注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 27004 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 17/09/20 09:12
社会人さん231 

>> 281 彼との関係はうまくいってますか? ご相談者さまの状況は良いですか? 彼のお気持ちですが、キーカードに恋人、願望に戦車が出たので女性として… ヌシ様

占っていただきありがとうございました。
仰るとおり、今精神的に落ち込むことが多く全てに対し悲観的になっている状況もあり、恋愛に積極的になれずにいます。 

この状況から抜け出したいと思っていますが、いつ頃抜け出せそうでしょうか?
その頃には彼の気持ちは変わってしまってるでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • << 332 3ヶ月はこのままの状況だと思います。 状況が変わらないと出てます。 状況から抜け出す頃には彼の気持ちが覚めてしまってるかどうかについて ご相談者さまの方から接近しようとするようです。 仕事のことで会話すると出ています。 彼の結果に気持ちばかりがあせる、足踏み状態と出ますが、願望に一緒に楽しい時間を過ごしたいとでるので、さめるわけではないと思います。

No.302 17/09/20 09:54
匿名さん302 

こんにちは、占って頂けると嬉しいです。

今、友達から紹介された彼と4回会っていますが、彼は私をどう思っているのでしょうか。いまいち気持ちが読めなくて、、できれば良い方向に向かいたいので、今後の私の行動に対してもアドバイス頂ければと思います。
よろしくお願いします!

  • << 334 お相手の気持ちについて カップの3やカップのエースが出て、楽しい恋愛という意味で、恋愛感情があるようです。関係性を築きたい、コミュニケーションを取りたいと思ってるみたいです。 今後は、ご相談者さまが受け身、足踏み状態と出ていて、積極性に欠けるようなので、よりアプローチするといいと思います。

No.303 17/09/20 10:07
匿名さん7 

>> 288 今後どのようなスタンスでいるといいのかについて 受け入れられるような結果ではないかもしれませんが、もてなす、施すといいというカードが2枚出… お忙しいなか、また、たくさんご依頼があるなかありがとうございます。
こんな風に思ってはいけない、と思いながらも姑は目の上のたんこぶです。
そこまで思ってしまうのも、やはり参ってる証拠だと自分でも思います。
どのようなスタンスで
とは、私がもてなすような形でいるのが 良いのでしょうか。
関係をよくしようとする、とありましたが、それは私がそう思うということでしょうか?それとももてなすことで姑がそう思うようになるということでしょうか?

再三すみません。








  • << 335 どのようなスタンスでいるのがいいのかという問いなので、自然と関係をよくしようと思うようになるというよりかは、関係をよくしようと試みるために、施す、もてなすのがよいということだと思います。

No.304 17/09/20 10:14
匿名 ( ♀ 2Q7n )

こんにちは。再度の鑑定ありがとうございました。

No.305 17/09/20 11:51
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

>> 247 お相手に告白すると、受け入れてくれるかについて お相手の願望は接近したいと出ますが、関係性が停滞する、責任をとりたくない、足踏状態と出ます… ありがとうございます!
なかなか厳しいですよね、、
何度も申し訳ないのですが、私に他に彼氏など今後できますか?希望を持ってもいいでしょうか?

  • << 336 今後彼氏が出来るかどうか占いました。 仕事のカードが出て、ハードワークのようなので恋愛が疎かになるかもしれません。近未来には、彼氏が出来る期待は持たない方がいいかもしれません。

No.306 17/09/20 14:33
匿名さん218 

>> 298 職場の連絡先に電話すると彼はどう思うかについて占いました。 ご相談者さまの現状や近未来に受身、臆病と出るので電話しないかもしれません。 … 主さん 鑑定ありがとうございます。
そうですね。やっぱり電話できないなと思ってました。以前と同じ事、彼に迷惑になってしまいますよね。

2年半後には報告したい事もあるので、それまでは自分の気持ちをそのままに無理には消す事もしないで、過ごしていこうと思います。彼の気持ちを確かめる事が出来ないけど、主さんの占いを支えにします。
またその頃、占っていただきたいです!ありがとうございました。

