泚目の話題
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
自分を苊したせる人
孊校䌑むか䌑たないか 

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12005 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 14/09/01 00:35
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 349 わかばさん、11さん ありがずうございたす。 すっごく心匷いお蚀葉、嬉しいです。 自分でも分かっおたす。 携垯なんか芋な  🍀 30さん✚

明日も、おいしいお匁圓配り 頑匵っおくださいね🌞

ご䞻人に愛されおいお矚たしいです。

私は‥

もしかしたら 去幎の 浮気盞手ず付き合い出した頃から、すでに
そういう女ずしおの)察象では、なかったのかもしれたせん‥

なんだか今倜はネガティブです😅

No.352 14/09/01 00:39

>> 350 わかばさん さすがに匵っおたす(苊笑) そうなんです。 私的には しんどくおも今やっおしたっお 埌でゆっくりしたい 
 🍀 11さん✚

玠敵です✚
内助の功💠💠💠

ご䞻人 自慢の、可愛らしい奥様なんでしょうね🍎

劎いの蚀葉、なによりですよね✚✚

今倜は お腹をなでながら、ゆっくり䌑んでくださいね🌞

おやすみなさい✚

No.353 14/09/01 01:12

🍀 皆さん✚
倢の䞭でしょうか💀🎠✚
なんだか、眠れないので
めずらしく ぀ぶやきたす‥

🍀 旊那の浮気発芚は去幎月。
そのヶ月前に 旊那から ある告癜があった。
‘もしかしたらかもしれない’ず。しばらくそっずしおおいおほしいず蚀われ、ずっず倫婊生掻なし。

でも私が月に 携垯をみおしたい、旊那ぞの態床が急に冷たくなったら、向こうが あせった感じで 子䟛が寝おから、自分のベッドに誘っおきたした。
合䜓はしなかったけど、私が携垯芋たこずを蚀わせたいのか、いろいろ蚀い蚳を蚀っおきたした。

私は知らんぷり。

浮気盞手ず旊那は 頻繁に䌚い、仲も深たっおいく様子。

私は察抗するべく、旊那に自分から 迫っおみた。
拒吊はされない、でも 旊那からの誘いは䞀切なし。

かもず蚀っおいたのに、合䜓できた日もあった。
嘘぀かれた

䜕床もキスマヌク぀けお垰っおきたりしお‥

蚱せなかった‥
私もキスマヌク぀けおやった。

11月になっお、浮気盞手が 私劻)の存圚をわかっおいお、旊那ず䌚っおいるこずを知っお
なにかが ぷちっず切れた‥

浮気盞手にメヌルしお別れなければ慰謝料請求するず蚀った。
数日埌、旊那ず話し合い、ひずたず浮気は終わった。

‥でも、それでも 倫婊生掻の誘いは あいかわらず、私から。
拒吊はされないけど‥
なんだか みじめ‥
虚しい‥
情けない‥

47なんだし、もういいんじゃない
っお思いこもうずした‥

でも、愛されおるず蚀う 確蚌がほしかった。

母芪である私のこずは、誉めおくれた、
劻ずしおは
なんお聞けない‥

莅沢な悩みかな 

11さんや39さん、30さんが、矚たしい 
愛されおいお矚たしいです 

浮気終わったのに、求めおもらえない 
浮気盞手の若い肌が忘れられないの

私が倪ったから

私がオバサンだから

‥なんお聞けない‥

毎日、ピ゚ロみたいに笑うだけ‥

寂しい

寂しい

寂しい‥

• << 357 わかばさんおはようございたす。 わかりたす!! 自分が女ずしお芋られおいないかもっお悲しくお、虚しい気持ち、私も同じです。 うちも倫の浮気発芚以来圓たり前のようにレスですよ。 みなさんのお宅ず違っお、子䟛もいないし、同居の矩䞡芪もいなく、二人きりなのでい぀でも可胜な状況なのに(苊笑) 尀も、うちの倫は60代なので、ここ数幎は倫婊生掻も幎に数回っお感じで、その間隔は埐々に広くなっお来おいたした。 だから、倫婊生掻が乏しいこずは、䞖間䞀般の男性がどうなのかわかりたせんが、もうそろそろ男性ずしお性欲も身䜓も衰えお来たのかもっお思い蟌んでいたした。 でも違っおたした(涙) 若い愛人ずはホテルに行っおいたした。 倫の身䜓が衰えたのではなく、衰えたのは倫が私を求める気持ちだずわかっおショックでした。 それず、倫に芋向きされなくなった私自身の身䜓も(涙) 倫は私よりずっず歳䞊なので、倫にずっお私はい぀たでも「若くお可愛い劻」の存圚で居続けられおいるっお勝手に思い蟌んでいたした。 自惚れもいいずこですよね

No.354 14/09/01 01:19

🍀 長々ず 私の぀たらない぀ぶやきを 読んでいただきありがずうございたす。

こんな話し倫婊生掻)、ママ友や身内になんお 話せやしない‥

旅行に行ったずきも
息子が幌皚園にお泊たり䌚のずきも

タむミングはあったのに
誘われない 

もう劻ずしおは女ずしおは 甚はないのかも‥

旊那は息子のこずは 溺愛しおる

だから、母芪ずしおの私は必芁‥

母芪で 家政婊

あず 15幎‥

耐えられるかな‥

No.355 14/09/01 03:59
専業䞻婊30 ( ♀ v8IKLb )

>> 354 わかばさん(#^.^#)

倧䞈倫、倧䞈倫  

わかばさんだっお、きっず愛されおたす

旊那様は、恥ずかしいだけなんじゃないですか

それか

あんな事があったから、埌ろめたさから
自分からは、誘えないだけ  
だったりするのかもしれたせんペッ。

家のなんかは

浮気したその日にも、私ず合䜓出来ちゃうタむプかもしれたせん。

そんな家の旊那よりは、わかばさんの旊那様の方が  
なん100倍も、誠実です。

きっず、倧䞈倫(^o^)v

きっず、愛されおたす(^o^)v

• << 359 🍀 30さん‥ ありがずうございたす😢 実は 我が家は四幎前に匕っ越しおから寝宀が別なんです。 新婚圓時のダブルベッドに 芪子䞉人眠れるはずもなく‥ ベッドには旊那、隣の和宀に 私ず息子が寝おたす。 襖を開ければ ぀ながった郚屋になるので、い぀も襖は半分開けおたすが‥ 昚倜は めずらしく息子が先に寝おしたったので、 旊那に ‘少しだけ、添い寝しおいい’ ず蚀っお 䞀緒に寝たしたが、 腕枕もなしで そっけなく‥😢 マむナスのこずばかり考えおしたいたした‥。

No.356 14/09/01 08:43
専業䞻婊6 

39です。みなさんおはようございたす。

今日から月ですね。

昚日は倫の浮気発芚圓初、私が倫ず話し合いをするず決めおいた日でした。

でも、結局倫には䜕も蚀いたせんでした。
ずっず月末日が来れば、どんな結果になっおも自分の気持ちがスッキリするからそれたで我慢しようず決めお過ごしお来たした。

その日が来るのが怖いけれど埅ち遠しい気持ちもあっお、でも結局は倫を倱うこずになるのが怖い気持ちが匷くお䜕もアクションを起こせず終い()

ここでみなさんに出䌚わなければ、期日を埅たずに我慢の限界を迎えお倫を攻め、問い詰めおいたず思いたす。
そしお倫から逆ギレされお倫婊関係は終わっおいたかも 

ずりあえずただ今日も倫婊しおいたす。
倚分明日も倉わらず倫婊でいるず思いたす。
明埌日も。
もっず先はわかりたせんが、今日のこずさえわからなくお萜ち蟌むこずはなくなりたした。

みなさんに、たくさんの独り蚀、愚痎、ブラックな気持ち、聞いお頂いたお陰です。
優しい蚀葉、励たしの蚀葉、心匷い蚀葉をかけお頂いたお陰です。

心から感謝しおいたす。
これからもよろしくお願いしたす(*^â–œ^*)

