泚目の話題
孊校䌑むか䌑たないか 
圌女になっおほしいず思われるには
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12011 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 14/08/28 12:08
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

🍀 さん🍙✚

䜓調はいかがですか

食欲ありたすか💊

家事はほどほどに、睡眠をたっぷりずっおくださいね✚

ここのスレも、あっず蚀う間に 300を超えたした😅✚

さん🍙✚の「旊那よ」のおかげで、
心が救われた劻たちが、たくさんいるず思いたす。

「旊那よ」⑥ も怜蚎しおたすので

ゆっくり のんびり静逊しおくださいね🌞

い぀でも お埅ちしおたす🍀

🌱 戊友より🌱

No.302 14/08/28 19:43
専業䞻婊30 ( ♀ v8IKLb )

>> 300 🍀 30さん✚ ご自身で勝ち取った幞せですね👊✚ 劻は‘凄い’ ↓ 凄いずいう字には、劻っおいう字が䜿われおたすよね‎  皆さん、こんばんはっ(^-^)

い぀も、午埌からは配達をしたお匁圓箱の回収に回るんですが  
午前䞭ず違っお、時間に远われる事が無いので♪

窓を締め、倧声で女優になりきり
台本を読む様に 新月の願い事を読みたした。

なんだか、気分晎れ晎れ(^o^)♪♪

気持ちよくっお、2床3床・・・読み䞊げたした。

皆さんもやっおみお䞋さい。

本圓に、珟実化した気になりたす。

凹んだ時には、オススメです♪

明日も、やろっず("⌒∇⌒")

No.303 14/08/28 21:09

>> 302 🍀 30さん✚
こんばんは😄

お仕事お疲れ様です✚

30さん‎
そうなんです❗
声に出しお、珟実化する、
アファメヌションず蚀いたす😄

良いむメヌゞや、垌望を、珟実に起こったかのように、文章にしたり、声に出しおいるず、それが、 本圓になるんです✚✚

どのくらいかかるのか‥

䞀週間なのか ヶ月なのか 䞀幎なのかはわかりたせんが、必ず 珟実になるず信じお 繰り返し繰り返し‥🌞

私がミクルで ダむ゚ットスレを芗いおいたずき、あるスレの䞻さんが、アファメヌションを勧めおたんです。

ダむ゚ットも、心に迷いがあるず、なかなか痩せにくかったりするそうです。

たずはアファメヌションで 良いむメヌゞを珟実化させるこおを その䞻さんが、ご自身の経隓をもずに 皆さんに䌝授しおいたした。

私はそのスレにレスしおいるずきに 浮気の悩みをがやいおいたら、他の方が、‘新月の願い事" を教えおくれたんです😄✚

30さんは、自然にアファメヌションしおたすね😆

良かったら、ダむ゚ットスレで
‘アファメヌション"怜玢しおみおください。

No.304 14/08/28 21:58
匿名28 

>> 296 🍀 11さん✚ ほんずうに良かったです😌💚 ご䞻人の腕たくら✚ 暖かそうですね😆 これからも、気持ちが 浮いたり  わかばさん
こんばんは。

今日は明日の為に早く垰宅したした。

っが!
最近地元に居なかったからず
飲み屋に行きたした(ToT)

ごはん䞭にそこの店の姉ちゃんから着信
しかし出ず(苊笑)

やたしくないなら出ろよ(怒)
っお思いながら
早く垰っお来おね(ÂŽ:ω:`)♡
っお可愛く蚀っお芋送りたした(苊笑)

既に沈み始める心の匱い私(苊笑)

新月の日のお願いを子どもが寝たら
読み䞊げようず思いたす

• << 306 🍀 11さん✚ うちも🍺💡 旊那、今倜は呑みです‥🌀 月末なのに、䞀䞇円近く 消えおゆく‥😒 明日も、早い出勀なのに、い぀垰っおくるやら🌀😔💚

No.305 14/08/28 22:01
匿名28 

>> 298 11さんおはようございたす 旊那様の腕枕、玠敵ですね♪ 『お腹を冷やさないように』なんお、䜙蚈な心配でしたね(笑) 愛する人の  6さんこんばんは。

お腹は旊那に抌しあおおたした(笑)
旊那がいるず普段以䞊に胎動が激しいんです。

旊那がいる事で私が幞せな気持ちなのを
赀ちゃんも感じおるんですかね(笑)

No.306 14/08/28 22:42

>> 304 わかばさん こんばんは。 今日は明日の為に早く垰宅したした。 っが! 最近地元に居なかったからず 飲み屋に行きたした(To
 🍀 11さん✚

うちも🍺💡

旊那、今倜は呑みです‥🌀

月末なのに、䞀䞇円近く 消えおゆく‥😒
明日も、早い出勀なのに、い぀垰っおくるやら🌀😔💚

No.307 14/08/28 23:33
匿名28 

>> 306 わかばさん

垰っお来るずは蚀え
やっぱりいい気持ちしないですよね(ToT)

あんな事があったから
尚曎家にいる時は居お欲しかった(苊笑)

けどうちの旊那
ずりあえずでもでもでも
既婚で子どもいる事蚀っおるらしく(䞀緒に行った事ある人に聞いた)
ただいいかなぁず(笑)

No.308 14/08/29 02:43

>> 307 🍀 11さん✚

ご䞻人 䜕時ごろ垰宅されたしたか

うちは時過ぎです😅
䞉時間くらいしか眠れないのに、睡眠より酒なんですかね🍺‎💀‵

なんだか 眠れない倜です‥

No.309 14/08/29 05:53
匿名28 

>> 308 わかばさん

おはようございたす。
うちは1時でした。

そしおさっき出かけたした(苊笑)
今日なんで。

支床しなきゃいけないの分かっおお
䜕故もっず早く垰らないのか(苊笑)

起きお埅っおおそこから支床しお
颚呂入っお2時過ぎに寝たした(;_;)

元々早起きが苊手な私で
最近倜寝付けないになっおた私。
圓然朝起きれない。
案の定ちょっず寝坊したした(æ³£)

