注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 27008 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 17/09/08 22:34
匿名さん 

>> 158 先日はタロットありがとうございました。 もうひとつ占って欲しいのでよろしくお願いいたします。 私は今の彼との間に子供を授かる事は出来… 今の彼とのあいだに子供を授かるかと占いました。
結果にエクスタシーの逆位置や、ショックを受けると出て、近未来に成就しない、焦れったい展開と出るのでお子さんは授からないと思います。

  • << 378 たびたび申し訳ありません。 ショックを受けるとは… どうゆう意味合いですか? 焦れったいとは… どちらの気持ちですか? それから別れた子供たちは私の事をどう思っていますか? よろしくお願いいたします。

No.202 17/09/08 22:45
匿名さん 

>> 159 はじめまして!占って欲しいのでよろしくお願いします! 職場で最近になってやたらと優しくしてくる男性がいます。ドアを開けて待っていてくれたり… お相手の気持ちについて
ご相談者さまに親しみを感じて、一緒にいて楽しいと思ってるようです。
しかし彼は別離を考えていて、今後の展開としても諦める、離れる、成就しないと出まして、お二人の結果の位置に別離、ハッキリと諦めると出ますので、環境の変化があるかもしれません。

No.203 17/09/08 22:52
匿名さん159 

>> 202 ありがとうございます!
え!そうなんですね(´;ω;`)じゃあこれ以上の事はないとゆう事ですね。。
環境の変化は何なんでしょうかね。。

No.204 17/09/08 23:10
匿名さん 

>> 163 お忙しい所スミマセン😣💦⤵ 占って頂きたい事があります。 音信不通になった元カレの事です。 2年付き合っていましたが私が不満をぶつけた… お相手の気持ちについて
現状にカップ3リバース、キーカードに恋人リバース、結果にカップページリバースが出て、女遊びが過ぎる、本気ではない、浮気、一時的な関係という意味なので、誠実さに欠けるかもしれません。

復縁の可能性について
経済状況がよい、収入や財産と出ています。
彼の願望に二股を掛けたい、軽い交際がしたいと出たものの、気持ちの位置に関係を進めたいと出ました、様子見しているようです。

  • << 206 占いありがとうございました。 結論としては、彼は私の事はもう思っていない、復縁はないという事でしょうか?

No.205 17/09/08 23:23
さんかく ( ♀ KjTMv )

はじめまして。
仕事についてです。
本当にやりたい仕事は金銭面で安定しないので、まったく関係ない仕事で正社員を目指すべきか迷っています。
一番はやりたい仕事で安定することですが、現状は厳しいと感じています。
私はどちらの道へ進むべきですか?

  • << 242 まず、全く関係ない仕事で正社員を目指す場合 適応させる、軌道に乗ると出て結果に技術を向上させるというカードが2枚出ました。 それから、やりたい仕事に就いた場合 結果にコインの9という経済的に豊かな女性というカードが出たので経済的に困ることはないと思います。 どちらについて占った時も、恋人、ワンド6のカードがでて、直感を信じる、いい方を選べる、良い知らせという意味なので、どっちに転んでも大きな失敗はないと思います。

No.206 17/09/08 23:36
匿名さん163 

>> 204 お相手の気持ちについて 現状にカップ3リバース、キーカードに恋人リバース、結果にカップページリバースが出て、女遊びが過ぎる、本気ではない、… 占いありがとうございました。
結論としては、彼は私の事はもう思っていない、復縁はないという事でしょうか?

  • << 222 お相手は、ご相談者さまと関係を進めようかなと思ってるので、気持ちが全くないわけでも、復縁の可能性がないわけでもありません。しかし、本気ではないと思います。

No.208 17/09/09 00:30
匿名さん 

>> 168 ありがとうございました。 悪意を持ってる人が2人いるということでしょうか? 少し残念です>_<。 私の何が原因かわかりま… 悪意を持ってるひとが二人いるわけではないです。
よく思われてない原因は、過去にご相談者さまの言動で傷ついたようです。
ご相談者さまが人によって対応に差をつけてると周りは思ってるみたいです。
対策としてはバランスを取る、平等に取り扱う、対等に接すると出ました。

