関連する話題
親友が不倫
占います【気長にお待ちいただける方】
なぜ浮気はダメ?

彼氏が他の女性を妊娠させました。

レス113 HIT数 31916 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 08:53(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現状を誰にも相談できず、ここで相談させて頂きます。

相談内容を簡単にまとめますと、現在お付き合いしている彼氏が、ほかの女性を妊娠させ、その女性と結婚したいと言っています。ですが、私と今後とも関係を続けたいと言っています。

彼とは、職場で出会いました。今は彼が転職してお互い別の場所で働いています。半年以上お付き合いしており、お互いの家に行き来し、半同棲の状態でした。その間、結婚したい言われ、子供がほしいとも言われていました。ですが、私はまだ時期が早いと思い、ゆっくり考えていこうと答えていました。

1ヶ月ほど前、彼が両親から縁談をしろと言われ、縁談をしました。今思えば、その時に私がもっと止めていればよかったのかも知れません。縁談後、彼に家に来るなと言われました。相手の女性と一緒に住むからと。それまでは毎日のように会っていましたが、その時はほとんど会えずにいました。それでも、時間をつくり、遊びに行ったり、私の家に来ていました。
その間も、体の関係もありました。私もずっと、結婚も考えていましたが、金銭的にも生活的にもまだ早いと考え、きちんと安定した生活ができるようになってから、子供が欲しいと思い、ずっと避妊していました。しかし、彼はただ自分の子供が欲しかったらしく、私が避妊をしてくれと頼むことを良く思ってなかったようです。相手の女性とも体の関係を持って、避妊はしていなかったようです。そして、妊娠が発覚しました。相手の女性と出会ってすぐ体の関係を持ち、一ヶ月ほどで妊娠が発覚した形になります。

彼の両親は、縁談の際に、私とお付き合いしていることを知らなかったようです。今は、耐えきれなくなった私が、彼の両親に電話をして、私の存在を知ってもらいました。御両親は、私に対して「別れろ」としか言いません。私がどれだけ邪魔なのかよくわかりました。
彼氏は、相手の女性と結婚して子供を育てたい、けれど、私とも家庭を持ち子供も欲しい、と言っています。それが、どれだけ不可能なことで倫理的に許されないことかも、わかっていると言っています。それでも、どうにかして乗り越えていけると言い張ります。このままでは、私も相手の女性も幸せになれるわけがないのに、どちらも幸せにすると言っています。私は、相手の女性の中にいる、生まれてくる子供に負担をかけさせたくありません。私の子供ではないけど、彼の子供だから。そう思うと、私が身を引けば全て解決するとも思います。ですが、それができないのです。我儘でしょうか。

私は、彼と一緒にいたいです。彼と人生を歩みたいし、彼を支えたいし、彼との子供も欲しいです。私が彼に依存しているのもわかっています。早く忘れて、次の恋に進めればいいのにとも思っています。けれど、彼のことがどうしても頭から心から離れません。今までの人生でここまで辛くて苦しいことはありませんでした。

私は今後どうすればいいのでしょうか?
ご意見を伺えればと思っています。
よろしくお願いします。

16/12/27 10:48 追記
ご報告をNo.112に投稿いたしました。
今後、このスレに私から書き込むことはございません。
みなさま、本当にありがとうございました。

No.2410821 16/12/17 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/12/17 18:30
匿名さん51 ( ♀ )

主さんのスレと返レスしか見ていないので、重複したらごめんなさい。

お相手の女性は自分の彼に主さんという彼女がいるのを知らなかったんですよね。だとしたら、そのお相手の女性を巻き込むのは相手の女性が可哀想です。

だってその女性には非はないし、無関係ですから。

あと、相手の女性も主さんの事を可哀想ではなくて「いくら知らなかったとはいえ、申し訳ない」と思うべきなんです。

あと、彼のご両親も変ですよね。
一方的に別れろって、自分の息子がやったことに対して主さんに、謝らないのでしょうか?

あと彼のお父様もお相手の女性に墜ろせと言ったそうですが、そもそもその女性は彼に彼女がいたと言うことを知らなかったわけで、彼女に墜ろせと言うのはどうなのかと思ったんですよね。


主さんの気持ちは分かりますが、彼女がいるのにお見合いに平気で行き、結婚もしてないのに女性を孕ませる。

そんなちゃらんぽらんな男こっちから願い下げですよ。

私から言わせてもらえば、彼女がいるのにお見合いに行く男と結婚もしていないで付き合って1ヶ月もしないうちに避妊もしようとしないビッ○女。お似合いカップルではないですか。


あと宗教が絡むと本当にややこしくなります。
実際、宗教の関係で離婚した人何人か知っています。

主さんはまだ24歳ですよね。
まだまだこれからチャンスはありますよ。

男は彼一人ではありません。次いこ次(*´ー`*)

