか占いました。
ご相談者さまの近未来にはカップのエースやカップの9といったとても良いカードが出てるのですが、結果に離れる、去る、悲しむと出ているので解釈が難しいところですね。
彼の方はすでに気が移り変わっているようで、関係性が一新した、一時的な付き合いという気持ちのようです。

No.189 17/09/08 02:35
匿名さん 

>> 154 前回はありがとうございました。 すみません、また別にみて頂きたいのですが・・・ たくさんのご依頼の中、恐縮ですがよろしくお願い致しま… 義父母が原因で離婚する可能性について

離婚は家族の反対があるんじゃないですかね。ご主人の気持ちにカップの2や恋人が出て、夫婦として愛情があるようです。
ご相談者さまの結果に今のまま動かないと出ていて
ご主人の結果にバランスを取ると出たので離婚の可能性は低いと思います。

義父母と同居するかについて

これはハッキリとは結果にでなかったのですが、
ご相談者さまの結果に良い見通しが立つ
義父母の結果に計画の頓挫、崩壊と出て、現在義父母が同居するつもりでいるとのことなのでその計画が頓挫すると解釈出来ます。
揉める、家庭を巻き込むトラブルと出るので、中々話はまとまらないと思います。

  • << 195 ありがとうございます。 旦那とは特に姑で喧嘩が絶えず、でしたが旦那は確かに私への愛情は感じています。 そんな旦那の母親だから、なんとかうまく・・と思いますが、産後の経験から酷い憎しみを抱いてしまいます。そんな自分に対しても自己嫌悪です。 義父母は私に対してどう思ってるのでしょうか? 息子(孫)だけに関われば私はいらない、とさえ感じているのですが当たっていますか? また、義兄夫婦に対してはどう思ってますか? 兄夫婦の為に2世帯に建て替えた義父母ですが、結果義理兄嫁の親と同居してます。 なのに、義理兄嫁と姑の関係は悪くもなくなぜ私だけ?と思ってしまうのです。 この件に関してどうにもストレスで、精神的におかしくなりそうで辛いです。 私はどうしたら良いでしょうか? 質問をたくさんで申し訳ありません。。。

No.190 17/09/08 02:59
匿名さん 

>> 156 主様、よろしくお願いします。 主人と4月に喧嘩してから現在までの5ヶ月間、スキンシップと夫婦生活が皆無になりました(会話したり、一緒に出か… ハッキリと結果に出たワケではないですが、これといってエクスタシーを意味するカードは出ませんでしたので、セックスレスが続く可能性の方が高いと思います。

このままだとご主人が浮気するかについて
かかわり合いの位置に二股をかけたい、不誠実、
恋人リバースや力リバースが出て、どちらも誘惑に弱い、からだの関係、浮気という意味合いになりますので、浮気はあり得ますね。

  • << 193 占って頂き、ありがとうございました。 やはりセックスレスは続くのですね… 浮気もやはりあり得るのですね。 辛いですが、受け止めようと思います。 ありがとうございました。

No.200 17/09/08 22:29
匿名さん 

>> 157 削除されたレス お相手の気持ちを占いました。
彼は患者と医療スタッフという立場を重んじているようです。
ご相談者さまが通院をしなくなり、コミュニケーションがとれなくなるのではと思ってるみたいです。
また、彼は取り繕っている、偽ると出ています。
それから、彼はモテるのでは?周りにチヤホヤする女性がいると出ます。

No.201 17/09/08 22:34
匿名さん 

>> 158 先日はタロットありがとうございました。 もうひとつ占って欲しいのでよろしくお願いいたします。 私は今の彼との間に子供を授かる事は出来… 今の彼とのあいだに子供を授かるかと占いました。
結果にエクスタシーの逆位置や、ショックを受けると出て、近未来に成就しない、焦れったい展開と出るのでお子さんは授からないと思います。

  • << 378 たびたび申し訳ありません。 ショックを受けるとは… どうゆう意味合いですか? 焦れったいとは… どちらの気持ちですか? それから別れた子供たちは私の事をどう思っていますか? よろしくお願いいたします。

No.202 17/09/08 22:45
匿名さん 

>> 159 はじめまして!占って欲しいのでよろしくお願いします! 職場で最近になってやたらと優しくしてくる男性がいます。ドアを開けて待っていてくれたり… お相手の気持ちについて
ご相談者さまに親しみを感じて、一緒にいて楽しいと思ってるようです。
しかし彼は別離を考えていて、今後の展開としても諦める、離れる、成就しないと出まして、お二人の結果の位置に別離、ハッキリと諦めると出ますので、環境の変化があるかもしれません。

No.204 17/09/08 23:10
匿名さん 

>> 163 お忙しい所スミマセン😣💦⤵ 占って頂きたい事があります。 音信不通になった元カレの事です。 2年付き合っていましたが私が不満をぶつけた… お相手の気持ちについて
現状にカップ3リバース、キーカードに恋人リバース、結果にカップページリバースが出て、女遊びが過ぎる、本気ではない、浮気、一時的な関係という意味なので、誠実さに欠けるかもしれません。

復縁の可能性について
経済状況がよい、収入や財産と出ています。
彼の願望に二股を掛けたい、軽い交際がしたいと出たものの、気持ちの位置に関係を進めたいと出ました、様子見しているようです。

  • << 206 占いありがとうございました。 結論としては、彼は私の事はもう思っていない、復縁はないという事でしょうか?

No.208 17/09/09 00:30
匿名さん 

>> 168 ありがとうございました。 悪意を持ってる人が2人いるということでしょうか? 少し残念です>_<。 私の何が原因かわかりま… 悪意を持ってるひとが二人いるわけではないです。
よく思われてない原因は、過去にご相談者さまの言動で傷ついたようです。
ご相談者さまが人によって対応に差をつけてると周りは思ってるみたいです。
対策としてはバランスを取る、平等に取り扱う、対等に接すると出ました。

  • << 226 ありがとうございました。アドバイスを参考に気をつけていこうと思います。

No.210 17/09/09 00:39
匿名さん 

>> 170 有難うございます 来年どうなるか、退職するかも ですね、何回もすいません 退職しない可能性はありますか? わかりませんよね、 また… 現時点では退職は濃厚のように思います。

ご本人以外の相談も受け付けますよ。

No.211 17/09/09 00:41
匿名さん 

>> 171 結婚して8年になりますが子供ができません。諦めた方が良いでしょうか? 病院へも行きましたが、すぐには結果は出ずその後体調を崩して病院へ行け… お子さんを授かるかについて占いました。
妊娠というカードは出てません。
結果に仕事に励む、努力の中断、他に目標が出来ると出ましたので、お子さんは授からないかもしれません。

  • << 216 ありがとうございます。そうですかー!授からないかもしれないのですね。今はマイペースに仕事をしているのですが今後忙しくなりそうな感じなのでしょうか?何度もすみません。仕事で充実できれば、それはそれで良いのかもしれませんが・・・

No.212 17/09/09 00:46
匿名さん 

>> 172 おはようございます。 私は夫と離婚しようかと悩んでいます。 度重なる怒鳴りつけ、先日は投げ飛ばされることもありました。 その他、精神的… ご主人との今後については
離婚するというカードは出ていません。
ご相談者さまの結果に悲しみ、失望と出ます。
ご主人の気持ちにやり直す、復縁と出るので反省する気持ちは本当のようです。
ご主人の結果に悩む、不満、マンネリと出ています。

No.219 17/09/10 19:16
匿名さん 

>> 174 占ってくださりありがとうございます。 仕事は短期を探したほうが良い方向にいきますか? 彼は今は私に未練があるのですね、、結果にきっぱ… お相手がご相談者さまのことを諦めるのは他の女性を好きになるからというカードは出ていませんでした。
復縁の可能性について
恋愛のチャンスに恵まれない、とりとめのない交際
連絡しない、やり取りがないと出ますので復縁の可能性は低いと思います。

短期の仕事を探した方が良い方向に向かうかについて
短期の仕事に就くと周りから、仕事が出来ると評価されるようですが、
ご相談者さまの結果に死神が出て、発展性がない、行き詰まるという意味になり近未来に別離と出るので、定着せず発展性がないらしく、良い方向に向かうとは限らないと思います。

  • << 225 ご親切に占ってくださりありがとうございました。

No.220 17/09/10 19:26
匿名さん 

>> 178 再度宜しくお願いします。 今、私VS両親が対立しており、父とは去年の暮れに大喧嘩して今まで口もきいてません。 暴言を吐かれ絶対許すこ… ご両親との対立の理由は金銭的な事柄でしょうか?
半年以内には対立は解消されるようです。
ご相談者さまの近未来に復縁、やり直そうとする、結果に関係性の一新、かかわり合いの位置に進展すると出ました。

  • << 228 再度、見ていただきありがとうございます。 主さんは本当に律儀な方ですね。 沢山、レスがあるのにきちんと返信されてて本当に感心します。 本題ですが、金銭的なことではないです。 私と父は血が繋がってません。 私がまだ赤ん坊の頃に再婚してます。 妹がいますが、分け隔てなく育ててくれて感謝してました。が… 喧嘩した際に「お前は誰の子か!!!俺の子じゃなかぞ!」と言われこれが本心だとまで言われました。 私は、一生涯根にもち許さないと思います。 占いの結果をみて、今よりかは多少気持ちがましになるのでしょうね。 ありがとうございます☆

No.221 17/09/10 19:36
匿名さん 

>> 179 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。 四年付き合って別れた元彼がいます。別れたのは約4ヶ月前です。 決してケンカとかではなく… お相手の気持ちや別れ際の言葉は嘘だったのかについて
彼のなかでご相談者さまとは過去の関係と割りきってるみたいです。
願望の位置に話したい、会いたいと出るので、別れ際の言葉は全くの嘘ではないようです。

連絡が来るかどうかについて
近未来に復活、止まってたものが再び動き出す、楽しい会話、離れたと思ってたものが戻ってくると出るので連絡つくと思います。

  • << 233 お忙しいところ本当にありがとうございます。当たりかハズレかは相手の気持ちなのでわかりませんが嘘じゃなかったのでよかったと思います。それと同時に嘘じゃないのなら今してるブロックもしくは未読スルーをどうしてしてるのか‥元彼の気持ちがどうしてもわかりません。私は元彼がもう関わりたくないのだと思ってましたが‥どうなんでしょうか??近い未来連絡が来ることも嬉しいのですが、私からもう何もしない方がいいですか?と言ってもLine繋がらないけど(笑)元彼からひょっこり電話あれば嬉しいのですが‥お時間ある時で構いません。よろしくお願いします(TT)

No.222 17/09/10 19:43
匿名さん 

>> 206 占いありがとうございました。 結論としては、彼は私の事はもう思っていない、復縁はないという事でしょうか? お相手は、ご相談者さまと関係を進めようかなと思ってるので、気持ちが全くないわけでも、復縁の可能性がないわけでもありません。しかし、本気ではないと思います。

No.235 17/09/12 02:26
匿名さん 

>> 180 このんばんは。昨年の12月に元彼と別れてしまいました。元彼は私と別れる少し前から今の彼女から告白されて付き合って四ヶ月目で同棲しています。私… お相手と復縁する可能性について
かかわり合いの位置に焦れったい展開
ご相談者さまの結果に苦労する、ストレスや負担がかかる
お相手の近未来に別離と出るのでこのうらないによると、復縁は期待出来ないかもしれません。

お相手とその彼女の破局の可能性について
近未来や気持ちの位置に楽しい交際、結果の位置に優しさをもって一途に想うと出たので、当面破局することはないと思います。

  • << 255 そうなのですね(TT)復縁はむずかしく今の彼女とは当面別れないのですね。 残念ですが前向きに頑張りたいです。 ありがとうございました!

