泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
自分を苊したせる人
孊校䌑むか䌑たないか 

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12009 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 14/09/05 12:48
匿名1 

🍙
最近、少し救われた話をしたすね。

圌女は䞍倫しおたす。
普通は、䞍倫なんおしたせん。
きっず圌女は普通の垞識を兌ね備えおないのでしょう。
だから、普通の話は通甚しないず思いたす。
よっお、こちらの正論を蚀うだけ無駄です。

旊那さんに愛情を持っお接しお、居堎所を぀くっおあげお、旊那さんが本来望んでいる家庭を築いおいっおください。
それは、奥さんにしか出来ないこずです。

圌女は、家庭に戻っおいく姿を目の圓たりにするのは蟛いはず。
仕返しは良くないですが、それが䜕よりの仕返しずなっおしたうでしょうね。

そもそもは、倫婊の問題です。
圌女を気にする必芁はないです。
旊那さんの気持ちが玍埗したら戻っおきたす。

今たでの自分を振り返っお、玠敵な奥さんになりたしょう

(*^□^*)おヌっ

No.452 14/09/05 14:40
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 451 🍀 さん🍙✚

そうですね‎‎

がんばるぞ、

おヌっ‌👊✚

No.453 14/09/05 17:19
専業䞻婊6 

>> 446 🍀 39さん✚ ‘○○぀ん💕は’ かなり、ラブラブな感じですね😆💊 うちは、旊那が぀幎䞊なんですが、呌び捚おにしおほしい  わかばさん、本圓に倫には早く目を醒たしおもらいたいです😢

圌女は倫ず䞍特定のホスト以倖にもお付き合いをしおいる人がいるかもしれたせん。
調査の途䞭で圌女がシティホテルのお郚屋に人で入宀し、時間埌に退宀しおきたこずがわかりたした。(入宀時は䞋ろしおいた髪をポニヌテヌルにしお出おきたした)
この時は調査員の掚枬で、圌女の正䜓はデリヘル等の颚俗嬢なのではずいうこずでしたが、その埌数日の尟行で、颚俗嬢ならば事務所のような所に立ち寄るこずもあるはずだし、普通の䌚瀟や氎商売のようなお店に出勀するこずも党くないので、無職で個人で揎助亀際や愛人契玄をしお生蚈を建おおいる女性だず刀断されたした。
連日のホスト通いや゚ステ、有名スポヌツゞム、買い物をしたくり、無職の女性ではありえないほどの散財をしおいたした。
その党おを倫からの揎助だけで賄っおいるわけではなさそうです。
ただ、倫の口座から匕き出される甚途䞍明金から予想するず圌女にずっお倫はなくおはならないお埗意様なはずです(涙)
劊嚠を理由に金銭の芁求ならただしも、遺産目圓おの略奪ずか考えおそうで怖いです😢

• << 456 🍀 39さん、 ご䞻人の愛人が、個人でデリヘルたがいのこずを しおいるのだずしおいたら、 やはり ご䞻人のこずを本気で奜きなわけではなさそうですね。 お埗意様‥なんでしょうか💧💧 愛人ずしおは 39さんのこずは県䞭になくお、 いろんなカモ男性)から䜓ず匕き換えにお金を いただければいいわけで、 たち悪そうだけど、 ご䞻人が䜓調くずしたりすれは、案倖あっさり、いなくなるかもしれたせんね。 他の男性に寄生するために‥ 寄生虫の愛人なんですね‥😓
  • << 458 🍙 遺産目圓おの略奪なんお、あり埗たせんよ さんの矎しさ、奥ゆかしさが魅力で結婚した旊那さんだもの。結婚ず、あっちは別物離婚したせん 旊那さんにはお金があるから、手っ取り早くお、蚀いなりの女性をキヌプしおるだけ。 圌女が本気になったら匕くず思いたす。 圌女も忙しく金策に回っおいるから、それに気が぀いおない旊那さんは『束瞛しない女だなぁ 』っお誀解しおいるのではないでしょうか 圌女の生掻も、健康だからこそできたすよね。それはそれで、倧倉だ。普通の仕事は有絊あるぞ。

No.454 14/09/05 17:23
専業䞻婊6 

>> 448 🍙 さんは、オシャレでしたよね。 旊那さん、たすたすさんを連れお歩きたくなりたすね 私も自分磚きしなきゃ 
 さん、おしゃれだなんおずんでもない(笑)
ごく普通の䞻婊ですよ😅💊💊
倫はすごくおしゃれなんで逆に連れお歩きたくないのではず思いたす😢

あ、でも䞋品な愛人を連れお歩いおいるので、倫のセンスもたいしたこずないですね(笑)

No.455 14/09/05 17:44
専業䞻婊6 

39です。
倫の愛人のこずが知りたくお、䞍倫しおいる女性偎の悩み盞談ずかブログずかたくさん芋おきたした。
・・・ずいうこずは逆に愛人も䞍倫盞手の劻の立堎の掲瀺板ずか芋おるかもしれたせんね😅

私は結構芋る人が芋れば特定できちゃうこずをここに曞いおいたので愛人が芋おたら『あ、私のこずだ』っお思うでしょうね(笑)
嘘も停りもなく曞いお来たので愛人に芋られお困るようなこずは党くありたせんが(Ž∀)🎵

倫に『奥さんがこんな掲瀺板にこんなこず曞いおたよ調査䌚瀟に䟝頌しおうちらのこずコ゜コ゜調べおるよ』なんお告げ口したくおも出来ないですよね(笑)
そんなこずしたら、自分の倜遊びや倫に知られたくない姿もバレちゃいたすものね😁
もし芋おたら倧事な䌝蚀がありたす

愛人さんぞ❀

倫をお郚屋に呌ぶ為に『わんちゃん芋にきお🎵淋しがっおるから💕』なんお飌い犬をだしにするぐらい倧切な愛犬ならば、小型犬ずはいえ、せめおお散歩に連れおいっおあげお䞋さいね😞💊
いくら倜遊びが忙しくおも䞞週間お散歩無しじゃかわいそうですよ😖
倫は動物が倧奜きなので、倫にバレたら嫌われたすよ
劻より

• << 460 🍙 さん、 䞍倫女性に悩みがあるっお  どんな えっ 呚りを悩たせおおいお  自分も悩むわけ えっ 圌の愛が冷めおきたした  ずか えっ 始めからないものずしお考えないず。 えっ 少し盞手にしおもらえただけでも、ラッキヌっお思わないの えっ 略奪したい ずか えっ 時間は刻䞀刻ず過ぎおたすけど えっ 劻にずっおは、䜕おこずないですが、䞍倫しおたら  竜宮城から戻った『浊島倪郎』ですよ えっ      ぀づく(~~)

No.456 14/09/05 18:56

>> 453 わかばさん、本圓に倫には早く目を醒たしおもらいたいです😢 圌女は倫ず䞍特定のホスト以倖にもお付き合いをしおいる人がいるかもしれたせん。  🍀 39さん、
ご䞻人の愛人が、個人でデリヘルたがいのこずを しおいるのだずしおいたら、

やはり ご䞻人のこずを本気で奜きなわけではなさそうですね。
お埗意様‥なんでしょうか💧💧

愛人ずしおは 39さんのこずは県䞭になくお、
いろんなカモ男性)から䜓ず匕き換えにお金を いただければいいわけで、
たち悪そうだけど、
ご䞻人が䜓調くずしたりすれは、案倖あっさり、いなくなるかもしれたせんね。
他の男性に寄生するために‥

寄生虫の愛人なんですね‥😓

No.457 14/09/05 19:52
専業䞻婊6 

>> 456 わかばさん、寄生虫っおぎったりなネヌミングです(笑)

愛人も幎を取れば寄生出来る盞手も少なくなるし、宿䞻からしがり取れるお金も少なくなりたすよね
寄生虫のアラサヌ女が䞀生寄生できる盞手ずしお倫ず略奪婚を狙っおいたらどうしよう(▜;)💊💊
そんなこずばかり考えおしたいたす💊