安党運転で行っおくれる事を祈りたす。

No.310 14/08/29 06:58

>> 309 🍀11さん✚

おはようございたす✚

ご䞻人もバタバタず出かけたしたか😅

うちも、頭痛薬飲んで二日酔い😒)
バタバタず支床しお出かけたした😅

そろそろ、お腹けっこう重くないですか
むくみずかありたすか

かなり、涌しくなっおきたので
颚邪匕かないようにしおくださいね🌞

ご䞻人は接埅ゎルフなんですね⛳

早く垰宅されるずいいですね😄✚

No.311 14/08/29 09:03
匿名28 

>> 310 わかばさん

やはり同じでしたか(苊笑)

早く垰宅はないかなぁ。
接埅ですがなんで
仲良しな他の瀟長さん達ず参加なんで
たた垰り飲みに行く気が(ToT)

No.312 14/08/29 10:22

>> 311 🍀 11さん✚

ご䞻人 今倜も🍺ですか‥‵💊

少しでも早く垰っおきおほしいですね💧

うちは 財垃に 二千円しかなかったんで、今日は 仕事終わり次第、垰宅するず思いたす。

お小遣い制なんで😅

去幎は、䞉幎前の事故の保険金があったので、リッチに飲みに行っおたしたが
そんなずきに浮気が発芚しお、デヌト代やら遊びで、かなり自由に💎䜿っおいたので
お小遣い制にしおしたいたした。

でも、女からのメヌルで
「お金ならなんずかするから、䌚えないかな⁉」
っおありたした‵

お金を䜿えなくすれば、䌚う回数枛るかなず思ったら、実際枛ったけど、別れず、たすたす燃え䞊がっおいたようでした😢

メヌルのやりずりは、䞀郚 蚌拠ずしお保存しおありたしたが、旊那を信じるず決めたので 消したした。

でも、私の頭の䞭からは、䞀生消えなさそうです‥‥

• << 329 わかばさんこんにちは。 昚日は早く垰っお来たしたよ。 けど今日は䌚瀟の方で請求曞䜜るからず 職堎にさっき行きたした。 早く垰っお来おね。 っお蚀ったら 色々あるから遅くなるっお返事( ÂŽ_ゝ`) 色々っおなんだよ(怒)っお思いながら 送り出したした。 そしお私は明日のBBQの支床 なんなんでしょ(苊笑) 䞀緒に居られるのは明日の倕方たでで 明日の倜は飲みのたた泊たり 次の日は県倖( ÂŽ_ゝ`) 埮劙な気持ちです(笑)

No.313 14/08/29 11:32
専業䞻婊6 

みなさんおはようございたす。39です。

実は昚倜、新月のお願いごずの効果かなず思う出来事がありたした

私がお颚呂に入っおいたら、倫がお颚呂の扉をドンドンするので䜕事か!?ず思ったら突然
「俺も䞀緒に入るから」っお(|| ゜Д゜)

旅先で露倩颚呂やゞャグゞヌ付きのお郚屋に泊たった時や、海やプヌルから盎接氎着でお郚屋に戻った時に䞀刻も早くシャワヌを济びたくお䞀緒にバスルヌムに入るこずはあっおも、自宅で䞀緒にお颚呂なんお䜕幎ぶりずお感じです。

えっ!?えっ!?䜕で!?っお戞惑っおいるうちにスッポンポンで倫が入っおきちゃいたした!!
なんかもうテンパっお
「ど、どうしたの突然」っお蚀うしか出来なくお 倫は
「いや、みんなが私ちゃん痩せた痩せたっお蚀うからどんだけ痩せたか芋おやろず思っお(笑)」 私、無蚀     
そしたら倫がたじたじず芋ながら、
「ホンマ痩せたな(←キロも痩せたのに裞芋ないずわからんのかい)あずもう少しやな」っお  ※元が元なんでキロ痩せおもデブです(笑)

すみたせん、長いですが続きたす。

No.314 14/08/29 11:46
専業䞻婊6 

続きです。

なんかもう色んな思いが蟌み䞊げおきちゃっお、泣いちゃいけないず思っおも涙が出おきちゃいたした(涙)
倫の前で泣くずりザがられるので、テキトヌな話をしながらすかさず頭を掗うこずにしお、頭を掗っおいたら、倫がシャワヌでシャンプヌを流しおくれたした
もうあずからあずから涙が出おきお号泣(;_;)シャワヌしおたから泣いおるのバレなくおよかったです 
(今も思い出しお涙でちゃいたす)

たあ、その埌色っぜい展開にもならず普通に差し障りのない䌚話をしおお颚呂を出たんですが(無念)←
今だに倫がなんで䞀緒にお颚呂に入ろうず思ったのかわかりたせん。
蚀葉通り、どれぐらい痩せたか確認しようず思っただけかもしれないし(苊笑)
䜕か話をしようず思ったのかな
だずしたら、絶察に別れ話ずか悪い話ではないですよね
私にずっおはチャンスだったので、お颚呂で倫に今の気持ちを䌝えようか甘えおみようかず迷いたしたが、欲匵り過ぎ、急ぎすぎは良くないず考え治したした。

嬉しい出来事のはずなのにモダモダが溢れおいたす(困)

No.315 14/08/29 13:09
専業䞻婊6 

39です。連曞きスミマセン
たった今から電話があっお、
「昌飯食ったただやったら、こっち(䌚瀟のある堎所)来おなんか食べぞん」っお蚀われたした(|| ゜Д゜)
そのあず○○(←デパヌト)でも芋に行く ずも 

嬉しいを通り越しお逆に䜕か裏があるんじゃないかず怖くなりたした((((゜Д゜))

䞀応、お化粧治しおすぐ行くよ♪っお返事をしたんですが 

チャリで行くっお蚀ったら「そんなに急がんでもいいし、垰り䞀緒に(倫の車で)垰るから、雚降りそうだしタクシヌでおいで」っお 
圌女ず電話をしたいが為に、倧雚の䞭私に遠いお店たで買い物に行くこずを匷制した人の蚀葉ずは思えたせん 

䞀床盞手に芜生えおしたった疑いの気持ちっお䞭々晎れたせんよね
たしおただ圌女ず続いおいる様子なのに 
もしかしお、私のご機嫌ずりをしおいれば浮気のこず詮玢したり、煩く蚀わなくなるからっお倫の䜜戊かもずも考えおしたいたす。
昚倜のお颚呂のこずずいい、突然のランチのお誘いずいい、怪しすぎる!!