No.236 17/09/12 02:51
匿名さん 

>> 183 回答ありがとうございました。 時期的にはいつ頃出会えると思いますか? お忙しいとは思いますが よろしくお願いします。 半年以内に恋愛関係に発展する出会いがあるかと占うと、動きがない、悲しみにくれると出るので半年以降になりそうです。

  • << 245 ありがとうございます。 悲しみにくれなきゃいけないん ですか… 生きていくのがますます辛くなります。 どうやって希望を繋いだらいいのでしょうか?

No.237 17/09/12 02:53
匿名さん 

>> 184 主様そうです17の者です。 ありがとうございます!! 占っていただきたいですお願いします! 160で返答しました。

No.238 17/09/12 02:58
匿名さん 

>> 191 ありがとうございました。 お金に関すること、あるのに出さないとかですか? 対策があれば教えていただけますか? その嘘や偽りの原因に… お金に関することとは、お金がない、お金を使い込むといったことだと思います。お金がないことを隠すために偽ると出ます。対策に出たのは、援助する、助力する、倹約するといいと出ました。

No.239 17/09/12 03:05
匿名さん 

>> 194 削除されたレス お相手との今後について
現状はご相談者さまが傷つくことがあったのでしょうか?
近未来にも悲しみにくれると出ていて、
彼の近未来には相手を傷つけると並んでいますが、
結果に恋人と皇帝が出ていて、お付き合いに発展する可能性は高いです。
近未来は低迷しますけど、彼の気持ちにチャンス、接近したい、告白と出ていますので結果的にはまとまると思います。

No.240 17/09/12 03:15
匿名さん 

>> 195 ありがとうございます。 旦那とは特に姑で喧嘩が絶えず、でしたが旦那は確かに私への愛情は感じています。 そんな旦那の母親だから、なんとかう… 義父母がご相談者さまのことをどう思ってるかについて
ご相談者さまのことをいらないというような否定的なことは出てきていませんが
失望、関係性が停滞していると出ました。

義兄夫婦のことをどう思ってるかについては
コイン3や法王が出て、相談する、協力する、共同で何かする、バランスを取ると並んでいます。

  • << 254 たびたびありがとうございました。 いらないとまでは思ってないのですね。 義理兄夫婦には好意的なんですね・・・。 自分の立場を守るためにも、私は今後どのようなスタンスでいれば良いでしょうか? こんなになるなんて、私は精神的なものも患っているのでしょうか? 自分でもどうしたらよいかわからず、色々書いてしまいすみません。 二点ほど宜しくお願いします。

No.241 17/09/12 03:21
匿名さん 

>> 197 ありがとうございます。 朝、占いの結果を見て職場に行ったら当たってました。 上司と仕事について他の人も交えて3人で話しをしました。 占… バレンタインチョコ渡すのいいと思いますよ。
それまでは、不経済なので、大きな動きはせず、仕事に励むといいようです。
相性について
以前占ったように、経済的に良くない、ご相談者さまが取り繕うと出てお相手に対して遠慮するかもしれません。
別離のカードも出ています。お相手から気持ちが離れるのかもしれません。

No.242 17/09/12 03:34
匿名さん 

>> 205 はじめまして。 仕事についてです。 本当にやりたい仕事は金銭面で安定しないので、まったく関係ない仕事で正社員を目指すべきか迷っています。… まず、全く関係ない仕事で正社員を目指す場合
適応させる、軌道に乗ると出て結果に技術を向上させるというカードが2枚出ました。

それから、やりたい仕事に就いた場合
結果にコインの9という経済的に豊かな女性というカードが出たので経済的に困ることはないと思います。

どちらについて占った時も、恋人、ワンド6のカードがでて、直感を信じる、いい方を選べる、良い知らせという意味なので、どっちに転んでも大きな失敗はないと思います。

  • << 246 丁寧にみていただき、ありがとうございます。 とても嬉しい結果で勇気をもらえました! 先が見えなくて、本当に暗い気持ちだったので…。 今は好きな仕事をしたい気持ちが大きく、そちらに進みたいと考えています。 経済面が一番心配だったので、 結果を読んで希望がもてました! また相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 本当にありがとうございます。

No.243 17/09/12 03:36
匿名さん 

>> 234 再度占って頂きありがとうございました‼ 関係をすすめようと考えてるというのは、連絡したりしてくるという事でしょうか? 本気じゃないのに、… そうですね、キープや遊びの対象として見てるとおもいます…。

No.244 17/09/12 03:42
匿名さん 

>> 207 削除されたレス 詳細ありがとうございます!
少なからず好意はあるのかと占うと、お相手の気持ちの位置に以前と同様ワンドキングが出たので、仕事の患者として見なしてるようです。ただ、親切にしたい、協力したいという同情心はあるようです。

No.247 17/09/12 06:41
匿名さん 

>> 209 ありがとうございます! 彼は私のことは好きだと言ってくれてます。でも私には背負うものがありまして、それが引っかかっているようです。私も無理… お相手に告白すると、受け入れてくれるかについて
お相手の願望は接近したいと出ますが、関係性が停滞する、責任をとりたくない、足踏状態と出ますので、受け入れてもらえないかもしれません。

  • << 305 ありがとうございます! なかなか厳しいですよね、、 何度も申し訳ないのですが、私に他に彼氏など今後できますか?希望を持ってもいいでしょうか?

No.248 17/09/12 06:49
匿名さん 

>> 213 ありがとうございます。 今の状況に当てはまっていて、驚きました。 もし、離婚した場合、幸せになれるかみていただけますか? 離婚した場合幸せになれるかどうか占いました。
有利な立場、有益、快活に仕事をする、不安が晴れる、少しずつ落ち着いてくると出ますが、ご相談者さま結果に成就しない、叶わないと出るので結局離婚は成立しないかもしれません。

No.249 17/09/12 06:52
匿名さん 

>> 234 再度占って頂きありがとうございました‼ 関係をすすめようと考えてるというのは、連絡したりしてくるという事でしょうか? 本気じゃないのに、… もう一つお相手から連絡してくるかについて
連絡する機会を伺ってるみたいですが、展開したカードの様子からいって連絡は来ないかもしれません

No.250 17/09/12 07:13
匿名さん 

>> 216 ありがとうございます。そうですかー!授からないかもしれないのですね。今はマイペースに仕事をしているのですが今後忙しくなりそうな感じなのでしょ… 近未来にソードキングや皇帝、ワンドクイーンが出るので、仕事で忙しくなるとおもいます。

No.259 17/09/14 05:07
匿名さん 

>> 218 叶わなかった恋、会えなくなって三年。片思いの彼がいます。先日、偶然会って挨拶したけど、素っ気なくて。私のこと、どう思ってますか? 過去と今… 過去の彼の気持ちは、関係性を進めることが出来ない、停滞していると出て、とりとめのない交際、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されるとも出ました。

現在の彼の気持ちは、カップの3が出て、魅力的な女性、楽しい相手だと思ってるようです。
様子見してる、接近したいけど、頭のなかでは決別することも考えてるみたいです。

  • << 266 主さん 鑑定ありがとうございます。 彼も私と同じ気持ちだったのかと、ホッとするような辛いような気持ちで、お返事が遅くなりました。申し訳ありません。 講師(彼)と保護者(私)の関係です。告白こそはしなかったけれど、私の気持ちはわかっているとおもいます。会社で連絡先を教えることは禁止されているので、教えてもらえず、振られたんだ、進展する事は出来ないんだとは理解してます。ただ彼の気持ちが知りたかったので、この結果はやっぱりうれしいです。 職場の連絡先しか知らないのですが、また電話しても迷惑じゃないでしょうか?私も勇気が出なくて出来ないかもしれませんが… 結果を聞くのも怖い気がしますので、お時間あるときでいいので、よろしくお願いします。

No.260 17/09/14 05:08
匿名さん 

>> 223 主さまのお時間の大丈夫な時によろしくお願いいたします。 前スレで同じ内容占いました。そちらを参考にしてください。

No.261 17/09/14 05:10
匿名さん 

>> 224 また、よろしくお願いいたします 息子の嫁です。結婚式を7月にしました、普通に楽しく仲よくやってました。式が終わり同居もしておりませんので会… ありがとうございます。
息子さんとそのお嫁さんとの相性を占えばよろしいでしょうか?

No.269 17/09/19 01:46
匿名さん 

>> 262 夫婦というか、お嫁さんと 私の相性はどうでしょうか? 仲よくやっていきたいです アドバイスよろしくお願いします お嫁さんとご相談者さまの相性を占いました。
息子さん夫婦に金銭的援助をすることを考えていますか?
近未来にはコミュニケーションをとると出ますが、ご相談者さまの結果に受身、慎重、様子見と出て、お嫁さんの気持ちや結果に連絡しない、連絡出来ないと並んでいます。

  • << 272 ありがとうございました、 なんか当たっているような 私は金銭的余裕がありませんから それが遠い未来ネックになるのでしょうか?努力もありませんか? 私自身金銭的に迷惑かけないように すればよろしいですか? 今は連絡して、たまには、会いたい気持ちです、大好きなお嫁さんなので。一番は息子と仲よくしてくれたらいいです、よく、嫁には頻繁に 連絡したら、嫌がるみたいですが、連絡したいです、寂しいから 大丈夫でしょうか?

No.271 17/09/19 05:51
匿名さん 

>> 270 お待たせしてしまい、すみません。
今のまま状況が動かないとでているので、半年以内に今より悪くなることはありません。悲しみにくれるは大袈裟かもしれませんが、悲観的になるようです、現状もおつらいとのことなので、半年以内はそのようなお気持ちのままということと解釈できます。

  • << 273 ありがとうございました。 仕方ないですが受け入れるしかありませんからね。

No.274 17/09/19 12:07
匿名さん 

>> 227 いつもありがとうございます。 またお願いします。(^^;; 私の健康運をみていただけますか? それと、子供の仕事運と恋愛運を見てい… 健康運について
お仕事などでお忙しいのでしょうか?
身動きが取れない、ハードワークと出てるので、過労があるとおもいます。

息子さんの仕事運について
別離、去ると出るので移動や転職があったのでしょうか?
状況を変えられない、足踏み状態と出てるので仕事運はよくないと思います。
ただ、協力者には恵まれると出ています。

息子さんの恋愛運について
恋愛について占っても、別離や関係性を進めることが出来ないと出ています。

No.277 17/09/19 22:12
匿名さん 

>> 228 再度、見ていただきありがとうございます。 主さんは本当に律儀な方ですね。 沢山、レスがあるのにきちんと返信されてて本当に感心します。 … 丁寧な回答ありがとうございます。

そうでしたか。外してしまいすみません。
そのような事情があったのですね。お父さんは言ってはならない一言を言い放ちましたね。許せませんよね…

  • << 300 とんでもないです😌 高確率で当たっているので凄いですよ。 見ていただいてありがとうございました😊

No.278 17/09/19 22:24
匿名さん 

>> 229 お願いします。 此れから主人と結婚生活は上手くやっていけるでしょうか?主人の言葉も信じられなくなっています。今後、不安ばかりになっています。… 以前占ったことがあります。
結婚相談所(?)で紹介された男性とのことを占いました。そのとき、不経済と苦労というカードが出ていました。今回の相談も以前の男性とのことでしょうか。

今回、夫婦生活の今後について占いました。
今後や結果に、物質的繁栄に恵まれない、不経済と出ています。それから、家庭内不和や不信と出ました。
ご主人が変わってくれるかどうかですが、気持ちの位置にやり直せない、復縁出来ないと出るので、改善はないと解釈できます。

