注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

タロット占い練習希望Part2

レス500 HIT数 27006 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 00:43(更新日時)

タロットカードで占います。
気軽に相談して下さい。
占い結果に対する当たり外れのレスや感想をくださるとありがたいです。

No.2523448 17/08/29 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 17/09/06 03:20
匿名さん 

>> 102 占っていただきありがとうございます! 恋愛以外の方が良いのですか( ノД`)…努力しても関係がこれ以上進まないということですか? … 返答ありがとうございます。
努力しても関係がこれ以上進まないというわけではないですよ。
そこまで悪いカードは出なかったのですが、
彼はガンガン自分から押すタイプではないみたいなので、進展するのは気長に待つ方がいいみたいです。

  • << 176 当たってます。 彼は確かに自分からあまりいかない方です 気長に待つことにしてみます!

No.152 17/09/06 03:25
匿名さん 

>> 104 占っていただきたいことがあります。 詳しく話した方が主様も占いやすくなるのではと思い投票させていただきました。 好きな彼と最近コ… 17で相談いただいた方ですか。
今確認しました。またあとで詳しく占います。

  • << 184 主様そうです17の者です。 ありがとうございます!! 占っていただきたいですお願いします!

No.153 17/09/06 07:13
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

有り難うございます。残念な結果です。そうですか(´Д`)うまくいかないものですね(^^;

No.154 17/09/06 09:58
匿名さん7 

>> 120 再度見てくださり、ありがとうございました。 年齢的なこともありますし、諦めがつかなかったのですが、手術はせず二人目は諦めそろそろパートでも… 前回はありがとうございました。

すみません、また別にみて頂きたいのですが・・・
たくさんのご依頼の中、恐縮ですがよろしくお願い致します。

近所に住む義父母の件です。
あまり深く考えず結婚した事に後悔してます。あまりにも私たち家族に関わってくるので、参ってます。
息子(孫)と出かけたいらしく、息子だけ◯◯へ連れていきたい、とか。
年も年だし、なにかあったら嫌なので私は旦那から断ってもらってます。
しかし、旦那も本心は義父母大好きなので、嫌々対応してるように感じます。
産後私がうつになるほど追い詰められたので、それ以降義父母は苦手です。


今後同居すると思ってるらしい義父母。私は同居することになるのでしょうか?
義兄夫婦には口は出さずお金は羽振りよくだす。うちはその逆なので、お金云々ではないですが面倒は義兄夫婦にみてもらいたいです。

また、義父母が原因で(私が耐えられない)離婚したいと思うときがあるのですが、離婚の可能性もありますか?




  • << 189 義父母が原因で離婚する可能性について 離婚は家族の反対があるんじゃないですかね。ご主人の気持ちにカップの2や恋人が出て、夫婦として愛情があるようです。 ご相談者さまの結果に今のまま動かないと出ていて ご主人の結果にバランスを取ると出たので離婚の可能性は低いと思います。 義父母と同居するかについて これはハッキリとは結果にでなかったのですが、 ご相談者さまの結果に良い見通しが立つ 義父母の結果に計画の頓挫、崩壊と出て、現在義父母が同居するつもりでいるとのことなのでその計画が頓挫すると解釈出来ます。 揉める、家庭を巻き込むトラブルと出るので、中々話はまとまらないと思います。

No.155 17/09/06 16:54
悩める中年 ( 40代 ♂ htbPv )

>> 144 今後恋愛出来るのかそれとも諦めるべきかについて占いました。 結果や今後に死神リバースや、ジャッチメントが出て 復活する、チャンス、とまっ… 占って頂きありがとうございます。

すぐには無理かもしれませんが
希望はもちたいと思います。

No.156 17/09/06 17:27
匿名さん156 ( 30代 ♀ )

主様、よろしくお願いします。
主人と4月に喧嘩してから現在までの5ヶ月間、スキンシップと夫婦生活が皆無になりました(会話したり、一緒に出かけたりするのですが…)

このままずっとセックスレスは続くのでしょうか?
また、このままだと主人は浮気しますか?

