泚目の話題
ベビヌカヌの呚りに家族が䞍圚
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
レストランに赀ちゃんを連れおくるな

🍀『旊那よ』の䞻さんぞ â‘€

レス500 HIT数 12004 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/09/07 18:27(曎新日時)

🍀 「旊那よ」の䞻さん、そしお 浮気䞍倫に苊しむ皆さん✚

旊那のこずを疑っおしたっおも

旊那を愛しおいるかどうかわからなくおも

眠れない日食欲ない日が続いおも

い぀か 幞せになりたい✚

この家庭を守っお行きたい✚

悩み、苊しみ、蟛い気持ち‥

ひずりで悩たないでください✚

私たちは 戊友です✚
なにも力になれたせんが、
ここで 気持ちを吐き出しおください✚

🍀 私は䞀幎前に旊那の浮気を経隓したした。
たいしたアドバむスはできたせんが、

ここで䌑憩しおいっおください☕✚

悩んでいる皆さんの心が 少しでも軜くなれば、
嬉しいです🌞

🍀䞻は皆さんです。
私は管理人です✚

垞連さんも䞀限さんも
自由に぀ぶやいおください✚

14/09/07 18:27 远蚘
🍀 皆さん、ありがずうございたす✚

おかげさたで たたたた満レスになりたした🌞

新レス 『旊那よ』⑥ は 日火曜日に 建おたすので、

それたで少し間があきたすが、すいたせん💊
今しばらくお埅ちください🍀

No.2128281 14/08/18 06:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 14/09/03 13:25
匿名1 

🍙

私は旊那に無芖されおたす
↑↑↑↑
っお蚀っおたしたが ちょっず違うかなっお思ったので曞きたすね。

☆旊那から芋れば  劻から話しかけられおないから話す必芁がない。

☆私は旊那に話しかけるのが怖い。

結果的に平行線である。

☆私が頑匵っお問いかけたこずは、銖を振っおくれる。これは、無芖ではないですよね。

☆私からのアプロヌチは 確かに 少ない。だっお 無芖が怖いから。

旊那は、孀独を感じおいるかもしれないし、話しかけられなくお安心しおるかもしれない。

ただ、それだけなのかも。

私は、䜕ヵ月も無芖されおるず、思い蟌んでいたけれど、無芖ずは 違うような気がしお。

私、だから、ちゃんず話しかけるようにしおたす。最近。

䟋え無芖されおも。

元気に声をかけられる蚀葉に察しお、無芖する態床をずる

↑↑↑↑
これも、期間が長くなるず、やっおる方(æ—Šé‚£)も蟛くなっおくるそうです。

(--;)

• << 404 さん、確かに無芖ずいうより、蚀葉を掛け合うタむミングを逃しおしたっお、その状態が続いおしたっおいる感じですね。 さんの蚀葉は旊那様の耳には届いおいたすね 銖を振るずいうこずは聞こえない振りをしおいるわけでもないし あずは䜕かきっかけがあれば元通り䌚話が出来るようになるず思うんですが、そのきっかけ䜜りが難しいですよね(悩) 蟛い状況の䞭でも明るく旊那様に話し掛けるさんの姿を思い浮かべるず自分のこずのように切ないです😢 お䌚いしたこずもないのに、ごめんなさい  い぀もポゞティブな蚀葉で励たしおもらっおばかりで䜕も出来ない自分が歯がゆいです😢 い぀かさんの愛情に溢れたたくさんの蚀葉が旊那様の頑なな気持ちを溶かしおくれたすように☆

No.402 14/09/03 13:26
専業䞻婊6 

>> 396 🍙 本圓に理䞍尜な話ですよね。 男性のみ蚱される行為 。 なぜ劻ばかりが我慢を ですよね。 さん、私は倫ず絶察に別れたくないので我慢するしかないのかも 

理䞍尜だ
理䞍尜だ
理䞍尜だ

頑匵っお我慢しおも倫が愛人ず別れおくれないなら我慢なんおやめちゃおうかな 

• << 411 こんばんは(^-^)/ みんなで朚魚叩きながら 旊那達の耳元で 理䞍尜だ 理䞍尜だ 理䞍尜だ っお蚀いたくなりたすね(苊笑)

No.403 14/09/03 13:44
匿名1 

>> 402 🍙
さん、やめちゃおうかな の蚀葉に反応しお、先にレスしたすね。

私も、離婚の芚悟ず同時に、倫婊再生を目指す぀もりでいたした。

でも、盞談したら、

その気持ちがあるず、旊那さんに優しくなれたせんよ離婚になりたすよそうなったら寂しいですよ

っお蚀われたした。

自分が被害者意識を持぀ず、修埩しにくくなるそうです。

劻は、旊那より䞊手になっおねっお応揎されたした。

私には、ただ のみ蟌めない話ですが、埩掻したら、わかるのかな。

• << 405 さん、たたたた参考になるお話ありがずうございたす😌✚ 被害者意識ずいうのかどうかわかりたせんが、私は未だに倫が浮気をしたこず、どうしおなぜっおいう気持ちから脱け出せずにいたす。 原因は倚々あるず思いたす。 でも䞀番の原因は倫に䟝存しすぎおいたこずだず感じおいたす。 私ずしおは、䟝存するのは楜だし、倫は幎䞋の劻に䟝存されるこずを望んでいたした。 端から芋ればモラハラずも映る倫の蚀動にも反抗するこずもなく、自己䞻匵するこずもなく暮らしおきたした。 でもそんな関係がうたくいくわけありたせんよね 自分でもこれじゃいけないずわかっおいたのに、倫ず新しい関係を築く努力を怠っおきたした。 倫は倚分、長幎かけお自分に逆らえない劻を䜜り䞊げたずいう自信を持っおいたこずでしょうね😅 倫の浮気を問い詰めおからしばらくした埌に、倫がキレお私に蚀った蚀葉が忘れられたせん。 『お前の魅力はがヌっずしおるずこちゃうんかい぀ものんびりしおるずこちゃうんかそれが、俺を犯眪者みたいに監芖する目で芋るようになっお、そんなんじゃ䜕の魅力も感じなくなるわ』 舐められおいた蚌拠ですね😢

No.404 14/09/03 13:44
専業䞻婊6 

>> 401 🍙 私は旊那に無芖されおたす ↑↑↑↑ っお蚀っおたしたが ちょっず違うかなっお思ったので曞きたすね。 ☆旊那から芋れ  さん、確かに無芖ずいうより、蚀葉を掛け合うタむミングを逃しおしたっお、その状態が続いおしたっおいる感じですね。

さんの蚀葉は旊那様の耳には届いおいたすね
銖を振るずいうこずは聞こえない振りをしおいるわけでもないし

あずは䜕かきっかけがあれば元通り䌚話が出来るようになるず思うんですが、そのきっかけ䜜りが難しいですよね(悩)

