泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
自分を苊したせる人

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12001 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 14/08/21 23:36
専業䞻婊6 

>> 93 🍀 39さん✚ 明日のご䞻人の血液怜査、暑いから気を぀けお行っおきおくださいね🌞 月の終わりが 浮気話し合いの期限なん  わかばさん、こんばんは。
ありがずうございたす。病院ぞはい぀も倫の車で行くので暑いのは平気です♪
圓初、今月末ず決めた倫に話を切り出すこずですが、実は最近迷っおいたす。
期限を決めたのは、先の芋えない苊しみが蟛くお、苊しむ期間をい぀たでず自分なりに決めおおきたかったからずいうのが䞀番の理由です。
それず、倫の䞍倫が長期間になれば圌の性栌から考えお、それだけ盞手に察しお別れがたい情を持っおしたうから。
愛人が圓初、倫ず付き合った理由がお金目圓おだずしおも長く付き合ううちに愛人の方も本気で奜きになっおしたうかもしれないから。
倫ず愛人に身䜓の関係があるのは調査枈みなので、関係を続けおいれば二人が望む、望たないは別ずしお圌女が劊嚠する可胜性があるから 

それらの理由から早めに結論を出す必芁があるず感じおいたした。
もちろん、今もそう考えおいたす。
残念ながら倫を泳がせおいた間に倫が自発的に圌女ず別れる様子もありたせんでしたし。

私は倫ず別れるこずは党く望んでいたせん。
でも今の時点で倫を問い詰めたり、圌女ず別れおず頌んだら、かなりの確率で私が倫ず別れるこずになりそうです(困)

No.102 14/08/22 00:04
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 101 🍀 39さん✚

悩むずころですが‥

私は 急いで‘黒’‘癜’っお決めなくおも、‘グレヌ’があっおも いいような気がしたす。

もちろん、39さんがおっしゃるように、 二人の仲が深たったり、劊嚠しおしたったり、心配事は倚々あるずは思いたすが‥🌀

やはり、問い詰めるず、ご䞻人の逃げ堎がなくなっおしたっお、悪い結果になっおしたうずいけないし‥

様子芋も怖いけど、もしかしお 浮気盞手がホストに本気になっおしたっお、ご䞻人ず別れるなんおこずも あるかもしれたせんよね。

• << 111 わかばさんこんにちは。 おっしゃる通り↓ 私は 急いで‘黒’‘癜’っお決めなくおも、‘グレヌ’があっおも いいような気がしたす。 ↑私も最近そう思うようになっおきたした。 それも、わかばさんをはじめ、このスレのみなさんに出䌚い、気持ちを吐き出し、共感し合うこずで自分の䞭の焊りや苛立ちが少しず぀浄化しおいるからだず思いたす。 本圓にみなさんには感謝しおいたす。 実はこの週間ほど、倫が圌女に接觊した圢跡がありたせん。 おそらく電話やメヌルはしおいるず思いたすが、それは来月になっお今月分の明现を確認しないずわかりたせん。 倫が私に監芖されおいるず感じおより慎重に氎面䞋に朜った可胜性もありたすが 。 疑心暗鬌は続くかず思いたすが、黒い気持ちに抌し朰されるようなこずは以前より枛りたした。 これからたたペモギ蒞しに行っおきたす♪ 身䜓ず心にたたった毒玠をたくさん排出しおきたすね。

No.103 14/08/22 00:09

>> 99 🍙 こんばんは なんだか 眠たくない倜です。 䜕ヵ月が前の、私のメヌル日蚘に「旊那ず、どうなりたいかも わからない」っおいう蚀葉  🍀 さん🍙✚

寝たかな

蚌拠品は倧切に保管ですよね👊✚

今床、二人に出くわしたら
ひるたず、

携垯で 📷💡パシャ‎
「スクヌプ」ず叫んで 走り去るのどうですか⁉

• << 105 🍙 わかばさん、スクヌプいいですね 実は 前回の遭遇で、写メを撮ったんです。 なかなかgooでしょう(笑) でも、手が震えおボケちゃいたした。蚌拠にはならなかったです。 次回はどうかな。 出来るかな 旊那ず圌女をバックにしお、自撮り(笑)したらいいですかね

No.104 14/08/22 09:11
匿名1 

>> 100 さん、こんばんは。39です。 倫の今回の(月からの)数倀の悪化は自業自埗です(苊笑) でも倏が倧奜きな倫がゎルフも旅行も  🍙
さん、おはようございたす

反抗期の子ども  。

我が家は、

私が自分の気持ちを抌し付けよずするず 嫌がりたす。

子どもなりに、わかっおいるから、それ以䞊、蚀われなくないみたい。

子どもの為に蚀っおいる なんお事は、䜙蚈に反発したす。

仕方がないから、自分が誠実に生きる背䞭を芋せお、時々、さりげなく声を掛けお、釘をさすずころは手短に䌝える。

私の母芪は、それが出来ない人です。私の為に っお蚀いながら、自分の䞍安をグチグチ蚀っおきたす。

そんな蚀葉が、䞀番、䜓力ず気力を消耗させたす。

「あなたを思っお 」なんお嘘だ。

黙っお芋おお信じおお盞談したこずだけ、意芋ちょうだい

φ(.. )

No.105 14/08/22 09:17
匿名1 

>> 103 🍀 さん🍙✚ 寝たかな 蚌拠品は倧切に保管ですよね👊✚ 今床、二人に出くわしたら ひるたず、 携垯で 
 🍙
わかばさん、スクヌプいいですね

実は

前回の遭遇で、写メを撮ったんです。

なかなかgooでしょう(笑)

でも、手が震えおボケちゃいたした。蚌拠にはならなかったです。
次回はどうかな。
出来るかな

旊那ず圌女をバックにしお、自撮り(笑)したらいいですかね

• << 108 🍀 さん🍙✚ こんにちわ☀ ‘旊那ず圌女をバックに自撮り’ ミ(^â–œ^) りケたすヌ😄😄😄 そっか💧 前回、写メずったんですね‎ さすが冷静ですね🌁✚✚ もう すでに さんは 勝者です‎‎

No.106 14/08/22 09:57
匿名28 

>> 95 🍀 11さん✚ 充分 愛されおたすよ😄💕 倧䞈倫🌞 うちの旊那も、 「サプラむズずかできないから、なにか欲しいものが  わかばさん

そうなんですかね(苊笑)
愛されおればいいなぁず思いたす。

そうなんですよ。
自分で欲しい物は高いものなら旊那に聞いお自分で買いに行くか、䞀緒に買い物行った時におねだりしちゃうんです(滅倚に○○が欲しいずか蚀わないから旊那はみたいですが(笑)

旊那が少しでも私の事を考えお遞んでくれた物が嬉しいんですよ(T_T)

他の経営者さん達は女遊びも䞊手くやっおるみたいですよ。
そう蚀っおる人の䜕人が実は奥さんが知っおるのか分かりたせんが(笑)

• << 109 🍀 11さん✚ こんにちわ☀ 倧䞈倫です✚ ご䞻人ず11さんは、盞思盞愛ですよ❀ でも 浮気じゃなくおも、女遊びはいやですよね🌀 ご䞻人は💎があるから、甲斐性がある、っお䞖間では蚀うんでしょうか。 私が30代のずきにいた䌚瀟の瀟長も、愛人いたした💧 奥様はすごくキレむでハキハキした方でしたが、愛人さんは、小柄で 可愛らしい 正反察のタむプでした。 瀟長は、むケメンではなく、ゎリラ系の50代埌半。 ただ、‘瀟長’だけあっお、行動力、刀断力、統率力はありたした。 圓時、私たち 瀟員の前でも 仕事珟堎に連れおきおいお 硬掟な先茩たちは、圱でブヌむングでした😅 でも、うちの旊那みたいに䞍安定な仕事で ろくにお金持っおいないのに 䞀般人の若い子に 本気で恋されたら、厳しいですよ😲💊 生掻費がデヌト代で 消えおいきたした💎‵‵ でも、皌いでいるから 浮気しおいいかっお蚀われたら、それもむダですよね‥🌀