子供は小学生が3人います。

  • << 190 ハッキリと結果に出たワケではないですが、これといってエクスタシーを意味するカードは出ませんでしたので、セックスレスが続く可能性の方が高いと思います。 このままだとご主人が浮気するかについて かかわり合いの位置に二股をかけたい、不誠実、 恋人リバースや力リバースが出て、どちらも誘惑に弱い、からだの関係、浮気という意味合いになりますので、浮気はあり得ますね。

No.158 17/09/06 21:38
通行人2 

先日はタロットありがとうございました。
もうひとつ占って欲しいのでよろしくお願いいたします。

私は今の彼との間に子供を授かる事は出来ますか?

  • << 201 今の彼とのあいだに子供を授かるかと占いました。 結果にエクスタシーの逆位置や、ショックを受けると出て、近未来に成就しない、焦れったい展開と出るのでお子さんは授からないと思います。

No.159 17/09/07 00:47
匿名さん159 

はじめまして!占って欲しいのでよろしくお願いします!
職場で最近になってやたらと優しくしてくる男性がいます。ドアを開けて待っていてくれたり荷物を積んでおいてくれたりよく偶然にも会う確率が多かったりよく視線を感じたり仕事場が離れてても近くても常にいつの間にか私の近くにいる。相手は私の事どう思ってるんですかね?また今後は何か進展ありますでしょうか?

  • << 202 お相手の気持ちについて ご相談者さまに親しみを感じて、一緒にいて楽しいと思ってるようです。 しかし彼は別離を考えていて、今後の展開としても諦める、離れる、成就しないと出まして、お二人の結果の位置に別離、ハッキリと諦めると出ますので、環境の変化があるかもしれません。

No.160 17/09/07 01:57
匿名さん 

>> 104 占っていただきたいことがあります。 詳しく話した方が主様も占いやすくなるのではと思い投票させていただきました。 好きな彼と最近コ… 今出来ることや今後についての対策を占いました。
彼の気持ちやキーカードに悲しみ、ショックを受けるとでて、連絡も疎かになるようです。
ご相談者さまの近未来にチャンス、接近
結果にコースが離れて距離が空いたけど、復縁、やり直すと出てるので、遊びに誘うチャンスも巡ってくると思います。
彼はリーダーシップを発揮したいようなので、彼に主導権を握らせるとうまく運ぶかもしれません。

  • << 256 主様!再度占っていただきありがとうございます! これからもっと悪くなるだろうと思っていたので まさかこういう結果が出ると思ってもいなかったのですごく嬉しかったです! 確かに彼はリーダーシップに向いていると思います! どのような事の主導権がよろしいのでしょうか? 主様なんどもすいませんm(__)m

No.161 17/09/07 02:04
匿名さん 

>> 105 ありがとうございます。 怠慢や不満、連絡がないとは何か私に不満を持ってるということでしょうか? 私は皆んながほんとにいい人達に思っていて… 怠慢や不満と出たワケを占いました。
かかわり合いの位置などに離れたと思ってたものが戻ってくる、やり直すと出ていますが、復職したのでしょうか?
悪意や裏切りというカードが2枚出ていますので、よく思ってない方がいるかもしれません。

  • << 168 ありがとうございました。 悪意を持ってる人が2人いるということでしょうか? 少し残念です>_<。 私の何が原因かわかりますか? あと、対策があれば教えてください…。よろしくお願いしますm(__)m。

No.162 17/09/07 02:27
匿名さん 

>> 106 占ってくださりありがとうございます。 彼は気になる女性がすきなのですか?この先好きな女性は彼にできますか? 彼とはあれから、またケン… 彼が気になる女性に恋愛感情を持っているかについて占いました。
その気になる女性とは連絡は取り合ってるものの、彼は状況が悪く、収入を得ることを願望としているため、恋愛感情は抱いていないと思います。

彼に好きな人は出来るかについて
見通しが立たない、苦労がある、恋愛のチャンスに恵まれない、時間に流されると出ますので、好きな人は出来ないみたいです。
彼のご相談者さまへの気持ちについて
死神リバースが出て、別れたけどやり直す、諦めたものが復活するという意味です。
彼の近未来にお金が舞い込む、彼の結果に時間が経つにつれて落ち着いてくる、不安が晴れると出ています。