  • << 226 ありがとうございました。アドバイスを参考に気をつけていこうと思います。

No.209 17/09/09 00:32
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

>> 186 自分からは積極的に動かないと彼は考えてるようです。 改めて、今後連絡が途絶えるのかと占うと 過去やかかわり合いの位置にはやり取りがあると… ありがとうございます!
彼は私のことは好きだと言ってくれてます。でも私には背負うものがありまして、それが引っかかっているようです。私も無理に一緒になろうとは言えないのですが、私も彼のことが好きだと本気で伝えても受け入れてくれるでしょうか?
やはりどこかで連絡は途切れるのでしょうか、、?お願いします!

  • << 247 お相手に告白すると、受け入れてくれるかについて お相手の願望は接近したいと出ますが、関係性が停滞する、責任をとりたくない、足踏状態と出ますので、受け入れてもらえないかもしれません。

No.210 17/09/09 00:39
匿名さん 

>> 170 有難うございます 来年どうなるか、退職するかも ですね、何回もすいません 退職しない可能性はありますか? わかりませんよね、 また… 現時点では退職は濃厚のように思います。

ご本人以外の相談も受け付けますよ。

No.211 17/09/09 00:41
匿名さん 

>> 171 結婚して8年になりますが子供ができません。諦めた方が良いでしょうか? 病院へも行きましたが、すぐには結果は出ずその後体調を崩して病院へ行け… お子さんを授かるかについて占いました。
妊娠というカードは出てません。
結果に仕事に励む、努力の中断、他に目標が出来ると出ましたので、お子さんは授からないかもしれません。

  • << 216 ありがとうございます。そうですかー!授からないかもしれないのですね。今はマイペースに仕事をしているのですが今後忙しくなりそうな感じなのでしょうか?何度もすみません。仕事で充実できれば、それはそれで良いのかもしれませんが・・・

No.212 17/09/09 00:46
匿名さん 

>> 172 おはようございます。 私は夫と離婚しようかと悩んでいます。 度重なる怒鳴りつけ、先日は投げ飛ばされることもありました。 その他、精神的… ご主人との今後については
離婚するというカードは出ていません。
ご相談者さまの結果に悲しみ、失望と出ます。
ご主人の気持ちにやり直す、復縁と出るので反省する気持ちは本当のようです。
ご主人の結果に悩む、不満、マンネリと出ています。

No.213 17/09/09 03:40
匿名さん213 

>> 212 ありがとうございます。
今の状況に当てはまっていて、驚きました。
もし、離婚した場合、幸せになれるかみていただけますか?

  • << 248 離婚した場合幸せになれるかどうか占いました。 有利な立場、有益、快活に仕事をする、不安が晴れる、少しずつ落ち着いてくると出ますが、ご相談者さま結果に成就しない、叶わないと出るので結局離婚は成立しないかもしれません。

No.215 17/09/09 20:58
匿名さん159 

またまた占いをお願いします!私はスーパーの品出しの仕事をしています!友達もいないので仕事先でしか出会いがありません。でもなかなか縁が無いです。彼氏は出来るのでしょうか?結婚も出来るのでしょうか?
何処で出会ってどんな人なのか知りたいです!占いお願いします!

  • << 252 もう2度目は占って頂けないのでしょうか?
  • << 286 失礼しました。 彼氏が出来るかどうかについて占いました。 恋人リバースやコインエース、カップのキングリバースや悪魔等出ていて、これらは火遊び、エクスタシー、肉体関係に溺れるという意味なので、恋人というよりからだの付き合いに発展する男性がいるようです。 男性の特徴ですが、今は疎遠になった、離ればなれになった男性みたいです。 心当たりはありますか?

