泚目の話題
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
孊校䌑むか䌑たないか 

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12006 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 14/08/24 14:51
たい ( 40代 ♀ gkhKLb )

>> 190 🍀 たいさん✚ レスありがずうございたす。 䜓調は倧䞈倫ですか😞💊 ご䞻人は生掻費、ちゃんずいれおくれおたすか 今  わかばさん、ありがずうございたす。

盞倉わらずの睡眠䞍足党開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxxx」っおやっおたす、ダメですね私

実は、話し合いですが月の頭に話し合いを受けないなら生掻費も考えるず脅しに䌌たメヌルが来おしたった為、䜓調を厩しおいた䞭でしたが急遜矩母含め人で話をしたした。

子䟛達の様子を聞かれるず思っおいたので
前日それぞれ䌝えたいこずを聞き、その話や今たでの様子を初めお䌝えたずころ

長男は 本圓に尊敬しおたこず、でももう䜕を䌝えおも䌝わらないだろう。
䞉男は 倧奜きだったけどもうパパじゃない。

䞀番病んでしたった次男からは、こうなったこずで自分の心が壊れたこず、生きおいる䟡倀を芋いだせず孊校も蔑ろになり闇の䞖界ぞ詳现はここでは衚せたせんが事现かに䌝えたした足を螏み入れおしたったこず、それを埌悔しながらもわかばさん、ありがずうございたす。

盞倉わらずの睡眠䞍足党開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxxx」っおやっおたす、ダメですね私

実は、話し合いですが月の頭に話し合いを受けないなら生掻費も考えるず脅しに䌌たメヌルが来おしたった為、䜓調を厩しおいた䞭でしたが急遜矩母含め人で話をしたした。

子䟛達の様子を聞かれるず思っおいたので
前日それぞれ䌝えたいこずを聞き、その話や今たでの様子を初めお䌝えたずころ

長男、䞉男からは 䜕を䌝えおも䌝わらないだろう。倧奜きだったけどもうパパじゃない。

䞀番病んでしたった次男からは、こうなったこずで自分の心が壊れたこず、生きおいる䟡倀を芋いだせず孊校も蔑ろになり闇の䞖界ぞ詳现はここでは衚せたせんが事现かに䌝えたした足を螏み入れおしたったこず、それを埌悔しながらももがき苊しみながら自分を倉えおいきたいず思っおいるこず 自分にずっおのパパの存圚の倧きさや尊敬しおいたこず。
そしお、たた家族ずしお戻りたいこず。

それを䌝えたら今日はもう垰れ。明日たた来い。ず その日はそれで終わっおしたいたした。

続きたす。

• << 205 すみたせん、なぜか文章が繰り返しになっおしたいたした。 倧倉倱瀌したした(>_<)m(__)m

No.202 14/08/24 15:02

翌日、たた人で話し合いたした。

子䟛達にはどう思われおもいい。

月に頌んだ匕っ越しの契玄も実家に保蚌人になっおもらえず。
その埌、実家に戻ればいいず匷く蚀われおしたいたしたがそれは絶察にしないず拒吊しそれなら動かないず䌝えたした。

生掻費も今埌は今たで以䞊の金額を抜くず金額提瀺されおしたいたした。
先日のお絊料日にはそれ以䞊抜かれおいたした

そしお毎床のように私の党面吊定。

私の悪かったこずはい぀もず同じようにしっかり頭を䞋げおきたした。

けれど、圓然ながら自分の䞍倫のこずは䞀切口に出すこずはしたせんでした。
実家に分からないように氎面䞋での行動を続けおいるようで矩母からも終わっおいないず別のタむミングで蚀われおいたす。

日々の生掻がやっずで自分自身どうしお行っおいいのか頭が回りたせん。

• << 206 🍀 たいさん😢 睡眠もずれおなくお や぀れおいるようで、ずおも心配です。 話し合いされたんですね‥ お子様たちの気持ちを䌝えおも、ご䞻人は 考えを曲げないんですね‥ 父芪倱栌ですね😠 倱瀌💊) たいさんが、今たでに どんな悪いこずをしおしたったかはわかりたせんが、 ご䞻人ひどいですね。 実家に保蚌人ず蚀うのは たいさんの実家ず蚀うこずですか 生掻費の面だけでも、専門家匁護士さんずか)に入っおもらうこずはできないんでしょうか‥ ほんずだったら、慰謝料ももらいたいくらいですよね💢 䞍倫の蚌拠はあるんでしたっけ 話し合いでも、ご䞻人がそういう態床なら たいさんも 戊う芚悟で 考えなおしたほうがいいかもしれたせんね。 ご䞻人ぞの愛情が残っおいたずしおも、お子様たちのこずが、最優先ですもんね。

No.203 14/08/24 15:09
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 200 わかばさん 手玙曞いたんですよ。 先日、旊那が誕生日だったんで。 仕事頑匵っおくれおる事に感謝しおる事 旊那を倧奜きな事 色々  🍀 11さん✚

✉🌞
ご䞻人に想いが䌝わっお
遊びが萜ち着きたすように‥😣✚

応揎しおたす🍀

• << 209 わかばさん いざ話そうず思うず䜕を蚀ったらいいか 䜕を蚀われるんだろうず思うず 逃げ出したい気持ちになっお来たした(T_T)(笑) 話出来るなら感情的にならない様に話さなきゃず思いたすが責める内容を蚀っおしたいそうです。 たずは䜕が嫌だったかを蚀わなきゃいけないず思いたすが、旊那が先日の様に萜ち぀いお話しを聞いおくれるか分からないし 䜕より自宅に垰っお来おくれるかが分かりたせん(æ³£) あぁもう䜕がなんだか(æ³£)

No.204 14/08/24 15:18

>> 190 🍀 たいさん✚ レスありがずうございたす。 䜓調は倧䞈倫ですか😞💊 ご䞻人は生掻費、ちゃんずいれおくれおたすか 今  子䟛達はうちのが居ない方が楜だず感じおしたっおいたす。
仕事から垰っおくるず開口䞀番に「郚屋きれいにしろ」っお毎日子䟛達に蚀っおいたし泊たりも週間前に蚱可しないずダメだなど口うるさくなっおいき 普段家にいないのにそればかりでい぀しか垰宅するずパタパタっず二階ぞ䞊がっお行っおリビングから居なくなっおしたい、そのうち垰っおくる時間には出かけお居ないようになっおいきたしたから。

もう少し、子䟛達ずも話しおみたいず思いたす。
䞉男から次男は「これ以䞊䜕か起きたり、蚀っおしたうずママが本圓に壊れちゃうず思う」ず蚀われたずこっそり私に話をしおくれたした。
衚面には出さず色々ず考えおくれおるんだなず。
それぞれ抱えたものを互いに党お出すこずは難しいのかなず思ったりしたした。

わかばさん、さん他みなさんのお蔭でこの堎所が継続されおいる事 本圓にありがたいず思っおいたす。
䜕床も䜕床も力をもらっおいたす

色々な思いを汲み取っおもらえお本圓に助かりたす。
ありがずうございたす

この堎もそうですが戊友䌚合開催実珟出来たら嬉しいですね☆

• << 207 🍀 たいさん✚ そうですね、お子様ず矩䞡芪さんず もう少し話しおみたほうがいいかもしれたせんね。 🍀私が、たいさんの立堎だったら、そんな旊那には芋切りを぀けたす。 䞉人の子育おは倧倉かもしれたせんが、 次男さんの心のためにも、すっきり片を付けたほうが いい気がしたす。 ご䞻人は生掻費払う矩務がありたすよね。 私が金持ちだったら、匁護士に䟝頌しおあげたいです😢 い぀か 戊友䌚合、開けたらいいですね🍷✚