  • << 63 レスありがとうございます。 彼の父親からは、「別れろ」「関係を続けたい意味がわからない」「頭がおかしい」等の言葉を電話で聞いています。今思えば、謝罪の言葉もありませんでした。順調に進んでいると思っていた息子の縁談が、私の存在によってかき乱されてるのですから、当然の反応なのかもしれませんが。 チャンスがあると信じて、次に進みます。 貴重なご意見ありがとうございました。

No.52 16/12/17 18:33
通行人52 

私は3人ともバカだと思う。
見抜けなかった主さん。
主さんがいるのに他の女を妊娠させるバカ男。
順番も守らずに妊娠した女。
一番悲しいのはそんなバカな男にすがりつく主さん。
今だけだよ、執着心があるのは。
時間を無駄にせずに、新しい出会いを探そうよ。
主さんならきっともっといい人見つけられるから。

No.53 16/12/17 18:34
匿名さん53 

私には娘がいますが、私ができちゃった結婚した姿を見て、絶対に母のようにはなりたくない。結婚式あげて、みんなに祝福される結婚がしたいと半年前に結婚式をあげてる姿、自分達のオリジナルの結婚式だとか見て、本当に感動しました。そういうふうに、幸せにしてくれる男性を探したほうがいいと心から強く思います。トラブルの道案内してくるバカ男は、連絡すら受け付けたくない。聞いてて腹立たしい
主さんは?自分を下げちゃだめだよ。

  • << 64 レスありがとうございます。 子供のためにも、避妊をしていてよかったと思います。今の状況や環境で、子供が幸せになるとは到底思えません。 また、みんなに祝福されるような恋愛はしていないと、心の底から思います。こんな恋愛、周りの誰にも見られたくないです。 自分を下げちゃダメ、という言葉、とても嬉しいです。私にも両親がおりますので、両親のためにも、誠実な相手を見つけられるように頑張ります。

No.54 16/12/17 18:36
匿名さん54 

そこまで好きな彼と、彼が結婚したいと言った時に何故、あなたは結婚を決意できなかったのでしょうね。勿論、あなたなりに色々考えてのことだったとは思いますよ、金銭面、生活面、安定は大事ですよね。でも、結婚はタイミングなんですよ。金銭や生活は、結婚してからいくらでも築いていけるんです。特に、男性が結婚を意識する瞬間は限られていて、特定の女性に対して結婚したいと思うことも、タイミングがあるんです。その大事なタイミングを、あなたは自ら逃してしまったんですよ。しかも彼のお見合いを止めもしなかった。彼との将来を捨てたのは、あなた自身です。

あなたが言うように、相手女性のお腹に宿った命に何ら罪はありませんし、尊重すべきです。日本では当然ながら重婚は認められていません。あなたは、身を引くべきです。

No.55 16/12/17 19:06
匿名さん55 

主さんにとって彼は心の支えだったのでしょうか?信頼できる友達がいれば別れても平気だと思う。彼氏は諦めたほうが良いよ。

No.57 16/12/17 21:36
匿名さん57 

彼はまたよそで、腹違いのこどもを作りそうですね。私なら、その彼とは二度と会いません。会うの必要がありません。
同棲もしてたのに、親が勧めた縁談に行き、避妊もせず、子供まで作って……。私なら信用できない。

主さん次の恋を探そう。この彼と一緒にならなくて良かったと思うしかない。

申し訳ないけど、すごく気持ち悪いです。
もう、彼の家族にも関わらないほうが賢いよ。彼の家族と会ったところで何も現状は変わらない。

No.58 16/12/17 21:48
匿名さん57 

あと、彼は二人の女性を幸せにできるほど、高収入でしょうか?月収200万越えですか?

口では、ビックな話をするわりには、たいしたことなさそう。一夫多妻って、かなりの経済力が必要。

主さん、よく考えてみて。生活できると思う?
恋愛関係だと愛情が一番でしょうけど。
もっといい男性と巡りあってほしい。完全にこの男は、はずれだ。

  • << 67 レスありがとうございます。 彼の経済力は、ないと思います。ただの派遣社員ですし。私を養うどころか、彼と相手の女性と、その子供を養う財力があるとは思えません。大型テレビを買ったり、プレゼント用の高級時計を買った後に、電気代が払えないから代わりに払ってくれという男です。後先考えずにお金を使う節はありました。止めましたが、「気持ちを込めたいものにお金を使う」と言っていました。やはり、ここも理解できません。

No.59 16/12/17 22:09
恋愛初心者59 ( 30代 ♀ )

彼女いて縁談行った時点で終わってると思いますけどね。

だって他の女性相手しに行ったんですし、ましては行為して妊娠までしてれば問題外でしょうよ(--;)

その時点で私なら別れてるしその後のくだらない件は正直どうでもいいかと思いますけどね!

運命だとか主さんとも子供作りたいだとか、離婚して主さんとなんて正直呆れすぎて話にもならないレベルだし、正気でその話してるなら異常でしょう!