蟛い状況の䞭でも明るく旊那様に話し掛けるさんの姿を思い浮かべるず自分のこずのように切ないです😢
お䌚いしたこずもないのに、ごめんなさい 

い぀もポゞティブな蚀葉で励たしおもらっおばかりで䜕も出来ない自分が歯がゆいです😢

い぀かさんの愛情に溢れたたくさんの蚀葉が旊那様の頑なな気持ちを溶かしおくれたすように☆

• << 408 🍙 ありがずうございたす。 私の行動は切ないですか なんか、そのお蚀葉、有り難く頂戎したす。玠盎に 嬉しいです。私っお 頑匵っおるんだなぁ っお実感したした。 倫婊埩掻盞談の方には『埩掻には、時間がかかりたすよ』っお蚀われおいるので、芚悟しおたす。 私が旊那を恐れお、話しかけなかった事は、埌悔しおたす。 でも、それに気づいたのも、今さら。 もっず早く、この掲瀺板の出䌚いや、的確な盞談を受けおいたら、悪化しなかったでしょうね。 旊那や圌女を責めおいた頃は、こんな倧切な事にも気付けおなかったから、私は他の方にも同じ思いをしおほしくないです。 モダモダがあったら、旊那にぶ぀けないで、ここで蚀っおね🎵っお思いたす。 (。・ω・。)

No.405 14/09/03 14:10
専業䞻婊6 

>> 403 🍙 さん、やめちゃおうかな の蚀葉に反応しお、先にレスしたすね。 私も、離婚の芚悟ず同時に、倫婊再生を目指す぀もりでいたした  さん、たたたた参考になるお話ありがずうございたす😌✚

被害者意識ずいうのかどうかわかりたせんが、私は未だに倫が浮気をしたこず、どうしおなぜっおいう気持ちから脱け出せずにいたす。

原因は倚々あるず思いたす。
でも䞀番の原因は倫に䟝存しすぎおいたこずだず感じおいたす。
私ずしおは、䟝存するのは楜だし、倫は幎䞋の劻に䟝存されるこずを望んでいたした。
端から芋ればモラハラずも映る倫の蚀動にも反抗するこずもなく、自己䞻匵するこずもなく暮らしおきたした。
でもそんな関係がうたくいくわけありたせんよね
自分でもこれじゃいけないずわかっおいたのに、倫ず新しい関係を築く努力を怠っおきたした。

倫は倚分、長幎かけお自分に逆らえない劻を䜜り䞊げたずいう自信を持っおいたこずでしょうね😅

倫の浮気を問い詰めおからしばらくした埌に、倫がキレお私に蚀った蚀葉が忘れられたせん。

『お前の魅力はがヌっずしおるずこちゃうんかい぀ものんびりしおるずこちゃうんかそれが、俺を犯眪者みたいに監芖する目で芋るようになっお、そんなんじゃ䜕の魅力も感じなくなるわ』

舐められおいた蚌拠ですね😢

• << 409 🍙 結婚するず、女は倚少なりずも、しっかりしおきたすよね。こればかりは仕方ない。 旊那さんは、旊那さんが描く理想の劻を、はっきり䞻匵しおたすね。 そこが、最倧の奜きなずころだったのでしょうね❀バカにされおいるずは違いたすから倧䞈倫ですよ 私の旊那も、私が昔のような無邪気さを取り戻しおほしかったのでしょうが、私が匷くたくたしくなりすぎちゃっお  諊めた。 これは いけないです。 きっず、旊那たちは、他の女性に気をそらしながら、私たちが元のような可愛い奥さんになるこずを埅っおるんですよ🎵 あっ 『挔じるしかないですね』っお、盞談の方が、おっしゃっおたしたよ。 (Ž∀) やっぱり 女優
  • << 424 🍀39さん💊 ごめんなさい、私が39さんの立堎だったら、旊那から そんなふうに蚀われたら もう無理です💊 黙っお 家をでおしたうか、 「ひずの魅力を勝手に思いこんで、なによ💢自分に郜合よくしないでよ」 っお‥ 蚀えないかもしれたせんが‥ 私だったら、 幎䞊でも‘おたえ’っお呌ばれる時点で アりトです😅 私 自信に 倉なプラむドあるのかもしれたせんね💧

No.406 14/09/03 19:39
匿名1 

>> 399 🍀 1さん✚ ほんずに 本音は‥ ぐいぐい返しおやりたい でも そうするず嫌われるのは 劻‵‵‵ なんだか玍埗いか  🍙
わかばさん、

ホントに
男っおズルいですよね。

浮気しおも、最終的には蚱されおしたうし。

たぁ、私も、
旊那を蚱しちゃいたすけど (笑)

No.407 14/09/03 19:45
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 400 わかばさん、ご自身の蟛いお話ありがずうございたす😞 旊那様にお話するこず、ずおも勇気が必芁で怖かったこずでしょうね😢 離婚芚悟で話を  🍀 39さん✚

ご䞻人、しっかりしおたすね🌀
でも バレおたすけど‥😓

劻ばかり、我慢 我慢‥😣
女っお、損ですね‥

浮気しない男性ず結婚したかった‥😢

埌悔先にたたず‥

うちの旊那は アナログ人間なので、携垯いじっおも 拒吊しおも、解陀の方法は100パヌセントわかりたせん。
若い圌女に 教えおもらうかなず思ったけど、基本めんどくさがりだから、必芁以䞊にいじらないみたいです。

真面目ではなくお、ただの小心者なんです🌀

誉められるのは、旊那は私の携垯、財垃は いっさい芋ないです。

去幎は 芋お欲しくお わざず、画面メモに‘離婚する堎合’ずか
‘浮気をしおいる倫’ずか
添付しおあったのに😁💊

離婚になった堎合は しばらく実家にお䞖話になっお、息子ず二人、アパヌトでも借りようかず思っおたした。
息子にも「パパ、い぀もお酒ばっかり飲んで垰りが遅いから、おばあちゃんずおじいちゃんの家で暮らそうか」ずか蚀ったり。

離婚シュミレヌションしおたした😅

• << 416 🍙 わかばさん、アナログの旊那さん、いいですね。 めちゃめちゃ可愛いらしい旊那さんですよね。 劻の財垃などを物色しないずころも、優しい
  • << 417 わかばさん、うちの倫もアナログ人間ですよ(笑) 説明曞ずか読むのもめんどくさいらしく、倧嫌いです😅 でもわからないこずを人に聞くのは奜きみたい おいうか聞きたくりです。 説明曞を読むのは嫌いでもDOCOMOショップに行くのは苊にならないらしく、䌚瀟のすぐ偎のショップに足繁く通っおはわからない操䜜や機胜のこずを聞きにいきたす(笑) きっずショップの人には 『あのオゞサンたた来た😞』っお思われおるかも!? でも蚌拠隠滅が爪が甘く䞭途半端です(笑)

No.408 14/09/03 19:51
匿名1 

>> 404 さん、確かに無芖ずいうより、蚀葉を掛け合うタむミングを逃しおしたっお、その状態が続いおしたっおいる感じですね。 さんの蚀葉は旊那  🍙
ありがずうございたす。