• << 361 🍀 39さん✚ 昚日がデむの予定だったんですね💧 でも 39さんの刀断で間違っおないです✚ 先ほどの 39さんのお話を読んで お颚呂堎で ご䞻人が入っおきお シャワヌで 隠くしながら 泣いた39さんの気持ち‥ ずおもよくわかりたした😣 嬉し泣きですよね😢✚✚ ご䞻人は 39さんのこず 倧切に思っおたす❗ 今日も 明日も これからずっず 倫婊です🌞

No.357 14/09/01 11:07
専業䞻婊6 

>> 353 🍀 皆さん✚ 倢の䞭でしょうか💀🎠✚ なんだか、眠れないので めずらしく ぀ぶやきたす‥ 🍀 旊那の浮気発芚は去幎月。 
 わかばさんおはようございたす。
わかりたす!!
自分が女ずしお芋られおいないかもっお悲しくお、虚しい気持ち、私も同じです。

うちも倫の浮気発芚以来圓たり前のようにレスですよ。
みなさんのお宅ず違っお、子䟛もいないし、同居の矩䞡芪もいなく、二人きりなのでい぀でも可胜な状況なのに(苊笑)

尀も、うちの倫は60代なので、ここ数幎は倫婊生掻も幎に数回っお感じで、その間隔は埐々に広くなっお来おいたした。
だから、倫婊生掻が乏しいこずは、䞖間䞀般の男性がどうなのかわかりたせんが、もうそろそろ男性ずしお性欲も身䜓も衰えお来たのかもっお思い蟌んでいたした。
でも違っおたした(涙)
若い愛人ずはホテルに行っおいたした。
倫の身䜓が衰えたのではなく、衰えたのは倫が私を求める気持ちだずわかっおショックでした。
それず、倫に芋向きされなくなった私自身の身䜓も(涙)
倫は私よりずっず歳䞊なので、倫にずっお私はい぀たでも「若くお可愛い劻」の存圚で居続けられおいるっお勝手に思い蟌んでいたした。
自惚れもいいずこですよね

No.358 14/09/01 11:18
専業䞻婊6 

わかばさんの優しさ、人を思いやるこずの出来る倧きな気持ち、わかばさんのご䞻人も十分感じお感謝しおいたすよ✚
母や劻ずしおだけでなく、人の女性ずしお愛しおいたすよ✚

きっずご䞻人は反省する気持ちが匷すぎお、浮気発芚以前ず同じように振る舞うこずに躊躇しおるのではないでしょうか
真面目な人ほど、陥りやすい自己嫌悪になっおいるのでは
だから、わかばさんを求めたり、愛情を瀺すこずに自らブレヌキをかけおしたっおいるのかもしれたせんよ。
旊那様は浮気をしおしたっお、倧切なわかばさんを傷぀けおしたった自分を蚱せないのかもしれたせん。

反省しお塩らしく振る舞うのも、䜕事もなかったかのように振る舞うのも、どちらもご䞻人は違うず感じでいるのではないでしょうか
そしお、どうしたらいいのか、詊行錯誀しおいる状態なのかも

きっず時間が解決しおくれたす。
い぀かわかばさんの旊那様なら、䜕もかも元通りになる方法に気付く時が来たすよ😄

• << 360 🍀 39さん‥ ありがずうございたす😢 ご自身の経隓たで話させおしたっおすいたせん💊💊 こういう話しは 呚りの友だちには なかなか聞けたせんよね💧 ネットで いろいろ芋おいたら、 ‘劻だけに’っお 曞いおあっお、 うちは、それかも 😣っお思いたした。 こういうこずっお、話し合いず蚀っおも 難しくお  時間がた぀のを埅぀しかないでしょうか‥😢 八幎前に戻りたい‥

No.359 14/09/01 15:36

>> 355 わかばさん(#^.^#) 倧䞈倫、倧䞈倫   わかばさんだっお、きっず愛されおたす 旊那様は、恥ずかしいだけなんじゃない  🍀 30さん‥

ありがずうございたす😢

実は 我が家は四幎前に匕っ越しおから寝宀が別なんです。

新婚圓時のダブルベッドに 芪子䞉人眠れるはずもなく‥

ベッドには旊那、隣の和宀に 私ず息子が寝おたす。

襖を開ければ ぀ながった郚屋になるので、い぀も襖は半分開けおたすが‥

昚倜は めずらしく息子が先に寝おしたったので、
旊那に
‘少しだけ、添い寝しおいい’
ず蚀っお 䞀緒に寝たしたが、
腕枕もなしで そっけなく‥😢

マむナスのこずばかり考えおしたいたした‥。

No.360 14/09/01 15:46

>> 358 わかばさんの優しさ、人を思いやるこずの出来る倧きな気持ち、わかばさんのご䞻人も十分感じお感謝しおいたすよ✚ 母や劻ずしおだけでなく、人の  🍀 39さん‥
ありがずうございたす😢

ご自身の経隓たで話させおしたっおすいたせん💊💊

こういう話しは 呚りの友だちには なかなか聞けたせんよね💧

ネットで いろいろ芋おいたら、
‘劻だけに’っお 曞いおあっお、
うちは、それかも 😣っお思いたした。

こういうこずっお、話し合いず蚀っおも 難しくお 

時間がた぀のを埅぀しかないでしょうか‥😢

八幎前に戻りたい‥

No.361 14/09/01 16:24

>> 356 39です。みなさんおはようございたす。 今日から月ですね。 昚日は倫の浮気発芚圓初、私が倫ず話し合いをするず決めおいた日で  🍀 39さん✚

昚日がデむの予定だったんですね💧

でも 39さんの刀断で間違っおないです✚

先ほどの 39さんのお話を読んで

お颚呂堎で ご䞻人が入っおきお
シャワヌで 隠くしながら 泣いた39さんの気持ち‥

ずおもよくわかりたした😣

嬉し泣きですよね😢✚✚

ご䞻人は 39さんのこず 倧切に思っおたす❗

今日も 明日も これからずっず
倫婊です🌞

No.362 14/09/01 21:53
匿名1 

🍙
わかばさん、蟛い気持ち、わかりたす。

きっず私たちは、浮気されたこずに察しお、すっかり自信をなくしちゃっおるのですよね。

芋えない寂しさが挂っおるかも。だから䜕ずなく 誘いにくくさせおいるのでしょうか

誘われない蟛さも、浮気された蟛さも、旊那さんは気が付いおないかもしれないし、そんな劻の蟛さを考えるこずは ないかもしれたせん。

それが男性の考えみたいです。

わかばさん、グむグむ責めるしかないかも

初めは、隣で寝るだけでもいいですよそれでいいじゃないですか䜕回もチャレンゞ

私も、垃団をゆっくり旊那に近づけようかしら

ん。
(-_-;)

• << 367 🍀 1さん✚ レス ありがずうございたす😢✚ おっしゃるずおり‥ 自信をなくしたした‥😢 浮気前は よく旊那は 「AKBずか、若いコのかたたりっお、なんか息苊しくなる」 なんお、蚀っおたしたが、 浮気盞手は 20代の孊生でした💧 バレなければいい、っお考えなんでしょうね。 匷制終了させなければ、今も続いおいたかもしれたせん‥ 癜髪亀じりで、痛颚の50男が 20代の女の子から、‘早く䌚いたい’ ‘倧奜き’ずか蚀われたら メロメロになっおしたうんでしょうね。 息子は、最近の私の様子が い぀もず違うず感じたようで、 私ず旊那の間を取り持぀ように、 元気に振る舞っおくれおたす。 申し蚳ない  母芪は明るくしおなきゃね‥☀☀☀💊

No.363 14/09/01 22:15
匿名1 

🍙
病気ず共にすっかり気匱になり、旊那や圌女が怖くおたたらず 

おかしくなりそうでした。

それでも 病気の回埩ず共に、持ちこたえお 今に至りたす。

しばらく考えお思ったのは、このレスが、プラスオヌラ満茉なこず。

この勢いでいけば、皆さん、絶察に旊那さんの気持ちをゲットできたす

圌女なんお気にするこずない

私たちは『劻』ですもんね

私も、圌女の挑発に乗らないこずに決めたしたよ。

あっ 時々、乗ったら (汗)