好きだの愛だの千年の恋も冷める話ですし、そこにすがりつく主さんがなぜだか本当に不思議ですが。
初めての彼氏だったんですか?

他にも世の中たくさんの男性いますし、もっと視野広げて世の中みてみた方がいいですよ!

  • << 70 初めての彼氏ではありませんでした。過去に二人お付き合いしていた人がいて、その方達とはお仕事や価値観の違いなどで別れました。喧嘩別れなどではなく、きちんと話し合いさっぱりと別れました。 私自身、どうしてここまで彼に執着しているのかわかりません。執着している意味なんてないとわかっていながら、行動に移してしまう。自分が情けなくて惨めで嫌になります。多くの方のキツイ言葉が身にしみます。どれも正論だと思うからです。 また、残念ながらこの投稿は釣りでもないですし、私は女性です。 悩み相談というよりは、自分の中でわだかまっていた答えを、皆さんによって叩き出して欲しかったのかも知れません。 彼と一切の縁を切るという選択肢を、皆さんのご意見によって選ぶことができそうです。傷ついていますし、言い出すことも辛いですが、これをしなければ前に進めませんよね。私も人並みに幸せになりたいです。もう大人ですし、自分の人生は自分自身で守っていかなければならないと気付かされました。

No.60 16/12/17 23:07
匿名さん ( D8fAv )

本当ならこんな女がいるからこんな男もいる…て感じ。

No.61 16/12/17 23:22
匿名さん61 

これ、男の投稿に思えるのは自分だけかな???
そうだとしたら合点がいく

No.62 16/12/17 23:42
匿名さん32 

>> 61 試して合点。ガッテンガッテン

No.63 16/12/18 00:30
匿名さん 

>> 51 主さんのスレと返レスしか見ていないので、重複したらごめんなさい。 お相手の女性は自分の彼に主さんという彼女がいるのを知らなかったんです… レスありがとうございます。

彼の父親からは、「別れろ」「関係を続けたい意味がわからない」「頭がおかしい」等の言葉を電話で聞いています。今思えば、謝罪の言葉もありませんでした。順調に進んでいると思っていた息子の縁談が、私の存在によってかき乱されてるのですから、当然の反応なのかもしれませんが。

チャンスがあると信じて、次に進みます。
貴重なご意見ありがとうございました。

  • << 65 ちょっと、待ってくれ。 >>彼の父親からは、「別れろ」「関係を続けたい意味がわからない」「頭がおかしい」等の言葉を電話で聞いています。今思えば、謝罪の言葉もありませんでした。 などと散々あなたに言っている割には、 16 >>彼の父親は、私のことを考えて相手の子供を堕ろせと彼に言ったようです。 だって? あなたを切るつもりなら、何で彼の父親はこんな事を彼に言ったんだ? 彼の父親は、あなたと彼の彼女、どちらの味方なんだ? これが真実だとしたら、優柔不断・日和見主義にも程があるぞ。 ますます、彼の父親に会うのは危険な気がしてきた。 いや、それ以前に。 何だか、マジレスするのが危険な気がしてきた。

No.64 16/12/18 00:35
匿名さん 

>> 53 私には娘がいますが、私ができちゃった結婚した姿を見て、絶対に母のようにはなりたくない。結婚式あげて、みんなに祝福される結婚がしたいと半年前に… レスありがとうございます。

子供のためにも、避妊をしていてよかったと思います。今の状況や環境で、子供が幸せになるとは到底思えません。
また、みんなに祝福されるような恋愛はしていないと、心の底から思います。こんな恋愛、周りの誰にも見られたくないです。

自分を下げちゃダメ、という言葉、とても嬉しいです。私にも両親がおりますので、両親のためにも、誠実な相手を見つけられるように頑張ります。

No.65 16/12/18 00:53
匿名さん46 

>> 63 レスありがとうございます。 彼の父親からは、「別れろ」「関係を続けたい意味がわからない」「頭がおかしい」等の言葉を電話で聞いています。… ちょっと、待ってくれ。

>>彼の父親からは、「別れろ」「関係を続けたい意味がわからない」「頭がおかしい」等の言葉を電話で聞いています。今思えば、謝罪の言葉もありませんでした。

などと散々あなたに言っている割には、

16
>>彼の父親は、私のことを考えて相手の子供を堕ろせと彼に言ったようです。

だって?

