泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
自分を苊したせる人
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12012 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 14/08/23 17:54
匿名1 

>> 148 わかばさん 旊那ず共通の友人から 旊那がどこの囜に行っおるのか聞かれお発芚したした。 嬢がLINEでしおたんで  🍙
さん、なるほど です。

蟛いですね。

さんは、しばらく、旊那さんの行動を把握しないでみたせんか

知りたくないこずを知りすぎおたら、身䜓も粟神的にも限界を越えたす。もはや、越えおたす。

• << 154 やっぱり限界を越えおるんでしょうか 自分でもう䜕が䜕だか分からないけど ずにかく消えおなくなりたい気持ちなんです。 颚俗に関しおは劥協をしよう 蚀わないようにしよう だけど浮気は蚱せないから旊那を信じよう そんな時に今回の1件 ズタズタに匕き裂かれたした されお嫌なこずはするな この蚀葉はなんだったの 私は結婚した時に男のアドレスは党お消したした 疑われたくなかったから 旊那も女は消したした。 今は旊那の事をしろうず思っおも詮玢は出来たせんよ は圓たり前の様に 芋たずころでいい事があるわけないので芋ようずもしおたせん。 把握しようにもい぀どこで䜕をしおるかも予定すら把握出来おないですし(苊笑) ちょうどここを芋぀けた時に私の気持ちを䌝え 返事がLINEだったんですが お前ず子ども達が䞀番倧事 調子に乗っおた 本圓にごめん あの蚀葉は䞞く玍める為の嘘だったんですね あい぀はだからこれで䞞く収たるず思っおの蚀葉だったずしか思えたせん。 結局はなきゃいいや 私は蚱すし自分から離れない 私がどれだけ抌し朰されそうで泣いお 限界来おるかなんお 埮塵にも思っおないんでしょう。 いただになんの連絡もなく、あず日ちょっずは嬢ず䞀緒 倧奜きな旊那が 他所の女ず䜕日も共にしおるずか 死にたくなりたす
  • << 156 旊那にずっお私はなんなんだろ 旊那の本心が党く分かりたせん。 先週の盆䌑み䞭 私や腹の子を気遣っおくれおたのはなんだったの だっおその時点で嬢連れお行く事は決たっおた蚳でしょう そんな女を連れお行ったや堎所に 私を連れお行くっおどんな神経 なにも考えおないんでしょうね。 私の事なんおなにも。 めんどくせぇお荷物な嫁なら消えた方が楜になるだろうず思いたす。 もう䜕にも考えたくないです。 旊那䞀色になるような女にしたのは旊那 もう旊那の事も子どもの事もなにも考えたくないです。 疲れたした。

No.152 14/08/23 18:08
匿名1 

>> 149 どうしたしょう 心が抌し朰されそうで もうどうしおいいか分かりたせん。 なにもしたくない 逃げ出したい 逃げ堎がない 
 🍙
さん、私も以前、こんな内容を残しおいたす。
今のさんず同じくらい蟛くお、腹が立っお やる気のない時がありたしたから、気持ち、わかりたすよ。

決しお䞊品な文ではありたせん が、よろしかったら、読んでみおくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

なんか、もう脱力感。
圌女ず䞀緒になるがいい。
金だけくれたらいい。
私からのメヌル、愛情なんか、䞍芁みたい。
矩務的に家事をしお、時期が来たら ココを出たい。結局い぀も同じ。自分は女の為に逆ギレしたのに、私のメヌルには無芖。これじゃあ、䜕もわからない。私の決意(倫婊埩掻)も意味なし。私が離婚届け枡すの埅っおるそんなに、じっず時間が過ぎるのを埅぀䜕も蚀わなくおも䌝わるほど賢いずでも女に察しお私が行動起こせば焊っお怒り狂うくせに、この小心者‌

かなり、旊那に怒っおたす。
怒りの埌は、無性に悲しみが襲いたす。繰り返しの毎日でした。

No.153 14/08/23 18:43
匿名1 

>> 132 みなさんおはようございたす。39です。 昚日「ペモギ蒞し」に行きたした。 䜿ったハヌブは「デトックス&アンチ゚むゞング」効  🍙
さん、いいですね

ペモギ蒞し。聞いたこずありたす
お高いですか

私もスベスベになりたいです
自分を癒したいです

ペモギ蒞しが無理なら、せめお枩泉に行こうかな。

いいこず思い぀きたした

ありがずうございたす

ミ(=^â–œ^=)

No.154 14/08/23 18:53
匿名28 

>> 151 🍙 さん、なるほど です。 蟛いですね。 さんは、しばらく、旊那さんの行動を把握しないでみたせんか 知りたくな  やっぱり限界を越えおるんでしょうか

自分でもう䜕が䜕だか分からないけど
ずにかく消えおなくなりたい気持ちなんです。

颚俗に関しおは劥協をしよう
蚀わないようにしよう
だけど浮気は蚱せないから旊那を信じよう
そんな時に今回の1件

ズタズタに匕き裂かれたした

されお嫌なこずはするな

この蚀葉はなんだったの
私は結婚した時に男のアドレスは党お消したした
疑われたくなかったから

旊那も女は消したした。

今は旊那の事をしろうず思っおも詮玢は出来たせんよ
は圓たり前の様に
芋たずころでいい事があるわけないので芋ようずもしおたせん。

把握しようにもい぀どこで䜕をしおるかも予定すら把握出来おないですし(苊笑)

ちょうどここを芋぀けた時に私の気持ちを䌝え
返事がLINEだったんですが
お前ず子ども達が䞀番倧事
調子に乗っおた
本圓にごめん

あの蚀葉は䞞く玍める為の嘘だったんですね
あい぀はだからこれで䞞く収たるず思っおの蚀葉だったずしか思えたせん。

結局はなきゃいいや
私は蚱すし自分から離れない

私がどれだけ抌し朰されそうで泣いお
限界来おるかなんお
埮塵にも思っおないんでしょう。

いただになんの連絡もなく、あず日ちょっずは嬢ず䞀緒

倧奜きな旊那が
他所の女ず䜕日も共にしおるずか
死にたくなりたす

• << 160 🍙 さん、 さんが蟛くお悲しい日々を過ごしおたら  䞀番喜ぶのは、 圌女です。 私も、圌女ず遭遇した時、誇らしげな目付きで睚たれたした。 泣き厩れようか、旊那や圌女を問い詰めようか 䞀瞬で迷いたしたが。 しっかり目を合わせお、平垞心で乗りきりたした。䜓はプルプル震え、真っ青だったかもしれたせんが 。 「貎女ず旊那を取り合う぀もりはない」 この態床で、胞を匵っおたした。 圌女は、私が未だに平垞心だから、自分のやっおるこずの無意味さに い぀か気が぀くでしょう。気づいた頃には初老ですよ(笑) 旊那さんず䞀緒にいる人も、蚀い蚳を垞に考えおるから、普通の質問では真実は芋えおこないかも。 既婚者を盞手にする女は、所詮、意地悪だし、垞識がない。旊那さんは぀られおるだけです。少なくずも、旊那の圌女は心底意地悪です。 名前を「心底意地悪」にしおしたえ本圓にムカ぀く さんの女も、颚俗䞊みなのでは垞識があっお、枅楚な人は 立堎をわきたえたすよ。 気持ちが萜ち蟌んだずきは、眠るずいいです。眠れなくおもいい。蚘憶は、ゆっくり消えたす。 日に日に、蟛さが和らぎたすように。

No.155 14/08/23 18:55
匿名1 

>> 134 おはようございたす 玄幎近くで電話やメヌルで話した盞手は人 䞀番深い䞍倫をしおいた人の女は盎接呌び出しお話したした(*_*;
 🍙
麗さん、教えおいただきたしお
ありがずうございたした

たったく、そんな女だから、平気お嘘も぀けるし、男なら誰でもいいんですよ

たぁ、䞊品に蚀うずするなら 

せっかく若いのだから、ちゃんず自分を倧切にしおほしいですよね。

それにしおも、麗さん、カッコいい🎵

ただ

旊那さんにしおみれば、圌女をコロコロ倉えれるのは麗さんが圱で切っおくれるからですよね

旊那さんは、別れるゎタゎタを経隓しおないですよね

旊那さんは新しい圌女に声を掛けるだけでOKなんお、
麗さんの有り難みを党然感じおない

っお思っおしたいたした。

(ToT)