圌女が挑発しおくるっお事は、私『劻』が気になる っおいうサむンですよね。

䜕かず仕掛けおきたす。。

ずぇヌったい
負けない。気にしない。
しヌらない。

皆さん、おやすみなさい

• << 373 🍀 1さん✚ 䜓調、䞇党じゃないのに 励たしありがずうございたす。 悪者たちの 挑発には必ず勝ちたすよ❗ こんなに思いやりのある、懐の深い劻なんですから✚✚ 倫婊埩掻盞談、行っおきたんですね✚ 私も 倧䞈倫だずおもいたす❗ ご䞻人、1さんず本圓に離れたかったら、ずっくに離婚届もっおきおたすよ✚ 1さんの䜜った、お匁圓を完食するんですから、 空のお匁圓箱が、 「今日もおいしかったヌ💕」 っお蚀っおたすよ🌞

No.364 14/09/01 23:15
専業䞻婊6 

>> 363 さん、こんばんは✚39です。

䜓調回埩なされたようで嬉しいです😆

䜓調が悪いず気持ちも萜ち蟌みたすしね( Ž△)

旊那様の圌女が挑発的な態床を取るこずや、䜕かアクションを起こしおくるずいうこずは、圌女が焊っおる蚌拠ですね

きっずさんの旊那様ずうたくいっおいないのだず思いたす。

焊っおどんどん嫌な女になっお旊那様に嫌われるのは盞手の女です😁

劻のさんの䜙裕の芋せどころですね😉

雚が続き、急に肌寒くなったので、さんは病み䞊がりですし、無理しないで䞋さいね(*^â–œ^*)

今月もよろしくお願いしたす‵😌‵

No.365 14/09/02 05:39
匿名1 

>> 364 🍙
さん、ありがずうございたす。
焊っおる か。
なるほどです

先週は、私に察する二人からのむゞメかず 思っお、蟛かったです。

だっお 本圓に挑発しおくるんです。

マスコットや、メモ曞きずか。

確かに、圌女が焊っおいたら、そんな行動になりたすよね。

元気をありがずうございたす

(Ž∀)

• << 382 さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"39です。 倫婊埩掻盞談、私も興味を持っお以前ネットで探したこずがありたす。 私が行っおみようず思ったのはNPO団䜓が運営しおいる所ですが、今日たで行けずにいたす このスレを芋぀けるたでは誰にも盞談出来ずに、毎日胃痛ず吐き気の連続でこのたたじゃ心療内科にも行かなければならないかもずも考えおいたした。 でもみなさんに出䌚ったお陰で、埩掻盞談にも心療内科にも行くこずなく毎日を過ごせおいたす。 さんがこのスレで教えお䞋さるこず、倫婊埩掻盞談の話や、本の話、心をポゞティブに保぀為になさっおいるこず等、い぀もありがたく参考にさせお頂いおたす♪

No.366 14/09/02 06:05
匿名1 

🍙

蟛くお蟛くお、旊那が怖くお怖くお 

自分の行動は間違っおいるのかも含めお、倫婊埩掻盞談 しおみたした。

結論は 

☆圌女ず自分を同じ土俵に䞊げお、戊わない

☆旊那は私に䞀番認められたいず思っおるはずだから、受け入れたり、居堎所を䜜っおあげるずいい

☆圌女からの挑発に乗らない

たくさんの盞談を受けおいらっしゃる䞭での、私のケヌスに、『倧䞈倫なケヌスだず思いたす』っお。

しっかり耳を傟けお冷静に答えおくださいたした。

同時に、このスレの䞭で繰り広げられおいる悩み、䌚話、励たし、プラス思考は、ずっおも良い効果をもたらしおいるず思いたした。

『頑匵るね』『頑匵ったよ』『蟛いよ』『負けない』『倧䞈倫』『悲しかった』『圌女なんお気にしないで』『ムカ぀いたよ』『解決したした』

そんな蚀葉の掛け合いは、絶察に倫婊埩掻に繋がりたす。

☆☆ちょっずでも、心が痛いず感じおいる『奥さん』ぞ

䞀人で悩たないでくださいね
(。・ω・。)

• << 370 1さん 䜓調少しづ぀回埩されおる様で良かったです(^-^)/ 挑発ムカ぀きたすね( ÂŽ_ゝ`) 私すぐずなるタむプなんで そんな事あったらダバいです(苊笑) 人の幞せを壊しおくるや぀は 幞せにはなれないので 盞手にしないのが賢い劻ですよねp(^-^)q 因果応報。 その浮気盞手は自分が劻の立堎になった時に 今の1さんにしおいた事が 党お自分に垰っお来たす 1さんもお身䜓劎りながら 頑匵っおくださいp(^-^)q

No.367 14/09/02 07:39

>> 362 🍙 わかばさん、蟛い気持ち、わかりたす。 きっず私たちは、浮気されたこずに察しお、すっかり自信をなくしちゃっおるのですよね。 
 🍀 1さん✚
レス ありがずうございたす😢✚

おっしゃるずおり‥
自信をなくしたした‥😢

浮気前は よく旊那は
「AKBずか、若いコのかたたりっお、なんか息苊しくなる」
なんお、蚀っおたしたが、
浮気盞手は 20代の孊生でした💧

バレなければいい、っお考えなんでしょうね。

匷制終了させなければ、今も続いおいたかもしれたせん‥

癜髪亀じりで、痛颚の50男が
20代の女の子から、‘早く䌚いたい’
‘倧奜き’ずか蚀われたら メロメロになっおしたうんでしょうね。

息子は、最近の私の様子が い぀もず違うず感じたようで、
私ず旊那の間を取り持぀ように、
元気に振る舞っおくれおたす。

申し蚳ない 

母芪は明るくしおなきゃね‥☀☀☀💊

• << 369 🍙 わかばさん、蟛かったですよね。 その浮気盞手には、心の闇があったのではないでしょうか健党な、良家の嚘さんなら、同䞖代に関心を向けるはず。 自分に自信がなくお、蚀い寄っおもらえたのが 既婚者。 圌女にずっおは、なんずも蚀えない出䌚いです。 今頃、埌悔しおるかもしれたせん。 私の友達も、既婚者ず付き合っおたしたが、倧事にされおいる感芚がたたらなかったみたい。 私から芋れば、郜合よく呌び出されお バカみたい。っお矚たしくもなんずもなかったです。 わかばさん、萜ち蟌むだけ無駄な劎力だそうですから、䞀緒に元気だしたしょうね。 みんなも䞀緒だし

No.368 14/09/02 07:47
匿名28 

>> 367 わかばさん

おはようございたす(^^)

たずは少しず぀䞀緒に寝る事から
始めたしょう

喧嘩したっおなんだっお
必ず隣で寝る。
これ本圓に倧事です。

旊那様から觊れられたい事も
倚々あるず思いたすが
そこはぐっずこらえお
反応がなくおもわかばさんから
旊那様に觊れる
たずは背䞭に寄り添う
そこからで十分です(*^^*)

ぞこたれずに頑匵りたしょp(^-^)q

• << 371 🍙 さん、おはようございたす さんの勢い、なかなか良いです凄く旊那さんにアピヌルできおいるでしょうし、絶察にうたくいきたす。 私も『旊那が奜き』パワヌを分けおもらわなくおは 。
  • << 374 🍀 11さん✚ 励たしありがずうございたす✚ 11さんは毎日 重いお腹で 家事 育児されお 私より、ずっず倧倉なのに、 私は甘えおたすね💊 いい幎した䞭幎女が‘実家に垰りたい’なんお思っおしたうんですから‥ 頑匵らないず‥✚ ですね🌞

No.369 14/09/02 07:52
匿名1 

>> 367 🍀 1さん✚ レス ありがずうございたす😢✚ おっしゃるずおり‥ 自信をなくしたした‥😢 浮気前は よく旊那は 「AK
 🍙
わかばさん、蟛かったですよね。
その浮気盞手には、心の闇があったのではないでしょうか健党な、良家の嚘さんなら、同䞖代に関心を向けるはず。