あなたを切るつもりなら、何で彼の父親はこんな事を彼に言ったんだ?
彼の父親は、あなたと彼の彼女、どちらの味方なんだ?
これが真実だとしたら、優柔不断・日和見主義にも程があるぞ。

ますます、彼の父親に会うのは危険な気がしてきた。





いや、それ以前に。

何だか、マジレスするのが危険な気がしてきた。

No.66 16/12/18 01:28
匿名さん 

>> 65 レスにある、私の発言はすべて事実です。私は彼の父親と2回連絡を取りました。その2回目の連絡の際に、別れろ等を言われました。その後、彼と彼の父親との連絡の際に、父親から子供を堕ろせと話をされたそうです。
彼の父親が、どちらの味方で、どうしたいのかはわかりません。会うのは危険でしょうか。もう一切関わらないのが、最善でしょうか。

傍から見れば危険ですよね。不愉快な思いをさせてしまい、すみません。

No.67 16/12/18 01:30
匿名さん 

>> 58 あと、彼は二人の女性を幸せにできるほど、高収入でしょうか?月収200万越えですか? 口では、ビックな話をするわりには、たいしたことなさ… レスありがとうございます。

彼の経済力は、ないと思います。ただの派遣社員ですし。私を養うどころか、彼と相手の女性と、その子供を養う財力があるとは思えません。大型テレビを買ったり、プレゼント用の高級時計を買った後に、電気代が払えないから代わりに払ってくれという男です。後先考えずにお金を使う節はありました。止めましたが、「気持ちを込めたいものにお金を使う」と言っていました。やはり、ここも理解できません。

  • << 69 スレと このレスだけみて 何を迷うのか分からない。 そんな男に しがみつく頭悪い女がいるから 世の中 浮気や不倫が成立する 女の敵は女だよ なぜ その男と すぐ別れ一切連絡とらないようにしないか分からない 悪いけど 二人とも 頭悪いの?あほらしい スレの相談を第三者の目からみてみて。 男なら 主が去るまで やれる 子供できても捨てれる 女なら バカな女 と思うと思うけど。 あほらしくて暇潰しの釣りかと思える。 本当なら 別れて 幸せ掴んで下さいな。

No.68 16/12/18 02:44
匿名さん46 

>> 67 >>「気持ちを込めたいものにお金を使う」

それが本当なら、

49
>>相手の女性と出会った後にあった、私の誕生日プレゼントは何もくれませんでした。クリスマスに私にプレゼントするはずだった時計を、彼女にプレゼントするそうです。

これで、ほぼ決まり&終わりじゃん。
彼に、あなたに対する気持ちなんか残っていないんだよ。

No.69 16/12/18 02:44
匿名さん69 

>> 67 レスありがとうございます。 彼の経済力は、ないと思います。ただの派遣社員ですし。私を養うどころか、彼と相手の女性と、その子供を養う財力… スレと このレスだけみて

何を迷うのか分からない。

そんな男に しがみつく頭悪い女がいるから 世の中 浮気や不倫が成立する

女の敵は女だよ

なぜ その男と すぐ別れ一切連絡とらないようにしないか分からない

悪いけど 二人とも 頭悪いの?あほらしい

スレの相談を第三者の目からみてみて。

男なら 主が去るまで やれる 子供できても捨てれる

女なら バカな女

と思うと思うけど。

あほらしくて暇潰しの釣りかと思える。

本当なら 別れて 幸せ掴んで下さいな。

No.70 16/12/18 03:01
匿名さん 

>> 59 彼女いて縁談行った時点で終わってると思いますけどね。 だって他の女性相手しに行ったんですし、ましては行為して妊娠までしてれば問題外でし… 初めての彼氏ではありませんでした。過去に二人お付き合いしていた人がいて、その方達とはお仕事や価値観の違いなどで別れました。喧嘩別れなどではなく、きちんと話し合いさっぱりと別れました。

私自身、どうしてここまで彼に執着しているのかわかりません。執着している意味なんてないとわかっていながら、行動に移してしまう。自分が情けなくて惨めで嫌になります。多くの方のキツイ言葉が身にしみます。どれも正論だと思うからです。

また、残念ながらこの投稿は釣りでもないですし、私は女性です。
悩み相談というよりは、自分の中でわだかまっていた答えを、皆さんによって叩き出して欲しかったのかも知れません。
彼と一切の縁を切るという選択肢を、皆さんのご意見によって選ぶことができそうです。傷ついていますし、言い出すことも辛いですが、これをしなければ前に進めませんよね。私も人並みに幸せになりたいです。もう大人ですし、自分の人生は自分自身で守っていかなければならないと気付かされました。

No.71 16/12/18 03:36
匿名さん71 ( ♂ )

イヤイヤ、

皆さん皆さん、

彼の何が良いかって?

何と言っても、そのチャラさこそが最大の魅力なんでしょ?

かる~いノリで、一緒にいると理屈抜きにとにかく楽しいんだよね?

ハッキリ言ってこういう男に、女はメチャクチャ弱い!

モテる男っていうのは、実は金や学歴や職種なんかじゃないんだよね?

とにかくかる~いノリとチャラさ!

コレに尽きるワケ!

それをこざかしい理屈コネで、正論でア~だコ~だ主さんに説教垂れたってダメなんだよね?