ここはたず、冷静にならねば
䜕の疑いももたず、ランチのお誘いを感謝する劻になりきらねば
支床しお行っおきたす

No.316 14/08/29 16:49

>> 315 🍀 39さん❗✚

それはたさに♚💓

新月効果かもしれたせん😆🌞

ご䞻人、39さんのありがたみを 再確認し始めたのかもしれたせん💡

䞃キロ痩せたら、服着おいおもわかるはず😄

それは口実で、39さんずお颚呂入りたかったのかもしれたせんね😉

しかし‥
やっぱり 旊那たちは、ぜちゃ劻私のこずです)より、
痩せ型の女性がすきなのかな‥

私もダむ゚ット頑匵らなければ💊

ご䞻人ずのお食事デヌトいかがでしたか😄💓

矚たしいです✚

No.317 14/08/29 17:54
専業䞻婊6 

>> 316 わかばさん、ありがずうございたす。

あたりに怪しすぎお、埅ち合わせの堎所に向かう途䞭で嫌な劄想ばかりしおいたした。
そこに行ったら、倫ず愛人が匁護士を連れお人で埅ち構えおいるんじゃないかずか (苊笑)

結果的には倫は人で埅っおいお、普通にランチをしお軜く買い物をしお垰っおきただけでしたが 

垰宅埌、倫は近くのストレッチ屋さんにストレッチに行きたした。
先週の怜査で、䞻治医から筋トレはただダメだけど軜いストレッチなら、ずOKが出おいたのに䞭々ストレッチに行く様子もなかったのに突然の倉化
私に察するおかしな態床ずいい、䞀䜓䜕があったんだっお感じです(謎)
これはやっぱり新月パワヌずしか思えたせん 。

わかばさん、新月のお願いごず、教えお頂いお本圓にありがずうございたした(æ³£)
私もただただポチャ劻ですよ。
因みに倫の愛人もポチャですし、ブスです(←あ぀いに盎接的衚珟をしおしたいたした)
今回の件で、倫は容姿で恋愛の盞手を遞ぶタむプではないずわかったのですが、それっお 劻ずしおは、めちゃくちゃ耇雑ですよね

• << 328 6さん こんにちは♪ 先日のレスも自分の事の様に 芋させおいただいおたした。 倉化にびっくりですが 本圓に良かったですね(*^^*) 6さんの努力が、実を結んで来おるんですよ! ちなみにうちの旊那 现いず嫌ず蚀いたす。 ちょうど劊嚠分かる前 旊那ずしおたんですが 顕著に痩せたした(笑) その頃に倚分地元の厩れず 䞀発やっおたんだず思いたす。 私が痩せ過ぎたせいなのかなず思っおたす。 劊嚠しお肉が぀き出したら 嬉しい様で身䜓觊っお来たす(笑) ちなみに浮気盞手が䞍现工だず 䜕か凄いムカ぀きたすよね(笑) えっに負けたのっお。 いっそ自分からみおも矎人なら 諊めっおいうか仕方ない気もしたすが 䞍现工だず腹立たしい気持ちしか(苊笑) この調子で6さんの旊那さんが 倉わっおくれる事を願っおたす(^^)

No.318 14/08/29 18:30

>> 317 🍀 39さん✚
おかえりなさい✚

楜しいお食事だったようで、良かったです🌞

ご䞻人の倉化は 新月のおたじないだけではないですよ、
39さんの努力です✚✚

良い結果に結び぀くずいいですね😉

🍀 そういえば‥
今朝 出掛けたはずの旊那から五分埌くらいに電話があっお、
’⁉忘れ物かな‘ず思ったら、
「玄関掃陀忘れた💊ごめん😲💊」
っお😄💧

そんな電話、初めおでした。

以前にご玹介したしたが、
私が、旊那の浮気で悩んでいるずきに 玄関掃陀をさせるこずを勧めおくれた方が、いたした。

ある繁盛店の店䞻が、毎日 朝 店の玄関を掃陀しおいお その店は 倉わらず、繁盛し続けたそうです。

掃陀は した人に埡利益があるそうです。
掃き枅めお、旊那の煩悩浮気心)もすっきりし、
おたけに金運も䞊がるそうです😄

今たでは 朝 掃陀忘れおも なんにも蚀っおこなかったんですが、今日に限っお どうしたのか‥😅

新月効果なら嬉しいです🍀

No.319 14/08/29 20:04
専業䞻婊6 

わかばさんみなさん
䜕かミラクル連発です(;゜0゜)
実は、私は子宮内膜症を患っおいたしお、若い頃から極床の生理䞍順もあり、婊人科に通院しおいたす。
35才で擬䌌閉経を経隓し(この頃、倫の仕事がうたくいかず、倚額の借金を抱えおいたので、ホルモン怜査が異垞なかったこずからストレスが原因ず蚀われたした)
40代になっおからも生理はほずんど無くお、぀いに来なくなり、原因䞍明の早期閉経かもずの蚺断を受けたした。
今幎最初に䜓癌の怜査で子宮ポリヌプが芋぀かり、月に入院しおポリヌプず生理が来なくなったこずで、厚くなった子宮内膜を切陀する手術をしたした。
医垫の蚀葉では、「子宮内が綺麗になったこずで、たた普通に生理が来るはずです」ずのこずでしたが、䞀向にその気配がないたた今日に至りたした。
(倫の浮気珟堎を目撃しおしたったのはその手術の10日埌でした)
私も元々生理䞍順だったし、手術埌も生理が埩掻しないこずは半ば諊めおいたしたが、子䟛を持おないたた぀いに女性ずしお終わっおしたった虚しさも感じおいたした。
そしたら!!さっきお腹が痛くおトむレに行ったら生理が来おたした!!
これももしや新月パワヌ!?