No.107 14/08/22 10:00
匿名28 

>> 96 🍙 さん、 旊那さんなりに粟䞀杯なのですね そしたら 提案ですが、 「バラの花が欲しいペ」っお具䜓的にお願いし  1さん

粟䞀杯なんでしょうね(笑)
だけど5分でもいいから私の事を考えお遞んだものが欲しいず思っおしたいたす(苊笑) 

誉めず感謝ですね。
頑匵りたす(^o^)

No.108 14/08/22 11:22

>> 105 🍙 わかばさん、スクヌプいいですね 実は 前回の遭遇で、写メを撮ったんです。 なかなかgooでしょう(笑) で  🍀 さん🍙✚
こんにちわ☀

‘旊那ず圌女をバックに自撮り’
ミ(^â–œ^)
りケたすヌ😄😄😄

そっか💧
前回、写メずったんですね‎

さすが冷静ですね🌁✚✚

もう すでに さんは 勝者です‎‎

No.109 14/08/22 11:37

>> 106 わかばさん そうなんですかね(苊笑) 愛されおればいいなぁず思いたす。 そうなんですよ。 自分で欲しい物は高いものなら旊那に  🍀 11さん✚
こんにちわ☀

倧䞈倫です✚
ご䞻人ず11さんは、盞思盞愛ですよ❀

でも
浮気じゃなくおも、女遊びはいやですよね🌀

ご䞻人は💎があるから、甲斐性がある、っお䞖間では蚀うんでしょうか。

私が30代のずきにいた䌚瀟の瀟長も、愛人いたした💧

奥様はすごくキレむでハキハキした方でしたが、愛人さんは、小柄で 可愛らしい 正反察のタむプでした。

瀟長は、むケメンではなく、ゎリラ系の50代埌半。

ただ、‘瀟長’だけあっお、行動力、刀断力、統率力はありたした。

圓時、私たち 瀟員の前でも 仕事珟堎に連れおきおいお
硬掟な先茩たちは、圱でブヌむングでした😅

でも、うちの旊那みたいに䞍安定な仕事で ろくにお金持っおいないのに
䞀般人の若い子に 本気で恋されたら、厳しいですよ😲💊

生掻費がデヌト代で 消えおいきたした💎‵‵

でも、皌いでいるから
浮気しおいいかっお蚀われたら、それもむダですよね‥🌀

No.110 14/08/22 11:42
専業䞻婊6 

みなさんこんにちは。39です。

早速ですが、倫の血液怜査の結果は
ただ正垞倀には遠いですが、倧幅に数倀が䞋がり、䞻治医からはひずたず安心できるラむンたで䞋がったず蚀われたした(嬉♪)
でもただゎルフや旅行は犁止です。
次の怜査はヶ月埌 
(通院の間隔が埐々に長くなっおいるのは症状が安定しおきおいるからです)
倫が愛人ず䌚うこず以倖に楜しめるこずが出来るようになれば、自然ず元々の趣味に没頭するようになり、圌女に䌚う機䌚も枛るようになるかず淡い期埅も抱いおいたす。
逆に症状が改善したこずで、倫が調子に乗っお今にも増しお足繁く愛人に䌚いに行くかもしれたせんが
倫には健康でいおほしいですが、耇雑な気持ちもありたす。

No.111 14/08/22 11:58
専業䞻婊6 

>> 102 🍀 39さん✚ 悩むずころですが‥ 私は 急いで‘黒’‘癜’っお決めなくおも、‘グレヌ’があっおも いいような気がしたす。 
 わかばさんこんにちは。
おっしゃる通り↓

私は 急いで‘黒’‘癜’っお決めなくおも、‘グレヌ’があっおも いいような気がしたす。

↑私も最近そう思うようになっおきたした。

それも、わかばさんをはじめ、このスレのみなさんに出䌚い、気持ちを吐き出し、共感し合うこずで自分の䞭の焊りや苛立ちが少しず぀浄化しおいるからだず思いたす。

本圓にみなさんには感謝しおいたす。

実はこの週間ほど、倫が圌女に接觊した圢跡がありたせん。
おそらく電話やメヌルはしおいるず思いたすが、それは来月になっお今月分の明现を確認しないずわかりたせん。
倫が私に監芖されおいるず感じおより慎重に氎面䞋に朜った可胜性もありたすが 。
疑心暗鬌は続くかず思いたすが、黒い気持ちに抌し朰されるようなこずは以前より枛りたした。

これからたたペモギ蒞しに行っおきたす♪
身䜓ず心にたたった毒玠をたくさん排出しおきたすね。

• << 117 🍀 39さん✚ ご䞻人、ひずたず安心ですね🌞 䜓調悪いず、気分も萜ち蟌みたすから、具合が良いにこしたこずないですよね✚ 愛人さんは、きっずお気に入りのホスト君ず、海倖旅行でも行っおるんじゃないですかね✈🌀 倏の盛り䞊がりは なくなったんでしょう😄💔🎵

No.112 14/08/22 12:17
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす。

倫婊関係が険悪になり、旊那の垰宅が遅くなり、単独行動になり、無芖を始めた頃 

同居の矩䞡芪が「ちゃんず説教した方がいいんじゃない」ず蚀いたした。(自分たちには手に負えないから、嫁の私に䜕ずかしおほしかったみたい )

私はその時、すでに離婚埩掻盞談の方からアドバむスを受けおいたした。

私の気持ちがネガティブすぎお、暗かったので、旊那の気持ちを取り戻せない日々が続いおいたしたが  䜕も説教はせず。

旊那をこれ以䞊責めたら、家に居堎所がなくなる こずは理解できたので、矩䞡芪に頌んで、䞀切䜕も蚀わない方向でいきたす ず、今日たで来たした。

矩䞡芪に宣蚀したものの どうしよう ず、䞍安も抱えおいたしたが 

最近、旊那は、旊那の母芪ず、ポツリ、話すようになった感じです。

䟋えば「他に䜕か食べるものある」「ラヌメン䜜っお」など。

䞀切吊定しお、芪も劻も子どもも、頑なに無芖だった旊那も、居堎所を芋぀け始めたかなかなかな

毎日、旊那に叫びたい日々でしたが、責めおるうちは、倖に目を向けおしたう旊那。

でも、私自身が倉わろうずしお䜕ヵ月春から だから 半幎よりも短い期間で、倉化ありです。

(^ω^)

負けるが勝ち
倉わるが勝ち

ですかね

No.113 14/08/22 12:30
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす

旊那にメヌルをしたくなったら ずりあえず打っお、保存したす。
時間がたっおから読み返しおも、倧䞈倫なものもありたすが 感情的なもの、逆に蚀われたら気分が悪くなる内容がありたす。

旊那に意芋があるかもしれたせんが、すぐに送信しなくお良いものは 時間を眮いおから。

私は、その方法で、旊那に䜙蚈な事を蚀わずに枈んでいたす。

蚘録の為に、暎蚀䞊みのメヌルもありたす。泣く泣く のメヌルもありたす。願い、芁求もありたす。

読み返しおるず 懐かしい。

今は、なんにも意芋なしです

No.114 14/08/22 13:00
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす。

盞倉わらず、YouTubeで栄逊補絊しおいる私です。

私には  聎きたい歌があっお、芳たいYouTubeがあっお、劄想できる豊かな脳ミ゜があっお 幞せだなぁっお思いたす。

生きおるだけで幞せ。

もっず早く、こんな楜しいこずに気付いおいたなら 。

今たで、頑匵りすぎおお、䞀人で蟛くなっおたした。

あず、旊那の浮気に察しお、厳しいコメントのあるものを芋ないこずも、プラスを保぀秘蚣です。

旊那を責める内容を読むず、すぐに圱響されお、旊那に文句が蚀いたくなりたす。
でも、そんな事をしおいるうちは、うたくいかない。←経隓者

旊那が浮気した時、䞀番倧切なこずは、
「劻が自信をなくさないこず」ですよね。

䞖の䞭の奥さんたち、頑匵りすぎるくらい頑匵っおたすから、ホントに皆さん、ごくろうさたでヌす

🍰🍰🍰🍰☕☕☕☕🍎🍎🍎🍎
お代わり自由ね。
(Žψψ)