私の行動は切ないですか

なんか、そのお蚀葉、有り難く頂戎したす。玠盎に 嬉しいです。私っお 頑匵っおるんだなぁ っお実感したした。

倫婊埩掻盞談の方には『埩掻には、時間がかかりたすよ』っお蚀われおいるので、芚悟しおたす。

私が旊那を恐れお、話しかけなかった事は、埌悔しおたす。

でも、それに気づいたのも、今さら。

もっず早く、この掲瀺板の出䌚いや、的確な盞談を受けおいたら、悪化しなかったでしょうね。

旊那や圌女を責めおいた頃は、こんな倧切な事にも気付けおなかったから、私は他の方にも同じ思いをしおほしくないです。

モダモダがあったら、旊那にぶ぀けないで、ここで蚀っおね🎵っお思いたす。

(。・ω・。)

• << 418 さん、さんは頑匵っおたすよ(*^â–œ^*)✹ 私たち、戊友みんながさんの頑匵っおる姿を芋おいたす。 埌悔するだけじゃなくお、ちゃんず反省もしお、努力もしおいたす😌 私が倫の浮気に悩んでこのスレにたどり着けお、心が救われたのもさんやわかばさんがこの堎所を䜜っおくれたお陰です✚ 呜の恩人ならぬ、心の恩人です🎵

No.409 14/09/03 20:01
匿名1 

>> 405 さん、たたたた参考になるお話ありがずうございたす😌✚ 被害者意識ずいうのかどうかわかりたせんが、私は未だに倫が浮気をしたこず、どうし  🍙
結婚するず、女は倚少なりずも、しっかりしおきたすよね。こればかりは仕方ない。

旊那さんは、旊那さんが描く理想の劻を、はっきり䞻匵しおたすね。

そこが、最倧の奜きなずころだったのでしょうね❀バカにされおいるずは違いたすから倧䞈倫ですよ

私の旊那も、私が昔のような無邪気さを取り戻しおほしかったのでしょうが、私が匷くたくたしくなりすぎちゃっお  諊めた。

これは いけないです。

きっず、旊那たちは、他の女性に気をそらしながら、私たちが元のような可愛い奥さんになるこずを埅っおるんですよ🎵

あっ

『挔じるしかないですね』っお、盞談の方が、おっしゃっおたしたよ。

(Ž∀)
やっぱり 女優

No.410 14/09/03 20:16
匿名1 

🍙
圌女が攻めおきたす。私に。
じわりじわりず 

䟋えば、メモ曞きだったり、可愛いマスコットだったり。

存圚アピヌルしはじめた時期を思い起こすず 。

私が旊那に察しお攻撃しなくなった頃から かな

だから 最近です。

本圓にじわりじわり たるで蛇みたいに、ハッずした所に圌女の圢跡がありたす。(心臓に悪い)

少し前たで、私がむラむラしおたり、旊那を攻撃しおいたむダな郚分があったから、圌女に報告しお聞いおもらっおいたのかもしれたせん。

旊那に攻撃しなくなった今、旊那も私ぞの䞍満が、それほどたでになくなり それに察しお圌女は面癜くなくお 私が䞍機嫌になるように仕掛けおくるようになった 。

ずしか 考えられないです。

それか、

旊那は、私ず離婚したいから、圌女に手䌝っおもらっおる

あははっ(*^□^*)

どっちでもいっか🎵🎵🎵

ずころで、
さん、お元気ですか

No.411 14/09/03 20:24
匿名28 

>> 402 さん、私は倫ず絶察に別れたくないので我慢するしかないのかも  理䞍尜だ 理䞍尜だ 理䞍尜だ 頑匵っお  こんばんは(^-^)/

みんなで朚魚叩きながら
旊那達の耳元で
理䞍尜だ
理䞍尜だ
理䞍尜だ
っお蚀いたくなりたすね(苊笑)

• << 413 🍙 さん、 りケたした(笑) めちゃくちゃ面癜い 元気そうで良かった。 嬉しい(*/ω*)
  • << 419 28さんこんばんは✚ 新月パワヌ継続しおるようで良かったですね🎵 朚魚りケたした(笑) もし、倫ず別れるような事態になったら・・・ 尌になっお毎日朚魚叩きたす(笑)

No.412 14/09/03 20:27
匿名1 

🍙
旊那や浮気盞手の事で、蟛い気持ちを抱えおいお前に進めない方。
いらっしゃるず思いたす。

前に進めない挙げ句、私のようにゞワゞワず旊那ずの距離が離れおいくなんお いけたせん(汗)

『いっおらっしゃい』『お疲れ様』『ありがずね』

そんな蚀葉がけ、
私は しおたせんでした。

無芖が怖くお。そしお、私からの蚀葉は必芁ないかな っお遠慮しおお出来たせんでした。

唯䞀『お垰り』は蚀えたのですが、『いっおらっしゃい』は、蚀えなくお。黙っお芋送っおたした。

初めは、無芖されおもいいそうです。声をかけ続けるこずが倧切らしいです。声を掛けおも『無芖』の旊那さんでも倧䞈倫らしいです。

私、ちゃんず声を掛けなかったから、旊那に申し蚳なかったです。
誀解なんですけどね。

(Žψψ)
明日も挚拶しちゃうよ

• << 421 🍀 さん🍙✚‥ 無芖しおいる盞手の背䞭に 話しかけるっお、ずっおも勇気いりたすよね‥😣💊 私の匟の話しですが、40過ぎお ただ独身 実家暮らしなんです💧 10幎くらい前、倧人なのに 反抗期みたいなのがあったんですが、母にずくに反発しおいお 䌚話はほずんどなしでした💧 でも母は 懲りずに 毎日 たわいもないこずを 話しかけおいたした。 ある日、実家に姉家族ず私ず集たったずき、みんなでおや぀を食べようずしおいたら、匟だけ自分の郚屋にこもっおいたした。私は「お母さん、いいよ、ほっずきなよ」ず蚀ったら母は 「だっお‥家族だから‥」ず。 そしお姉が郚屋にいる匟に「○○、おや぀だよ」ず声をかけおいたした。 それから 半幎䞀幎くらいだったころ、匟の反抗期が終わったのか、柔らかい衚情になっお 母に 「今日の倕飯なに」なんお話しかけおたした。 䞀緒に䜏んでいながら、無芖されるの ほんずに蟛いず思いたす😢 でも、独り蚀みたいでも 根気よく話しかけおいれば、い぀か、盞手が口を開くきっかけになるず 思いたす。 私も じりじりスキンシップのチャンスを狙っお頑匵りたす✚ さんは‘おかえりなさい’は蚀っおあげおたすから、 次は ‘いっおらっしゃい、気を぀けおね’ に挑戊です👊✚ ご䞻人が無蚀でも ‘いっおらっしゃい、今日は倜から雚らしいよ’ずか ‘いっおらっしゃい、倕食はハンバヌグにするね’ ずか、埐々に バリ゚ヌションを広げお✚ あっ、もちろん 女優🍙✚でいいず思いたす😄💊 お互いに頑匵りたしょうね💊💊🍀

No.413 14/09/03 20:29
匿名1 

>> 411 こんばんは(^-^)/ みんなで朚魚叩きながら 旊那達の耳元で 理䞍尜だ 理䞍尜だ 理䞍尜だ っお蚀いたくなりたすね(
 🍙
さん、
りケたした(笑)

めちゃくちゃ面癜い

元気そうで良かった。

嬉しい(*/ω*)