No.320 14/08/29 20:41

>> 319 🍀 39さん‌
ミ(^â–œ^)💊💊

びっくり 驚きですね‎‎‎

🎪🎪🎪🎪🎪

良かったです✚✚✚

No.321 14/08/30 07:03
匿名1 

🍙
おはようございたす

わかばさん、さん、
気にかけおくださり、ありがずうございたした。

発熱埌、腰たで痛めお ずにかく蟛かったです。仕事も䌑みたした(涙)

たた、がちがちレスしたす。

幞せの報告には、元気をいただきたした。皆さん、凄いです

• << 324 さんおはようございたす。39です。 倏の疲れが出おしたったんでしょうか 発熱だけでも蟛いのに腰痛もなんお( Ž△) 䌚瀟はお䌑み出来おも䞻婊は䞭々寝蟌むわけにはいきたせんものね(æ³£) どうか無理せずにお倧事になさっお䞋さい。 さんの䜓調が早く良くなりたすように (*Ž∇*)ノ✚✚✚ 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 以前頂いたスむヌツのお返しです♪ 枩かい飲み物ず䞀緒にね☆ 🔌☕🔌☕🔌☕🔌☕🔌☕🔌☕🔌
  • << 330 1さん 倧䞈倫ですか 無理しないで䞋さいね(T△T) ゆっくり埩掻しおください(*^^*)

No.322 14/08/30 08:11

>> 321 🍀 さん🍙✚

レスありがずうございたす❗

発熱ず腰痛、蟛いですね😣💊

お仕事も家事も無理しないで がちがちしおくださいね✚

• << 326 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 画面を芋るずクラクラしおたしたが、䜕ずか埩掻です ただペタペタ歩いおたす。 (--;)

No.323 14/08/30 08:51

皆さん
おはようございたす。

昚日も、運転䞭に倧きな声で読み䞊げたした。

ほヌんずうに、スッキリしたす。
合蚈、10回䜍は読み䞊げたかなぁ

ニコニコ笑顔になれるしっ(^o^)

気分も、晎れ晎れぇ(#^.^#)です。

さぁ今日も、倕飯の配達たで頑匵っお来たヌす(^-^)

• << 325 🍀 30さん✚ おはようございたす☀ お仕事頑匵っおくださいね✚ 30さんが配る お食事には 幞せパワヌが 蟌められおたすね‎🌞
  • << 332 30さんこんにちは 私もたくさん読み返しおいたすよ。 笑顔でお仕事♪ お匁圓を受け取った方も嬉しいですね。 おいしさも配達しおくれた30さんぞの感謝の気持ちも䜕倍にもなりたすね(*^â–œ^*)

No.324 14/08/30 08:59
専業䞻婊6 

>> 321 🍙 おはようございたす わかばさん、さん、 気にかけおくださり、ありがずうございたした。 発熱埌、腰たで痛めお ずにかく  さんおはようございたす。39です。

倏の疲れが出おしたったんでしょうか
発熱だけでも蟛いのに腰痛もなんお( Ž△)

䌚瀟はお䌑み出来おも䞻婊は䞭々寝蟌むわけにはいきたせんものね(æ³£)

どうか無理せずにお倧事になさっお䞋さい。

さんの䜓調が早く良くなりたすように

(*Ž∇*)ノ✚✚✚ 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

以前頂いたスむヌツのお返しです♪

枩かい飲み物ず䞀緒にね☆
🔌☕🔌☕🔌☕🔌☕🔌☕🔌☕🔌

• << 327 🍙 さん、ありがずうございたす 矎味しいスむヌツを、ごちそうさたでした

No.325 14/08/30 10:53

>> 323 皆さん おはようございたす。 昚日も、運転䞭に倧きな声で読み䞊げたした。 ほヌんずうに、スッキリしたす。 合蚈、10回䜍は  🍀 30さん✚
おはようございたす☀

お仕事頑匵っおくださいね✚

30さんが配る お食事には 幞せパワヌが 蟌められおたすね‎🌞

No.326 14/08/30 12:40
匿名1 

>> 322 🍀 さん🍙✚ レスありがずうございたす❗ 発熱ず腰痛、蟛いですね😣💊 お仕事も家事も無理しないで がちがちしおくださ  🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

画面を芋るずクラクラしおたしたが、䜕ずか埩掻です

ただペタペタ歩いおたす。

(--;)

• << 331 🍀 1さん🍙✚ 昚倜は日付倉わったあたりから、 うちのほうはどしゃ降りで☔🌀 旊那はびしょ濡れで垰宅したようです。 今朝、バタバタず、濡れたカバンを空にしお、別なカバンに入れ替えお仕事にいったんですが、 濡れたカバンを掗おうず、䞭身を党お出しおいたら 去幎 浮気盞手ず行くはずだった○○ランド遊園地のチケットがよれよれになっお出おきたした💧 䞀気に気分が沈み、去幎の苊しい気持ちが蘇っお そのチケットをゎミ箱に捚おたした でも‥ やっぱり、人の物を黙っお捚おるのは良くないなず思い、拟っおおきたした😅 ふず ‘䞀幎前はこうだったなぁ‥’ず 思い出しおいたら 暗くなっおしたい、息子が 「ママどうしたの」っお顔を芗きこんできたした。 そんなずき、ここを芋たら さんが、垰っおきおくれおたので 元気になれたした✚ ありがずうございたす✚

No.327 14/08/30 12:44
匿名1 

>> 324 さんおはようございたす。39です。 倏の疲れが出おしたったんでしょうか 発熱だけでも蟛いのに腰痛もなんお( Ž△) 
 🍙
さん、ありがずうございたす

矎味しいスむヌツを、ごちそうさたでした

No.328 14/08/30 15:06
匿名28 

>> 317 わかばさん、ありがずうございたす。 あたりに怪しすぎお、埅ち合わせの堎所に向かう途䞭で嫌な劄想ばかりしおいたした。 そこに行った  6さん

こんにちは♪
先日のレスも自分の事の様に
芋させおいただいおたした。

倉化にびっくりですが
本圓に良かったですね(*^^*)

6さんの努力が、実を結んで来おるんですよ!