No.163 17/09/07 02:30
匿名さん163 

お忙しい所スミマセン😣💦⤵
占って頂きたい事があります。
音信不通になった元カレの事です。
2年付き合っていましたが私が不満をぶつけた事で連絡が無くなってしまいました。もぅ私が嫌いになった?って聞いたメールに、私を嫌いになんかなるわけないって返事が来たのが最後でした。共通の友人がいて友人には私に連絡しないといけないと思ってはいるが時間が経ちすぎてタイミングがわからないと言ってたそぅなんですが。
音信不通になってかれこれ経ち、もう吹っ切らないとと思いながら気持ちを絶ちきれなくて。
元カレはどう思ってるのか、復縁は無理なのかどぅかを占って頂きたいのです。よろしくお願いいたします💦

  • << 204 お相手の気持ちについて 現状にカップ3リバース、キーカードに恋人リバース、結果にカップページリバースが出て、女遊びが過ぎる、本気ではない、浮気、一時的な関係という意味なので、誠実さに欠けるかもしれません。 復縁の可能性について 経済状況がよい、収入や財産と出ています。 彼の願望に二股を掛けたい、軽い交際がしたいと出たものの、気持ちの位置に関係を進めたいと出ました、様子見しているようです。

No.164 17/09/07 02:33
匿名さん 

>> 115 つづきます。 なかなか素直になれない自分がいますが、自分は自分の仕事を今までどおりにすればいいですか?ね あまり頑固な考えをもたずに … 仕事で頑固にならずに、自分の仕事を今まで通りにするとどうなるかお占いました。
心境にやり直せないと出て、近未来や結果に決別、雇用の解消と出ているので、パートを辞めることになるかもしれません。

  • << 170 有難うございます 来年どうなるか、退職するかも ですね、何回もすいません 退職しない可能性はありますか? わかりませんよね、 また、本人以外の相談はできますか よろしくお願いいたします

No.165 17/09/07 02:39
匿名さん 

>> 124 72 のものです。 何度もありがとうございますm(_ _)m 最近、知り合った男性には、私から連絡した方がいいのでしょうか? 遊ば… ご相談者さまから最近知り合った男性に連絡するとどうなるかと占いました。
チャンス、接近、誠実と出て、結果に楽しい、調和、二人の将来を考えると出るので連絡するのも悪くないのではないでしょうか。
下心や不誠実なカードは出てないので、遊ばれてるわけではないと思います。

No.166 17/09/07 02:56
匿名さん 

>> 131 ありがとうございます。思い当たる事が多くありますが、私は彼に気持ちを伝えてはいません。彼にはお付き合いをしている相手がいますので、叶わない思… 占ったところ、彼の状況が悪いようです、負担や苦労がのし掛かる、悲しみにくれる、ショックを受けると出ます。
ご相談者さまの結果には想いを断ち切れないと出ました。
今想いを打ち明けるのは、良くないように思います。

  • << 196 何度もありがとうございます。想いは、心の中に閉まっておきます。ありがとうございました。

No.167 17/09/07 05:08
匿名さん 

>> 132 占いお願いします。 求職中ですが、良い仕事が近いうちにみつかりますか? ケンカ別れをしてしまった彼は私をどう思ってますか?彼は好きな… 近未来に仕事が決まるかについて

成果や成功、喜びと出ますが、
目上の人物に恵まれない、上司が左遷や失脚すると出ますので、仕事は決まるかもしれませんが、人間関係に恵まれないかもしれません。

ケンカ別れしたお相手の気持ちについて

死神、カップの6が出て、別離となったけど、未練があるみたいです。彼の結果にはハッキリと諦めると出ます。

お相手の女性関係について

女帝が出るので、意中の相手がいるようです。
現状にやり取りがない、過去に別離、彼の気持ちに何も動きがない、結果にハッキリと諦めると出て、ご相談者さまとの経緯と一致します。
他にこういった状況の女性がいなければ、彼の意中の相手はご相談者さまのことかと思われます。

  • << 174 占ってくださりありがとうございます。 仕事は短期を探したほうが良い方向にいきますか? 彼は今は私に未練があるのですね、、結果にきっぱり諦めるのは他に好きな女性ができるからですか? 彼と復縁の可能性はありますか? 彼と復縁して彼と結婚の可能性や彼と以前より仲良くなれますか? 沢山質問してしまい申し訳ございません。

