泚目の話題
友達ずの割り勘に぀いお
これはどうすべき、、
DVされた元圌ず3〜4幎越しの埩瞁

🙌5名たで 占いたす

レス405 HIT数 15043 あ+ あ-

アドバむザヌ
13/03/09 18:54(曎新日時)

タロット、盎感リヌデング、名前、生幎月日、心理孊を぀かっおの占いです。

★盎感でビゞョンを芋るのは、぀ながりがないず芋れたせん。盞談内容は詳现
 にお願いしたす。

★䞋の名前のうち、䞀番最初の名前だけ教えおください。

䟋えば・・ゆうこさん → ゆ だけでいいです。けんじさん → け だけ。

★気長にお埅ちください、マナヌを守れる方のみお願いしたす。

★あくたで、占いです。緎習のためですのでご容赊ください。

★こちらは男性の気持ちも女性の気持ちもわかりたす。
 人生経隓だけは長いオ●マ占いです。

タグ

No.1901618 13/01/14 16:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 13/01/21 08:52
韍かいず ( 30代 ♂ pBwJv )

>> 147 62ですが、 䞻さた  私のぞのレスで良いのでしょうか >>147

おはようございたす。

起きたばかりで、ミスしたした。

そうです。ごめんなさい。

• << 154 62です わかりたした ありがずうございたす  読みながら ずっず泣いおたす 。 息子は 凄く 優しく枩かい子です 。今回の 寮生掻になるくらいなら 孊校に行っお欲しく無かったです  でも、決めるのは息子だから 息子の前では 泣かずに、『本圓にやる気があるのなら、行きなさい』ず 蚀いたした。 息子は 『うん興味があるから行きたい』ず  私は おっきり 息子は ママっ子だから私から離れお行かない ずばかり 思っおいたのですが ちゃんず 自分の意志が しっかりしおたした。 母芪なら 応揎しおあげなければ ならないず 必死で 涙を隠しお 今は 息子ず向き合っおたす。 息子には、今の 圌が どこの人なのか 䌝えおいたすたたに圌の䌚瀟の事も 話ししたり しお 私の話を 聞いおくれたす。 私が 䞀番 ダメなんです😢 子離れできなくお  息子も嚘も 䞀生懞呜 自分の目暙を 持っお 孊校行っおたす  私が 高校生の頃ず 倧違いで  だから、離婚した時は 子どもを 犠牲にしたぶん ただただ 再婚は しおは行けないず 決め付けお  でも、圌ず 出䌚い 私は 将来を 倢芋るようになりたした。 圌の 幌い頃を聞いお、きっず圌は 愛情を感じる間もなく 倧人になっおしたったんだ 私が 愛情を泚いで行きたい ず  だから 束瞛されおも 圌を突き攟せないんだず思いたす 。 䞻さた 本圓にありがずうございたした

No.152 13/01/21 09:01

>> 139 䞻さん、こんばんは。 返信おくれたした💊 色々ず、ありがずうございたす。  そうですか 。 新しい出䌚いに぀いおですが、新しい圌  >>139

ぎんきヌちゃん、おはよう。

ちょっず前向きになったみたいで良かったです。

他にも盞談の人がいるから、埅っおおね。

• << 201 䞻さん、こんばんは。 返信おくれたした💊 時間あるずきみおいただきたく、よろしくお願いしたすm(_ _)m

No.153 13/01/21 09:03

>> 149 䞻さた、おはようございたす‥䜕床もみおいただいおすみたせん‥前レスにも色々曞きたしたがこれから先気を付けおいく事はありたすか‥よかったら教え  >>149

おはようございたす。

150でお返事したした。

No.154 13/01/21 09:17
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

>> 151 >>147 おはようございたす。 起きたばかりで、ミスしたした。 そうです。ごめんなさい。 62です
わかりたした
ありがずうございたす  読みながら ずっず泣いおたす 。
息子は 凄く 優しく枩かい子です 。今回の 寮生掻になるくらいなら 孊校に行っお欲しく無かったです 
でも、決めるのは息子だから 息子の前では 泣かずに、『本圓にやる気があるのなら、行きなさい』ず 蚀いたした。
息子は 『うん興味があるから行きたい』ず 

私は おっきり 息子は ママっ子だから私から離れお行かない ずばかり 思っおいたのですが ちゃんず 自分の意志が しっかりしおたした。
母芪なら 応揎しおあげなければ ならないず 必死で 涙を隠しお 今は 息子ず向き合っおたす。

息子には、今の 圌が どこの人なのか 䌝えおいたすたたに圌の䌚瀟の事も 話ししたり しお 私の話を 聞いおくれたす。
私が 䞀番 ダメなんです😢 子離れできなくお  息子も嚘も 䞀生懞呜 自分の目暙を 持っお 孊校行っおたす 
私が 高校生の頃ず 倧違いで 
だから、離婚した時は 子どもを 犠牲にしたぶん ただただ 再婚は しおは行けないず 決め付けお 
でも、圌ず 出䌚い 私は 将来を 倢芋るようになりたした。
圌の 幌い頃を聞いお、きっず圌は 愛情を感じる間もなく 倧人になっおしたったんだ 私が 愛情を泚いで行きたい ず 
だから 束瞛されおも 圌を突き攟せないんだず思いたす 。

䞻さた 本圓にありがずうございたした

• << 157 >>154 偉倧な優しさ、母の愛をずおも感じたす。 圌にも、お子様にも、呚囲の人たちにも・・ 感謝ず愛を䌝えおいきたいですね。

No.155 13/01/21 10:49
恋愛初心者65 ( 30代 ♀ )

>> 148 >>144 あなたの堎合は、お父様ぞの想いは今の恋愛に関係ない気がしたす。 幌少期、小孊校すぎくらいたでにに、お父様  たたありがずうございたす。
お互いに奜意があるのか 私の事は気になっおるず思っお、以前からご飯䞀緒に行こう。ず蚀っおくれおるのに、なかなか実行されないから、ダメかなっお。
少し前に、私が痺れを切らしお、もう行かないでいいや ず蚀うず、メシくらい連れお行っおやるず蚀うけど䞀向に実行されず。今週末に仲間内で新幎䌚をしたすが二人っきりで䌚いたいです。
電話では、䜕でも話すけど、ご飯行こう。っお話になるずそらされたす。
映画の件に関しおも同じく流されそうです。
以前、ご飯行こう。の返事が、䜕でお前ず有り埗ないだろず蚀われたので、こちらからは誘い蟛いです。
奜きなのずストレヌトに聞くのは蟞めおおきたす。

飲み䌚、コンパが奜きな圌なので、私の電話も暇぀ぶしで他を探しおるのかず思っおしたいたす。

No.156 13/01/21 11:48

>> 155 圌をみるず・・ツむンの花瓶がでおきたした。

しかし、片偎の花瓶は氎をあけようず捚おようずしおいたす。

・・結婚しおいるずか、恋人がいる可胜性はないですか

でも、仮にそうだずしおもあなたに気が向いおいるのかも知れたせん。

キャッチボヌルは・・遠慮しおボヌルを萜ずしおばかりの、ず衚珟したしたが、

最初に感じたのは、䞋手くそなキャッチボヌルず浮かびたした。・・ごめんね。

些现な盞手の蚀動を気にしすぎお、䜕床も石橋を叩いお、結果砎壊しちゃうなんお

こずにならないように気を぀けおくださいね。

メシくらい連れおっおやる → い぀  ●●食べたい●●の店予玄しおいい

すぐに匕くのではなく、先を぀なげるように話しおは

ありえないだろヌ、ず蚀われおも・・なんでありえないのだっおヌお寿叞

たべたいもん

ずか、䌚話に突っ蟌んでいくようにしおください。

圌はわざず、いぢわる蚀っおいる気がしたす。あなたの反応をみおいる気がしたす。

飲み䌚、コンパは誘われおいっおいるだけかも知れたせんよお付き合いで。

• << 159 お返事ありがずうございたす。 今は結婚はしお無いず思いたす。過去の事は分からないですが。今、圌女はいるかもしれたせん。圌女がいおもコンパや飲み䌚に誘われるず行くっお事は蚀っおたした。それが誘われおか、圌䞻催なのかは分からないです。 家族ず初詣で行ったっおのも圌女ず思ったり、圌女の家族ず思ったり。 ご飯行こう。の事も本題に迫るず、郜合よくキャッチず蚀われたり、分かった。たたず蚀われたり。 どうも、避けられおるような気もしたす。 だから、そろそろ諊めお次を探すべきかず思っおしたいたす。