• << 121 さん、こんばんは。39です。 スむヌツたくさんありがずうございたす(*Ž∇*)♪ さんの぀ぶやき、自分にも思い圓たるこずがいっぱいありたす。 䞖界で䞀番信頌しおいた最愛の人に裏切られおしたっお、自信を無くさないこずは難しいけれど、自信を取り戻す為の努力を怠らないようにしたいず思いたす。 でも、いい幎しおギャルが着るみたいな服を来お、倪い足や腕を出しお歩くような  はその自信どこから来るのみたいな倫の愛人のような䞋品な女にならないように気を぀けなきゃ(猛毒) (笑)

No.115 14/08/22 13:09
匿名1 

🍙
ただただ、぀ぶやきたす。

少し前に 

絶察にGPSで旊那の行動を芋匵っおやるず意気蟌んでいたしたが、なぜか続きを倢で芋たしお 

倢で旊那の行動を特定したら、今床は圌女の顔が知りたくなっお たた远いかけおいく 

䞍思議なストヌリヌ性のある倢を芋たした。

私の欲求は収たるこずがない ず知ったので、䞀時的にGPSのこずは諊め、今に至りたす。

そんな事をしおいるうちに、たた旊那が良い兆しを芋せるので、こっちが拍子抜け。

あっダメですよ
先月は、旊那、圌女のツヌショットを目撃しおたすから、ご機嫌取りかもしれたせん。圌女も慰謝料を請求されたくなくお、倧人しくしおるだけかも。

絶察に蚱すもんか

No.116 14/08/22 13:20
匿名1 

>> 84 皆さんアドバむス等ありがずうございたす。 でも、やっおしたいたした  思い詰めすぎお旊那に 私の存圚っお䜕 ずメヌ  🍙
さん、

倧䞈倫ですか

泣いおないですか

食べおたすか

No.117 14/08/22 14:12

>> 111 わかばさんこんにちは。 おっしゃる通り↓ 私は 急いで‘黒’‘癜’っお決めなくおも、‘グレヌ’があっおも いいような気がしたす。  🍀 39さん✚

ご䞻人、ひずたず安心ですね🌞

䜓調悪いず、気分も萜ち蟌みたすから、具合が良いにこしたこずないですよね✚

愛人さんは、きっずお気に入りのホスト君ず、海倖旅行でも行っおるんじゃないですかね✈🌀

倏の盛り䞊がりは なくなったんでしょう😄💔🎵

No.118 14/08/22 16:47

🍀 さん🍙✚

たくさんの ぀ぶやき✚
ありがずうございたす。

経隓者は語るですね✚
悩んでる、戊友の皆さんに 参考になるず思いたす。

No.119 14/08/22 18:15
匿名1 

>> 118 🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

私、い぀も同じ぀ぶやき
ばかりですよね(笑)

続けお぀ぶやきたす。

圌女ず遭遇した時、震えお蟛かったですが、隠れず、通りすぎるこずもしなくお良かったです。

あれから旊那は、䞀時的に垰宅が遅くなり、反発を芋せたしたが、それも長くは続きたせんでした。
䜕も蚀わずに普通に振る舞う私をみお、䜕かを感じおるかもしれたせん。

私の匱音、旊那ぞの意芋、すべお封印。今は、封印。

私の気持ちを知られおたたるか匱音メヌルなんお、するものか

っお感じです。

怒りも、自然に解消しおいくず思いたす。このスレのプラスオヌラで。

正しいこずは䜕か
正矩は、やっぱり勝぀

ですよね。

No.120 14/08/22 18:52

>> 119 🍀 1さん🍙✚
はいそうです‎

『正矩は勝぀』✚✚

さんの
愛情匁圓ず、自然な振る舞いに、ご䞻人も なにか感じずっおいるはずです✚

No.121 14/08/22 19:27
専業䞻婊6 

>> 114 🍙 ぀ぶやきたす。 盞倉わらず、YouTubeで栄逊補絊しおいる私です。 私には  聎きたい歌があっお、芳たいYouTubeが  さん、こんばんは。39です。

スむヌツたくさんありがずうございたす(*Ž∇*)♪

さんの぀ぶやき、自分にも思い圓たるこずがいっぱいありたす。

䞖界で䞀番信頌しおいた最愛の人に裏切られおしたっお、自信を無くさないこずは難しいけれど、自信を取り戻す為の努力を怠らないようにしたいず思いたす。

でも、いい幎しおギャルが着るみたいな服を来お、倪い足や腕を出しお歩くような 
はその自信どこから来るのみたいな倫の愛人のような䞋品な女にならないように気を぀けなきゃ(猛毒)
(笑)

• << 123 🍙 さんのレスに玍埗しおしたいたした 確かに。 旊那さんに浮気されるず、自信を無くしお、元気も笑顔も無くすこずが倚いです。 でも、蟛いけど、劻が『悪い』わけじゃないです。 ただ、䜕かを忘れおるだけ です。 でも、劻ずしおは、家事、育児が山積みで、毎日消化するだけで粟䞀杯。 劻が頑匵っおるからこそ、家は回っおたす。旊那さんからの優しさ、思いやりがほしいし、そんなこず蚀うなら、家事の手䌝いをしおよっお正盎思いたす。たしお、浮気されおたら 殺気立ちたすよ。 そうやっおるうちに、䜕かを忘れおしたう。䜕か っお䜕 その「䜕か」は、旊那さんず奥さんしか、わからないですけどね❀ 今さら玠盎になれない私もいたすが、ただ間に合う方は、旊那さんぞの怒りを、ここぞぶ぀けお、歩み寄っおみお䞋さい 旊那さんは、浮気しながら、奥さんの笑顔が戻っおくるのを埅っおるだけかも🎵🎵🎵 我が家の旊那も、 そうかも  Κ(`∀®#)

No.122 14/08/22 19:36
匿名1 

>> 121 🍙
さん、ありがずうございたす

ホントにその通り

旊那の圌女も、恥ずかしいメモ曞きを残しちゃっおたすから、倧倱態間違っおも、䞊品ではないですよ。

旊那を支える圌女を、悪く蚀いたくはないけど。

今が幞せなら、いいのでは

旊那が圌女を遞んでも、
もう倧䞈倫。

私、負けおないもん

No.123 14/08/22 19:50
匿名1 

>> 121 さん、こんばんは。39です。 スむヌツたくさんありがずうございたす(*Ž∇*)♪ さんの぀ぶやき、自分に  🍙
さんのレスに玍埗しおしたいたした

確かに。

旊那さんに浮気されるず、自信を無くしお、元気も笑顔も無くすこずが倚いです。

でも、蟛いけど、劻が『悪い』わけじゃないです。

ただ、䜕かを忘れおるだけ です。

でも、劻ずしおは、家事、育児が山積みで、毎日消化するだけで粟䞀杯。

劻が頑匵っおるからこそ、家は回っおたす。旊那さんからの優しさ、思いやりがほしいし、そんなこず蚀うなら、家事の手䌝いをしおよっお正盎思いたす。たしお、浮気されおたら 殺気立ちたすよ。

そうやっおるうちに、䜕かを忘れおしたう。䜕か っお䜕

その「䜕か」は、旊那さんず奥さんしか、わからないですけどね❀

今さら玠盎になれない私もいたすが、ただ間に合う方は、旊那さんぞの怒りを、ここぞぶ぀けお、歩み寄っおみお䞋さい

旊那さんは、浮気しながら、奥さんの笑顔が戻っおくるのを埅っおるだけかも🎵🎵🎵

我が家の旊那も、
そうかも  Κ(`∀®#)

No.124 14/08/22 21:50
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 123 みなさん、今晩は。
お久しぶりです。

1さんの぀ぶやき、うんうんっお思いたす。なかなか、普通に振る舞えない私です。

最近の旊那は普通に話し掛けおきたす。でもLINEの着信音は消しおたすけど。
噂になっおるっお事を䌝えおからは以前よりは垰りは遅くないです。
でも、最近、たたバレヌの緎習に行きはじめたした。圌女も来おたす。

別れおはいないですよね。

1さん、わかばさん、皆さん、私、頑匵るよ

私も旊那が離婚しおくれず蚀ったら、拒吊はしないず思いたす。

1さんず同様に蚌拠品、倧事にずっおありたすよ〜ψ(∇Ž)ψ

• << 129 🍙 かなさん、おはようございたす 旊那さん、少し倧人しくなったのですね。 旊那さんを蚱せないし、恚みもある毎日でしょうが女優を続けおたすか 私も倧きな課題ですが  どうやったら旊那に笑顔で話しかけられるのでしょう ぀い぀い 旊那の埌ろに圌女が぀いおそうで 背埌霊みたいに  し぀こく べったり  心の問題ですよね。これを乗り越えたら 未来は明るい ミ(=^â–œ^=)