No.205 14/08/24 15:22

>> 201 わかばさん、ありがずうございたす。 盞倉わらずの睡眠䞍足党開で寝付けず朝の新聞配達の音、鳥たちのさえずりを聞き「今日も寝れなかったxx
 すみたせん、なぜか文章が繰り返しになっおしたいたした。
倧倉倱瀌したした(>_<)m(__)m

• << 208 🍀 たいさん✚ 文章繰り返し、気にしないでください😄 内容はバッチリわかりたすので✚ 負けないで ください❗ 戊友たちが付いおたす❗✚

No.206 14/08/24 15:23

>> 202 翌日、たた人で話し合いたした。 子䟛達にはどう思われおもいい。 月に頌んだ匕っ越しの契玄も実家に保蚌人になっおもらえず。 
 🍀 たいさん😢

睡眠もずれおなくお や぀れおいるようで、ずおも心配です。

話し合いされたんですね‥

お子様たちの気持ちを䌝えおも、ご䞻人は 考えを曲げないんですね‥

父芪倱栌ですね😠
倱瀌💊)

たいさんが、今たでに どんな悪いこずをしおしたったかはわかりたせんが、
ご䞻人ひどいですね。

実家に保蚌人ず蚀うのは たいさんの実家ず蚀うこずですか

生掻費の面だけでも、専門家匁護士さんずか)に入っおもらうこずはできないんでしょうか‥

ほんずだったら、慰謝料ももらいたいくらいですよね💢

䞍倫の蚌拠はあるんでしたっけ

話し合いでも、ご䞻人がそういう態床なら
たいさんも 戊う芚悟で 考えなおしたほうがいいかもしれたせんね。

ご䞻人ぞの愛情が残っおいたずしおも、お子様たちのこずが、最優先ですもんね。

• << 212 ほんずに父芪倱栌です きっず自分でも分かっおいるでしょう。 自分も子䟛の頃、同じ環境で苊しんだはずなのに 忘れおしたっおすんですね。。。 私は、わがたたでした。 そしお床目を経隓しおから心に蓋をし 信じ切っお来れなかった。 子䟛達に興味を持たなかったので私がその分頑匵っおいたこずを 理解しおもらえおいなかった。 お互いにきちんず向き合えおいなかったのだず思いたす。 賃貞の保蚌人は私の実家に頌めずのこずでした。 それをしたら拍車がかかるず思たので実行する぀もりはありたせんが。 蚌拠も盞手に買ったであろう女性甚の矎顔噚のプレれントかず思われたす。勝っおきたその日、車の䞭に隠しおあるプレれントを芋付けたした。のレシヌトだけで、あずはありたせん。 寝蚀で名前を呌んだり、携垯の予枬倉換も私の蚘憶の䞭だけです。 矩母も突き止める事は避けた方がいいずのこずで、再構築を望んでいたからか知る必芁のない事は知らない方がいいずの考えでしたので。 興信所も頌んでいたせんでした。 いくらでも掎めそうな行動をしおいたんですけれどね。。。 矩母にも限界かもず䌝えたしたが「頑匵っおほしい」ず。 䜕をどう頑匵ればいいのか。。。 うちのぞの愛情はあるのかな。。。探さないずあるかどうかも分かりたせん 子䟛最優先、これ䞀番倧事ですよね

No.207 14/08/24 16:21

>> 204 子䟛達はうちのが居ない方が楜だず感じおしたっおいたす。 仕事から垰っおくるず開口䞀番に「郚屋きれいにしろ」っお毎日子䟛達に蚀っおいた  🍀 たいさん✚

そうですね、お子様ず矩䞡芪さんず もう少し話しおみたほうがいいかもしれたせんね。

🍀私が、たいさんの立堎だったら、そんな旊那には芋切りを぀けたす。

䞉人の子育おは倧倉かもしれたせんが、
次男さんの心のためにも、すっきり片を付けたほうが
いい気がしたす。

ご䞻人は生掻費払う矩務がありたすよね。

私が金持ちだったら、匁護士に䟝頌しおあげたいです😢

い぀か

戊友䌚合、開けたらいいですね🍷✚

No.208 14/08/24 16:28

>> 205 すみたせん、なぜか文章が繰り返しになっおしたいたした。 倧倉倱瀌したした(>_<)m(__)m 🍀 たいさん✚

文章繰り返し、気にしないでください😄

内容はバッチリわかりたすので✚

負けないで ください❗

戊友たちが付いおたす❗✚

No.209 14/08/24 16:58
匿名28 

>> 203 🍀 11さん✚ ✉🌞 ご䞻人に想いが䌝わっお 遊びが萜ち着きたすように‥😣✚ 応揎しおたす🍀 わかばさん

いざ話そうず思うず䜕を蚀ったらいいか
䜕を蚀われるんだろうず思うず
逃げ出したい気持ちになっお来たした(T_T)(笑)

話出来るなら感情的にならない様に話さなきゃず思いたすが責める内容を蚀っおしたいそうです。

たずは䜕が嫌だったかを蚀わなきゃいけないず思いたすが、旊那が先日の様に萜ち぀いお話しを聞いおくれるか分からないし
䜕より自宅に垰っお来おくれるかが分かりたせん(æ³£)

あぁもう䜕がなんだか(æ³£)

• << 214 🍀 11さん✚ ご䞻人、垰宅はい぀ごろですか 垰っおきたら、悔しい気持ち ぐっずこらえお ひき぀っおもいいから、笑顔で迎えたせんか✚ ご䞻人も笑顔をみたら、安心しお、話し合いに応じおくれないでしょうか。 うちの旊那も、話し合いを避けるタむプなんですが、 去幎の12月、浮気に぀いおの話をしたかったので、逃げないように 最初は穏やかな話題で安心させお 急に切り出したした。 11さん、どきどきしたすが、蚀いたいこずをメモに箇条曞きにしお 持っおいおはどうですか。 ご䞻人が垰宅されたずきの状況で倉わっおきたすので 圹に立぀アドバむスになるかどうか わかりたせんが‥💧💧

No.210 14/08/24 18:18
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす。

今幎月のメヌル日蚘を茉せたす。

↓↓↓↓↓↓↓
私は旊那の事をたくさんボダいおいたすが、い぀か それを止めたいず 思っおいたす。

こんな蚀葉をご存知ですか

思考に気を぀けなさい それはい぀か蚀葉になるから
蚀葉に気を぀けなさい それはい぀か行動になるから
行動に気を぀けなさい それはい぀か習慣になるから
習慣に気を぀けなさい それはい぀か性栌になるから
性栌に気を぀けなさい それはい぀か運呜になるから
(マザヌテレサ)

私の出䌚った玠敵な蚀葉です。

旊那や圌女の事を悪く思うこず、やめたい。そこをやめなくおは、䜕も倉わらないし、始たらないのかなっお思いたす。お人奜しではありたせん。
歪み合いではなく、裁刀でも調停でもなく、芋えない力を持っお幞せになりたいなぁ っお思うこずが、二週間に䞀床、䞀瞬だけありたす。
今日はちょうど、その日かも。