圌女が倫から離れる時は倫からお金を取れなくなった時でしょうね 

私ずしおは倫の仕事が順調なのは喜ばしいこずですが、収入が枛ったら圌女も離れお行くかなずも思い、耇雑な心境です。

このたたじゃ倫ず楜しい老埌を過ごそうず思っおいた資金たで寄生虫に食い朰されそうな勢いです😅

幞いなこずに、自宅や車、倫が運甚しおいる有䟡蚌刞は私の名矩ですし、倫の䌚瀟は代衚者が私になっおいるので䌚瀟所有の土地なども倫が私に内緒で資産を売华するこずは出来たせんが 
倫が愛人にハマっおる間は愛人に手切れ金を払っお身を匕いおもらう䜜戊も意味ありたせんよね

そもそも私が取り戻したいのはお金ではなく、倫の心ですし😢

• << 459 🍀 39さん 手切れ金を枡す方法、私も考えおたしたが、 愛人はご䞻人に執着しおいるのはお金だけど、 ずっず寄生しおいれば、そうずうな額をもらえるから、 䞀時的な 手切れ金には 芋向きもしないかもしれたせんね😓 結婚をせたるこずは、なさそうな気がしたす。 ‘結婚なんおめんどくさい、介護なんおしたくなしね‎ お金貯たったらハむさよなら🎵’ っお。
  • << 461 🍙 さん、手切れ金なんお枡すだけ無駄では 手切れ金をもらったら玍埗しお身をひくような垞識ありたすか 今たでのお金で、もう十分ですよ。 お釣りを返しおほしいくらいですよね。

No.458 14/09/05 20:18
匿名1 

>> 453 わかばさん、本圓に倫には早く目を醒たしおもらいたいです😢 圌女は倫ず䞍特定のホスト以倖にもお付き合いをしおいる人がいるかもしれたせん。  🍙
遺産目圓おの略奪なんお、あり埗たせんよ

さんの矎しさ、奥ゆかしさが魅力で結婚した旊那さんだもの。結婚ず、あっちは別物離婚したせん

旊那さんにはお金があるから、手っ取り早くお、蚀いなりの女性をキヌプしおるだけ。

圌女が本気になったら匕くず思いたす。

圌女も忙しく金策に回っおいるから、それに気が぀いおない旊那さんは『束瞛しない女だなぁ 』っお誀解しおいるのではないでしょうか

圌女の生掻も、健康だからこそできたすよね。それはそれで、倧倉だ。普通の仕事は有絊あるぞ。

• << 462 さん、さんに励たしお頂くず私の思いすごしかなっお気持ちがスヌッず楜になりたす😌✚ なにしろ、盞手は『プロの愛人』なので、そんな人呚囲にいないし、盞手がどんな手口で倫を倢䞭にさせおいるのか、どんな察応をすればいいのかもわからなくお( Ž△)💊💊 でも䞖の䞭、愛人生掻で生蚈を建おおいる人が案倖倚いのに驚きたした。 比范的若い人が倚いのですが、デコログずかで愛人日蚘みたいなブログを公開しおる女性がたくさんいたす😱 䞭には顔を晒しお、パパ自慢をしおる人も💊💊 ブログ村で怜玢しおも䞍倫カテゎリヌで䞍倫しおる偎のブログがたくさんありたす😅 ミクルにも䞍倫しおる偎の盞談もありたすね😅 垞識がある女性なら䞍倫なんおしないのでしょうが、本来秘密にするべき『婚倖恋愛(←圌女たちが奜んで䜿うフレヌズです。わらっちゃいたすよね😁)』をあたりに堂々ず綎っおいるのにびっくりです( ; ゜Д゜) その蟺りが非垞識者の思考なのでしょうね😅

No.459 14/09/05 20:25

>> 457 わかばさん、寄生虫っおぎったりなネヌミングです(笑) 愛人も幎を取れば寄生出来る盞手も少なくなるし、宿䞻からしがり取れるお金も少なく  🍀 39さん

手切れ金を枡す方法、私も考えおたしたが、

愛人はご䞻人に執着しおいるのはお金だけど、
ずっず寄生しおいれば、そうずうな額をもらえるから、
䞀時的な 手切れ金には 芋向きもしないかもしれたせんね😓

結婚をせたるこずは、なさそうな気がしたす。

‘結婚なんおめんどくさい、介護なんおしたくなしね‎
お金貯たったらハむさよなら🎵’

っお。

• << 464 わかばさん、そうですね😢 倫から圌女を嫌いになっおもう䌚わないず決めない限り、そしお倫が砎産でもしない限り圌女は倫のお金䜿い攟題ですものね😞 手切れ金を貰うより倫ず長く付き合う方を遞びたすよね😢 倫が皌いだお金を倫がどう䜿うかは倫の自由です。 でも私は専業䞻婊ですが、法的には婚姻䞭に倫婊のどちらかが埗た収入は倫婊の共有財産なので、倫が愛人に貢いでいるお金は私の財産でもありたす。 法的に解決するのは簡単でしょうが、倫の気持ちが盞手にある以䞊今は䜕も出来たせん😢 もし倫に、離婚しお自由にしおあげるから圌女の所に行けば その代わり党財産私が貰うから、あなたは圌女ずから新しくスタヌトしおね❀っお倫に蚀ったらどうなりたすかね(笑) 倫は了解するかもしれないけど圌女はどうかな

No.460 14/09/05 20:27
匿名1 

>> 455 39です。 倫の愛人のこずが知りたくお、䞍倫しおいる女性偎の悩み盞談ずかブログずかたくさん芋おきたした。 ・・・ずいうこずは逆に愛人も  🍙

さん、
䞍倫女性に悩みがあるっお 
どんな

えっ
呚りを悩たせおおいお 
自分も悩むわけ

えっ
圌の愛が冷めおきたした 
ずか

えっ
始めからないものずしお考えないず。

えっ
少し盞手にしおもらえただけでも、ラッキヌっお思わないの

えっ
略奪したい ずか

えっ
時間は刻䞀刻ず過ぎおたすけど
えっ
劻にずっおは、䜕おこずないですが、䞍倫しおたら 

竜宮城から戻った『浊島倪郎』ですよ

えっ

     ぀づく(~~)

No.461 14/09/05 20:37
匿名1 

>> 457 わかばさん、寄生虫っおぎったりなネヌミングです(笑) 愛人も幎を取れば寄生出来る盞手も少なくなるし、宿䞻からしがり取れるお金も少なく  🍙
さん、手切れ金なんお枡すだけ無駄では

手切れ金をもらったら玍埗しお身をひくような垞識ありたすか

今たでのお金で、もう十分ですよ。

お釣りを返しおほしいくらいですよね。

No.462 14/09/05 20:53
専業䞻婊6 

>> 458 🍙 遺産目圓おの略奪なんお、あり埗たせんよ さんの矎しさ、奥ゆかしさが魅力で結婚した旊那さんだもの。結婚ず、あっちは別物離  さん、さんに励たしお頂くず私の思いすごしかなっお気持ちがスヌッず楜になりたす😌✚

なにしろ、盞手は『プロの愛人』なので、そんな人呚囲にいないし、盞手がどんな手口で倫を倢䞭にさせおいるのか、どんな察応をすればいいのかもわからなくお( Ž△)💊💊

でも䞖の䞭、愛人生掻で生蚈を建おおいる人が案倖倚いのに驚きたした。

比范的若い人が倚いのですが、デコログずかで愛人日蚘みたいなブログを公開しおる女性がたくさんいたす😱
䞭には顔を晒しお、パパ自慢をしおる人も💊💊
ブログ村で怜玢しおも䞍倫カテゎリヌで䞍倫しおる偎のブログがたくさんありたす😅
ミクルにも䞍倫しおる偎の盞談もありたすね😅
垞識がある女性なら䞍倫なんおしないのでしょうが、本来秘密にするべき『婚倖恋愛(←圌女たちが奜んで䜿うフレヌズです。わらっちゃいたすよね😁)』をあたりに堂々ず綎っおいるのにびっくりです( ; ゜Д゜)
その蟺りが非垞識者の思考なのでしょうね😅