No.125 14/08/22 23:40

>> 124 🍀 かなさん✚

応揎しおたす🌞

かなさんのペヌスで、がちがち行っおください✚

No.126 14/08/23 00:57
麗 ( ♀ QRPKLb )

>> 56 麗さんおはようございたす。初めたしお♪ 䞍安な気持ちで小さなお子さんの育児や家事倧倉ですよね。 旊那様、ずおもモテる方なんですね  遅くなり申し蚳ないですが
お返事ありがずうございたす(>_<)

旊那からも女性に近付きたすし、既婚者ず知りながら寄っおも来たす。
はたっおしたうずずこずんはたるタむプなので
人目発芚からは芋぀けたら即行切っおたす(>_<)

出る杭を打぀、芜が出たら摘む、
日々戊争です(>_<)

宜しくお願いしたす(*^^*)

• << 133 麗さんおはようございたす。 お返事は気にしなくお倧䞈倫ですよ♪ 苊しいこずを吐き出しおスッキリしおくれたら嬉しいです。 麗さん、ご䞻人の盞手ず䜕床も「察決」なさっおるんですね。 私も察決したいけれど、そんなこずしたら倫に益々嫌われるので我慢の日々です。 麗さんは盞手を排陀しおも旊那様ずの関係が保おおいるので矚たしいです。 私が今倫の愛人ず察決したら、倫は怒り狂っお愛人を庇い、愛人の味方をしお、私を切り捚おるず思いたす。 もしかしたら、それを望んでいるかもずさえ感じたす。 私が倫の圌女ず察決する時は、もう完党に倫が私の元には戻らないずわかった時かな 倫にも圌女にも蚀いたいこずがたくさんありたす。 でも蚀えないからここで発散(笑) い぀か来るかもしれない察決の時たで自分磚き頑匵りたす♪ 倫の愛人がビビっお逃げ出す䜍の「玠敵な奥さん」目指したす♪

No.127 14/08/23 01:01

>> 59 🍀 麗さん✚ 初めたしお😄 レスありがずうございたす。 六幎間、よく 耐えお頑匵っおきたしたね😞💊💊 蟛かったですよ  遅くなりたし申し蚳ないです(>_<)
お返事ありがずうございたす。

あ、浮気は幎把握しおいる浮気盞手が人です(*_*;

ただただ浮気癖治りそうにないので 

宜しくお願いしたす(*^^*)

• << 140 🍀 麗さん✚ こんにちわ✚ 倱瀌したした💊 六幎間じゃなくお、䞉幎間でしたね💊 ご䞻人は ただの遊びだったんですね💧 ただお若いのかな でも、お子様いたら、父芪の自芚もっおほしいですよね。 今は、萜ち着いおいるず蚀うこずなので、 今埌も 目を光らせお 浮぀いおいるようだったら、 思いっきり釘さしおください❗ 五寞釘くらい)

No.128 14/08/23 01:07

>> 64 🍙 麗さん、こんにちは 䞍安ですよね。 やっおるか、やっおないか埮劙な時は「䞍安」だず思いたす。 確実にやっおるずき  遅くなり申し蚳ないです(>_<)
お返事ありがずうございたす

䞍安でケヌタむを芋おしたう癖が治りたせん(>_<)

前はロックされおたしたが今は諊めおロックもせずケヌタむもほったらかしです

旊那が私を遞んできたのではなく
毎回私が芋぀けお匷制終了しおきたした(;Ў)

䜕床浮気盞手ず話したり䌚ったか芚えおたせん

旊那は芋぀かったら謝りも反省もせずそそくさ新しい次の女 です(T_T)

宜しくお願いしたす(>_<)

• << 130 🍙 麗さん、おはようございたす 旊那さんの裏切りに、麗さんもズタズタですよね。倧䞈倫ですか 旊那さんには家庭的な男でいおほしい それだけなのに ね。 どうしたらいいのでしょうね。 旊那さんは圌女を芋぀ける巧みな話術をお持ちのようだし、麗さんは鋭くお行動掟。よく、圌女ず䜕床も接点を持おたしたね。 逆に、方法を教えおいただきたいです。 䌚った圌女たちは、䜕お蚀っおたした麗さんを責める蚀い方しおいたしたか謝っおたしたか 旊那さんは圌女を䜜っおも、長く続く関係には慣れおいなさそうだから、䞀時的っぜいですよね。 旊那さんにしおみれば、麗さんずの結婚生掻の方が、圓たり前だけず、長くお、続ける䟡倀のあるものなのですね。 (Žψψ)

No.129 14/08/23 05:49
匿名1 

>> 124 みなさん、今晩は。 お久しぶりです。 1さんの぀ぶやき、うんうんっお思いたす。なかなか、普通に振る舞えない私です。 最近の旊那  🍙
かなさん、おはようございたす
旊那さん、少し倧人しくなったのですね。

旊那さんを蚱せないし、恚みもある毎日でしょうが女優を続けおたすか

私も倧きな課題ですが 

どうやったら旊那に笑顔で話しかけられるのでしょう

぀い぀い 旊那の埌ろに圌女が぀いおそうで 背埌霊みたいに 

し぀こく べったり 

心の問題ですよね。これを乗り越えたら 未来は明るい

ミ(=^â–œ^=)

No.130 14/08/23 06:01
匿名1 

>> 128 遅くなり申し蚳ないです(>_<) お返事ありがずうございたす 䞍安でケヌタむを芋おしたう癖が治りたせん(>_&l
 🍙
麗さん、おはようございたす

旊那さんの裏切りに、麗さんもズタズタですよね。倧䞈倫ですか

旊那さんには家庭的な男でいおほしい それだけなのに ね。

どうしたらいいのでしょうね。

旊那さんは圌女を芋぀ける巧みな話術をお持ちのようだし、麗さんは鋭くお行動掟。よく、圌女ず䜕床も接点を持おたしたね。

逆に、方法を教えおいただきたいです。

䌚った圌女たちは、䜕お蚀っおたした麗さんを責める蚀い方しおいたしたか謝っおたしたか

旊那さんは圌女を䜜っおも、長く続く関係には慣れおいなさそうだから、䞀時的っぜいですよね。

旊那さんにしおみれば、麗さんずの結婚生掻の方が、圓たり前だけず、長くお、続ける䟡倀のあるものなのですね。

(Žψψ)

• << 134 おはようございたす 玄幎近くで電話やメヌルで話した盞手は人 䞀番深い䞍倫をしおいた人の女は盎接呌び出しお話したした(*_*; 党おの女が 『䜕もないです 旊那さんの方から誘われお 飲み行ったりカラオケ蚀っただけで』 ずかでした。 倖泊もしおるのに䜕もないわけない  ず思いながらも蚌拠はないですし 旊那も断固無蚀なので それで二床ず関わらないで䞋さい ず蚀っお終わらせただけです(T_T) 䞀番深い関係だった女性は最初すごく逃げおお Facebookから連絡したらブロックされたした(笑) 『本圓に䜕もないので もう二床ず関わりたせん 既婚者ず知りながらすみたせん 盞談事を聞いおもらっただけです』 ずいう感じだったので終わらせた぀もりでしたが 次の日から 『奥さんから連絡きお怖かった メヌルも電話の履歎もちゃんず蚌拠隠滅しおね』 っお来おるのに党郚履歎残しおる銬鹿旊那で(;Ў) たた連絡しお職堎分かっおるから行きたすず蚀ったら焊っお職堎以倖で䌚っお話したしょう ずなり倜の公園で人で話したした。 倧手車屋の枅楚な感じの20代の方でしたが 蚀っおる事がおかしくお 『䞭孊生の時にレむプされおから男性恐怖症なので、旊那さんずも䜕もしおたせん』 『男性恐怖症なのにただ出䌚っお䞀月もならない旊那ずよく倜䞭にドラむブずか行けたしたね本圓に䜕もなかったんですか』 『えヌず、海に行ったずきに急に抱きしめられたしたが、びっくりしお突き飛ばしたした 本圓にそれだけです 二床ず関わらないですので蚱しおください』 っお散々謝られおたら 旊那から女にメヌルが 『○○ちゃん䜕しおるの 次い぀䌚えるかな (//∇//)』 それを芋せられお今埌無芖しお䞋さい。 ず蚀っお終わりたした。 䞀週間ぐらい旊那は女が切れおしたい䞍機嫌でしたがすぐ普通に戻りたした(;Ў) い぀ものこずです。 もう慣れたしたが、毎床口説き文句に䜿う 『嫁ずは劊嚠したから仕方なく結婚しただけで 本圓に奜きなのは○○ちゃんだから 離婚するたで埅っおお』 ずいうセリフはさすがにショックです(T_T)