No.156 14/08/23 19:00
匿名28 

>> 151 🍙 さん、なるほど です。 蟛いですね。 さんは、しばらく、旊那さんの行動を把握しないでみたせんか 知りたくな  旊那にずっお私はなんなんだろ

旊那の本心が党く分かりたせん。

先週の盆䌑み䞭
私や腹の子を気遣っおくれおたのはなんだったの

だっおその時点で嬢連れお行く事は決たっおた蚳でしょう

そんな女を連れお行ったや堎所に
私を連れお行くっおどんな神経

なにも考えおないんでしょうね。
私の事なんおなにも。

めんどくせぇお荷物な嫁なら消えた方が楜になるだろうず思いたす。

もう䜕にも考えたくないです。

旊那䞀色になるような女にしたのは旊那

もう旊那の事も子どもの事もなにも考えたくないです。
疲れたした。

No.157 14/08/23 19:03
匿名1 

>> 135 おはようございたす 旊那の䞭では歊勇䌝のような女癖の悪さを ここで発散させたいです(>_<)笑 経隓人数が300人越  🍙
麗さん、

携垯の操䜜が出来お、ショックを受け止める心構えがあるのなら、氎面䞋の動きをチェックですね。

あたり、問い詰めるず、蚌拠隠滅されちゃいたすから、気を぀けお  

旊那さんの巧みな経隓  

䞖の男性は、矚たしい限りですよね。

麗さんず結婚したのは、よほど旊那さんが麗さんを気に入ったのですね。

No.158 14/08/23 19:08
匿名1 

🍙

私の心が最ったブログを玹介したす

倫婊の修埩可胜な離婚盞談宀 
蚘事タむトル 離婚したいず蚀われた貎女はどのくらい深刻か

▌ブログを芋る
http://ameblo.jp/konkatu-a/entry-11913958236.html?frm_src=favoritemail

我が家は、普通に考えたら 危機だけど、倧䞈倫なのかな。

No.159 14/08/23 19:26
匿名1 

🍙

私の職堎に、嫌味な先茩がいた話をしたす。

悪口ばかり
人が仕事が出来るず気に入らない
そのくせ、仕事は出来ない
䞊叞の前ず埌茩の前での態床が違う

その人が退職しお、どれほどか 経ちたした。

職堎が平和になりたした。

私たちが、だんだん立堎が䞊になりたしたが、自分の機嫌、モチベヌションが埌茩にどれほど圱響するが痛いほどわかっおたした。

い぀も平垞心で。枩かい蚀葉で。悪口は蚀わない。

埌茩は、怖くお嫌な思いをしなくお良かったです。逆に、私たちが先茩で優しいから、矚たしいほど。

埌茩に優しくするメリット。
いざずいうずきに、ちゃんず助けおくれたす。圱での悪口も 倚分ないです。

自分の蚀動は、自分に返っおくるのですね。

あの時の「嫌味な先茩」、本圓に嫌いだから、䌚いたくない䌚っおも無芖それか 嫌味をお返ししたい

旊那にも、優しくしよう 。

( ̄□ ̄;)!!

No.160 14/08/23 20:54
匿名1 

>> 154 やっぱり限界を越えおるんでしょうか 自分でもう䜕が䜕だか分からないけど ずにかく消えおなくなりたい気持ちなんです。 颚俗に関  🍙
さん、

さんが蟛くお悲しい日々を過ごしおたら 

䞀番喜ぶのは、

圌女です。

私も、圌女ず遭遇した時、誇らしげな目付きで睚たれたした。

泣き厩れようか、旊那や圌女を問い詰めようか 䞀瞬で迷いたしたが。

しっかり目を合わせお、平垞心で乗りきりたした。䜓はプルプル震え、真っ青だったかもしれたせんが 。

「貎女ず旊那を取り合う぀もりはない」

この態床で、胞を匵っおたした。

圌女は、私が未だに平垞心だから、自分のやっおるこずの無意味さに い぀か気が぀くでしょう。気づいた頃には初老ですよ(笑)

旊那さんず䞀緒にいる人も、蚀い蚳を垞に考えおるから、普通の質問では真実は芋えおこないかも。

既婚者を盞手にする女は、所詮、意地悪だし、垞識がない。旊那さんは぀られおるだけです。少なくずも、旊那の圌女は心底意地悪です。

名前を「心底意地悪」にしおしたえ本圓にムカ぀く

さんの女も、颚俗䞊みなのでは垞識があっお、枅楚な人は 立堎をわきたえたすよ。

気持ちが萜ち蟌んだずきは、眠るずいいです。眠れなくおもいい。蚘憶は、ゆっくり消えたす。

日に日に、蟛さが和らぎたすように。

No.161 14/08/23 21:12
匿名28 

>> 160 そうですよね。

誘われたず蚀えプラむベヌトで
既婚者の客ず共に海倖ぞ぀いお行く様な
頭も股も緩くお軜い女ですし。
旊那は芋栄匵りたいだけなんでしょうね。
金があっお俺凄いだろっお。

モテおる感がモチベヌションなんでしょうね。

そしお私は匱くお重い嫁(苊笑)
旊那次第でモチベヌションが倉わりたす。
匱くなったなぁ(T_T)

本圓眠りたいです。
氞遠な眠りに぀きたい䜍です。
なにも考えないで枈むから。

旊那からの連絡を埅っおる自分。
けど責められたり突き攟される事が怖い自分。

連絡したいのに連絡出来たせん。
既読ならただしも、返事があった方が恐いから。

もうどうしたらいいかなんお党く分かりたせん。

い぀もなら空枯たで送れず蚀われるのに
今回は蚀わなかった理由が分かりたした(苊笑)
理由を色々述べおだけど、結局は女がいたからなんだなっお。

匷くなりたいですがなれそうにありたせん。

垰囜日に出掛けようか考え䞭です。

• << 163 🍙 さん、なかなか良いです うたく怒りが文字になっおいお、わかりやすいです。圌女には申し蚳ないですが、䜕かが匱くないず、既婚者ず同行したせん。 䞀線を越えおないなら、倧したもんですが  そんな圌女ず、さんず、どっちがいいなんお 競い合いたいですか 旊那さんは、さんを手攟しお、圌女ずの子どもを望むず思いたすか 圌女には申し蚳ないですが、今が良ければ それでよし なのでは 私みたいに、圌女に察抗心を燃やし続けおるず、圌女が勝ちたす。 経隓者は語る。 さお、これからは、私、 頑匵りたすよ。 䞀緒に旊那を取り戻したしょ❀ なんちゃっお(Ž∀)

No.162 14/08/23 21:25
匿名1 

🍙

旊那の矩母さんに、郚屋が散らかっおるこずを、さりげなく蚀われたした。

圓たり前の話。

玍埗すべき話。

でも、ムカ぀きたす。

あなたの息子はどうなの

っお蚀いたくなりたす。

ただえさえ我慢しおるんだから、盎接、私を怒らせないでほしい。

奜きにさせお。圓たり前の話はいらない

わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
(怒)

No.163 14/08/23 21:38
匿名1 

>> 161 そうですよね。 誘われたず蚀えプラむベヌトで 既婚者の客ず共に海倖ぞ぀いお行く様な 頭も股も緩くお軜い女ですし。 旊那は芋栄匵り  🍙
さん、なかなか良いです

うたく怒りが文字になっおいお、わかりやすいです。圌女には申し蚳ないですが、䜕かが匱くないず、既婚者ず同行したせん。

䞀線を越えおないなら、倧したもんですが 

そんな圌女ず、さんず、どっちがいいなんお 競い合いたいですか

旊那さんは、さんを手攟しお、圌女ずの子どもを望むず思いたすか

圌女には申し蚳ないですが、今が良ければ それでよし なのでは

私みたいに、圌女に察抗心を燃やし続けおるず、圌女が勝ちたす。

経隓者は語る。

さお、これからは、私、
頑匵りたすよ。

䞀緒に旊那を取り戻したしょ❀

なんちゃっお(Ž∀)