No.216 17/09/09 21:43
フリーさん6 

>> 211 お子さんを授かるかについて占いました。 妊娠というカードは出てません。 結果に仕事に励む、努力の中断、他に目標が出来ると出ましたので、お… ありがとうございます。そうですかー!授からないかもしれないのですね。今はマイペースに仕事をしているのですが今後忙しくなりそうな感じなのでしょうか?何度もすみません。仕事で充実できれば、それはそれで良いのかもしれませんが・・・

  • << 250 近未来にソードキングや皇帝、ワンドクイーンが出るので、仕事で忙しくなるとおもいます。

No.217 17/09/09 23:17
匿名さん217 

職場の方に片想いしています。この恋に望みはありますでしょうか?

No.218 17/09/09 23:38
匿名さん218 

叶わなかった恋、会えなくなって三年。片思いの彼がいます。先日、偶然会って挨拶したけど、素っ気なくて。私のこと、どう思ってますか?
過去と今の彼の気持ちが知りたいです。

  • << 259 過去の彼の気持ちは、関係性を進めることが出来ない、停滞していると出て、とりとめのない交際、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されるとも出ました。 現在の彼の気持ちは、カップの3が出て、魅力的な女性、楽しい相手だと思ってるようです。 様子見してる、接近したいけど、頭のなかでは決別することも考えてるみたいです。

No.219 17/09/10 19:16
匿名さん 

>> 174 占ってくださりありがとうございます。 仕事は短期を探したほうが良い方向にいきますか? 彼は今は私に未練があるのですね、、結果にきっぱ… お相手がご相談者さまのことを諦めるのは他の女性を好きになるからというカードは出ていませんでした。
復縁の可能性について
恋愛のチャンスに恵まれない、とりとめのない交際
連絡しない、やり取りがないと出ますので復縁の可能性は低いと思います。

短期の仕事を探した方が良い方向に向かうかについて
短期の仕事に就くと周りから、仕事が出来ると評価されるようですが、
ご相談者さまの結果に死神が出て、発展性がない、行き詰まるという意味になり近未来に別離と出るので、定着せず発展性がないらしく、良い方向に向かうとは限らないと思います。

  • << 225 ご親切に占ってくださりありがとうございました。

No.220 17/09/10 19:26
匿名さん 

>> 178 再度宜しくお願いします。 今、私VS両親が対立しており、父とは去年の暮れに大喧嘩して今まで口もきいてません。 暴言を吐かれ絶対許すこ… ご両親との対立の理由は金銭的な事柄でしょうか?
半年以内には対立は解消されるようです。
ご相談者さまの近未来に復縁、やり直そうとする、結果に関係性の一新、かかわり合いの位置に進展すると出ました。

  • << 228 再度、見ていただきありがとうございます。 主さんは本当に律儀な方ですね。 沢山、レスがあるのにきちんと返信されてて本当に感心します。 本題ですが、金銭的なことではないです。 私と父は血が繋がってません。 私がまだ赤ん坊の頃に再婚してます。 妹がいますが、分け隔てなく育ててくれて感謝してました。が… 喧嘩した際に「お前は誰の子か!!!俺の子じゃなかぞ!」と言われこれが本心だとまで言われました。 私は、一生涯根にもち許さないと思います。 占いの結果をみて、今よりかは多少気持ちがましになるのでしょうね。 ありがとうございます☆

No.221 17/09/10 19:36
匿名さん 

>> 179 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。 四年付き合って別れた元彼がいます。別れたのは約4ヶ月前です。 決してケンカとかではなく… お相手の気持ちや別れ際の言葉は嘘だったのかについて
彼のなかでご相談者さまとは過去の関係と割りきってるみたいです。
願望の位置に話したい、会いたいと出るので、別れ際の言葉は全くの嘘ではないようです。

連絡が来るかどうかについて
近未来に復活、止まってたものが再び動き出す、楽しい会話、離れたと思ってたものが戻ってくると出るので連絡つくと思います。

  • << 233 お忙しいところ本当にありがとうございます。当たりかハズレかは相手の気持ちなのでわかりませんが嘘じゃなかったのでよかったと思います。それと同時に嘘じゃないのなら今してるブロックもしくは未読スルーをどうしてしてるのか‥元彼の気持ちがどうしてもわかりません。私は元彼がもう関わりたくないのだと思ってましたが‥どうなんでしょうか??近い未来連絡が来ることも嬉しいのですが、私からもう何もしない方がいいですか?と言ってもLine繋がらないけど(笑)元彼からひょっこり電話あれば嬉しいのですが‥お時間ある時で構いません。よろしくお願いします(TT)