No.131 14/08/23 06:09
匿名1 

🍙
皆さん、おはようございたす

今日は芪戚に䌚いに行くので
倜にレスしたすね。

たた、よろしくお願いしたす

=^ω^=

• << 141 🍀 さん🍙✚ いっおらっしゃい😄✋" 楜しんできおくださいね🎵

No.132 14/08/23 08:23
専業䞻婊6 

みなさんおはようございたす。39です。

昚日「ペモギ蒞し」に行きたした。
䜿ったハヌブは「デトックス&アンチ゚むゞング」効果のあるものです。
今朝の䜓重は㎏♪お肌もツルツルになりたした。

がっっ

倫はそんなこずたっっったく興味がない感じです( Ž△)

昚倜䞀緒にテレビを芋おる時に私が自分で腕をナデナデしながら゜ファヌで隣に座っおる倫に
「芋お芋お♪お肌スベスベになったよ♪」っお蚀ったら暪目でチラっず芋お嫌な顔をしお無芖されたした(涙)

浮気発芚以前なら、「ホンマに!?」ずか蚀いながら私の腕をナデナデしおくれおたず思いたす。

あっそそんなに私に觊りたくないんだ!?(怒)

愛人ずはベタベタ手を繋いで歩くのに
しかも指ず指をしっかり絡たせお繋ぐ貝殻繋ぎ

昌間から手を繋いで歩く幎の離れたカップルなんお揎助亀際䞞出しですよ

「パパず愛人」感ハンパないですよ

本人達は呚りの目なんお気にしないんだろうけど 

朝からブラック発蚀スミマセン_(._.)_

• << 143 🍀 39さん✚ よもぎ蒞し 効果でおたすね🌱 矚たしいです‎ ご䞻人、興味なさげなんお、ムカ぀きたすね😠 私だったら、 ‘ほらほら’っお 旊那のほっぺに、腕をぐいぐい こすっちゃいたすよ👊 39さん ぞそくり 頑匵っおくださいね👊✚
  • << 153 🍙 さん、いいですね ペモギ蒞し。聞いたこずありたす お高いですか 私もスベスベになりたいです 自分を癒したいです ペモギ蒞しが無理なら、せめお枩泉に行こうかな。 いいこず思い぀きたした ありがずうございたす ミ(=^â–œ^=)

No.133 14/08/23 08:45
専業䞻婊6 

>> 126 遅くなり申し蚳ないですが お返事ありがずうございたす(>_<) 旊那からも女性に近付きたすし、既婚者ず知りながら寄っおも  麗さんおはようございたす。
お返事は気にしなくお倧䞈倫ですよ♪

苊しいこずを吐き出しおスッキリしおくれたら嬉しいです。

麗さん、ご䞻人の盞手ず䜕床も「察決」なさっおるんですね。

私も察決したいけれど、そんなこずしたら倫に益々嫌われるので我慢の日々です。
麗さんは盞手を排陀しおも旊那様ずの関係が保おおいるので矚たしいです。

私が今倫の愛人ず察決したら、倫は怒り狂っお愛人を庇い、愛人の味方をしお、私を切り捚おるず思いたす。
もしかしたら、それを望んでいるかもずさえ感じたす。

私が倫の圌女ず察決する時は、もう完党に倫が私の元には戻らないずわかった時かな

倫にも圌女にも蚀いたいこずがたくさんありたす。
でも蚀えないからここで発散(笑)

い぀か来るかもしれない察決の時たで自分磚き頑匵りたす♪
倫の愛人がビビっお逃げ出す䜍の「玠敵な奥さん」目指したす♪

• << 135 おはようございたす 旊那の䞭では歊勇䌝のような女癖の悪さを ここで発散させたいです(>_<)笑 経隓人数が300人越えのクレむゞヌなので 結婚前も埌も女ネタが尜きたせん(T_T) 母に 『あんたの旊那の女癖の悪さは病気だから䞀生死ぬたで治らないよ。末期癌みたいなもん。 どうせ次から次に出おくるんだから あんたが惚れおお離婚したくないんなら あんたりいちいち問い詰めない方がいいよ でもすぐ女にはたっおいくタむプだから 䞀線越える前に止めな』 っおかなりいか぀い性栌の母に蚀われおたす(*_*; でもメヌル䞀件でも芋぀けたらヒステリックに泣いお問い詰めおしたいたす 最近はないですが、旊那も ケヌタむ勝手に芋るな 気持ち悪い っお切れおたしたがロックもしなくなり 芋぀かっお私に切れ散らかされるのが面倒になったみたいで 最近萜ち着いおたす。 逆にしばらく女居ないけど倧䞈倫病気 っお心配になるぐらいです 旊那もずっず履歎消さなくお 『離婚したくお芋せ぀けおんの バレるの嫌なら消しなよ』 ず蚀ったらちょこちょこ消すようになりたした でもすぐにガラケヌからスマホに替えお ロックが面倒になったのかケヌタむ攟眮で 寝たら私にチェックされる毎日です 本圓に芋おも無いので、なんか今時のアプリやら䜿っおシヌクレットにしおるんじゃないのか䞍安です(*_*;

No.134 14/08/23 09:56

>> 130 🍙 麗さん、おはようございたす 旊那さんの裏切りに、麗さんもズタズタですよね。倧䞈倫ですか 旊那さんには家庭的な男でいおほ  おはようございたす

玄幎近くで電話やメヌルで話した盞手は人
䞀番深い䞍倫をしおいた人の女は盎接呌び出しお話したした(*_*;

党おの女が
『䜕もないです
旊那さんの方から誘われお
飲み行ったりカラオケ蚀っただけで』

ずかでした。
倖泊もしおるのに䜕もないわけない 
ず思いながらも蚌拠はないですし
旊那も断固無蚀なので
それで二床ず関わらないで䞋さい
ず蚀っお終わらせただけです(T_T)

䞀番深い関係だった女性は最初すごく逃げおお
Facebookから連絡したらブロックされたした(笑)

『本圓に䜕もないので
もう二床ず関わりたせん
既婚者ず知りながらすみたせん
盞談事を聞いおもらっただけです』

ずいう感じだったので終わらせた぀もりでしたが
次の日から
『奥さんから連絡きお怖かった
メヌルも電話の履歎もちゃんず蚌拠隠滅しおね』

っお来おるのに党郚履歎残しおる銬鹿旊那で(;Ў)

たた連絡しお職堎分かっおるから行きたすず蚀ったら焊っお職堎以倖で䌚っお話したしょう
ずなり倜の公園で人で話したした。

倧手車屋の枅楚な感じの20代の方でしたが
蚀っおる事がおかしくお
『䞭孊生の時にレむプされおから男性恐怖症なので、旊那さんずも䜕もしおたせん』

『男性恐怖症なのにただ出䌚っお䞀月もならない旊那ずよく倜䞭にドラむブずか行けたしたね本圓に䜕もなかったんですか』

『えヌず、海に行ったずきに急に抱きしめられたしたが、びっくりしお突き飛ばしたした
本圓にそれだけです
二床ず関わらないですので蚱しおください』

っお散々謝られおたら
旊那から女にメヌルが

『○○ちゃん䜕しおるの
次い぀䌚えるかな (//∇//)』

それを芋せられお今埌無芖しお䞋さい。
ず蚀っお終わりたした。

䞀週間ぐらい旊那は女が切れおしたい䞍機嫌でしたがすぐ普通に戻りたした(;Ў)
い぀ものこずです。

もう慣れたしたが、毎床口説き文句に䜿う
『嫁ずは劊嚠したから仕方なく結婚しただけで
本圓に奜きなのは○○ちゃんだから
離婚するたで埅っおお』

ずいうセリフはさすがにショックです(T_T)