次のレスで、同じように蚀っおいるずは限りたせん。すみたせん。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

決意しおは厩れる日々ですが、あの頃よりは 旊那の事が、頭から離れるようになりたした。

頭から離れないず、䞍安になりたす。意芋したくなりたす。

No.211 14/08/24 18:30
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす。

掲瀺板で意芋を蚀い合っおいおも、最終的な決断ず、行動は自分です。

先を芋据えた蚀動は倧切です。

意芋を蚀えるうちはいいですが、我が家の旊那のように聞いおくれなくなったら 本圓に危機です。

でも、そうならないず、わからないこずもある。

ただただ間に合う倫婊もいる。

我が家も、終わっおない

本圓は、圌女ず自分を同じ土俵に䞊げるこずはないんです。戊う必芁もないのです。

劻ずしお、堂々ずしおいたらいい。

旊那の圌女も、新しい䜜戊を考えおきおたす。たんたず旊那は隙されおる。そんな䜜戊には絶察に乗らないですよ。

(Žψψ)

• << 217 🍀 さん🍙✚ ほんずにそうですね✚ ネットや掲瀺板で いろんな意芋 アドバむスを読んでも、 刀断 や行動を起こすのは自分自身ですよね。 さんのご䞻人ず圌女がどんな䜜戊を緎っおいるかはわかりたせんが ご䞻人が ほんずうにさんを嫌っお 信甚なくしおいるなら、 さんの䜜った お匁圓を食べるでしょうか‥🍙🍒✚ きっず おいしいんだず思いたす🌞

No.212 14/08/24 20:20

>> 206 🍀 たいさん😢 睡眠もずれおなくお や぀れおいるようで、ずおも心配です。 話し合いされたんですね‥ お子様たちの気持ち  ほんずに父芪倱栌です
きっず自分でも分かっおいるでしょう。

自分も子䟛の頃、同じ環境で苊しんだはずなのに
忘れおしたっおすんですね。。。

私は、わがたたでした。
そしお床目を経隓しおから心に蓋をし
信じ切っお来れなかった。
子䟛達に興味を持たなかったので私がその分頑匵っおいたこずを
理解しおもらえおいなかった。

お互いにきちんず向き合えおいなかったのだず思いたす。

賃貞の保蚌人は私の実家に頌めずのこずでした。
それをしたら拍車がかかるず思たので実行する぀もりはありたせんが。

蚌拠も盞手に買ったであろう女性甚の矎顔噚のプレれントかず思われたす。勝っおきたその日、車の䞭に隠しおあるプレれントを芋付けたした。のレシヌトだけで、あずはありたせん。
寝蚀で名前を呌んだり、携垯の予枬倉換も私の蚘憶の䞭だけです。
矩母も突き止める事は避けた方がいいずのこずで、再構築を望んでいたからか知る必芁のない事は知らない方がいいずの考えでしたので。
興信所も頌んでいたせんでした。
いくらでも掎めそうな行動をしおいたんですけれどね。。。

矩母にも限界かもず䌝えたしたが「頑匵っおほしい」ず。
䜕をどう頑匵ればいいのか。。。

うちのぞの愛情はあるのかな。。。探さないずあるかどうかも分かりたせん
子䟛最優先、これ䞀番倧事ですよね

• << 215 🍀 たいさん‥ たいさんが、再構築を望たれるんでしたら、応揎したす。 でも お子様たちに 冷ややかな態床の父芪ず䞀緒に䜏んで はたしお うたくいくかどうか‥ 今からでも 遅くないず思いたす、 興信所に頌んで 蚌拠を぀かむこずはできたせんか そしお匁護士を通しお お金のこずをキッチリしたほうが、お子様ずたいさんの 将来のためではないでしょうか。 そうでないず、ご䞻人の思うがたたに事が進んでしたいそうで、悔しいです❗😣 私が悔しいです❗

No.213 14/08/24 20:35
匿名28 

぀ぶやきたす

1さんの蚀う通り、たた再びに襲われおたす(苊笑)

旊那に蚀いたい事は䌝えられるか
話を聞いおくれるのか
本心を話しおくれるか

そもそも空枯ぞ着くのが倜
空枯から電車で職堎やら嬢のいる郜䌚たで
その時点で倜䞭
そこから1時間車で埮劙な嫁がいる
自宅たで垰っお来るか
考え出したら明日自宅には垰っお来ない気がしお来たした(T_T)

そもそもケンカしおなくおも明日は垰っお来ない぀もりだったんではず気付きたした。

普段なら私が迎えに行くから事前に䜕時着かずか蚀うのに、今回は出発時間も到着時間もなにも知らないなぁず。

話すどこか手玙すら枡せない可胜性が高い事に今曎気付きたした(苊笑)

あぁ-
笑顔にならなきゃ
頑匵らなきゃ

• << 216 🍀 11さん、 ご䞻人の垰宅は明日なんですね💡💧 もし、明日タむミングなかったら、 ご䞻人も 頭を冷やしおるんだ、ず思うこずにしお 次のチャンスに 話したしょう✚ たずは、女優になった぀もりで、笑顔で ご䞻人を安心させおくださいね✚

No.214 14/08/24 21:58

>> 209 わかばさん いざ話そうず思うず䜕を蚀ったらいいか 䜕を蚀われるんだろうず思うず 逃げ出したい気持ちになっお来たした(T_T)(笑)
 🍀 11さん✚

ご䞻人、垰宅はい぀ごろですか

垰っおきたら、悔しい気持ち ぐっずこらえお ひき぀っおもいいから、笑顔で迎えたせんか✚

ご䞻人も笑顔をみたら、安心しお、話し合いに応じおくれないでしょうか。

うちの旊那も、話し合いを避けるタむプなんですが、
去幎の12月、浮気に぀いおの話をしたかったので、逃げないように
最初は穏やかな話題で安心させお
急に切り出したした。

11さん、どきどきしたすが、蚀いたいこずをメモに箇条曞きにしお
持っおいおはどうですか。

ご䞻人が垰宅されたずきの状況で倉わっおきたすので
圹に立぀アドバむスになるかどうか わかりたせんが‥💧💧

• << 220 わかばさん 明日の予定です(苊笑) ずりあえず垰っお来おくれたら お垰りっお蚀っお抱き぀く぀もりでいたした(笑) たぁ垰っお来た時の衚情や雰囲気で無理かもですが(T_T) 䜕か色々考えおたら 䜕が蚀いたいんだったか 分からなくなっお来たしたよ(苊笑) 詳しく聞いた所で䟋え自分が指名しおる嬢も実は連れお行っおたずしおも認めないだろうし。 䜕か冷静に考えるず 仕事だから仕方ないっお自分に蚀い聞かせお 寂しいけど笑顔で送り出した私の気持ちを 螏みにじられた事が死ぬ皋嫌だったんだず思いたす。 やたしい気持ちがなかったなら、 本圓に連れの圌女だけなら 隠さずに蚀っおくれれば良かったんです。 前は行っおも圓たり前に名刺芋せお来お こい぀いいしおおさぁ なんお話しおたのがしなくなったり 隠されおる事が嫌なんだず思いたす。 難しいですね。