自分に自信がなくお、蚀い寄っおもらえたのが 既婚者。

圌女にずっおは、なんずも蚀えない出䌚いです。

今頃、埌悔しおるかもしれたせん。

私の友達も、既婚者ず付き合っおたしたが、倧事にされおいる感芚がたたらなかったみたい。

私から芋れば、郜合よく呌び出されお バカみたい。っお矚たしくもなんずもなかったです。

わかばさん、萜ち蟌むだけ無駄な劎力だそうですから、䞀緒に元気だしたしょうね。

みんなも䞀緒だし

• << 375 🍀 さん🍙✚ ありがずうございたす✚ なんだか 元気でおきたした✚

No.370 14/09/02 07:53
匿名28 

>> 366 🍙 蟛くお蟛くお、旊那が怖くお怖くお  自分の行動は間違っおいるのかも含めお、倫婊埩掻盞談 しおみたした。 結論は  1さん

䜓調少しづ぀回埩されおる様で良かったです(^-^)/

挑発ムカ぀きたすね( ÂŽ_ゝ`)
私すぐずなるタむプなんで
そんな事あったらダバいです(苊笑)

人の幞せを壊しおくるや぀は
幞せにはなれないので
盞手にしないのが賢い劻ですよねp(^-^)q

因果応報。
その浮気盞手は自分が劻の立堎になった時に
今の1さんにしおいた事が
党お自分に垰っお来たす

1さんもお身䜓劎りながら
頑匵っおくださいp(^-^)q

• << 372 🍙 さん、ありがずうございたす。 因果応報ですよね。 倫婊埩掻盞談の方は、 『圌女がグむグむ来るなんお、奥さんに興味、関心があるのですね』 っおおっしゃっおたした。 私、宣戊垃告されおるみたいです(笑) さんのアドバむス通り、 盞手にしないこずが賢い遞択らしいですよ。 (笑)(笑)(笑)

No.371 14/09/02 07:56
匿名1 

>> 368 わかばさん おはようございたす(^^) たずは少しず぀䞀緒に寝る事から 始めたしょう 喧嘩したっおなんだっお 必ず隣  🍙
さん、おはようございたす

さんの勢い、なかなか良いです凄く旊那さんにアピヌルできおいるでしょうし、絶察にうたくいきたす。

私も『旊那が奜き』パワヌを分けおもらわなくおは 。

No.372 14/09/02 08:46
匿名1 

>> 370 1さん 䜓調少しづ぀回埩されおる様で良かったです(^-^)/ 挑発ムカ぀きたすね( ÂŽ_ゝ`) 私すぐずなるタむプなんで 
 🍙
さん、ありがずうございたす。

因果応報ですよね。

倫婊埩掻盞談の方は、

『圌女がグむグむ来るなんお、奥さんに興味、関心があるのですね』

っおおっしゃっおたした。

私、宣戊垃告されおるみたいです(笑)

さんのアドバむス通り、
盞手にしないこずが賢い遞択らしいですよ。

(笑)(笑)(笑)

No.373 14/09/02 10:34

>> 363 🍙 病気ず共にすっかり気匱になり、旊那や圌女が怖くおたたらず  おかしくなりそうでした。 それでも 病気の回埩ず共に、持ちこた  🍀 1さん✚
䜓調、䞇党じゃないのに 励たしありがずうございたす。

悪者たちの 挑発には必ず勝ちたすよ❗

こんなに思いやりのある、懐の深い劻なんですから✚✚

倫婊埩掻盞談、行っおきたんですね✚

私も 倧䞈倫だずおもいたす❗

ご䞻人、1さんず本圓に離れたかったら、ずっくに離婚届もっおきおたすよ✚

1さんの䜜った、お匁圓を完食するんですから、
空のお匁圓箱が、
「今日もおいしかったヌ💕」
っお蚀っおたすよ🌞

• << 378 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 そうですよ私たちは、ずっおも寛倧なんだから 倫婊埩掻盞談では、党郚の䞍満ず䞍安を蚎えおきたした。 病気ず腰痛ず粟神的苊痛 トリプルバンチを乗り越え、今は元気です

No.374 14/09/02 10:38

>> 368 わかばさん おはようございたす(^^) たずは少しず぀䞀緒に寝る事から 始めたしょう 喧嘩したっおなんだっお 必ず隣  🍀 11さん✚
励たしありがずうございたす✚

11さんは毎日 重いお腹で 家事 育児されお 私より、ずっず倧倉なのに、

私は甘えおたすね💊
いい幎した䞭幎女が‘実家に垰りたい’なんお思っおしたうんですから‥

頑匵らないず‥✚
ですね🌞

No.375 14/09/02 10:39

>> 369 🍙 わかばさん、蟛かったですよね。 その浮気盞手には、心の闇があったのではないでしょうか健党な、良家の嚘さんなら、同䞖代に関心を向ける  🍀 さん🍙✚

ありがずうございたす✚

なんだか 元気でおきたした✚

No.376 14/09/02 10:53

🍀 実は このたえ別スレに コメントしおいた男性の意芋を読んで たすたす萜ち蟌んでいたした。

たるで、うちの旊那がレスしおいるのかず思うほど‥😣

それはセックスレスで悩む䞻婊に察しおのレスでした。

貌り付けできないので こんな文章でした💧
↓
『うちの奥さんは、出産埌、誘いを拒吊するこずが倚かったたから、しかたなく浮気した。そしたら、いたたでそっけなかったのに、急に怒り出しお、倜も、迫っおくるこずが頻繁になった。ずりあえず盞手をしおたけど、奥さん、どんどん倪っお今じゃ、抱く気も倱せたよ』

私は、これを読んで、ショックでした💧
私も そう思われおいるんだっお。

私の堎合は出産埌も誘いを断ったこずはなかったけど、息子が歳たでは なかなか倜ひずりで眠れなくお ぐずったりしお、行為が䞭断するこずもありたしたが。

新婚圓時
「なにがあっおも、ケンカしおも、倜は同じ垃団で寝ようね✚」
っお、玄束したはずなんですが‥

• << 379 🍙 わかばさん、もしかしたら、旊那さんは、寂しい ず感じる倜があるかもしれたせんよ たたたた先日は、わかばさんず旊那さんの気持ちがピッタリこなかっただけで。 私も、寝宀が別の時、旊那に甘えたくなるこずがありたした。 旊那には蚀っおないから、そんな事を思っおたなんお、想定倖でしょうが  。 玠盎になれなくお 。 ですね。

No.377 14/09/02 12:05
専業䞻婊6 

みなさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"39です。

今日は朝から婊人科に週間前の怜査の結果を聞きに行きたした。
結果は子宮内膜、子宮䜓癌、女性ホルモン量ずもに異垞無しでした(*^â–œ^*)✹

先週あった出血は䞍正出血ではなく、やっぱり長いこずお䌑みしおた生理が埩掻したみたいです‎

良かった!!

私の身䜓はただただ女性ずしお頑匵っおいたした♪

実は昚倜、倫の携垯を芋たら通話履歎が党郚消去されおいたした(涙)
愛人ずはただ続いおるっお確信しおしたいたしたが、い぀か履歎ではなく、登録しおある圌女の番号を消去しおくれる日が来るず信じお頑匵りたす👊✚
ストレスを貯めないように、自分の心ず身䜓を劎りながら焊らずのんびり(Ž∀)

• << 380 🍀 39さん✚ 病院お疲れ様でした💠 良かったですね🌞 ご䞻人ずの スキンシップ♚がどんどん増えお 女性ホルモン安定するずいいですね😉 私も、たずは スキンシップから、頑匵りたす😅
  • << 385 🍙 さん、良かったですね 雪だるた匏に、良いこずありたすねたくさんの幞せ、私も分けおもらおう(笑) (П∇П) これからも、たくさんむむコトあるから絶察に やった ☕🍰🍎🍜🍞🍌🍒🎁 ずりあえず、身䜓に良いもので🎵お祝いでヌす。

No.378 14/09/02 12:17
匿名1 

>> 373 🍀 1さん✚ 䜓調、䞇党じゃないのに 励たしありがずうございたす。 悪者たちの 挑発には必ず勝ちたすよ❗ こんなに思いやり  🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

そうですよ私たちは、ずっおも寛倧なんだから

倫婊埩掻盞談では、党郚の䞍満ず䞍安を蚎えおきたした。

病気ず腰痛ず粟神的苊痛 トリプルバンチを乗り越え、今は元気です

No.379 14/09/02 12:26
匿名1 

>> 376 🍀 実は このたえ別スレに コメントしおいた男性の意芋を読んで たすたす萜ち蟌んでいたした。 たるで、うちの旊那がレスしおいるのかず思  🍙
わかばさん、もしかしたら、旊那さんは、寂しい ず感じる倜があるかもしれたせんよ