No.222 17/09/10 19:43
匿名さん 

>> 206 占いありがとうございました。 結論としては、彼は私の事はもう思っていない、復縁はないという事でしょうか? お相手は、ご相談者さまと関係を進めようかなと思ってるので、気持ちが全くないわけでも、復縁の可能性がないわけでもありません。しかし、本気ではないと思います。

No.223 17/09/11 01:02
匿名さん90 ( 50代 ♀ )

主さまのお時間の大丈夫な時によろしくお願いいたします。

  • << 260 前スレで同じ内容占いました。そちらを参考にしてください。

No.224 17/09/11 06:44
寂しがり屋さん4 

また、よろしくお願いいたします
息子の嫁です。結婚式を7月にしました、普通に楽しく仲よくやってました。式が終わり同居もしておりませんので会うこともないですが
用事があるときは会いますが
少し静かになったような気がします
彼女との相性はどうでしょう、 仲よくするアドバイスよろしくお願いします

  • << 261 ありがとうございます。 息子さんとそのお嫁さんとの相性を占えばよろしいでしょうか?

No.225 17/09/11 07:31
匿名さん225 

>> 219 お相手がご相談者さまのことを諦めるのは他の女性を好きになるからというカードは出ていませんでした。 復縁の可能性について 恋愛のチャンスに… ご親切に占ってくださりありがとうございました。

No.226 17/09/11 08:06
匿名さん14 

>> 208 悪意を持ってるひとが二人いるわけではないです。 よく思われてない原因は、過去にご相談者さまの言動で傷ついたようです。 ご相談者さまが人に… ありがとうございました。アドバイスを参考に気をつけていこうと思います。

No.227 17/09/11 09:15
匿名さん14 

>> 226 いつもありがとうございます。
またお願いします。(^^;;

私の健康運をみていただけますか?
それと、子供の仕事運と恋愛運を見ていただけたらと思います。すみません、よろしくお願いしますm(__)m。

  • << 274 健康運について お仕事などでお忙しいのでしょうか? 身動きが取れない、ハードワークと出てるので、過労があるとおもいます。 息子さんの仕事運について 別離、去ると出るので移動や転職があったのでしょうか? 状況を変えられない、足踏み状態と出てるので仕事運はよくないと思います。 ただ、協力者には恵まれると出ています。 息子さんの恋愛運について 恋愛について占っても、別離や関係性を進めることが出来ないと出ています。

No.228 17/09/11 14:25
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

>> 220 ご両親との対立の理由は金銭的な事柄でしょうか? 半年以内には対立は解消されるようです。 ご相談者さまの近未来に復縁、やり直そうとする、結… 再度、見ていただきありがとうございます。
主さんは本当に律儀な方ですね。
沢山、レスがあるのにきちんと返信されてて本当に感心します。

本題ですが、金銭的なことではないです。
私と父は血が繋がってません。
私がまだ赤ん坊の頃に再婚してます。
妹がいますが、分け隔てなく育ててくれて感謝してました。が…
喧嘩した際に「お前は誰の子か!!!俺の子じゃなかぞ!」と言われこれが本心だとまで言われました。
私は、一生涯根にもち許さないと思います。

占いの結果をみて、今よりかは多少気持ちがましになるのでしょうね。
ありがとうございます☆

  • << 277 丁寧な回答ありがとうございます。 そうでしたか。外してしまいすみません。 そのような事情があったのですね。お父さんは言ってはならない一言を言い放ちましたね。許せませんよね…

No.229 17/09/11 18:23
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
此れから主人と結婚生活は上手くやっていけるでしょうか?主人の言葉も信じられなくなっています。今後、不安ばかりになっています。主人は今後、変わってくれるのでしょうか?お願いします。