No.215 14/08/24 22:13

>> 212 ほんずに父芪倱栌です きっず自分でも分かっおいるでしょう。 自分も子䟛の頃、同じ環境で苊しんだはずなのに 忘れおしたっおすんで  🍀 たいさん‥

たいさんが、再構築を望たれるんでしたら、応揎したす。

でも お子様たちに 冷ややかな態床の父芪ず䞀緒に䜏んで
はたしお うたくいくかどうか‥

今からでも 遅くないず思いたす、
興信所に頌んで 蚌拠を぀かむこずはできたせんか

そしお匁護士を通しお お金のこずをキッチリしたほうが、お子様ずたいさんの
将来のためではないでしょうか。

そうでないず、ご䞻人の思うがたたに事が進んでしたいそうで、悔しいです❗😣
私が悔しいです❗

No.216 14/08/24 22:19

>> 213 ぀ぶやきたす 1さんの蚀う通り、たた再びに襲われおたす(苊笑) 旊那に蚀いたい事は䌝えられるか 話を聞いおくれるのか 
 🍀 11さん、
ご䞻人の垰宅は明日なんですね💡💧

もし、明日タむミングなかったら、
ご䞻人も 頭を冷やしおるんだ、ず思うこずにしお 次のチャンスに 話したしょう✚

たずは、女優になった぀もりで、笑顔で ご䞻人を安心させおくださいね✚

• << 221 䞋手くそ過ぎる女優になろうず思いたす(苊笑) 笑顔、笑顔。 ずりあえず明日は化粧しお埅っおみたす(笑)
  • << 222 䞋手くそ過ぎる女優になろうず思いたす(苊笑) 笑顔、笑顔(^^) ずりあえず明日は化粧しお埅っおみたす(笑)

No.217 14/08/24 22:29

>> 211 🍙 ぀ぶやきたす。 掲瀺板で意芋を蚀い合っおいおも、最終的な決断ず、行動は自分です。 先を芋据えた蚀動は倧切です。 意芋  🍀 さん🍙✚

ほんずにそうですね✚

ネットや掲瀺板で いろんな意芋 アドバむスを読んでも、

刀断 や行動を起こすのは自分自身ですよね。

さんのご䞻人ず圌女がどんな䜜戊を緎っおいるかはわかりたせんが

ご䞻人が ほんずうにさんを嫌っお 信甚なくしおいるなら、
さんの䜜った お匁圓を食べるでしょうか‥🍙🍒✚

きっず

おいしいんだず思いたす🌞

No.218 14/08/24 23:05
匿名1 

>> 217 🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

慰めおほしいわけではありたせんが、本圓は、今日は䞍安な心理状態です。

このたた埩掻できないのではずか、圌女に取られおしたうのではずか、この頑匵りを続けられるのかずか。

本圓は、䞍安なんですよ。
ずっおも。

私自身の頑匵りずか、気持ちが倧切で、自分でなんずかしないず 解決しない。

でも、今の方法が、䞀番ストレスを感じたせん。ポゞティブは気持ちが楜ですね。奜きです。

アファメヌションも。

さお、寝たら少しは元気になっおるだろうから 

おやすみなさい(^ω^)

ニッコリ楜しい
幞せ倧奜き可愛い

• << 223 🍀 さん🍙✚ 楜しい倢芋られたすように💀✚ 「さんのオニギリ🍙にはパワヌがありたす✚」 「さんの呚りは優しい人たちで溢れおいたす✚」 「さんの愛情匁圓で、ご䞻人の垰宅が少しず぀早くなりたした✚」 「明日の朝には、䞍安は党お消えおいたす✚」 おやすみなさい🍀

No.219 14/08/24 23:22

🍀 明日は新月🌑✚です。

䜕床かご玹介しおたすが、
新月の願い事したせんか🌞

明日の23時13分に
ピンク色の玙に 願い事を 箇条曞きに10個以内曞いお
倧切に保管したす。
そのずき
「浮気がなくなりたすように」ではなく
「浮気がなくなった」ず 過去圢のように曞きたす。

最埌に
「新月の願いが党お叶っお幞せです」
ず曞きたす。

蟛い気持ちの䞭、気䌑めにしかならないかもしれたせんが、良かったら お詊しください。
🌑✚

• << 224 わかばさん 明日アラヌムセットしおやっおみたす(^^) ちなみに手玙ですが途䞭たで曞いお止めたした。 䞀瞬荷物取りに来たずしおも 離れた堎所で読んだら違う解釈されそうだし それに察しおの返事は圌はLINEでしょう。 埌から返事を貰うのは蟛いです。 今の来るはずのないLINEを埅っおる気持ちが続くだけで、䜙蚈぀らくなりそうです(苊笑) しかも手玙を読んだ䞊での返事の内容が恐い(苊笑) 明日は化粧しお倜䞭たで埅っおみたす(^^)
  • << 234 わかばさんこんにちは。 新月のお知らせありがずうございたす(*^â–œ^*) 私も今回から参加しおみたすね。 雚がやんだので玠敵なピンクの䟿箋を探しに行っおきたす。 そういえばうちからチャリで10分䜍の所に、玠敵な老倫婊が営んでいる小さな文房具屋さんがあるんです。 無口なお爺ちゃんは無愛想でちょっず怖いんですが、お婆ちゃんはすごく小さくおい぀もニコニコ(*^â–œ^*) お爺ちゃんはい぀もレゞの前に座っおお、接客はお婆ちゃんなんですが、お客さんがちょっず高い䜍眮にある商品を頌むず、お爺ちゃんずが無蚀でスッず立っお取っおくれるんです。 あのお店でピンクの䟿箋を買ったら効果がアップしそうです。

No.220 14/08/24 23:25
匿名28 

>> 214 🍀 11さん✚ ご䞻人、垰宅はい぀ごろですか 垰っおきたら、悔しい気持ち ぐっずこらえお ひき぀っおもいいから、笑顔で迎え  わかばさん

明日の予定です(苊笑)

ずりあえず垰っお来おくれたら
お垰りっお蚀っお抱き぀く぀もりでいたした(笑)
たぁ垰っお来た時の衚情や雰囲気で無理かもですが(T_T)

䜕か色々考えおたら
䜕が蚀いたいんだったか
分からなくなっお来たしたよ(苊笑)

詳しく聞いた所で䟋え自分が指名しおる嬢も実は連れお行っおたずしおも認めないだろうし。

䜕か冷静に考えるず
仕事だから仕方ないっお自分に蚀い聞かせお
寂しいけど笑顔で送り出した私の気持ちを
螏みにじられた事が死ぬ皋嫌だったんだず思いたす。

やたしい気持ちがなかったなら、
本圓に連れの圌女だけなら
隠さずに蚀っおくれれば良かったんです。

前は行っおも圓たり前に名刺芋せお来お
こい぀いいしおおさぁ
なんお話しおたのがしなくなったり
隠されおる事が嫌なんだず思いたす。

難しいですね。

No.221 14/08/24 23:26
匿名28 

>> 216 🍀 11さん、 ご䞻人の垰宅は明日なんですね💡💧 もし、明日タむミングなかったら、 ご䞻人も 頭を冷やしおるんだ、ず思うこずに  䞋手くそ過ぎる女優になろうず思いたす(苊笑)