No.307 17/09/20 18:04
匿名さん 

>> 267 私の人間関係についてみていただけませんか。 学生の頃から人間関係が上手くいかず上辺だけの友達しかいません。グループで仲良くしていても、遊び… 友達が出来て孤独から抜け出せるかと占いました。
受身、待っていても現れない、出会いがない、状況が変わらない、接近したいけと出来ないと出るので、状況が好転することはなさそうです。

  • << 309 鑑定ありがとうございます。 状況を変えたくて、社会人サークルに入ったりしてみたのですが、良くなることはないということですかね。私の性格の問題ですか?そういう孤独な宿命なんですか? よろしければみていただきたいです。

No.308 17/09/20 18:09
匿名さん 

>> 268 最近付き合い始めたばかりの五歳年下の彼氏がいるのですが、好きと言われたことはなく彼女が欲しいから付き合ったのではないかと思っています。 彼… お相手の気持ちを占いました。
皇帝やカップの6が出て、恋愛感情を持ってるようです。
ただ、彼はご相談者さまにフラれるのでは、去られるのではと考えてるみたいで、近未来に悲観的になると出ます。

  • << 322 ありがとうございます! お互い同じようなことを考えているみたいですね(><) 愛情表現していきたいと思います(^^)

No.309 17/09/20 18:20
匿名さん267 ( 20代 ♀ )

>> 307 友達が出来て孤独から抜け出せるかと占いました。 受身、待っていても現れない、出会いがない、状況が変わらない、接近したいけと出来ないと出るの… 鑑定ありがとうございます。
状況を変えたくて、社会人サークルに入ったりしてみたのですが、良くなることはないということですかね。私の性格の問題ですか?そういう孤独な宿命なんですか?
よろしければみていただきたいです。

  • << 337 周りがどう見てるかという位置に不満や不信と出ました。また、話し合えない、投げやり、人間関係の不和、決断力がない、うわべに偏ると思われているようです。 近未来や結果にショックを受ける、決別と出るので、社会人サークルに参加してもうまくいかないかもしれません。

No.310 17/09/20 18:50
寂しがり屋さん276 

276です。
沢山の依頼でお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

No.311 17/09/20 19:44
匿名さん 

>> 272 ありがとうございました、 なんか当たっているような 私は金銭的余裕がありませんから それが遠い未来ネックになるのでしょうか?努力もあり… ご相談者さまからの電話をお嫁さんはどう思うかについて
お嫁さんは取り繕うと出て、結果に別離と出ました。
ご相談者さまの近未来に慎重になると出ます。

お金絡みで関係性が悪くなるかについて
ご相談者さまの結果にお金に困る、不経済
お嫁さんの結果に失望、悲しむと出ます。
援助する、飲み食いすると出ますが、息子さん夫婦を当てにするのではなく、ご飯を奢ったり少額の場合もあります。

No.312 17/09/20 19:57
匿名さん 

>> 275 こんにちは 言われたようにショックな出来事がありました。 取り乱して暴れるまでは行きませんが、かなりショックな出来事です。 冷静に言動も… ショックな出来事は対人関係の問題ですか?
その出来事が解決に向かうかについて
結果や近未来に戦いの熱がさめる、不利な状況に陥る、裏切り、背信、バランスが崩れると出て、
かかわり合いの位置に不満、成就しない、叶わないと出たので、すぐには解決しないようです。

  • << 319 ショックな出来事は対人関係と言えば対人関係になるのかな?とも思いますが、、以前から色々あったのですが、夫婦以外の第三者間でトラブルと言いますか、私が思っていた事と違う事が判明してショックを受けました。 先の見通しが怪しくなり不安になりました。 結果に戦いの熱がさめる、と出たのですね。 それは考えていて疲れて来たので、もう考えるのが嫌になってきて、既に熱がさめました。 占いでもやはり、すぐには解決しないと出たようですね。 スッキリ解決したいですが、中々長期戦になるかもしれないです。 占ってもらえて嬉しかったです。また悩みがある時にお願いするかもしれないです。 ありがとうございました。
  • << 325 ショックな出来事関連で、今も思い通りにならない現状に不満と不安がいっぱいです。 主人は長年今の仕事を続けていますが、時期により収入の差が激しい職種です。 本人は、この仕事が好きなので、 この先も今の仕事を続けるとは思うのですが、、 聞いてみたくて、、 仕事は今のまま今の仕事を続けますか? 色々なにかわかる事がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