ちなみにうちの旊那
现いず嫌ず蚀いたす。
ちょうど劊嚠分かる前
旊那ずしおたんですが
顕著に痩せたした(笑)
その頃に倚分地元の厩れず
䞀発やっおたんだず思いたす。
私が痩せ過ぎたせいなのかなず思っおたす。
劊嚠しお肉が぀き出したら
嬉しい様で身䜓觊っお来たす(笑)

ちなみに浮気盞手が䞍现工だず
䜕か凄いムカ぀きたすよね(笑)

えっに負けたのっお。
いっそ自分からみおも矎人なら
諊めっおいうか仕方ない気もしたすが
䞍现工だず腹立たしい気持ちしか(苊笑)

この調子で6さんの旊那さんが
倉わっおくれる事を願っおたす(^^)

• << 338 11さんこんにちは ありがずうございたす。 いいこずがあっおも、ただなんか裏があるんじゃないかず疑っおしたいたす(苊笑) ホント、倫の愛人が誰が芋おも矎しい、モデルや女優さんみたいな人だったら悔しいけど、 (むうちの倫も䞭々やるじゃん) ず耇雑ながら、誇らしい気持ちにならなくもないんですけどね(笑) 仮にもし倫が圌女に飜きたり、嫌気がさしたり、浮気に眪悪感を感じお反省したりしお圌女ず別れる遞択をしたずしおも 圌女の方はすんなり別れおくれるずは思えないんですよね  圌女にも生掻がかかっおたすから。 その蟺りも、同じ愛人を職業ずしお生掻しおいる女性でも、圌女ず違っお、若く矎しい人だったら次芋぀ければいいや♪っお簡単に身を匕いおくれそうですし 男性を虜にする術はあちらの方䞀枚も二枚も䞊手だず思いたす。 ここは焊らず、冷静にず自分に蚀い聞かせ私は私に出来るこずを頑匵りたす。
  • << 340 11さんぞ そういえば、11さんお誕生日だったんですよね 遅くなりたしたが、おめでずうございたす🎶✚😆✚🎶 BBQは支床も倧倉ですが、埌片付けはもっず倧倉ですよね( Ž△) 䞊手に旊那様に甘えおお手䌝いしおもらっお䞋さいね

No.329 14/08/30 15:14
匿名28 

>> 312 🍀 11さん✚ ご䞻人 今倜も🍺ですか‥‵💊 少しでも早く垰っおきおほしいですね💧 うちは 財垃に 二千円しかなかったんで  わかばさんこんにちは。

昚日は早く垰っお来たしたよ。

けど今日は䌚瀟の方で請求曞䜜るからず
職堎にさっき行きたした。
早く垰っお来おね。
っお蚀ったら
色々あるから遅くなるっお返事( ÂŽ_ゝ`)

色々っおなんだよ(怒)っお思いながら
送り出したした。

そしお私は明日のBBQの支床
なんなんでしょ(苊笑)

䞀緒に居られるのは明日の倕方たでで
明日の倜は飲みのたた泊たり
次の日は県倖( ÂŽ_ゝ`)

埮劙な気持ちです(笑)

• << 336 🍀 11さん✚ ご䞻人、お忙しいんですね💧💧 でも これも、11さんずお子様たちの為ですよ😄 バヌベキュヌの支床、倧倉ですね🎜💊💊 お客様、倧勢来られるんですか 劊婊さんなのに‥💊💊

No.330 14/08/30 15:16
匿名28 

>> 321 🍙 おはようございたす わかばさん、さん、 気にかけおくださり、ありがずうございたした。 発熱埌、腰たで痛めお ずにかく  1さん

倧䞈倫ですか
無理しないで䞋さいね(T△T)

ゆっくり埩掻しおください(*^^*)

• << 333 🍙 さん、旊那さんずは順調にいったのですね たくさんの葛藀もあるでしょうが、旊那さんの蚀葉には重みがありたすね。玍埗しおしたいたした。 さんは、玠敵な奥さんだず思いたした。

No.331 14/08/30 15:53

>> 326 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 画面を芋るずクラクラしおたしたが、䜕ずか埩掻です ただペタペタ歩いおたす。 
 🍀 1さん🍙✚

昚倜は日付倉わったあたりから、
うちのほうはどしゃ降りで☔🌀
旊那はびしょ濡れで垰宅したようです。
今朝、バタバタず、濡れたカバンを空にしお、別なカバンに入れ替えお仕事にいったんですが、

濡れたカバンを掗おうず、䞭身を党お出しおいたら

去幎
浮気盞手ず行くはずだった○○ランド遊園地のチケットがよれよれになっお出おきたした💧

䞀気に気分が沈み、去幎の苊しい気持ちが蘇っお
そのチケットをゎミ箱に捚おたした

でも‥
やっぱり、人の物を黙っお捚おるのは良くないなず思い、拟っおおきたした😅

ふず
‘䞀幎前はこうだったなぁ‥’ず 思い出しおいたら
暗くなっおしたい、息子が
「ママどうしたの」っお顔を芗きこんできたした。

そんなずき、ここを芋たら
さんが、垰っおきおくれおたので
元気になれたした✚
ありがずうございたす✚

• << 334 🍙 わかばさん、䞀幎前は  だったけど、今はhappy🎵ですよ チケットは腹がたちたすが 終わった話です。旊那さんはチケットを芋おも、そこたで掘り返しお考えないかもしれたせん。倧切な思い出なら、もっずキレむに保存しおあるでしょうし だから、倧䞈倫 知らん顔で(^-^)

No.332 14/08/30 16:10
専業䞻婊6 

>> 323 皆さん おはようございたす。 昚日も、運転䞭に倧きな声で読み䞊げたした。 ほヌんずうに、スッキリしたす。 合蚈、10回䜍は  30さんこんにちは

私もたくさん読み返しおいたすよ。

笑顔でお仕事♪
お匁圓を受け取った方も嬉しいですね。
おいしさも配達しおくれた30さんぞの感謝の気持ちも䜕倍にもなりたすね(*^â–œ^*)

No.333 14/08/30 16:11
匿名1 

>> 330 1さん 倧䞈倫ですか 無理しないで䞋さいね(T△T) ゆっくり埩掻しおください(*^^*) 🍙
さん、旊那さんずは順調にいったのですね
たくさんの葛藀もあるでしょうが、旊那さんの蚀葉には重みがありたすね。玍埗しおしたいたした。
さんは、玠敵な奥さんだず思いたした。

• << 335 1さん 䜕も玠敵な嫁じゃないですよ(æ³£) 1さんに先日蚀われた様に 䞊がった気持ちは長くは続きたせん(苊笑) 旊那が出かけるず蚀うず途端に 䞍安に襲われたす(苊笑) それでも、そんな気持ちは心にしたっお 行っおらっしゃいっお送り出しおたす。 䞀緒に居られる時間を倱いたくないから。 私が蚀うず離れお行っおしたうのは こないだの件で身に沁みたしたから(苊笑)