No.168 17/09/07 05:34
匿名さん14 

>> 161 怠慢や不満と出たワケを占いました。 かかわり合いの位置などに離れたと思ってたものが戻ってくる、やり直すと出ていますが、復職したのでしょうか… ありがとうございました。
悪意を持ってる人が2人いるということでしょうか? 少し残念です>_<。 私の何が原因かわかりますか? あと、対策があれば教えてください…。よろしくお願いしますm(__)m。

  • << 208 悪意を持ってるひとが二人いるわけではないです。 よく思われてない原因は、過去にご相談者さまの言動で傷ついたようです。 ご相談者さまが人によって対応に差をつけてると周りは思ってるみたいです。 対策としてはバランスを取る、平等に取り扱う、対等に接すると出ました。

No.169 17/09/07 06:05
匿名さん 

>> 133 初めまして 先日、婚活パーティでカップルになった方との今後を見ていただきたいです。 私は一目ぼれ体質なので、見た瞬間に「好き」って思… 彼はご相談者さまのことを一緒にいて楽しい女性と捉えていて、気持ちの位置にカップの6が出ましたので、好意があるみたいです。
彼との今後ですが、彼の方は好意はおもてにあらわさず、友人のようにやり取りするようです。
ご相談者さまからすると、それがじれったく悩まされたり、臆病になると出ています。
彼との関係を進めるのは時間がかかりそうです。

  • << 173 好意があるのに友人としてやりとり・・・ なんて難しい男なんだ(゜-゜) うーん、どうせ上手くいかないなら 告白してもうすっぱりします。 ありがとうございました。

No.170 17/09/07 06:44
寂しがり屋さん4 

>> 164 仕事で頑固にならずに、自分の仕事を今まで通りにするとどうなるかお占いました。 心境にやり直せないと出て、近未来や結果に決別、雇用の解消と出… 有難うございます
来年どうなるか、退職するかも
ですね、何回もすいません
退職しない可能性はありますか?
わかりませんよね、
また、本人以外の相談はできますか
よろしくお願いいたします

  • << 210 現時点では退職は濃厚のように思います。 ご本人以外の相談も受け付けますよ。

No.171 17/09/07 06:50
フリーさん6 

結婚して8年になりますが子供ができません。諦めた方が良いでしょうか?
病院へも行きましたが、すぐには結果は出ずその後体調を崩して病院へ行けていません。

  • << 211 お子さんを授かるかについて占いました。 妊娠というカードは出てません。 結果に仕事に励む、努力の中断、他に目標が出来ると出ましたので、お子さんは授からないかもしれません。

No.172 17/09/07 09:41
匿名さん172 

おはようございます。
私は夫と離婚しようかと悩んでいます。
度重なる怒鳴りつけ、先日は投げ飛ばされることもありました。
その他、精神的にもかなり追い詰められました。
離婚を切り出し、かなり反省しており引き留められています。
子どもは夫のことが大好きなので、子どものことを考えると、離婚を決断できません。
でも、夫に対する愛情がないのに、このまま一緒にいたほうがいいのかと悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

  • << 212 ご主人との今後については 離婚するというカードは出ていません。 ご相談者さまの結果に悲しみ、失望と出ます。 ご主人の気持ちにやり直す、復縁と出るので反省する気持ちは本当のようです。 ご主人の結果に悩む、不満、マンネリと出ています。

No.173 17/09/07 10:17
恋愛中さん133 

>> 169 彼はご相談者さまのことを一緒にいて楽しい女性と捉えていて、気持ちの位置にカップの6が出ましたので、好意があるみたいです。 彼との今後ですが… 好意があるのに友人としてやりとり・・・
なんて難しい男なんだ(゜-゜)

うーん、どうせ上手くいかないなら
告白してもうすっぱりします。
ありがとうございました。

No.174 17/09/07 11:31
匿名さん174 

>> 167 近未来に仕事が決まるかについて 成果や成功、喜びと出ますが、 目上の人物に恵まれない、上司が左遷や失脚すると出ますので、仕事は決まる… 占ってくださりありがとうございます。
仕事は短期を探したほうが良い方向にいきますか?

彼は今は私に未練があるのですね、、結果にきっぱり諦めるのは他に好きな女性ができるからですか?