ハッキリ言っておくと多分、いや間違いなくその男。

そのうちに第3の女が現れるでしょ。

今すでに同時進行形かもしれないし、例え今はいなくても、これから近い将来、ほぼ間違いなく現れるでしょ。

でもメロメロになっているうちは、周りがナニ言ってあげてもダメなんだよね?

まあ主さん自身、妊娠しなかったのは、不幸中の幸いということで。

これにて一件落着とするしかないでしょ。

お気の毒だけど妊娠したお相手の女性。

とりあえずそのチャラ男とご成婚と相成り、一見すると主さんの負けみたいだけど、本当の貧乏クジを引いたのは、実はそのお相手の女性デス!

例え結婚しても、浮気/不倫は確実な男だね。

悪いけどそのお相手の女性は、ハタから見てると、今から将来はシングルマザーになって生涯母子共々貧乏暮らしになる道を、まっしぐらに突き進んでいるようにしか見えません!

だってその男は生涯に渡り、腹違いのシングルマザー母子を次々と量産し続けそうな気配がプンプン漂っている。

コレに比べれば、主さんはまだマシだったということ。

ま、主さんは近い将来、そのチャラ男に対する熱は間違いなく冷めるだろうからヨシとしましょ。

タダねぇ、

主さんみたいな人って、これからも別のこういうチャラ男にメロメロになった挙げ句、結局その今のお相手の女性と同じ轍を踏むことになりそうで、そっちの方が心配デスね。

アトこういうチャラ男は韓国人のみならず、日本人の中にもゴロゴロいるからね。





No.72 16/12/18 03:40
ラブラブさん72 ( 30代 ♀ )

第三者になった方がいいよ。
あなたはA子ちゃん(あなた)の親友。
彼の知識を知っている特別な親友からの意見をノートに書き出してみなよ。
自ずと答えは出てくるよ。要は、好きや愛してると言う感情抜きで、彼のスペックを思い付く限り書き出して見るんだよ。

そして、後から好きや愛してるで、一生耐えていける程のいい男かどうか、その価値があるかどうかもう一度考えるんだよ。

言っておくけど、相手の両親も馬鹿だよ。
成程、そんな男が出来上がる訳だと感心してしまいました(笑)
いつの時代なのか、孫が出来れば他はどうでもいいみたいね。
主さんはもう邪魔者でしかないのよ。
息子の不貞は無かった事なのよ。
そうして今までもこれからも何でも許されて来て許されて行くのよ。
その相手女性も苦労するよ。
嫁は孫産んでくれる道具だから。
孫が可愛いだけだから。
だから、子供を急かされてたんだよ。気持ち悪いね。
付き合って一ヶ月だよ?
嫁なんかどんなでもいいって事でしょ。
結局のところ、息子夫婦二人の幸せなんか気にしてないんだよ。
結婚したらどんな目に遭うか(^_^;)
考えただけでぞっとする話だね。
ほんと、依存だけで繋がってるね。
主さんはそれに気付いてるもんね。
でも、理解はしてない。
しょうがないよ。理解出来る様になる迄地獄を見るだけだから。
もうどうにもなる事は無いんだなって気付くまで続くだけだから。
あなたに必要な事なんだよ。心ゆくまで不幸を味わうしかないんだよ。
大丈夫だよ。真実に気付けば馬鹿馬鹿しくなって、何だったんだって思うから。

主さんも、大変だね(^_^;)
どうにか出来るのは自分だから。
頑張ってね(^-^)

No.73 16/12/18 03:56
匿名さん73 

避妊したくないだけの男性です。
今は辛いだろうけど
あなたのような人は
すぐまた違う人を好きになるから。
そんなもんだよ。

No.74 16/12/18 04:48
匿名さん74 

ごめんなさい、みなさんと意見が全く違うのですが…彼氏さん、あなた、妊娠した彼女、みなさんがいいなら一緒にやっていけばいいんじゃないですけ?
ハレ婚、という漫画を思い出しました。彼氏さんはそういうのをイメージしているのかも。彼氏が本気ならなんとかなるのかも?

No.75 16/12/18 07:32
匿名さん75 

そんな彼氏とは別れるべきです

No.76 16/12/18 08:56
匿名さん76 

お互いが韓国人のハーフでへんな宗教家族で、まさに彼とお見合い女性は運命の人と言っていいでしょう。

本当に主さんはラッキーだったよ。
結婚したらそのへんな宗教入って色々集会参加したり子供も多大に影響あるでしょ。
大体主さんだって親に許してもらえる?
誰か言うように100000%反対されますよ。

主さんはこの先出会う人と幸せになれるよ、、、と言いたいんだけど、それは今後の主さん次第。
だってこれまでの主さん、お花畑状態を差し引いてもかなり依存体質なんだもの。
縁談話下りから主さんも正直変わってるなぁと思う。

No.77 16/12/18 09:25
社会人さん77 ( 30代 ♂ )