No.313 17/09/20 20:02
匿名さん313 ( ♀ )

好きな人がいます。
彼は私の事をどう思ってるでしょうか?
また、今後彼と発展する事はありますか?

  • << 338 お相手の気持ちについては、彼は仕事優先のようです。 今後進展するかについて占うと、お互いに受け身、消極的、膠着状態と出ますので、進展は難しいかもしれません。

No.314 17/09/20 20:05
匿名さん 

>> 276 私40歳×1、彼36歳、結婚歴なし。 付き合ってもうじき一年になります。一応、結婚を前提に付き合っています。これからの私達を占って頂きたい… 今後の展開について
お相手は関係性を進めたい、誠実な想いがあると出るので真剣にお付き合いしてると思うのですが、ご相談者さまの結果に死神が出て、別離、発展性がないという意味になるので、決別するかもしれません。

  • << 318 主様。 忙しい中、鑑定ありがとうございます。 彼は、真剣に私とのこれからを考えていてくれているのですね⁉ 私の方に決別と出ていると言う事でしたが、何が原因なのでしょうか? 私も彼との事は真剣に考えてます。 決別とならない様にするには今後どのようにすれば良いのでしょうか? お忙しいとは思いますが再度、鑑定、アドバイスをお願いします。

No.315 17/09/20 20:31
恋愛恐怖症230 

>> 279 すでに回答しましたm(_ _)m まだご回答頂いてないのですが、
お願いできますか?
あれから彼から数日前に謝りのメールがきましたが、なぜ今頃になり謝罪の機会がほしいと連絡してきたのかわからず、他の女性と上手くいかなかったから連絡してきたかわからす、私は彼の言葉が信用できなくなり今距離をおいてます。彼はなぜ以前音信不通にしたか、彼の真意を占っていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • << 345 彼が音信不通にした理由を占うと、気持ちに叶わない想い、成就しない、 願望に両想いになりたい 結果に状況が好転するのを静かに待つ、 かかわり合いの位置にタイミングが合わない、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されると出ます。 これといって不誠実なカードは出ませんので、ほかの女性とうまくいかなかったからご相談者さまの方へ言い寄ってきたわけではないと思います。 連絡をするタイミングを伺っていて、音信不通にしたのかもしれません。

No.316 17/09/20 20:34
匿名さん256 

>> 289 どういった場面で主導権を握らすといいのかについて 過去に法皇が出たので、相談するといいかもしれません。 意見を聞いてそれを素直に受け入れ… 主様何度もありがとうございました。

たくさんのアドバイスをいただきとても助かりました!

これから前向きに頑張っていこうと思います!!

No.318 17/09/20 21:41
寂しがり屋さん276 

>> 314 今後の展開について お相手は関係性を進めたい、誠実な想いがあると出るので真剣にお付き合いしてると思うのですが、ご相談者さまの結果に死神が出… 主様。

忙しい中、鑑定ありがとうございます。
彼は、真剣に私とのこれからを考えていてくれているのですね⁉
私の方に決別と出ていると言う事でしたが、何が原因なのでしょうか?
私も彼との事は真剣に考えてます。
決別とならない様にするには今後どのようにすれば良いのでしょうか?
お忙しいとは思いますが再度、鑑定、アドバイスをお願いします。

  • << 348 決別と出たわけを占いました。 ご相談者さまの気持ちに焦る、発展性がない、ワガママな男性だと思う 彼の願望に、自分勝手、相手の気持ちは考えない 彼の結果に偽る、不誠実と出ています。 彼の配慮のなさや自分勝手な性格があらわれ、それが決別の原因になるようです。