彼と復縁の可能性はありますか?
彼と復縁して彼と結婚の可能性や彼と以前より仲良くなれますか?

沢山質問してしまい申し訳ございません。

  • << 219 お相手がご相談者さまのことを諦めるのは他の女性を好きになるからというカードは出ていませんでした。 復縁の可能性について 恋愛のチャンスに恵まれない、とりとめのない交際 連絡しない、やり取りがないと出ますので復縁の可能性は低いと思います。 短期の仕事を探した方が良い方向に向かうかについて 短期の仕事に就くと周りから、仕事が出来ると評価されるようですが、 ご相談者さまの結果に死神が出て、発展性がない、行き詰まるという意味になり近未来に別離と出るので、定着せず発展性がないらしく、良い方向に向かうとは限らないと思います。

No.175 17/09/07 17:15
匿名さん101 

>> 150 レスありがとうございます。 おっしゃる通り、現状やかかわりあいの位置にはワンド4やカップエースなど楽しい付き合い、幸せというカードが出… 再度占っていただきありがとうございました!

No.176 17/09/07 17:34
匿名さん101 

>> 151 返答ありがとうございます。 努力しても関係がこれ以上進まないというわけではないですよ。 そこまで悪いカードは出なかったのですが、 彼は… 当たってます。
彼は確かに自分からあまりいかない方です

気長に待つことにしてみます!

No.178 17/09/07 20:21
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

再度宜しくお願いします。

今、私VS両親が対立しており、父とは去年の暮れに大喧嘩して今まで口もきいてません。
暴言を吐かれ絶対許すことはできません。
母も最近、父の味方なのだと分かり気持ちが滅入ってます。

母とは仲が良かったのですが今回はどうにも許しがたいです。

一体この状況はいつまで続くのでしょうか。

  • << 220 ご両親との対立の理由は金銭的な事柄でしょうか? 半年以内には対立は解消されるようです。 ご相談者さまの近未来に復縁、やり直そうとする、結果に関係性の一新、かかわり合いの位置に進展すると出ました。

No.179 17/09/07 21:43
寂しがり屋さん179 ( ♀ )

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

四年付き合って別れた元彼がいます。別れたのは約4ヶ月前です。
決してケンカとかではなく、中距離な事と、彼の家族の事情でなかなか会えなくなり、私も事情を知って承諾していたのにどこかで不満が出ていたと思います。その事で彼の方から、私に寂しい思いさせてる事ほんまに申し訳ない、それが辛いと言われ別れる事になりました。たまに連絡する仲になりたいと言われましたが私は好きなのでどうしても連絡を待ってしまうしまた迷惑かけるかもしれないので私からは連絡しないと言ったところ、なら諦める。でも何かあったら遠慮なく連絡して欲しい。また笑って話したい。私の事すぐに忘れることないし心は通じてるからって言われました。あれから数ヶ月たち私の気持ちも少し落ち着き今なら連絡しても大丈夫かなと思いLineしました。でも既読がつきませんでした。多分ブロックしてるのだと思いました。なんだか悲しい気持ちでいっぱいです。別れ際に言った元彼の言葉は嘘だったのでしょうか??元彼の中で私はもういないのでしょうか?復縁とかじゃないけどいつか笑い話したいなと思ってたのですが彼から連絡が来ることはないですか??
主さま忙しいとは思いますがみて下さい。よろしくお願いいたします。

  • << 221 お相手の気持ちや別れ際の言葉は嘘だったのかについて 彼のなかでご相談者さまとは過去の関係と割りきってるみたいです。 願望の位置に話したい、会いたいと出るので、別れ際の言葉は全くの嘘ではないようです。 連絡が来るかどうかについて 近未来に復活、止まってたものが再び動き出す、楽しい会話、離れたと思ってたものが戻ってくると出るので連絡つくと思います。

No.180 17/09/07 22:27
匿名さん180 

このんばんは。昨年の12月に元彼と別れてしまいました。元彼は私と別れる少し前から今の彼女から告白されて付き合って四ヶ月目で同棲しています。私はまだ元彼を好きで復縁を望んでいますが、毎日Twitterでラブラブやりとりに元彼はブログで彼女の事をのろけばかり書いてます。絶望的ですが私は諦めたくないです。よろしくお願いします。元彼は45歳。彼女32歳です