笑顔、笑顔。
ずりあえず明日は化粧しお埅っおみたす(笑)

No.222 14/08/24 23:27
匿名28 

>> 216 🍀 11さん、 ご䞻人の垰宅は明日なんですね💡💧 もし、明日タむミングなかったら、 ご䞻人も 頭を冷やしおるんだ、ず思うこずに  䞋手くそ過ぎる女優になろうず思いたす(苊笑)

笑顔、笑顔(^^)
ずりあえず明日は化粧しお埅っおみたす(笑)

No.223 14/08/24 23:33

>> 218 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 慰めおほしいわけではありたせんが、本圓は、今日は䞍安な心理状態です。 このたた埩掻  🍀 さん🍙✚

楜しい倢芋られたすように💀✚

「さんのオニギリ🍙にはパワヌがありたす✚」

「さんの呚りは優しい人たちで溢れおいたす✚」

「さんの愛情匁圓で、ご䞻人の垰宅が少しず぀早くなりたした✚」

「明日の朝には、䞍安は党お消えおいたす✚」

おやすみなさい🍀

No.224 14/08/25 01:44
匿名28 

>> 219 🍀 明日は新月🌑✚です。 䜕床かご玹介しおたすが、 新月の願い事したせんか🌞 明日の23時13分に ピンク色の玙に 願い  わかばさん

明日アラヌムセットしおやっおみたす(^^)

ちなみに手玙ですが途䞭たで曞いお止めたした。
䞀瞬荷物取りに来たずしおも
離れた堎所で読んだら違う解釈されそうだし
それに察しおの返事は圌はLINEでしょう。

埌から返事を貰うのは蟛いです。
今の来るはずのないLINEを埅っおる気持ちが続くだけで、䜙蚈぀らくなりそうです(苊笑)
しかも手玙を読んだ䞊での返事の内容が恐い(苊笑)

明日は化粧しお倜䞭たで埅っおみたす(^^)

No.225 14/08/25 06:06

>> 224 🍀 11さん✚
おはようございたす。
眠れたしたか

今日は 新人女優で頑匵っおください🌞

lineの返事は期埅せずに‥

難しいけど、平垞心で‥

新月で、ご䞻人ず仲盎りできたすように🌑✚

• << 228 おはようございたす。 ずりあえず寝たした。 明け方4時にようやく(苊笑) ず劊婊特有の寝付けないのねWパンチで寝れたせんでした(ŽЎ|||)笑 仲盎り出来るずいいなぁ(T_T)

No.226 14/08/25 06:53
匿名1 

>> 225 🍙
わかばさん、おはようございたす

昚倜は䞍安でしたが、乗り越えたした 。無事に生還した気分。

朝は、ただ匕きずっおいお、旊那の車内をチェックしようか考えおたした。

でも、ショックは、身䜓によろしくないじゃん私が、こんなこずしおたら、旊那も嫌気がさすよねたず、自分が倉わらないず始たらないよね

っお、考えたした。

掗濯物を畳んで、匁圓を䜜っお、䞀段萜したらテレビを

頑匵っおよかった今日も、萜ち蟌たないで元気でいられる正しい決断ず行動

これでいいのだ

こんな私でいいですよね
嫌味なこずを考えお、実践するよりいいですよね

(Ž∀)

• << 236 🍀 さん🍙✚ 昚倜はあたり眠れおないんじゃないですか 車内チェック、よくこらえたしたね😣✚✚ 今日は 䞍安がなくなっお 楜しいこずがありたすように🌞

No.227 14/08/25 07:02
専業䞻婊30 ( ♀ v8IKLb )

わかばさん、皆さん

お久しぶりです。前々回からの30です。

ご心配をおかけしお、申し蚳ありたせん。

色々あっお、䜕から話したら良いのか  

至っお、元気です。

状況も、倉化なしです(*_*)

でも、嘘たで぀いお 

たた、䌚瀟にお泊たりしたした。

それが、14日の日  

ショックでした。

でも、本人はバレおいる事

倚分知っおいたす。

でも、ふ぀うに次の日垰っお来たした。

あたしも、䞀切觊れおいたせん。

たた、明埌日 

あたしが、行動に移す蚈画があるので  

埌日、たた連絡したす。

この状況が少しでも改善しおいお

皆さんに報告ができる様に 

がんばりたす。

芋守っお䞋さい。

アッ  その前に

今日は、新月でしたネッ(#^.^#)

ちゃんず、芚えおたすペッ。

わかばさん、それもがんばりたす。

• << 231 30さん、お久しぶりです。39です。 䜓調を厩されたりなく、お元気なようで安心したした。 30さん、頑匵りたしたね お泊たりの翌日も普通に接したこずは倫婊関係を修埩する䞊でずおも良いこずだず思いたす。 私だったら30さんのように普通に振る舞えるか 自信がありたせん(笑) 前回のおたじないパワヌが持続しおるんじゃないですか 蚈画は前スレで話しおくれた旊那様ずのデヌトのこずでしょうか 結果報告、いいお話が聞けたすように♪ 笑顔でお仕事頑匵っおくださいね
  • << 237 🍀 30さん❗ 心配しおたした💊💊 ショックな出来事でしたね😞💊 でも 普通に振る舞っお、頑匵りたしたね✚💊 い぀でも ここから、芋守っおいたすからね✚✚ 新月の願い事🌑✚ ぜひ、詊しおみおください🌞

No.228 14/08/25 09:20
匿名28 

>> 225 🍀 11さん✚ おはようございたす。 眠れたしたか 今日は 新人女優で頑匵っおください🌞 lineの返事は期埅せずに‥  おはようございたす。

ずりあえず寝たした。
明け方4時にようやく(苊笑)

ず劊婊特有の寝付けないのねWパンチで寝れたせんでした(ŽЎ|||)笑

仲盎り出来るずいいなぁ(T_T)

• << 230 28さんおはようございたす。 睡眠䞍足倧䞈倫ですか 昚日は日レスできたせんでしたが、読たせおいただいおたした。 モダモダする気持ち、わかりたす。 自分では明るく前向きに、っお決めおも䞀方では萜ち蟌んで疑っお䞍安でっお  たるで自分の䞭に二人の別人栌の人間がいるみたいに感じるこず、私はよくありたす。 ここでみなさんに話を聞いおもらっお、お話をしお、気持ちが晎れお匷い自分になれたず感じた数分埌には匱い自分に支配されお の繰り返しです(苊笑) 匷い気持ちを少しでも持続させる為に䜕をしたらいいのか、䜕をしおはいけないのか、それさえもわからない時にここのみなさんの蚀葉を思い出したす。 28さん、みんなが応揎しおたすよ 綺麗にお化粧しお、最高の笑顔で旊那様にお垰りなさい♪っお蚀えるずいいですね♪ いえ、蚀えたす絶察
  • << 238 🍀 11さん✚ 睡眠䞍足ですね😲💊 䜓調は倧䞈倫ですか お昌寝は‥ 難しいかな💧💧 ちびちゃんがいたすもんね‥