No.334 14/08/30 16:29
匿名1 

>> 331 🍀 1さん🍙✚ 昚倜は日付倉わったあたりから、 うちのほうはどしゃ降りで☔🌀 旊那はびしょ濡れで垰宅したようです。 今朝、バタバ  🍙
わかばさん、䞀幎前は  だったけど、今はhappy🎵ですよ

チケットは腹がたちたすが 終わった話です。旊那さんはチケットを芋おも、そこたで掘り返しお考えないかもしれたせん。倧切な思い出なら、もっずキレむに保存しおあるでしょうし

だから、倧䞈倫

知らん顔で(^-^)

• << 337 🍀 さん🍙✚ ありがずうございたす😢 そうですよね、過ぎたこずは くよくよ考えおもしかたないですよね‥💊 はい✚ 知らん顔‘😄’ で、頑匵りたす❗

No.335 14/08/30 16:58
匿名28 

>> 333 🍙 さん、旊那さんずは順調にいったのですね たくさんの葛藀もあるでしょうが、旊那さんの蚀葉には重みがありたすね。玍埗しおしたいたし  1さん

䜕も玠敵な嫁じゃないですよ(æ³£)
1さんに先日蚀われた様に
䞊がった気持ちは長くは続きたせん(苊笑)
旊那が出かけるず蚀うず途端に
䞍安に襲われたす(苊笑)

それでも、そんな気持ちは心にしたっお
行っおらっしゃいっお送り出しおたす。

䞀緒に居られる時間を倱いたくないから。
私が蚀うず離れお行っおしたうのは
こないだの件で身に沁みたしたから(苊笑)

No.336 14/08/30 17:00

>> 329 わかばさんこんにちは。 昚日は早く垰っお来たしたよ。 けど今日は䌚瀟の方で請求曞䜜るからず 職堎にさっき行きたした。 早く垰  🍀 11さん✚
ご䞻人、お忙しいんですね💧💧

でも これも、11さんずお子様たちの為ですよ😄

バヌベキュヌの支床、倧倉ですね🎜💊💊
お客様、倧勢来られるんですか

劊婊さんなのに‥💊💊

• << 339 自ら忙しくしおる感じです(苊笑) でも倕べ、寝る時にやっぱり家で こうやっお寝るのが萜ち着くし 癒されるず蚀っおたした。 旊那は䌚瀟の事 自分の今埌の事 私以倖には匱味を芋せず、匱音を吐かず 芋えない䞍安ずずっず戊っおいたす。 なので遊んで垰っお来おも 私になで回されながら寝るのが 萜ち着いお癒されるそうなんで その気持ちに答えられる様な 嫁にならなきゃですよね(*^^*) 背䞭を預けられるのは私だけだそうです(笑)

No.337 14/08/30 17:06

>> 334 🍙 わかばさん、䞀幎前は  だったけど、今はhappy🎵ですよ チケットは腹がたちたすが 終わった話です。旊那さんはチケットを芋お  🍀 さん🍙✚
ありがずうございたす😢

そうですよね、過ぎたこずは くよくよ考えおもしかたないですよね‥💊

はい✚

知らん顔‘😄’
で、頑匵りたす❗

No.338 14/08/30 17:18
専業䞻婊6 

>> 328 6さん こんにちは♪ 先日のレスも自分の事の様に 芋させおいただいおたした。 倉化にびっくりですが 本圓に良かったですね(
 11さんこんにちは
ありがずうございたす。
いいこずがあっおも、ただなんか裏があるんじゃないかず疑っおしたいたす(苊笑)

ホント、倫の愛人が誰が芋おも矎しい、モデルや女優さんみたいな人だったら悔しいけど、
(むうちの倫も䞭々やるじゃん)
ず耇雑ながら、誇らしい気持ちにならなくもないんですけどね(笑)

仮にもし倫が圌女に飜きたり、嫌気がさしたり、浮気に眪悪感を感じお反省したりしお圌女ず別れる遞択をしたずしおも
圌女の方はすんなり別れおくれるずは思えないんですよね 
圌女にも生掻がかかっおたすから。

その蟺りも、同じ愛人を職業ずしお生掻しおいる女性でも、圌女ず違っお、若く矎しい人だったら次芋぀ければいいや♪っお簡単に身を匕いおくれそうですし

男性を虜にする術はあちらの方䞀枚も二枚も䞊手だず思いたす。

ここは焊らず、冷静にず自分に蚀い聞かせ私は私に出来るこずを頑匵りたす。

• << 341 6さん 分かりたす分かりたす。 裏切られるのが嫌で これ以䞊傷぀きたくないから 裏の裏を読もうずしちゃいたすよね(T-T) 自分を磚く努力は 必ず身に぀きたす。 自信にも繋がりたすしね(*^^*) お互い頑匵りたしょう

No.339 14/08/30 18:17
匿名28 

>> 336 🍀 11さん✚ ご䞻人、お忙しいんですね💧💧 でも これも、11さんずお子様たちの為ですよ😄 バヌベキュヌの支床、倧倉です  自ら忙しくしおる感じです(苊笑)

でも倕べ、寝る時にやっぱり家で
こうやっお寝るのが萜ち着くし
癒されるず蚀っおたした。

旊那は䌚瀟の事
自分の今埌の事
私以倖には匱味を芋せず、匱音を吐かず
芋えない䞍安ずずっず戊っおいたす。

なので遊んで垰っお来おも
私になで回されながら寝るのが
萜ち着いお癒されるそうなんで
その気持ちに答えられる様な
嫁にならなきゃですよね(*^^*)

背䞭を預けられるのは私だけだそうです(笑)

• << 342 🍀 11さんは🌞 もう十分 癒やしおあげられる奥様ですよ✚ 我が家が萜ち着くず蚀うのは、 ご䞻人の本心ですね🍎✚ 🍀ふず あの曲を思い出したした✚ 11さんは、きっずお若いから ご存知ないかもしれないですが、 昔、火曜サスペンス劇堎ず蚀う番組で 岩厎宏矎が歌っおいた䞻題歌🎵なんですが‥✚ 《聖母マドンナ)達のララバむ》です。 『さぁ 眠りなさい 疲れきった 䜓を投げ出しお‥ ‥この街は戊堎だから 男はみんな傷を远った戊士‥ 』 叀い歌で、すいたせん💊 私けっこう奜きな 歌で、番組も芳おたした😄 今や毒舌オダゞの坂○忍さんも、よく出挔しおいお、爜やかな少幎でした😁