長すぎて全部読んでませんが、、

この状況でも彼が好きとか、別れたく無いとか、もはや病気の域だと思った方がいい。「彼依存所」。麻薬とか、不倫とか、、体や心に悪いとおもっているけどやめらん無いやつに近いと思う。反対意見聞いてもやめようという思考にならないでしょ??脳が悪い病におかされてますね。

とにかくやめた方がいいよ、彼。いろんな感情があって引くに引けないんだろうけど。彼、クズすぎるもん。相手の子供授かった方の女もどうせろくな生活送れない。彼の親もクズ製造機。

No.78 16/12/18 10:59
匿名さん78 ( ♀ )

ごめんなさい、私は主さんもおかしいと思う。
彼のお父さんが言っているのは普通のことだし、何故お父さんが謝罪する必要が?
確かに彼は異常だし、考えがおかしいよ。
でも、彼から縁談についても、相手女性と結婚前提に同棲することも聞いていたのですよね。
関係は彼だけでは続けられません。
主さんが選択したことでしょう?
結婚のタイミングの違いで別れる人はたくさんいます。
主さんの結婚観が非常識でないとしても、ではそれが相手にとっても良い事かどうかは違うでしょ。
彼からは主さんのタイミングには合わせられないって言われてるんだし。お互いにどうしても譲れないなら好きでも、他に合う相手を探すしかない。

それで他の女性と結婚を考えるとハッキリ言われたのに主さんはセカンドの身でズルズルいることを選んだ。
妊娠しなくても両家の親も結婚の話しが進み、トントン拍子で同棲も始まったなら時期は違ったとしても結婚・妊娠も想像はつきますよね。

彼の親御さんに伝えることでも、相手女性に伝えることでもない。
そして、彼が悪いかと言われたら私は異常ではあるけど悪くはないと思う。全て内緒でことを進めたなら分かるけど、主さんにはハッキリ言ってたんだから。
主さんが彼を諦められずにひっついてるだけでしょう?

No.79 16/12/18 11:25
匿名さん 

みなさま多くのご意見ありがとうございます。この状況に陥ってから、1週間ほどが経ち、ずっとぐちゃぐちゃだった感情が、少しずつ整理されてきた気がします。ここで、みなさまの意見を聞けてよかったです。

私自身の将来、子供の将来を考えると、彼と一緒にいては必ず不幸になることを、改めて深く認識しました。彼と過ごした時間は楽しかったですが、それは一時の楽しさであり、将来性や人生観を考えると、とても彼とは一緒にいれません。
今思えば、貴重な経験ができたのかもしれません。もう二度と、こんな苦しい思いはしたくありませんし、こんな男にひっかかりたくありません。
しかし、一部の方がおっしゃるように、私自身の問題で、依存しやすい体質など私自身の気持ちや考え方を変えなければ、同じ轍を踏むことになるのは目に見えています。今回のことを忘れることは出来ないでしょうし、思い出すことも多々あると思います。それを乗り越えられるような自分になりたいです。

おそらく、ここで相談できていなかったら、みなさんの言葉を見ていなかったら、彼と一緒にいる道を選んで人生を台無しにするところでした。身近な人には相談できなかった時点で、自分がしている事が間違っていると自分自身気づいていたのかも知れません。

今となっては、彼や彼の周囲に対する負の感情が薄くなってきました。こう言ったらかなり性格が悪いのですが、絶対に彼と彼の周囲の方は幸せになることはないだろうと思っているからです。私がその中に入ってなくてよかった。そう思うことで落ち着いています。

No.80 16/12/18 11:36
匿名さん80 ( ♀ )

よくいう、タイミングってやつでしょうね。

彼は誰に対しても無責任ですよ。
好きな気持ちは分かりますが、
縁談を受けた時点で主を隠したのは相手女性にも主にも不誠実です。

そんな良いトコ取りみたいな二重生活が出来る訳ないですから…………


ぐちゃぐちゃになっても、
縁を切る方向に向かったほうが後後幸せになれると思う。

No.81 16/12/18 12:44
匿名さん81 

両親に別れろと言われたのなら別れるしかありません。正直言って、両親とも、交際を反対されているのに、結婚なんかしたら、幸せにはなれませんよ。彼女がいるにも関わらず、縁談を断らない、避妊をしない、浮気する、相手を妊娠させる男のどこがいいんですか?結婚しても不幸になるだけだよ。相手の彼女は妊娠してる事だし、親公認の仲なんだから、さっぱり諦めて別れる事です。あなたを本当に幸せにしてくれる人を探してその人と結婚した方がいいと思います。

No.82 16/12/18 12:53
匿名さん82 ( ♀ )

うんうん、忘れちゃえ。
結婚生活なんて大したことないから大丈夫だよ。
たぶん主も病んでるね。
その考え方変えないと、マジで本当の意味での幸せ(平安)になれないよ。一生ね。