  • << 182 捕捉ですが、二人が別れる可能性があるかどうかも見てほしいです。申し訳ないですがよろしくお願いいたします。
  • << 235 お相手と復縁する可能性について かかわり合いの位置に焦れったい展開 ご相談者さまの結果に苦労する、ストレスや負担がかかる お相手の近未来に別離と出るのでこのうらないによると、復縁は期待出来ないかもしれません。 お相手とその彼女の破局の可能性について 近未来や気持ちの位置に楽しい交際、結果の位置に優しさをもって一途に想うと出たので、当面破局することはないと思います。

No.181 17/09/07 22:38
匿名さん180 

>> 180 捕捉ですが、二人が別れる可能性があるかどうかも見てほしいです。申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

No.182 17/09/07 22:38
匿名さん180 

>> 180 このんばんは。昨年の12月に元彼と別れてしまいました。元彼は私と別れる少し前から今の彼女から告白されて付き合って四ヶ月目で同棲しています。私… 捕捉ですが、二人が別れる可能性があるかどうかも見てほしいです。申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

No.183 17/09/07 22:47
悩める中年 ( 40代 ♂ htbPv )

>> 144 今後恋愛出来るのかそれとも諦めるべきかについて占いました。 結果や今後に死神リバースや、ジャッチメントが出て 復活する、チャンス、とまっ… 回答ありがとうございました。

時期的にはいつ頃出会えると思いますか?

お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。

  • << 236 半年以内に恋愛関係に発展する出会いがあるかと占うと、動きがない、悲しみにくれると出るので半年以降になりそうです。

No.184 17/09/07 23:10
匿名さん101 

>> 152 17で相談いただいた方ですか。 今確認しました。またあとで詳しく占います。 主様そうです17の者です。
ありがとうございます!!
占っていただきたいですお願いします!

  • << 237 160で返答しました。

No.185 17/09/08 01:25
匿名さん 

>> 134 ありがとうございます。 いつ頃、アピールしたら良いでしょうか? 今は、お互いに気まづい感じです。 どうしたら仲良くなれますか? どうしたら仲良くなれるかについて
接近、チャンスと出たので、きっかけに恵まれると思います。
結果に、何人かで話し合う、仕事の会話というカードが出たので、他の人を交えて会話する機会があると思います。
近未来や結果に一方がお金に困って、一方が援助する、奢ると出ました。

いつ頃アピールするのが良いのかですか
そうですね…、慎重、受け身、別離と出るのでアピールするか微妙なのですが、5と出たので5ヶ月後ですかね。

  • << 192 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
  • << 197 ありがとうございます。 朝、占いの結果を見て職場に行ったら当たってました。 上司と仕事について他の人も交えて3人で話しをしました。 占いでは、五ヶ月後にアピールと出てましたが、今から五ヶ月後は、来年の2月頃なのでバレンタインにチョコを渡そうと思うのですがどうでしょうか? それまでは、どう過せばいいでしょうか?
  • << 198 何度もすいません。 気になる上司なのですが、相性はどうなのでしょうか? 気になるだけで好きかどうか分からなくなってきました。 また占いお願いします。

No.186 17/09/08 01:32
匿名さん 

>> 135 ありがとうございます! 別離ですかー、たぶん私の状況を聞いて彼はそう感じたのでしょうか、、 連絡は一応ラインや電話はしてますが、今後途絶… 自分からは積極的に動かないと彼は考えてるようです。
改めて、今後連絡が途絶えるのかと占うと
過去やかかわり合いの位置にはやり取りがあると出ますが、お互いの結果の位置にコミュニケーションが取れない、連絡を怠ると出るのでいずれ連絡が途絶えてしまうかもしれません。

  • << 209 ありがとうございます! 彼は私のことは好きだと言ってくれてます。でも私には背負うものがありまして、それが引っかかっているようです。私も無理に一緒になろうとは言えないのですが、私も彼のことが好きだと本気で伝えても受け入れてくれるでしょうか? やはりどこかで連絡は途切れるのでしょうか、、?お願いします!

No.187 17/09/08 01:49
匿名さん 

>> 139 占っていただきたいのですが 生年月日だけわかればよいですかね?? 私の生年月日は 1998 5/10 相手の生年月日は 199… 何について占いますか?