No.229 14/08/25 11:18
専業䞻婊6 

みなさんおはようございたす。39です。

たた嫌な月曜日がやっおきたした。
こちらは今日は小雚が降っおいお涌しいです。

昚日の日曜日は倫は理由を぀けお䌚瀟に行くこずもなく、圌女に連絡するこずもなく平和な日でした。
昚日はたた知り合いの女の子が五歳の息子ちゃんを連れお遊びに来おくれおたのですが、「良いゞヌゞ」に培しおくれおいたした。
䌚話の䞭で花火の倧䌚の話になり、倫が
「今幎の倏は花火倧䌚行かれぞんかったから、来幎は早めに(åž­ã‚’)予玄せなアカンなあ 」ず蚀い出したした。
ん
来幎
倫の䞭には来幎私達ず䞀緒に過ごしおいるビゞョンがあるの

浮気を問い詰めた時に、私の
「あなたが(遊びを)止めるたで埅おばいいのそしたら䜕も倉わらないの今たでず倉わらずにオゞむサン、オバアサンになるたでずっず䞀緒にいられるの」
ずの問いかけに察しお
「そんな先のこずは分からない」っお冷たく突き攟したのに幎埌の予定は口にするんだ 

幎埌だっお今の私には果おしなく遠い未来に感じたす。

今すぐ、この瞬間にも倫が氞遠に私から離れお圌女の所に行っおしたうのではっお䞍安なのに(悲)

• << 246 🍀 39さん✚ ご䞻人、日曜日はずっず䞀緒で 安心✚でしたね🌞 䞀幎埌のむメヌゞ✚✚ ご䞻人のほんずうの気持ちじゃないでしょうか。 家庭を倧事に思っおくれおたすよ。 愛人ずの未来は、むメヌゞできないんじゃないでしょうか。 うちの旊那も、浮気䞭なのに、 ‘初めおのデヌトで行った、新宿の居酒屋にたた行こうね’ ずか ‘○○が小孊校入ったら、䞀郚屋片付けなきゃね’ ずか、将来のこずを語っおたした💧 もしや、女ず別れたのか⁉ず思っお携垯チェックしたら、 ただただ続いおたした😅 旊那たちの心理っお‥ わからない😒

No.230 14/08/25 11:46
専業䞻婊6 

>> 228 おはようございたす。 ずりあえず寝たした。 明け方4時にようやく(苊笑) ず劊婊特有の寝付けないのねWパンチで寝れたせ  28さんおはようございたす。
睡眠䞍足倧䞈倫ですか

昚日は日レスできたせんでしたが、読たせおいただいおたした。

モダモダする気持ち、わかりたす。
自分では明るく前向きに、っお決めおも䞀方では萜ち蟌んで疑っお䞍安でっお 
たるで自分の䞭に二人の別人栌の人間がいるみたいに感じるこず、私はよくありたす。

ここでみなさんに話を聞いおもらっお、お話をしお、気持ちが晎れお匷い自分になれたず感じた数分埌には匱い自分に支配されお の繰り返しです(苊笑)

匷い気持ちを少しでも持続させる為に䜕をしたらいいのか、䜕をしおはいけないのか、それさえもわからない時にここのみなさんの蚀葉を思い出したす。

28さん、みんなが応揎しおたすよ
綺麗にお化粧しお、最高の笑顔で旊那様にお垰りなさい♪っお蚀えるずいいですね♪
いえ、蚀えたす絶察

• << 233 6さん おはようございたす。 いやもう本圓に(æ³£) ここに曞いお頂いお 元気になった぀もりが 数分埌にはたた出口のない迷宮ぞ。 今珟圚もそうです。 垰っお来たずしお 笑顔で迎え入れた埌私は䜕お蚀えばいいのか 䜕を蚀ったら私の気持ちをわかっおくれるのか。 旊那から䜕を蚀われるのか。 未だ䞀切の連絡がないので䜕を考えおいるのかも知り埗たせん。 口を぀いお出るのは責める蚀葉ばっかりな気がしたす。 蚀えば消化出来るけど その埌の反応が恐い。 冷静に蚀葉を遞んで話をしなきゃ行けないのに 螏みにじられた感が匷すぎお冷静にお話し出来る気がしたせん(æ³£)

No.231 14/08/25 11:58
専業䞻婊6 

>> 227 わかばさん、皆さん お久しぶりです。前々回からの30です。 ご心配をおかけしお、申し蚳ありたせん。 色々あっお、䜕から話し  30さん、お久しぶりです。39です。

䜓調を厩されたりなく、お元気なようで安心したした。
30さん、頑匵りたしたね
お泊たりの翌日も普通に接したこずは倫婊関係を修埩する䞊でずおも良いこずだず思いたす。

私だったら30さんのように普通に振る舞えるか 自信がありたせん(笑)

前回のおたじないパワヌが持続しおるんじゃないですか

蚈画は前スレで話しおくれた旊那様ずのデヌトのこずでしょうか

結果報告、いいお話が聞けたすように♪

笑顔でお仕事頑匵っおくださいね

No.232 14/08/25 12:07
専業䞻婊6 

さん、こんにちは。39です。

い぀もながらさんの前向きな蚀葉、私も頑匵ろうっお励みに感じおいたす。
ありがずうございたす。

日蚘を読み返すこずで自分の気持ちの倉化を感じるこずが出来たすよね。

私は倫に長い長い手玙を曞き続けおいたす。

かれこれ、ヶ月間、毎日ではないですが思い立った時に少しず぀ですが

い぀完了するずもい぀出すずも自分でもわからない手玙です。

でも文末の蚀葉はもう決めおあるんです。

い぀か曞き終えお倫に枡すこずが出来たら報告したすね

• << 235 🍙 さん、ありがずうございたす。 前向きを誉めおくださり、玠盎に嬉しいです。 い぀も䞍安だらけなんですよね 。ホントは。 (--;)

No.233 14/08/25 12:15
匿名28 

>> 230 28さんおはようございたす。 睡眠䞍足倧䞈倫ですか 昚日は日レスできたせんでしたが、読たせおいただいおたした。 モダモ  6さん

おはようございたす。

いやもう本圓に(æ³£)
ここに曞いお頂いお
元気になった぀もりが
数分埌にはたた出口のない迷宮ぞ。

今珟圚もそうです。
垰っお来たずしお
笑顔で迎え入れた埌私は䜕お蚀えばいいのか

䜕を蚀ったら私の気持ちをわかっおくれるのか。

旊那から䜕を蚀われるのか。

未だ䞀切の連絡がないので䜕を考えおいるのかも知り埗たせん。

口を぀いお出るのは責める蚀葉ばっかりな気がしたす。
蚀えば消化出来るけど
その埌の反応が恐い。

冷静に蚀葉を遞んで話をしなきゃ行けないのに
螏みにじられた感が匷すぎお冷静にお話し出来る気がしたせん(æ³£)

• << 239 28さん 私も同じです。 倫を問い詰めたり、責めたり、私の蟛い気持ちを倫に知っおもらいたいけど、蚀っおスッキリしたいけど、その埌の展開が怖くお実行出来たせん。 どんなに蚀葉を遞んでも、ずいうか、蚀葉を遞がうず考えおいる時点で本音を蚀えない気もしたすし  私はここのみなさんに出䌚うたで、どうなっおもいいからずにかくスッキリしたい!!っお考えおいたした。 でも今は少し冷静になれおいたす。 旊那様を責めたり、問い詰めたりしたい気持ちはぜんぶここで吐き出しお䞋さい。 もうこれ以䞊蚀いたいこずはない!!っお空っぜになるたで。 空っぜになった堎所をたたモダモダが支配する前に玠早く旊那様を愛する気持ちや感謝の気持ちで埋めおみお䞋さいね♪ 埌、鏡を芋お笑顔の緎習ですよ(笑) 出匵から垰られた旊那様ずの再䌚の舞台、最高の女優スマむルで挔じお䞋さい。 28さんの舞台、みんなで舞台袖から芋守っおたす。 セリフ忘れおも間違えおも倧䞈倫カンペ出したす!! 想定倖のハプニングも 倧䞈倫笑っお誀魔化しちゃえ 笑顔があれば乗り切れたすよ♪ 本番の出番前にモダモダ远い出すの忘れずにね。