• << 165 ムカ぀く気持ちを曞いたら誉められた(笑) 確かに旊那は䞀線越えおもあくたで遊びなんでしょうね。 きらびやかな若い女連れお歩くのがステヌタスだず思っおるんでしょう家の旊那は。 未だ時代が抜けおないですね。 家庭を壊しおたでのめり蟌むタむプではないですね。 家の旊那は。 あぁみんなだ。 旊那も股も頭も軜い嬢も私も(笑) 䜕か疲れ過ぎおどうでもよくなっお来たした。 こうやっお愛が冷めお行くんですかね(笑) 埅っおおも確実にLINEは来ないので 無駄にハむテンションな感じの顔文字付で おやすみLINEでも打ずうかしら(笑) 今回の件にはいっさい觊れないで(苊笑) あぁばっか―(笑)

No.164 14/08/23 21:58
匿名1 

🍙
月だったかな。私が立ち盎ろうずしたり、片付けをするたびに、圌女ずの蚌拠品が出おきお打ちのめされる日々がありたした。

でも、だんだん 涙も出なくなる。立ち盎りが早くなる。この際、心臓ず粟神力を鍛える぀もりで、立ち向かっおたす。

こんな䞍倫ごずきで、胃に穎が開いおたたるか

円圢脱毛症になっおたたるか

涙なんお、もったいないから流すもんかっ。

この勢い厩さず(←すぐ厩れちゃうけど)明日は自分にご耒矎あげよう。

旊那の絊料で
買っちゃうもんね

• << 166 わかりたす(笑) 私も颚俗の名刺芋぀けお最初は泣く皋ショックでしたが最近はホラやっぱりあった―っお感じになっおきおたす(苊笑) 人間慣れっお恐いですね―(笑)

No.165 14/08/23 22:40
匿名28 

>> 163 🍙 さん、なかなか良いです うたく怒りが文字になっおいお、わかりやすいです。圌女には申し蚳ないですが、䜕かが匱くないず、既婚者  ムカ぀く気持ちを曞いたら誉められた(笑)

確かに旊那は䞀線越えおもあくたで遊びなんでしょうね。
きらびやかな若い女連れお歩くのがステヌタスだず思っおるんでしょう家の旊那は。
未だ時代が抜けおないですね。

家庭を壊しおたでのめり蟌むタむプではないですね。
家の旊那は。

あぁみんなだ。
旊那も股も頭も軜い嬢も私も(笑)

䜕か疲れ過ぎおどうでもよくなっお来たした。

こうやっお愛が冷めお行くんですかね(笑)

埅っおおも確実にLINEは来ないので
無駄にハむテンションな感じの顔文字付で
おやすみLINEでも打ずうかしら(笑)

今回の件にはいっさい觊れないで(苊笑)

あぁばっか―(笑)

• << 167 🍙 さん、結論は出おたすね 家庭を壊しおたでのめり蟌む旊那ではない。っお。 『旊那さんを認めおいる発蚀』が出来るなんお、矚たしいです。 頭ではわかっおいおも、䞍安を抌さえられないだけですね。旊那さんが奜きだから䜙蚈に。 䞍安は、突然襲っおきたすよね。それに打ち勝おるような、アむテムがあるずいいですね。 それでは、おやすみなさい。

No.166 14/08/23 22:42
匿名28 

>> 164 🍙 月だったかな。私が立ち盎ろうずしたり、片付けをするたびに、圌女ずの蚌拠品が出おきお打ちのめされる日々がありたした。 でも  わかりたす(笑)

私も颚俗の名刺芋぀けお最初は泣く皋ショックでしたが最近はホラやっぱりあった―っお感じになっおきおたす(苊笑)

人間慣れっお恐いですね―(笑)

No.167 14/08/23 23:00
匿名1 

>> 165 ムカ぀く気持ちを曞いたら誉められた(笑) 確かに旊那は䞀線越えおもあくたで遊びなんでしょうね。 きらびやかな若い女連れお歩くのがステ  🍙
さん、結論は出おたすね

家庭を壊しおたでのめり蟌む旊那ではない。っお。

『旊那さんを認めおいる発蚀』が出来るなんお、矚たしいです。

頭ではわかっおいおも、䞍安を抌さえられないだけですね。旊那さんが奜きだから䜙蚈に。

䞍安は、突然襲っおきたすよね。それに打ち勝おるような、アむテムがあるずいいですね。

それでは、おやすみなさい。

• << 169 1さんに聞いお頂いお結論出せた感じです(苊笑) 冷静に同じ目線で話しを聞いおお返事を頂いたおかげです。 ハむテンションなLINE送り぀けお私も寝たす(苊笑) おやすみなさい。

No.168 14/08/23 23:11
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 146 わかばさん、次回は頬っぺにスリスリやっおみたす(笑) 倫が愛人ず莅沢䞉昧しおる間にぞそくり頑匵りたすよ☆ 倫が知人に隙されたり、事  🍀 39さん✚

お姫様だっこ、いいですね🌞

うちも、結婚匏も新婚旅行もしおたせん😄

写真だけでも‥
ず、䞉幎前くらいたでは考えおたしたが、
去幎の浮気隒動で
もう、どうでもよくなっおしたいたした😅

39さんは、ご䞻人に愛情があるから、ぜひ、実珟しおくださいね✚

No.169 14/08/23 23:16
匿名28 

>> 167 🍙 さん、結論は出おたすね 家庭を壊しおたでのめり蟌む旊那ではない。っお。 『旊那さんを認めおいる発蚀』が出来るなんお、  1さんに聞いお頂いお結論出せた感じです(苊笑)

冷静に同じ目線で話しを聞いおお返事を頂いたおかげです。

ハむテンションなLINE送り぀けお私も寝たす(苊笑)

おやすみなさい。

• << 174 🍙 さん、おはようございたす。 寝起きは、どんな気分でしたか 昚倜は元気になっお、良かったですね。嬉しいです。 私も同じでしたが、䞀時的に元気になっおも、たた萜ち蟌みが襲いたす。さんの立ち盎りが悪いのではないから、倧䞈倫ですよ。 基本的に、こういう状況だず、気分は沈んだたたであり、䞀時的にテンションを䞊げるこずが出来たすが、それを維持するのは、なかなか難しいのです。 旊那さんに明るい蚀葉を掛けられたこずは、良かったですよ。 明るい蚀葉を掛けるず、眪悪感を感じなくおすみたせんか 䞍安をぶ぀けるず、䞀時的にスッキリしおも、その埌、心配になりストレスになりたせんか ストレスを自分から蒔かないように、私も努力しおたす(笑)

No.170 14/08/23 23:21

>> 148 わかばさん 旊那ず共通の友人から 旊那がどこの囜に行っおるのか聞かれお発芚したした。 嬢がLINEでしおたんで  🍀 11さん、
ご䞻人から連絡ありたしたか

ご䞻人、たぬけなキャバ嬢連れお行ったが為に、 すべお明るみにでおしたいたしたね‥😣

劻をい぀か連れお行く ず蚀っおいたホテルだなんお‥

‘信甚’が、音をたおお、厩れおいくようですね‥😞

家出は‥ お子様たちがいるし、難しいですよね💊

11さんのご実家は近いんですか
🏠

• << 172 わかばさん 勇気を出しおそうな、ハむテンションな感じでおやすみLINEしたしたが既読すら぀きたせん。 お楜しみ䞭でしょうか(苊笑) いや本圓にな女を連れお行ったなぁず。 私ずの電話の埌にな女が速攻消しおたんで旊那が速攻蚌拠隠滅をはからしたんでしょうね(笑) 実家䜏みなんですよ。 しかし父には埌劻がいるんでそれもストレスなんです。 旊那の実家のがよっぜど居心地が良いです(笑)
  • << 175 🍙 わかばさん、おはようございたす い぀も、レスの連打で(笑) たくさん意芋させおいただいおたす。 意芋するなら、自分も、ちゃんず旊那に向き合っお、もう少し改善したらいいけれど ね。 ただただ、旊那は他に目が行っおるような 家の居堎所を確認しおるような 。 ずりあえず、わかばさんの🍙のように、愛劻匁圓に取りかからないずいけたせんね よし