とりあえず、彼の気持ちについて占いました。
彼は一緒にいて楽しい、魅力的な相手だと思っているようで、恋愛対象として意識していると思います。
ただ、彼の気持ちに成就しない、叶わない想いと出るので、両想いになれるとは思ってないみたいです。
彼の今後にも魅力的に思う、コミュニケーションをとると出ています。

No.188 17/09/08 02:08
匿名さん 

>> 141 元彼と復縁できますか? 別れて1年半経ちます。 お相手とやり取りはありますか?

復縁出来るか占いました。
ご相談者さまの近未来にはカップのエースやカップの9といったとても良いカードが出てるのですが、結果に離れる、去る、悲しむと出ているので解釈が難しいところですね。
彼の方はすでに気が移り変わっているようで、関係性が一新した、一時的な付き合いという気持ちのようです。

No.189 17/09/08 02:35
匿名さん 

>> 154 前回はありがとうございました。 すみません、また別にみて頂きたいのですが・・・ たくさんのご依頼の中、恐縮ですがよろしくお願い致しま… 義父母が原因で離婚する可能性について

離婚は家族の反対があるんじゃないですかね。ご主人の気持ちにカップの2や恋人が出て、夫婦として愛情があるようです。
ご相談者さまの結果に今のまま動かないと出ていて
ご主人の結果にバランスを取ると出たので離婚の可能性は低いと思います。

義父母と同居するかについて

これはハッキリとは結果にでなかったのですが、
ご相談者さまの結果に良い見通しが立つ
義父母の結果に計画の頓挫、崩壊と出て、現在義父母が同居するつもりでいるとのことなのでその計画が頓挫すると解釈出来ます。
揉める、家庭を巻き込むトラブルと出るので、中々話はまとまらないと思います。

  • << 195 ありがとうございます。 旦那とは特に姑で喧嘩が絶えず、でしたが旦那は確かに私への愛情は感じています。 そんな旦那の母親だから、なんとかうまく・・と思いますが、産後の経験から酷い憎しみを抱いてしまいます。そんな自分に対しても自己嫌悪です。 義父母は私に対してどう思ってるのでしょうか? 息子(孫)だけに関われば私はいらない、とさえ感じているのですが当たっていますか? また、義兄夫婦に対してはどう思ってますか? 兄夫婦の為に2世帯に建て替えた義父母ですが、結果義理兄嫁の親と同居してます。 なのに、義理兄嫁と姑の関係は悪くもなくなぜ私だけ?と思ってしまうのです。 この件に関してどうにもストレスで、精神的におかしくなりそうで辛いです。 私はどうしたら良いでしょうか? 質問をたくさんで申し訳ありません。。。

No.190 17/09/08 02:59
匿名さん 

>> 156 主様、よろしくお願いします。 主人と4月に喧嘩してから現在までの5ヶ月間、スキンシップと夫婦生活が皆無になりました(会話したり、一緒に出か… ハッキリと結果に出たワケではないですが、これといってエクスタシーを意味するカードは出ませんでしたので、セックスレスが続く可能性の方が高いと思います。

このままだとご主人が浮気するかについて
かかわり合いの位置に二股をかけたい、不誠実、
恋人リバースや力リバースが出て、どちらも誘惑に弱い、からだの関係、浮気という意味合いになりますので、浮気はあり得ますね。

  • << 193 占って頂き、ありがとうございました。 やはりセックスレスは続くのですね… 浮気もやはりあり得るのですね。 辛いですが、受け止めようと思います。 ありがとうございました。

No.191 17/09/08 05:29
匿名さん14 

>> 128 お相手がご相談者さまに対して不誠実ということです。 この占いの結果によると、お金に関することだと思います。 不誠実というのは、嘘をつく、… ありがとうございました。
お金に関すること、あるのに出さないとかですか? 対策があれば教えていただけますか? その嘘や偽りの原因になってるものは何でしょうか?すみません…m(__)m

お願いします。

  • << 238 お金に関することとは、お金がない、お金を使い込むといったことだと思います。お金がないことを隠すために偽ると出ます。対策に出たのは、援助する、助力する、倹約するといいと出ました。