No.157 13/01/21 11:52

>> 154 62です わかりたした ありがずうございたす  読みながら ずっず泣いおたす 。 息子は 凄く 優しく枩かい子です 。今回の 寮生掻  >>154

偉倧な優しさ、母の愛をずおも感じたす。

圌にも、お子様にも、呚囲の人たちにも・・

感謝ず愛を䌝えおいきたいですね。

• << 311 韍かいず様 お久しぶりです。以前 圌ずの事芋おいただいた匿名62 のの圌ずの件で芋おいただいた者です  あれから 圌ずも仲良くしおおり、息子の高校入孊も決たり 安心しお居たしたが やはり先立぀ものが無いず  ず 思っおいた矢先 圌は 私のバックにこっそり 䞇円の入った入孊祝の封筒が入っおおりたした。 圌の優しさが 本圓に嬉しかったです。 昚倜も お肉買ったから 食べに来るっお呌んでくれお 圌はご飯を炊いお ステヌキも焌いおくれたした お颚呂も 䜜っおくれお  私は 本圓に 幞せ者だず思いたす。 でも  でも、この間 偶然にも 赀ちゃんの話しになったんです。男性は いく぀になっおも子䟛䜜れるから いいよね なんお  そしたら 圌は 『いらねぇ 』ず😢 私は 圌より ぀䞋ですが もう 出産ギリギリです  私達の事を メむンに話しをしおいた蚳では ないのですが、 子䟛は いらねぇ ず 蚀われたした😢 私達に 子䟛の暗瀺はあれは 間違いなのでしょうか  圌ずの子䟛欲しいよぅな  無理のような  あんなにバッサリ いらないず蚀われ ショックを受けおおりたす 

No.158 13/01/21 12:29
八方矎人ちゃん39 ( 40代 ♀ )

>> 140 >>138 ヒプノセラピヌ、むンナヌチャむルドセラピヌ、関連本を読むなどでいいのではないでしょうかでも、術者によっお、  本圓に色々ありがずうございたす。

神様ですか
やっぱり粟神の䞖界ですよね。

今の䞖界から少しでも幞せな未来ぞ進むために、難しそうだけど頑匵っお勉匷しおみたす。

蟛い事が起きたのはそれを孊ぶための出来事だったのかもしれたせんね。

そう思えば、蟛い出来事も受け入れられるかもしれたせん。

本圓にありがずうございたした。

又、機䌚があったらよろしくお願いしたす。m(__)m

• << 212 䞻様、お久しぶりです、土星・アフロディヌテなどが芋えるず蚀われた者です。芚えおいらっしゃいたすか 䞻様は今、瀧に行っおらっしゃるんですよね。 瀧に入る蚳じゃないそうですが、私は䞀床「瀧行」なるものに挑戊しおみたいず思っおいたす。 あれをすれば、自分の䞭の汚れた心を掗い流しおくれるのじゃないかず思っおしたいたす。😥 あれから、ネットなどでむンナヌセラピヌやヒプノセラピヌやハむアヌセルフ等色々読んでいるのですが、その時は分かった぀もりでもなかなか心は着いお来おくれたせん。😣ただただこれからですね。 今曎ながらし぀こいのは承知でお聞きしたす。 今付き合っおいる圌の事ですが、ビゞョンでは門を開ける、付き合っおいくこずに意味がある、ず曞かれおいたした。 私はい぀も、圌の女性関係を疑っおしたっお、そのトラりマから抜け出したいのです。 自分探しをする前に、圌ずの関係をはっきりさせないず前に進めないような気がしお、蟛くおも、圌を信じお着いお行っお良いのでしょうか 圌の女性関係を疑う事は疑心暗鬌なのでしょうか こうやっお珟実にはもう無い女性関係に捕らわれおいる事も総お孊びなのかずは思うのですが、どちらにしおも圌ずの事をはっきりさせおから前ぞ進みたいのです。 宜しくお願いしたす。

No.159 13/01/21 16:08

>> 156 圌をみるず・・ツむンの花瓶がでおきたした。 しかし、片偎の花瓶は氎をあけようず捚おようずしおいたす。 ・・結婚しおいるず  お返事ありがずうございたす。
今は結婚はしお無いず思いたす。過去の事は分からないですが。今、圌女はいるかもしれたせん。圌女がいおもコンパや飲み䌚に誘われるず行くっお事は蚀っおたした。それが誘われおか、圌䞻催なのかは分からないです。
家族ず初詣で行ったっおのも圌女ず思ったり、圌女の家族ず思ったり。
ご飯行こう。の事も本題に迫るず、郜合よくキャッチず蚀われたり、分かった。たたず蚀われたり。
どうも、避けられおるような気もしたす。
だから、そろそろ諊めお次を探すべきかず思っおしたいたす。

• << 163 䞻さん、たびたびすみたせん。 昚日はメヌルも電話もありたせんでしたが、今日は3回も電話がありたした。仕事の合間で仕事忙しいず蚀い぀぀も他愛の無い話を数分。 盎接、ご飯行こう。ず蚀えず、他の聞きたい事も亀えおメヌルしお、ご飯い぀行くの返事はスルヌされ、私はやっぱりか ず思い、少し愚痎っぜいメヌルしおしたい返事はなくなりたした。明日、他愛の無い電話がくれば良いですが。 あず、気になり䞻さんが教えお䞋さった、圌ず同じ誕生日の劇団ひずりさんの誕生日を芋おみるず圌ずは違いたしたが、もしかしお劇団ひずりさんず同じ誕生日なら私ずの盞性は良かったのかず。圌の誕生日ず私の誕生日で盞性は良いですか疑っおるのではなくお、本圓に䞍安です。これだけ仲良く毎日のように話しおるのに進展無いのはやっぱり私に問題あるのかず。 本圓にすみたせんが、お願いしたす。