No.279 17/09/19 22:25
匿名さん 

>> 230 6月末までお付き合いした彼が突然音信不通にして1ヶ月たち連絡をしてきたのは、彼に気になる人ができたけど上手くいかないから連絡して きたので… すでに回答しましたm(_ _)m

  • << 315 まだご回答頂いてないのですが、 お願いできますか? あれから彼から数日前に謝りのメールがきましたが、なぜ今頃になり謝罪の機会がほしいと連絡してきたのかわからず、他の女性と上手くいかなかったから連絡してきたかわからす、私は彼の言葉が信用できなくなり今距離をおいてます。彼はなぜ以前音信不通にしたか、彼の真意を占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。

No.281 17/09/19 22:35
匿名さん 

>> 231 こんばんは! よろしければ見てください。 職場に気になる彼ができてしまいました… どうしたらいいのか迷っています。 職場の彼… 彼との関係はうまくいってますか?
ご相談者さまの状況は良いですか?
彼のお気持ちですが、キーカードに恋人、願望に戦車が出たので女性として意識していて関係性を進めたいと思ってるようです。
ただ、今後に出ているカードが、やり直せない、復縁出来ない、ショックを受けると出てるのでまとまらないかもしれません。

  • << 301 ヌシ様 占っていただきありがとうございました。 仰るとおり、今精神的に落ち込むことが多く全てに対し悲観的になっている状況もあり、恋愛に積極的になれずにいます。  この状況から抜け出したいと思っていますが、いつ頃抜け出せそうでしょうか? その頃には彼の気持ちは変わってしまってるでしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

No.282 17/09/19 22:43
匿名さん 

>> 232 こんばんは☆ たびたびすみません。 別れた旦那はどんな思いで離婚したのですか?自分の意思ですか? それとも親の意見に従って離婚届を… 離婚した元ご主人の離婚当時の心境を占いました。
様子見、受身と出て、内心ご相談者さまとの過去を断ち切れないとでるので、親の意見に従ったのかなという印象です。
ただ、状況を変えられない、苦労したと並んでいるので、状況を考慮して離婚したのかもしれません。

  • << 290 こんばんは☆ 何度も占っていただいてありがとうございました。 今回の結果にも思い当たる節があり驚いております。 本当にありがとうございました。

No.283 17/09/19 22:47
匿名さん 

>> 233 お忙しいところ本当にありがとうございます。当たりかハズレかは相手の気持ちなのでわかりませんが嘘じゃなかったのでよかったと思います。それと同時… 彼が連絡を絶っているわけについて
気持ちの位置にコイン10リバースが出て、家族の反対があるのかもしれません。
ご相談者さまの結果に不利な交際と出るので、周りの影響があるみたいです。
そして、彼が悲観的になってると出ます。

連絡しても良いと思いますが、状況が良くないようなので、返信は得られないかもしれません。

  • << 352 こんばんは☆ お忙しいなか本当にありがとうございます。 彼の家族の反対とかはないとは思うのですが、彼の親戚で色々とあり結果なかなか会えなくなったという事はありました。それが私に対して不利な交際ということかなと思いました。 前に近未来に復活、止まってたものが再び動き出す、離れたものが戻ってくるので連絡がつくとおっしゃってましたが、これは彼から連絡がくるという事ですか?? 別れて2カ月後に1回と、4カ月後に1回Lineをしましたが既読になりませんでした。最近どうしても送りたい物がありそれの中に手紙を入れて送ったらお返しにある物が届けられその中に手紙が入ってて、早く幸せになれよと書かれてました。 こんな状態ですが‥ もう一度だけ見てください。 よろしくお願いします。

No.284 17/09/19 23:03
匿名さん 

>> 251 削除されたレス お相手に女性として意識してもらうにはと占いました。
ご相談者さまの近未来に、恋愛のチャンスに恵まれない、とりとめのない交際と出て、なかなかきっかけをつかめないかもしれませんが、
彼の気持ちの位置にマジシャンが出て、楽しい会話という意味があるので、会話が弾むと女性として意識するようになるかもしれません。

告白して受け入れてもらえるかについては
彼の気持ちの位置にコインキングが出て、仕事優先という意味を含みますので、受け入れてもらえないかもしれません。
かかわり合いの位置に戦車リバースが出まして関係性を進めることができないという意味になります。

  • << 320 お忙しい中、何度もありがとうございました。 通院は、先週で区切りがついたので、しばらく行くことはなさそうです。 なので、チャンスに恵まれないのは当たっています。 楽しい会話を心がければ、少しは意識してもらえるかもしれないのですね。 通院が終わって、気持ちも落ちついてきたので、このままでいれば、平穏に暮らせそうです^_^; お相手は、プロ意識を持って、私を診てくれているのだという事もよく分かりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.286 17/09/20 00:43
匿名さん 

>> 215 またまた占いをお願いします!私はスーパーの品出しの仕事をしています!友達もいないので仕事先でしか出会いがありません。でもなかなか縁が無いです… 失礼しました。

彼氏が出来るかどうかについて占いました。
恋人リバースやコインエース、カップのキングリバースや悪魔等出ていて、これらは火遊び、エクスタシー、肉体関係に溺れるという意味なので、恋人というよりからだの付き合いに発展する男性がいるようです。
男性の特徴ですが、今は疎遠になった、離ればなれになった男性みたいです。
心当たりはありますか?

No.287 17/09/20 00:51
匿名さん 

>> 253 こんにちは! 先日離れた所に住んでいる男性とデートをしました。2日間一緒にいましたが、とても優しくて好意を抱き、まだ付き合ってもいない… お相手の気持ちについて
現在、連絡は取り合っていますでしょうか?
やり取りがないというカードが3枚出ています。
彼の結果に死神や悪魔リバースが出て、関係が断ち切れる、別離という意味になります。

今後の展開について
かかわり合いの位置にゆっくりと動き出す、近未来に足踏み状態、受身と出ていて、ご相談者さまが臆病になって関係性を進めることができないと出ます。

  • << 321 主様ありがとうございます。 今も連絡は朝から晩まで取り続けています... ですが私が臆病になっていて核心的な事を聞けていない状態です。 最後に彼に他の女の人がいるか占っていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.288 17/09/20 01:04
匿名さん 

>> 254 たびたびありがとうございました。 いらないとまでは思ってないのですね。 義理兄夫婦には好意的なんですね・・・。 自分の立場を守るために… 今後どのようなスタンスでいるといいのかについて
受け入れられるような結果ではないかもしれませんが、もてなす、施すといいというカードが2枚出ています。
それから、キーカードに関係を良くしようとすると出るので、接点を持つことになると思います。

心を病んでいるのかについて
バランスが崩れる、休息、休憩をとると出るので、精神的に参ってると思います。

  • << 303 お忙しいなか、また、たくさんご依頼があるなかありがとうございます。 こんな風に思ってはいけない、と思いながらも姑は目の上のたんこぶです。 そこまで思ってしまうのも、やはり参ってる証拠だと自分でも思います。 どのようなスタンスで とは、私がもてなすような形でいるのが 良いのでしょうか。 関係をよくしようとする、とありましたが、それは私がそう思うということでしょうか?それとももてなすことで姑がそう思うようになるということでしょうか? 再三すみません。

No.289 17/09/20 01:09
匿名さん 

>> 256 主様!再度占っていただきありがとうございます! これからもっと悪くなるだろうと思っていたので まさかこういう結果が出ると思っても… どういった場面で主導権を握らすといいのかについて
過去に法皇が出たので、相談するといいかもしれません。
意見を聞いてそれを素直に受け入れるようにするのがおすすめです。

  • << 316 主様何度もありがとうございました。 たくさんのアドバイスをいただきとても助かりました! これから前向きに頑張っていこうと思います!!

No.291 17/09/20 01:22
匿名さん 

>> 257 ありがとうございます。 そうですねぇ、訳ありといえば訳ありです。 何も行動はしていませんが。 それと、再度お願いしたいのですが 2年… お相手との復縁の可能性
彼の気持ちの位置に進展出来ない、停滞すると出て、ご相談者さまの結果に身動きが取れないと出ていて、復縁のカードは出ていませんでした。

お相手の状況
彼はお金に困ってるとでます。
女性関係は特定の女性はいないようです。
火遊びはしてるかもしれません。

No.292 17/09/20 01:27
匿名さん 

>> 258 主さん、度々の占いありがとうございました。 かなしいですが、それが現実なんですね。 私だけが引きずってただけでもう無理なんですね( TД… 良い出会いがあるのかについて
仕事関係の方と進展するかもしれません。
上司、目上の人のようです。
仕事について話し合っている、協力すると出ています。

No.294 17/09/20 01:38
匿名さん 

>> 263 元彼から連絡があり3回くらい会って彼はわたしのことを都合の良い女にしてる感じがしたので、ラインで関わりたくないと言ってしまいました。彼から既… 彼の気持ちについて
失恋、ショックを受けると出ていて、戻ろうか離れようか迷ってる、復縁について考えてるようです。

復縁の可能性について
ご相談者さまの結果にジャッチメントがでて、復縁、やり直すという意味なので復縁の可能性あると思います。
ただ、かかわり合いや近未来の位置になかなか進展しないと出ているのて、スムーズにいかないと思います。

  • << 361 占っていただきありがとうございます!やり直す可能性があるんですね!今ラインをブロックされてるんですが彼から連絡はありますか?

No.295 17/09/20 01:56
匿名さん 

>> 293 217お願いします 失礼しました。

ご相談者さまの顕在意識や潜在意識にソードの3やカップ3リバースが出ていて、お相手とのことで何か悲しむようなことはありましたか?
お相手と距離が離れる予定はありますか?
お相手とはコミュニケーションがあると出ています。
彼の結果にも、楽しい会話、連絡すると出ているので今後も交流があるのではと思います。

  • << 342 お忙しい中ありがとうございます。 潜在意識とのことで…職場の相手ではなく最近まで引きずっていた元彼のことなのでしょうか? 住んでいるところは遠く、2ヶ月前に久しぶりにメールがきました。 でもその後彼女がいることを知り、前を向かなきゃと思っていたので…。彼にとってそれが楽しい会話だったかも、連絡するというのがこれからなのかその時のことなのかわかりませんが、元彼なら当てはまりました。

No.296 17/09/20 02:00
匿名さん 

>> 264 削除されたレス 電車のなかで笑ってきた女子高生がなにを笑ってたのかについて

バランスが崩れる、不安定、揺れるという意味合いのカードが4枚出ています。
なにか心当たりはありますでしょうか?