No.319 17/09/20 22:52
匿名さん48 

>> 312 ショックな出来事は対人関係の問題ですか? その出来事が解決に向かうかについて 結果や近未来に戦いの熱がさめる、不利な状況に陥る、裏切り、… ショックな出来事は対人関係と言えば対人関係になるのかな?とも思いますが、、以前から色々あったのですが、夫婦以外の第三者間でトラブルと言いますか、私が思っていた事と違う事が判明してショックを受けました。
先の見通しが怪しくなり不安になりました。

結果に戦いの熱がさめる、と出たのですね。
それは考えていて疲れて来たので、もう考えるのが嫌になってきて、既に熱がさめました。

占いでもやはり、すぐには解決しないと出たようですね。
スッキリ解決したいですが、中々長期戦になるかもしれないです。

占ってもらえて嬉しかったです。また悩みがある時にお願いするかもしれないです。
ありがとうございました。

No.320 17/09/21 08:22
匿名さん84 

>> 284 お相手に女性として意識してもらうにはと占いました。 ご相談者さまの近未来に、恋愛のチャンスに恵まれない、とりとめのない交際と出て、なかなか… お忙しい中、何度もありがとうございました。

通院は、先週で区切りがついたので、しばらく行くことはなさそうです。
なので、チャンスに恵まれないのは当たっています。

楽しい会話を心がければ、少しは意識してもらえるかもしれないのですね。

通院が終わって、気持ちも落ちついてきたので、このままでいれば、平穏に暮らせそうです^_^;

お相手は、プロ意識を持って、私を診てくれているのだという事もよく分かりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.321 17/09/21 18:54
恋愛初心者253 ( ♀ )

>> 287 お相手の気持ちについて 現在、連絡は取り合っていますでしょうか? やり取りがないというカードが3枚出ています。 彼の結果に死神や悪魔リ… 主様ありがとうございます。
今も連絡は朝から晩まで取り続けています...
ですが私が臆病になっていて核心的な事を聞けていない状態です。

最後に彼に他の女の人がいるか占っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 349 そうなんですね。ありがとうございます。 彼に他の女性がいるのか占いました。 彼の周りの状況にワンドクイーンリバースが出てるので、仕事関係の女性など周りに女性はいると思いますが、恋愛関係を意味するカードは出ていません。 かかわり合いの位置に何人かで会話する、仕事の話し合いと出ています。

No.322 17/09/21 19:22
匿名さん322 

>> 308 お相手の気持ちを占いました。 皇帝やカップの6が出て、恋愛感情を持ってるようです。 ただ、彼はご相談者さまにフラれるのでは、去られるので… ありがとうございます!
お互い同じようなことを考えているみたいですね(><)
愛情表現していきたいと思います(^^)

No.324 17/09/21 20:07
寂しがり屋さん324 

こんばんは!
わたしの恋愛運について占って欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 350 恋愛運を占いました。 現在お付き合いなさってますか? 近未来や結果に復縁ややり直す、離れたと思ったものが戻ってくると出ています。 かかわり合いの位置に接近、恋愛のチャンスと出ています。

No.325 17/09/21 20:31
匿名さん48 

>> 312 ショックな出来事は対人関係の問題ですか? その出来事が解決に向かうかについて 結果や近未来に戦いの熱がさめる、不利な状況に陥る、裏切り、… ショックな出来事関連で、今も思い通りにならない現状に不満と不安がいっぱいです。
主人は長年今の仕事を続けていますが、時期により収入の差が激しい職種です。
本人は、この仕事が好きなので、
この先も今の仕事を続けるとは思うのですが、、
聞いてみたくて、、
仕事は今のまま今の仕事を続けますか?
色々なにかわかる事がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

  • << 360 ご主人が今の仕事を続けるかを占いました。 この占いによると、仕事を辞めると出ます。 結果にカップの8、戦車が出て、これらは離れる、転職する、新しい業界が見える、独立するという意味になります。

No.327 17/09/21 21:16
匿名さん327 

今後の金銭面について占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 363 今後の金銭面について占いました。 臆病、様子見、かなり慎重になる また、やり直そうとする、再起を図ると出ていますが、心当たりはありますか?