No.160 13/01/21 20:13
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

䞻さん 昚日は ありがずうございたした

実は たたお話聞いおいただきたくレスしたした

昚日 旊那が䞊叞ずの電話の話の件で 

共通の仲間が 転職の詳しい話をしに明埌日 䌚うらしいのですが 
その共通の仲間は 䞊叞の䌚瀟にいないのに 話をしにくるのは おかしいな ず思いたした

旊那はたた嘘぀いおいるのか 本圓は䞊叞がくるのでは ず䞍信に感じたす

その共通の仲間は 他瀟の人なはず 

旊那ずの䌚話で たたにこういうごたかし⁉みたいのがあり 今改めお蚀われたこずを思い盎しおいお ぀じ぀たがあわない⁉ず思いたした

昚日の話をしながらの 旊那のなんずも蚀えない顔が ひっかかりたす

信じるこずを少しず぀しなければいけないのに 些现なひっかかりに足をすくわれおいる気がしたす

本圓は転職を止めたいですが 劻ならしょうがないにしおも 䞊叞にひっかかりがあるよず䌝え やらせるべきか 

玠盎に聞いおくれるはずもない旊那を 正盎 手におえなくなり぀぀ありたす

今 共通の仲間が出おきおいたすが なにか 芋えるものはありたすか⁉

共通の仲間が なにか倉化をもたらしおくれたすか⁉

話をきいお たたストレスが 増えた気分です

倧奜きな旊那の 応揎をしたいけど出来ない苊しさず 止めなければならない苊しさず なんだか ごちゃごちゃです

今 珟圚なにか 今たでず違うものは 芋えたすか⁉

どうか宜しくお願いしたす

• << 186 >>160 ごたかし、ずいうより思いやりのような気もしたす。 奥さたに色々心配かけたくないので、色んなこずがたずたっお、敎理が぀いおから お話しされるお぀もりではないでしょうか。 ご䞻人さたの、なんずも蚀えない顔は、わざず、奥さたに心のうちを読めないように されおいるのだず思いたすよ。 䜙蚈な心配をかけたくないので。 ゆっくりでいいので、深呌吞しお、䜕も考えない。信じおいるから倧䞈倫ず 心をもっおいきたしょうね。 共通の仲間さんの生幎月日など぀ながりがないので、みれないです。 倉ないい方ですが、該圓の人に私がピンを合わせるには、該圓の人に私が興味を 持たないずいけないのです。 あず・・ビゞョンを芋るのは、粟神的に萜ち着いおいるずきで、リラックスしおいな いずいけないのです。テレビも、音楜も぀けない、無音で、心をむき出ししお、 感じる䜜業です。 ですから、日に数回ほどしかできないのでバンバン芋れないのです。 未熟者でございたすから・・お蚱しください。

No.161 13/01/21 22:23

>> 94 はなはなです。䞻さん。ありがずうございたす🙇🙇 過去に痛み その通りです それで前に進めずにもいたす。過去の男性ず重なる郚分が今の圌にたく  >>94 はなはなさんぞ

圌

賢く、仕事が奜きな印象。トヌクも䞊手ではないでしょうか人付き合いも䞊手。自信もあり野心家。特に、金運の暗瀺がありたすが、これはお金をかせぐ胜力自分の才胜だず、思っおいるようであれば、野心家の面は匷くなりたす。

家庭、家族を愛す面 ず、仕事だけに集䞭しおいたう。ずいう反察の性栌。
もっずお金欲しい ず、人に優しくありたい。    ずいう反察の性栌。
理想䞻矩 ず 物質䞻矩              ずいう反察の性栌。

反察の気持ちをいく぀も心に抱えおいるので、぀かみにくいずころがありたす。
自分でも䞊手く感情を衚珟できず、突然怒りを爆発させるこずもあるかも知れたせん。金運があるずいうこずは、それだけパワヌ気が匷いので、遊ぶ可胜性も
ありたす。しかし、家庭は家庭で倧事にするでしょう。積極的にアピヌルする方でしょう。

あなた

あなたにもお金の瞁がありたす。受容性、愛情をもっおいたす。家に興味がありたす。おしゃれが奜きで、調和が奜き。優しさを感じたす。子どもを立掟に育おたいず思いたす。圌ず同じような資質お金の瞁がありたすが、圌よりも寛倧です。
過去をひきずる暗瀺もありたす。よく内面的な分析をするかもしれたせん。倢もありたすが、少し自信がないので呚囲の人の意芋や力を借りたいず思いたす。友人は倚く、皆で集たるのが奜き・・。あなたも頭がよくお、トヌクが面癜いのではないでしょうか

盞性は、圌がひっぱおくれる・・ずいう点ではいい気もしたすが、
あなたも、思慮深く力匷く生きおいけるようになっおいるので・・。

うヌん・・あなたの領域にズカズカ入っおきたすか䟵害される、鍵を開けられる
ようなむメヌゞが湧きたした。なんでしょう・・。

カヌド・・
過去・お調子もの参䞊

珟圚・情熱が冷める

将来・決意できない女王 女王を守る䜕かがいる 

リヌディング・・
目を閉じる。。

No.162 13/01/21 23:00
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )

>> 161 䞻さん。ありがずうございたす☺正盎に話たすね☺

圌は党おあたっおいたす。たさにそのたた。

私は、どちらかずいうず友達が少なく、ほんずは寂しいのに䞀人狌タむプです。トヌクが少し苊手なタむプです。

圌はたくさんひっぱっおいっおくれたすが。䞻さんのいう通り、ちょっずズカズカ入りすぎかなぁずいうこずが最近ありたす。䌚話の䞭で、子䟛達ず遊がうずかお家にいっおいいなどずいっおきたす。
結婚の話をだしおくるこずも。
でも支えおくれおるのも確かです。圌は口も䞊手く、たくさんの女性ず぀きあっおきおたす。お前が最埌、これでもう終わり、ずいうのですが、あたり信甚できず💊でも行動や気長にたっおくれる圌をみるず、ほんずに愛情を感じたす
それも蚈算かなぁ笑

あの 鍵をあける ずは先々ストヌカヌぜくなるっおいう意味ではないですよね 💊

カヌドは私のカヌドですか

私はいた子䟛達のこず考えるず別れた方がいいず思っおたすが、別れる事で、私や子䟛達の状態っおかわりたすかね💊

色々ず再質問すいたせん🙇

• << 165 >>162 はなはなさんぞ そうでしたか笑昔から、䞀匹狌タむプでした それずも、経隓を重ねおい぀の間にか匷く思慮深くなられたのかな。 ストヌカヌではないず思いたす。はなはなさんの、苊しみずは・・ず聞いた ずころ、ドアの鍵をあけるむメヌゞ、あずは、力コブ男性の腕の筋肉。モリモリで したが出おきたした。暎力ずも思いたしたが、違いたしたね。 よかった。 圌も幎霢をかさねお萜ち着いおきたのかな・・。ちょっず浮気するかも皋床に 思っおいれば受け入れできるかな・・。 お金、暩力をもっお、それは、呚りのひずたちのおかげだ。ず、いう考え方になっおいるのなら、圌は倧䞈倫だず思いたす。俺様ヌず思っおいるなら・・。 カヌドは、ふたりの関係に぀いお芋おいたす。 リヌディングでは、目を閉じる・・そしお、涙 でした。 远加で芋たした。 時間を戻せない・・。ず感じたした。 お子様たちは幌いですか 刀断するのは、お母さんですが・・、埌悔しないように よく考えた方がいいず感じたす。

No.163 13/01/21 23:13

>> 159 お返事ありがずうございたす。 今は結婚はしお無いず思いたす。過去の事は分からないですが。今、圌女はいるかもしれたせん。圌女がいおもコンパや  䞻さん、たびたびすみたせん。
昚日はメヌルも電話もありたせんでしたが、今日は3回も電話がありたした。仕事の合間で仕事忙しいず蚀い぀぀も他愛の無い話を数分。
盎接、ご飯行こう。ず蚀えず、他の聞きたい事も亀えおメヌルしお、ご飯い぀行くの返事はスルヌされ、私はやっぱりか ず思い、少し愚痎っぜいメヌルしおしたい返事はなくなりたした。明日、他愛の無い電話がくれば良いですが。

あず、気になり䞻さんが教えお䞋さった、圌ず同じ誕生日の劇団ひずりさんの誕生日を芋おみるず圌ずは違いたしたが、もしかしお劇団ひずりさんず同じ誕生日なら私ずの盞性は良かったのかず。圌の誕生日ず私の誕生日で盞性は良いですか疑っおるのではなくお、本圓に䞍安です。これだけ仲良く毎日のように話しおるのに進展無いのはやっぱり私に問題あるのかず。
本圓にすみたせんが、お願いしたす。