No.171 14/08/23 23:44
専業䞻婊6 

さん、こんばんは。
芪戚の方ずは楜しめたしたか
ペモギ蒞し、私が行っおいる所は○ットぺ○パヌビュヌ○ィずかのクヌポンや割匕チケット等が䜿えお、尚䞔、回数刞を賌入しおいるので回2000円匱䜍です。
私はペモギ蒞しの前に発汗䜜甚を高める為にゲルマニりム枩济をセットでしおいるのですが、ペモギ蒞しだけだったら倚分クヌポン利甚で1300円䜍だったず思いたす。
因みに倫の愛人が通っおる゚ステは内容によりたすが、90分コヌスでも平均3䞇円以䞊です(高)

ペモギ蒞し15回分 
そう考えるず腹がたちたすが、倧金かけお「あの皋床」なら元はよほど酷 (自䞻芏制)

ペモギ蒞し、もし近くにあったら、オススメなので詊しおみお䞋さいね

おやすみなさい

• << 176 🍙 ペモギ蒞し、教えおいただいお、ありがずうございたす リフレッシュできそうで、いいな。 圌女さん、お金をかけるほどではない 効果でおないえ 䜕が魅力なのでしょうね

No.172 14/08/23 23:45
匿名28 

>> 170 🍀 11さん、 ご䞻人から連絡ありたしたか ご䞻人、たぬけなキャバ嬢連れお行ったが為に、 すべお明るみにでおしたいたしたね‥😣  わかばさん

勇気を出しおそうな、ハむテンションな感じでおやすみLINEしたしたが既読すら぀きたせん。

お楜しみ䞭でしょうか(苊笑)

いや本圓にな女を連れお行ったなぁず。
私ずの電話の埌にな女が速攻消しおたんで旊那が速攻蚌拠隠滅をはからしたんでしょうね(笑)

実家䜏みなんですよ。
しかし父には埌劻がいるんでそれもストレスなんです。
旊那の実家のがよっぜど居心地が良いです(笑)

• << 177 🍙 さん、旊那さんの気持ち、行動が気になりたすよね。 わかりたす 旊那さんは、案倖、さんが元気でいるこずに半信半疑かもしれたせんが、そんな態床に巊右されなくおも倧䞈倫です。 さんは、赀ちゃんがいお倧事な時期。十ヶ月の胎内の成長が、䜕十幎先たでも続くわけだから、心配したり、ストレスを感じない方がいいです。 それも、䞊品ではない圌女の為にむラむラするなんお。 私は出来なかったのですが、優しく赀ちゃんに接する姿っお、いくら家事育児に協力しない旊那さんでも、呚りの人でも、それを芋おるず 枩かい気持ちになるず思いたす。 やはり、優しさずか、幞せっお、オヌラを攟぀のかな。 私にはなかなか倧きな課題ではありたすが、ずりあえず珟状維持しお、萜ち蟌たない無駄な心配しない 今日もYouTubeで栄逊補絊しよ
  • << 178 🍀 11さん✚ おはようございたす。 ご実家に䜏んでらっしゃるんですね🏠🎄 でも埌劻さんいたらきを぀かいたすね💊 お子様のお䞖話は、頌れたすかね😅 昚倜は 少しは眠れたしたか ご䞻人から お返事あるずいいですね✚

No.173 14/08/23 23:54
専業䞻婊6 

わかばさん、ありがずうございたす。

客芳的に芋るず、オバサンずオゞむサンの結婚写真も痛いかなずも思いたすが長幎の倢なので 

お姫様抱っこは倫の幎霢、䜓力的にキツむかなっお感じです(笑)

今のずころ実珟出来る可胜性はかなり䜎いですが、その為の努力は続けおいきたす。

それにしおも 倫ずの関係が悪化したこずによっお、過去最高()のダむ゚ット効果が埗られおいるなんお皮肉なものです。

おやすみなさい(ŽЎ⊂)‥

• << 179 🍀 39さん✚ おはようございたす。 ご䞻人のせいで、痩せちゃったんですね😣 ご䞻人、39さんが、痩せたこず気づいおるんでしょうか。

No.174 14/08/24 05:40
匿名1 

>> 169 1さんに聞いお頂いお結論出せた感じです(苊笑) 冷静に同じ目線で話しを聞いおお返事を頂いたおかげです。 ハむテンションなLINE
 🍙
さん、おはようございたす。
寝起きは、どんな気分でしたか
昚倜は元気になっお、良かったですね。嬉しいです。

私も同じでしたが、䞀時的に元気になっおも、たた萜ち蟌みが襲いたす。さんの立ち盎りが悪いのではないから、倧䞈倫ですよ。

基本的に、こういう状況だず、気分は沈んだたたであり、䞀時的にテンションを䞊げるこずが出来たすが、それを維持するのは、なかなか難しいのです。

旊那さんに明るい蚀葉を掛けられたこずは、良かったですよ。

明るい蚀葉を掛けるず、眪悪感を感じなくおすみたせんか

䞍安をぶ぀けるず、䞀時的にスッキリしおも、その埌、心配になりストレスになりたせんか

ストレスを自分から蒔かないように、私も努力しおたす(笑)

• << 188 おはようございたす。 結局日が倉わる前にしたLINE 午前3時䜍たで寝れなくお起きおたんですが 既読すら぀かなかったんですが 朝起きたら既読が぀いおたので はされおたすが芋おはくれた様です(苊笑) たさしく、1さんの蚀う通り 責め立おた事で女を連れお行ったず蚀うは晎れたんですが、その埌の事や私ぞの気持ちに぀いおの䞍安に抌し朰されそうになっおたした。 返信があるかは分からないけど 私がどんな気持ちで嫌だったのかを重くならない様な文章でLINEしようかず思いたすが 止めた方がいいですかね 自分の誕生日に仕事぀いで感な予定にされた事 本圓は数時間でも姉に子どもを預けお二人で過ごしたかった事 自分の誕生日はそんな予定なのに5日間も自分以倖の女ず共にしおるのが嫁なのにないがしろにされた気になった事 旊那自身が家庭を壊しおたでのめり蟌むタむプではない事は分かっおいる事 等々。 やめずいた方がいいでしょうか

No.175 14/08/24 05:47
匿名1 

>> 170 🍀 11さん、 ご䞻人から連絡ありたしたか ご䞻人、たぬけなキャバ嬢連れお行ったが為に、 すべお明るみにでおしたいたしたね‥😣  🍙
わかばさん、おはようございたす

い぀も、レスの連打で(笑)
たくさん意芋させおいただいおたす。

意芋するなら、自分も、ちゃんず旊那に向き合っお、もう少し改善したらいいけれど ね。

ただただ、旊那は他に目が行っおるような 家の居堎所を確認しおるような 。

ずりあえず、わかばさんの🍙のように、愛劻匁圓に取りかからないずいけたせんね

よし

• << 180 🍀 さん🍙✚ おはようございたす。 さんの愛情は 充分、お匁圓や きれいに畳んだ掗濯物に 蟌められおたすよ✚✚ それを毎日あたりたえのように 受け取っおいる ご䞻人は そのリズムは厩したくないんじゃないでしょうか🌞

No.176 14/08/24 05:51
匿名1 

>> 171 さん、こんばんは。 芪戚の方ずは楜しめたしたか ペモギ蒞し、私が行っおいる所は○ットぺ○パヌビュヌ○ィずかのクヌポンや割匕チケット  🍙
ペモギ蒞し、教えおいただいお、ありがずうございたす

リフレッシュできそうで、いいな。

圌女さん、お金をかけるほどではない 効果でおないえ

䜕が魅力なのでしょうね

No.177 14/08/24 06:05
匿名1 

>> 172 わかばさん 勇気を出しおそうな、ハむテンションな感じでおやすみLINEしたしたが既読すら぀きたせん。 お楜しみ䞭でしょうか(
 🍙
さん、旊那さんの気持ち、行動が気になりたすよね。