それから、彼女はご相談者さまに接近しようとしたというカードが2枚出ているので、人違いの可能性があります。

No.297 17/09/20 02:13
匿名さん 

>> 265 33歳独身で現在彼氏がいません。 私は結婚して子供を授かる方ができるでしょうか? よろしくお願いします。 結婚して妊娠するかについて
悪魔や女帝リバース、コインエースが出て、これらはエクスタシー、肉体関係に溺れるという意味です。
また、正式ではない交際と出ました。
別離やショックを受けると出ますので、結婚はしない可能性の方が高いと思います。
妊娠するかですが、結果にコインクイーンリバースが出て、正位置だと妊娠という意味になるのですが、逆位置で出たので、妊娠しないかもしれません。

No.298 17/09/20 02:18
匿名さん 

>> 266 主さん 鑑定ありがとうございます。 彼も私と同じ気持ちだったのかと、ホッとするような辛いような気持ちで、お返事が遅くなりました。申し訳あり… 職場の連絡先に電話すると彼はどう思うかについて占いました。
ご相談者さまの現状や近未来に受身、臆病と出るので電話しないかもしれません。
彼は抑圧を感じる、身動きが取れない、悩む、恋愛のチャンスに恵まれないと出ています。

  • << 306 主さん 鑑定ありがとうございます。 そうですね。やっぱり電話できないなと思ってました。以前と同じ事、彼に迷惑になってしまいますよね。 2年半後には報告したい事もあるので、それまでは自分の気持ちをそのままに無理には消す事もしないで、過ごしていこうと思います。彼の気持ちを確かめる事が出来ないけど、主さんの占いを支えにします。 またその頃、占っていただきたいです!ありがとうございました。

No.307 17/09/20 18:04
匿名さん 

>> 267 私の人間関係についてみていただけませんか。 学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかいません。グループで仲良くしていても、遊び… 友達が出来て孤独から抜け出せるかと占いました。
受身、待っていても現れない、出会いがない、状況が変わらない、接近したいけと出来ないと出るので、状況が好転することはなさそうです。

  • << 309 鑑定ありがとうございます。 状況を変えたくて、社会人サークルに入ったりしてみたのですが、良くなることはないということですかね。私の性格の問題ですか?そういう孤独な宿命なんですか? よろしければみていただきたいです。

No.308 17/09/20 18:09
匿名さん 

>> 268 最近付き合い始めたばかりの五歳年下の彼氏がいるのですが、好きと言われたことはなく彼女が欲しいから付き合ったのではないかと思っています。 彼… お相手の気持ちを占いました。
皇帝やカップの6が出て、恋愛感情を持ってるようです。
ただ、彼はご相談者さまにフラれるのでは、去られるのではと考えてるみたいで、近未来に悲観的になると出ます。

  • << 322 ありがとうございます! お互い同じようなことを考えているみたいですね(><) 愛情表現していきたいと思います(^^)

No.311 17/09/20 19:44
匿名さん 

>> 272 ありがとうございました、 なんか当たっているような 私は金銭的余裕がありませんから それが遠い未来ネックになるのでしょうか?努力もあり… ご相談者さまからの電話をお嫁さんはどう思うかについて
お嫁さんは取り繕うと出て、結果に別離と出ました。
ご相談者さまの近未来に慎重になると出ます。

お金絡みで関係性が悪くなるかについて
ご相談者さまの結果にお金に困る、不経済
お嫁さんの結果に失望、悲しむと出ます。
援助する、飲み食いすると出ますが、息子さん夫婦を当てにするのではなく、ご飯を奢ったり少額の場合もあります。

No.312 17/09/20 19:57
匿名さん 

>> 275 こんにちは 言われたようにショックな出来事がありました。 取り乱して暴れるまでは行きませんが、かなりショックな出来事です。 冷静に言動も… ショックな出来事は対人関係の問題ですか?
その出来事が解決に向かうかについて
結果や近未来に戦いの熱がさめる、不利な状況に陥る、裏切り、背信、バランスが崩れると出て、
かかわり合いの位置に不満、成就しない、叶わないと出たので、すぐには解決しないようです。

  • << 319 ショックな出来事は対人関係と言えば対人関係になるのかな?とも思いますが、、以前から色々あったのですが、夫婦以外の第三者間でトラブルと言いますか、私が思っていた事と違う事が判明してショックを受けました。 先の見通しが怪しくなり不安になりました。 結果に戦いの熱がさめる、と出たのですね。 それは考えていて疲れて来たので、もう考えるのが嫌になってきて、既に熱がさめました。 占いでもやはり、すぐには解決しないと出たようですね。 スッキリ解決したいですが、中々長期戦になるかもしれないです。 占ってもらえて嬉しかったです。また悩みがある時にお願いするかもしれないです。 ありがとうございました。
  • << 325 ショックな出来事関連で、今も思い通りにならない現状に不満と不安がいっぱいです。 主人は長年今の仕事を続けていますが、時期により収入の差が激しい職種です。 本人は、この仕事が好きなので、 この先も今の仕事を続けるとは思うのですが、、 聞いてみたくて、、 仕事は今のまま今の仕事を続けますか? 色々なにかわかる事がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

No.314 17/09/20 20:05
匿名さん 

>> 276 私40歳×1、彼36歳、結婚歴なし。 付き合ってもうじき一年になります。一応、結婚を前提に付き合っています。これからの私達を占って頂きたい… 今後の展開について
お相手は関係性を進めたい、誠実な想いがあると出るので真剣にお付き合いしてると思うのですが、ご相談者さまの結果に死神が出て、別離、発展性がないという意味になるので、決別するかもしれません。

  • << 318 主様。 忙しい中、鑑定ありがとうございます。 彼は、真剣に私とのこれからを考えていてくれているのですね⁉ 私の方に決別と出ていると言う事でしたが、何が原因なのでしょうか? 私も彼との事は真剣に考えてます。 決別とならない様にするには今後どのようにすれば良いのでしょうか? お忙しいとは思いますが再度、鑑定、アドバイスをお願いします。

No.329 17/09/22 19:55
匿名さん 

>> 285 結婚生活3年10ヵ月。 子どもはいません。 旦那の度重なるギャンブルと課金による借金と、 先週末に発覚した浮気により昨日から実家に帰っ… 近未来や結果に優柔不断、決断出来ない、かなり慎重になると出るので、離婚するかしないか決められないと思います。

  • << 333 診断ありがとうございました。 そうなんですね、、、。 私確かに優柔不断です…。 きっぱりと、別れれたらどんなに良いか、、、。 今日4日ぶりに旦那から連絡があり話しました。 「これからの事は俺は〇〇さん(私)に任せる」と言われました。 とりあえず考えるとゆう返事をしました。。 私は新たな恋愛、結婚が出来 るのでしょうか? 占って頂けると嬉しいです。

No.330 17/09/22 20:03
匿名さん 

>> 299 4つ年下の彼と離れたりくっついたついたりして、関係がよくわからなくなってきました。私が離れると戻ってきたり、自分から離れていったり…彼は私の… 彼とは話し合ったり、相談しあったりしてますか?
彼の気持ちを占うと、相手を振り回す、成就しない、叶わない想い、不満と出ました。
お二人の結果にやり直せない、復縁出来ない、不利な交際と出るので、離れたり戻ったりする関係性は長くは続かないみたいです。

No.331 17/09/22 20:19
匿名さん 

>> 280 何回もすいません 娘がバッ1です、最近子供をとおして知り合ったバツ2の子供をもった方と親しくなったようです しかし、私としては、バツ2は… カップの2やカップの3が出たので、お相手は娘さんのことをお好きだと思います。
ただ、気持ちや結果の位置に、相手を振り回す、相手の気持ちは考えない、自分勝手と出ました。

  • << 354 ありがとうございます 自分勝手、相手を振り回すとは 相手が娘をですか?

No.332 17/09/22 21:08
匿名さん 

>> 301 ヌシ様 占っていただきありがとうございました。 仰るとおり、今精神的に落ち込むことが多く全てに対し悲観的になっている状況もあり、恋愛… 3ヶ月はこのままの状況だと思います。
状況が変わらないと出てます。

状況から抜け出す頃には彼の気持ちが覚めてしまってるかどうかについて
ご相談者さまの方から接近しようとするようです。
仕事のことで会話すると出ています。
彼の結果に気持ちばかりがあせる、足踏み状態と出ますが、願望に一緒に楽しい時間を過ごしたいとでるので、さめるわけではないと思います。

No.334 17/09/22 21:26
匿名さん 

>> 302 こんにちは、占って頂けると嬉しいです。 今、友達から紹介された彼と4回会っていますが、彼は私をどう思っているのでしょうか。いまいち気持… お相手の気持ちについて
カップの3やカップのエースが出て、楽しい恋愛という意味で、恋愛感情があるようです。関係性を築きたい、コミュニケーションを取りたいと思ってるみたいです。
今後は、ご相談者さまが受け身、足踏み状態と出ていて、積極性に欠けるようなので、よりアプローチするといいと思います。

  • << 396 占って頂きありがとうございます!ちなみに、10日程連絡取ってないのですが連絡してみても良いでしょうか。待ったとして、彼からきますか? 連絡しても迷惑じゃないかなとか、拒否されないかなとか思って臆病になってしまって、、2回も頼んでしまってすみません、最後にこちら見て頂けますでしょうかm(_ _)m

No.335 17/09/22 21:30
匿名さん 

>> 303 お忙しいなか、また、たくさんご依頼があるなかありがとうございます。 こんな風に思ってはいけない、と思いながらも姑は目の上のたんこぶです。 … どのようなスタンスでいるのがいいのかという問いなので、自然と関係をよくしようと思うようになるというよりかは、関係をよくしようと試みるために、施す、もてなすのがよいということだと思います。

No.336 17/09/22 21:37
匿名さん 

>> 305 ありがとうございます! なかなか厳しいですよね、、 何度も申し訳ないのですが、私に他に彼氏など今後できますか?希望を持ってもいいでしょう… 今後彼氏が出来るかどうか占いました。
仕事のカードが出て、ハードワークのようなので恋愛が疎かになるかもしれません。近未来には、彼氏が出来る期待は持たない方がいいかもしれません。

No.337 17/09/22 22:18
匿名さん 

>> 309 鑑定ありがとうございます。 状況を変えたくて、社会人サークルに入ったりしてみたのですが、良くなることはないということですかね。私の性格の問… 周りがどう見てるかという位置に不満や不信と出ました。また、話し合えない、投げやり、人間関係の不和、決断力がない、うわべに偏ると思われているようです。
近未来や結果にショックを受ける、決別と出るので、社会人サークルに参加してもうまくいかないかもしれません。

  • << 339 何度もすみません、 努力しても厳しいということでしょうか?

No.338 17/09/22 22:41
匿名さん 

>> 313 好きな人がいます。 彼は私の事をどう思ってるでしょうか? また、今後彼と発展する事はありますか? お相手の気持ちについては、彼は仕事優先のようです。
今後進展するかについて占うと、お互いに受け身、消極的、膠着状態と出ますので、進展は難しいかもしれません。

  • << 341 占っていただいてありがとうございます。 進展は難しいんですね。残念ですが仕方ないですね。もうすぐ職場が変わり必然的にお別れしなくてはいけません。 最後に玉砕覚悟で彼に私の気持ちを伝えようか迷っています。気持ちを伝えた場合、彼は迷惑に思うでしょうか? 忙しいとは思いますがもう一度だけ占っていただけますか?

