注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

付き合う前

レス1 HIT数 93 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
24/04/29 01:05(更新日時)

長いです。

出会いはアプリですが、話しやすくていい人だなと思う人と出会いました。
だけど
1回目初対面で手繋ぎたいと言われました。
え?付き合う前なのにと思ったのですが、断れなかった私も悪いです。手繋ぎました。
それにびっくりしましたが、繋いでいい?と聞いてきたからまだセーフなんじゃ?と友達に言われたので2回目現地集合でご飯を食べました。
そのまま解散しました。
あのときだけだったんだと安心して
3回目会いました。
するとまたドライブ中に手繋ごうと言ってきたから、ちゃんと言おうと思って、運転中だから危ないし、付き合う前に手繋ぐのは無理って断りました。
すると運転は片手でできるし、付き合う前に手繋ぐのはありだと思うけどな。
いいなって思うから繋ぎたいんだよ?
と言って手繋がれました。
その間、アプリで誰かと会ってる?って聞いたら、1回目に会った時に聞いた時は私が2人目だったのに、今回聞いたら4人と会ったと言っていました。
は?私のこといいって思ってたのに会ってたんだと怒って手を離しました。
彼女いないから会ってもよくない?と言われ、また手繋がれました。

もう帰ろうと言って帰してくれたのですが、解散する時にハグしようとしてきて驚いてたらハグしたい抱きしめたいと言って無理やりしようとしてきたから、断れない私でも無理!!
と言って離れました。

この男、危険ですよね??
私が厳しいですか?
私が相手のジャッジが厳しくて、人を好きになったことがありません。
だからもっと柔軟に見た方がいいってアドバイスもらういます。

みなさんからみたらどうですか?

タグ

No.4037747 24/04/28 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/29 01:05
匿名さん1 

その彼はちょっと危ないかなと思うけど、アプリで同時並行は割と当たり前だし、わざわざ相手の会っている人数を聞いたりそれで怒ったりは狭量かなと感じます。

ジャッジが厳しいとアドバイスされるなら、もっと視野を広げたほうがいいでしょうね。

特にプロフィールがよさげな人は要注意です。モテる男性がアプリに長居するのは、複数人と遊ぶのが目当てか、何か重大な欠点があって彼女ができないかの可能性が高まってくるからです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