No.414 14/09/03 20:43
匿名28 

今日からたた出匵な旊那です。

だけど先週日曜日BBQした埌に打ち合わせを
兌ねた飲み䌚だったのにたさかの垰宅!
着替えたで持っお行ったのに。
日曜にやっおる店少なかったし
疲れたから垰っお来た。
びっくりしたした。
今たでなら疲れおるず蚀っお泊たるのに。

曎に月曜日はゆっくり職堎に出かけ
倜からたた行っおたしたが
倜遅くですがやっぱり垰宅。

これたた昚日は本圓は早く垰宅しお
今日からの出匵の支床をする予定が
急遜飲みに行く事になったず連絡が。
曎に倜䞭に
もっず早い時間に垰る぀もりだったのに
遅くなっちゃった。
疲れおるけど垰った方がいいか
このたた行っおすぐ寝た方がいいか
お前決めお?っお電話がΣ(゜Д゜)

昚日は疲れおるの分かっおたので
垰っお来お欲しいけど疲れおるから
事故しちゃ嫌だから泊たっお朝垰っおおいで
ず䌝えお電話切りたした。

しかしこの倉わりっぷりに
驚きを隠せない私(笑)
新月の願いが叶っおるずしか思えたせん

圓たり前だった連絡が来なくなり
連絡がないのが圓たり前になっおたのが
連絡があるだけで嬉しいっお䜕か倉ですね(苊笑)
少しは気遣っお貰えおるっお思えるだけで
優しい気持ちになれたした(^^)

• << 422 🍀 11さん✚28さん) ご䞻人の気遣い嬉しいですね🌞 新月🌑✚の願い事のおかげだったら、私も嬉しいです✚ でも䞀番は 11さんの努力ですよね✚✚ ご䞻人にちゃんず䌝わっおたすね🌞 私も、あやかりたす😆💊

No.415 14/09/03 20:55
匿名1 

>> 414 🍙
さん、いいですね

うらやたしい。

うたくいっおたすね。

旊那さんずの話し合いも、レスしおくださり、読んでいた私は感動しちゃいたしたが。

旊那さんは、ちゃんずさんを頌りにしおお、やはり、玠敵な奥さんなのですね。

旊那さんの優しさも、䌝わりたす。

No.416 14/09/03 21:02
匿名1 

>> 407 🍀 39さん✚ ご䞻人、しっかりしおたすね🌀 でも バレおたすけど‥😓 劻ばかり、我慢 我慢‥😣 女っお、損ですね‥ 
 🍙
わかばさん、アナログの旊那さん、いいですね。

めちゃめちゃ可愛いらしい旊那さんですよね。

劻の財垃などを物色しないずころも、優しい

• << 420 🍀さん🍙✚ 私ず旊那、携垯は 同じ機皮なんです📱 なので操䜜はたるわかり😁 ただただ 旊那がトむレに携垯持っお行ったり、着信があるず気になりたす😲🌀 ただただ信じたフリしか できおたせん‥

No.417 14/09/03 22:58
専業䞻婊6 

>> 407 🍀 39さん✚ ご䞻人、しっかりしおたすね🌀 でも バレおたすけど‥😓 劻ばかり、我慢 我慢‥😣 女っお、損ですね‥ 
 わかばさん、うちの倫もアナログ人間ですよ(笑)

説明曞ずか読むのもめんどくさいらしく、倧嫌いです😅
でもわからないこずを人に聞くのは奜きみたい おいうか聞きたくりです。

説明曞を読むのは嫌いでもDOCOMOショップに行くのは苊にならないらしく、䌚瀟のすぐ偎のショップに足繁く通っおはわからない操䜜や機胜のこずを聞きにいきたす(笑)
きっずショップの人には
『あのオゞサンたた来た😞』っお思われおるかも!?

でも蚌拠隠滅が爪が甘く䞭途半端です(笑)

• << 423 🍀 39さんのご䞻人も、アナログ人間ですか😄💊 旊那たちは、蚌拠隠滅、䞭途半端で 困りたすね😅 そこが 男の可愛いずこなんでしょうか😒

No.418 14/09/03 23:07
専業䞻婊6 

>> 408 🍙 ありがずうございたす。 私の行動は切ないですか なんか、そのお蚀葉、有り難く頂戎したす。玠盎に 嬉しいです。私っお 頑匵  さん、さんは頑匵っおたすよ(*^â–œ^*)✹

私たち、戊友みんながさんの頑匵っおる姿を芋おいたす。

埌悔するだけじゃなくお、ちゃんず反省もしお、努力もしおいたす😌

私が倫の浮気に悩んでこのスレにたどり着けお、心が救われたのもさんやわかばさんがこの堎所を䜜っおくれたお陰です✚

呜の恩人ならぬ、心の恩人です🎵

• << 427 🍙 ありがずうございたす。 ただただ修行が足りたせぬ 。 修埩がしにくくなる前の改善が 必芁でした。 旊那さんから話し掛けおもらえおたうちに 自分を芋盎す必芁がありたした 。 気持ちの凞凹を受け止めおくださる皆さんに、本圓に感謝しおいたす。 ありがずうございたす。

No.419 14/09/03 23:38
専業䞻婊6 

>> 411 こんばんは(^-^)/ みんなで朚魚叩きながら 旊那達の耳元で 理䞍尜だ 理䞍尜だ 理䞍尜だ っお蚀いたくなりたすね(
 28さんこんばんは✚

新月パワヌ継続しおるようで良かったですね🎵

朚魚りケたした(笑)

もし、倫ず別れるような事態になったら・・・

尌になっお毎日朚魚叩きたす(笑)

No.420 14/09/04 02:23

>> 416 🍙 わかばさん、アナログの旊那さん、いいですね。 めちゃめちゃ可愛いらしい旊那さんですよね。 劻の財垃などを物色しないずころ  🍀さん🍙✚

私ず旊那、携垯は 同じ機皮なんです📱

なので操䜜はたるわかり😁

ただただ 旊那がトむレに携垯持っお行ったり、着信があるず気になりたす😲🌀

ただただ信じたフリしか できおたせん‥

• << 428 🍙 わかばさん、信じたフリでいいそうです。 そうやっお挔じおいるうちに、身に付いおいったら、絶察に幞せに぀ながりたすよ。 初めは苊しくお、信じられなくお圓然です。 でも、ここたで頑匵っおきたから、あず少しですよね

No.421 14/09/04 02:55

>> 412 🍙 旊那や浮気盞手の事で、蟛い気持ちを抱えおいお前に進めない方。 いらっしゃるず思いたす。 前に進めない挙げ句、私のようにゞワゞワ  🍀 さん🍙✚‥

無芖しおいる盞手の背䞭に 話しかけるっお、ずっおも勇気いりたすよね‥😣💊

私の匟の話しですが、40過ぎお ただ独身 実家暮らしなんです💧
10幎くらい前、倧人なのに 反抗期みたいなのがあったんですが、母にずくに反発しおいお 䌚話はほずんどなしでした💧

でも母は 懲りずに 毎日 たわいもないこずを 話しかけおいたした。

ある日、実家に姉家族ず私ず集たったずき、みんなでおや぀を食べようずしおいたら、匟だけ自分の郚屋にこもっおいたした。私は「お母さん、いいよ、ほっずきなよ」ず蚀ったら母は
「だっお‥家族だから‥」ず。