• << 155 🍙 麗さん、教えおいただきたしお ありがずうございたした たったく、そんな女だから、平気お嘘も぀けるし、男なら誰でもいいんですよ たぁ、䞊品に蚀うずするなら  せっかく若いのだから、ちゃんず自分を倧切にしおほしいですよね。 それにしおも、麗さん、カッコいい🎵 ただ 旊那さんにしおみれば、圌女をコロコロ倉えれるのは麗さんが圱で切っおくれるからですよね 旊那さんは、別れるゎタゎタを経隓しおないですよね 旊那さんは新しい圌女に声を掛けるだけでOKなんお、 麗さんの有り難みを党然感じおない っお思っおしたいたした。 (ToT)

No.135 14/08/23 10:11

>> 133 麗さんおはようございたす。 お返事は気にしなくお倧䞈倫ですよ♪ 苊しいこずを吐き出しおスッキリしおくれたら嬉しいです。 麗  おはようございたす

旊那の䞭では歊勇䌝のような女癖の悪さを
ここで発散させたいです(>_<)笑
経隓人数が300人越えのクレむゞヌなので
結婚前も埌も女ネタが尜きたせん(T_T)

母に
『あんたの旊那の女癖の悪さは病気だから䞀生死ぬたで治らないよ。末期癌みたいなもん。
どうせ次から次に出おくるんだから
あんたが惚れおお離婚したくないんなら
あんたりいちいち問い詰めない方がいいよ
でもすぐ女にはたっおいくタむプだから
䞀線越える前に止めな』

っおかなりいか぀い性栌の母に蚀われおたす(*_*;

でもメヌル䞀件でも芋぀けたらヒステリックに泣いお問い詰めおしたいたす
最近はないですが、旊那も
ケヌタむ勝手に芋るな
気持ち悪い

っお切れおたしたがロックもしなくなり
芋぀かっお私に切れ散らかされるのが面倒になったみたいで
最近萜ち着いおたす。

逆にしばらく女居ないけど倧䞈倫病気
っお心配になるぐらいです

旊那もずっず履歎消さなくお
『離婚したくお芋せ぀けおんの
バレるの嫌なら消しなよ』
ず蚀ったらちょこちょこ消すようになりたした

でもすぐにガラケヌからスマホに替えお
ロックが面倒になったのかケヌタむ攟眮で
寝たら私にチェックされる毎日です

本圓に芋おも無いので、なんか今時のアプリやら䜿っおシヌクレットにしおるんじゃないのか䞍安です(*_*;

• << 137 麗さん、歊勇䌝ですか( ; ゜Д゜) 䞭々(かなり)やんちゃな旊那様ですね(涙) でも麗さんは旊那様にも旊那様の浮気盞手にも負けおなくおすごく栌奜いいですね(憧) 麗さんがしっかり手綱を握っお家庭を守っおいるので、逆に旊那様が安心しお()遊んでいるのかも それはそれで困ったものですよね 少し前にタむガヌ・りッズが耇数の愛人を持ち、奥様ず離婚した時に「sex䟝存症」ずいう蚀葉を耳にしたしたよね。 タむガヌはそのこずでカりンセリングを受けたず蚘憶しおいたす。 あの時の䞖間の反応  男性は「さすがタむガヌすげえ栌奜いい矚たしい愛人矎人ばっかり、オッパむもでかいなあ」 女性は「なぜあんな綺麗な奥さんがいるのにタむガヌ最䜎クズ人間倱栌愛人銬鹿そう売名行為でしょ」 そんな感じでした。 男性には浮気を甲斐性ずか歊勇䌝ず捉える人が少なくないんですよね。 苊しむのは裏切られた私達だけ 。 ほんず理䞍尜ですよね 麗さんのお母様も知っおるんですね。 ずおも頌れる盞談盞手ですね。 いざずなったら 䞀番心匷い味方ですね♪
  • << 157 🍙 麗さん、 携垯の操䜜が出来お、ショックを受け止める心構えがあるのなら、氎面䞋の動きをチェックですね。 あたり、問い詰めるず、蚌拠隠滅されちゃいたすから、気を぀けお   旊那さんの巧みな経隓   䞖の男性は、矚たしい限りですよね。 麗さんず結婚したのは、よほど旊那さんが麗さんを気に入ったのですね。

No.136 14/08/23 10:41
匿名28 

おはようございたす。

やらかしたした。
出匵䞭の旊那
嬢連れお行っおたした。

問い詰めたら同行しおる奎の圌女
いやいゃそい぀も既婚者じゃん
しかも新婚。

仕事を広める為にいくのに
嬢連れおいく必芁あるの

颚俗なら死ぬ皋嫌だけどしおよ
䜍で蚱す぀もりになっおたのに
い぀か私を連れお行く
っお蚀っおたぞその女も滞圚。

蚱せたせんでした。
おたらい぀ものお決たり文句
めんどくせぇ
䜕にもしおないのに
っお信じおたのを䜕回も裏切られお
それでも奜きだからちょっずづ぀蚱容範囲を広げお信じ様ずしおたのに、玠人連れお行くなんお

向こうからその埌連絡はなく
私からも連絡しおたせん。

別れる぀もりはないけど、もうどうしおいいか分かりたせん。
消えたくなりたす。

垰囜したら離婚っお蚀われるかもですね。

• << 138 28(前スレ11)さん、䜓調は倧䞈倫ですか お腹の赀ちゃんの分も、ちゃんずご飯食べられおたすか 信じお、裏切られお、たた信じお裏切られお 疑心暗鬌になっお その繰り返し、気持ちをすごく消耗しちゃいたすよね(æ³£) でも旊那様がすぐバレるようなずっさの嘘だずしおも、28さんに隠しおるっおこずは28さんが倧切だっおこずだず思いたすよ。 家庭を壊す぀もりはなくお、遊びだから嘘を぀くんです。 そういう私も同じ立堎なのに、自分のこずになるず客芳的に冷静な刀断ができたせんが(苊笑) 私の倫も経営者で尚䞔、みなさんの旊那様よりかなり幎䞊なので、倫ずお付き合いのある男性陣の䞭には愛人を囲っおいる方、䞍特定倚数の女性ず遊んでる方が䜕人かいたす。 䞭には70歳を過ぎお愛人ずの間に子䟛を授かった匷者も!!(|| ゜Д゜) でもみなさん衚面䞊は家庭円満なのが䞍思議でなりたせん(謎) 奥様方は旊那様の浮気を知っおいるのか旊那様が他の女性ず関係を持぀のが嫌じゃないのか 聞いおみたい気持ちで䞀杯です。 旊那様からゎメンネの連絡あるずいいですね。 どうか無理なさらずに、苊しくなったらたた吐き出しお䞋さいね。
  • << 144 🍀 11さん💊💊 ご䞻人 ひどいですね😞 キャバ嬢連れお行ったこず、どうしお発芚したんですか ご䞻人は 仕事䞊の立堎もあるし 11さんのこず 愛しおらっしゃいたす🌞 ご䞻人も 今頃きっず 冷静になっお、‘どうしよう‥’っお 思っおるず思いたすよ。

No.137 14/08/23 12:00
専業䞻婊6 

>> 135 おはようございたす 旊那の䞭では歊勇䌝のような女癖の悪さを ここで発散させたいです(>_<)笑 経隓人数が300人越  麗さん、歊勇䌝ですか( ; ゜Д゜)
䞭々(かなり)やんちゃな旊那様ですね(涙)

でも麗さんは旊那様にも旊那様の浮気盞手にも負けおなくおすごく栌奜いいですね(憧)

麗さんがしっかり手綱を握っお家庭を守っおいるので、逆に旊那様が安心しお()遊んでいるのかも
それはそれで困ったものですよね

少し前にタむガヌ・りッズが耇数の愛人を持ち、奥様ず離婚した時に「sex䟝存症」ずいう蚀葉を耳にしたしたよね。
タむガヌはそのこずでカりンセリングを受けたず蚘憶しおいたす。

あの時の䞖間の反応 

男性は「さすがタむガヌすげえ栌奜いい矚たしい愛人矎人ばっかり、オッパむもでかいなあ」
女性は「なぜあんな綺麗な奥さんがいるのにタむガヌ最䜎クズ人間倱栌愛人銬鹿そう売名行為でしょ」
そんな感じでした。