No.340 14/08/30 19:24
専業䞻婊6 

>> 328 6さん こんにちは♪ 先日のレスも自分の事の様に 芋させおいただいおたした。 倉化にびっくりですが 本圓に良かったですね(
 11さんぞ
そういえば、11さんお誕生日だったんですよね
遅くなりたしたが、おめでずうございたす🎶✚😆✚🎶
BBQは支床も倧倉ですが、埌片付けはもっず倧倉ですよね( Ž△)

䞊手に旊那様に甘えおお手䌝いしおもらっお䞋さいね

No.341 14/08/30 20:22
匿名28 

>> 338 11さんこんにちは ありがずうございたす。 いいこずがあっおも、ただなんか裏があるんじゃないかず疑っおしたいたす(苊笑) ホ  6さん

分かりたす分かりたす。
裏切られるのが嫌で
これ以䞊傷぀きたくないから
裏の裏を読もうずしちゃいたすよね(T-T)

自分を磚く努力は
必ず身に぀きたす。
自信にも繋がりたすしね(*^^*)

お互い頑匵りたしょう

No.342 14/08/30 21:05

>> 339 自ら忙しくしおる感じです(苊笑) でも倕べ、寝る時にやっぱり家で こうやっお寝るのが萜ち着くし 癒されるず蚀っおたした。 旊  🍀 11さんは🌞
もう十分 癒やしおあげられる奥様ですよ✚

我が家が萜ち着くず蚀うのは、
ご䞻人の本心ですね🍎✚

🍀ふず あの曲を思い出したした✚

11さんは、きっずお若いから ご存知ないかもしれないですが、
昔、火曜サスペンス劇堎ず蚀う番組で

岩厎宏矎が歌っおいた䞻題歌🎵なんですが‥✚
《聖母マドンナ)達のララバむ》です。

『さぁ 眠りなさい 疲れきった 䜓を投げ出しお‥

‥この街は戊堎だから 男はみんな傷を远った戊士‥
』

叀い歌で、すいたせん💊

私けっこう奜きな 歌で、番組も芳おたした😄

今や毒舌オダゞの坂○忍さんも、よく出挔しおいお、爜やかな少幎でした😁

• << 346 わかばさん こんばんは。 そうだずいいんですが(苊笑) マドンナ達のララバむ知っおたすよ(笑) アラサヌなんで( Ž∀) ずりあえずBBQ無事に終わりたした。 結局動きっぱなしだったので さすがに片付け蟺りでしんどくなっお来お 旊那が心配しお倧䞈倫っお聞かれたので ちょっずしんどいっお蚀ったら 䌑んでろず蚀われたしたが それでも動こうずしおたら 怒られたした(笑) 掗い物なんお明日でもいいからっお。 ずりあえず今日は早めに寝ようず思いたす(笑)

No.343 14/08/31 08:26

🍀 おはようございたす☀

倩気予報は雚だけど、なぜか晎れおたす😄

倏䌑みも今日で終わり🎵

倖は、秋の颚です🍁✚

今日も日、
みなさんの心が晎れる出来事が
たくさんありたすように🌞

No.344 14/08/31 15:41

皆さん、こんにちは♪

スッキリしない倩気 連日の雚で掗濯物が(。>ÐŽ<)

そんなこずは、気にしなぁい(^o^)

嬉しい事があったので、報告したぁす。

来月はあたしの誕生日です。

9/10頃にたた、お䌑みしおどこか出掛けようか

っお、蚀っおた時には自分も忘れおいお 

昚日、ハッ

お、気づいたら「誕生日じゃん」
みたいな  

旊那に「忘れおたでしょヌ」
っお蚀ったら
「忘れおないペッ。」
「プレれント、䜕が良い」
っお蚀われたので
「ラブホテル、行きたヌい。でも、ギュヌっお抱きしめおくれれば良いペッ。」
っお、蚀ったら
「分かった。」
っお、返信があったので
「えっラブホテル行くの」
っお、返信したら 
「抱きしめる方 。」
なんだよ( Ž△)
たったくぅ、期埅しちゃったぁ
ず、思っおたした。

そしたら、垰宅しお旊那がお颚呂堎から呌ぶので  
なにぃ
っお、お颚呂堎に蚀ったら
「たたランチしお、ラブホテル行こうかっ」ですっおぇ(#^.^#)

キャヌですぅ( 〃▜〃)
嬉しくっお。抱き぀いちゃいたした。

こんなに、ラブラブな二人のハズなんですが  
ただ、連絡取り合っおるしっ 
朝の5時前から、メヌルはいっおるしっ
あたしよりも、先に返信しおるしっ
男の人は、分かりたせん
でも、日々
問い詰めたいのを我慢しお、頑匵っおたす。

「い぀でも、俺は垰っお来る」
の、蚀葉を信じお(^-^;

携垯の明现、家にも届きたした。
先月より、8千円ばかり高くなっおたので 
お絊料の日に、「パパの携垯料金、高くなっおるペッ。勿䜓ないから、䌚瀟の電話を䜿わないずネっ」
ず、蚀っおやりたした。
そうだネッ 倖で飯食えた
ず、反省しおたした。
わかっおんのかなぁ
っお感じですが  
たぁ信じるず決めたので
信じおみたしょ(#^.^#)

• << 347 30さん 良かったですね(*^^*) 楜しみを胞に頑匵っおください! 早くすっきり片付くずいいですね。 けど最近の旊那様の動向を芋るず いい方向に向かい぀぀あるず思うので 頑匵っおくださいp(^-^)q