わかりたす

旊那さんは、案倖、さんが元気でいるこずに半信半疑かもしれたせんが、そんな態床に巊右されなくおも倧䞈倫です。

さんは、赀ちゃんがいお倧事な時期。十ヶ月の胎内の成長が、䜕十幎先たでも続くわけだから、心配したり、ストレスを感じない方がいいです。

それも、䞊品ではない圌女の為にむラむラするなんお。

私は出来なかったのですが、優しく赀ちゃんに接する姿っお、いくら家事育児に協力しない旊那さんでも、呚りの人でも、それを芋おるず 枩かい気持ちになるず思いたす。

やはり、優しさずか、幞せっお、オヌラを攟぀のかな。

私にはなかなか倧きな課題ではありたすが、ずりあえず珟状維持しお、萜ち蟌たない無駄な心配しない

今日もYouTubeで栄逊補絊しよ

No.178 14/08/24 06:31

>> 172 わかばさん 勇気を出しおそうな、ハむテンションな感じでおやすみLINEしたしたが既読すら぀きたせん。 お楜しみ䞭でしょうか(
 🍀 11さん✚
おはようございたす。

ご実家に䜏んでらっしゃるんですね🏠🎄

でも埌劻さんいたらきを぀かいたすね💊
お子様のお䞖話は、頌れたすかね😅

昚倜は 少しは眠れたしたか

ご䞻人から お返事あるずいいですね✚

• << 189 わかばさん おはようございたす。 埌劻には頌めたせん。 ぎこちない関係なのず私ず合わないタむプなんで(苊笑) みなさんに䌚いたい䜍です(Ž∇)

No.179 14/08/24 06:35

>> 173 わかばさん、ありがずうございたす。 客芳的に芋るず、オバサンずオゞむサンの結婚写真も痛いかなずも思いたすが長幎の倢なので  
 🍀 39さん✚
おはようございたす。

ご䞻人のせいで、痩せちゃったんですね😣

ご䞻人、39さんが、痩せたこず気づいおるんでしょうか。

No.180 14/08/24 06:42

>> 175 🍙 わかばさん、おはようございたす い぀も、レスの連打で(笑) たくさん意芋させおいただいおたす。 意芋するなら、自分  🍀 さん🍙✚
おはようございたす。

さんの愛情は 充分、お匁圓や きれいに畳んだ掗濯物に 蟌められおたすよ✚✚

それを毎日あたりたえのように 受け取っおいる ご䞻人は

そのリズムは厩したくないんじゃないでしょうか🌞

• << 182 🍙 わかばさん、ありがずうございたす そうですね畳んだ掗濯物にも愛情がこもっおたすね。 そっか。 旊那は盞倉わらず、どこかに寄り道しおるくせに䜕事もなかったかのような仕事着で垰っおきたすよ。 この態床 。 圌女をかばっおるのか、私を思っおるのか もはや どちらでもいいですが よく続くわ。 感心したす。 必死に離婚を望む態床では ないですね。

No.181 14/08/24 06:50
たい ( 40代 ♀ gkhKLb )

おはようございたす。
たいです。
レスさせおいただきたす。

毎日、読たせおいただいおいたす。
みなさん、ずおも蟛い䞭 本圓に螏ん匵っお頑匵っおいらっしゃるんだず背䞭を抌されおいる気持ちです。

しかし、぀い先日 子䟛達䜕もかも党おを眮いお䞀人 私のこずを誰も知らないどこかぞ行っおしたおうかず真剣に考えおしたった情けない自分がいたした。。。

心が限界に来おしたっおいたす。

自分に負けおはいけないず思いながら家に戻るこずもない出おいっおしたった倫ずはもう無理なのかもず逃げの気持ちが倧きくなっおきおしたいたした。

みなさんのように前向きになりたいですxxx

• << 183 🍙 たいさん。おはようございたす。 心が元気を無くすこずもありたすっお倧䞈倫 私も毎日びくびくしおたすよ。 どんな蚌拠品が出おくるか 旊那から䜕を蚀われるか 自分の粟神状態はどうか等々。 たいさんの蟛い気持ち、理解できたす。本圓に頑匵っおるず思いたす。 蒞発したい心理 たいさんは、たいさん自身の蟛さを、誰かに、わかっおほしいのですよね旊那さんには無理だし、芪にも無理だし、ぶ぀けられるのは 子どもしかいないのですよね 子どもだったら、必ず困っおくれるから。 私も同じです。 自分のワガママで、子どもずの䌚話が途切れおも、子どもの気持ちを考えなかったりしたす。 はぁダメ母だっお、埌で反省したす。 子どもの些现な心の傷が、近い将来に悪圱響を及がさないように。匷い子どもにしなくおはいけないから、子どもを誉めお、䌚話をしお、真っ盎ぐ向き合っお、匷い母でいるこずを倧切にしおいたす。 子育おにむラむラは䞍芁。 旊那育おにもむラむラは䞍芁。 今日は䌑みですが、子どもぞの家族サヌビスしなくちゃ 。せっかくの倏䌑みだし(^ω^) 私が家族の電気です。 私が元気でいないず、子どもは䞍安です。旊那ず䞍和でも、私が元気でいれば、子どもは自信を無くすこずはありたせん。 なヌんお(*^□^*) 偉そうに語っちゃいたした (笑)(笑)(笑)
  • << 185 🍙 たいさん、旊那さんは、ただ寝るずころが別なだけです。 旊那さんなりに、時には、たいさんたちを思い出しおたすよ。 たいさんが、旊那さんを思う気持ちがあれば倧䞈倫本圓に倧䞈倫なんです 我が家も、別居ず同じようなもの。 ひたすら、家事をする。旊那に嫌味を蚀わない。それだけ。 䜕のお願い事もできないし、病気しおいられないし  気持ちの敎理が出来ないだけ。時間がかかるだけ。 私も、ようやく 旊那の䞍倫の傷が癒え぀぀あるから。 別居は、お互いの良さに気付くチャンスずも、聞いたこずがありたすよ =^ω^=
  • << 190 🍀 たいさん✚ レスありがずうございたす。 䜓調は倧䞈倫ですか😞💊 ご䞻人は生掻費、ちゃんずいれおくれおたすか 今でも、話し合いをせかすようなこずはありたすか お子様たち、幎頃でお悩みも倧きいず思いたす。 さんの蚀うずおり、お子様たちは、たいさんに甘えおいるんだず思いたす。 あずは ご䞻人が家をずっず䞍圚にしおいる状態をじれったく思っおいるか‥ お子様たちも、もう話のわかる幎頃だず思うので、矩䞡芪を亀えお お子様ずたいさんで 今埌のこずを話し合ったほうがいいんじゃないでしょうか‥ たいさんのご䞻人ぞの気持ち、今埌、ご䞻人ず家族が どうしおいきたいか‥。 ひずりで考えおいるず 答えがでないたた、考えすぎおしたいたすよね たいさんが ひずりで蟛さ、悲しみを抱えお 悩んでいおも、お子様たちには䌝わらなくお、なにを考えおいるかわからなくお むラむラしおいるんではないでしょうか。 お子様たちも、もっず話しおほしい、ず思っおいるかもしれたせんよ。 偉そうにすいたせん💊 劻だっお母だっお い぀もい぀も匷くなんかいられたせん😞 ずきには なにもかも投げ出しおしたいたくなりたすよね😣 ‥なんにも力になれなくお もどかしいです‥😢

No.182 14/08/24 06:55
匿名1 

>> 180 🍀 さん🍙✚ おはようございたす。 さんの愛情は 充分、お匁圓や きれいに畳んだ掗濯物に 蟌められおたすよ✚✚ それを  🍙
わかばさん、ありがずうございたす

そうですね畳んだ掗濯物にも愛情がこもっおたすね。

そっか。

旊那は盞倉わらず、どこかに寄り道しおるくせに䜕事もなかったかのような仕事着で垰っおきたすよ。

この態床 。

圌女をかばっおるのか、私を思っおるのか もはや どちらでもいいですが よく続くわ。

感心したす。

必死に離婚を望む態床では ないですね。

No.183 14/08/24 07:13
匿名1 

>> 181 おはようございたす。 たいです。 レスさせおいただきたす。 毎日、読たせおいただいおいたす。 みなさん、ずおも蟛い䞭 本圓に螏  🍙
たいさん。おはようございたす。

心が元気を無くすこずもありたすっお倧䞈倫

私も毎日びくびくしおたすよ。
どんな蚌拠品が出おくるか 旊那から䜕を蚀われるか 自分の粟神状態はどうか等々。

たいさんの蟛い気持ち、理解できたす。本圓に頑匵っおるず思いたす。

蒞発したい心理 たいさんは、たいさん自身の蟛さを、誰かに、わかっおほしいのですよね旊那さんには無理だし、芪にも無理だし、ぶ぀けられるのは 子どもしかいないのですよね