  • << 278 以前占ったことがあります。 結婚相談所(?)で紹介された男性とのことを占いました。そのとき、不経済と苦労というカードが出ていました。今回の相談も以前の男性とのことでしょうか。 今回、夫婦生活の今後について占いました。 今後や結果に、物質的繁栄に恵まれない、不経済と出ています。それから、家庭内不和や不信と出ました。 ご主人が変わってくれるかどうかですが、気持ちの位置にやり直せない、復縁出来ないと出るので、改善はないと解釈できます。

No.230 17/09/11 19:37
恋愛恐怖症230 

6月末までお付き合いした彼が突然音信不通にして1ヶ月たち連絡をしてきたのは、彼に気になる人ができたけど上手くいかないから連絡して
きたのですか?今は彼とは音信不通にされた不信感で別れてしまいましたが、彼はどう思ってますか?

よろしくお願いします。

  • << 279 すでに回答しましたm(_ _)m

No.231 17/09/11 19:46
社会人さん231 

こんばんは!
よろしければ見てください。

職場に気になる彼ができてしまいました…
どうしたらいいのか迷っています。

職場の彼は、どのように思っているのか占っていただけませんでしょうか? 


よろしくお願いします。

  • << 281 彼との関係はうまくいってますか? ご相談者さまの状況は良いですか? 彼のお気持ちですが、キーカードに恋人、願望に戦車が出たので女性として意識していて関係性を進めたいと思ってるようです。 ただ、今後に出ているカードが、やり直せない、復縁出来ない、ショックを受けると出てるのでまとまらないかもしれません。

No.232 17/09/11 21:25
通行人2 

こんばんは☆
たびたびすみません。

別れた旦那はどんな思いで離婚したのですか?自分の意思ですか?
それとも親の意見に従って離婚届を提出したのですか?

  • << 282 離婚した元ご主人の離婚当時の心境を占いました。 様子見、受身と出て、内心ご相談者さまとの過去を断ち切れないとでるので、親の意見に従ったのかなという印象です。 ただ、状況を変えられない、苦労したと並んでいるので、状況を考慮して離婚したのかもしれません。

No.233 17/09/11 22:24
寂しがり屋さん179 ( ♀ )

>> 221 お相手の気持ちや別れ際の言葉は嘘だったのかについて 彼のなかでご相談者さまとは過去の関係と割りきってるみたいです。 願望の位置に話したい… お忙しいところ本当にありがとうございます。当たりかハズレかは相手の気持ちなのでわかりませんが嘘じゃなかったのでよかったと思います。それと同時に嘘じゃないのなら今してるブロックもしくは未読スルーをどうしてしてるのか‥元彼の気持ちがどうしてもわかりません。私は元彼がもう関わりたくないのだと思ってましたが‥どうなんでしょうか??近い未来連絡が来ることも嬉しいのですが、私からもう何もしない方がいいですか?と言ってもLine繋がらないけど(笑)元彼からひょっこり電話あれば嬉しいのですが‥お時間ある時で構いません。よろしくお願いします(TT)

  • << 283 彼が連絡を絶っているわけについて 気持ちの位置にコイン10リバースが出て、家族の反対があるのかもしれません。 ご相談者さまの結果に不利な交際と出るので、周りの影響があるみたいです。 そして、彼が悲観的になってると出ます。 連絡しても良いと思いますが、状況が良くないようなので、返信は得られないかもしれません。

No.234 17/09/11 22:48
匿名さん163 

再度占って頂きありがとうございました‼
関係をすすめようと考えてるというのは、連絡したりしてくるという事でしょうか?
本気じゃないのに、関係すすめようと考えてるというのはつまりは、キープというか、遊び相手にしたいという事でしょうか??