No.345 17/09/23 22:54
匿名さん 

>> 315 まだご回答頂いてないのですが、 お願いできますか? あれから彼から数日前に謝りのメールがきましたが、なぜ今頃になり謝罪の機会がほしいと連… 彼が音信不通にした理由を占うと、気持ちに叶わない想い、成就しない、
願望に両想いになりたい
結果に状況が好転するのを静かに待つ、
かかわり合いの位置にタイミングが合わない、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されると出ます。
これといって不誠実なカードは出ませんので、ほかの女性とうまくいかなかったからご相談者さまの方へ言い寄ってきたわけではないと思います。
連絡をするタイミングを伺っていて、音信不通にしたのかもしれません。

  • << 351 ご親切に占ってくださりありがとうございます。 彼が音信不通にしたのは他の女性と 関わりがあったのではないのですね、、確かにケンカが多かったのですが、音信不通にする前に約束を突然彼が破り、突然音信不通に彼がしましたことで、彼に不信感がどうしてもあり、私が彼に酷い言葉をメールしてしまい別れてしまいましたが、彼から連絡がくる可能性はありますか?復縁の可能性はありますか? よろしくお願いします。

No.346 17/09/23 23:13
匿名さん 

>> 317 削除されたレス 近未来別れのカードが出て、結果に崩壊、ショックを受けると出てるので結婚しないかもしれません。
彼はモテますか?
もし結婚した場合、夫婦関係や息子さんとの関係はどうなるかについて
苦労する、揉める
また、悲しみ、失望といったカードが3枚出ています。
相手の両親に反対されるかについて
話し合いがまとまらないというカードが2枚出ているので、反対されると思います。

No.348 17/09/23 23:25
匿名さん 

>> 318 主様。 忙しい中、鑑定ありがとうございます。 彼は、真剣に私とのこれからを考えていてくれているのですね⁉ 私の方に決別と出ていると… 決別と出たわけを占いました。
ご相談者さまの気持ちに焦る、発展性がない、ワガママな男性だと思う
彼の願望に、自分勝手、相手の気持ちは考えない
彼の結果に偽る、不誠実と出ています。
彼の配慮のなさや自分勝手な性格があらわれ、それが決別の原因になるようです。

  • << 384 再度、鑑定ありがとうございます。 私が彼への気持ちが冷めてしまうと言う事でしょうか? 確かに彼は強引な所が有り、もう少し私の立場、気持ちを組んで欲しいと思う事が有ります。 私的には私の方が彼への気持ちが高いような気がするのですが…。 彼は、私との事をどのように思い、考えているのでしょうか? 再度、鑑定、アドバイス頂きたいと思います。忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

No.349 17/09/23 23:36
匿名さん 

>> 321 主様ありがとうございます。 今も連絡は朝から晩まで取り続けています... ですが私が臆病になっていて核心的な事を聞けていない状態です。… そうなんですね。ありがとうございます。
彼に他の女性がいるのか占いました。
彼の周りの状況にワンドクイーンリバースが出てるので、仕事関係の女性など周りに女性はいると思いますが、恋愛関係を意味するカードは出ていません。
かかわり合いの位置に何人かで会話する、仕事の話し合いと出ています。

No.350 17/09/23 23:42
匿名さん 

>> 324 こんばんは! わたしの恋愛運について占って欲しいです。 よろしくお願いします。 恋愛運を占いました。
現在お付き合いなさってますか?
近未来や結果に復縁ややり直す、離れたと思ったものが戻ってくると出ています。
かかわり合いの位置に接近、恋愛のチャンスと出ています。

  • << 353 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 今彼氏はいません! かなり引きずった元彼がいるので、その人のことですかね、、。ただ、今 忘れられないくらい気になる人がいます。。会いたいけど、会えない状況なのです、、。その人なら、いいなあ〜なんて思ってしまいました。

No.355 17/09/24 13:15
匿名さん 

>> 354 そういうことです。

No.358 17/09/24 20:00
匿名さん 

>> 353 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 今彼氏はいません! かなり引きずった元彼がいるので、その人のことですかね、、。ただ、今… レスありがとうございます。
元カレか気になる人と連絡を取り合っていますか?

No.360 17/09/24 23:53
匿名さん 

>> 325 ショックな出来事関連で、今も思い通りにならない現状に不満と不安がいっぱいです。 主人は長年今の仕事を続けていますが、時期により収入の差が激… ご主人が今の仕事を続けるかを占いました。
この占いによると、仕事を辞めると出ます。
結果にカップの8、戦車が出て、これらは離れる、転職する、新しい業界が見える、独立するという意味になります。

  • << 369 ありがとうございます。そうなんですね。 転職など離れる意味なんですね。 それに関連してお尋ねしたいですが、その時期はいつ頃か? 現在の生活より経済面で楽になるのかなどもわかりましたらお願いしたいです。 何度もありがとうございます。

No.362 17/09/25 00:03
匿名さん 

>> 326 削除されたレス 恋愛関係になれる可能性が高いと申し上げたのですが、改めて占うと
お互いに受け身でなかなか進展しないと出ます。
半年以内に付き合えるか占うと、マンネリ、足踏み状態と出るので、難しいと思います。

  • << 368 ありがとうございます 申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだったので驚きました 今回は悪い結果ですが、良い結果はもうでないのではないかという予想をしていました とても気分が沈んでしまったので質問を削除してしまいましたが、占いをしていただいた彼は今はわたしに恋愛感情はありますか? お願いします

No.363 17/09/25 00:17
匿名さん 

>> 327 今後の金銭面について占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 今後の金銭面について占いました。
臆病、様子見、かなり慎重になる
また、やり直そうとする、再起を図ると出ていますが、心当たりはありますか?

  • << 380 占っていただきありがとうございました。 現在夫と別居中で生活費がきちんと貰えるか毎月不安に思っています。 今月から渡さないと言われてるので、本当に渡す気がないのか数日様子をみようと思ってました。 やり直そうというのはお互いにないかと思います。 やはり金銭面 困窮するでしょうか?

No.364 17/09/25 00:23
匿名さん 

>> 328 主様、忙しい中占いありがとうございました。 まだまだ吹っ切れなくて。 もう二度と元カレとは会うことも連絡もないんですよね。 今後元カレとやり取りはあるのかについて占うと
停滞する、別れ、成就しないと出るので難しいかもしれません。

No.366 17/09/25 00:30
匿名さん 

>> 333 診断ありがとうございました。 そうなんですね、、、。 私確かに優柔不断です…。 きっぱりと、別れれたらどんなに良いか、、、。 今日4… 新しい恋愛や結婚が出来るか占いました。
苦労する、お金に困ると出て
結果やかかわり合いの位置に女帝リバースやカップ3リバース、恋人リバースが出てこれらのカードは女遊びが過ぎる、体の付き合い、浮気というカードになるので、ご主人との関係性が断ち切れないと思います。

ただ、近未来には楽しい会話、円満、関係性を築こうとすると出るので、夫婦仲が持ち直すと解釈出来ます。

No.367 17/09/25 00:36
匿名さん 

>> 339 何度もすみません、 努力しても厳しいということでしょうか? アドバイスカードを4枚引きました。
ワガママになった方がいい、言いたい事を言った方がいい、積極的になるといい、色んな場所へ赴くといいと出ました。

No.370 17/09/25 01:58
匿名さん 

>> 368 ありがとうございます 申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだ… 今回の占いでは、ご相談者さまが後ろ向きで進展が難しいと出ていますが、お相手が遊びの対象にしている等出てきているわけではないのでそこまで悪い結果ではないです。
悪い結果がとても多いとのことですが、それだけ結果が偏ってるということは、外れてるのかもしれませんよ。
ですので、占いの結果を重く受け止めないで下さい。
相談内容についてはあとで返答します。

No.371 17/09/25 02:36
匿名さん 

>> 340 はじめまして。 来月から育休があけ復帰予定です。周りはみな良い方ですが、ブランクが空いたので不安です。仕事でまた認められていくことはできま… はじめまして。
復帰後の他者評価は妨害があると出ています。
停滞してくるようです。
ただ、かかわり合いの位置に人間関係が時間をかけることで落ち着くと出ます。
また、ハードワークによる疲労があるみたいです。

  • << 404 ありがとうございました‼ 妨害があるというのは、誰か妨害してくるような人がいるということですか? 妨害してくる人がいるけど時間がたてば丸く収まるととらえていいですか?

No.372 17/09/25 02:46
匿名さん 

>> 341 占っていただいてありがとうございます。 進展は難しいんですね。残念ですが仕方ないですね。もうすぐ職場が変わり必然的にお別れしなくてはいけま… 告白すると、彼はどう受け止めるかと占いました。
仕事優先というカードが2枚出ました。
それから、様子見、慎重というカードが出ます。
しかし、気持ちの位置には世界や女帝、願望の位置には力や愚者が出て、ご相談者さまのことを女性らしく魅力的、仕事と恋愛を両立したいという意味になりますので、彼は内心喜ぶと思います。
彼は慎重なので、本気かどうか様子を見るような返答をすると予想出来ます。

  • << 403 再度占っていただきありがとうございます。 気持ちを伝えても迷惑とは思われない事に安心しました。 本気かどうか様子を見るような返答がちょっと分からないですが、素直に気持ちを伝えてみたいと思います。 仕事優先ということなので気持ちを伝えた上で邪魔にならないよう「応援してます。」と伝えたいです。 結果はハッピーではなくても彼を好きになれて良かったと思える終わり方にしたいです。

No.373 17/09/25 03:03
匿名さん 

>> 342 お忙しい中ありがとうございます。 潜在意識とのことで…職場の相手ではなく最近まで引きずっていた元彼のことなのでしょうか? 住んでいるとこ… レスありがとうございます。
お話しを聞くと、職場の男性ではなく、元カレの男性の状況と結果が一致しますね。
意識の中の他男性と混同してしまうこともあるようですm(_ _)m
あらためて、職場の男性との今後を占うと
彼はご相談者さまに対して優位性を感じてるようです。
彼はお金に困るような状況で、苦労があり、恋愛に集中できないと出ます。
職場の男性はこのような男性像と当てはまりますか?

  • << 386 ありがとうございます。職業は安定した仕事に就いているので、収入はあると思います。プライベートでの金銭面はわかりませんが…。当分わたしは恋できないようですね。

No.374 17/09/25 03:14
匿名さん 

>> 343 はじめまして。 別れた彼の今の気持ちと今後の関係について占っていただきたいです。 私は復縁したいと思っていますが、ここ数ヶ月は連絡をとっ… 元カレの気持ちは、釣り合いがとれないと出ています。例えば、経済格差などがありましたか?
それから、今後の関係性については、ご相談者さまの結果に今のまま動かない、膠着状態と出て、
彼の方に、別離、停滞すると出てます。
彼は女性関係が多いですか?

  • << 406 鑑定ありがとうございます。 経済格差とは少し違うかもしれないですが、結婚の話が出るようになってから、彼は自分の収入でやっていけるかとても気にしていました。 別れる少し前から、彼が仕事で独立(起業)に向けて動いていたのですが、なかなか思うように進まない状況でした。 彼は職場の環境的に女性と接する機会は多いです。 結果の「今のまま動かない、膠着状態」とは、私が何かアクションを起こした場合の結果でしょうか?それとも、何もアクションを起こさずに過ごしてしまう、ということでしょうか? 時間がかかるのは覚悟のうえで、少しずつでも彼の気持ちを解きほぐしていきたいと思っています。 復縁に向けて良い方向に進むために私に出来ることは何でしょうか? お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

No.375 17/09/25 03:19
匿名さん 

>> 344 私もお願いしたいです。 今の彼氏と結婚する事になりますか? 今の彼と結婚するかどうかについて
結果に今のまま動かない、臆病になると出て、
カップクイーンリバース、コインクイーンリバースが出てクイーンの逆位置が2枚出たので、今の彼とは結婚しないと思います。

  • << 381 ありがとうございます( ; ; )当たってます!長い付き合いにも関わらず全く結婚に対して言っても行動に移してくれないので、もう別れようと思いました。ありがとうございます!

No.376 17/09/25 03:25
匿名さん 

>> 347 お願いします。 昨年元彼と別れました。 別れてからも何度か会いましたが、お互いやり直すといった話もせず、都合がいい相手になっているよ… 彼の気持ちを占いました。
ワンド4リバース、一緒に棲む
ワンド3、二人の将来を考える
カップナイト、誠実、接近、告白、プロポーズ
という意味のカードが並んでるので恋愛感情があり、将来のことも考えてると思います。
付き合ってる当時は結婚については話題にのぼりましたか?