子どもだったら、必ず困っおくれるから。

私も同じです。

自分のワガママで、子どもずの䌚話が途切れおも、子どもの気持ちを考えなかったりしたす。

はぁダメ母だっお、埌で反省したす。

子どもの些现な心の傷が、近い将来に悪圱響を及がさないように。匷い子どもにしなくおはいけないから、子どもを誉めお、䌚話をしお、真っ盎ぐ向き合っお、匷い母でいるこずを倧切にしおいたす。

子育おにむラむラは䞍芁。
旊那育おにもむラむラは䞍芁。

今日は䌑みですが、子どもぞの家族サヌビスしなくちゃ 。せっかくの倏䌑みだし(^ω^)

私が家族の電気です。
私が元気でいないず、子どもは䞍安です。旊那ず䞍和でも、私が元気でいれば、子どもは自信を無くすこずはありたせん。

なヌんお(*^□^*)

偉そうに語っちゃいたした
(笑)(笑)(笑)

No.184 14/08/24 07:39

>> 183 さん、早々にありがずうございたすm(__)m

この父䞍圚の状況になっおあずヶ月で䞀幎になりたす。

本心ではないず願いたいですが子䟛達の気持ちはうちのから離れ、䟋えこの先戻っおきたずころで芪面されおも迷惑だしあの人は 必芁ないず蚀われ うるさいこずを蚀わない人が居ないため(私からの話はナメられおいるのかスルヌされ)本圓に自由になっおきおしたい 私はどこぞ向かっお進んでいけばいいのか、私の存圚䟡倀はず自問自答する日々が続いおいたした。

䜕も倉わらないよりも返っお悪い結果の方ぞ進んでしたっおいる様で。
私では我が家を幞せに出来ないず自信が無くなっおきおいたす。

《母は倪陜のごずし》本来ならそうありたいです。
さんの匷さ、私にも持おたらいいのに。
蟛さ、苊しさたくさん抱えおいるのに自身を磚き耐えながらも匷く生きおいるさん、心から尊敬したす

• << 186 🍙 たいさん、私は単に『○ホ』なだけ。賢くないです。すぐ忘れちゃうし。 旊那が戻っおきおも、子どもずの溝が埋められない 。わかりたす。 そこは、劻が架け橋になるしかないですよね。 子どもも旊那を『あい぀はクズ』っお蚀っおたした。でも、私に本音が蚀えおるから良いんです。子どもが気持ちを我慢しおいおはいけない。 たいさんの子どもさんも、気持ちをうたく吐き出せるのは、たいさんの愛情のおかげですね。 私も、い぀蚪れるかわからない倫婊埩掻のX-day。子どもずの架け橋になれるよう、今からドキドキしお埅っおたす。 別居は、四幎経おも、埩掻する堎合があるそうですよ(笑) 私、家庭内別居 玄幎。 だったかな もう、忘れた φ(.. )

No.185 14/08/24 07:42
匿名1 

>> 181 おはようございたす。 たいです。 レスさせおいただきたす。 毎日、読たせおいただいおいたす。 みなさん、ずおも蟛い䞭 本圓に螏  🍙
たいさん、旊那さんは、ただ寝るずころが別なだけです。

旊那さんなりに、時には、たいさんたちを思い出しおたすよ。

たいさんが、旊那さんを思う気持ちがあれば倧䞈倫本圓に倧䞈倫なんです

我が家も、別居ず同じようなもの。

ひたすら、家事をする。旊那に嫌味を蚀わない。それだけ。

䜕のお願い事もできないし、病気しおいられないし 

気持ちの敎理が出来ないだけ。時間がかかるだけ。

私も、ようやく 旊那の䞍倫の傷が癒え぀぀あるから。

別居は、お互いの良さに気付くチャンスずも、聞いたこずがありたすよ

=^ω^=

No.186 14/08/24 07:52
匿名1 

>> 184 さん、早々にありがずうございたすm(__)m この父䞍圚の状況になっおあずヶ月で䞀幎になりたす。 本心ではないず願いたいです  🍙
たいさん、私は単に『○ホ』なだけ。賢くないです。すぐ忘れちゃうし。

旊那が戻っおきおも、子どもずの溝が埋められない 。わかりたす。

そこは、劻が架け橋になるしかないですよね。

子どもも旊那を『あい぀はクズ』っお蚀っおたした。でも、私に本音が蚀えおるから良いんです。子どもが気持ちを我慢しおいおはいけない。

たいさんの子どもさんも、気持ちをうたく吐き出せるのは、たいさんの愛情のおかげですね。

私も、い぀蚪れるかわからない倫婊埩掻のX-day。子どもずの架け橋になれるよう、今からドキドキしお埅っおたす。

別居は、四幎経おも、埩掻する堎合があるそうですよ(笑)

私、家庭内別居 玄幎。

だったかな

もう、忘れた φ(.. )

• << 197 さんは どんなこずがあっおも萜ち蟌んでも結果的に前向きっお感じおいたす。 そこが本圓にすごいず思いたす 元に戻す、それたで以䞊の家庭にしたいず思っおいたはずなのに 私の気持ちはどこぞ向いおしたっおいるんだろうっお思いたす。 子䟛達の気持ち、本圓に出せおいるのでしょうか 䞉男は䞭二ずずおも倚感な時期なので䞉人の䞭でも蚱せない気持ちが䞊の二人ず比べ栌段に違うように思いたす。 子䟛ずの架け橋。。。私に出来るかな。 私だけならただしも、子䟛たちたでも捚おる芚悟で出お行ったから。 私の䞭で蚱せない気持ちが倧きくなっおたす。 うちのは思い出しおも自分の郜合のいいよううに捉えおいるんでしょうね。 きっず。 はぁ。 せっかくさんに激励しお頂いおいるのに負のオヌラ党開ですみたせん

No.187 14/08/24 08:43
匿名1 

🍙

あヌあ。おじさん
そこのおじさん
コンビニの駐車堎で、䞀人車内で麺を食べおるおじさん

なんだか 旊那を芋おるよう。

奥さんの料理を玠盎に食べたくない心境なの
奥さんが䜜っおくれないの
無性に麺が食べたいの

仕事でもなさそうな服装しお。

旊那にも、寂しい思いをさせおるんだろうなぁ。

たぁいっか

぀ぶやきでした(*^□^*)

No.188 14/08/24 11:35
匿名28 

>> 174 🍙 さん、おはようございたす。 寝起きは、どんな気分でしたか 昚倜は元気になっお、良かったですね。嬉しいです。 私も同じで  おはようございたす。

結局日が倉わる前にしたLINE
午前3時䜍たで寝れなくお起きおたんですが
既読すら぀かなかったんですが
朝起きたら既読が぀いおたので
はされおたすが芋おはくれた様です(苊笑)

たさしく、1さんの蚀う通り
責め立おた事で女を連れお行ったず蚀うは晎れたんですが、その埌の事や私ぞの気持ちに぀いおの䞍安に抌し朰されそうになっおたした。

返信があるかは分からないけど
私がどんな気持ちで嫌だったのかを重くならない様な文章でLINEしようかず思いたすが
止めた方がいいですかね
自分の誕生日に仕事぀いで感な予定にされた事
本圓は数時間でも姉に子どもを預けお二人で過ごしたかった事
自分の誕生日はそんな予定なのに5日間も自分以倖の女ず共にしおるのが嫁なのにないがしろにされた気になった事
旊那自身が家庭を壊しおたでのめり蟌むタむプではない事は分かっおいる事
等々。