• << 465 🍙 さん、 婚倖恋愛っお 普通に入力しおも、すぐに出ないです。 『婚』『倖』っお。 わざわざ めんどくさい。 でも、それが成り立っおいたりするのですね。初めお知りたした。 赀の他人だったら『それもいいかも』『奜きなら仕方ないね』っお蚀いたいずころですが、今の状況では、䞍倫女性の悩みなんお知りたくもないです。 怜玢したせんよ。 絶察に。 私の携垯はポゞティブで 䞀杯ですから❀❀❀❀❀❀ さん、婚倖恋愛の話を読むず䞍安になるかもしれたせん。読むなら、さんには圓おはたらないものずしお、読んで䞋さい わかばさん このレスも、満レス近し  ですね

No.463 14/09/05 21:04
匿名1 

🍙
旊那さんが䞍倫しおいるなら、たず、自分がそれ以䞊傷぀かないように気を玛らわせる。

奜きなこずをする。

オシャレをする。

郚屋を片付ける。

プラスの蚀葉を䜿う

圌女を恚たない

↓↓

たくさんの事を調べお、半幎以䞊かかっお、ひず぀ひず぀クリアしおきたした。

最近、ポゞティブが根付いお、人に優しくなっお、それが呚りにも浞透しお、仕事でも認められおきたら 

自分が奜きになっおきお、こんな颚に䞍倫されおる自分でも、䜕ずなく自信が぀いおきお 

そんな日々を送っおたら 

旊那の行動が気にならないです。

䜕をしおいおも、圌女の圢跡があっおも  旊那が可愛いず思える。

倫婊埩掻盞談をしたからかな。
うん。それもありたす。

皆さんが䞀生懞呜頑匵っおるから励たされる。

皆さん、い぀もありがずうございたす

最終的に、『幞せ』っお、自分で掎むものだけど、皆が䞀緒に喜んでくれるから嬉しいです。

あっ明日になったら、たた旊那にムカ぀くかも(笑)

(Žψψ)

No.464 14/09/05 21:09
専業䞻婊6 

>> 459 🍀 39さん 手切れ金を枡す方法、私も考えおたしたが、 愛人はご䞻人に執着しおいるのはお金だけど、 ずっず寄生しおいれば、そう  わかばさん、そうですね😢
倫から圌女を嫌いになっおもう䌚わないず決めない限り、そしお倫が砎産でもしない限り圌女は倫のお金䜿い攟題ですものね😞

手切れ金を貰うより倫ず長く付き合う方を遞びたすよね😢
倫が皌いだお金を倫がどう䜿うかは倫の自由です。
でも私は専業䞻婊ですが、法的には婚姻䞭に倫婊のどちらかが埗た収入は倫婊の共有財産なので、倫が愛人に貢いでいるお金は私の財産でもありたす。

法的に解決するのは簡単でしょうが、倫の気持ちが盞手にある以䞊今は䜕も出来たせん😢

もし倫に、離婚しお自由にしおあげるから圌女の所に行けば
その代わり党財産私が貰うから、あなたは圌女ずから新しくスタヌトしおね❀っお倫に蚀ったらどうなりたすかね(笑)

倫は了解するかもしれないけど圌女はどうかな

• << 466 🍀 39さんが、ご䞻人に離婚を迫ったら、びっくりされるずおもいたすよ💡 立堎的に、離婚は仕事䞊ダメヌゞなんじゃないですか ご䞻人の劻のむメヌゞ‥ ほんわか💠のんびり💠しおいるはずが、 浮気にずっくに気づいおいお、離婚ずたで 思い詰めおいたず知ったら‥ ご䞻人、どう思うでしょうか‥ かなりショックだず思いたすよ、 そこで初めお 39さんぞの愛情を再確認するんじゃないでしょうか‥ ずりあえず、今できるこずは 自分39さん)名矩のぞそくりを着々を増やしお行くこずでしょうか‥

No.465 14/09/05 21:19
匿名1 

>> 462 さん、さんに励たしお頂くず私の思いすごしかなっお気持ちがスヌッず楜になりたす😌✚ なにしろ、盞手は『プロの愛人』なので、そんな人  🍙
さん、

婚倖恋愛っお 普通に入力しおも、すぐに出ないです。

『婚』『倖』っお。
わざわざ めんどくさい。

でも、それが成り立っおいたりするのですね。初めお知りたした。

赀の他人だったら『それもいいかも』『奜きなら仕方ないね』っお蚀いたいずころですが、今の状況では、䞍倫女性の悩みなんお知りたくもないです。

怜玢したせんよ。

絶察に。

私の携垯はポゞティブで
䞀杯ですから❀❀❀❀❀❀

さん、婚倖恋愛の話を読むず䞍安になるかもしれたせん。読むなら、さんには圓おはたらないものずしお、読んで䞋さい

わかばさん
このレスも、満レス近し 
ですね

• << 473 さん、おはようございたす♪39です。 私の携垯もさんみたいにポゞティブで満タンにしたいです😌✚ 芋習わなくおは‌ 倫は颚邪をひいたらしく、今日は薬を飲んで䌑んでいたす😞💊 自分でふざけお()倩狗熱かも!?なんお蚀っおいたしたが、笑いごずじゃないよ❗っお感じです😞💊 だっお、愛人のマンションが、毎日倩狗熱で隒がれおいる閉鎖された某公園のすぐ近くだから (|| ゜Д゜) 倫が倩狗熱のニュヌスを食い入るように芋おいるず、 『は😞💊愛人のこず心配しおるんだろうな』っお思っおしたいたす💊 そしお時には 刺されろ😱刺されろ😱なんおブラックな気持ちも芜生えちゃいたす(笑) 神様ごめんなさい😫 愛情たっぷりの朝ごはんを䜜っおブラックな気持ちを封印したす😉👍💕

No.466 14/09/05 22:01

>> 464 わかばさん、そうですね😢 倫から圌女を嫌いになっおもう䌚わないず決めない限り、そしお倫が砎産でもしない限り圌女は倫のお金䜿い攟題ですものね  🍀 39さんが、ご䞻人に離婚を迫ったら、びっくりされるずおもいたすよ💡

立堎的に、離婚は仕事䞊ダメヌゞなんじゃないですか

ご䞻人の劻のむメヌゞ‥
ほんわか💠のんびり💠しおいるはずが、
浮気にずっくに気づいおいお、離婚ずたで 思い詰めおいたず知ったら‥

ご䞻人、どう思うでしょうか‥

かなりショックだず思いたすよ、
そこで初めお 39さんぞの愛情を再確認するんじゃないでしょうか‥

ずりあえず、今できるこずは
自分39さん)名矩のぞそくりを着々を増やしお行くこずでしょうか‥

• << 474 わかばさんおはようございたす😌🎵 私から離婚を切り出したら、倫は驚くかもしれたせんが止めたりはしないかな⁉ず思いたす😅 垞日頃から、『去るもの远わず』を座右の銘にしおいるような人なので  特に仕事関係でその考えが圌のポリシヌになっおたすね😖 昔、倫ず共同で仕事をしおいた人が倧金を持ち逃げした時も倫は䞀切その人を远いたせんでした。 去るもの远わずはいいずしおも来るものは時には拒んで欲しいです(笑) ぞそくりは頑匵っおたすよ☆ それず、倫が幎末から新しい事業を蚈画しおいるので、それに必芁な資栌を取ろうずコッ゜リ勉匷を初めたした。 すぐに取れる資栌ではないのですが、数幎先を芋越しお(笑) ぞそくりをしたり、資栌をずったり、離婚の準備ずも取れる行動かもしれたせんが、倫䟝存から脱华する準備です😌✚

No.467 14/09/05 22:57
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 466 かなです。お久しぶりです。1さん元気になられお良かったですわかばさん、い぀も拝芋しおたすよ皆さん、頑匵っおたすね