No.328 17/09/22 03:54
匿名さん163 

主様、忙しい中占いありがとうございました。
まだまだ吹っ切れなくて。
もう二度と元カレとは会うことも連絡もないんですよね。

  • << 364 今後元カレとやり取りはあるのかについて占うと 停滞する、別れ、成就しないと出るので難しいかもしれません。

No.329 17/09/22 19:55
匿名さん 

>> 285 結婚生活3年10ヵ月。 子どもはいません。 旦那の度重なるギャンブルと課金による借金と、 先週末に発覚した浮気により昨日から実家に帰っ… 近未来や結果に優柔不断、決断出来ない、かなり慎重になると出るので、離婚するかしないか決められないと思います。

  • << 333 診断ありがとうございました。 そうなんですね、、、。 私確かに優柔不断です…。 きっぱりと、別れれたらどんなに良いか、、、。 今日4日ぶりに旦那から連絡があり話しました。 「これからの事は俺は〇〇さん(私)に任せる」と言われました。 とりあえず考えるとゆう返事をしました。。 私は新たな恋愛、結婚が出来 るのでしょうか? 占って頂けると嬉しいです。

No.330 17/09/22 20:03
匿名さん 

>> 299 4つ年下の彼と離れたりくっついたついたりして、関係がよくわからなくなってきました。私が離れると戻ってきたり、自分から離れていったり…彼は私の… 彼とは話し合ったり、相談しあったりしてますか?
彼の気持ちを占うと、相手を振り回す、成就しない、叶わない想い、不満と出ました。
お二人の結果にやり直せない、復縁出来ない、不利な交際と出るので、離れたり戻ったりする関係性は長くは続かないみたいです。

No.331 17/09/22 20:19
匿名さん 

>> 280 何回もすいません 娘がバッ1です、最近子供をとおして知り合ったバツ2の子供をもった方と親しくなったようです しかし、私としては、バツ2は… カップの2やカップの3が出たので、お相手は娘さんのことをお好きだと思います。
ただ、気持ちや結果の位置に、相手を振り回す、相手の気持ちは考えない、自分勝手と出ました。

  • << 354 ありがとうございます 自分勝手、相手を振り回すとは 相手が娘をですか?

No.332 17/09/22 21:08
匿名さん 

>> 301 ヌシ様 占っていただきありがとうございました。 仰るとおり、今精神的に落ち込むことが多く全てに対し悲観的になっている状況もあり、恋愛… 3ヶ月はこのままの状況だと思います。
状況が変わらないと出てます。

状況から抜け出す頃には彼の気持ちが覚めてしまってるかどうかについて
ご相談者さまの方から接近しようとするようです。
仕事のことで会話すると出ています。
彼の結果に気持ちばかりがあせる、足踏み状態と出ますが、願望に一緒に楽しい時間を過ごしたいとでるので、さめるわけではないと思います。

No.333 17/09/22 21:23
めぐお ( 30代 ♀ lt0Lv )

>> 329 近未来や結果に優柔不断、決断出来ない、かなり慎重になると出るので、離婚するかしないか決められないと思います。 診断ありがとうございました。
そうなんですね、、、。
私確かに優柔不断です…。
きっぱりと、別れれたらどんなに良いか、、、。
今日4日ぶりに旦那から連絡があり話しました。
「これからの事は俺は〇〇さん(私)に任せる」と言われました。
とりあえず考えるとゆう返事をしました。。
私は新たな恋愛、結婚が出来
るのでしょうか?
占って頂けると嬉しいです。

