関連する話題
結婚してた?
占いの練習させてください
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

彼氏が他の女性を妊娠させました。

レス113 HIT数 31924 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 08:53(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現状を誰にも相談できず、ここで相談させて頂きます。

相談内容を簡単にまとめますと、現在お付き合いしている彼氏が、ほかの女性を妊娠させ、その女性と結婚したいと言っています。ですが、私と今後とも関係を続けたいと言っています。

彼とは、職場で出会いました。今は彼が転職してお互い別の場所で働いています。半年以上お付き合いしており、お互いの家に行き来し、半同棲の状態でした。その間、結婚したい言われ、子供がほしいとも言われていました。ですが、私はまだ時期が早いと思い、ゆっくり考えていこうと答えていました。

1ヶ月ほど前、彼が両親から縁談をしろと言われ、縁談をしました。今思えば、その時に私がもっと止めていればよかったのかも知れません。縁談後、彼に家に来るなと言われました。相手の女性と一緒に住むからと。それまでは毎日のように会っていましたが、その時はほとんど会えずにいました。それでも、時間をつくり、遊びに行ったり、私の家に来ていました。
その間も、体の関係もありました。私もずっと、結婚も考えていましたが、金銭的にも生活的にもまだ早いと考え、きちんと安定した生活ができるようになってから、子供が欲しいと思い、ずっと避妊していました。しかし、彼はただ自分の子供が欲しかったらしく、私が避妊をしてくれと頼むことを良く思ってなかったようです。相手の女性とも体の関係を持って、避妊はしていなかったようです。そして、妊娠が発覚しました。相手の女性と出会ってすぐ体の関係を持ち、一ヶ月ほどで妊娠が発覚した形になります。

彼の両親は、縁談の際に、私とお付き合いしていることを知らなかったようです。今は、耐えきれなくなった私が、彼の両親に電話をして、私の存在を知ってもらいました。御両親は、私に対して「別れろ」としか言いません。私がどれだけ邪魔なのかよくわかりました。
彼氏は、相手の女性と結婚して子供を育てたい、けれど、私とも家庭を持ち子供も欲しい、と言っています。それが、どれだけ不可能なことで倫理的に許されないことかも、わかっていると言っています。それでも、どうにかして乗り越えていけると言い張ります。このままでは、私も相手の女性も幸せになれるわけがないのに、どちらも幸せにすると言っています。私は、相手の女性の中にいる、生まれてくる子供に負担をかけさせたくありません。私の子供ではないけど、彼の子供だから。そう思うと、私が身を引けば全て解決するとも思います。ですが、それができないのです。我儘でしょうか。

私は、彼と一緒にいたいです。彼と人生を歩みたいし、彼を支えたいし、彼との子供も欲しいです。私が彼に依存しているのもわかっています。早く忘れて、次の恋に進めればいいのにとも思っています。けれど、彼のことがどうしても頭から心から離れません。今までの人生でここまで辛くて苦しいことはありませんでした。

私は今後どうすればいいのでしょうか?
ご意見を伺えればと思っています。
よろしくお願いします。

16/12/27 10:48 追記
ご報告をNo.112に投稿いたしました。
今後、このスレに私から書き込むことはございません。
みなさま、本当にありがとうございました。

No.2410821 16/12/17 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/12/19 22:58
匿名さん 

レスが遅くなり申し訳ございません。

みなさまのお言葉、ご意見、とても身に染みております。励ましのお言葉や、お叱りのお言葉も、全て拝見しました。

本当に反省しております。自分自身の判断のせいで、自分自身を苦しめていることに気付きながらも、それに向き合おうとしていませんでした。
ですが、皆さんのおかげできちんと状況を把握し、冷静に向き合うことが出来ています。気持ち的にも、だいぶ落ち着きました。何をするのも無気力な状態が続いていましたが、今は家事や仕事などで気分転換と言いますか、気持ちを他のことに向けることが出来ています。

彼は、未だに私に連絡を取ってきています。私の子供が欲しいと、一点張りです。今の私は、彼の子供は欲しくありません。子供が幸せになれる道がないからです。私の詳細な連絡先を彼が知っているので、急に音信不通にしたら何をされるかわからないので、慎重に関係を切っていきたいと考えています。