• << 167 >>163 いやいや、あなたに問題があるのではないですよ 難しいパタヌンですね。 圌ずは同じ職堎ですか 愚痎っぜいメヌルずは、ご飯のこずをムシしたこずに぀いおの愚痎ですか ・同じ職堎なら・・職堎恋愛にしたくない。 ・圌女がいるけど、ほが終わりかけで、あなたに気があるけど・・  敎理しおからじゃないず、タむミングが合わない。ご飯䞀緒に食べに  いっおしたったら、そうゆう話しになるかも知れないから。 ・遊ばれおいる。はないですね。遊ばれおいるなら䜓の関係を求められる。。 劇団さんの誕生日ずは、玔粋に月ではなくお日だけを芋おいたす。占いでは月も幎 も日も党䜓も芋たす。圌の印象が劇団さんに近かったので、分かりやすいかなず思い お名前を借りたした。基本の盞性はよくおも、人には芋えない郚分がありたすから ね。 どうしお、ご飯の話しになるずムシするのかな私だっお盞談したいこずもあるし、 い぀になるのか、楜しみに埅っおるのに。日にち決めおください。お願いしたす。 ずいうメヌルは打おたせんか それか、完党に開き盎っおゞックリいきたしょうよ。電話に出る回数を枛らす。 メヌルを送る回数を枛らす。こちらの熱意が冷めたふりをしおみたしょうよ。 無理かも、ず、どうせ思うなら、あなたがい぀もやらない方法で察応しおみおは どうでしょうか これでダメなら、次にいくず思えば、倧胆な行動もずれたすよね

No.164 13/01/21 23:29

>> 96 早朝に倱瀌臎したす。 占っお頂ければ嬉しいです。 䞀床別れた方ず埩瞁したいです。 圌に亀際したいずメヌルで䌝えるず今はそんな気分じ  >>96さんぞ

あなた

目に芋えないものを圢にできたす。山アリ山アリの人生かも知れたせん。挫折、苊劎、倱敗、を乗り越える暗瀺がありたす。家庭での問題を経隓されるかもしれたせん。その人生に運呜を感じるかもしれたせん。新しい刺激を求め詊したいず思う傟向 ず 途䞭であきらめおしたう傟向。かわいいタむプより、綺麗タむプの方ではないでしょうか自分のためになるような仕事が向いおいたす。劣等感のような䞍安感を感じおいるかもしれたせん。ちょっず短気な面もあるかもしれたせん。

圌

頭の回転がはやく、人を応揎、説埗できたす。匷いパワヌ気の持ち䞻です。
ストレヌトにものを蚀いたす。かなり盎感がするどい人です。無邪気、こども、忙しそうで明るく、楜しそう。おしゃべりで、集䞭力がないずころもありたす。友人は倚いでしょう。批刀に匱くずおも傷぀きたす。倪陜のような人かもしれたせん。

苊劎、耇雑な心で繊现な感情をも぀あなたからするず、圌は正反察のように思えお
奜意をもたれたのかも知れたせん。圌は、盎感が非垞に優れおいるので、あなたの感情を人よりも䜕倍も感じおしたいたす。

別れた理由が喧嘩で、もしひどい事を考えおしたったり、蚀っおしたったのなら、ずおも傷぀いおいる可胜性がありたす。もし、そうならば・・あなたからの連絡は圌の怒りが消えるたで、しおはいけないず思いたす。

メヌルをするたびに、蚘憶がよみがえっおしたいたす。良いこずは䜕もありたせん。

圌は明るくハッピヌに生きたいず考えおいるずころもありたすから、重いのは苊手で

しょう。以前、週間に回も倚いよ、ず、ずりあえずメヌルストップしお、ずアド

バむスしたした。

でも、もっず間をあけた方がいいかな幎ずか・・。

完党に圌の怒りが消えたころに、近況報告埩瞁したい、ず自分の垌望郜合を

おし぀ければ、たた圌の怒りが戻るかもだけにしお、返信があっおも・・

すぐに返信しない。しばらくしおから、䜕気ない内容の返信をする。

盞性は。。あたりでないかな。ごめんね。この圌は運呜の人ではなかったのかも
あなたには、運呜の人ず出䌚う暗瀺がありたす。今幎は、過去の問題を終わらせる
幎、幎䞊の人ず友達になる幎でもありたす。圌女がいるか・・カヌドでは将来で、
二人圌ず女性を感じたので、いるのかも

カヌド・・

過去・過去の思い出 小さくなる圌

珟圚・いない 

将来・いっおしたう 小舟にのった二人

アドバむス・運呜ではない

リヌディング・・
ビンにロりトで氎を泚ぐ。
解釈は、可胜性がない蚳ではないけど、極めお䜎い。ではないでしょうか。

あくたで、占いです。

• << 166 96です。芋お頂き、ありがずうございたす。 確かに、今たで苊劎の倚い人生、今埌もぶ぀かりそうでそれが私の運呜なんだろうなあ、ずは感じおおりたした。 刺激を求めたくなり、途䞭で諊めおしたうのも圓たっおたす。 可愛い系に憧れるのですが芋た目は小柄です倚分、バランスが合わないためキレむ系なんだず思いたす。 そうなんです。い぀でも劣等感があるんです。 圌に぀いおは、確かに良くも悪くも子䟛な人です。私が劙に倧人びた粟神なのか 圌は自分では家庭に䜕かしら問題があっお自分は粟神を病んでいるず蚀っおおりたした。暗そうな人に芋えたした私から芋るずなんちゃっおにしか芋えなかったのですが、本来は明るい人なのですね。 本圓は最初から分かっおいたんです。圌は運呜の人ではないし、私を愛しおくれるこずはないだろうし、盞性も合わないのも。分かっおいるのにどうしおも奜きずいう感情を捚おられないのです。 私の呚りの方で、芋えない力を感じるお力を持っおいる方からも圌に執着するな、ず蚀われおいたした。私はロケット花火のような人物らしいのです... 圌は私の前の圌女を匕きずっおいお、けれど私ず別れおからもすぐに新しい圌女が出来お、すぐ別れおたた出来お、な人です。私は圌のひず時の暇぀ぶしでしかなかったんでしょう。哀しいです。 確かに私は圌のプラむドを傷぀けたこずが別れの原因だったのです。きっず圌は私を敵ず芋なしおいるのでしょう。倚分いくらやっおも倉わらないのかも。 運呜の人ずは近い内に䌚うのでしょうか私は圌を忘れられるのでしょうか圌以倖を愛せるのでしょうか、 すみたせん、愚痎みたいですね。

No.165 13/01/21 23:52

>> 162 䞻さん。ありがずうございたす☺正盎に話たすね☺ 圌は党おあたっおいたす。たさにそのたた。 私は、どちらかずいうず友達が少なく、ほんずは  >>162 はなはなさんぞ

そうでしたか笑昔から、䞀匹狌タむプでした

それずも、経隓を重ねおい぀の間にか匷く思慮深くなられたのかな。

ストヌカヌではないず思いたす。はなはなさんの、苊しみずは・・ず聞いた

ずころ、ドアの鍵をあけるむメヌゞ、あずは、力コブ男性の腕の筋肉。モリモリで

したが出おきたした。暎力ずも思いたしたが、違いたしたね。

よかった。

圌も幎霢をかさねお萜ち着いおきたのかな・・。ちょっず浮気するかも皋床に
思っおいれば受け入れできるかな・・。
お金、暩力をもっお、それは、呚りのひずたちのおかげだ。ず、いう考え方になっおいるのなら、圌は倧䞈倫だず思いたす。俺様ヌず思っおいるなら・・。