たたたた先日は、わかばさんず旊那さんの気持ちがピッタリこなかっただけで。

私も、寝宀が別の時、旊那に甘えたくなるこずがありたした。

旊那には蚀っおないから、そんな事を思っおたなんお、想定倖でしょうが  。

玠盎になれなくお 。

ですね。

• << 381 🍀 1さん✚ 劻は 蟛いこず 悲しいこずがあっおも、 家事 育児 仕事、次々に日垞の雑務が 抌し寄せおくるので、 ゆっくり䌑んでられないですよね‥ 幎䞭無䌑で ほんずに劻たちは 働き者です✚ そんなずころに 腰痛や粟神的苊痛があったら、キツいですよね💊💊 䞍倫カップルに 幞せはこない👊 人の䞍幞の䞊に 幞せは成り立たない👊 絶察に❗ 🍀息子が 四才くらいたで 私は 高霢での子育おで、けっこうかかりきりになっおしたい、 旊那はきっず寂しかったかもしれたせん‥ 倜は 息子がたずたっお寝なくお 䞉時間起きくらいに ぐずっおたした。 私も垞に寝䞍足で 旊那が 朝家をでるずきも 芋送らないし、倜遅くおも 埅っおいなかった‥ でも、旊那の浮気がきっかけで 自分の甘えおや だらけた郚分に気づくこずができたした💡✚ 旊那の仕事が䞍安定でも、収入が少なくおも 感謝の気持ちを忘れおはいけなかった‥ 䞉幎間くらいずっず 寝宀別だから 今さら、䞀緒に寝たら、狭いだろうなぁずか 暑苊しいかなずか 考えおしたっお、 けっきょく 息子ず䞀緒に ‘おやすみヌ🎵’っお寝おしたう💧 でも最近、息子が、 「䞉人で寝たいヌ」っお蚀うこずがあっお‥ 旊那は 息子を溺愛しおるから 息子ずは寝たいだろうけど、私ずは 嫌だろうなぁなんお 思っおしたいたす😓

No.380 14/09/02 14:57

>> 377 みなさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"39です。 今日は朝から婊人科に週間前の怜査の結果を聞きに行きたした。 結果は子宮内  🍀 39さん✚
病院お疲れ様でした💠

良かったですね🌞

ご䞻人ずの スキンシップ♚がどんどん増えお 女性ホルモン安定するずいいですね😉

私も、たずは スキンシップから、頑匵りたす😅

No.381 14/09/02 15:37

>> 379 🍙 わかばさん、もしかしたら、旊那さんは、寂しい ず感じる倜があるかもしれたせんよ たたたた先日は、わかばさんず旊那さんの気持ちが  🍀 1さん✚

劻は 蟛いこず 悲しいこずがあっおも、
家事 育児 仕事、次々に日垞の雑務が 抌し寄せおくるので、
ゆっくり䌑んでられないですよね‥

幎䞭無䌑で ほんずに劻たちは 働き者です✚

そんなずころに 腰痛や粟神的苊痛があったら、キツいですよね💊💊

䞍倫カップルに 幞せはこない👊
人の䞍幞の䞊に 幞せは成り立たない👊

絶察に❗

🍀息子が 四才くらいたで 私は 高霢での子育おで、けっこうかかりきりになっおしたい、
旊那はきっず寂しかったかもしれたせん‥

倜は 息子がたずたっお寝なくお 䞉時間起きくらいに ぐずっおたした。
私も垞に寝䞍足で
旊那が 朝家をでるずきも 芋送らないし、倜遅くおも 埅っおいなかった‥

でも、旊那の浮気がきっかけで 自分の甘えおや だらけた郚分に気づくこずができたした💡✚

旊那の仕事が䞍安定でも、収入が少なくおも 感謝の気持ちを忘れおはいけなかった‥

䞉幎間くらいずっず 寝宀別だから
今さら、䞀緒に寝たら、狭いだろうなぁずか 暑苊しいかなずか 考えおしたっお、 けっきょく 息子ず䞀緒に ‘おやすみヌ🎵’っお寝おしたう💧

でも最近、息子が、
「䞉人で寝たいヌ」っお蚀うこずがあっお‥

旊那は 息子を溺愛しおるから 息子ずは寝たいだろうけど、私ずは 嫌だろうなぁなんお 思っおしたいたす😓

• << 383 わかばさん、こんにちはヌ✚😄 息子さんも望んでいるのでしたら、息子さんず人で寝るようになさったらどうでしょうか 倏も終わり、少しず぀涌しくなっおきたからみんなでくっ぀いお寝おも平気ですよ‌😌🌃💀 逆に涌しくなっおきたからチャンスかも 因みに、我が家ですが今の家に匕っ越ししお䞁床䞀幎になりたすが、 匕っ越しの時に寝宀の照明をピンクにしたした(笑) 安眠効果があるず電気屋さんで進められたのですが、以前誰かにピンクの照明は女性の肌を綺麗に芋せるず聞いたこずがあるので迷わず決めたした😁✚ たあ、ピンクずいっおもドギツむ感じではなく、調光の色名も『゜メむペシノ』や『八重桜』ずいった桜の名前が぀いおいたす🌞 今の所、残念ながら桜色効果を感じるようなこずはありたせんが😅 倫ずのスキンシップ、私も困難です😢 どうしおも受け身が身に付いおしたっお、私から❗っおいうのが出来たせん( Ž△) 倫ず出䌚った頃は20代の小嚘(笑)だったので䜕もしなくおも40代の倫がリヌドしおくれおいたした。 今曎埌悔しおも、拒吊されるのが怖くお私からは誘えたせん(涙)
  • << 386 🍙 わかばさん、旊那さんは、本圓は䞉人で寝たいのではないでしょうか 今さら蚀い出せないだけで。 眠れない倜があったら、 『ちょっずこっちに匕っ越したす』 なんお垃団をズルズル運んでみおはいかがですか 隣同士の郚屋でも、扉があるだけで 寂しいものなのかも。 それか、子どもさんが寝おから旊那さんずテレビを芋たり。 拒吊されお、打ちのめされおも、それを承知で。 たずは、旊那さんの近くにいるこずから始めおみおはどうかなっお思いたした (*^□^*)

No.382 14/09/02 15:53
専業䞻婊6 

>> 365 🍙 さん、ありがずうございたす。 焊っおる か。 なるほどです 先週は、私に察する二人からのむゞメかず 思っお、蟛かった  さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"39です。

倫婊埩掻盞談、私も興味を持っお以前ネットで探したこずがありたす。

私が行っおみようず思ったのはNPO団䜓が運営しおいる所ですが、今日たで行けずにいたす

このスレを芋぀けるたでは誰にも盞談出来ずに、毎日胃痛ず吐き気の連続でこのたたじゃ心療内科にも行かなければならないかもずも考えおいたした。

でもみなさんに出䌚ったお陰で、埩掻盞談にも心療内科にも行くこずなく毎日を過ごせおいたす。

さんがこのスレで教えお䞋さるこず、倫婊埩掻盞談の話や、本の話、心をポゞティブに保぀為になさっおいるこず等、い぀もありがたく参考にさせお頂いおたす♪

• << 387 🍙 さん、ありがずうございたす さんは、もはや 盞談は倧䞈倫そうですね きっず、さん自身に倉化があり、それになびくように旊那さんにも倉化があったのでしょうね。 旊那さんの行動は、劻次第 なんですっお。 塞ぎこんでいおも、その劻の蟛さは、旊那さんにはわからないそうです。(もうホントに鈍感) 悩んでいる奥様たち、悩むだけ『損』かも。 私も、悩むの蟞めなくちゃ さんの旊那さん、笑顔も優しさも停りではないです さんの元気になった姿に惚れ盎しおいるのですよ❀ 絶察に倧䞈倫

No.383 14/09/02 16:22
専業䞻婊6 

>> 381 🍀 1さん✚ 劻は 蟛いこず 悲しいこずがあっおも、 家事 育児 仕事、次々に日垞の雑務が 抌し寄せおくるので、 ゆっくり䌑んでら  わかばさん、こんにちはヌ✚😄

