注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

🍀『旦那よ!』の主さんへ ⑤

No.453 14/09/05 17:19
専業主婦6
あ+あ-

≫446

わかばさん、本当に夫には早く目を醒ましてもらいたいです😢

彼女は夫と不特定のホスト以外にもお付き合いをしている人がいるかもしれません。
調査の途中で彼女がシティホテルのお部屋に1人で入室し、2時間後に退室してきたことがわかりました。(入室時は下ろしていた髪をポニーテールにして出てきました)
この時は調査員の推測で、彼女の正体はデリヘル等の風俗嬢なのでは?ということでしたが、その後数日の尾行で、風俗嬢ならば事務所のような所に立ち寄ることもあるはずだし、普通の会社や水商売のようなお店に出勤することも全くないので、無職で個人で援助交際や愛人契約をして生計を建てている女性だと判断されました。
連日のホスト通いやエステ、有名スポーツジム、買い物をしまくり、無職の女性ではありえないほどの散財をしていました。
その全てを夫からの援助だけで賄っているわけではなさそうです。
ただ、夫の口座から引き出される用途不明金から予想すると彼女にとって夫はなくてはならないお得意様なはずです(涙)
妊娠を理由に金銭の要求ならまだしも、遺産目当ての略奪とか考えてそうで怖いです😢

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