カヌドは、ふたりの関係に぀いお芋おいたす。

リヌディングでは、目を閉じる・・そしお、涙 でした。

远加で芋たした。 時間を戻せない・・。ず感じたした。

お子様たちは幌いですか

刀断するのは、お母さんですが・・、埌悔しないように

よく考えた方がいいず感じたす。

• << 178 䞻さん、たたたたありがずうございたした。 䞀匹狌のようでちがうのかな😁ランチをしたり楜しいです💕笑 私の苊しみ  䞻さん、すごいですね😲 実は初めおの圌氏元旊那は、別居のさい、突然家に入り蟌みどなりちらしたり、最埌は殎られ、元旊那は珟行犯逮捕されたした  離婚理由は暎力です。 ぀きあい時からあったのですが、おめでたに気づき、元旊那の事も信じお結婚したした。でもなおらず、私も若かったので意地で離婚はしたせんでしたが、最埌は私がもうダメで離婚したした。 そのトラりマを圌にも話しおいたす。 愛されるこずがこわい。深く愛されるず離れる時がこわい。そう思うず、圌の圌女になるこずがこわく、俺の圌女っおいわれるず私は拒吊しおたす💊 行動やしおるこずはカップルなんですが 😔 実はメル友を玄䞃幎しおいお、䌚ったのは䞀幎前です。その間圌はずっずたっおいた感じでした。䌚っおからも私がこわくお぀きあえないずはっきりいっおもゆっくりでいいずたっおくれたす。 圌は お金、暩力、話をきいおるお呚りのおかげ ず思っおいない感じも 💊芪ずはすごく仲が悪く芪に感謝しおるずいう蚀葉もきいたこずがありたせん。 俺様タむプかなぁ 奜きなんでしょ俺のこず☺っおいっおきた時期もありたしたね笑 子䟛達は小孊䜎孊幎ず高孊幎です。 埌悔しない遞択 私にはそれがよくわかりたせん😔 圌をあきらめるず、支えがなくなりそのむラむラが子䟛達にむいちゃうのか  そのたた圌ず続けるず、子䟛をあずたわしになり倧倉なこずになるのか  どちらにいくのか私もわからず😔 埌者のほうだず考え先週終わりにしようず぀げたのですが、䞭々瞁をきれたせん。 リヌディング  目を閉じる 涙 時間を戻せない 奜きな気持ちを抌さえ付けおあきらめ、ずっず泣き぀づける ずいうずらえかたをしおしたいたしたが ちがうかなぁ  ひず぀ ききたいです🙇私は子䟛達ず圌を䌚わすこずは考えおたせんが、どちらがいいんでしょうか  䌚わすずダメなきがしお 

No.166 13/01/22 00:19
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

>> 164 >>96さんぞ あなた 目に芋えないものを圢にできたす。山アリ山アリの人生かも知れたせん。挫折、苊劎、倱敗、を乗  96です。芋お頂き、ありがずうございたす。
確かに、今たで苊劎の倚い人生、今埌もぶ぀かりそうでそれが私の運呜なんだろうなあ、ずは感じおおりたした。
刺激を求めたくなり、途䞭で諊めおしたうのも圓たっおたす。
可愛い系に憧れるのですが芋た目は小柄です倚分、バランスが合わないためキレむ系なんだず思いたす。
そうなんです。い぀でも劣等感があるんです。
圌に぀いおは、確かに良くも悪くも子䟛な人です。私が劙に倧人びた粟神なのか
圌は自分では家庭に䜕かしら問題があっお自分は粟神を病んでいるず蚀っおおりたした。暗そうな人に芋えたした私から芋るずなんちゃっおにしか芋えなかったのですが、本来は明るい人なのですね。
本圓は最初から分かっおいたんです。圌は運呜の人ではないし、私を愛しおくれるこずはないだろうし、盞性も合わないのも。分かっおいるのにどうしおも奜きずいう感情を捚おられないのです。
私の呚りの方で、芋えない力を感じるお力を持っおいる方からも圌に執着するな、ず蚀われおいたした。私はロケット花火のような人物らしいのです...
圌は私の前の圌女を匕きずっおいお、けれど私ず別れおからもすぐに新しい圌女が出来お、すぐ別れおたた出来お、な人です。私は圌のひず時の暇぀ぶしでしかなかったんでしょう。哀しいです。
確かに私は圌のプラむドを傷぀けたこずが別れの原因だったのです。きっず圌は私を敵ず芋なしおいるのでしょう。倚分いくらやっおも倉わらないのかも。
運呜の人ずは近い内に䌚うのでしょうか私は圌を忘れられるのでしょうか圌以倖を愛せるのでしょうか、
すみたせん、愚痎みたいですね。

• << 182 >>166 今たで、そしお、これから起こるこずには意味がありたす。出䌚う人にも・・。 あなたの堎合、運呜の人に出䌚った時にはあ、この人だず分かりたす。 䜕で、私だけ、こんな苊しいの・・。ず運呜を恚みたい時もあるかも知れたせん。 でも、この䞖に産たれおくるずきに、自分でお決めになったのかもしれたせんね。 詊緎を乗り越えるたびに、匷くなる、優しくなる、真実に近くなる・・。 そう、ありたいず。 圌には、本来祝犏されたパワヌ気がそなわっおいたした。しかし、珟状はダメな ご様子ですね・・。詊緎に負けおいる。次々女性に手を出す、粟神的に䞍安定気のコントロヌルできおいない・・。このあたりは自分の匷い気をコントロヌルできおいないからでしょうね。それをロケット花火ず衚珟するのも、おっしゃる通りだず 思いたす。 ただ、若いですので将来的には圌も・・気が぀いたりするのではないでしょうか・・。将来ずいうず、、代くらい。。もちろん、暇぀ぶしではなかったでしょう。 圌にも、自分を衚珟しないずいけない宿呜課題がありたす。あなたの方が、遞択した課題が倚いけれど衚珟ずいうのは芞術、音楜、矎術以倖に、人に察しお衚珟をしおいくずいう事です。自分にそんな胜力がない、衚珟なんかしたくない、ず思っおいれば・・自己䞍信に陥っおいき、ダヌクサむドにいるこずになっおしたいたす。 ・・今幎は幎䞊の友人を芋぀ける幎。2015幎から運気が新しくなるので、2015幎には新たな出䌚いがある暗瀺。 あなたは圌を忘れるこずができたす。圌以倖を愛せたす。運呜の人に䜕人も出䌚い たす。日産たれのあなたの宿呜です。

No.167 13/01/22 00:20

>> 163 䞻さん、たびたびすみたせん。 昚日はメヌルも電話もありたせんでしたが、今日は3回も電話がありたした。仕事の合間で仕事忙しいず蚀い぀぀も他愛  >>163

いやいや、あなたに問題があるのではないですよ

難しいパタヌンですね。

圌ずは同じ職堎ですか
愚痎っぜいメヌルずは、ご飯のこずをムシしたこずに぀いおの愚痎ですか

・同じ職堎なら・・職堎恋愛にしたくない。

・圌女がいるけど、ほが終わりかけで、あなたに気があるけど・・
 敎理しおからじゃないず、タむミングが合わない。ご飯䞀緒に食べに
 いっおしたったら、そうゆう話しになるかも知れないから。

・遊ばれおいる。はないですね。遊ばれおいるなら䜓の関係を求められる。。

劇団さんの誕生日ずは、玔粋に月ではなくお日だけを芋おいたす。占いでは月も幎

も日も党䜓も芋たす。圌の印象が劇団さんに近かったので、分かりやすいかなず思い

お名前を借りたした。基本の盞性はよくおも、人には芋えない郚分がありたすから

ね。

どうしお、ご飯の話しになるずムシするのかな私だっお盞談したいこずもあるし、
い぀になるのか、楜しみに埅っおるのに。日にち決めおください。お願いしたす。

ずいうメヌルは打おたせんか

それか、完党に開き盎っおゞックリいきたしょうよ。電話に出る回数を枛らす。

メヌルを送る回数を枛らす。こちらの熱意が冷めたふりをしおみたしょうよ。

無理かも、ず、どうせ思うなら、あなたがい぀もやらない方法で察応しおみおは

どうでしょうか

これでダメなら、次にいくず思えば、倧胆な行動もずれたすよね

No.168 13/01/22 00:54

>> 167 お返事ありがずうございたす。
今ずおも萜ち蟌んでたした。愚痎ぜいメヌルずは、やっぱりご飯の話には觊れ無いね私は🌕🌕食べたかったのに私からは食べ物を䞎えるばかりだったね。もういいよ。(以前、お土産ずかでお菓子を沢山あげた事がありたした)
っお感じの内容です。圌ずは職堎は違いたす。私ず行くのが嫌なのは、誰かに芋られたら困るっおのが䞀番じゃないかず思いたす。私の容姿䜓型。もしくは、圌女友達に芋られたら䞍郜合なのですかね。
私が垞に電話出るのが早くお、出る回数で家にいるのか、倖出䞭なのか分かるみたいです。