  • << 385 ありがとうございます。 付き合っているときは、結婚という話はでませんでしたが、相手方の親との交流もありました。 ただ、相手が出会い系サイトで遊んでいたためお別れしました。今は不誠実は気持ちはなさそうですね。 もう少し彼と関わって考えていきたいと思います。 参考にします。

No.377 17/09/25 03:31
匿名さん 

>> 351 ご親切に占ってくださりありがとうございます。 彼が音信不通にしたのは他の女性と 関わりがあったのではないのですね、、確かにケンカが多かっ… 彼から連絡が来るかと占いました。
関係性を進めることが出来ない、停滞する、思い悩むというカードが出てるので、連絡はこないかもしれません。
ワンドの4や恋人といったカードが出ますので、彼は恋愛感情があり復縁を望んでると思います。
ご相談者さまが彼への不信感を打ち消すことができると復縁可能になるみたいです。

  • << 423 占ってくださりありがとうございます。 彼が数カ月前に突然約束を破り、私が何度もメールや電話しても無視されたことで、やはり彼にどうしても不信感がありますが、占っていただきましたことで私の誤解もあるのかと複雑な気持ちですが、彼と復縁したら、彼は他の女性を気にかけることはないですか?彼は以前から他の女性を必要以上に気にかけるところも不信感をもっています。 復縁は考えないで、新しい出会いを 考えたほうが信頼できる男性にめぐりあう可能性はありますか? 何度も恐れいりますがお願いします。

No.390 17/09/26 15:58
匿名さん 

>> 352 こんばんは☆ お忙しいなか本当にありがとうございます。 彼の家族の反対とかはないとは思うのですが、彼の親戚で色々とあり結果なかなか会… 彼から連絡が来るかどうか占いました。
彼ははっきりと諦めたいと思っていて、あえて厳しく突き放すようなことをしてると出ます。
ご相談者さまのことを一緒にいると楽しく、魅力的な女性と思ってると出ますが、彼の結果に身動きが取れないとあるので揺らいでるようです。
近未来に恋愛のチャンスに恵まれる、タイミングが合うと出るので、既読が付いた等キッカケがあってご相談者さまの方から連絡するかもしれません。

  • << 428 主さま本当にお忙しいのに丁寧に見ていただいて感謝してます(TT) 彼の今の状況もよくわかりました。 身動きがとれないっていうのは当たってると思いました。 主さまが既読がついた等のキッカケで‥とあったので、ずっとみていなかった元彼とのLineをなんの気なしに開いてみたところなんと既読がついてました。 いつ既読がついたのかはわからないのですが‥ これは彼の気持ちからしてどういう事なんでしょうか?? 別れてからちょうど5カ月たちますが今になって既読をつけるって事は少し気持ちが落ちついてきてるのかな?と思ったりしたけど諦めようと思ってる人がいまさら既読つけるかな??と思ったり‥ それとこれがキッカケですか?? もう主さまに聞いてばかりで本当に申し訳ないです(TT) いつでもいいです!!よろしくお願いいたします。

No.391 17/09/26 16:40
匿名さん 

>> 357 お願いします。今年から資格取得目指して勉強してきました。来月試験結果がでます。今後その仕事をしていくべきか否かを占っていただきたいです。私は… 資格を活かした仕事に就くとうまくいくかと占いました。
結果にショックを受ける、見通しが甘い、頑張った割に成果が出ない、話し合いがこじれると出ました。

正社員で長期雇用で働くとどうなるかと占うと
ご相談者さまの結果にハッキリと決断すると出たので、退職するかもしれませんが、収入を得る、真面目に働く等安定するようですね。

No.392 17/09/26 16:44
匿名さん 

>> 361 占っていただきありがとうございます!やり直す可能性があるんですね!今ラインをブロックされてるんですが彼から連絡はありますか? 彼の結果にマジシャンというカードが出て、連絡する、連絡がつくというカードになりますので、気長に待っていれば連絡来ると思います

  • << 407 ありがとうございます!待ってみます。彼は私に恋愛感情はありますか?何度もすみません。

No.393 17/09/26 16:52
匿名さん 

>> 368 ありがとうございます 申しこみをした皆さんの結果を読ませていただくと、良い結果ということはとても少ないので、前回のわたしの結果が良いことだ… お相手はご相談者さまに恋愛感情があるかどうかを占いました。
現在、連絡は取り合ってますか?
やりとりがないというカードが2枚出ています。
お相手に自分の身の上話をなさってますか?
かかわり合いの位置に太陽が出て、楽しい、親しみという意味なので、悪からず思ってるのではないですかね。

No.395 17/09/26 17:05
匿名さん 

>> 394 悪からずとは好感がもてる、慕ってるということですね。

  • << 402 ありがとうございます にくからずという意味ですか? わたしはあまりにも社会的な立場が弱いから、わたしから積極的に彼に関わることができないのです すみません 今後に彼の方からわたしと仲良くなろうとすることはないですか? お願いします

No.400 17/09/26 18:16
匿名さん 

>> 397 占っていただきどうもありがとうございます。資格を活かした仕事は諦めたほうがいいということでしょうか? 困難がありそうなので、もう少し様子見してみるのもいいと思います。

No.408 17/09/27 00:16
匿名さん 

>> 403 再度占っていただきありがとうございます。 気持ちを伝えても迷惑とは思われない事に安心しました。 本気かどうか様子を見るような返答がち… ストレートに好意を伝えないと、彼は真に受けないかもしれません。

期待を持たせるようなこと言ってはいけないかもしれませんが、カードの展開からして、まとまる可能性は充分あると思いました。
彼の方もご相談者さまに魅力を感じています。

是非告白頑張ってください。レスありがとうございました。

No.409 17/09/27 00:18
匿名さん 

>> 404 ありがとうございました‼ 妨害があるというのは、誰か妨害してくるような人がいるということですか? 妨害してくる人がいるけど時間がたてば丸く… レスありがとうございます。
そうです、妨害してくる人がいると思います。
近未来に月リバースが出ていたので、時間が経てばしだいに収まります。

  • << 422 ありがとうございます‼ 妨害してくる人というのは、今一番近い立ち位置にいる一つ上の女性の先輩でしょうか?故意に妨害する感じか、その人がいる自体が私にとって妨げになるのか。 誰なのか目処をつけておきたくて…。たびたびですみません

No.410 17/09/27 01:48
匿名さん 

>> 369 ありがとうございます。そうなんですね。 転職など離れる意味なんですね。 それに関連してお尋ねしたいですが、その時期はいつ頃か? 現在の… 転職する時期は分かりません。
しばらく先のことのようなので、今年中ではないみたいです。
転職した場合、経済面で楽になることはないと出ます。

  • << 427 転職の時期を占ってもらって、ありがとうございました。 時期はわからなかったみたいですが、その仕事に変わっても経済面が今より良くなる事もない… 良くなるのが願望なんですが、難しいですね。 私の事ですが、仕事は何が向いているでしょうか? その仕事にいつか就く事はありますか? また、近いうちにパートに出たりしますか? パートに出たと出た場合、それは どんな職種でしょうか 参考にしたいですので、よろしくお願いいたします。

No.411 17/09/27 01:59
匿名さん 

>> 378 たびたび申し訳ありません。 ショックを受けるとは… どうゆう意味合いですか? 焦れったいとは… どちらの気持ちですか? そ… ショックを受けるとはどういう意味合いか占うと
結果に失望、落胆すると出るので、お子さんを授かると期待していたのに、中々それが叶わないということでしょうか。

焦れったいというのは、ご相談者さまの心境かと思います。

別れたお子さんがご相談者さまのことをどう思っているかについて占うと
女帝と出るので、母親として思ってるみたいです。
やり取りが途絶えてるのでしょうか?

  • << 420 タロットありがとうございました。 とても当たっている感じがしますね。 是非本職にしてください。 私、常連になりますよ。

No.412 17/09/27 02:17
匿名さん 

>> 379 以前、来年以降に復縁の可能性があると言われた者です。 最近、元カレのSNSを覗くと以前私と別れてからしていたペアリングをしていませんでした… 復縁のきざしが見えて良かったですね。

同僚が異動になるのかについて占いました。
周りからも仕事がずさん、未熟と評価されてますが、異動するというカードは出ていませんでした。

  • << 446 主さん、ありがとうございました。 異動はありませんか… 彼女は上司に私と上手くやっていきたいと言っているようですが、本音でしょうか? また彼女はもうすぐ結婚の予定がありますが、退職するということも無さそうでしょうか? 上司や他の社員からの信頼も、私の方が上回るようになりますか? また元カレが彼女と別れたのはうれしいのですが、今は元カレの私への気持ちはどうでしょうか? たくさん質問してしまって、すみません。

No.413 17/09/27 02:24
匿名さん 

>> 380 占っていただきありがとうございました。 現在夫と別居中で生活費がきちんと貰えるか毎月不安に思っています。 今月から渡さないと言われてるの… 今後金銭的に困窮するか占いました。
困窮するとは出ていません。
生活費が打ち切られることはないかと思います。
話し合うと出てます。

  • << 421 ありがとうございます! 給料日を過ぎても貰えてないので不安でしたが、主さんの占いを聞き少し安心したのでもう少し待ってみます! ちなみにですが、話合いの結果が出るのはいつ頃になるか、結果はどんな内容になるか分かったりはするのでしょうか?

No.414 17/09/27 02:35
匿名さん 

>> 382 片想いをしている人がいます。 彼と付き合うことはできますか? 彼の女性関係は盛んですか?
もしくはご相談者さまに他に気になる男性がいらっしゃいますか?

彼とお付き合いできるかについて占いました。
彼は関係性を進展させたい、前向きに考えてるみたいです。
また、協力・相談する仲と思ってると出ます。
ただ、彼は関係性を進めることを自重するかもしれません。

No.415 17/09/27 02:40
匿名さん 

>> 383 以前はありがとうございました。色々参考にさせていただいてます! 今回は旦那の親について相談しに来ました。 あまりにも価値観が違うので付… ご主人の両親はご相談者さまに親しみを持って関わりいたがっていますか?
距離を置いた場合、ご相談者さまの結果に満足すると出て、ご両親の結果にワガママ、陰湿と出ました。

  • << 426 ありがとうございます。 たぶん旦那の両親は私を好きじゃないと思うんです。関わりたいと思っているのでしょうか?

No.416 17/09/27 02:52
匿名さん 

>> 384 再度、鑑定ありがとうございます。 私が彼への気持ちが冷めてしまうと言う事でしょうか? 確かに彼は強引な所が有り、もう少し私の立場、気持ち… 現在はお互い気持ちがあるのですが、ご相談者さまの方が愛情がさめてしまったり、発展性がないと諦めてしまうかもしれません。

彼がご相談者さまとのことをどのように考えてるかについて
楽しい恋愛だと思っていて、結婚のチャンスと考えて順調にいけばいいという願望があるようですが、結果に不利な交際と出ています。

No.417 17/09/27 03:04
匿名さん 

>> 387 同期に片思いしてます。彼と付き合うことが出来ますか? 同期の男性と付き合うことができるか占いました。
彼との関係性は停滞していますか?
今後ですが、ご相談者さまが悲しむことがあるようです。
コミュニケーションをとることが難しいようなので、付き合える見込みは少ないと思います。

No.418 17/09/27 03:11
匿名さん 

>> 388 こんばんは。 仕事についてお願いします。今日お客様が、お化粧品を購入する際に空容器(若干入っている)をお持ちになり同じ物をください。と… ボトルは見つかりましたか?
ご相談とお客どちらの過失かについてはカードから読み取れませんでしたが
そのボトルは今後も出てこないと思います。
店内でなくした物でしたら見つかりそうですがね。

  • << 431 ありがとうございました!! ボトルは、見つかったような見つかっていないような……意味不明ですみません。月曜日、私が帰宅した後何だか良く分からない展開になっていて(--;) お客様がまた来店して、乳液の空ボトルを出して「これの化粧水ちょうだい」と言ったそうです。(↑まさしく、このボトルを探し回っていたのに)先ほどお探しのボトルはこちらですよね?と他の従業員が聞いたら「さっきは化粧水のボトルが無くなったの!」と言っていたらしく……。会話をしていく中で、お客様の言い分が矛盾し始め……結局お客様が「私ボケてるのかしら~」 で終わったそうです(>_<) 納得のいかない終わり方ですが、一応解決して安心しています(--;) 主さんいつも本当にありがとうございます❤ あと、私は4人目を授かりますか?よろしくお願いしますm(__)m

No.419 17/09/27 03:18
匿名さん 

>> 389 以前占っていただきました。 気持ちが戻ってくると言われましたが、今元彼は、どのような気持ちなのか占っていただきたいです。 また、ずっと気… 元彼がご相談者さまのことをどう思ってるかについて
世界や星がでて会いたい、理想の相手という意味です。

気になる人と進展するのかについて
関係性の位置に停滞すると出ました。
彼は疲れて人間関係が面倒になると出ます。

No.424 17/09/27 12:47
匿名さん 

>> 396 占って頂きありがとうございます!ちなみに、10日程連絡取ってないのですが連絡してみても良いでしょうか。待ったとして、彼からきますか? … 変わらずご相談者さまのことは女性らしくて優しいと思ってるのですが、彼の状況が悪いみたいです。
彼から連絡はこないと思います。
何か把握してらっしゃいますか?