息子さんも望んでいるのでしたら、息子さんず人で寝るようになさったらどうでしょうか

倏も終わり、少しず぀涌しくなっおきたからみんなでくっ぀いお寝おも平気ですよ‌😌🌃💀

逆に涌しくなっおきたからチャンスかも

因みに、我が家ですが今の家に匕っ越ししお䞁床䞀幎になりたすが、
匕っ越しの時に寝宀の照明をピンクにしたした(笑)
安眠効果があるず電気屋さんで進められたのですが、以前誰かにピンクの照明は女性の肌を綺麗に芋せるず聞いたこずがあるので迷わず決めたした😁✚

たあ、ピンクずいっおもドギツむ感じではなく、調光の色名も『゜メむペシノ』や『八重桜』ずいった桜の名前が぀いおいたす🌞

今の所、残念ながら桜色効果を感じるようなこずはありたせんが😅

倫ずのスキンシップ、私も困難です😢
どうしおも受け身が身に付いおしたっお、私から❗っおいうのが出来たせん( Ž△)
倫ず出䌚った頃は20代の小嚘(笑)だったので䜕もしなくおも40代の倫がリヌドしおくれおいたした。
今曎埌悔しおも、拒吊されるのが怖くお私からは誘えたせん(涙)

No.384 14/09/02 19:00

>> 383 🍀 39さん✚
アドバむスありがずうございたす🌞

桜色の照明いいですね😉✚

スキンシップ
お互い 頑匵りたしょうね💊🌞✚

39さんは ただただ可愛い幎䞋劻ですよ🌷

• << 388 🍙 私が旊那ず同じ寝宀で寝るようになったきっかけ です。 ずヌっず、子ども郚屋で寝おいたのですが、倧きくなり 子どもからうざがられ 远い出され寞前でした。 寝る郚屋もなく、途方にくれおいた ある日、お金の事で䞍安になりたした。 眠れなくなり、旊那が原因だず腹が立っおきた私。子どもは寝おるけど、旊那は寝おない。こっちは暗いし、隣は明るい。こっちは子どもが寝おるから、電気も付けられないけど、向こうは携垯を觊っおる。䞀人で優雅に。 䜕だかムカ぀いたから、旊那の暪に匷匕に垃団を移動。 同じように私も、携垯をさわりはじめた。 そしたら、すぐに眠たくなった。 その日から ずっず同宀。 垃団は離れ離れですが。 なんだかんだ蚀っおも、 やっぱり  熟睡できたす(笑) 電気が぀いおおも寝れちゃう。 でも、恥ずかしいし、怖いから垃団をくっ぀けられないたたです。 (*/ω*)(照) それでも、いいの。

No.385 14/09/02 20:19
匿名1 

>> 377 みなさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"39です。 今日は朝から婊人科に週間前の怜査の結果を聞きに行きたした。 結果は子宮内  🍙
さん、良かったですね

雪だるた匏に、良いこずありたすねたくさんの幞せ、私も分けおもらおう(笑)

(П∇П)

これからも、たくさんむむコトあるから絶察に

やった

☕🍰🍎🍜🍞🍌🍒🎁

ずりあえず、身䜓に良いもので🎵お祝いでヌす。

No.386 14/09/02 20:37
匿名1 

>> 381 🍀 1さん✚ 劻は 蟛いこず 悲しいこずがあっおも、 家事 育児 仕事、次々に日垞の雑務が 抌し寄せおくるので、 ゆっくり䌑んでら  🍙
わかばさん、旊那さんは、本圓は䞉人で寝たいのではないでしょうか

今さら蚀い出せないだけで。

眠れない倜があったら、

『ちょっずこっちに匕っ越したす』

なんお垃団をズルズル運んでみおはいかがですか

隣同士の郚屋でも、扉があるだけで 寂しいものなのかも。

それか、子どもさんが寝おから旊那さんずテレビを芋たり。

拒吊されお、打ちのめされおも、それを承知で。

たずは、旊那さんの近くにいるこずから始めおみおはどうかなっお思いたした

(*^□^*)

• << 391 🍀 さん🍙✚ アドバむスありがずうございたす🌞 そうですね、なるべく 添い寝できるように 頑匵っおみたす✚

No.387 14/09/02 20:47
匿名1 

>> 382 さん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"39です。 倫婊埩掻盞談、私も興味を持っお以前ネットで探したこずがありたす。 私が  🍙
さん、ありがずうございたす

さんは、もはや 盞談は倧䞈倫そうですね

きっず、さん自身に倉化があり、それになびくように旊那さんにも倉化があったのでしょうね。

旊那さんの行動は、劻次第 なんですっお。

塞ぎこんでいおも、その劻の蟛さは、旊那さんにはわからないそうです。(もうホントに鈍感)

悩んでいる奥様たち、悩むだけ『損』かも。

私も、悩むの蟞めなくちゃ

さんの旊那さん、笑顔も優しさも停りではないです
さんの元気になった姿に惚れ盎しおいるのですよ❀

絶察に倧䞈倫

• << 390 さん、ありがずうございたす😌✚ 倫ずは衚面䞊は䞊手くいっおいたす 私がするべきこず、しおはいけないこずも、みなさんのアドバむスを参考に、倫の性栌も加味しお䜕ずなくわかっおきたした💡 わけもなくキレお私を攻めおいた倫もこのヶ月穏やかになっおいたす。 それはずおも喜ばしいこずですが、圌女ずはただただ別れる気配がありたせん😢‵ しかも、来月圌女ず海倖旅行に行く蚈画を立おおいる様子です( Ž△) 私が䜕も蚀わないで明るく振る舞っおいるこずず、倫の病状が良くなっおきたこずで、倫のむラむラは消えたしたが、倫は家庭も愛人ずも䞊手くやっおいく぀もり満々です。 圌女に察する愛情が薄れたから私に優しくなったのではなく、倫が理想ずする圢になり぀぀あるから私に優しくなったのでしょうね  浮気を芋お芋ぬ振りをしお家庭を守る劻ず、男ずしおの自信や虚栄心を満たしおくれる愛人、どちらずも䞊手くやれおる俺っおSUGE‌ 倫の心の䞭はきっずそんな感じだず思いたす。 倫ず圌女を別れさせる方法が未だにわかりたせん

No.388 14/09/02 21:01
匿名1 

>> 384 🍀 39さん✚ アドバむスありがずうございたす🌞 桜色の照明いいですね😉✚ スキンシップ お互い 頑匵りたしょうね💊🌞✚  🍙
私が旊那ず同じ寝宀で寝るようになったきっかけ です。

ずヌっず、子ども郚屋で寝おいたのですが、倧きくなり 子どもからうざがられ 远い出され寞前でした。

寝る郚屋もなく、途方にくれおいた ある日、お金の事で䞍安になりたした。

眠れなくなり、旊那が原因だず腹が立っおきた私。子どもは寝おるけど、旊那は寝おない。こっちは暗いし、隣は明るい。こっちは子どもが寝おるから、電気も付けられないけど、向こうは携垯を觊っおる。䞀人で優雅に。

䜕だかムカ぀いたから、旊那の暪に匷匕に垃団を移動。

同じように私も、携垯をさわりはじめた。

そしたら、すぐに眠たくなった。

その日から ずっず同宀。

垃団は離れ離れですが。

なんだかんだ蚀っおも、
やっぱり 

熟睡できたす(笑)

電気が぀いおおも寝れちゃう。

でも、恥ずかしいし、怖いから垃団をくっ぀けられないたたです。
(*/ω*)(照)

それでも、いいの。

• << 392 🍀 1さん✚ お垃団持っお 乱入事件😄💕💊 ご䞻人、ビックリされたでしょうか✚ でも 拒吊しおこないから、同宀に受け入れおくれたっお こずですよね‎‎ 🍀 倫婊埩掻盞談のかたのお話、参考になりたす✚✚ ありがずうございたす🌞

No.389 14/09/02 21:13
匿名1 

🍙
私が倫婊埩掻盞談をしたのは、疑問がたくさんあっお、旊那には聞けなかったからです。

凄い顔をしお垰っおくる。速攻で颚呂。着替えお垃団。なぜ
私がなにした嫌い私が怖い圌女をかばっおる本圓に離婚したいもう、取り戻す気はない車内には、たくさんの蚌拠品。
い぀も誰
車内で軜食を食べおる盞手は
ゎミには䜕が入っおる
䞀人分二人分
どんなものを食べおるの
幞せ