みなさま、本当にありがとうございました。
後ほど、追記の方で改めてご報告とお礼をしたいと思います。

  • << 103 そいつ、ホント何にも考えてないね。 既にほかの女を妊娠させといて、主との子供も欲しいって?バカだわ 主は相手の女と話をしたの?スレしか読んでないから既出だったらごめんだけど。 話をする機会が有れば、どれくらい身勝手な奴か教えてあげた方が良いよ。今は自分が勝ちだと思ってても、相手の女も主と同じ目にあう日が来るからね。その時主の気持ちを初めて理解すると思うな。とにかく主は、もうそいつとは縁を切る事。
  • << 106 ちゃんと切ろうと思えた主さん!えらい! そんな糞男こっちから捨ててやれ! 女をなんだと思ってるの? そんな男にすがりつく価値もないです。 その男の奥さんになる方‥可哀想。 しかも親も最低ですね。 きっとこれから悩んでばかりの人生を歩むことになると思います。 それを考えれば主さんは子供ができる前にどんなクズ男か気づけてよかったですね♡ また新しい素敵な恋ができますよ! 私もクズ男にすがりついて依存していた一人です。でもその後に出会った人と結婚してとっても幸せです! なんであんな奴にはまっていたのか‥ ただの依存であって好きとかではなかったんだと今になればわかります。 そして今の旦那に出会えてよかった♡ 主さんもそうおもえますように!
  • << 111 主さん頑張ってね。 厳しいことを書いたけど、前を向けているようでよかった。 恋愛を断ち切る時はとてもしんどいですよね。客観的に見れば最悪な男であることはよく分かっていても、良いところも知っている分というか、人を好きになるのは理屈じゃないから。 だから、主さんのペースで落ち着いていけばいいよ。

No.102 16/12/20 02:00
匿名さん102 

よほど男前で金持ちなんですね

No.103 16/12/20 08:27
通行人103 

>> 101 レスが遅くなり申し訳ございません。 みなさまのお言葉、ご意見、とても身に染みております。励ましのお言葉や、お叱りのお言葉も、全て拝見し… そいつ、ホント何にも考えてないね。
既にほかの女を妊娠させといて、主との子供も欲しいって?バカだわ

主は相手の女と話をしたの?スレしか読んでないから既出だったらごめんだけど。
話をする機会が有れば、どれくらい身勝手な奴か教えてあげた方が良いよ。今は自分が勝ちだと思ってても、相手の女も主と同じ目にあう日が来るからね。その時主の気持ちを初めて理解すると思うな。とにかく主は、もうそいつとは縁を切る事。

No.104 16/12/20 08:43
ラブラブさん72 ( 30代 ♀ )

主さんが一度は決意したとしても、揺らぐこともあるかも知れませんから、こう言った意見はまだまだあってもいいと思いますよ。

主さんがこのスレを何度も読み返すなら話は別ですが。
結局主さんが、同じ間違いを犯さない様に思い知る事が大事な事ですから、お腹いっぱいになるまで聞き続ける事も大事です。

No.105 16/12/20 10:31
匿名さん105 

神様があなたに与えてくれたチャンスだと思う。他のいい男と結婚するための。

次の男と出会う為の、必要悪だったのさ。その男。

悪い厄を持ってってくれてラッキーだよ。持ってってくれたのは、相手の女。

あなたが幸せになる為の良い機会なんだと思う。清算しちゃいなよ。

No.106 16/12/20 17:55
ラブラブさん106 

>> 101 レスが遅くなり申し訳ございません。 みなさまのお言葉、ご意見、とても身に染みております。励ましのお言葉や、お叱りのお言葉も、全て拝見し… ちゃんと切ろうと思えた主さん!えらい!
そんな糞男こっちから捨ててやれ!
女をなんだと思ってるの?
そんな男にすがりつく価値もないです。
その男の奥さんになる方‥可哀想。
しかも親も最低ですね。
きっとこれから悩んでばかりの人生を歩むことになると思います。
それを考えれば主さんは子供ができる前にどんなクズ男か気づけてよかったですね♡
また新しい素敵な恋ができますよ!
私もクズ男にすがりついて依存していた一人です。でもその後に出会った人と結婚してとっても幸せです!
なんであんな奴にはまっていたのか‥
ただの依存であって好きとかではなかったんだと今になればわかります。
そして今の旦那に出会えてよかった♡
主さんもそうおもえますように!

No.107 16/12/20 19:16
匿名さん107 

>> 98 本文しか読んでないけど 相手の女と同棲するから家に来るな! って言われた時点でアウトでしょ。笑 それでも付き合い続けた主が悪い! 彼… 同意。
数ヶ月付き合った結果、他の女に取られただけでしょう?男の親に電話して巻き込むって、怖いよ…
お見合いとか言ってるけど、二股だったんじゃない?他の女と結婚する決めたのに主に連絡してくるのは何でだろうね。
その本意はわからんけど、強いて言うなら、奥さん妊娠中、思うようにSEX出来ないからじゃない?
あとは、男は主を愛してないどいなかったって事。
韓国ハーフ?とか、宗教?とか後出し多すぎて、もうなんだかわかんないけど、連絡来たら、つぎ連絡して来たら出るとこ出るから!で、ガチャ切りして、周りと親に言って固めておけば?