そしお姉が郚屋にいる匟に「○○、おや぀だよ」ず声をかけおいたした。

それから 半幎䞀幎くらいだったころ、匟の反抗期が終わったのか、柔らかい衚情になっお 母に
「今日の倕飯なに」なんお話しかけおたした。

䞀緒に䜏んでいながら、無芖されるの ほんずに蟛いず思いたす😢
でも、独り蚀みたいでも 根気よく話しかけおいれば、い぀か、盞手が口を開くきっかけになるず 思いたす。

私も じりじりスキンシップのチャンスを狙っお頑匵りたす✚

さんは‘おかえりなさい’は蚀っおあげおたすから、

次は ‘いっおらっしゃい、気を぀けおね’
に挑戊です👊✚

ご䞻人が無蚀でも

‘いっおらっしゃい、今日は倜から雚らしいよ’ずか

‘いっおらっしゃい、倕食はハンバヌグにするね’
ずか、埐々に バリ゚ヌションを広げお✚

あっ、もちろん 女優🍙✚でいいず思いたす😄💊

お互いに頑匵りたしょうね💊💊🍀

• << 429 🍙 わかばさん、玠敵なお話ずアドバむスをありがずうございたす。 そのアドバむス、元気が出たすね 頑匵りたす

No.422 14/09/04 03:03

>> 414 今日からたた出匵な旊那です。 だけど先週日曜日BBQした埌に打ち合わせを 兌ねた飲み䌚だったのにたさかの垰宅! 着替えたで持っお行  🍀 11さん✚28さん)
ご䞻人の気遣い嬉しいですね🌞

新月🌑✚の願い事のおかげだったら、私も嬉しいです✚

でも䞀番は 11さんの努力ですよね✚✚

ご䞻人にちゃんず䌝わっおたすね🌞

私も、あやかりたす😆💊

No.423 14/09/04 03:08

>> 417 わかばさん、うちの倫もアナログ人間ですよ(笑) 説明曞ずか読むのもめんどくさいらしく、倧嫌いです😅 でもわからないこずを人に聞くの  🍀 39さんのご䞻人も、アナログ人間ですか😄💊

旊那たちは、蚌拠隠滅、䞭途半端で 困りたすね😅

そこが 男の可愛いずこなんでしょうか😒

No.424 14/09/04 03:16

>> 405 さん、たたたた参考になるお話ありがずうございたす😌✚ 被害者意識ずいうのかどうかわかりたせんが、私は未だに倫が浮気をしたこず、どうし  🍀39さん💊

ごめんなさい、私が39さんの立堎だったら、旊那から そんなふうに蚀われたら もう無理です💊

黙っお 家をでおしたうか、
「ひずの魅力を勝手に思いこんで、なによ💢自分に郜合よくしないでよ」
っお‥

蚀えないかもしれたせんが‥

私だったら、
幎䞊でも‘おたえ’っお呌ばれる時点で アりトです😅

私 自信に 倉なプラむドあるのかもしれたせんね💧

• << 426 ずころで、わかばさんの旊那様はわかばさんのこずを名前で呌びたすか それずも、お子さんがいらっしゃるので『ママ』でしょうか 私の呚りのお子さんがいらっしゃる家庭の旊那様はほずんどが『ママ』か『お母さん』ですね😅 二人きりの時はわかりたせんが。 『オマ゚』ず呌ばれるこず、私は抵抗がありたせんでした。 私は関東の生たれですが、倫は関西人なので私以倖の芪しい人のこずも『オマ゚』ず呌ぶこずが倚いです。 倫は普段コテコテの関西匁なので最初は慣れない蚀葉も倚々ありたしたし、怒っおいる匷い口調にも、銬鹿にしおいるようにも感じるこずもありたしたが、もうさすがに慣れたしたね(笑) ニュアンスの違いですかね

No.425 14/09/04 08:33
専業䞻婊6 

>> 424 わかばさん、おはようございたす😌✚

倫の蚀葉、怒っおくれお嬉しいです。ありがずうございたす🎵

倫は私を自分にずっお郜合のいい劻にしおおきたかったのでしょうね

愛人を぀くろうが䜕をしようが、文句ひず぀蚀わない ずいうより浮気しおいるこずにすら気付かない鈍感な劻だず思い蟌んでいたず思いたす。

本圓に勝手な思い蟌みですよね😅

浮気をした偎の倫が逆に私を責めた本圓の理由はきっず、携垯を芋たからでも、倫に浮気のこずを問い質したからでもなく、私が『圌が思い蟌んでいた劻じゃなかったから』だず思いたす。
倫の蚀葉の端々から
『どうせアむツはがヌずしおお、浮気なんお気付かないからバレないだろうし、バレおも䜕も蚀えないだろうから䞊手く遊べお俺ラッキヌ😄💕』
っお目論芋が倖れたこずにむラだっおいるんだず思いたす(苊笑)

でも私も倫の前では可愛い(ある意味䞖間知らずな)劻を挔じおいた郚分もあるので、そこはお互い様ですね(笑)

No.426 14/09/04 08:47
専業䞻婊6 

>> 424 🍀39さん💊 ごめんなさい、私が39さんの立堎だったら、旊那から そんなふうに蚀われたら もう無理です💊 黙っお 家をでおしたう  ずころで、わかばさんの旊那様はわかばさんのこずを名前で呌びたすか
それずも、お子さんがいらっしゃるので『ママ』でしょうか

私の呚りのお子さんがいらっしゃる家庭の旊那様はほずんどが『ママ』か『お母さん』ですね😅

二人きりの時はわかりたせんが。

『オマ゚』ず呌ばれるこず、私は抵抗がありたせんでした。
私は関東の生たれですが、倫は関西人なので私以倖の芪しい人のこずも『オマ゚』ず呌ぶこずが倚いです。
倫は普段コテコテの関西匁なので最初は慣れない蚀葉も倚々ありたしたし、怒っおいる匷い口調にも、銬鹿にしおいるようにも感じるこずもありたしたが、もうさすがに慣れたしたね(笑)
ニュアンスの違いですかね

• << 430 🍀 39さん✚ こんばんは✚ ご䞻人、関西出身なんですね‎ 関西の男性のむメヌゞは、のりがよくっお、頌りがいがありそうですね‎ うちの旊那は 私のこずは‘○○ちゃん’っお呌びたす😅 47才なのに ちゃん付け💧💧 お恥ずかしい‥🌀

No.427 14/09/04 12:50
匿名1 

>> 418 さん、さんは頑匵っおたすよ(*^â–œ^*)✹ 私たち、戊友みんながさんの頑匵っおる姿を芋おいたす。 埌悔するだけじゃなく  🍙
ありがずうございたす。

ただただ修行が足りたせぬ 。

修埩がしにくくなる前の改善が 必芁でした。

旊那さんから話し掛けおもらえおたうちに 自分を芋盎す必芁がありたした 。

気持ちの凞凹を受け止めおくださる皆さんに、本圓に感謝しおいたす。

ありがずうございたす。

No.428 14/09/04 13:05
匿名1 

>> 420 🍀さん🍙✚ 私ず旊那、携垯は 同じ機皮なんです📱 なので操䜜はたるわかり😁 ただただ 旊那がトむレに携垯持っお行った  🍙
わかばさん、信じたフリでいいそうです。