  • << 84 やはり病んでますよね……。 冷静に振り返ってみると、彼の行動だけでなく、自分の行動も異常だったことがよくわかります。 どうにか、次の出会いに期待したいと思います。今回のことで、男性に対しての見る目が変わったというか、警戒心が強くなった気がします。

No.83 16/12/18 13:00
匿名さん83 

頭がおかしいイカレタ男。
そんなイカレタ男にとことん下衆な事されてもまだ関係してたいと言うあなた。
どっちもイカレ過ぎてどうでもいい。

No.84 16/12/18 14:02
匿名さん 

>> 82 うんうん、忘れちゃえ。 結婚生活なんて大したことないから大丈夫だよ。 たぶん主も病んでるね。 その考え方変えないと、マジで本当の意味で… やはり病んでますよね……。
冷静に振り返ってみると、彼の行動だけでなく、自分の行動も異常だったことがよくわかります。

どうにか、次の出会いに期待したいと思います。今回のことで、男性に対しての見る目が変わったというか、警戒心が強くなった気がします。

No.85 16/12/18 14:02
匿名さん85 

>> 26 みなさま、多くのご意見ありがとうございます。 厳しいご意見も、励ましも、とても身にしみました。私がどれだけ愚かだったのか、よくわかりました… 相手女性と彼氏の父親と話し合ってどうするの?私が思うにこれ以上、相手家族を振り回さないように、相手方とも彼両親とも会わない方がいいと思いますけど。ここは、ひっそりと見を引くのが1番かと思います。

No.86 16/12/18 14:28
匿名さん11 

主さんが慰謝料を請求される可能性が全く無い場合。

主さんは現実的な確認はしていますか。全てが彼氏、彼氏家族の話しだけ。
逆に慰謝料請求できる可能性があるかもね。

No.87 16/12/18 23:32
匿名さん87 

辛いですね…。主さんは被害者だと思います。

でも「縁談を進めようとする」彼の御両親からすれば、早く孫の顔が見たかったのに「子供は、まだ先」と考える主さんとは、はじめから考え(方針)が合わなかったんだと思います。

逆に言うと、今回こんなこと(別の女性が妊娠する)にならなくても、どのみち彼とも、彼の御両親とも、うまくいかなかったんじゃないかな?

だから、今回の件は、たくさん泣いて、忘れなさい。難しいかも知れない。だけど、それしか無いですよ。

辛いだろうが大丈夫。止まない雨は無い。

それに、そんな無責任ヤロウは、幸せな家庭なんか築けるわけないです。どうせ浮気するに決まってます。

No.88 16/12/19 00:04
匿名さん88 

結局、主さんのご両親の話がでてこなかったみたいな?

私が、主さんの母親なら、もう二度と彼氏にあわせませんし、メール、ライン、その他連絡をとらせず、ただただ一切の関係をたたせます。

主さんは、まだ若いし、日本人なんでしょ?日本人の女として、誇りをもちなさい。なんかわからないお国のハーフの男性に妾にされて、遊ばれてるなんて…日本女性として屈辱ですわ。

気持ち悪いその泥沼から、さっさと、でていらっしゃい。

日本の清き温泉や水で、洗いながして、忘れなさい。

主さんの母親として、もう、一切その彼氏とは、かかわらないでほしいです。

よかったわ、その彼氏と結婚とならなくて。ほんとに、よかった。

縁談、縁談、といってますが、縁談は、お話しであって、縁談にのり、お二人が会うことは、もう、お見合いです。お見合いして、関係をして、妊娠なんだから、もう、縁談ではありません。

どこかのお国では、その血筋を尊ぶ人もいますから、縁談で見合い妊娠となれば、結婚です。
とにかく、泥沼から、すぐでなさい。

No.89 16/12/19 01:19
匿名さん89 

普通のひとは彼氏が縁談、お見合いした時点でアウトだけどなぁ
それでも縋りつく女
それでも関係を続けたい男
どちらも底辺だと思う、ごめんね

No.90 16/12/19 02:19
匿名さん90 ( ♂ )

どう考えたって 別れるしかないでしょう 他に方法がある?

No.91 16/12/19 03:37
匿名さん91 ( ♀ )

あんた馬鹿ですか。

その男が云々の前に主が不幸体質ですよ。

現在の法律では主さんは入籍という手段はとれないが、


めかけになることはできる。
でも産まれる子供はつらいよ、めかけの子だからね。
その制度があった時代でも子供はいじめられた。

その男が求めているのは、 めかけ


めかけの人生もありかな、しかし本妻にばれたら慰謝料を請求されるよ、現代では不倫になるからね。 めかけ は

No.92 16/12/19 04:48
匿名さん71 ( ♂ )

>> 91 妾ねぇ。

敢えて言うけど、キチンとした?妾なら妾でまだいいんだよ。

妾持ちって、元来大金持ちの男の特権だよね。

小金持ちではダメ!