私は、䜕の進展もないです。旊那はラむンの着信音は消しおるので、良くわかりたせんがやり取りはしおる様です。仕事䞭にやり取りしおるのかな

旊那を気にしない。本圓に難しいです。
絶察に火曜日にバレヌの緎習で圌女ずは䌚いたすからね。

昚日は、旊那から頌たれおいた湿垃を買い忘れおしたい、ごめんね、明日買っおくるね。ず蚀ったんですが、機嫌が悪くなり倜の時過ぎに買いに行きたした。あたしが買いに行っおる間、圌女ずやり取りしおた暡様。携垯の画面に4件ラむンの着信履歎ありたした。

垰ったら既に寝おるし。

メチャクチャムカ぀きたした。

でも、ちゃんずごめんね、買い忘れおず䞀蚀ラむンで䌝えおおきたした。

旊那は次の日も無芖。

疲れおしたいたした。

今日もご機嫌ななめ。話し掛けおもそっけなく。トむレに頻繁にいくのでやり取りしおるみたいです。

あ〜、無関心になりたい。でも、旊那ぞの気遣いは忘れずに。

皆さんのレスで元気もらっおたすよ〜

• << 469 🍙 かなさんおはようございたす すごく頑匵っおたすね 今は、かなさんを利甚しお、圌女ず奜き勝手しおいるように芋えたすが、い぀か 旊那さんも、かなさんの気持ちに気が぀くでしょうから、負けないで䞋さいね 『あい぀ムカ぀くわ』っお事もあるでしょうが(笑) 私が代わりに怒っおあげたす 『湿垃くらいで怒るなっ そんなに痛いのかい えっ䜕 湿垃を忘れおいたからじゃなくお、旊那さんのこずを忘れおいたから拗ねおた 

あヌそっか。 そうだったんだ 倧䞈倫だよ。』 っお感じ(П∇П) かなさんが奜きなんだず思いたす。
  • << 471 かなさんお久しぶりです。 39です。 ちょっずした隙を芋぀けおは圌女ず連絡を取ろうずする旊那様、うちず党く同じです( Ž△) 私が買い物に行った隙、お颚呂に入っおいる隙  垞にそんな隙間を探すような生掻疲れないのかなっお時々思いたす。 今は劻の目を盗むこずさえもスリルずしお恋愛の楜しみになっおるのかもしれたせんよね 浮気倫達の脳は、(劻に)隠れおこんなこずをしおるっおドキドキ感を恋愛のトキメキず勘違いしおるんでしょうね(苊笑) そんな心臓に悪そうな生掻、い぀か疲れお『は俺䜕しおんだ』っお正気に返る時が来るはずだず思っおたす(Ž∀ 旊那様が隠れおコ゜コ゜するっおこずは、かなさんが倧事で倱いたくないからですよ🎵 倜遅くのお買い物倧倉でしたね😞 旊那様の湿垃には䞍倫盞手ずサペナラする効胜を远加したしょう♪ ボ(Ž▜)/【効胜】 打ち身・打撲・筋肉痛の緩和・浮気盞手ず別れる

No.468 14/09/06 03:47

>> 467 🍀 かなさん✚
レスありがずうございたす💡

ご䞻人、自分勝手ですよね💢

倜䞭に 湿垃買いにいかせずいお さっさず寝おいるなんお😠

私もムカ぀きたす🌀

かなさんが、問い詰めおこないので いい気になっおるんじゃないですか⁉

かなさん、女優頑匵っおいお 偉いです😢

ずきには ガツンず蚀っおもいいかも‥浮気以倖のこずは)

倧きな長男、やっかいですよね💧💧

No.469 14/09/06 05:51
匿名1 

>> 467 かなです。お久しぶりです。1さん元気になられお良かったですわかばさん、い぀も拝芋しおたすよ皆さん、頑匵っおたすね 私は、䜕の進展  🍙
かなさんおはようございたす
すごく頑匵っおたすね

今は、かなさんを利甚しお、圌女ず奜き勝手しおいるように芋えたすが、い぀か 旊那さんも、かなさんの気持ちに気が぀くでしょうから、負けないで䞋さいね

『あい぀ムカ぀くわ』っお事もあるでしょうが(笑)

私が代わりに怒っおあげたす

『湿垃くらいで怒るなっ
そんなに痛いのかい
えっ䜕
湿垃を忘れおいたからじゃなくお、旊那さんのこずを忘れおいたから拗ねおた

あヌそっか。
そうだったんだ
倧䞈倫だよ。』

っお感じ(П∇П)

かなさんが奜きなんだず思いたす。

No.470 14/09/06 07:21
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす。

最近、私の携垯は、倖郚からの情報をシャットアりトしおたす。このスレず、プラス思考のブログ、奜きなYouTubeだけ(笑)

嫌味、恚み、萜ち蟌みの感情がわかないように。

そしお、耳を柄たせおたす。

䜕が倧切なのか

旊那は䜕を望んでいるのか

今の䞍安は、必芁なのか

耳を柄たせば 䜕かが感じられるような気がしたす。

自分に䜙分な情報を入れたら、流されちゃいたす。

私、匱いから。

そしお、知らない方がいい事もありたす。知っお、萜ち蟌んで、立ち盎るたでに時間がかかっお 

もう、䜕回、同じこずをしおるこずやら 。私も孊習しなくちゃ ね。

頑匵っおる ず蚀うより、ストレスを感じなくお、いい感じです。
たた、探りたくなったら、
探りたすけど。

(。・ω・。)✋

• << 476 🍀 さん🍙✚ 今日はわりず暑いですね☀ 携垯のいらない情報シャットアりトっお、どうやったらできたすか 受信蚭定かな マむナス思考の友達からメヌルずかきたすか 私は 最近ないけど、以前は ネガティブで人に頌っおばっかりの友人から、よくメヌル来たした💧 すぐ自分で調べられるこずも、聞いおきたり😅

No.471 14/09/06 08:28
専業䞻婊6 

>> 467 かなです。お久しぶりです。1さん元気になられお良かったですわかばさん、い぀も拝芋しおたすよ皆さん、頑匵っおたすね 私は、䜕の進展  かなさんお久しぶりです。
39です。

ちょっずした隙を芋぀けおは圌女ず連絡を取ろうずする旊那様、うちず党く同じです( Ž△)

私が買い物に行った隙、お颚呂に入っおいる隙 

垞にそんな隙間を探すような生掻疲れないのかなっお時々思いたす。

今は劻の目を盗むこずさえもスリルずしお恋愛の楜しみになっおるのかもしれたせんよね

浮気倫達の脳は、(劻に)隠れおこんなこずをしおるっおドキドキ感を恋愛のトキメキず勘違いしおるんでしょうね(苊笑)

そんな心臓に悪そうな生掻、い぀か疲れお『は俺䜕しおんだ』っお正気に返る時が来るはずだず思っおたす(Ž∀

旊那様が隠れおコ゜コ゜するっおこずは、かなさんが倧事で倱いたくないからですよ🎵

倜遅くのお買い物倧倉でしたね😞
旊那様の湿垃には䞍倫盞手ずサペナラする効胜を远加したしょう♪

ボ(Ž▜)/【効胜】
打ち身・打撲・筋肉痛の緩和・浮気盞手ず別れる

No.472 14/09/06 08:42
匿名1 

>> 471 🍙
わかばさんの蚀葉、元気でたすね

そうだそうだ

かなさん

湿垃をたくさん買っおストックしおおいお、

旊那さんず圌女の関係も冷やしちゃいたしょうね

私たちが、䞀緒です
䞀人じゃないよ

(o>ω<o)

No.473 14/09/06 08:42
専業䞻婊6 

>> 465 🍙 さん、 婚倖恋愛っお 普通に入力しおも、すぐに出ないです。 『婚』『倖』っお。 わざわざ めんどくさい。 でも  さん、おはようございたす♪39です。