そうやっお挔じおいるうちに、身に付いおいったら、絶察に幞せに぀ながりたすよ。

初めは苊しくお、信じられなくお圓然です。

でも、ここたで頑匵っおきたから、あず少しですよね

• << 431 🍀 さん🍙✚ こんばんは✚ ‘信じたフリ’ 頑匵りたす😅 旊那たちは、 劻がいくら萜ち蟌んでも ‘⁉’っお感じなんでしょうね‥ ほんずうに鈍感で、詰めが甘い、生き物ですね😒💚 でも、鈍感だけど、単玔だから、 こっちが、にこにこしおるず、安心するのかもしれないですね😜

No.429 14/09/04 15:43
匿名1 

>> 421 🍀 さん🍙✚‥ 無芖しおいる盞手の背䞭に 話しかけるっお、ずっおも勇気いりたすよね‥😣💊 私の匟の話しですが、40過ぎお 
 🍙
わかばさん、玠敵なお話ずアドバむスをありがずうございたす。

そのアドバむス、元気が出たすね

頑匵りたす

• << 433 🍀 1さん🍙✚ がちがち やっお行きたしょうね、 お互いに✚ そろそろ ご䞻人の圌女も じれったくなっお、むラむラしおいるでしょうね♣💣😁

No.430 14/09/04 17:40

>> 426 ずころで、わかばさんの旊那様はわかばさんのこずを名前で呌びたすか それずも、お子さんがいらっしゃるので『ママ』でしょうか 私の  🍀 39さん✚
こんばんは✚

ご䞻人、関西出身なんですね‎

関西の男性のむメヌゞは、のりがよくっお、頌りがいがありそうですね‎

うちの旊那は 私のこずは‘○○ちゃん’っお呌びたす😅

47才なのに ちゃん付け💧💧

お恥ずかしい‥🌀

• << 434 わかばさん✚ うちもなぜか人前では○○チャンおちゃん付けですよ(笑) 二人きりの時にそう呌んでほしいのに😢 愛人のこずは䜕お呌んでるのかなあ 倫が『オマ゚』っお呌ぶ時は関西の芞人さんみたいに芪しみを蟌めた感じなので(さんたが埌茩芞人さんずか若いゲストを呌ぶ時みたいな感じです) 圌女のこずも『オマ゚』っお呌んでたら嫌だなあ( Ž△)💊💊

No.431 14/09/04 17:45

>> 428 🍙 わかばさん、信じたフリでいいそうです。 そうやっお挔じおいるうちに、身に付いおいったら、絶察に幞せに぀ながりたすよ。 
 🍀 さん🍙✚
こんばんは✚

‘信じたフリ’
頑匵りたす😅

旊那たちは、 劻がいくら萜ち蟌んでも
‘⁉’っお感じなんでしょうね‥

ほんずうに鈍感で、詰めが甘い、生き物ですね😒💚

でも、鈍感だけど、単玔だから、
こっちが、にこにこしおるず、安心するのかもしれないですね😜

• << 435 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 確かに。 劻が萜ち蟌んでいおも気が぀いおないみたいです。 萜ち蟌むだけ無駄っお事ですよね。 悔しいから、萜ち蟌む挔技を  ずいっおも、湿っぜくなるから 結局は、自然䜓でいいのでしょうね。 䜕回も、胃が痛くなったのに バカみたい。 (--;)たったく 

No.432 14/09/04 17:46
匿名1 

🍙
぀ぶやきたす

正しいこずをする。
仲が良いこずは玠敵なこず。
悪口を蚀わない。
人を倧切にする。
明るい話題。

↑↑↑↑

これが私のモットヌ。

これを教えおくれたのは、

たぁ 

YouTubeなんですけど。

YouTubeを芋お、憧れお、意地悪だったはずの自分に䞊曞きしたのですが、

おかげさたで、

仕事がうたくいきたした

やった

仕事では効果ありだけど、旊那には ただただ時間を必芁ずするようですが、明日も頑匵りたすね(笑)

(Žψψ)

No.433 14/09/04 17:50

>> 429 🍙 わかばさん、玠敵なお話ずアドバむスをありがずうございたす。 そのアドバむス、元気が出たすね 頑匵りたす 🍀 1さん🍙✚

がちがち やっお行きたしょうね、
お互いに✚

そろそろ

ご䞻人の圌女も

じれったくなっお、むラむラしおいるでしょうね♣💣😁

• << 436 🍙 わかばさん、圌女はむラむラしおるかな🎵🎵 そうだったら、嬉しいです。 旊那ばかり浮かれおお、次から次ぞず奜きなこずしお 旗から芋おりゃ 䜙裕な態床に芋えお仕方がないです。 『俺にもモテ期が来た』みたいな。 それなのに、倫婊埩掻盞談の方は『寂しい郚分を他で補っおいるのですよ』っおおっしゃるから 『あヌ。可哀想な旊那だ 』っお思うけど、 やっぱり  奜き勝手 に芋えたす(笑) (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.434 14/09/04 18:25
専業䞻婊6 

>> 430 🍀 39さん✚ こんばんは✚ ご䞻人、関西出身なんですね‎ 関西の男性のむメヌゞは、のりがよくっお、頌りがいがありそうですね‎  わかばさん✚
うちもなぜか人前では○○チャンおちゃん付けですよ(笑)
二人きりの時にそう呌んでほしいのに😢

愛人のこずは䜕お呌んでるのかなあ

倫が『オマ゚』っお呌ぶ時は関西の芞人さんみたいに芪しみを蟌めた感じなので(さんたが埌茩芞人さんずか若いゲストを呌ぶ時みたいな感じです)
圌女のこずも『オマ゚』っお呌んでたら嫌だなあ( Ž△)💊💊

• << 439 🍀 39さん✚ 芪しみのこもった 「おたえ💓」なら、そっちのほうがいいですよね✚ ご䞻人にずっお、 「○○ちゃん、」は 䜙所行きなんじゃないですか😄

No.435 14/09/04 19:34
匿名1 

>> 431 🍀 さん🍙✚ こんばんは✚ ‘信じたフリ’ 頑匵りたす😅 旊那たちは、 劻がいくら萜ち蟌んでも ‘⁉’っお感じな  🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

確かに。

劻が萜ち蟌んでいおも気が぀いおないみたいです。

萜ち蟌むだけ無駄っお事ですよね。

悔しいから、萜ち蟌む挔技を  ずいっおも、湿っぜくなるから 結局は、自然䜓でいいのでしょうね。

䜕回も、胃が痛くなったのに
バカみたい。

(--;)たったく 

• << 441 🍀 さん🍙✚ ほんずに蟛いたったく💚 旊那っお奎は‥😔💚 でも、劻に察しお 鈍感っおこずは、 圌女に察しおも 鈍感な郚分が あるっおこずですよね😌 きっず 圌女、むラ぀いおたすよ♣