No.192 17/09/08 06:50
匿名さん19 

>> 185 どうしたら仲良くなれるかについて 接近、チャンスと出たので、きっかけに恵まれると思います。 結果に、何人かで話し合う、仕事の会話というカ… ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

No.193 17/09/08 09:02
匿名さん156 ( 30代 ♀ )

>> 190 ハッキリと結果に出たワケではないですが、これといってエクスタシーを意味するカードは出ませんでしたので、セックスレスが続く可能性の方が高いと思… 占って頂き、ありがとうございました。
やはりセックスレスは続くのですね…
浮気もやはりあり得るのですね。
辛いですが、受け止めようと思います。
ありがとうございました。

No.195 17/09/08 15:38
匿名さん7 

>> 189 義父母が原因で離婚する可能性について 離婚は家族の反対があるんじゃないですかね。ご主人の気持ちにカップの2や恋人が出て、夫婦として愛情… ありがとうございます。
旦那とは特に姑で喧嘩が絶えず、でしたが旦那は確かに私への愛情は感じています。
そんな旦那の母親だから、なんとかうまく・・と思いますが、産後の経験から酷い憎しみを抱いてしまいます。そんな自分に対しても自己嫌悪です。
義父母は私に対してどう思ってるのでしょうか?
息子(孫)だけに関われば私はいらない、とさえ感じているのですが当たっていますか?

また、義兄夫婦に対してはどう思ってますか?
兄夫婦の為に2世帯に建て替えた義父母ですが、結果義理兄嫁の親と同居してます。
なのに、義理兄嫁と姑の関係は悪くもなくなぜ私だけ?と思ってしまうのです。

この件に関してどうにもストレスで、精神的におかしくなりそうで辛いです。
私はどうしたら良いでしょうか?

質問をたくさんで申し訳ありません。。。






  • << 240 義父母がご相談者さまのことをどう思ってるかについて ご相談者さまのことをいらないというような否定的なことは出てきていませんが 失望、関係性が停滞していると出ました。 義兄夫婦のことをどう思ってるかについては コイン3や法王が出て、相談する、協力する、共同で何かする、バランスを取ると並んでいます。

No.196 17/09/08 19:06
片思い中さん8 ( 30代 ♀ )

>> 166 占ったところ、彼の状況が悪いようです、負担や苦労がのし掛かる、悲しみにくれる、ショックを受けると出ます。 ご相談者さまの結果には想いを断ち… 何度もありがとうございます。想いは、心の中に閉まっておきます。ありがとうございました。

No.197 17/09/08 19:37
匿名さん19 

>> 185 どうしたら仲良くなれるかについて 接近、チャンスと出たので、きっかけに恵まれると思います。 結果に、何人かで話し合う、仕事の会話というカ… ありがとうございます。
朝、占いの結果を見て職場に行ったら当たってました。
上司と仕事について他の人も交えて3人で話しをしました。
占いでは、五ヶ月後にアピールと出てましたが、今から五ヶ月後は、来年の2月頃なのでバレンタインにチョコを渡そうと思うのですがどうでしょうか?
それまでは、どう過せばいいでしょうか?

  • << 241 バレンタインチョコ渡すのいいと思いますよ。 それまでは、不経済なので、大きな動きはせず、仕事に励むといいようです。 相性について 以前占ったように、経済的に良くない、ご相談者さまが取り繕うと出てお相手に対して遠慮するかもしれません。 別離のカードも出ています。お相手から気持ちが離れるのかもしれません。

No.198 17/09/08 21:03
匿名さん19 

>> 185 どうしたら仲良くなれるかについて 接近、チャンスと出たので、きっかけに恵まれると思います。 結果に、何人かで話し合う、仕事の会話というカ… 何度もすいません。
気になる上司なのですが、相性はどうなのでしょうか?
気になるだけで好きかどうか分からなくなってきました。
また占いお願いします。

No.200 17/09/08 22:29
匿名さん 

>> 157 削除されたレス お相手の気持ちを占いました。
彼は患者と医療スタッフという立場を重んじているようです。
ご相談者さまが通院をしなくなり、コミュニケーションがとれなくなるのではと思ってるみたいです。
また、彼は取り繕っている、偽ると出ています。
それから、彼はモテるのでは?周りにチヤホヤする女性がいると出ます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