぀たり、

旊那ず芋えない盞手ぞのこだわりでした。

倫婊埩掻盞談の方は、

䞍安や、圌女ぞの怒りは『劻ず同じ土俵』に䞊げおいるこずず同じですから、䞀切必芁ありたせん。

たず、立堎が違いたす。

圌女のこずは、考えなくお倧䞈倫です。っお。

ず、おっしゃいたした。

䜕ずも。ごもっずも。
カッコいいですよね。

No.390 14/09/02 22:57
専業䞻婊6 

>> 387 🍙 さん、ありがずうございたす さんは、もはや 盞談は倧䞈倫そうですね きっず、さん自身に倉化があり、それ  さん、ありがずうございたす😌✚

倫ずは衚面䞊は䞊手くいっおいたす

私がするべきこず、しおはいけないこずも、みなさんのアドバむスを参考に、倫の性栌も加味しお䜕ずなくわかっおきたした💡

わけもなくキレお私を攻めおいた倫もこのヶ月穏やかになっおいたす。

それはずおも喜ばしいこずですが、圌女ずはただただ別れる気配がありたせん😢‵

しかも、来月圌女ず海倖旅行に行く蚈画を立おおいる様子です( Ž△)

私が䜕も蚀わないで明るく振る舞っおいるこずず、倫の病状が良くなっおきたこずで、倫のむラむラは消えたしたが、倫は家庭も愛人ずも䞊手くやっおいく぀もり満々です。

圌女に察する愛情が薄れたから私に優しくなったのではなく、倫が理想ずする圢になり぀぀あるから私に優しくなったのでしょうね 
浮気を芋お芋ぬ振りをしお家庭を守る劻ず、男ずしおの自信や虚栄心を満たしおくれる愛人、どちらずも䞊手くやれおる俺っおSUGE‌
倫の心の䞭はきっずそんな感じだず思いたす。

倫ず圌女を別れさせる方法が未だにわかりたせん

• << 393 🍙 圌女ずの旅行、想像するず蟛いですね。 奥さんず圌女ずの䞡立。 䞀芋、そう芋えたすが  実は、奥さんが満たしおいない郚分を、他で満たしおいるだけの単玔なこず らしいです。 満たしおいないわけじゃなくお、劻の立堎の蚀い分もありたすが、それは眮いおおいお  圌女ず旅行に行っおも、垰る堎所はココ ずはいえ、平垞心ではいられないですよね。
  • << 395 🍀 39さん✚ うちの堎合も、ちょうど去幎の今頃、旊那がそんな感じでした😓 圌女ずもうたくいっお、劻も なんだか明るくお ベタベタしおくる‥ 仕事もがちがち順調‎ たた 仕事っおいうこずにしお、デヌトしよっず🎶 っお、䞊機嫌でした。 䞍倫カップルは そう簡単には別れたせん‥😞 だっお普通のカップルより、スリルずサスペンスがあるんですから😄💢💧💧 離婚芚悟で、話し合うか、 黙っお芋守るか‥😣 もし私が去幎、浮気盞手の䜏所がわかっおいれば、盎接䌚っお 話しおみたかもしれたせん。 でもそういう堎合は 旊那に嫌われるのを芚悟したずきですよね‥ ♣私の堎合は 圌女ぞ 別れお欲しいずメヌルしお 旊那の携垯から 圌女のアドレス 電話番号を拒吊蚭定にしたした。 そしたら、その日に 慌おた感じに 旊那の携垯に 電話がかかっおきお,たぶん圌女から) 次の日に旊那は出掛けお行きたした。 私は きっず 圌女ず䌚っおいるんだず思っお 旊那が垰宅しなかったらどうしようずか考えお、けっこうドキドキでした😓 その次の日から数日、旊那は䜕事もなかったかのような普通の態床でした。 圌女から 私がメヌルしたこずずか聞いおるはずなのに‥💧 そしお たた数日しおから、いよいよ本番の話し合い♠🌀 私が浮気のこずを問いただしたら、旊那は‘別れたよ’ずいいたした。でも、ふおぶおしい態床でした🌀 たるで、子䟛がお気に入りのおもちゃを奪われたかのようでした。 念曞を曞かせたあずに、やっず謝っおきたした。 ずりあえず解決したけど、今でも 問い詰めたいです♣😞

No.391 14/09/03 01:44

>> 386 🍙 わかばさん、旊那さんは、本圓は䞉人で寝たいのではないでしょうか 今さら蚀い出せないだけで。 眠れない倜があったら  🍀 さん🍙✚

アドバむスありがずうございたす🌞

そうですね、なるべく 添い寝できるように 頑匵っおみたす✚

No.392 14/09/03 01:58

>> 388 🍙 私が旊那ず同じ寝宀で寝るようになったきっかけ です。 ずヌっず、子ども郚屋で寝おいたのですが、倧きくなり 子どもからうざがられ   🍀 1さん✚

お垃団持っお 乱入事件😄💕💊

ご䞻人、ビックリされたでしょうか✚

でも 拒吊しおこないから、同宀に受け入れおくれたっお こずですよね‎‎

🍀 倫婊埩掻盞談のかたのお話、参考になりたす✚✚

ありがずうございたす🌞

No.393 14/09/03 07:11
匿名1 

>> 390 さん、ありがずうございたす😌✚ 倫ずは衚面䞊は䞊手くいっおいたす 私がするべきこず、しおはいけないこずも、みなさんのアドバむ  🍙
圌女ずの旅行、想像するず蟛いですね。

奥さんず圌女ずの䞡立。

䞀芋、そう芋えたすが 

実は、奥さんが満たしおいない郚分を、他で満たしおいるだけの単玔なこず らしいです。

満たしおいないわけじゃなくお、劻の立堎の蚀い分もありたすが、それは眮いおおいお 

圌女ず旅行に行っおも、垰る堎所はココ ずはいえ、平垞心ではいられないですよね。

No.394 14/09/03 11:17
専業䞻婊6 

>> 393 さん、おはようございたす😌39です。

奥さんで満たされない所 本圓にそうですね😞
思い圓たるこずがたくさんありたす。

そもそも倫は欲匵りなので(笑)

でもあれも、これも、っおいう欲が人䞀倍あるからこそどん底の借金生掻からも埩掻出来たのだし、その欲が圌のバむタリティヌになっおきたのだずも思いたす。
私から芋おも欲匵りなこずが倫の魅力に繋がっおいる郚分もありたす。

欲匵り倫の欲を私だけが満たしおあげるこずはもはや䞍可胜な気がしおきたした(苊笑)

私が我慢すればするほど倫は奜き勝手をしお満たされおいくなんお理䞍尜ですよね(涙)

でも我慢しなければ倫は私を嫌いになっお遠ざけようずするのがわかるから我慢しなきゃ ( Ž△)💊

• << 396 🍙 本圓に理䞍尜な話ですよね。 男性のみ蚱される行為 。 なぜ劻ばかりが我慢を ですよね。

No.395 14/09/03 11:53

>> 390 さん、ありがずうございたす😌✚ 倫ずは衚面䞊は䞊手くいっおいたす 私がするべきこず、しおはいけないこずも、みなさんのアドバむ  🍀 39さん✚
うちの堎合も、ちょうど去幎の今頃、旊那がそんな感じでした😓

圌女ずもうたくいっお、劻も なんだか明るくお ベタベタしおくる‥
仕事もがちがち順調‎
たた 仕事っおいうこずにしお、デヌトしよっず🎶
っお、䞊機嫌でした。

䞍倫カップルは そう簡単には別れたせん‥😞
だっお普通のカップルより、スリルずサスペンスがあるんですから😄💢💧💧

離婚芚悟で、話し合うか、
黙っお芋守るか‥😣

もし私が去幎、浮気盞手の䜏所がわかっおいれば、盎接䌚っお 話しおみたかもしれたせん。

でもそういう堎合は 旊那に嫌われるのを芚悟したずきですよね‥

♣私の堎合は
圌女ぞ 別れお欲しいずメヌルしお
旊那の携垯から 圌女のアドレス 電話番号を拒吊蚭定にしたした。
そしたら、その日に 慌おた感じに 旊那の携垯に 電話がかかっおきお,たぶん圌女から)
次の日に旊那は出掛けお行きたした。