  • << 366 新しい恋愛や結婚が出来るか占いました。 苦労する、お金に困ると出て 結果やかかわり合いの位置に女帝リバースやカップ3リバース、恋人リバースが出てこれらのカードは女遊びが過ぎる、体の付き合い、浮気というカードになるので、ご主人との関係性が断ち切れないと思います。 ただ、近未来には楽しい会話、円満、関係性を築こうとすると出るので、夫婦仲が持ち直すと解釈出来ます。

No.334 17/09/22 21:26
匿名さん 

>> 302 こんにちは、占って頂けると嬉しいです。 今、友達から紹介された彼と4回会っていますが、彼は私をどう思っているのでしょうか。いまいち気持… お相手の気持ちについて
カップの3やカップのエースが出て、楽しい恋愛という意味で、恋愛感情があるようです。関係性を築きたい、コミュニケーションを取りたいと思ってるみたいです。
今後は、ご相談者さまが受け身、足踏み状態と出ていて、積極性に欠けるようなので、よりアプローチするといいと思います。

  • << 396 占って頂きありがとうございます!ちなみに、10日程連絡取ってないのですが連絡してみても良いでしょうか。待ったとして、彼からきますか? 連絡しても迷惑じゃないかなとか、拒否されないかなとか思って臆病になってしまって、、2回も頼んでしまってすみません、最後にこちら見て頂けますでしょうかm(_ _)m

No.335 17/09/22 21:30
匿名さん 

>> 303 お忙しいなか、また、たくさんご依頼があるなかありがとうございます。 こんな風に思ってはいけない、と思いながらも姑は目の上のたんこぶです。 … どのようなスタンスでいるのがいいのかという問いなので、自然と関係をよくしようと思うようになるというよりかは、関係をよくしようと試みるために、施す、もてなすのがよいということだと思います。

No.336 17/09/22 21:37
匿名さん 

>> 305 ありがとうございます! なかなか厳しいですよね、、 何度も申し訳ないのですが、私に他に彼氏など今後できますか?希望を持ってもいいでしょう… 今後彼氏が出来るかどうか占いました。
仕事のカードが出て、ハードワークのようなので恋愛が疎かになるかもしれません。近未来には、彼氏が出来る期待は持たない方がいいかもしれません。

No.337 17/09/22 22:18
匿名さん 

>> 309 鑑定ありがとうございます。 状況を変えたくて、社会人サークルに入ったりしてみたのですが、良くなることはないということですかね。私の性格の問… 周りがどう見てるかという位置に不満や不信と出ました。また、話し合えない、投げやり、人間関係の不和、決断力がない、うわべに偏ると思われているようです。
近未来や結果にショックを受ける、決別と出るので、社会人サークルに参加してもうまくいかないかもしれません。

  • << 339 何度もすみません、 努力しても厳しいということでしょうか?

No.338 17/09/22 22:41
匿名さん 

>> 313 好きな人がいます。 彼は私の事をどう思ってるでしょうか? また、今後彼と発展する事はありますか? お相手の気持ちについては、彼は仕事優先のようです。
今後進展するかについて占うと、お互いに受け身、消極的、膠着状態と出ますので、進展は難しいかもしれません。

  • << 341 占っていただいてありがとうございます。 進展は難しいんですね。残念ですが仕方ないですね。もうすぐ職場が変わり必然的にお別れしなくてはいけません。 最後に玉砕覚悟で彼に私の気持ちを伝えようか迷っています。気持ちを伝えた場合、彼は迷惑に思うでしょうか? 忙しいとは思いますがもう一度だけ占っていただけますか?

No.339 17/09/22 22:43
匿名さん267 ( 20代 ♀ )

>> 337 周りがどう見てるかという位置に不満や不信と出ました。また、話し合えない、投げやり、人間関係の不和、決断力がない、うわべに偏ると思われているよ… 何度もすみません、
努力しても厳しいということでしょうか?