こちらから連絡した場合ですが
彼からの連絡が疎かになるかもしれません。
彼の近未来や結果に止まっていたものが動き出す、復活というカードが出てるのでもうしばらく様子見した方がいいと思います。

  • << 432 お返事ありがとうございます!私の事が好きとまではいかないですよねm(_ _)m彼の状況は不明ですが、今度会ったら彼が私に奢る展開で以前のラインを終えてます。それが嫌なんでしょうか、、 それは、今は連絡せず様子見で、暫く期間を置いたら向こうから動きがある、という感じですか?

No.425 17/09/27 12:58
匿名さん 

>> 422 ありがとうございます‼ 妨害してくる人というのは、今一番近い立ち位置にいる一つ上の女性の先輩でしょうか?故意に妨害する感じか、その人がいる… レスありがとうございます。
その女性は仕事がいい加減ですか?仕事のスキルは高いですか?

  • << 429 そつなくこなせる人で、今の職場も長いです。私は異動してきて、まだ半年です。技量自体は大差ないかと思いますが…

No.433 17/09/27 18:11
匿名さん 

>> 398 以前はお世話になりました。またお願いさせて頂けたらと思います。夫の事なのですが転職し介護職員になって10年程になります。部署は女性職員ばかり… ご主人がデリヘルを利用したとのことですが
今後にも女帝リバースや戦車が出て、快楽に走るという意味になります。
お金に関する汚いこととも出るので金で女を買うことを考えてるのだと思います。

家庭内での暴言や悪口は近未来に家庭内の平和、楽しく暮らすと出るので落ち着くと思います。
やたらとご主人の方に別離、距離を置くとも出ます。

  • << 442 みていただきありがとうございました。そうですか…風俗にお金を使うのですね。すごく嫌です。距離をおくというのは私が夫にでしょうか?今、私は風俗への理解など全くできず、受け入れられません。でも別れをというと決心に至らず。夫婦としてどうなっていくのでしょうか。何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

No.434 17/09/27 18:35
匿名さん 

>> 399 よろしくお願いします。 5月から付き合っている彼氏(同い年、バツイチ子持ち←奥さん引取り)がいます。 仕事熱心で会うのは月2回くらい… お相手の心境について
彼は結婚を意識したお付き合いをしてるわけではないようです。
誠実さにかけると出ます。
結婚に向けて動き出す気はないみたいです。

遠い将来のことまで分かりませんが
この先2年は独身かもしれません。
慎重になる、別れを経験すると出ます。

No.435 17/09/27 18:43
匿名さん 

>> 402 ありがとうございます にくからずという意味ですか? わたしはあまりにも社会的な立場が弱いから、わたしから積極的に彼に関わることが… そうです、にくからず想っています。

彼から仲良くなろうとすることはあるのか占いました。
彼はご相談者さまが悲観的になっている、揺らいでいると思っていると出まして、彼から接近するというカードは出ませんでした。 
自分の思い通りにしたいという願望はあるようです。

  • << 437 占いをしていただいて、ありがとうございます
  • << 444 何度もすみません ありがとうございます 自分の思い通りにしたいというのは、恋愛のことではないと思いますが、彼の思っている思い通りにしたいことは、どんなことですか? お願いします

No.436 17/09/27 18:54
匿名さん 

>> 405 主さん またお願いします。 職場で合わない女性がいます。 正直、辞めてほしいと思ってます。 今後、私は、今の職場でやっていけるのか?… ご相談者さまの結果に去る、契約のの解消と出るので今の仕事はやめると思います。
職場で合わない女性との関係性はお互いにどうにもならない、我慢や抑圧があるという気持ちが出ていて、関係性がよくなることはないようです。
その女性は職場を辞めないと思います。
今のまま動かない、臆病になると出ます。

  • << 438 占いありがとうございます。 私の方が辞めると言うことですか? 今のところ辞めたいと思ってはないのですが・・・ どうしたら周りとも合わない女性とも上手くやってけますか? またお願いします。

No.439 17/09/27 20:42
匿名さん 

>> 406 鑑定ありがとうございます。 経済格差とは少し違うかもしれないですが、結婚の話が出るようになってから、彼は自分の収入でやっていけるかとて… 詳細ありがとうございます。

なるほど。
結婚した場合、収入と生活が釣り合わないという解釈ですかね。
たしかに、見通しがたたないと出てました。

良い方向に向かうには、彼は今仕事に一直線ですから、彼の仕事が軌道に乗るまでアクションは起こさない方がいいかもしれません。

今のまま動かない、膠着状態というのはご相談者さまが何もアクションを起こさずに過ごしてしまうということかと思います。

以前占った時も同様だったのですが、彼の願望に女性とからだの関係を持ちたいと出ます。男性ですから当たり前ですかね。

No.440 17/09/27 20:54
匿名さん 

>> 432 お返事ありがとうございます!私の事が好きとまではいかないですよねm(_ _)m彼の状況は不明ですが、今度会ったら彼が私に奢る展開で以前のライ… 恋愛感情はあると思いますよ。

そうです、今は彼の気持ちが停滞しているので、しばらくすると、向こうから動きがあると思います。

そうですね、まさしく彼はご相談者さまに奢るというのが嫌なんだと思います。
先ほど伝えようか迷ったのですが、お金に困る、不経済というカードがちらほら出てました。
収入が入れば、連絡くるのでは。

  • << 457 なるほど!その状況十分ありえる気がしました。では連絡は様子見で待ってみます!来るといいなあ。あとは相手に負担を掛けないように頑張りますね、丁寧に見て頂いてありがとうございました☆(*^_^*)

No.441 17/09/27 21:14
匿名さん 

>> 407 ありがとうございます!待ってみます。彼は私に恋愛感情はありますか?何度もすみません。 願望の位置に信頼関係を築きたい、関係性を続けたいと出ますが、様子見、慎重、自重すると出るので、引き気味ですね。
積極的な恋愛感情は持ってないみたいです。

No.448 17/09/28 01:46
匿名さん 

>> 423 占ってくださりありがとうございます。 彼が数カ月前に突然約束を破り、私が何度もメールや電話しても無視されたことで、やはり彼にどうしても不信… 復縁した場合、彼が他の女性に目移りするのか
仕事と恋愛を両立させたい、理性と感情のバランスがとれた恋愛、経済的なことをよくしたいと出るので、他の女性に目移りすることはおそらくないと思います。

彼以外の男性との出会いはあるのか
エクスタシーとよく出るので、火遊びはあると出ます。
ただ、発展性はないようです。

No.449 17/09/28 01:59
匿名さん 

>> 426 ありがとうございます。 たぶん旦那の両親は私を好きじゃないと思うんです。関わりたいと思っているのでしょうか? たしかに現状や関係性には停滞していると出ますが、
ご主人の両親は、会いたい、関係性を築きたい、楽しそうで平和主義の印象と思ってるようです。

ご相談者さまのご家族と接近したいのかと思い、ご相談者さま個人についてどう思ってるかと占っても同様のカードが出ます。

ただ、結果の位置には発展性がない、どうにもならないと出るので、親しくすることはなさそうです。

No.455 17/09/28 22:43
匿名さん 

>> 427 転職の時期を占ってもらって、ありがとうございました。 時期はわからなかったみたいですが、その仕事に変わっても経済面が今より良くなる事もない… どういった職種が向いてるかについて
女教皇が出たので専門的な仕事、知識や知恵を活かせる仕事、合理的に進める仕事が向いてるようです。
そのような仕事に就くことはあるのか、近未来にパートで働くのかについてですが、いずれも結果に進展しない、見通しが立たない、現実的な計画ではない、頓挫するとでるので働かないと思います。

  • << 483 そうでしたか、、実際働きには出るのは今は具体的に考えたりなど躊躇うとこもありましたので納得です。 前回経済面も良くなる事はなさそうに言われてましたが、良くなりたいです。 経済面は良くないと出たから良くなるアドバイスは、無いのかもしれませんが、、もしなにか占いできましたらお願いしたいです。 これから今年後半、来年と、、今より少しでも快適に暮らせたらと思いますが、、、やはり無理ですかね、、、 もう一つ。メンタルについてです が、他の病院に行ってみるのが良いのか悩んでます。 実際最高に酷い時期は通り越したと思ってはいます。 ですが、精神的に色々抱え込んだり病的なヒステリックになったりはするので、内科でですが、薬は必要に思い、ずっと飲んでます。 メンタル面の薬、病院、は まだこれからも私に必要でしょうか? また占いよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。

No.456 17/09/28 22:50
匿名さん 

>> 428 主さま本当にお忙しいのに丁寧に見ていただいて感謝してます(TT) 彼の今の状況もよくわかりました。 身動きがとれないっていうのは当たって… 既読がついたのがまさにキッカケだと思います。
彼が既読を付けた時の心境ですが、関係性を進めたいが、自重しないといけないなと思い悩む、葛藤すると出るので、かなり揺らいでると思います。彼の気持ちは複雑ですね。

No.458 17/09/28 23:02
匿名さん 

>> 429 そつなくこなせる人で、今の職場も長いです。私は異動してきて、まだ半年です。技量自体は大差ないかと思いますが… なるほど。仕事の技量はあるのですね。
妨害するのはその女性なのか、
妨害とはどういうことかと占うと
どちらの結果にも重荷、状況が悪い、負担、困難という意味のワンド10リバースが出るので、妨害というのは人ではないかもしれませんが、苦労するような状況に見舞われるかもしれません。

  • << 463 ありがとうございました!復帰後しばらくは苦労する状態になるというのはなんとなく予想がつきます。でも故意に妨害する人がいるわけではなさそうと安心しました。月リバースのいずれ丸く収まることを信じてやっていきたいです。何度もお答えくださり大変ありがとうございました。

No.459 17/09/28 23:18
匿名さん 

>> 430 初めまして。宜しくお願いしますm(__)m 元彼の気持ちを知りたいです。 15年振りに再会、飲みに行きました。その時にやっぱり好きだ… お相手の気持ちを占いました。
好きという気持ちは本心のようです。
叶わない、成就しないと思ってるようです。
気持ちの位置に悲しむ、ショックを受けると出ます。
彼の近未来には復縁したい、再会したいと出ます。

  • << 479 占いありがとうございます。 本心であるとわかって、何だかモヤモヤが晴れました。 彼の言葉に自分だけ踊らされてしまっているのではないかと思っていたので… 成就というのが結婚という形ならば、お互い子供の事を一番に考えているので、確かにそれはないと思います。 復縁、再会したいと言うのは、毎日でも会いたいと言っていたので納得です。 ショックを受けるというのが思いあたりませんが…今後会えなくなるとか、そういう事なんでしょうか?