  • << 243 そうですね、キープや遊びの対象として見てるとおもいます…。
  • << 249 もう一つお相手から連絡してくるかについて 連絡する機会を伺ってるみたいですが、展開したカードの様子からいって連絡は来ないかもしれません

No.235 17/09/12 02:26
匿名さん 

>> 180 このんばんは。昨年の12月に元彼と別れてしまいました。元彼は私と別れる少し前から今の彼女から告白されて付き合って四ヶ月目で同棲しています。私… お相手と復縁する可能性について
かかわり合いの位置に焦れったい展開
ご相談者さまの結果に苦労する、ストレスや負担がかかる
お相手の近未来に別離と出るのでこのうらないによると、復縁は期待出来ないかもしれません。

お相手とその彼女の破局の可能性について
近未来や気持ちの位置に楽しい交際、結果の位置に優しさをもって一途に想うと出たので、当面破局することはないと思います。

  • << 255 そうなのですね(TT)復縁はむずかしく今の彼女とは当面別れないのですね。 残念ですが前向きに頑張りたいです。 ありがとうございました!

No.236 17/09/12 02:51
匿名さん 

>> 183 回答ありがとうございました。 時期的にはいつ頃出会えると思いますか? お忙しいとは思いますが よろしくお願いします。 半年以内に恋愛関係に発展する出会いがあるかと占うと、動きがない、悲しみにくれると出るので半年以降になりそうです。

  • << 245 ありがとうございます。 悲しみにくれなきゃいけないん ですか… 生きていくのがますます辛くなります。 どうやって希望を繋いだらいいのでしょうか?

No.237 17/09/12 02:53
匿名さん 

>> 184 主様そうです17の者です。 ありがとうございます!! 占っていただきたいですお願いします! 160で返答しました。

No.238 17/09/12 02:58
匿名さん 

>> 191 ありがとうございました。 お金に関すること、あるのに出さないとかですか? 対策があれば教えていただけますか? その嘘や偽りの原因に… お金に関することとは、お金がない、お金を使い込むといったことだと思います。お金がないことを隠すために偽ると出ます。対策に出たのは、援助する、助力する、倹約するといいと出ました。

No.239 17/09/12 03:05
匿名さん 

>> 194 削除されたレス お相手との今後について
現状はご相談者さまが傷つくことがあったのでしょうか?
近未来にも悲しみにくれると出ていて、
彼の近未来には相手を傷つけると並んでいますが、
結果に恋人と皇帝が出ていて、お付き合いに発展する可能性は高いです。
近未来は低迷しますけど、彼の気持ちにチャンス、接近したい、告白と出ていますので結果的にはまとまると思います。

No.240 17/09/12 03:15
匿名さん 

>> 195 ありがとうございます。 旦那とは特に姑で喧嘩が絶えず、でしたが旦那は確かに私への愛情は感じています。 そんな旦那の母親だから、なんとかう… 義父母がご相談者さまのことをどう思ってるかについて
ご相談者さまのことをいらないというような否定的なことは出てきていませんが
失望、関係性が停滞していると出ました。

義兄夫婦のことをどう思ってるかについては
コイン3や法王が出て、相談する、協力する、共同で何かする、バランスを取ると並んでいます。

  • << 254 たびたびありがとうございました。 いらないとまでは思ってないのですね。 義理兄夫婦には好意的なんですね・・・。 自分の立場を守るためにも、私は今後どのようなスタンスでいれば良いでしょうか? こんなになるなんて、私は精神的なものも患っているのでしょうか? 自分でもどうしたらよいかわからず、色々書いてしまいすみません。 二点ほど宜しくお願いします。

No.241 17/09/12 03:21
匿名さん 

>> 197 ありがとうございます。 朝、占いの結果を見て職場に行ったら当たってました。 上司と仕事について他の人も交えて3人で話しをしました。 占… バレンタインチョコ渡すのいいと思いますよ。
それまでは、不経済なので、大きな動きはせず、仕事に励むといいようです。
相性について
以前占ったように、経済的に良くない、ご相談者さまが取り繕うと出てお相手に対して遠慮するかもしれません。
別離のカードも出ています。お相手から気持ちが離れるのかもしれません。

No.242 17/09/12 03:34
匿名さん 

>> 205 はじめまして。 仕事についてです。 本当にやりたい仕事は金銭面で安定しないので、まったく関係ない仕事で正社員を目指すべきか迷っています。… まず、全く関係ない仕事で正社員を目指す場合
適応させる、軌道に乗ると出て結果に技術を向上させるというカードが2枚出ました。