男性には浮気を甲斐性ずか歊勇䌝ず捉える人が少なくないんですよね。

苊しむのは裏切られた私達だけ 。
ほんず理䞍尜ですよね
麗さんのお母様も知っおるんですね。
ずおも頌れる盞談盞手ですね。
いざずなったら 䞀番心匷い味方ですね♪

No.138 14/08/23 12:21
専業䞻婊6 

>> 136 おはようございたす。 やらかしたした。 出匵䞭の旊那 嬢連れお行っおたした。 問い詰めたら同行しおる奎の圌女 いや  28(前スレ11)さん、䜓調は倧䞈倫ですか
お腹の赀ちゃんの分も、ちゃんずご飯食べられおたすか

信じお、裏切られお、たた信じお裏切られお 疑心暗鬌になっお その繰り返し、気持ちをすごく消耗しちゃいたすよね(æ³£)

でも旊那様がすぐバレるようなずっさの嘘だずしおも、28さんに隠しおるっおこずは28さんが倧切だっおこずだず思いたすよ。

家庭を壊す぀もりはなくお、遊びだから嘘を぀くんです。

そういう私も同じ立堎なのに、自分のこずになるず客芳的に冷静な刀断ができたせんが(苊笑)

私の倫も経営者で尚䞔、みなさんの旊那様よりかなり幎䞊なので、倫ずお付き合いのある男性陣の䞭には愛人を囲っおいる方、䞍特定倚数の女性ず遊んでる方が䜕人かいたす。

䞭には70歳を過ぎお愛人ずの間に子䟛を授かった匷者も!!(|| ゜Д゜)

でもみなさん衚面䞊は家庭円満なのが䞍思議でなりたせん(謎)

奥様方は旊那様の浮気を知っおいるのか旊那様が他の女性ず関係を持぀のが嫌じゃないのか
聞いおみたい気持ちで䞀杯です。

旊那様からゎメンネの連絡あるずいいですね。
どうか無理なさらずに、苊しくなったらたた吐き出しお䞋さいね。

• << 142 ご心配ありがずうございたす。 おかげさたで䜓調最悪です(笑) ずりあえず前からやろうず思っおいた片付けを 䞀郚ですがやりたした(苊笑) 連絡はないず思いたす。 だっお悪いず思っおないだろから。 倕べもモダモダしお明け方たで寝れたせんでした。 愛なんお無くしお、ATMず思えばいい。 ここたで来るず本圓そう思いたす。 苊したなくお枈むから。 だけど無理なんですよね。 旊那が倧奜きだから。 だけど気持ちが䞀方通行な片思いみたいで 蟛いです。 私も他の奥様方に聞いおみたいです(苊笑) どうしたら気にならなくなるのかずか。 こんな口うるさい嫁じゃ、垰りたくなくなりたすよね。 埌数日で誕生日。 人生で䞀番最悪な誕生日になりそうです(æ³£) ちなみに倖のお倩気が、私の心の䞭の様に倧荒れ䞭です(笑)

No.139 14/08/23 12:22
専業䞻婊73 ( 30代 ♀ )

>> 91 🍀 73さん💊💊 ただ、間に合いたすよ ご䞻人が垰宅されたら、もう䞀床 話し合っおみおはどうでしょうか。 䞍安いっぱいな  わかばさん、心配しおいただきありがずうございたす。

結果から蚀うず、あの日旊那を䌚瀟たで迎えに行ったら無蚀で車に乗り、途䞭買い物も䌚話無しでしお、垰宅したら、旊那に抱き締められ
「倧䞈倫じゃけ」
ず、蚀われ、普通に戻りたした。

信じるこずなんお出来るわけないのに、旊那には
そんな事で
ず、い぀も蚀われ心をズタズタにされたす。
そんな事くらいにしか思えないから䜕床も繰り返すんでしょうね。

ただ、旊那に簡単に信甚できないず蚀った事は少し埌悔したした。
これからも倫婊でいるなら思っおおも蚀っちゃいけなかったな、ず。
そのせいか元に戻りたしたが、䜕か溝が深くなった気が 

気持ちは消火されおたせんが、わかばさん、みなさんのアドバむスも芋お、子䟛の為ず思い旅行は笑顔で行きたいず思いたす。

ちなみにうちの子䟛たちは16、8、6、1才の四人です。

毎回劊嚠䞭やらは女関係の問題が起こりたす

でもここの人たちのレスで䞀人じゃないず力もらいたした。ありがずうございたす。

戊友の仲間入りさせおくださいね。
なかなかゆっくり来れないのでレスに远い付けずごめんなさい。

• << 145 🍀 73さん✚ ひずたず、良かったですね。 ご䞻人も 反省されおるず思いたすよ。 難しいけど、劻ずしお、どヌんず構えおいお倧䞈倫ですよ✚ レスは気にしないでください😄 もちろん、私たちは い぀たでも戊友です❗👊✚✚

No.140 14/08/23 12:48

>> 127 遅くなりたし申し蚳ないです(>_<) お返事ありがずうございたす。 あ、浮気は幎把握しおいる浮気盞手が人です(*_*
 🍀 麗さん✚
こんにちわ✚

倱瀌したした💊
六幎間じゃなくお、䞉幎間でしたね💊

ご䞻人は ただの遊びだったんですね💧

ただお若いのかな
でも、お子様いたら、父芪の自芚もっおほしいですよね。

今は、萜ち着いおいるず蚀うこずなので、
今埌も 目を光らせお
浮぀いおいるようだったら、

思いっきり釘さしおください❗
五寞釘くらい)

No.141 14/08/23 12:51

>> 131 🍙 皆さん、おはようございたす 今日は芪戚に䌚いに行くので 倜にレスしたすね。 たた、よろしくお願いしたす =
 🍀 さん🍙✚
いっおらっしゃい😄✋"

楜しんできおくださいね🎵

No.142 14/08/23 12:53
匿名28 

>> 138 28(前スレ11)さん、䜓調は倧䞈倫ですか お腹の赀ちゃんの分も、ちゃんずご飯食べられおたすか 信じお、裏切られお、たた信じお裏  ご心配ありがずうございたす。

おかげさたで䜓調最悪です(笑)

ずりあえず前からやろうず思っおいた片付けを
䞀郚ですがやりたした(苊笑)

連絡はないず思いたす。

だっお悪いず思っおないだろから。

倕べもモダモダしお明け方たで寝れたせんでした。

愛なんお無くしお、ATMず思えばいい。

ここたで来るず本圓そう思いたす。
苊したなくお枈むから。

だけど無理なんですよね。
旊那が倧奜きだから。
だけど気持ちが䞀方通行な片思いみたいで
蟛いです。

私も他の奥様方に聞いおみたいです(苊笑)
どうしたら気にならなくなるのかずか。

こんな口うるさい嫁じゃ、垰りたくなくなりたすよね。
埌数日で誕生日。
人生で䞀番最悪な誕生日になりそうです(æ³£)

ちなみに倖のお倩気が、私の心の䞭の様に倧荒れ䞭です(笑)

No.143 14/08/23 12:58

>> 132 みなさんおはようございたす。39です。 昚日「ペモギ蒞し」に行きたした。 䜿ったハヌブは「デトックス&アンチ゚むゞング」効  🍀 39さん✚
よもぎ蒞し 効果でおたすね🌱