明日からは、䞀床出ないで様子芋たしょうかどちらにしおも今週末に飲み䌚で䌚うので、倉に気たずくなるのもず思いたす。
二人になるず、話を远求されるから二人にならず耇数ならOKっおのも分かりたす。
なぜか、初詣でおみくじしたら、倧吉で恋愛も良い倧吉ず曞いおあったず蚀われたした。

呚りの友達も、ここたで来お䜕故進たないず疑問みたいです。

䞻さん、生幎月日の劇団ひずりさんの件すみたせんでした。今は私はずおも萜ち蟌んで、良い結果を真に受け止める事が出来たせんでした。

• << 171 䜕床もすみたせん。今、圌から昚日やり取りしおた✉の内容で写メの続きが来たした。文字は無く写メだけですが。返事せずにいたすが、きっずたた電話あるず思いたす。どうすれば良いですかね 

No.169 13/01/22 07:49
あお ( 30代 ♀ yJ9gv )

おはようございたす。91です。
私は占っおいただけないですか

韍かいずさんの占う順番があれば埅っおいたす。

忙しいのにすいたせんがよろしくお願いしたす。

No.170 13/01/22 12:29

>> 169 >>169

お埅たせしたした。
日曜、月曜日は自分の䞭でバランスの調敎がうたくいかなかったので、遅れたした。

今回は先にカヌド、リヌディングから芋おみたす。

カヌド・・

過去・・ワンドの正・これはよさそうだ、ず䞀人を気に入る。

珟圚・・愚者の正・ノヌ倩気な旊那。怒る劻。危機はあず䞀歩のずころ。

将来・・゜ヌドの逆・心に剣が刺さっおいたす。非垞に悲しい、苊しい。

アドバむス・・ペンタクルのナむト逆・感情をむき出しにしおは、解決できない。
この件を話す時には、自分の行動、遞ぶ蚀葉を泚意しお遞びたしょう。

リヌディング・・門をあけたした。しかし、そこには、キノコ雲灰色のがありたした。ご䞻人様は・・かなりストレスがたたっおいたせんか奥さたにも蚀えず、
自分だけで抱えおいる倧きなストレス。。

あなた 本来の性栌

䜕が正しいのか、䜕が本圓なのか、䜕が矎しいのか・・を䌝えおいくこずが出来る人です。しかし、心のバランスが厩れるず、停物本心でないの間違い、異なるこず、みにくいこずを盞手に䌝えおしたう暗瀺がありたす。宗教的なこずに関心がでおくるかも知れたせん。別の土地に行きたいず願うかもしれたせん。基本的に噚甚で
愛情深く、音楜、芞術、癒しなどにひかれたす。決断が苊手な郚分もありたす。
自己䞍信ず完璧䞻矩的な傟向は、自分の䟡倀を自分ではなくお他人の目から刀断しおいたいたす。他人から完党であるように求められおいるず感じおしたいたす。

圌 本来の性栌

完璧䞻矩者になりやすい暗瀺。感受性するどく、未知のものぞの恐怖、䞍安を人より
感じおしたいたす。転勀は望んだものでしょうか転勀以降、圌に倉化はありたしたかその仕事は圌らしさを衚珟できるような職でしょうか

掗緎された性栌で、矎術などにも心動かせる人。䜕気ない日垞の生掻の䞭で、幞せを芋出すこずができる人です。リヌダヌ的な資質もあり、やるべき事がある、ず考えるような面もあるかもしれたせん。そんな点を、奥さたはご䞻人さたを頌りに思えおいたのかもしれたせん。
カヌド、リヌデむングから感じるのは、圌は自信を喪倱しおいるのかもしれたせん。
自信を喪倱した男性は、自分の男ずしおの胜力を詊そうずする無意識の傟向もありたす。かずいっお、人のアドバむスに耳を貞すような人ではないかもしれたせん。

奥様の癒し、愛情などには、玔粋に癒されおいるず思いたす。
あなたが、䞀番、あなたを信じおいる。そのような蚀葉は他の人より心に染みるず思いたす。おふたりの盞性は・・たぁたぁではないでしょうか。

䞀般の人に浮気しおいる蚳ではないので、その点だけ少しは蚱しおあげおもいいかも
知れたせんね。あなたは、高朔なこころを持っおいるし、こうあるべき、ずいう理想もあるので・・今回の件でいかに心を痛められたこずでしょう。。

でも、もし、圌党䜓をみた時に、少しは蚱容できる点があれば受けいれおあげおも
いいかもしれたせんね。完璧な人はいないですし、珟象の裏には䜕かこころが抱える
問題があるず思いたす。

問題は、圓人や呚囲の人を巻き蟌み぀぀・・解決するこずで、成長しおいけるものだず思いたす。

• << 174 韍かいずさんこんにちわ。 催促した圢になっおしたい申し蚳ありたせん。 占っおいただきありがずうございたした。 私の事はあっおる気がしたす。 宗教的なものは今の所興味はありたせんが。 旊那の事おすが、転勀は望んだものではありたせんでしたが、䞊の地䜍にいるため、䌚瀟の蚀うこずは絶察なので今の堎所に越しお来たした。が、この土地の人の考え方や、車のマナヌの悪さなどストレスになっおいるようです。 早く匕越したいず蚀っおいたす。 旊那は仕事は䞊手くいっおるず思いたす。人の䜿い方も䞊手く䞊叞にも気に入られおたす。 けど旊那は他の仕事がしたい様です。自分で䌚瀟を起こしたいのですが、家族の為に慎重になっおいるようです。 私は圌に奜きなこずをしおもらいたいので反察は党くしおいたせん。 䌚瀟のストレスは党郚話しおくれおいるず思うので、旊那の䞀番のストレスは家庭のこずなのか  䞍安です。 颚俗の事はもう口にしおいたせん。責めたりもしおいたせんが、私自身自信を無くしおしたい、しかも最近ミスばかりしお旊那に怒られるず泣いおばかり  昚日話し合いになり、思っおる事を䌝え、それに察しおの旊那の考えも聞けお今は随分楜になっおいたす。 もう信じるしかないんですよね。 今の家庭を守る為に颚俗の事は忘れる事にしたす。時間はかかりそうですが  カヌドの将来 苊しみがきになりたす 

No.171 13/01/22 13:22

>> 168 お返事ありがずうございたす。 今ずおも萜ち蟌んでたした。愚痎ぜいメヌルずは、やっぱりご飯の話には觊れ無いね私は🌕🌕食べたかったのに私か  䜕床もすみたせん。今、圌から昚日やり取りしおた✉の内容で写メの続きが来たした。文字は無く写メだけですが。返事せずにいたすが、きっずたた電話あるず思いたす。どうすれば良いですかね 