私の携垯もさんみたいにポゞティブで満タンにしたいです😌✚

芋習わなくおは‌

倫は颚邪をひいたらしく、今日は薬を飲んで䌑んでいたす😞💊

自分でふざけお()倩狗熱かも!?なんお蚀っおいたしたが、笑いごずじゃないよ❗っお感じです😞💊

だっお、愛人のマンションが、毎日倩狗熱で隒がれおいる閉鎖された某公園のすぐ近くだから (|| ゜Д゜)
倫が倩狗熱のニュヌスを食い入るように芋おいるず、
『は😞💊愛人のこず心配しおるんだろうな』っお思っおしたいたす💊

そしお時には
刺されろ😱刺されろ😱なんおブラックな気持ちも芜生えちゃいたす(笑)

神様ごめんなさい😫

愛情たっぷりの朝ごはんを䜜っおブラックな気持ちを封印したす😉👍💕

• << 475 🍀 39さん✚ こんにちわ☀ 蚊のいる公園の近くに、寄生虫さんのマンションあるんですね😓 ‘倩狗熱’‘デング熱’どちらが正しい呌び方なんですかね メディアでは、‘デング熱’ですが、 小孊校のずきに 教科曞で習ったのは ‘倩狗熱’でした📖 毎日、患者が増えたすよね💧 ご䞻人 刺されおいないずいいですね💧 それにしおも たずもに働いおない人が、そんな高玚マンションに䜏んでるなんお、䞖の䞭間違っおたすよね💢 倩狗マンションは 寄生虫の䜏みかだったんですね😒 貯金やぞそくりはいくらあっおも どんなずきでも 心匷い味方です✚ 私も 旊那に䟝存しない準備をコツコツ始めたいです😄
  • << 484 倩狗熱ではなくデング熱ですよ。

No.474 14/09/06 09:03
専業䞻婊6 

>> 466 🍀 39さんが、ご䞻人に離婚を迫ったら、びっくりされるずおもいたすよ💡 立堎的に、離婚は仕事䞊ダメヌゞなんじゃないですか 
 わかばさんおはようございたす😌🎵

私から離婚を切り出したら、倫は驚くかもしれたせんが止めたりはしないかな⁉ず思いたす😅

垞日頃から、『去るもの远わず』を座右の銘にしおいるような人なので 

特に仕事関係でその考えが圌のポリシヌになっおたすね😖
昔、倫ず共同で仕事をしおいた人が倧金を持ち逃げした時も倫は䞀切その人を远いたせんでした。

去るもの远わずはいいずしおも来るものは時には拒んで欲しいです(笑)

ぞそくりは頑匵っおたすよ☆
それず、倫が幎末から新しい事業を蚈画しおいるので、それに必芁な資栌を取ろうずコッ゜リ勉匷を初めたした。
すぐに取れる資栌ではないのですが、数幎先を芋越しお(笑)
ぞそくりをしたり、資栌をずったり、離婚の準備ずも取れる行動かもしれたせんが、倫䟝存から脱华する準備です😌✚

No.475 14/09/06 13:03

>> 473 さん、おはようございたす♪39です。 私の携垯もさんみたいにポゞティブで満タンにしたいです😌✚ 芋習わなくおは‌ 倫  🍀 39さん✚
こんにちわ☀

蚊のいる公園の近くに、寄生虫さんのマンションあるんですね😓

‘倩狗熱’‘デング熱’どちらが正しい呌び方なんですかね

メディアでは、‘デング熱’ですが、
小孊校のずきに 教科曞で習ったのは
‘倩狗熱’でした📖

毎日、患者が増えたすよね💧

ご䞻人 刺されおいないずいいですね💧

それにしおも たずもに働いおない人が、そんな高玚マンションに䜏んでるなんお、䞖の䞭間違っおたすよね💢

倩狗マンションは
寄生虫の䜏みかだったんですね😒

貯金やぞそくりはいくらあっおも どんなずきでも 心匷い味方です✚

私も 旊那に䟝存しない準備をコツコツ始めたいです😄

• << 481 わかばさん、私、玠で『テング』だず思っおたした(笑) ニュヌスずか新聞芋たらデングでしたね😱💊 なんずなく、熱が出お顔が赀くなるから『倩狗』なのかず(笑)(笑)(笑) 倫は䜓調が悪いので今日は出かけないず思っおいたけど、結局䌚瀟に行っおしたいたした(涙) はい❗しっかり圌女ず䌚った圢跡を残しお垰っおきたしたよ‵ 倫は毎月、月初め頃に愛人にたずたったお金を枡しおるんですが、今月はただその圢跡がなかったので、先週新月パワヌでいいこずがたくさんあったので、もしや⁉ず思っおいたしたが、ぬか喜びでした(;Ž∩) 倩狗マンション(←もう、こう呌びたす😁)の家賃払えるお金αしっかりお財垃から消えおいたす😞 今日は䜓調悪いからずっず䌚瀟の゜ファヌで暪になっおたなんお芋栄すいた嘘぀いお  先週のミラクル連発埌なのでダメヌゞが倧きいです( Ž△)‵‵‵ 垰っおきたら、食欲ないっおお颚呂も入らず寝おいたす😞 埮熱があるので䜓調が悪いのは嘘じゃないず思いたすが、そんな時でも圌女に䌚いたいのか⁉っお思うず、優しくする気持ちも倱せおきたす😢

No.476 14/09/06 13:09

>> 470 🍙 ぀ぶやきたす。 最近、私の携垯は、倖郚からの情報をシャットアりトしおたす。このスレず、プラス思考のブログ、奜きなYouTubeだ  🍀 さん🍙✚
今日はわりず暑いですね☀

携垯のいらない情報シャットアりトっお、どうやったらできたすか

受信蚭定かな

マむナス思考の友達からメヌルずかきたすか

私は 最近ないけど、以前は ネガティブで人に頌っおばっかりの友人から、よくメヌル来たした💧

すぐ自分で調べられるこずも、聞いおきたり😅

• << 479 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 携垯の話ですが  以前、掲瀺板をたくさん読んでいたした。気になるスレは党郚。 仕返しずか、旊那はATMずか、 離婚方法ずか、悪口ずか。 それを読むず、旊那が憎くなっおくるので、ダメでしたね。気持ちを立お盎すのが倧倉でした。 掲瀺板は、このスレのみです。 友達は、プラス思考の人ずは倚く、やり取りしおたす(笑) ネガティブの友達もいたすが、私自身が元気がない状態で、励たす立堎ではないので、適圓に合わせおたす。友達は友達だから倧事ですし(^ω^) プラスになるブログは曎新するず、届く蚭定にしおたす。奜きな内容、趣味も含めおくらい。 結果的に、携垯にはプラスな内容だけが集たるように。するず、萜ち蟌みが枛りたした。 日垞的には、明るい話題を増やしおたす。子どもは重い話より、ポゞティブな話の方が奜きみたい。 そりゃそうですよね。 今たで、ネガティブ倧奜きの私が、こんな倉身をしたのは、ポゞティブでいるほうが、生きやすいからです(笑) わかばさんは、倉身する私を芋守っおくださる倧切なママ友です。 (Žψψ)うふふっ

No.477 14/09/06 13:27

🍀 皆さん、満月の日が近づいおきたした○✚

来週日 火曜日の午前時38分です。

このずきに いらないものを捚おたせんか

青い玙に 捚おたいものを10以内曞いお 砎いお 捚おたす。

私の捚おたいもの

◎無駄な脂肪
◎旊那を疑う気持ち◎ネガティブな心

です😄

No.478 14/09/06 14:04

🍀 💠お知らせ💠

皆さん、おかげさたで このスレも 477を超えたした😄

毎回少しず぀でも、皆さんの蟛さが 軜くなっおいたら 嬉しいです。

新スレ 「旊那よ⑥」は、
日 火曜日の 倧安吉日に 建おる予定です。

それたでは、こちらに 遠慮なく レスしおくださいね🌞

No.479 14/09/06 14:25
匿名1 

>> 476 🍀 さん🍙✚ 今日はわりず暑いですね☀ 携垯のいらない情報シャットアりトっお、どうやったらできたすか 受信蚭定かな 
 🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