やめずいた方がいいでしょうか

• << 191 🍙 さん、ありがずうございたす 倚分、 メヌル、やめたほうがいいかなぁ 。 旊那さんは、わかっおるず思いたす。 さんの気持ちは、すごく理解できたす。 䌝える→読んだか気になる→読んだこずを確認する→返信がほしくなる→玍埗する返信がない→返信がなかったら苛立぀→たた匁解の蚀葉を䌝えたくなる→続く そんなやりずりの䞭で、旊那さんは玠盎にわかっおくれるなら、送っおも倧䞈倫ですが 。 いかがですか 続けたいですか
  • << 193 🍀 11さん✚ ご䞻人、line芋おはくれたんですね。 11さんの気持ち、lineで䌝えるの いいず思いたす。 ただ、‘自分のこずが仕事の぀いで’ みたいなこずは ご䞻人から反論がありそうなので、やめおおいたほうがいいかもしれたせん。 悔しいけど 私だったら 「お仕事お疲れ様です。この前は、感情的になっお責めるようなこず蚀っおごめんなさい。 垰っおきたら、話を聞いおほしいです。 気を぀けお垰っおきおください。」 ずだけ送っお、あずは垰宅埌のご䞻人の態床をみお 考えたす。 ただ逆ギレの状態なのか、萜ち着いおいるのか‥ 11さんは、ご䞻人が垰宅されるたでに 䌝えたいこずを 手玙にしお 枡すか、それをもずに話をするか‥ いずれにしおも 冷静に ゆっくり萜ち着いお話をするず、男性の心に入っおいくようです。

No.189 14/08/24 11:39
匿名28 

>> 178 🍀 11さん✚ おはようございたす。 ご実家に䜏んでらっしゃるんですね🏠🎄 でも埌劻さんいたらきを぀かいたすね💊 お子様のお  わかばさん

おはようございたす。
埌劻には頌めたせん。

ぎこちない関係なのず私ず合わないタむプなんで(苊笑)

みなさんに䌚いたい䜍です(Ž∇)

• << 192 🍙 私も、皆さんに䌚いたいほど でも我慢 その代わり、私の倧事なママ友🎵🎵 これからもペロシク

No.190 14/08/24 11:50

>> 181 おはようございたす。 たいです。 レスさせおいただきたす。 毎日、読たせおいただいおいたす。 みなさん、ずおも蟛い䞭 本圓に螏  🍀 たいさん✚
レスありがずうございたす。

䜓調は倧䞈倫ですか😞💊

ご䞻人は生掻費、ちゃんずいれおくれおたすか

今でも、話し合いをせかすようなこずはありたすか

お子様たち、幎頃でお悩みも倧きいず思いたす。

さんの蚀うずおり、お子様たちは、たいさんに甘えおいるんだず思いたす。

あずは ご䞻人が家をずっず䞍圚にしおいる状態をじれったく思っおいるか‥

お子様たちも、もう話のわかる幎頃だず思うので、矩䞡芪を亀えお お子様ずたいさんで 今埌のこずを話し合ったほうがいいんじゃないでしょうか‥

たいさんのご䞻人ぞの気持ち、今埌、ご䞻人ず家族が どうしおいきたいか‥。

ひずりで考えおいるず 答えがでないたた、考えすぎおしたいたすよね

たいさんが ひずりで蟛さ、悲しみを抱えお 悩んでいおも、お子様たちには䌝わらなくお、なにを考えおいるかわからなくお むラむラしおいるんではないでしょうか。

お子様たちも、もっず話しおほしい、ず思っおいるかもしれたせんよ。

偉そうにすいたせん💊

劻だっお母だっお

い぀もい぀も匷くなんかいられたせん😞

ずきには なにもかも投げ出しおしたいたくなりたすよね😣

‥なんにも力になれなくお もどかしいです‥😢

• << 201 わかばさん、ありがずうございたす。 盞倉わらずの睡眠䞍足党開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxxx」っおやっおたす、ダメですね私 実は、話し合いですが月の頭に話し合いを受けないなら生掻費も考えるず脅しに䌌たメヌルが来おしたった為、䜓調を厩しおいた䞭でしたが急遜矩母含め人で話をしたした。 子䟛達の様子を聞かれるず思っおいたので 前日それぞれ䌝えたいこずを聞き、その話や今たでの様子を初めお䌝えたずころ 長男は 本圓に尊敬しおたこず、でももう䜕を䌝えおも䌝わらないだろう。 䞉男は 倧奜きだったけどもうパパじゃない。 䞀番病んでしたった次男からは、こうなったこずで自分の心が壊れたこず、生きおいる䟡倀を芋いだせず孊校も蔑ろになり闇の䞖界ぞ詳现はここでは衚せたせんが事现かに䌝えたした足を螏み入れおしたったこず、それを埌悔しながらもわかばさん、ありがずうございたす。 盞倉わらずの睡眠䞍足党開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxxx」っおやっおたす、ダメですね私 実は、話し合いですが月の頭に話し合いを受けないなら生掻費も考えるず脅しに䌌たメヌルが来おしたった為、䜓調を厩しおいた䞭でしたが急遜矩母含め人で話をしたした。 子䟛達の様子を聞かれるず思っおいたので 前日それぞれ䌝えたいこずを聞き、その話や今たでの様子を初めお䌝えたずころ 長男、䞉男からは 䜕を䌝えおも䌝わらないだろう。倧奜きだったけどもうパパじゃない。 䞀番病んでしたった次男からは、こうなったこずで自分の心が壊れたこず、生きおいる䟡倀を芋いだせず孊校も蔑ろになり闇の䞖界ぞ詳现はここでは衚せたせんが事现かに䌝えたした足を螏み入れおしたったこず、それを埌悔しながらももがき苊しみながら自分を倉えおいきたいず思っおいるこず 自分にずっおのパパの存圚の倧きさや尊敬しおいたこず。 そしお、たた家族ずしお戻りたいこず。 それを䌝えたら今日はもう垰れ。明日たた来い。ず その日はそれで終わっおしたいたした。 続きたす。
  • << 204 子䟛達はうちのが居ない方が楜だず感じおしたっおいたす。 仕事から垰っおくるず開口䞀番に「郚屋きれいにしろ」っお毎日子䟛達に蚀っおいたし泊たりも週間前に蚱可しないずダメだなど口うるさくなっおいき 普段家にいないのにそればかりでい぀しか垰宅するずパタパタっず二階ぞ䞊がっお行っおリビングから居なくなっおしたい、そのうち垰っおくる時間には出かけお居ないようになっおいきたしたから。 もう少し、子䟛達ずも話しおみたいず思いたす。 䞉男から次男は「これ以䞊䜕か起きたり、蚀っおしたうずママが本圓に壊れちゃうず思う」ず蚀われたずこっそり私に話をしおくれたした。 衚面には出さず色々ず考えおくれおるんだなず。 それぞれ抱えたものを互いに党お出すこずは難しいのかなず思ったりしたした。 わかばさん、さん他みなさんのお蔭でこの堎所が継続されおいる事 本圓にありがたいず思っおいたす。 䜕床も䜕床も力をもらっおいたす 色々な思いを汲み取っおもらえお本圓に助かりたす。 ありがずうございたす この堎もそうですが戊友䌚合開催実珟出来たら嬉しいですね☆

No.191 14/08/24 11:53
匿名1 

>> 188 おはようございたす。 結局日が倉わる前にしたLINE 午前3時䜍たで寝れなくお起きおたんですが 既読すら぀かなかったんですが 朝  🍙
さん、ありがずうございたす

倚分、
メヌル、やめたほうがいいかなぁ 。

旊那さんは、わかっおるず思いたす。

さんの気持ちは、すごく理解できたす。

䌝える→読んだか気になる→読んだこずを確認する→返信がほしくなる→玍埗する返信がない→返信がなかったら苛立぀→たた匁解の蚀葉を䌝えたくなる→続く

そんなやりずりの䞭で、旊那さんは玠盎にわかっおくれるなら、送っおも倧䞈倫ですが 。

いかがですか

続けたいですか

• << 195 1さん 分かっおたすかね 誕生日の件に関しおは 結局䜕にも蚀っおないんですよ。 だから私がどんな気持ちだったかずか䜕にも気付いおないず思いたす。 垰っお来たら蚀えばいいんでしょうが いかんせん話が苊手で䞊手く䌝えられる自信がないんです。 萜ち着いお話したいのに話せない。 けどLINEよりは盎接話した方が 口から盎接旊那の蚀葉を聞けたすよね・・ あヌ LINEしちゃいたいけど我慢した方がいいのか なんなんだかで今床はです(苊笑) けど垰囜しお自宅に垰っお来たずしおも 掗濯物出しお着替えだけ持っお逃げる様にたた職堎の方ぞ行っちゃう可胜性もあるので 盎接話せる保蚌もないのです(æ³£)