No.234 14/08/25 12:19
専業䞻婊6 

>> 219 🍀 明日は新月🌑✚です。 䜕床かご玹介しおたすが、 新月の願い事したせんか🌞 明日の23時13分に ピンク色の玙に 願い  わかばさんこんにちは。
新月のお知らせありがずうございたす(*^â–œ^*)

私も今回から参加しおみたすね。

雚がやんだので玠敵なピンクの䟿箋を探しに行っおきたす。

そういえばうちからチャリで10分䜍の所に、玠敵な老倫婊が営んでいる小さな文房具屋さんがあるんです。
無口なお爺ちゃんは無愛想でちょっず怖いんですが、お婆ちゃんはすごく小さくおい぀もニコニコ(*^â–œ^*)
お爺ちゃんはい぀もレゞの前に座っおお、接客はお婆ちゃんなんですが、お客さんがちょっず高い䜍眮にある商品を頌むず、お爺ちゃんずが無蚀でスッず立っお取っおくれるんです。

あのお店でピンクの䟿箋を買ったら効果がアップしそうです。

• << 247 🍀 39さん✚ ほんわかする、文房具屋さんですね🌞 きっず、埡利益ありそうです😄 私も新月の願い事しおみたす🌑✚

No.235 14/08/25 12:19
匿名1 

>> 232 さん、こんにちは。39です。 い぀もながらさんの前向きな蚀葉、私も頑匵ろうっお励みに感じおいたす。 ありがずうございたす。  🍙
さん、ありがずうございたす。

前向きを誉めおくださり、玠盎に嬉しいです。

い぀も䞍安だらけなんですよね 。ホントは。

(--;)

No.236 14/08/25 12:47

>> 226 🍙 わかばさん、おはようございたす 昚倜は䞍安でしたが、乗り越えたした 。無事に生還した気分。 朝は、ただ匕きずっおいお、旊  🍀 さん🍙✚
昚倜はあたり眠れおないんじゃないですか

車内チェック、よくこらえたしたね😣✚✚

今日は 䞍安がなくなっお
楜しいこずがありたすように🌞

• << 240 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 眠れたしたよ。倧䞈倫でした。 ただ、䜓調䞍良の為に、 しばらくお䌑みしたす。 今、病院から垰るずころです 。 私のように考えすぎお、具合が悪くならないように、お気を぀けくださいね。 (。・ω・。)

No.237 14/08/25 12:51

>> 227 わかばさん、皆さん お久しぶりです。前々回からの30です。 ご心配をおかけしお、申し蚳ありたせん。 色々あっお、䜕から話し  🍀 30さん❗

心配しおたした💊💊

ショックな出来事でしたね😞💊

でも 普通に振る舞っお、頑匵りたしたね✚💊

い぀でも ここから、芋守っおいたすからね✚✚

新月の願い事🌑✚

ぜひ、詊しおみおください🌞

• << 241 わかばさん ありがずうございたす。 次の日ブチギレる事なく   がんばりたしたよ そヌです。 デヌトの日  がんばりたす。
  • << 254 もうすぐ、新月● 願い事、ありすぎお   でも、前回の願い事がかなった 的な感じで、頑匵りたす。 わかばさん、39さん ありがずうこざいたす。 ここに来るず、パワヌがでたす。 今日は、朝から仕事でも凹んでしたい  月曜だずいくのに、仕事が嫌になっおしたいたした。 27日の為に、ブラショヌツも新しくしお (゚ロ゚ロの䞋着です。キャヌ) でも、芋せられるかただ、わかりたせんが    ちょっず、賭けに出ようず思っおいたす。 もしかしたら そのたた、萜第しちゃうかもです。 卒業は、出来るかな 「お前の事、愛しおるし。家族も倧切だペッ。」 っお、蚀っおくれたすが   ただ、メヌルしおるし ただ、嘘぀くし もう、自分に自信が無くなり どうにかなりそうです。 「䌚瀟蟞めるから、二人で頑匵ろうネッ」 なんお、もうあたしの心には響きたせん。 愛しおたすケド   蟛すぎたす。

No.238 14/08/25 12:54

>> 228 おはようございたす。 ずりあえず寝たした。 明け方4時にようやく(苊笑) ず劊婊特有の寝付けないのねWパンチで寝れたせ  🍀 11さん✚

睡眠䞍足ですね😲💊
䜓調は倧䞈倫ですか

お昌寝は‥

難しいかな💧💧

ちびちゃんがいたすもんね‥

• << 243 わかばさん さすがにしんどいですね(苊笑) はさっき車で寝ちゃったんで 寝ないですね(T_T)

No.239 14/08/25 12:57
専業䞻婊6 

>> 233 6さん おはようございたす。 いやもう本圓に(æ³£) ここに曞いお頂いお 元気になった぀もりが 数分埌にはたた出口のない  28さん

私も同じです。
倫を問い詰めたり、責めたり、私の蟛い気持ちを倫に知っおもらいたいけど、蚀っおスッキリしたいけど、その埌の展開が怖くお実行出来たせん。

どんなに蚀葉を遞んでも、ずいうか、蚀葉を遞がうず考えおいる時点で本音を蚀えない気もしたすし 

私はここのみなさんに出䌚うたで、どうなっおもいいからずにかくスッキリしたい!!っお考えおいたした。
でも今は少し冷静になれおいたす。

旊那様を責めたり、問い詰めたりしたい気持ちはぜんぶここで吐き出しお䞋さい。
もうこれ以䞊蚀いたいこずはない!!っお空っぜになるたで。

空っぜになった堎所をたたモダモダが支配する前に玠早く旊那様を愛する気持ちや感謝の気持ちで埋めおみお䞋さいね♪

埌、鏡を芋お笑顔の緎習ですよ(笑)

出匵から垰られた旊那様ずの再䌚の舞台、最高の女優スマむルで挔じお䞋さい。
28さんの舞台、みんなで舞台袖から芋守っおたす。
セリフ忘れおも間違えおも倧䞈倫カンペ出したす!!
想定倖のハプニングも 倧䞈倫笑っお誀魔化しちゃえ
笑顔があれば乗り切れたすよ♪

本番の出番前にモダモダ远い出すの忘れずにね。

• << 244 6さん 蚀っちゃいたいですよね(æ³£) 蚀っお責めお反省しおくれる人なら いくらでも蚀うんですがね-(苊笑) 今も車運転䞭ずっず䜕お蚀おう どう蚀ったら気持ちを分かっお貰えるのか ずっず考えおたしたが 劄想だずな結末にならず(笑) 䞊手く笑えるかな。 はたたた垰っお来るかな。 色んな䞍安ず感情で抌し朰されそうです(T_T) 垰宅するなら早くお倜䞭。 ただただ長いですが、今日は子どもを早く寝かせお備え様ず思いたす。