会社社長、芸能人、宗教団体の教祖とか。

それをただの派遣社員で「電気代が払えないから代わりに払ってくれ」(67番の主さんの返レス参照)なんていうビンボー臭い話を恥ずかしげもなく、イケシャアシャアと女に頼むような男が妾持ちだなんて噴飯ものの話。

だいたい妾の存在なんて、普通は本妻にバレているよ。

それでも本妻が妾の存在を容認するのはその男に類い希な多額の収入があって、人並み外れた贅沢三昧の生活を本妻に与えているからなんだよね。

妾も妾で、キチンとした?愛人契約があって、経済的保証があるから愛人なんかになるんだよね。

それをただの派遣社員相手にメロメロになる辺りからして、チャラさと軽いノリに魅了されたとしか思えないワケ!

ここの主さんは、そういう意味では世間にありがちな妾や愛人とも違うね。

だからこそ不幸街道をまっしぐらに突き進む、爆弾を抱え込んでいる女にしか見えないんだよね。

それは、その男の子供を身ごもった方の女もおんなじ!





No.93 16/12/19 07:45
恋愛の達人15 

ちょっとちょっと!!

主さんは84のレスで
ちゃんと目も気持ちもさめたんだから
もういいでしょ‼

No.94 16/12/19 08:29
ラブラブさん29 

宗教とか関わっているなら厄介だよ。宗教関係は変に入るだの、名前貸すとか絶対駄目だよ。それでどうにもならなくなる人もいるから、関わらないに限ります。


前にも話してる方がいますが、手を変え品を変えと同じく女を変えて?愛人作るとか?それも最悪だし、仕事関係でなら超マイナスなる。左遷や離職もある、出戻り厳禁だからね。


そういう人や物事には、注意して下さいね?


話ついでだから、話します。超要注意になりますよ。

No.95 16/12/19 09:21
匿名さん39 

主さん、彼のお父さんに会うのもやめましょう。
彼達に連絡するのも。
危険です。
主さんのこの先の幸せ祈ってます。

No.96 16/12/19 09:51
恋愛初心者59 ( 30代 ♀ )

そろそろ閉鎖するか、追記するなりしては?

スレしかみてない人もいるだろうし、まとちがいなレスくるだけですよ(^^;

No.97 16/12/19 10:34
恋愛の達人97 ( ♀ )

彼や彼の母親は在日?

統一協会の信者?

言ってることも、やってることもまともじゃないよね。

何だかんだ言っても、そんな男、主さんから棄ててやりましょ♪

いい男、いっ~ぱいいるからね。

その男のいい所、避妊に協力?してくれたところかな。

幸せにならなきゃ駄目ですよ。

No.98 16/12/19 13:41
匿名さん98 

本文しか読んでないけど
相手の女と同棲するから家に来るな!
って言われた時点でアウトでしょ。笑
それでも付き合い続けた主が悪い!
彼がした事も酷いかも知れないけど
自分の行動が今の現状作ってるって事は忘れずに。
相手の女性を責めるのはお門違いすぎるからね?

  • << 107 同意。 数ヶ月付き合った結果、他の女に取られただけでしょう?男の親に電話して巻き込むって、怖いよ… お見合いとか言ってるけど、二股だったんじゃない?他の女と結婚する決めたのに主に連絡してくるのは何でだろうね。 その本意はわからんけど、強いて言うなら、奥さん妊娠中、思うようにSEX出来ないからじゃない? あとは、男は主を愛してないどいなかったって事。 韓国ハーフ?とか、宗教?とか後出し多すぎて、もうなんだかわかんないけど、連絡来たら、つぎ連絡して来たら出るとこ出るから!で、ガチャ切りして、周りと親に言って固めておけば?

No.99 16/12/19 14:55
匿名さん99 

彼氏は主さんを選んでも、もう一人の女性選んでも、結果が見えてる気がします。
もう一人の女性と結婚しても数年経ったら離婚してるか仮面夫婦か。
そしてどの女性選んでも、また第三者の女性をつくるタイプ。
主さんは、自分は慰謝料請求しないって言ってますが、そうじゃなくて、あなたが請求される側という事実に早く気付くべき。

それを踏まえた上でまだ彼氏が好きなら一生苦労するつもりなら、頑張れとしか言えない。

No.100 16/12/19 19:29
匿名さん100 

え、捨てちゃいなよ。
そんな無節操な馬鹿男。
ただの獣じゃん。

彼女いるのにお見合いするのも馬鹿だけど、二股して順番めちゃくちゃのまま子供作って、そんな状況でもケジメはつけず、あわよくば主さんをセフレキープしてってさ、そこまで便所扱いされて、いいように利用されて、馬鹿にもされて何故捨てないの?

断言します。
その馬鹿を捨てない限り主さんは幸せにはなれません。
仮にその二人がダメになっても主さんの奴隷枠入りは決定です。
もっと自分を大切にして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