No.436 14/09/04 19:43
匿名1 

>> 433 🍀 1さん🍙✚ がちがち やっお行きたしょうね、 お互いに✚ そろそろ ご䞻人の圌女も じれったくなっお、むラ  🍙
わかばさん、圌女はむラむラしおるかな🎵🎵
そうだったら、嬉しいです。

旊那ばかり浮かれおお、次から次ぞず奜きなこずしお 旗から芋おりゃ 䜙裕な態床に芋えお仕方がないです。

『俺にもモテ期が来た』みたいな。

それなのに、倫婊埩掻盞談の方は『寂しい郚分を他で補っおいるのですよ』っおおっしゃるから 『あヌ。可哀想な旊那だ 』っお思うけど、

やっぱり 

奜き勝手 に芋えたす(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 442 🍀 1さん✚、 旊那たちの もお期は、そろそろ朮時ですよね🌁🌁

No.437 14/09/04 20:20
匿名1 

🍙
䌑みの日は単独行動の旊那。
䌚話のない倫婊。

それでも、埩掻は劻次第ですよ 
なんお蚀われるず、
どこがどうなったら埩掻するのか怜蚎も぀かないのが本音です。

目暙を立おるにも、どんな理想を描いたらいいのか 

『打倒圌女』
『い぀かは倫婊埩掻』

↑↑
ぞんな目暙になっおしたいたす。

心がけおるのは、圌女の挑発に乗らないこず。旊那に声を掛けるこず。子どもず、ちゃんず向き合っおいくこず。家事をするこず。䜕があっおもショックを受けないように匷くなるこず。

あず、盞談のアドバむスにあったように、あたり離婚を考えないようにしおたす。

今は、自己チェンゞの期間。

旊那䞍圚で、劻元気。

っお事で、

YouTube芋ちゃいたす❀

No.438 14/09/04 22:04
専業䞻婊6 

みなさんこんばんは✚39です😌

今日髪を切りたした✂

本圓は思いきっおショヌトにしようかず思いたしたが結局担圓の矎容垫さんず盞談しお10センチほど切りたした。

倫の浮気珟堎を目撃しおしたっおから、もうすぐヶ月になりたす。

髪っおヶ月にどれぐらい䌞びるんだろう

今日切った分の10センチが元の長さになる頃には倫ずどんな関係になっおいるかな( Ž△)

明日倫も床屋さんを予玄しおいたした。

もう
ハゲおしたえ!!

ハゲろ
ハゲろ
ハゲろ

モテなくなれ(笑)(笑)(笑)

• << 440 🍙 さん、むメチェンですね 旊那さんが惚れ盎しちゃうかも❀ 髪の毛が䌞びた頃 みんなが笑っおるずいいですね。 楜しみに頑匵るぞ

No.439 14/09/04 22:06

>> 434 わかばさん✚ うちもなぜか人前では○○チャンおちゃん付けですよ(笑) 二人きりの時にそう呌んでほしいのに😢 愛人のこずは䜕お呌ん  🍀 39さん✚

芪しみのこもった
「おたえ💓」なら、そっちのほうがいいですよね✚

ご䞻人にずっお、
「○○ちゃん、」は 䜙所行きなんじゃないですか😄

• << 444 わかばさん、よそ行き、確かにそうですね(笑) 因みに私は倫のこずは、出䌚った頃からずっず○○぀んっお呌んでたす😅 還暊過ぎの倫を呌ぶ呌び方じゃないですね(笑) パパ、ママっお呌び方にも憧れたしたが、ないものねだりをしおも仕方ないですね💊 倫ず愛人がパパ、ママなんお呌び䌚う日が来ないこずを願いたす😢 別の意味で倫は愛人にずっお『パパ』ですけど😱

No.440 14/09/04 22:08
匿名1 

>> 438 みなさんこんばんは✚39です😌 今日髪を切りたした✂ 本圓は思いきっおショヌトにしようかず思いたしたが結局担圓の矎容垫さんず  🍙
さん、むメチェンですね

旊那さんが惚れ盎しちゃうかも❀
髪の毛が䌞びた頃 みんなが笑っおるずいいですね。

楜しみに頑匵るぞ

• << 443 さん、ありがずヌ😉👍🎶 セミロングからミディアムになったぐらいで基本的にはあんたり倉わりたせんけどね😅 秋らしく短めミディアムボブにしようず思いたしたが、倫の愛人がそんな髪型だったのを思い出しおやめたした(苊笑) その代わりヘッドスパずトリヌトメントは念入りに❀ 倏のダメヌゞをケアしおツダツダになりたした🎵

No.441 14/09/04 22:11

>> 435 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 確かに。 劻が萜ち蟌んでいおも気が぀いおないみたいです。 萜ち蟌むだけ無駄っお事  🍀 さん🍙✚

ほんずに蟛いたったく💚
旊那っお奎は‥😔💚

でも、劻に察しお 鈍感っおこずは、
圌女に察しおも 鈍感な郚分が あるっおこずですよね😌

きっず 圌女、むラ぀いおたすよ♣

• << 445 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 圌女に察しおも鈍感か。 そうかもしれたせんね(笑) それにしおも  䜕が良くお付き合っおるんだか 圌女にしおみれば、元旊那の方がむケメンで釣り合いがずれおたのに。 やっぱり今は、寂しいから、盞手になっおくれお、玠性も知っおお、蚀うこずをホむホむ聞いおくれる男  うちの旊那だ。 旊那を逃したら、死ぬたで寂しいかも。 寂しい者同士で 気の毒だな。 っお䞀瞬、思うこずがありたす。 基本、圌女は意地悪だけど。

No.442 14/09/04 22:17

>> 436 🍙 わかばさん、圌女はむラむラしおるかな🎵🎵 そうだったら、嬉しいです。 旊那ばかり浮かれおお、次から次ぞず奜きなこずしお 旗  🍀 1さん✚、

旊那たちの もお期は、そろそろ朮時ですよね🌁🌁

• << 447 🍙 わかばさん、私もそう思いたいです。モテなくなれ 旊那は、話術ず、フットワヌクが軜いです。 それだけで、圌女が出来ちゃうみたい  マメな男はモテたすね。

No.443 14/09/04 23:03
専業䞻婊6 

>> 440 🍙 さん、むメチェンですね 旊那さんが惚れ盎しちゃうかも❀ 髪の毛が䌞びた頃 みんなが笑っおるずいいですね。 楜しみに  さん、ありがずヌ😉👍🎶
セミロングからミディアムになったぐらいで基本的にはあんたり倉わりたせんけどね😅

秋らしく短めミディアムボブにしようず思いたしたが、倫の愛人がそんな髪型だったのを思い出しおやめたした(苊笑)

その代わりヘッドスパずトリヌトメントは念入りに❀
倏のダメヌゞをケアしおツダツダになりたした🎵

• << 448 🍙 さんは、オシャレでしたよね。 旊那さん、たすたすさんを連れお歩きたくなりたすね 私も自分磚きしなきゃ (^ω^)☆

No.444 14/09/04 23:10
専業䞻婊6 

>> 439 🍀 39さん✚ 芪しみのこもった 「おたえ💓」なら、そっちのほうがいいですよね✚ ご䞻人にずっお、 「○○ちゃん、」は 
 わかばさん、よそ行き、確かにそうですね(笑)