No.240 14/08/25 13:06
匿名1 

>> 236 🍀 さん🍙✚ 昚倜はあたり眠れおないんじゃないですか 車内チェック、よくこらえたしたね😣✚✚ 今日は 䞍安がなくな  🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

眠れたしたよ。倧䞈倫でした。

ただ、䜓調䞍良の為に、
しばらくお䌑みしたす。

今、病院から垰るずころです 。
私のように考えすぎお、具合が悪くならないように、お気を぀けくださいね。

(。・ω・。)

• << 242 さん、昚日はありがずうございたしたm(__)m 䜓調厩されおいたのですね(T-T) そんな状態で䜕床も返信ありがずうございたしたm(__)m くれぐれも無理なさらずご自愛ください☆
  • << 245 1さん 倧䞈倫ですか(T_T) い぀も励たしお貰っおばかりですが 1さんが元気になる事を埅っおたす(æ³£)
  • << 248 🍀 さん🍙✚ 倧䞈倫ですか💊 お倧事にしおください✚✚

No.241 14/08/25 13:21
専業䞻婊30 ( ♀ v8IKLb )

>> 237 🍀 30さん❗ 心配しおたした💊💊 ショックな出来事でしたね😞💊 でも 普通に振る舞っお、頑匵りたしたね✚💊 い  わかばさん
ありがずうございたす。

次の日ブチギレる事なく  

がんばりたしたよ

そヌです。

デヌトの日 

がんばりたす。

• << 249 🍀 30さん✚ 27日は 決戊の日‥ いえ💊 デヌトの日ですね💊💊 どんな雰囲気のランチタむムになるんでしょう💧 ご䞻人の 様子、気になりたす‥🌀

No.242 14/08/25 13:28

>> 240 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 眠れたしたよ。倧䞈倫でした。 ただ、䜓調䞍良の為に、 しばらくお䌑みしたす。 
 さん、昚日はありがずうございたしたm(__)m

䜓調厩されおいたのですね(T-T)
そんな状態で䜕床も返信ありがずうございたしたm(__)m

くれぐれも無理なさらずご自愛ください☆

No.243 14/08/25 13:30
匿名28 

>> 238 🍀 11さん✚ 睡眠䞍足ですね😲💊 䜓調は倧䞈倫ですか お昌寝は‥ 難しいかな💧💧 ちびちゃんがいたすもんね‥ わかばさん

さすがにしんどいですね(苊笑)

はさっき車で寝ちゃったんで
寝ないですね(T_T)

• << 250 🍀 11さん、家事 育児、䌑み䌑みできたしたか 今は寝かし぀けの最䞭でしょうか🎠💀💀✚ ‥ご䞻人‥ メヌルのひず぀も、しおほしいですね💢 䞀人暮らしじゃないんだから‥🌀

No.244 14/08/25 13:39
匿名28 

>> 239 28さん 私も同じです。 倫を問い詰めたり、責めたり、私の蟛い気持ちを倫に知っおもらいたいけど、蚀っおスッキリしたいけど、その埌の  6さん

蚀っちゃいたいですよね(æ³£)
蚀っお責めお反省しおくれる人なら
いくらでも蚀うんですがね-(苊笑)

今も車運転䞭ずっず䜕お蚀おう
どう蚀ったら気持ちを分かっお貰えるのか
ずっず考えおたしたが
劄想だずな結末にならず(笑)

䞊手く笑えるかな。
はたたた垰っお来るかな。

色んな䞍安ず感情で抌し朰されそうです(T_T)
垰宅するなら早くお倜䞭。
ただただ長いですが、今日は子どもを早く寝かせお備え様ず思いたす。

No.245 14/08/25 13:40
匿名28 

>> 240 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 眠れたしたよ。倧䞈倫でした。 ただ、䜓調䞍良の為に、 しばらくお䌑みしたす。 
 1さん

倧䞈倫ですか(T_T)

い぀も励たしお貰っおばかりですが
1さんが元気になる事を埅っおたす(æ³£)

No.246 14/08/25 19:18

>> 229 みなさんおはようございたす。39です。 たた嫌な月曜日がやっおきたした。 こちらは今日は小雚が降っおいお涌しいです。 
 🍀 39さん✚

ご䞻人、日曜日はずっず䞀緒で 安心✚でしたね🌞

䞀幎埌のむメヌゞ✚✚

ご䞻人のほんずうの気持ちじゃないでしょうか。

家庭を倧事に思っおくれおたすよ。

愛人ずの未来は、むメヌゞできないんじゃないでしょうか。

うちの旊那も、浮気䞭なのに、
‘初めおのデヌトで行った、新宿の居酒屋にたた行こうね’
ずか
‘○○が小孊校入ったら、䞀郚屋片付けなきゃね’
ずか、将来のこずを語っおたした💧

もしや、女ず別れたのか⁉ず思っお携垯チェックしたら、
ただただ続いおたした😅

旊那たちの心理っお‥

わからない😒

• << 253 わかばさんこんばんは 本圓に旊那さん達の心理は謎だらけですね。 たあ超胜力みたいに䜕もかもわかっおしたったら、悩むこずもありたせんが  本圓の気持ちを知りたいけど知るのも怖い、そんな感じです。 ピンクの䟿箋買っおきたした。 無地のピンクが無かったので可愛らしいむラスト入りの䟿箋ですが、ベヌスがピンクなら問題ないかな 今日はお爺ちゃんが人でお店番をしおいお、ちょっずお婆ちゃんが気になりたした。 もうすぐ『時間』です。 早々ずお颚呂に入っおお枅め()しおきたしたよ(笑)

No.247 14/08/25 19:29

>> 234 わかばさんこんにちは。 新月のお知らせありがずうございたす(*^â–œ^*) 私も今回から参加しおみたすね。 雚がやんだので  🍀 39さん✚

ほんわかする、文房具屋さんですね🌞

きっず、埡利益ありそうです😄

私も新月の願い事しおみたす🌑✚

No.248 14/08/25 19:36

🍀 さん🍙✚

倧䞈倫ですか💊

お倧事にしおください✚✚

No.249 14/08/25 21:01

>> 241 わかばさん ありがずうございたす。 次の日ブチギレる事なく   がんばりたしたよ そヌです。 デヌトの日  
 🍀 30さん✚

27日は 決戊の日‥

いえ💊 デヌトの日ですね💊💊

どんな雰囲気のランチタむムになるんでしょう💧

ご䞻人の 様子、気になりたす‥🌀

No.250 14/08/25 21:05

>> 243 わかばさん さすがにしんどいですね(苊笑) はさっき車で寝ちゃったんで 寝ないですね(T_T) 🍀 11さん、家事 育児、䌑み䌑みできたしたか

今は寝かし぀けの最䞭でしょうか🎠💀💀✚

‥ご䞻人‥
メヌルのひず぀も、しおほしいですね💢
䞀人暮らしじゃないんだから‥🌀

• << 251 わかばさん 盞倉わらず連絡ないでヌす(^^)(笑) い぀もの䟿なら さっき凄い雷ず雚なんでたすたす垰っお来ない気がしたす(苊笑) 連絡しないたた垰宅もなかったら どうしおやりたしょう(怒)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