No.460 17/09/28 23:30
匿名さん 

>> 431 ありがとうございました!! ボトルは、見つかったような見つかっていないような……意味不明ですみません。月曜日、私が帰宅した後何だか良く分か… それは読めませんでした。お客が持ってたのですね、人騒がせな話ですね。

4人目を授かるか占いました。
4人目について話し合う機会もあるみたいですが、ソードのクイーンや星のリバースが出たので、授からないと思います。

  • << 465 ありがとうございます! 授かりませんか…。残念ですが、歳も歳だしな(^^;と安心したような…複雑な気持ちです(^_^;) 年齢的に厳しいのもありますが、金銭的にも厳しいので今いる子ども達に全力を注ぎたいと思います! 主さん、いつも本当にありがとうございます❤ 先生に対しての気持ちですが、会えないので(次会えるとしたら11月の学芸会)かなり薄らいで来ました。 タロットってすごいですね💦 あと1つ。。職場の上司との相性を見ていただきたいです。 化粧品のゴタゴタの件の時「何とかします」と言って格好良かったです! 私は、結婚前は惚れやすく一目惚れなど日常茶飯事でした。結婚して11年。旦那一筋でした。昨年仕事を始めてから、また惚れやすくなった気がします(-_-) でも、ドキドキワクワクすると毎日が楽しいんですよね(^^;

No.461 17/09/28 23:48
匿名さん 

>> 438 占いありがとうございます。 私の方が辞めると言うことですか? 今のところ辞めたいと思ってはないのですが・・・ どうしたら周りとも合… すみません、カードの解釈を誤りました。雇用の解消ではなく関係性にヒビが入るという意味も含まれますので退職しないと思います。

周りとの関係性ですが
精神が混乱する、悲しむ、臆病になると出ますが、結果にチャンス、接近、勝利と出るので、いずれうまくやっていくようになるみたいです。

  • << 467 主さん ありがとうございます。 また占いお願いしたいのですが、よろしくお願いします。 最近、激太りしたのですが痩せれるでしょうか? -25キロです。 占いよろしくお願いします。

No.464 17/09/29 00:02
匿名さん 

>> 442 みていただきありがとうございました。そうですか…風俗にお金を使うのですね。すごく嫌です。距離をおくというのは私が夫にでしょうか?今、私は風俗… ご主人の方に別離というカードが出てました。
今後の夫婦関係ですが、停滞すると出てます。
ご主人にとって風俗は遊びでしかないので、ご相談者さまの存在はどうでもいいわけではなく大きいですよ。
ただ、ご主人は不満やマンネリを感じているみたいです。

No.466 17/09/29 00:12
匿名さん 

>> 443 初めまして。 息子に関する事でみていただきたいです。 小学校低学年の息子ですが、情緒が不安定なようで集団生活に溶け込めず、個別指導にあた… 息子さんが安定した学校生活を送るにはどうしたらいいかに関して占いました。
母子一体感や母親の影響がある、執着があると出ますが心当たりはありますか?

  • << 499 ありがとうございます。 執着や影響ですか… 特に心当たりはありません。 ただ、構って欲しい、甘えん坊など生活の合間にそういった姿もありますが、まだ低学年なのでそんなものかな?といったように思っています。 発達検査を今度受けてみようと思いますが、何も無いと信じていたいばかりです。

No.469 17/09/29 00:29
匿名さん 

>> 444 何度もすみません ありがとうございます 自分の思い通りにしたいというのは、恋愛のことではないと思いますが、彼の思っている思い通りにし… 自分の思い通りにしたいというのは、なかなか進展しないので、関係を一新したいと思ってるようです。
彼の願望の位置に援助したい、奢りたいと出てご相談者さまの金銭的なことをよくしようとしてるみたいです。

No.470 17/09/29 00:38
匿名さん 

>> 447 仕事を始めようとすると病気が分かったり、決まったと思ったら他にいい条件の人ができてと断られ…(><) 私、何か憑いてます? … インスピレーション、直感が冴えるというカードがよく出るので、何か悪い気が憑いてるかもしれません。
今後に仕事に関することが出てますが、技術を磨く、技量があると出るので仕事はうまくいくと思います。

No.471 17/09/29 01:35
匿名さん 

>> 446 主さん、ありがとうございました。 異動はありませんか… 彼女は上司に私と上手くやっていきたいと言っているようですが、本音でしょうか? … 彼女がご相談者さまと上手くやっていきたいと思ってるのは本心です。
気持ちの位置に誠実と出ました。

彼女が結婚して退職するかについては
結婚のカードと別離のカードが何枚か出てるので結婚を機に仕事を辞めると思います。

周りの信頼を得られるかについては
停滞すると出ますので、信頼を得ることが難しいかもしれません。

元カレの気持ちについては、
恋愛のチャンスに恵まれない、復縁しようか迷ってる、快楽に走ると出ます。

No.472 17/09/29 02:37
匿名さん 

>> 450 宜しくお願いします。娘と学習塾を経営しています。28年になります。3教室していますが、一番目と二番目の教室に沢山来て欲しいです。願いは叶いま… 一番目と二番目の教室にたくさん生徒が来るかどうかを占いました。
去るというカードが3枚出ました。
先行き不安、危機に直面する、不安定と並んでいるので願望は叶わないようです。

No.473 17/09/29 02:57
匿名さん 

>> 451 主さんすみません。 可能でしたら>>421お願い致します。 近未来に話し合いと出たので、3ヶ月以内に行われると思います。
話し合いの結果については、ご相談者さまの結果にカップのナイトが出て、チャンス、懇願、接近、前進という意味です。
キーカードに戦車が出まして、進展があるというカードになります。
援助に向けて話が進むと思います。

  • << 477 なんどもありがとうございます。 最後にお願いします。 金額等 私の希望通りになるでしょうか?

No.474 17/09/29 03:04
匿名さん 

>> 452 同じ会社(別の職場)の男性に片思いしています。 周りの紹介のような形で仲良くなり、月一で遊びますが、なかなか距離が縮まりません。女性と付き… お相手はご相談者さまのことを女性として意識してるか占いました。
女性として魅力的、お気に入りと出ますので、とても女性として意識してると思います。
ただ、女帝リバースやカップキングリバースが出て、これらのカードは不誠実、軽い付き合いがしたい、快楽に走るという意味になります。
彼の人物像からかけ離れてる結果ですが、遊ばれる可能性があります。

No.475 17/09/29 03:09
匿名さん 

>> 453 お願いします。 一週間前に別れた元彼と復縁または仲直りができるか知りたいです。 喧嘩別れのようになってしまい今現在は元彼に嫌われていると… 復縁について
彼は助力したい、相談に乗りたいと思っていて、
彼の結果には、告白、接近、チャンスと出ているので、復縁の可能性があります。

No.484 17/09/29 17:58
匿名さん 

>> 465 ありがとうございます! 授かりませんか…。残念ですが、歳も歳だしな(^^;と安心したような…複雑な気持ちです(^_^;) 年齢的… 職場の上司との相性を占いました。
カップの3が出て、彼はご相談者さまのことを魅力的な女性として見ています。
かかわり合いの位置にも良いカードが出てるので相性は良いと思います。
彼はコミュニケーションを取っていきたい、協力したいと思ってますが、彼の気持ちの位置に会えない、別離と出ます。
心当たりはありますか?

  • << 489 主さんいつもありがとうございます(*^^*)❤ 私はミスが多く、仕事も遅いので……(^^; 嫌われてはいないようで安心しました♪ 会えない!?別離(>_<)!?シフト上、水曜日しか会えませんが……。お互い既婚です。上司は毎日愛妻弁当です(^-^) 異動してしまうのか不安です(>_<)💦まだ、そんな噂は聞きませんが(;o;) 今の上司になってから半年経ちました。働き易く、職場の雰囲気もとてもいいと思っていますo(^-^)o 相性が良くて良かったです✨ 私の子どもは男の子3人。上司は男の子2人。上司は確か2つ上で、お互いの子どもの年齢も近いです。 しばらくは楽しく働けそうで良かったです(^-^) あの、、、私はいつか不倫しますか??

No.485 17/09/29 18:02
匿名さん 

>> 462 削除されたレス 姑がご相談者さまのことをどう思ってるか
やり直せない、復縁出来ない、様子見、慎重になると出ます。
姑の結果に相手を傷付ける、精神が混乱すると出ました。

No.486 17/09/29 18:20
匿名さん 

>> 467 主さん ありがとうございます。 また占いお願いしたいのですが、よろしくお願いします。 最近、激太りしたのですが痩せれるでしょうか?… 節制出来ない、停滞すると出るので中々体重は落ちないと思います。

  • << 495 主さん ありがとうございます。 どうしたらダイエット成功しますか? よろしくお願いします。

No.487 17/09/29 18:37
匿名さん 

>> 468 何度もありがとうございます。申し訳ありません。相談を続けさせていただきたいです。夫は別れたいと思っているのでしょうか。以前私は夫の不倫を疑っ… ご主人は別れも考えてると思います。
願望の位置に去りたいと出ます。

プラトニックと出ますので、過去には浮気はないと思います。

ご相談者さまは別れを選んだ方が良いのかについては
今のまま動かない、状況がよくなるのを静かに待つと出るので別れを選択することはなさそうです。

  • << 500 いつも丁寧にみていただき本当にありがとうございます。デリヘルを利用したけど、私の事はどうでもいいわけではないとの事、別れの気持ちはどういう理由からなのかみていただいてもかまいませんか。また、私が別れを選ばなければ夫婦としてのこれからはどうなりますでしょうか。何度も何個も申し訳ございません。いつまででも待たせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ご迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

No.488 17/09/29 18:41
匿名さん 

>> 476 先生おはようございます。 もう一度タロットお願いいたします。 私は最近朝から気分が沈みがちです。 仕事も…仕方なく行く感じです。 … 結果に精神が混乱すると出るので何らかの精神的な病を発症してるかもしれません

No.490 17/09/29 18:51
匿名さん 

>> 477 なんどもありがとうございます。 最後にお願いします。 金額等 私の希望通りになるでしょうか? 将来に希望を持つ、支配するというカードが2枚出てるので、金額等希望通りになると思います。
彼の結果に理解出来ない、精神が混乱する、傷付けるとでるのが、気がかりですがご相談者さま側は良いカードが並んでます。

  • << 497 占っていただきありがとうございます。 最後にと言ったのにすみません。 相手側に出たカードに関して私も少し怖いです。 相手側に出たカードの意味について更に占っていただけないでしょうか?

No.491 17/09/29 18:55
匿名さん 

>> 478 パートを辞めるかどうかをみてもらったのですが、不経済とか不満とか の結果でしたが今は辞める時どでは ないですか?長く勤めてますし 条件… 近未来にパートを辞めるか否か占うと
前向きになる、見通しが立つと出るので辞めないと思います。
辞めるのは今年ではなく来年になるみたいです。

No.492 17/09/29 18:57
匿名さん 

>> 479 占いありがとうございます。 本心であるとわかって、何だかモヤモヤが晴れました。 彼の言葉に自分だけ踊らされてしまっているのではないか… レスありがとうございます。
そうですね、今後停滞すると出てるので、彼が悲観的になってるようです。

  • << 494 ありがとうございます。 なるほど!確かに今後進展することも後退することもなく、このままの状態である事は確かですね。 スッキリしました。 ありがとうございましたm(__)m

No.493 17/09/29 19:00
匿名さん 

>> 480 削除されたレス 音信不通になった期間に過去の女性と連絡を取っていたか占いました。
過去の想いを断ち切る、誠実な男性と出るのでその女性と連絡は取っていなかったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