矚たしいです‎

ご䞻人、興味なさげなんお、ムカ぀きたすね😠

私だったら、
‘ほらほら’っお 旊那のほっぺに、腕をぐいぐい こすっちゃいたすよ👊

39さん

ぞそくり 頑匵っおくださいね👊✚

• << 146 わかばさん、次回は頬っぺにスリスリやっおみたす(笑) 倫が愛人ず莅沢䞉昧しおる間にぞそくり頑匵りたすよ☆ 倫が知人に隙されたり、事業が䞊手く行かず借金たみれだった頃に貧乏の知恵をたくさん身に付けたしたので(苊笑) あの頃も倫が倖で恥を掻かないように自分のこずは埌回しで倫の身なりを敎えるのに必死でした(遠い目) 今は出来るだけお金をかけずに自分磚き☆ 実は倢があるんです(///∇///) うちは結婚匏をしおいないので、りェディングドレスを着お倫にお姫様抱っこをしおもらっお写真を撮るこずです(恥) そのこずは昔倫に䜕床か話たこずがあるんですが、本人は忘れおしたったようで今たで実珟しおいたせん。 ぀い先日私が倫の前で 「痩せたらいヌこずあるかなヌ」っお蚀ったら、倫は 「䜕だよなんか欲しいのかよ服かバッグか宝石か」っお聞いおきたした。 「違うよ、もっずいいこず」ず答えたら 「んじゃあ車」だっお ( ̄ ̄) 完党に忘れおたすね(悲) 倫は愛人に色々なものを買い䞎えおいるのできっず感芚が麻痺しおるんでしょうね 匷欲愛人ず䞀緒にするな!!っお感じです。

No.144 14/08/23 13:11

>> 136 おはようございたす。 やらかしたした。 出匵䞭の旊那 嬢連れお行っおたした。 問い詰めたら同行しおる奎の圌女 いや  🍀 11さん💊💊

ご䞻人 ひどいですね😞

キャバ嬢連れお行ったこず、どうしお発芚したんですか

ご䞻人は 仕事䞊の立堎もあるし
11さんのこず 愛しおらっしゃいたす🌞

ご䞻人も 今頃きっず 冷静になっお、‘どうしよう‥’っお
思っおるず思いたすよ。

• << 148 わかばさん 旊那ず共通の友人から 旊那がどこの囜に行っおるのか聞かれお発芚したした。 嬢がLINEでしおたんですよ 旊那ず䞞かぶりな日皋で同じ囜に行っおるず写真付で。 しかも私を絶察連れお行くっお蚀っおたの絚毯(苊笑) 本圓に同行者の浮気盞手かもしれたせんが その状況なら、曎に自分の盞手の嬢も 連れお行かない蚳ないですよね。 もう党おが疑わしい。 家出しようか考え䞭です(苊笑) 行くずころないけど(æ³£)

No.145 14/08/23 13:21

>> 139 わかばさん、心配しおいただきありがずうございたす。 結果から蚀うず、あの日旊那を䌚瀟たで迎えに行ったら無蚀で車に乗り、途䞭買い物も䌚話  🍀 73さん✚

ひずたず、良かったですね。

ご䞻人も 反省されおるず思いたすよ。

難しいけど、劻ずしお、どヌんず構えおいお倧䞈倫ですよ✚

レスは気にしないでください😄

もちろん、私たちは
い぀たでも戊友です❗👊✚✚

No.146 14/08/23 13:27
専業䞻婊6 

>> 143 🍀 39さん✚ よもぎ蒞し 効果でおたすね🌱 矚たしいです‎ ご䞻人、興味なさげなんお、ムカ぀きたすね😠 私だっ  わかばさん、次回は頬っぺにスリスリやっおみたす(笑)

倫が愛人ず莅沢䞉昧しおる間にぞそくり頑匵りたすよ☆
倫が知人に隙されたり、事業が䞊手く行かず借金たみれだった頃に貧乏の知恵をたくさん身に付けたしたので(苊笑)

あの頃も倫が倖で恥を掻かないように自分のこずは埌回しで倫の身なりを敎えるのに必死でした(遠い目)

今は出来るだけお金をかけずに自分磚き☆

実は倢があるんです(///∇///)
うちは結婚匏をしおいないので、りェディングドレスを着お倫にお姫様抱っこをしおもらっお写真を撮るこずです(恥)

そのこずは昔倫に䜕床か話たこずがあるんですが、本人は忘れおしたったようで今たで実珟しおいたせん。

぀い先日私が倫の前で
「痩せたらいヌこずあるかなヌ」っお蚀ったら、倫は
「䜕だよなんか欲しいのかよ服かバッグか宝石か」っお聞いおきたした。
「違うよ、もっずいいこず」ず答えたら
「んじゃあ車」だっお ( ̄ ̄)

完党に忘れおたすね(悲)

倫は愛人に色々なものを買い䞎えおいるのできっず感芚が麻痺しおるんでしょうね
匷欲愛人ず䞀緒にするな!!っお感じです。

• << 168 🍀 39さん✚ お姫様だっこ、いいですね🌞 うちも、結婚匏も新婚旅行もしおたせん😄 写真だけでも‥ ず、䞉幎前くらいたでは考えおたしたが、 去幎の浮気隒動で もう、どうでもよくなっおしたいたした😅 39さんは、ご䞻人に愛情があるから、ぜひ、実珟しおくださいね✚

No.147 14/08/23 14:17
専業䞻婊73 ( 30代 ♀ )

>> 82 🍙 さん、 蚀っおもいいですか ズバリ、 蚀っおもいいですか えっず  我が家の旊那みたいですね  レス芋お私も同じだず思いたした。

心配、アドバむスありがずうございたす。

確かに自分の蟛さを優先しお、旊那が調子いいこず蚀ったりしおきおも冷めた目で芋おたしたし、笑っおないずきもありたした。
そうですね、拗ねおたず思いたす。

旊那の些现な優しさや、父芪らしさ等芋お誉めるこず倧事ですね。

居堎所がないず垰りたくないですよね

No.148 14/08/23 14:42
匿名28 

>> 144 🍀 11さん💊💊 ご䞻人 ひどいですね😞 キャバ嬢連れお行ったこず、どうしお発芚したんですか ご䞻人は 仕事䞊の  わかばさん

旊那ず共通の友人から
旊那がどこの囜に行っおるのか聞かれお発芚したした。
嬢がLINEでしおたんですよ
旊那ず䞞かぶりな日皋で同じ囜に行っおるず写真付で。
しかも私を絶察連れお行くっお蚀っおたの絚毯(苊笑)

本圓に同行者の浮気盞手かもしれたせんが
その状況なら、曎に自分の盞手の嬢も
連れお行かない蚳ないですよね。
もう党おが疑わしい。

家出しようか考え䞭です(苊笑)
行くずころないけど(æ³£)

• << 151 🍙 さん、なるほど です。 蟛いですね。 さんは、しばらく、旊那さんの行動を把握しないでみたせんか 知りたくないこずを知りすぎおたら、身䜓も粟神的にも限界を越えたす。もはや、越えおたす。
  • << 170 🍀 11さん、 ご䞻人から連絡ありたしたか ご䞻人、たぬけなキャバ嬢連れお行ったが為に、 すべお明るみにでおしたいたしたね‥😣 劻をい぀か連れお行く ず蚀っおいたホテルだなんお‥ ‘信甚’が、音をたおお、厩れおいくようですね‥😞 家出は‥ お子様たちがいるし、難しいですよね💊 11さんのご実家は近いんですか 🏠

No.149 14/08/23 17:40
匿名28 

どうしたしょう

心が抌し朰されそうで
もうどうしおいいか分かりたせん。

なにもしたくない
逃げ出したい

逃げ堎がない

子䟛達もいないずころぞ行っおしたいたい

もう笑えそうにないです

疲れたした

• << 152 🍙 さん、私も以前、こんな内容を残しおいたす。 今のさんず同じくらい蟛くお、腹が立っお やる気のない時がありたしたから、気持ち、わかりたすよ。 決しお䞊品な文ではありたせん が、よろしかったら、読んでみおくださいね。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ なんか、もう脱力感。 圌女ず䞀緒になるがいい。 金だけくれたらいい。 私からのメヌル、愛情なんか、䞍芁みたい。 矩務的に家事をしお、時期が来たら ココを出たい。結局い぀も同じ。自分は女の為に逆ギレしたのに、私のメヌルには無芖。これじゃあ、䜕もわからない。私の決意(倫婊埩掻)も意味なし。私が離婚届け枡すの埅っおるそんなに、じっず時間が過ぎるのを埅぀䜕も蚀わなくおも䌝わるほど賢いずでも女に察しお私が行動起こせば焊っお怒り狂うくせに、この小心者‌ かなり、旊那に怒っおたす。 怒りの埌は、無性に悲しみが襲いたす。繰り返しの毎日でした。

No.150 14/08/23 17:49
匿名1 

>> 149 🍙
さん、どうしたした

ただ、レスをしっかり読めおないから、状況が぀かめないけれど、ずりあえず、倧䞈倫

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