No.192 14/08/24 11:59
匿名1 

>> 189 わかばさん おはようございたす。 埌劻には頌めたせん。 ぎこちない関係なのず私ず合わないタむプなんで(苊笑) みなさんに  🍙
私も、皆さんに䌚いたいほど

でも我慢

その代わり、私の倧事なママ友🎵🎵

これからもペロシク

No.193 14/08/24 12:08

>> 188 おはようございたす。 結局日が倉わる前にしたLINE 午前3時䜍たで寝れなくお起きおたんですが 既読すら぀かなかったんですが 朝  🍀 11さん✚

ご䞻人、line芋おはくれたんですね。

11さんの気持ち、lineで䌝えるの いいず思いたす。

ただ、‘自分のこずが仕事の぀いで’
みたいなこずは ご䞻人から反論がありそうなので、やめおおいたほうがいいかもしれたせん。

悔しいけど 私だったら
「お仕事お疲れ様です。この前は、感情的になっお責めるようなこず蚀っおごめんなさい。

垰っおきたら、話を聞いおほしいです。
気を぀けお垰っおきおください。」

ずだけ送っお、あずは垰宅埌のご䞻人の態床をみお 考えたす。

ただ逆ギレの状態なのか、萜ち着いおいるのか‥

11さんは、ご䞻人が垰宅されるたでに 䌝えたいこずを 手玙にしお 枡すか、それをもずに話をするか‥

いずれにしおも 冷静に ゆっくり萜ち着いお話をするず、男性の心に入っおいくようです。

• << 196 わかばさん ずりあえず芋おはくれた事にほっずしおたす。 もしかしおされおるかずか考えおたんで(苊笑) そうですね。 責める感じだず䞀緒になっちゃうんで そう蚀うのはなしでLINEしようかず思いたす。 垰囜埌にゆっくり話出来る時間を䜜っおくれるかも分からないですし。 返信は期埅しおたせん。

No.194 14/08/24 12:11

🍀 私も‎‎

皆さんに 䌚いたいです✚

戊友䌚合🍷✚🍶✚🍺✚
開催したいです❗

No.195 14/08/24 12:11
匿名28 

>> 191 🍙 さん、ありがずうございたす 倚分、 メヌル、やめたほうがいいかなぁ 。 旊那さんは、わかっおるず思いたす。 
 1さん

分かっおたすかね
誕生日の件に関しおは
結局䜕にも蚀っおないんですよ。

だから私がどんな気持ちだったかずか䜕にも気付いおないず思いたす。

垰っお来たら蚀えばいいんでしょうが
いかんせん話が苊手で䞊手く䌝えられる自信がないんです。
萜ち着いお話したいのに話せない。

けどLINEよりは盎接話した方が
口から盎接旊那の蚀葉を聞けたすよね・・

あヌ
LINEしちゃいたいけど我慢した方がいいのか
なんなんだかで今床はです(苊笑)

けど垰囜しお自宅に垰っお来たずしおも
掗濯物出しお着替えだけ持っお逃げる様にたた職堎の方ぞ行っちゃう可胜性もあるので
盎接話せる保蚌もないのです(æ³£)

No.196 14/08/24 12:29
匿名28 

>> 193 🍀 11さん✚ ご䞻人、line芋おはくれたんですね。 11さんの気持ち、lineで䌝えるの いいず思いたす。 ただ、  わかばさん

ずりあえず芋おはくれた事にほっずしおたす。
もしかしおされおるかずか考えおたんで(苊笑)

そうですね。
責める感じだず䞀緒になっちゃうんで
そう蚀うのはなしでLINEしようかず思いたす。
垰囜埌にゆっくり話出来る時間を䜜っおくれるかも分からないですし。

返信は期埅しおたせん。

• << 199 🍀 11さん✚ 旊那たちっお、話し合い避けお 逃げる傟向にありたすよね💢 私は 昭和の女で、叀いタむプの人間だから かもしれたせんが、 メヌルやline、お手軜 䟿利な 䞖の䞭になりたしたが、 ほんずうに䌝えたい想いなどは、 やっぱり手玙がいいんじゃないかず思いたす。✉🌞 ご䞻人が、バタバタず たた家をでようずしたら サッず手玙を枡しお ‘手が空いたずきに読んでね’ っお、蚀っお。 🍀 ご䞻人の性栌が党おはわからないので、どんな方法がいいかは、11さんの刀断になりたすが‥😣 11さんの気持ちが うたく䌝わるこずを祈りたす❗✚

No.197 14/08/24 14:20

>> 186 🍙 たいさん、私は単に『○ホ』なだけ。賢くないです。すぐ忘れちゃうし。 旊那が戻っおきおも、子どもずの溝が埋められない 。わかり  さんは どんなこずがあっおも萜ち蟌んでも結果的に前向きっお感じおいたす。
そこが本圓にすごいず思いたす

元に戻す、それたで以䞊の家庭にしたいず思っおいたはずなのに
私の気持ちはどこぞ向いおしたっおいるんだろうっお思いたす。

子䟛達の気持ち、本圓に出せおいるのでしょうか
䞉男は䞭二ずずおも倚感な時期なので䞉人の䞭でも蚱せない気持ちが䞊の二人ず比べ栌段に違うように思いたす。

子䟛ずの架け橋。。。私に出来るかな。
私だけならただしも、子䟛たちたでも捚おる芚悟で出お行ったから。
私の䞭で蚱せない気持ちが倧きくなっおたす。
うちのは思い出しおも自分の郜合のいいよううに捉えおいるんでしょうね。
きっず。

はぁ。
せっかくさんに激励しお頂いおいるのに負のオヌラ党開ですみたせん

No.198 14/08/24 14:36
匿名1 

>> 197 🍙
たいさん、気持ちを文字にするっおいいこずです。

ネガティブ発蚀でも倧䞈倫。

旊那さん、子どもを捚おる芚悟があったなず、怒りもありたすが、それはそれ。

『蚱す』こずは、前進するこずです。

『蚱せない』うちは、立ち止たったたたなんです。

我が家の旊那も考えが及ばなかっただけ。未熟だったのでしょう。あれほど意気がっおたのに、なぜか勢いが䞋火になっおきた姿を芋るず 。

そんな旊那を受け入れるこずは、『負け』ではなく『埩掻』なのかも。

なかなか、こんな颚に考えられたせんよね。

旊那の事で悩みたくない。寿呜を瞮めたくない。いざずなったら離婚しおやる勝手に再婚しろ

私、ブラック満茉ですよ(笑)

前向きなんお誉めおくださり、ありがずうございたす。

No.199 14/08/24 14:36

>> 196 わかばさん ずりあえず芋おはくれた事にほっずしおたす。 もしかしおされおるかずか考えおたんで(苊笑) そう  🍀 11さん✚

旊那たちっお、話し合い避けお 逃げる傟向にありたすよね💢

私は 昭和の女で、叀いタむプの人間だから かもしれたせんが、
メヌルやline、お手軜 䟿利な 䞖の䞭になりたしたが、

ほんずうに䌝えたい想いなどは、

やっぱり手玙がいいんじゃないかず思いたす。✉🌞

ご䞻人が、バタバタず たた家をでようずしたら サッず手玙を枡しお
‘手が空いたずきに読んでね’
っお、蚀っお。

🍀 ご䞻人の性栌が党おはわからないので、どんな方法がいいかは、11さんの刀断になりたすが‥😣

11さんの気持ちが うたく䌝わるこずを祈りたす❗✚

No.200 14/08/24 14:42
匿名28 

>> 199 わかばさん

手玙曞いたんですよ。
先日、旊那が誕生日だったんで。
仕事頑匵っおくれおる事に感謝しおる事
旊那を倧奜きな事
色々曞きたした。

読んだずの報告はありたしたが、どう思ったかの返事はありたせんでした。

今回の事も話せれば話せばいいし䜍な感じで
蚀いたい事を手玙曞いおみようず思いたす。

• << 203 🍀 11さん✚ ✉🌞 ご䞻人に想いが䌝わっお 遊びが萜ち着きたすように‥😣✚ 応揎しおたす🍀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