No.108 16/12/21 03:36
匿名さん108 


こんな男のなにがいいのか
全く理解不能
親もやばいしね

No.109 16/12/24 00:45
匿名さん109 

あなたは本当に彼のことが好きなのですね。
彼も自分のことを愛してくれていると思うのなら、少し彼を試してみてはいかがでしょうか?
あなたのスレを読むかぎりでは、彼は相手の女性とも結婚したいしあなたとも別れたくない、どちらも手に入れようなんて図々しいという風にしか思えません。
ですが、あなたの本当に好きだから別れたくないという気持ちは少し理解できる部分があります。

相手の女性とこれからも関係をもってもいいから自分と結婚してほしいとゆってみてはいかがでしょうか?
もし仮にあなたが愛人なってしまった場合、生まれてくる子供は認知してくれるのでしょうか?子供にはなんと説明するのですか?愛人って結局は2番目の立場にいるような気がします。
もし彼が本当にあなたのことを愛してるいるのならきっとあなたの提案を受け入れてくれるはずです。
ただ相手の女性とあなたの関係を逆にするだけなのですから。
今あなたに子供はいないかもしれないですが、いつかは作りたいとおもっているのなら時間の問題です。
あなたの将来の幸せなことをよく考えて行動したほうがいいかと思います。
私は具体的に提案しましたが、ほかの方法でもいいですから本当に自分のことを大切に思っているのか?ということを再確認することは必要だと思います。
後悔のない選択を選んでくださいね。

No.110 16/12/24 01:50
社会人さん110 

彼がしつこいのを証明でき
るように録音や履歴はとっ
ておく。

No.111 16/12/24 10:30
匿名さん78 ( ♀ )

>> 101 レスが遅くなり申し訳ございません。 みなさまのお言葉、ご意見、とても身に染みております。励ましのお言葉や、お叱りのお言葉も、全て拝見し… 主さん頑張ってね。
厳しいことを書いたけど、前を向けているようでよかった。
恋愛を断ち切る時はとてもしんどいですよね。客観的に見れば最悪な男であることはよく分かっていても、良いところも知っている分というか、人を好きになるのは理屈じゃないから。
だから、主さんのペースで落ち着いていけばいいよ。

No.112 16/12/27 10:45
匿名さん 

みなさま、ご報告が遅くなり申し訳ございません。このスレを覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが、その後の彼との近況報告をさせて頂きます。

結果として、彼とは別れました。綺麗さっぱりとはいきませんでしたが……。
彼は「子供を作る気がないなら別れる」「別れたくないなら、今子供を作る」「でも結婚はしない」「シングルマザーの方が助成金とか貰えるから」など、あくまでも私は2番目の女だと強調してきました。私は彼との子供を作る気はないと、はっきり伝えました。彼にとっては、私はただ子供を産むだけの存在だったのだと改めてわかりました。

また、現在彼と相手の女性がまったく連絡を取っていないそうです。彼は連絡を取りたいそうなのですが、相手が返事をしないらしく、詳しい理由はわかりませんが、相手の女性の親が、出会って1週間で孕ませた彼に対してかなり怒っているのが原因みたいです。親に連絡するなと言われたままに連絡していないところは少し疑問に残りますが、相手の女性のお腹には子供もいますし、この状況に陥らせてしまった私にも責任があると思うので、直接会ったりはしませんが本当に申し訳ないと心から思っています。
彼は、その相手の女性の行動に対して「本当に自分のことを愛しているのかわからない」「自分の子供がお腹にいるのに、どうして連絡もしてこないんだ」と言っていました。

彼と、相手の女性が今後どうなるか、どうしていくかはわかりませんが、おそらく結婚して家庭を持つと思います。今後、私自身が先を見ていくためにも、彼の今後の様子は一切耳に入れないことにしました。彼と会うことはありませんし、連絡もとる気はありません。

こうして、彼との関係を切ることが出来たのも、ここのみなさまの言葉があったからです。本当にありがとうございました。特に、同じような状況を経験したことがある方のお言葉は、とても心に染みました。私だけじゃない、と思うだけで楽になれましたし、自分自身を客観的に見て反省することができました。厳しいご意見も、世間一般から見たら私や彼の考え方が異常だったことを、気付かされました。

もう、ここにお世話になることはないと思いますが、このスレのコメントは何度も見返したいと思っています。
みなさま本当にありがとうございました。お世話になりました。
次に向かって、頑張っていきます。

No.113 18/02/08 08:53
匿名さん113 

相手女性の子供のために、身を引くのが一番じゃないでしょうか?あなたの気持ちもわかる。でも、相手女性もあなたの存在も知らないし、相手女性には彼の子供がいる。しかも、彼の両親から祝福されてる。あなたに勝ち目はない。一緒になったところで、彼家族から別れろ。と言われたなら、幸せになれません。ここは、別れて、他のあなたを幸せにしてくれる男性を探した他がいいんじゃない?彼女にも、赤ちゃんにも、罪がないのですから。それとも、相手の女性の子供を堕胎させて、別れさせたいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