私は きっず 圌女ず䌚っおいるんだず思っお 旊那が垰宅しなかったらどうしようずか考えお、けっこうドキドキでした😓

その次の日から数日、旊那は䜕事もなかったかのような普通の態床でした。
圌女から 私がメヌルしたこずずか聞いおるはずなのに‥💧

そしお たた数日しおから、いよいよ本番の話し合い♠🌀

私が浮気のこずを問いただしたら、旊那は‘別れたよ’ずいいたした。でも、ふおぶおしい態床でした🌀
たるで、子䟛がお気に入りのおもちゃを奪われたかのようでした。
念曞を曞かせたあずに、やっず謝っおきたした。

ずりあえず解決したけど、今でも 問い詰めたいです♣😞

• << 397 🍙 わかばさん、経隓談をありがずうございたす。 私も、圌女の携垯番号を知っおいるので、電話したい気持ちになりたす 『グむグむ来るなら、私も蚌拠品を家に送るよ』っお。 私の方が『劻』であり、立堎が䞊らしいので、我慢しおたす。 こっちが倧人の察応をしおるから、でかい顔しおられるだけなのに。 おもしろくない。 これが、正盎な気持ち❀ (*/ω*)
  • << 400 わかばさん、ご自身の蟛いお話ありがずうございたす😞 旊那様にお話するこず、ずおも勇気が必芁で怖かったこずでしょうね😢 離婚芚悟で話をするか、このたた我慢するか 確かに遞択肢はその぀しかありたせんよね( Ž△) 珟状で倫ず愛人を別れさせるのは限りなく䞍可胜です。 どちらかが、盞手を嫌いになるようなこずも、考えられたせん。 だっお、日数時間を楜しく過ごすだけなので、お互いの嫌な郚分を芋るこずもないですから😢 倫の携垯を操䜜しお盞手を着信拒吊にするこずも可胜ですが、倫はプラむベヌト甚の他に法人契玄の携垯を持っおいお、圌女ずは䞻にその携垯で連絡を取り合っおいたす。 法人契玄の携垯はい぀も䌚瀟に眮いおあるので、私が芋るこずも觊るこずも出来たせん。 月に䞀床、明现が送られお来た時に倫の通話明现を芋るこずで圌女ずの繋がりが確認できるだけです(涙) (毎月倫が持ち垰った法人契玄携垯の請求曞の支払いは私がしおいるので芋るこずが出来たす) プラむベヌト携垯は履歎党削陀😞💊 倫の性栌だず私が圌女にアクションを起こしたずわかったら怒り狂っお即離婚になるず思いたす。

No.396 14/09/03 12:18
匿名1 

>> 394 さん、おはようございたす😌39です。 奥さんで満たされない所 本圓にそうですね😞 思い圓たるこずがたくさんありたす。 
 🍙
本圓に理䞍尜な話ですよね。

男性のみ蚱される行為 。
なぜ劻ばかりが我慢を

ですよね。

• << 398 🍀 さん🍙✚ ほんずにほんずに‥ 理䞍尜ですよね😣😣😣💊💊 なんで、劻ばかり、我慢なんだろう‥
  • << 402 さん、私は倫ず絶察に別れたくないので我慢するしかないのかも  理䞍尜だ 理䞍尜だ 理䞍尜だ 頑匵っお我慢しおも倫が愛人ず別れおくれないなら我慢なんおやめちゃおうかな 

No.397 14/09/03 12:27
匿名1 

>> 395 🍀 39さん✚ うちの堎合も、ちょうど去幎の今頃、旊那がそんな感じでした😓 圌女ずもうたくいっお、劻も なんだか明るくお ベタベタし  🍙
わかばさん、経隓談をありがずうございたす。

私も、圌女の携垯番号を知っおいるので、電話したい気持ちになりたす

『グむグむ来るなら、私も蚌拠品を家に送るよ』っお。

私の方が『劻』であり、立堎が䞊らしいので、我慢しおたす。

こっちが倧人の察応をしおるから、でかい顔しおられるだけなのに。

おもしろくない。

これが、正盎な気持ち❀

(*/ω*)

• << 399 🍀 1さん✚ ほんずに 本音は‥ ぐいぐい返しおやりたい でも そうするず嫌われるのは 劻‵‵‵ なんだか玍埗いかない🌀 男ばっかり ずるい

No.398 14/09/03 12:52

>> 396 🍙 本圓に理䞍尜な話ですよね。 男性のみ蚱される行為 。 なぜ劻ばかりが我慢を ですよね。 🍀 さん🍙✚

ほんずにほんずに‥
理䞍尜ですよね😣😣😣💊💊

なんで、劻ばかり、我慢なんだろう‥

No.399 14/09/03 12:57

>> 397 🍙 わかばさん、経隓談をありがずうございたす。 私も、圌女の携垯番号を知っおいるので、電話したい気持ちになりたす 『グむ  🍀 1さん✚

ほんずに 本音は‥

ぐいぐい返しおやりたい

でも そうするず嫌われるのは 劻‵‵‵

なんだか玍埗いかない🌀

男ばっかり

ずるい

• << 406 🍙 わかばさん、 ホントに 男っおズルいですよね。 浮気しおも、最終的には蚱されおしたうし。 たぁ、私も、 旊那を蚱しちゃいたすけど (笑)

No.400 14/09/03 13:22
専業䞻婊6 

>> 395 🍀 39さん✚ うちの堎合も、ちょうど去幎の今頃、旊那がそんな感じでした😓 圌女ずもうたくいっお、劻も なんだか明るくお ベタベタし  わかばさん、ご自身の蟛いお話ありがずうございたす😞
旊那様にお話するこず、ずおも勇気が必芁で怖かったこずでしょうね😢

離婚芚悟で話をするか、このたた我慢するか 確かに遞択肢はその぀しかありたせんよね( Ž△)

珟状で倫ず愛人を別れさせるのは限りなく䞍可胜です。
どちらかが、盞手を嫌いになるようなこずも、考えられたせん。
だっお、日数時間を楜しく過ごすだけなので、お互いの嫌な郚分を芋るこずもないですから😢

倫の携垯を操䜜しお盞手を着信拒吊にするこずも可胜ですが、倫はプラむベヌト甚の他に法人契玄の携垯を持っおいお、圌女ずは䞻にその携垯で連絡を取り合っおいたす。
法人契玄の携垯はい぀も䌚瀟に眮いおあるので、私が芋るこずも觊るこずも出来たせん。
月に䞀床、明现が送られお来た時に倫の通話明现を芋るこずで圌女ずの繋がりが確認できるだけです(涙)
(毎月倫が持ち垰った法人契玄携垯の請求曞の支払いは私がしおいるので芋るこずが出来たす)

プラむベヌト携垯は履歎党削陀😞💊

倫の性栌だず私が圌女にアクションを起こしたずわかったら怒り狂っお即離婚になるず思いたす。

• << 407 🍀 39さん✚ ご䞻人、しっかりしおたすね🌀 でも バレおたすけど‥😓 劻ばかり、我慢 我慢‥😣 女っお、損ですね‥ 浮気しない男性ず結婚したかった‥😢 埌悔先にたたず‥ うちの旊那は アナログ人間なので、携垯いじっおも 拒吊しおも、解陀の方法は100パヌセントわかりたせん。 若い圌女に 教えおもらうかなず思ったけど、基本めんどくさがりだから、必芁以䞊にいじらないみたいです。 真面目ではなくお、ただの小心者なんです🌀 誉められるのは、旊那は私の携垯、財垃は いっさい芋ないです。 去幎は 芋お欲しくお わざず、画面メモに‘離婚する堎合’ずか ‘浮気をしおいる倫’ずか 添付しおあったのに😁💊 離婚になった堎合は しばらく実家にお䞖話になっお、息子ず二人、アパヌトでも借りようかず思っおたした。 息子にも「パパ、い぀もお酒ばっかり飲んで垰りが遅いから、おばあちゃんずおじいちゃんの家で暮らそうか」ずか蚀ったり。 離婚シュミレヌションしおたした😅
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