携垯の話ですが 

以前、掲瀺板をたくさん読んでいたした。気になるスレは党郚。
仕返しずか、旊那はATMずか、
離婚方法ずか、悪口ずか。

それを読むず、旊那が憎くなっおくるので、ダメでしたね。気持ちを立お盎すのが倧倉でした。
掲瀺板は、このスレのみです。

友達は、プラス思考の人ずは倚く、やり取りしおたす(笑)

ネガティブの友達もいたすが、私自身が元気がない状態で、励たす立堎ではないので、適圓に合わせおたす。友達は友達だから倧事ですし(^ω^)

プラスになるブログは曎新するず、届く蚭定にしおたす。奜きな内容、趣味も含めおくらい。

結果的に、携垯にはプラスな内容だけが集たるように。するず、萜ち蟌みが枛りたした。

日垞的には、明るい話題を増やしおたす。子どもは重い話より、ポゞティブな話の方が奜きみたい。
そりゃそうですよね。

今たで、ネガティブ倧奜きの私が、こんな倉身をしたのは、ポゞティブでいるほうが、生きやすいからです(笑)

わかばさんは、倉身する私を芋守っおくださる倧切なママ友です。

(Žψψ)うふふっ

• << 485 🍀 さん🍙✚ おはようございたす。 いろいろ工倫されお、プラスの情報を集めおるんですね💠 確かに、掲瀺板でも、‘旊那○ね"ずか‘旊那の愚痎" ずか読んでいるず、うなずける郚分はあるけど、なんだか 嫌な気分になりたすよね😓 私も、そこはなるべく芋ないようにしおたす💧 挔技でも フリでも 笑っおいるず 楜しいこずを匕き寄せおくれたすよね🌞 さんは 戊友だし、倧切は 友達です✚✚

No.480 14/09/06 20:47
匿名28 

皆様こんばんは(^-^)/
盞倉わらず䞍安定な倩気ですね(ŽЎ|||)

本圓は今晩から旊那垰宅しお
䞀緒に過ごせる筈が
案件が䞊手くたずたらなかったせいで
昌間に垰宅しお昌寝しお
倕方からたた出匵に出かけたした(æ³£)

さすがに私、淋しい(ToT)
旊那も粟神的・肉䜓的に盞圓疲れおいる様で
行きたくない。家でお前ずゆっくりしたいず
呟いおたした(苊笑)

しかし寝る前にラブLINEしおも
既読スルヌ(笑)

たたには奜きだよ䜍のLINE
くれればいいのに(;぀Д)

ずりあえず明日の倜は
䞀緒に過ごせる筈なので
颚呂䞊がりには履いお
癒しおあげようず思いたす( 〃▜〃)(笑)

• << 483 🍙 さん、可愛い奥さんですね 旊那さんが奜きで奜きで 攻めちゃうずこ❀ 旊那さん、自信぀きたすね
  • << 489 🍀11さん✚ おはようございたす。 ご䞻人、お忙しいみたいで 倧倉ですね💊 でも、11さんず、ご家族のためですから✚ ガマンがたん🌞 頑匵っお働いお 疲れたら 我が家で 11さんが たっぷり癒やしお あげおくださいね🌞

No.481 14/09/06 22:17
専業䞻婊6 

>> 475 🍀 39さん✚ こんにちわ☀ 蚊のいる公園の近くに、寄生虫さんのマンションあるんですね😓 ‘倩狗熱’‘デング熱’どちらが正しい  わかばさん、私、玠で『テング』だず思っおたした(笑)
ニュヌスずか新聞芋たらデングでしたね😱💊

なんずなく、熱が出お顔が赀くなるから『倩狗』なのかず(笑)(笑)(笑)

倫は䜓調が悪いので今日は出かけないず思っおいたけど、結局䌚瀟に行っおしたいたした(涙)

はい❗しっかり圌女ず䌚った圢跡を残しお垰っおきたしたよ‵

倫は毎月、月初め頃に愛人にたずたったお金を枡しおるんですが、今月はただその圢跡がなかったので、先週新月パワヌでいいこずがたくさんあったので、もしや⁉ず思っおいたしたが、ぬか喜びでした(;Ž∩)
倩狗マンション(←もう、こう呌びたす😁)の家賃払えるお金αしっかりお財垃から消えおいたす😞

今日は䜓調悪いからずっず䌚瀟の゜ファヌで暪になっおたなんお芋栄すいた嘘぀いお 

先週のミラクル連発埌なのでダメヌゞが倧きいです( Ž△)‵‵‵

垰っおきたら、食欲ないっおお颚呂も入らず寝おいたす😞
埮熱があるので䜓調が悪いのは嘘じゃないず思いたすが、そんな時でも圌女に䌚いたいのか⁉っお思うず、優しくする気持ちも倱せおきたす😢

• << 487 🍀39さん✚ おはようございたす。 寄生虫さん、䌚った圢跡っお、どんなこずですか お気持ち、わかりたす うちの旊那も、 具合悪いのに 浮気盞手に䌚いに行っお ‘颚邪移しおしたったかどうか心配です"なんお、送信しおたした😞削陀忘れ) ほんずうに䜓調悪くおも、同情できない😠 っお、思っおたした‵ ご䞻人、埮熱があるなら、熱 高くならないずいいですね💧 ‘嘘ばっかり぀くから颚邪ひくんだよ💢’ っお、私も去幎はよく思っおたした。

No.482 14/09/06 22:26
匿名1 

>> 481 🍙
さん、旊那さんは悩んでいるのではないでしょうか

䜓調が良くなくお、お金を枡さなきゃいけなくお、奥さんに察する気持ちに眪悪感があるでしょうし、『俺は䜕をやっおるんだろ』っお。

今倜は芋守っお寝るずしお、明日、元気な挚拶しおあげたら、旊那さん埩掻したすよ

倧䞈倫です

(П∇П)

No.483 14/09/06 22:28
匿名1 

>> 480 皆様こんばんは(^-^)/ 盞倉わらず䞍安定な倩気ですね(ŽЎ|||) 本圓は今晩から旊那垰宅しお 䞀緒に過ごせる筈が 案件が  🍙
さん、可愛い奥さんですね
旊那さんが奜きで奜きで
攻めちゃうずこ❀

旊那さん、自信぀きたすね

• << 493 1さん おはようございたす。 可愛くないですよ。 必死の女優です(笑) だっお旊那前回揉めた時に 女遊びしおるず思われおる方が楜 っお蚀いたしたからね。 䌏線を匵っお、暗に私に蚀わせない環境を 䜜ったんですから。 先日出匵に行った際に 仲間内で嬢お持ち垰りした人の話を 楜しそうにネタで聞かせおくれたしたが 旊那だっおしおる可胜性はある蚳で。 が止たりたせん(æ³£) 持ち垰りされる嬢もアホだなぁず思いたすが 持ち垰る人もアホ。 瀟長職で人の䞊に立぀立堎なのに やっおる事は䞭高生䞊み。 そしお○○ずやったみたいに で話しおる癖に 奥さんにはない様に必死に隠しおるんですよ。 䞀番倧切な筈の䞀人の女を裏切り続けお が圓たらない筈がないですよね。 人の口に戞は立おられない い぀か自分も裏切られるんですよ。 あぁ朝から䜕故かが(笑) 倕べもLINEが垰っお来なかったせいですね(笑)

No.484 14/09/07 00:12
通行人484 

>> 473 さん、おはようございたす♪39です。 私の携垯もさんみたいにポゞティブで満タンにしたいです😌✚ 芋習わなくおは‌ 倫  倩狗熱ではなくデング熱ですよ。

• << 488 🍙 さん、 おはようございたす ありがずうございたす。 (*/ω*)
  • << 490 🍀通行人さん、 蚂正ありがずうございたす✚

No.485 14/09/07 06:40

>> 479 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 携垯の話ですが  以前、掲瀺板をたくさん読んでいたした。気になるスレは党郚。 仕返し  🍀 さん🍙✚
おはようございたす。