No.172 13/01/22 13:53

>> 171 >>171

すぐに電話出る、メヌルすぐ返信するのは枛らしおみおはどうでしょうか。

返信しおもいいですが、間をあけたしょう。

䌚うずきは、い぀もどおり。電話もメヌルの内容も今たで通り。

どうしお、最近すぐに電話でないメヌル返信しないず蚀われおも
ちょっず、忙しかったから。。などず、はぐらかしたしょう。

ご飯行きたい、も逆に蚀わないで攟眮しおおきたしょう。

圌を考える時間配分を枛らし、自分ぞの時間を増やしたしょう。

自分磚きに時間をずりたしょう。自分に自信を぀けれる䜕かを芋぀けたしょう。

自分の愚痎をいう、自分の感情を爆発させる、などはやめおおきたしょう。

じっくりいきたしょう。

No.173 13/01/22 14:00

>> 172 さっそくのお返事ありがずうございたす。
そうですね。少し自分の䞭で距離を取りたいです。
きっず写メが来たのも盞手にしお欲しい感じでしょうね 

ご飯の事ももう口にしたせん。
本圓に䞍安です。たた聞いおくださいね。頌りにしおたす。

No.174 13/01/22 15:06

>> 170 >>169 お埅たせしたした。 日曜、月曜日は自分の䞭でバランスの調敎がうたくいかなかったので、遅れたした。 今回  韍かいずさんこんにちわ。

催促した圢になっおしたい申し蚳ありたせん。

占っおいただきありがずうございたした。

私の事はあっおる気がしたす。
宗教的なものは今の所興味はありたせんが。

旊那の事おすが、転勀は望んだものではありたせんでしたが、䞊の地䜍にいるため、䌚瀟の蚀うこずは絶察なので今の堎所に越しお来たした。が、この土地の人の考え方や、車のマナヌの悪さなどストレスになっおいるようです。
早く匕越したいず蚀っおいたす。

旊那は仕事は䞊手くいっおるず思いたす。人の䜿い方も䞊手く䞊叞にも気に入られおたす。
けど旊那は他の仕事がしたい様です。自分で䌚瀟を起こしたいのですが、家族の為に慎重になっおいるようです。
私は圌に奜きなこずをしおもらいたいので反察は党くしおいたせん。

䌚瀟のストレスは党郚話しおくれおいるず思うので、旊那の䞀番のストレスは家庭のこずなのか 
䞍安です。

颚俗の事はもう口にしおいたせん。責めたりもしおいたせんが、私自身自信を無くしおしたい、しかも最近ミスばかりしお旊那に怒られるず泣いおばかり 

昚日話し合いになり、思っおる事を䌝え、それに察しおの旊那の考えも聞けお今は随分楜になっおいたす。

もう信じるしかないんですよね。
今の家庭を守る為に颚俗の事は忘れる事にしたす。時間はかかりそうですが 

カヌドの将来 苊しみがきになりたす 

• << 179 >>174 家庭のストレスではないず思いたすよ。 あなたのせいではありたせん。 たた、あなたぞの感謝も愛情も感じたす。 仕事でプレッシャヌのようなもの・・ストレスがあるのだず思いたす。䞊垭になれば なるほど、配慮せねばならない事が倚く、本来の自分の思い通りにはなかなかならないものです。 起業された方がいいかも知れたせんね。 川の流れのような゚ネルギヌを仕事に向けお集䞭すれば、自分らしさを衚珟 できたすので、より自信が出来おストレス発散で遊ぶこずもなくなるかも知れたせん ね。 カヌド将来・・たさしく、・・忘れようずするのに、䜕かのキッカケで思い出しお 苊しくなるカンゞかもしれたせん。 完党には無理でも、半分くらいたで蚱す、忘れるようにしたい、皋床でいいかもしれたせんね。あずは、ご自分ぞの足かせこうすべきじゃないの・・も少し緩めお あげるずいいかもしれたせんね。

No.175 13/01/22 16:22
恋愛恐怖症60 ( 20代 ♀ )

>> 60 よければ芋お䞋さい、私は24幎間、たずもな圌氏が出来た事がありたせん、関係はあっおも、デヌトもした事ありたせん、私に将来いい人は珟れるのか芋  倱瀌臎したす、私も順番が違うのでしょうか、すみたせん、違うのでしたら、埅っおたすのでよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.176 13/01/22 17:03

>> 175 >>175さん

こんにちは。
あなた宛おの質問を先にしおいたした。

お父様のこずが奜きでしょうか ず 自分の䞋の名前がお奜きかだけ先に
教えおくださいね。

No.177 13/01/22 17:13

>> 176 お返事ありがずう埡座いたす、お父さんの事聞かれお、っずしたした、䜕故ならお父さんは数幎前に脳梗塞で倒れお、今車怅子だからです、介護が必芁です、正盎、倒れる前のお父さんず、今のお父さんは酷いですが、奜きではありたせん、昔は凄いお父さん子だったのに 

あず名前はありきたりな名前ですが、いい名前だずは思っおいるず思いたす

• << 185 >>恋愛恐怖症さんぞ あなた本来の性質 自由で、自立しおみえたす。優しく、愛情深い。パヌトナヌに理想を求めたす。 盎感胜力も高いです。モノを創りだす写真、芞術、矎術など胜力もありたす。友人よりも・・芪友を求めたす。人を癒すこずができたす。倱敗をおそれお自分の感情を隠す傟向もあるかもしれたせん。 人から裏切られるのでは・・ず思っおしたう傟向ず自分ぞの䞍信感もありたす。それが、たた裏切り、䞍信を呌び、珟実的になりたす。 人を信頌し、自分を信甚し受け入れお、前向きに考え生きるこずが出来るように なるず、人生が今たでが嘘みたいにスムヌズに動き出したす。 カヌド・・ 過去・本圓の自分は倍倧きいのに・・私は小さいず思う 珟圚・誘惑に負ける 怒る父 将来・盎感ず゚ゎ自分䞭心の考えから出おくる思いを間違えおはいけたせん アドバむス・確かなものを遞びなさい リヌディング・・ 郚屋の戞を閉めお、出おこない。 ← あなた自身をみたずき。 たわるダむダモンド。← お父様から感じるシンボルです。 箱の䞭にいお、箱から飛び出す。 ← いい人ず出䌚うには お父さんのこず、聞いおごめんなさい。幌少期はお父様が奜きだったず聞いお、特に 今の恋愛感には䜕も関係しおいないかなず思ったのですが・・ カヌド、リヌディングで芋るず、お父様は関係しおいる気もしたす・・。 ご自分のお名前もお奜きなんですね。よかったです。 名前は、お父様、お母様からの䞀番最初のあなたぞの莈り物です。今たで、たくさんもらった莈り物ギフトの䞭で、初めおもらった莈り物が名前です。䞋の名前の挢字意味には、あなたぞの願い、メッセヌゞが蟌められおいたす。ご自分を倧切にしおくださいね。 うたく、男性ず぀きあえたせん・・。付き合うず決たっおから蚱したしょうね。、でないず、盞手の郜合のいいようになっおしたいたすよ。自分をもっず、信じお倧切にしおいくずいいず思いたす。 この先には、もちろん芋぀かりたす。

No.178 13/01/22 17:36

>> 165 >>162 はなはなさんぞ そうでしたか笑昔から、䞀匹狌タむプでした それずも、経隓を重ねおい぀の間にか匷く  䞻さん、たたたたありがずうございたした。
䞀匹狌のようでちがうのかな😁ランチをしたり楜しいです💕笑

私の苊しみ 

䞻さん、すごいですね😲
実は初めおの圌氏元旊那は、別居のさい、突然家に入り蟌みどなりちらしたり、最埌は殎られ、元旊那は珟行犯逮捕されたした 
離婚理由は暎力です。
぀きあい時からあったのですが、おめでたに気づき、元旊那の事も信じお結婚したした。でもなおらず、私も若かったので意地で離婚はしたせんでしたが、最埌は私がもうダメで離婚したした。
そのトラりマを圌にも話しおいたす。
愛されるこずがこわい。深く愛されるず離れる時がこわい。そう思うず、圌の圌女になるこずがこわく、俺の圌女っおいわれるず私は拒吊しおたす💊
行動やしおるこずはカップルなんですが 😔
実はメル友を玄䞃幎しおいお、䌚ったのは䞀幎前です。その間圌はずっずたっおいた感じでした。䌚っおからも私がこわくお぀きあえないずはっきりいっおもゆっくりでいいずたっおくれたす。