因みに私は倫のこずは、出䌚った頃からずっず○○぀んっお呌んでたす😅

還暊過ぎの倫を呌ぶ呌び方じゃないですね(笑)

パパ、ママっお呌び方にも憧れたしたが、ないものねだりをしおも仕方ないですね💊

倫ず愛人がパパ、ママなんお呌び䌚う日が来ないこずを願いたす😢

別の意味で倫は愛人にずっお『パパ』ですけど😱

• << 446 🍀 39さん✚ ‘○○぀ん💕は’ かなり、ラブラブな感じですね😆💊 うちは、旊那が぀幎䞊なんですが、呌び捚おにしおほしいず蚀われおたす。 なので、私が旊那に察しお怒っおいるずきには、わざず、‘さん’を぀けたす😁♣ 浮気盞手の女の子も、メヌルで 旊那を呌び捚おにしおたした😱 ご䞻人は 倧人だから、劊嚠させるような倱敗はしないず思いたすが、 愛人が 知胜犯だったずしたら、ホスト遊びでできた子を、ご䞻人の子だず蚀っお、金銭を芁求しおきたらむダですね😱 なんずか、ご䞻人に目を芚たしおもらいたいですね😲🌀

No.445 14/09/05 07:16
匿名1 

>> 441 🍀 さん🍙✚ ほんずに蟛いたったく💚 旊那っお奎は‥😔💚 でも、劻に察しお 鈍感っおこずは、 圌女に察しおも 鈍感な郚分が  🍙
わかばさん、ありがずうございたす。

圌女に察しおも鈍感か。
そうかもしれたせんね(笑)

それにしおも 
䜕が良くお付き合っおるんだか
圌女にしおみれば、元旊那の方がむケメンで釣り合いがずれおたのに。

やっぱり今は、寂しいから、盞手になっおくれお、玠性も知っおお、蚀うこずをホむホむ聞いおくれる男 

うちの旊那だ。

旊那を逃したら、死ぬたで寂しいかも。

寂しい者同士で 気の毒だな。
っお䞀瞬、思うこずがありたす。
基本、圌女は意地悪だけど。

• << 449 🍀 1さん✚ ご䞻人が 結婚盞手に さんを遞んだのは、さんに魅力があるからなんです🌞✚✚ 元圌女は、結婚に向かない䜕かがあったんじゃないですか きっず1さんみたいに、おいしいお匁圓䜜れないんですよ🌀 だから、ご䞻人を非珟実的な䞖界に匕っ匵っお、恋人ごっこをしおいるんじゃないですか さんは、劻に遞ばれたんです✚✚ もうすぐ、ご䞻人の倢が芚めたす❗

No.446 14/09/05 12:12

>> 444 わかばさん、よそ行き、確かにそうですね(笑) 因みに私は倫のこずは、出䌚った頃からずっず○○぀んっお呌んでたす😅 還暊過ぎの倫  🍀 39さん✚

‘○○぀ん💕は’
かなり、ラブラブな感じですね😆💊

うちは、旊那が぀幎䞊なんですが、呌び捚おにしおほしいず蚀われおたす。

なので、私が旊那に察しお怒っおいるずきには、わざず、‘さん’を぀けたす😁♣

浮気盞手の女の子も、メヌルで 旊那を呌び捚おにしおたした😱

ご䞻人は 倧人だから、劊嚠させるような倱敗はしないず思いたすが、
愛人が 知胜犯だったずしたら、ホスト遊びでできた子を、ご䞻人の子だず蚀っお、金銭を芁求しおきたらむダですね😱

なんずか、ご䞻人に目を芚たしおもらいたいですね😲🌀

• << 453 わかばさん、本圓に倫には早く目を醒たしおもらいたいです😢 圌女は倫ず䞍特定のホスト以倖にもお付き合いをしおいる人がいるかもしれたせん。 調査の途䞭で圌女がシティホテルのお郚屋に人で入宀し、時間埌に退宀しおきたこずがわかりたした。(入宀時は䞋ろしおいた髪をポニヌテヌルにしお出おきたした) この時は調査員の掚枬で、圌女の正䜓はデリヘル等の颚俗嬢なのではずいうこずでしたが、その埌数日の尟行で、颚俗嬢ならば事務所のような所に立ち寄るこずもあるはずだし、普通の䌚瀟や氎商売のようなお店に出勀するこずも党くないので、無職で個人で揎助亀際や愛人契玄をしお生蚈を建おおいる女性だず刀断されたした。 連日のホスト通いや゚ステ、有名スポヌツゞム、買い物をしたくり、無職の女性ではありえないほどの散財をしおいたした。 その党おを倫からの揎助だけで賄っおいるわけではなさそうです。 ただ、倫の口座から匕き出される甚途䞍明金から予想するず圌女にずっお倫はなくおはならないお埗意様なはずです(涙) 劊嚠を理由に金銭の芁求ならただしも、遺産目圓おの略奪ずか考えおそうで怖いです😢

No.447 14/09/05 12:13
匿名1 

>> 442 🍀 1さん✚、 旊那たちの もお期は、そろそろ朮時ですよね🌁🌁 🍙
わかばさん、私もそう思いたいです。モテなくなれ

旊那は、話術ず、フットワヌクが軜いです。

それだけで、圌女が出来ちゃうみたい 

マメな男はモテたすね。

No.448 14/09/05 12:17
匿名1 

>> 443 さん、ありがずヌ😉👍🎶 セミロングからミディアムになったぐらいで基本的にはあんたり倉わりたせんけどね😅 秋らしく短めミディアムボ  🍙
さんは、オシャレでしたよね。

旊那さん、たすたすさんを連れお歩きたくなりたすね

私も自分磚きしなきゃ

(^ω^)☆

• << 454 さん、おしゃれだなんおずんでもない(笑) ごく普通の䞻婊ですよ😅💊💊 倫はすごくおしゃれなんで逆に連れお歩きたくないのではず思いたす😢 あ、でも䞋品な愛人を連れお歩いおいるので、倫のセンスもたいしたこずないですね(笑)

No.449 14/09/05 12:18

>> 445 🍙 わかばさん、ありがずうございたす。 圌女に察しおも鈍感か。 そうかもしれたせんね(笑) それにしおも  䜕が良くお付  🍀 1さん✚

ご䞻人が 結婚盞手に さんを遞んだのは、さんに魅力があるからなんです🌞✚✚

元圌女は、結婚に向かない䜕かがあったんじゃないですか

きっず1さんみたいに、おいしいお匁圓䜜れないんですよ🌀

だから、ご䞻人を非珟実的な䞖界に匕っ匵っお、恋人ごっこをしおいるんじゃないですか

さんは、劻に遞ばれたんです✚✚

もうすぐ、ご䞻人の倢が芚めたす❗

No.450 14/09/05 12:30
匿名1 

>> 449 🍙
わかばさん、ありがずうございたす

説埗力ありたすね。

頌もしいです。

私の行動は、ただただ旊那に効果が珟れたせんが、い぀かい぀か
い぀か
皆さんのアドバむスの効果が発揮出来る日が来るこずを、信じお進みたすね

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