それから、やりたい仕事に就いた場合
結果にコインの9という経済的に豊かな女性というカードが出たので経済的に困ることはないと思います。

どちらについて占った時も、恋人、ワンド6のカードがでて、直感を信じる、いい方を選べる、良い知らせという意味なので、どっちに転んでも大きな失敗はないと思います。

  • << 246 丁寧にみていただき、ありがとうございます。 とても嬉しい結果で勇気をもらえました! 先が見えなくて、本当に暗い気持ちだったので…。 今は好きな仕事をしたい気持ちが大きく、そちらに進みたいと考えています。 経済面が一番心配だったので、 結果を読んで希望がもてました! また相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。 本当にありがとうございます。

No.243 17/09/12 03:36
匿名さん 

>> 234 再度占って頂きありがとうございました‼ 関係をすすめようと考えてるというのは、連絡したりしてくるという事でしょうか? 本気じゃないのに、… そうですね、キープや遊びの対象として見てるとおもいます…。

No.244 17/09/12 03:42
匿名さん 

>> 207 削除されたレス 詳細ありがとうございます!
少なからず好意はあるのかと占うと、お相手の気持ちの位置に以前と同様ワンドキングが出たので、仕事の患者として見なしてるようです。ただ、親切にしたい、協力したいという同情心はあるようです。

No.245 17/09/12 06:05
悩める中年 ( 40代 ♂ htbPv )

>> 236 半年以内に恋愛関係に発展する出会いがあるかと占うと、動きがない、悲しみにくれると出るので半年以降になりそうです。 ありがとうございます。

悲しみにくれなきゃいけないん
ですか…

生きていくのがますます辛くなります。

どうやって希望を繋いだらいいのでしょうか?

  • << 270 主様 お忙しいとは思いますが 私の問いかけには 答える術はないのでしょうか?

No.246 17/09/12 06:15
さんかく ( ♀ KjTMv )

>> 242 まず、全く関係ない仕事で正社員を目指す場合 適応させる、軌道に乗ると出て結果に技術を向上させるというカードが2枚出ました。 それから… 丁寧にみていただき、ありがとうございます。
とても嬉しい結果で勇気をもらえました!
先が見えなくて、本当に暗い気持ちだったので…。
今は好きな仕事をしたい気持ちが大きく、そちらに進みたいと考えています。
経済面が一番心配だったので、 結果を読んで希望がもてました!
また相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

No.247 17/09/12 06:41
匿名さん 

>> 209 ありがとうございます! 彼は私のことは好きだと言ってくれてます。でも私には背負うものがありまして、それが引っかかっているようです。私も無理… お相手に告白すると、受け入れてくれるかについて
お相手の願望は接近したいと出ますが、関係性が停滞する、責任をとりたくない、足踏状態と出ますので、受け入れてもらえないかもしれません。

  • << 305 ありがとうございます! なかなか厳しいですよね、、 何度も申し訳ないのですが、私に他に彼氏など今後できますか?希望を持ってもいいでしょうか?

No.248 17/09/12 06:49
匿名さん 

>> 213 ありがとうございます。 今の状況に当てはまっていて、驚きました。 もし、離婚した場合、幸せになれるかみていただけますか? 離婚した場合幸せになれるかどうか占いました。
有利な立場、有益、快活に仕事をする、不安が晴れる、少しずつ落ち着いてくると出ますが、ご相談者さま結果に成就しない、叶わないと出るので結局離婚は成立しないかもしれません。

No.249 17/09/12 06:52
匿名さん 

>> 234 再度占って頂きありがとうございました‼ 関係をすすめようと考えてるというのは、連絡したりしてくるという事でしょうか? 本気じゃないのに、… もう一つお相手から連絡してくるかについて
連絡する機会を伺ってるみたいですが、展開したカードの様子からいって連絡は来ないかもしれません

No.250 17/09/12 07:13
匿名さん 

>> 216 ありがとうございます。そうですかー!授からないかもしれないのですね。今はマイペースに仕事をしているのですが今後忙しくなりそうな感じなのでしょ… 近未来にソードキングや皇帝、ワンドクイーンが出るので、仕事で忙しくなるとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