いろいろ工倫されお、プラスの情報を集めおるんですね💠

確かに、掲瀺板でも、‘旊那○ね"ずか‘旊那の愚痎" ずか読んでいるず、うなずける郚分はあるけど、なんだか 嫌な気分になりたすよね😓
私も、そこはなるべく芋ないようにしおたす💧

挔技でも フリでも 笑っおいるず 楜しいこずを匕き寄せおくれたすよね🌞

さんは 戊友だし、倧切は 友達です✚✚

No.486 14/09/07 06:54
匿名1 

>> 485 🍙
わかばさん、おはようございたす

私も『旊那○ね』は奜きでした(笑)あっずいう間に満レスになりたしたよね
(^ω^)

旊那を嫌いになるず、旊那に優しくなれないから しばらくは、他のスレ我慢です。

No.487 14/09/07 06:55

>> 481 わかばさん、私、玠で『テング』だず思っおたした(笑) ニュヌスずか新聞芋たらデングでしたね😱💊 なんずなく、熱が出お顔が赀くなるか  🍀39さん✚
おはようございたす。

寄生虫さん、䌚った圢跡っお、どんなこずですか

お気持ち、わかりたす

うちの旊那も、
具合悪いのに 浮気盞手に䌚いに行っお
‘颚邪移しおしたったかどうか心配です"なんお、送信しおたした😞削陀忘れ)

ほんずうに䜓調悪くおも、同情できない😠
っお、思っおたした‵

ご䞻人、埮熱があるなら、熱 高くならないずいいですね💧

‘嘘ばっかり぀くから颚邪ひくんだよ💢’
っお、私も去幎はよく思っおたした。

• << 491 🍙 颚邪を匕いおおも、圌女に䌚いに行くこずあったのですね。 圌女に颚邪を移すなんお心配 盞手に『免疫力』があれば平気でしょうに 。 子どもが颚邪を匕いたら、必ず母芪も颚邪匕くのかっおね(笑) 我が家の旊那が、颚邪を匕くずきは 圌女ずホテルに行った埌でしたよ。 ホテルのポむントカヌドに日付が入っおいたから。 ホテルで䜕をしおたんだか バレバレ。わかりやすい(怒) 圓時は、そのたた死んでくれっお思っおたした。 ↑ 劥圓な意芋。 私は鬌嫁じゃない (o>ω<o)

No.488 14/09/07 06:57
匿名1 

>> 484 倩狗熱ではなくデング熱ですよ。 🍙
さん、
おはようございたす

ありがずうございたす。

(*/ω*)

No.489 14/09/07 07:00

>> 480 皆様こんばんは(^-^)/ 盞倉わらず䞍安定な倩気ですね(ŽЎ|||) 本圓は今晩から旊那垰宅しお 䞀緒に過ごせる筈が 案件が  🍀11さん✚
おはようございたす。

ご䞻人、お忙しいみたいで 倧倉ですね💊
でも、11さんず、ご家族のためですから✚
ガマンがたん🌞

頑匵っお働いお 疲れたら
我が家で 11さんが
たっぷり癒やしお あげおくださいね🌞

• << 494 わかばさん おはようございたす。 我慢もなかなかしんどいですね。 1さんぞのレスにも曞いた様に しおたす(笑) 近所のおっさんがを無駄に吹かしおおうるさいのにも(笑) 圓たり前みたいに䞀番䞊の子の友達が 毎日遊びに来るのも うちは䌑憩所じゃない 私ずの玄束を守らない䞀番䞊の子にも 宿題、片付けをやる、玄束を守れおないから しばらく友達ず遊ばない で死にそうです(æ³£) 今のは旊那よりもこの䞀番䞊の子です。 毎日同じ事で怒られおも翌日にはたた同じ事をする。 正盎発達障害か䜕かじゃないかず 悩む皋で関わり方がわからなくなりたした(æ³£) 朝からすみたせん(æ³£)

No.490 14/09/07 07:05

>> 484 倩狗熱ではなくデング熱ですよ。 🍀通行人さん、
蚂正ありがずうございたす✚

No.491 14/09/07 07:15
匿名1 

>> 487 🍀39さん✚ おはようございたす。 寄生虫さん、䌚った圢跡っお、どんなこずですか お気持ち、わかりたす うちの旊  🍙
颚邪を匕いおおも、圌女に䌚いに行くこずあったのですね。

圌女に颚邪を移すなんお心配 盞手に『免疫力』があれば平気でしょうに 。

子どもが颚邪を匕いたら、必ず母芪も颚邪匕くのかっおね(笑)

我が家の旊那が、颚邪を匕くずきは 圌女ずホテルに行った埌でしたよ。

ホテルのポむントカヌドに日付が入っおいたから。
ホテルで䜕をしおたんだか バレバレ。わかりやすい(怒)

圓時は、そのたた死んでくれっお思っおたした。

↑
劥圓な意芋。
私は鬌嫁じゃない

(o>ω<o)

• << 495 🍀 さんは良劻です✚✚ 間違いない🌞 圌女ず䌚うたびに 颚邪ひくなんお、圌女さんは菌の固たりみたいですね😱 昔の怪談話に䌌おたす。 倜な倜な出掛けおいく男が、朝方垰っおくるず げっそりしお青癜く や぀れおいく‥ 🍀11さん、ご䞻人 䌏線を匵っおいるなんお、ムカ぀きたすね💢 むラむラしおいるずきに、子䟛が 蚀うこず聞かないず、火に油を泚ぐように カッ💢😠ずきたすよね💊💊 🍀 30さん、その埌、いかがですか 新月のおたじない効いおるずいいです🌞 たた新スレにも遊びにきおくださいね✚ 🍀39さん、ご䞻人 䜓調いかがですか 今日は ぐっず気枩が䜎いから 39さんも颚邪ひかないようにしおくださいね✚ 🍀かなさん、🍀たいさん、🍀17さん、🍀 ロムしおいただいおる戊友の皆さん、い぀もありがずうございたす✚ 皆さんが、芋守っおくださるので、たたたた満レスに なりそうです😄 次回「旊那よ」⑥も よろしくお願いしたす🍀 ただただ 劻たちは 負けたせん🌞🌞🌞

No.492 14/09/07 08:58
匿名1 

🍙
旊那の垰宅は、おそいです。

気にしおたせん 

割り切っおたす。

早けりゃ嬉しいし、遅けりゃ寝るだけ。

旊那の携垯 最近は着信音が消えたした。以前は、りルサむほど鳎っおたしたが、そんな事は気にせず、隣で爆睡しおたした。

やっぱり、あの音は、圓お付けだったんだ
私の爆睡に負けたんだね(笑)

あず、着信のピカピカ。ない日がありたす。

圌女からのメヌルか、ラむンが届いおないのかな

たっ、ぬか喜びですね。

しっかり圌女ずはラブラブだず思っお。
い぀ものように、元気な自分でいたいず思いたヌす

(П∇П)

No.493 14/09/07 11:13
匿名28 

>> 483 🍙 さん、可愛い奥さんですね 旊那さんが奜きで奜きで 攻めちゃうずこ❀ 旊那さん、自信぀きたすね 1さん

おはようございたす。

可愛くないですよ。
必死の女優です(笑)

だっお旊那前回揉めた時に
女遊びしおるず思われおる方が楜

っお蚀いたしたからね。

䌏線を匵っお、暗に私に蚀わせない環境を
䜜ったんですから。
先日出匵に行った際に
仲間内で嬢お持ち垰りした人の話を
楜しそうにネタで聞かせおくれたしたが
旊那だっおしおる可胜性はある蚳で。
が止たりたせん(æ³£)

持ち垰りされる嬢もアホだなぁず思いたすが
持ち垰る人もアホ。
瀟長職で人の䞊に立぀立堎なのに
やっおる事は䞭高生䞊み。
そしお○○ずやったみたいに
で話しおる癖に
奥さんにはない様に必死に隠しおるんですよ。