  • << 367 アドバイスカードを4枚引きました。 ワガママになった方がいい、言いたい事を言った方がいい、積極的になるといい、色んな場所へ赴くといいと出ました。

No.340 17/09/22 22:54
匿名さん340 

はじめまして。
来月から育休があけ復帰予定です。周りはみな良い方ですが、ブランクが空いたので不安です。仕事でまた認められていくことはできますか。

  • << 371 はじめまして。 復帰後の他者評価は妨害があると出ています。 停滞してくるようです。 ただ、かかわり合いの位置に人間関係が時間をかけることで落ち着くと出ます。 また、ハードワークによる疲労があるみたいです。

No.341 17/09/23 00:11
匿名さん313 ( ♀ )

>> 338 お相手の気持ちについては、彼は仕事優先のようです。 今後進展するかについて占うと、お互いに受け身、消極的、膠着状態と出ますので、進展は難し… 占っていただいてありがとうございます。
進展は難しいんですね。残念ですが仕方ないですね。もうすぐ職場が変わり必然的にお別れしなくてはいけません。
最後に玉砕覚悟で彼に私の気持ちを伝えようか迷っています。気持ちを伝えた場合、彼は迷惑に思うでしょうか?
忙しいとは思いますがもう一度だけ占っていただけますか?

  • << 372 告白すると、彼はどう受け止めるかと占いました。 仕事優先というカードが2枚出ました。 それから、様子見、慎重というカードが出ます。 しかし、気持ちの位置には世界や女帝、願望の位置には力や愚者が出て、ご相談者さまのことを女性らしく魅力的、仕事と恋愛を両立したいという意味になりますので、彼は内心喜ぶと思います。 彼は慎重なので、本気かどうか様子を見るような返答をすると予想出来ます。

No.342 17/09/23 18:18
匿名さん217 

>> 295 失礼しました。 ご相談者さまの顕在意識や潜在意識にソードの3やカップ3リバースが出ていて、お相手とのことで何か悲しむようなことはありま… お忙しい中ありがとうございます。
潜在意識とのことで…職場の相手ではなく最近まで引きずっていた元彼のことなのでしょうか?
住んでいるところは遠く、2ヶ月前に久しぶりにメールがきました。
でもその後彼女がいることを知り、前を向かなきゃと思っていたので…。彼にとってそれが楽しい会話だったかも、連絡するというのがこれからなのかその時のことなのかわかりませんが、元彼なら当てはまりました。

  • << 373 レスありがとうございます。 お話しを聞くと、職場の男性ではなく、元カレの男性の状況と結果が一致しますね。 意識の中の他男性と混同してしまうこともあるようですm(_ _)m あらためて、職場の男性との今後を占うと 彼はご相談者さまに対して優位性を感じてるようです。 彼はお金に困るような状況で、苦労があり、恋愛に集中できないと出ます。 職場の男性はこのような男性像と当てはまりますか?

No.343 17/09/23 21:58
みたらし ( 5KMPv )

はじめまして。
別れた彼の今の気持ちと今後の関係について占っていただきたいです。
私は復縁したいと思っていますが、ここ数ヶ月は連絡をとっていません。
気をつける事やアドバイスなどもあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 374 元カレの気持ちは、釣り合いがとれないと出ています。例えば、経済格差などがありましたか? それから、今後の関係性については、ご相談者さまの結果に今のまま動かない、膠着状態と出て、 彼の方に、別離、停滞すると出てます。 彼は女性関係が多いですか?

No.344 17/09/23 22:33
匿名さん344 

私もお願いしたいです。

今の彼氏と結婚する事になりますか?

  • << 375 今の彼と結婚するかどうかについて 結果に今のまま動かない、臆病になると出て、 カップクイーンリバース、コインクイーンリバースが出てクイーンの逆位置が2枚出たので、今の彼とは結婚しないと思います。

No.345 17/09/23 22:54
匿名さん 

>> 315 まだご回答頂いてないのですが、 お願いできますか? あれから彼から数日前に謝りのメールがきましたが、なぜ今頃になり謝罪の機会がほしいと連… 彼が音信不通にした理由を占うと、気持ちに叶わない想い、成就しない、
願望に両想いになりたい
結果に状況が好転するのを静かに待つ、
かかわり合いの位置にタイミングが合わない、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されると出ます。
これといって不誠実なカードは出ませんので、ほかの女性とうまくいかなかったからご相談者さまの方へ言い寄ってきたわけではないと思います。
連絡をするタイミングを伺っていて、音信不通にしたのかもしれません。