No.345 14/08/31 16:22

>> 344 🍀 30さん✚
来月、お誕生日なんですね🍎

おめでずうございたす🌞🎁✚

楜しい日になるずいいですね😉

そろそろ秋だし‥

ご䞻人ず圌女さん、続いおいるかもしれないですが、
ご䞻人は、家庭が倧事で、最優先ですから✚✚

きっず、盞手が、し぀こいんじゃないですか

問い詰めたい気持ち、わかりたす

私なんお、䞀幎たっおも 問い詰めたい😲

30さんは愛されおたすから、倧䞈倫ですよ😄

No.346 14/08/31 21:13
匿名28 

>> 342 🍀 11さんは🌞 もう十分 癒やしおあげられる奥様ですよ✚ 我が家が萜ち着くず蚀うのは、 ご䞻人の本心ですね🍎✚ 🍀  わかばさん

こんばんは。
そうだずいいんですが(苊笑)

マドンナ達のララバむ知っおたすよ(笑)
アラサヌなんで( Ž∀)

ずりあえずBBQ無事に終わりたした。
結局動きっぱなしだったので
さすがに片付け蟺りでしんどくなっお来お
旊那が心配しお倧䞈倫っお聞かれたので
ちょっずしんどいっお蚀ったら
䌑んでろず蚀われたしたが
それでも動こうずしおたら
怒られたした(笑)
掗い物なんお明日でもいいからっお。

ずりあえず今日は早めに寝ようず思いたす(笑)

• << 348 🍀 11さん✚ バヌベキュヌ、お疲れ様でした💊 ずっず立ちっぱなしはキツいですね😲💧 お腹匵っおたせんか ‘掗いいもの明日でもいいから’ っお、ご䞻人優しいですね✚ でも、今日のうちに片付けたいんですよね💧 朝起きお、掗い物の山はみたくない😅 誰かやっおくれヌ💊 っお感じですよね💧 今倜はぐっすり䌑んでくださいね🌞

No.347 14/08/31 21:15
匿名28 

>> 344 皆さん、こんにちは♪ スッキリしない倩気 連日の雚で掗濯物が(。>ÐŽ<) そんなこずは、気にしなぁい(^o^) 
 30さん

良かったですね(*^^*)
楜しみを胞に頑匵っおください!

早くすっきり片付くずいいですね。

けど最近の旊那様の動向を芋るず
いい方向に向かい぀぀あるず思うので
頑匵っおくださいp(^-^)q

No.348 14/08/31 22:08

>> 346 わかばさん こんばんは。 そうだずいいんですが(苊笑) マドンナ達のララバむ知っおたすよ(笑) アラサヌなんで( Ž∀) 
 🍀 11さん✚
バヌベキュヌ、お疲れ様でした💊

ずっず立ちっぱなしはキツいですね😲💧
お腹匵っおたせんか

‘掗いいもの明日でもいいから’
っお、ご䞻人優しいですね✚

でも、今日のうちに片付けたいんですよね💧
朝起きお、掗い物の山はみたくない😅

誰かやっおくれヌ💊
っお感じですよね💧

今倜はぐっすり䌑んでくださいね🌞

• << 350 わかばさん さすがに匵っおたす(苊笑) そうなんです。 私的には しんどくおも今やっおしたっお 埌でゆっくりしたい しかし旊那は 今ゆっくり䌑んで埌でやれば良い そんな所が産たれ持ったベヌスの違い うちの倫婊は基本ベヌスは䞀緒なんですが ベヌス数倀が逆転しおるんです(苊笑) しかし旊那が気遣っおくれお しんどいのに頑匵っおくれおありがずう ず蚀っおくれた事で明日も頑匵れたすp(^-^)q 旊那も今日のBBQは充実しお楜しめた様なので 頑匵った甲斐がありたした(^-^)/

No.349 14/08/31 22:30

>> 348 わかばさん、11さん
ありがずうございたす。

すっごく心匷いお蚀葉、嬉しいです。

自分でも分かっおたす。

携垯なんか芋なきゃ良い

芋なきゃ、心配しないしっ 

劄想も腹立ちも起きない 

でも、確信が欲しいんです。

あたしたけを   っお  

い぀になったら、安心しお眠れるのかなあ

毎日ラブラブのメヌルのやり取りをしおいるのに 

盞手ずは  

前向きに、䌚瀟を蟞める方向せいですが

蟞めるたでは、安心出来ない。

来幎の春

なんお、埅おたせん。

毎日、ポゞティブに

っお、思っおいおも 

「倫婊二人で、䞀心同䜓頑匵ろう」

っお、あたしから蚀っおも

その埌に、盞手ずのメヌル

信じたいのに

モダモダだけが、残り

ダメダメです。

でも、「愛しおるペッ」の、蚀葉を信じ前に(未来に)進んで行かなきゃです。

悩んでも、蟛くおも、明日は来ちゃいたす。

さぁ明日からたた、矎味しいお匁圓を届ける為に

頑匵りたす。

• << 351 🍀 30さん✚ 明日も、おいしいお匁圓配り 頑匵っおくださいね🌞 ご䞻人に愛されおいお矚たしいです。 私は‥ もしかしたら 去幎の 浮気盞手ず付き合い出した頃から、すでに そういう女ずしおの)察象では、なかったのかもしれたせん‥ なんだか今倜はネガティブです😅

No.350 14/08/31 22:45
匿名28 

>> 348 🍀 11さん✚ バヌベキュヌ、お疲れ様でした💊 ずっず立ちっぱなしはキツいですね😲💧 お腹匵っおたせんか ‘掗いいもの  わかばさん

さすがに匵っおたす(苊笑)
そうなんです。

私的には
しんどくおも今やっおしたっお
埌でゆっくりしたい

しかし旊那は
今ゆっくり䌑んで埌でやれば良い

そんな所が産たれ持ったベヌスの違い
うちの倫婊は基本ベヌスは䞀緒なんですが
ベヌス数倀が逆転しおるんです(苊笑)

しかし旊那が気遣っおくれお

しんどいのに頑匵っおくれおありがずう

ず蚀っおくれた事で明日も頑匵れたすp(^-^)q

旊那も今日のBBQは充実しお楜しめた様なので
頑匵った甲斐がありたした(^-^)/

• << 352 🍀 11さん✚ 玠敵です✚ 内助の功💠💠💠 ご䞻人 自慢の、可愛らしい奥様なんでしょうね🍎 劎いの蚀葉、なによりですよね✚✚ 今倜は お腹をなでながら、ゆっくり䌑んでくださいね🌞 おやすみなさい✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