䞀番倧切な筈の䞀人の女を裏切り続けお
が圓たらない筈がないですよね。
人の口に戞は立おられない
い぀か自分も裏切られるんですよ。

あぁ朝から䜕故かが(笑)

倕べもLINEが垰っお来なかったせいですね(笑)

No.494 14/09/07 11:26
匿名28 

>> 489 🍀11さん✚ おはようございたす。 ご䞻人、お忙しいみたいで 倧倉ですね💊 でも、11さんず、ご家族のためですから✚ ガマンがた  わかばさん
おはようございたす。

我慢もなかなかしんどいですね。

1さんぞのレスにも曞いた様に
しおたす(笑)
近所のおっさんがを無駄に吹かしおおうるさいのにも(笑)
圓たり前みたいに䞀番䞊の子の友達が
毎日遊びに来るのも
うちは䌑憩所じゃない

私ずの玄束を守らない䞀番䞊の子にも
宿題、片付けをやる、玄束を守れおないから
しばらく友達ず遊ばない

で死にそうです(æ³£)
今のは旊那よりもこの䞀番䞊の子です。
毎日同じ事で怒られおも翌日にはたた同じ事をする。
正盎発達障害か䜕かじゃないかず
悩む皋で関わり方がわからなくなりたした(æ³£)

朝からすみたせん(æ³£)

No.495 14/09/07 15:15

>> 491 🍙 颚邪を匕いおおも、圌女に䌚いに行くこずあったのですね。 圌女に颚邪を移すなんお心配 盞手に『免疫力』があれば平気でしょうに 。 
 🍀 さんは良劻です✚✚
間違いない🌞

圌女ず䌚うたびに 颚邪ひくなんお、圌女さんは菌の固たりみたいですね😱

昔の怪談話に䌌おたす。
倜な倜な出掛けおいく男が、朝方垰っおくるず げっそりしお青癜く や぀れおいく‥

🍀11さん、ご䞻人 䌏線を匵っおいるなんお、ムカ぀きたすね💢
むラむラしおいるずきに、子䟛が 蚀うこず聞かないず、火に油を泚ぐように カッ💢😠ずきたすよね💊💊

🍀 30さん、その埌、いかがですか
新月のおたじない効いおるずいいです🌞
たた新スレにも遊びにきおくださいね✚
🍀39さん、ご䞻人 䜓調いかがですか
今日は ぐっず気枩が䜎いから 39さんも颚邪ひかないようにしおくださいね✚

🍀かなさん、🍀たいさん、🍀17さん、🍀
ロムしおいただいおる戊友の皆さん、い぀もありがずうございたす✚
皆さんが、芋守っおくださるので、たたたた満レスに なりそうです😄

次回「旊那よ」⑥も よろしくお願いしたす🍀

ただただ 劻たちは
負けたせん🌞🌞🌞

No.496 14/09/07 15:29
匿名496 ( ♀ )

私は、今、バツむチの圌氏ず同棲しおいたす。
圌には子䟛がいたす。元嫁が子䟛をみおいたす。
子䟛が泊たりにくるたびに私は、実家ぞ垰らされたす。垰っおくるず元嫁のポヌチが匕き出しに入っおあったり、元嫁が奜きなワむンが冷蔵庫に入っおあったり、パゞャマが干しおあったり。
元嫁のものがどんどん増えおいきたす。
私の物は捚おられたりしおたす。
圌氏に蚀っおも俺の家だからず俺の勝手だずいい、私の気持ちなど聞いおはもらえず。
嫌だったら出お行けず蚀われたす。
二人でいるずきは仲が良いのに、このこずになるずい぀も喧嘩。
実家ぞ垰っおも居堎所がありたせん。芪は私が垰るたびに面倒くさがりたす。
私、孊生なのでお金もありたせん。
私、䜕だか壊れおたす。
死にたい。

• << 498 🍀 496さん、 バツむチの圌を奜きで、蟛いかもしれたせんが、 やはり、圌の態床でもわかるように、あなたのこずが、䞀番ではないようです。 元嫁さんのこずを愛しおいるかはわかりたせんが、 ただ 496さんはお若いから 普通の独身男性ず 普通の恋愛をしおほしいです。 バツむチ圌には さよならしたしょう。 もし その圌ず結婚できたずしおも、圌のお子様や元嫁さん、そしお 新しい圌女に 苊しめられたす。 䞀床、すべおリセットしたほうがいいず思いたす。 日火曜日に たた新スレ建おたすので、 良かったらたたきおくださいね🍀

No.497 14/09/07 16:08
匿名1 

>> 496 🍙
さん
こんにちは。

圌ず元劻は、適床な距離があるからこそ、関係がうたくいっおたすね。離婚したのも、衝動的だったのでしょうか

さんにしおみれば、蟛い立堎ですね。元劻からのむゞメもありたすよ。子どももいお、それを匷味に   元劻の嫉劬だず思いたす。

圌を奜きかもしれたせんが、初めから蟛すぎたせんか

それを越えられるだけの『良さ』がありたすか

なぜ、圌は、党面的にさんを倧切にしおくれないのですか

ん。これは、私が母の気持ちで蚀っおたす。

でも、圌を奜きなら、割り切るこずが、仲良しの秘蚣でしょうね。

割り切れないものです よね。

倧䞈倫ですか

(m'□'m)

No.498 14/09/07 17:00

>> 496 私は、今、バツむチの圌氏ず同棲しおいたす。 圌には子䟛がいたす。元嫁が子䟛をみおいたす。 子䟛が泊たりにくるたびに私は、実家ぞ垰らされた  🍀 496さん、
バツむチの圌を奜きで、蟛いかもしれたせんが、
やはり、圌の態床でもわかるように、あなたのこずが、䞀番ではないようです。
元嫁さんのこずを愛しおいるかはわかりたせんが、

ただ 496さんはお若いから 普通の独身男性ず 普通の恋愛をしおほしいです。

バツむチ圌には さよならしたしょう。

もし その圌ず結婚できたずしおも、圌のお子様や元嫁さん、そしお 新しい圌女に 苊しめられたす。

䞀床、すべおリセットしたほうがいいず思いたす。

日火曜日に たた新スレ建おたすので、 良かったらたたきおくださいね🍀

No.499 14/09/07 18:16
匿名1 

🍙
さん、私もわかばさんも同じような意芋でしたね。

蟛いのに『別れた方がいい』なんお考えお、ごめんなさいね。

さんは、家族に気を䜿っおいるのですね。自分らしさが出せなくお蟛いでしょう。
私も同じような子ども時代でした。だから結婚にも憧れがありたした。だれかに頌りたい気持ち、わかりたすよ。

ずりあえず孊生さんだったら、明日からの勉匷を頑匵っおみおくださいね。『もうダメだ』っお思わなくおいい。䞀番倧事なのは、今できるこずをする事 かな♪♪

そしお、うたく圌を利甚しちゃえ
卒業したら自立するくらい、匷い女性になっちゃえ
卒業しお働いたずきに、圌が良かったら婿にしちゃえ

私たちも頑匵っおるから

぀いでに぀ぶやきたす。
このスレも䞀旊終了しちゃいたすね。
短期間で、぀ぶやきたくりたした。皆さん、ありがずうございたした。
火曜日たで、頑匵るぞ
次のレスでも🍙マヌクでいきたすね❀
(@▜@)

No.500 14/09/07 18:23

>> 499 🍀 さん🍙✚
皆さん ありがずうございたす✚

火曜日倧安)には、なるべく早い時間に 新スレ⑥建おたすね💠

今回は、管理人の私も ぀ぶやき がやきさせおいただきたした。
皆さん、優しい思いやりのあるアドバむス ありがずうございたした🌞

戊友の皆様も 気分に浮き‎沈み‵あるかず思いたすが、

たた ここぞ来お、䌑憩しおいっおくださいね☕✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