  • << 351 ご親切に占ってくださりありがとうございます。 彼が音信不通にしたのは他の女性と 関わりがあったのではないのですね、、確かにケンカが多かったのですが、音信不通にする前に約束を突然彼が破り、突然音信不通に彼がしましたことで、彼に不信感がどうしてもあり、私が彼に酷い言葉をメールしてしまい別れてしまいましたが、彼から連絡がくる可能性はありますか?復縁の可能性はありますか? よろしくお願いします。

No.346 17/09/23 23:13
匿名さん 

>> 317 削除されたレス 近未来別れのカードが出て、結果に崩壊、ショックを受けると出てるので結婚しないかもしれません。
彼はモテますか?
もし結婚した場合、夫婦関係や息子さんとの関係はどうなるかについて
苦労する、揉める
また、悲しみ、失望といったカードが3枚出ています。
相手の両親に反対されるかについて
話し合いがまとまらないというカードが2枚出ているので、反対されると思います。

No.347 17/09/23 23:16
恋愛初心者347 

お願いします。
昨年元彼と別れました。

別れてからも何度か会いましたが、お互いやり直すといった話もせず、都合がいい相手になっているような気がします。
月に一回くらい会って普通の恋人のように過ごしたりしていました。

彼自身私をどう思っているでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 376 彼の気持ちを占いました。 ワンド4リバース、一緒に棲む ワンド3、二人の将来を考える カップナイト、誠実、接近、告白、プロポーズ という意味のカードが並んでるので恋愛感情があり、将来のことも考えてると思います。 付き合ってる当時は結婚については話題にのぼりましたか?

No.348 17/09/23 23:25
匿名さん 

>> 318 主様。 忙しい中、鑑定ありがとうございます。 彼は、真剣に私とのこれからを考えていてくれているのですね⁉ 私の方に決別と出ていると… 決別と出たわけを占いました。
ご相談者さまの気持ちに焦る、発展性がない、ワガママな男性だと思う
彼の願望に、自分勝手、相手の気持ちは考えない
彼の結果に偽る、不誠実と出ています。
彼の配慮のなさや自分勝手な性格があらわれ、それが決別の原因になるようです。

  • << 384 再度、鑑定ありがとうございます。 私が彼への気持ちが冷めてしまうと言う事でしょうか? 確かに彼は強引な所が有り、もう少し私の立場、気持ちを組んで欲しいと思う事が有ります。 私的には私の方が彼への気持ちが高いような気がするのですが…。 彼は、私との事をどのように思い、考えているのでしょうか? 再度、鑑定、アドバイス頂きたいと思います。忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

No.349 17/09/23 23:36
匿名さん 

>> 321 主様ありがとうございます。 今も連絡は朝から晩まで取り続けています... ですが私が臆病になっていて核心的な事を聞けていない状態です。… そうなんですね。ありがとうございます。
彼に他の女性がいるのか占いました。
彼の周りの状況にワンドクイーンリバースが出てるので、仕事関係の女性など周りに女性はいると思いますが、恋愛関係を意味するカードは出ていません。
かかわり合いの位置に何人かで会話する、仕事の話し合いと出ています。

No.350 17/09/23 23:42
匿名さん 

>> 324 こんばんは! わたしの恋愛運について占って欲しいです。 よろしくお願いします。 恋愛運を占いました。
現在お付き合いなさってますか?
近未来や結果に復縁ややり直す、離れたと思ったものが戻ってくると出ています。
かかわり合いの位置に接近、恋愛のチャンスと出ています。

  • << 353 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 今彼氏はいません! かなり引きずった元彼がいるので、その人のことですかね、、。ただ、今 忘れられないくらい気になる人がいます。。会いたいけど、会えない状況なのです、、。その人なら、いいなあ〜なんて思ってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