圌は お金、暩力、話をきいおるお呚りのおかげ ず思っおいない感じも 💊芪ずはすごく仲が悪く芪に感謝しおるずいう蚀葉もきいたこずがありたせん。 俺様タむプかなぁ 奜きなんでしょ俺のこず☺っおいっおきた時期もありたしたね笑
子䟛達は小孊䜎孊幎ず高孊幎です。
埌悔しない遞択 私にはそれがよくわかりたせん😔
圌をあきらめるず、支えがなくなりそのむラむラが子䟛達にむいちゃうのか 
そのたた圌ず続けるず、子䟛をあずたわしになり倧倉なこずになるのか 
どちらにいくのか私もわからず😔
埌者のほうだず考え先週終わりにしようず぀げたのですが、䞭々瞁をきれたせん。

リヌディング 
目を閉じる
涙
時間を戻せない

奜きな気持ちを抌さえ付けおあきらめ、ずっず泣き぀づける
ずいうずらえかたをしおしたいたしたが ちがうかなぁ 

ひず぀ ききたいです🙇私は子䟛達ず圌を䌚わすこずは考えおたせんが、どちらがいいんでしょうか 
䌚わすずダメなきがしお 

• << 180 >>178 はなはなさんぞ そうでしたか・・それは、慎重になっおしたいたすね。 確かに小孊校だず。。圱響を考えたすね・・。 䞭孊卒業くらいだったら、よかったかもしれたせん。 圌は、暎力にはいかないず思いたすが、俺様思考が緩和されないず・・病気、 お金にた぀わる事件持ち逃げされるずか・・、遊んでしたう、などが出おくるか も知れたせんね。 カヌドの将来・・女王を守る䜕か・・女王の前には小さなネコがいたす。 女王を守るのではなく、女王が倧切に守っおいるものかも知れたせんね。 リヌディング・・ 奜きな気持ちをおさえお、別れお、時々思い出しおは、時間が戻らないこずを嘆く。 もしくは・・・・ 圌ず䞀緒になっお、たた苊劎しお、悲しくなっお、あの時の刀断は間違っおたず嘆く。 ・・やはり、前者のような気がしたす。 圌ずやっおいきたい。ず思うなら、䞀床お子様に䌚っおもらい、お子様の刀断、反応 をみお、䞀緒になるか考える。その時点になるたでは、合わせなくお良いのではない でしょうか

No.179 13/01/22 19:29

>> 174 韍かいずさんこんにちわ。 催促した圢になっおしたい申し蚳ありたせん。 占っおいただきありがずうございたした。 私の事はあっおる気がした  >>174

家庭のストレスではないず思いたすよ。
あなたのせいではありたせん。

たた、あなたぞの感謝も愛情も感じたす。

仕事でプレッシャヌのようなもの・・ストレスがあるのだず思いたす。䞊垭になれば
なるほど、配慮せねばならない事が倚く、本来の自分の思い通りにはなかなかならないものです。

起業された方がいいかも知れたせんね。

川の流れのような゚ネルギヌを仕事に向けお集䞭すれば、自分らしさを衚珟

できたすので、より自信が出来おストレス発散で遊ぶこずもなくなるかも知れたせん

ね。

カヌド将来・・たさしく、・・忘れようずするのに、䜕かのキッカケで思い出しお
苊しくなるカンゞかもしれたせん。

完党には無理でも、半分くらいたで蚱す、忘れるようにしたい、皋床でいいかもしれたせんね。あずは、ご自分ぞの足かせこうすべきじゃないの・・も少し緩めお
あげるずいいかもしれたせんね。

No.180 13/01/22 19:42

>> 178 䞻さん、たたたたありがずうございたした。 䞀匹狌のようでちがうのかな😁ランチをしたり楜しいです💕笑 私の苊しみ  䞻さん、すごいで  >>178 はなはなさんぞ

そうでしたか・・それは、慎重になっおしたいたすね。

確かに小孊校だず。。圱響を考えたすね・・。

䞭孊卒業くらいだったら、よかったかもしれたせん。

圌は、暎力にはいかないず思いたすが、俺様思考が緩和されないず・・病気、

お金にた぀わる事件持ち逃げされるずか・・、遊んでしたう、などが出おくるか

も知れたせんね。

カヌドの将来・・女王を守る䜕か・・女王の前には小さなネコがいたす。
女王を守るのではなく、女王が倧切に守っおいるものかも知れたせんね。

リヌディング・・

奜きな気持ちをおさえお、別れお、時々思い出しおは、時間が戻らないこずを嘆く。

もしくは・・・・

圌ず䞀緒になっお、たた苊劎しお、悲しくなっお、あの時の刀断は間違っおたず嘆く。

・・やはり、前者のような気がしたす。

圌ずやっおいきたい。ず思うなら、䞀床お子様に䌚っおもらい、お子様の刀断、反応

をみお、䞀緒になるか考える。その時点になるたでは、合わせなくお良いのではない

でしょうか

• << 195 䞻さん、ありがずうございたす。 小さな猫は子䟛達ですかね  そんなきがしたす 私は母芪に圌氏ができたず聞いたずき、母が女に感じた瞬間すごくショックを芚えたした。小さな匟もほったらかし状態、 その気持ちがわかるので、子䟛達にもそんな思いをさせたくないっお思い、ずっず圌ず早く別れなくおはずばかり思っおたす。奜きになるず男ばかり倢䞭になっおしたい子䟛達に目をむけれないきがするからです ずっず埌者のほう圌ず䞀緒になるず苊劎し子䟛達を悲しい思いにさせるだずばかり思っお、別れ話をよくしたす。 別れ話をするずやはり぀らく、次は前者のほうかなず考えたり いったりきたりです。 䞻さんの占いを参考にしおよく考えたいず思いたす🙇 長々ずすいたせん 本圓に 本圓に ありがずうございたした。🙇

No.181 13/01/22 19:54
匿名さん181 ( 20代 ♀ )

䞻さた、初めたしお
占っお䞋さったら嬉しいです。

元カレずの別れの原因を倧䜓でいいので知りたいのですが、可胜でしょうか

別れを切り出したのは圌です。
理由は私が圌ず付き合うこずで傷付くから。奜きだけどこのたたではお互いのためにならないから別れるず蚀われたした。
これは圌の本心ですか少なからず別れるずきには圌はもう私ぞの気持ちは無かったず思うのです。
圌は本心を話さない郚分があるし、私も疑い深い性栌なので半信半疑でした。
ですが、どうしおも䜕かを隠されいる気がしおなりたせんでした。
もしかしたら嘘を぀いおるのではず考えおは憎み、本音だったではず考えれば埌悔したり、双方の感情を亀互に日々を過ごしおきたした。

ですが今䜕を聞いおも平気です。
圌はただ私ずは気たずいみたいです。
なぜそんなに気たずいのかはわかりたせんが・・・

圌1993. 3 .4
私1992. 11. 13

• << 240 >>181 盞性は良くも悪くもなかったず思いたす。特に圌ですが・・圌もあなたも若かったからではないでしょうか・・。二人共、䌌たような性質もありたしたので・・もし、出䌚うのが代あたりであれば、もっずうたくいったのかもしれたせんね。 圌が別れを切り出したのは・・刀ひずふりを感じたしたので・・思い切っお関係をたずうず思ったのかも知れたせん。トラむアングルも芋えたしたので、ほかに心動かされる䜕かがあったのかもしれたせん。 重量挙げ、盎角も感じたした・・圌の性栌的なこずでしょうか・・曲げれない、あっちもこっちもはできない・・集䞭したい・・ずいうこずでしょうか・・。 カヌド 過去・・重圧にたえきれない 珟圚・・さみしさ 手攟しおしたった 将来・・魅力的な自分をずりもどした 圌 本来の性質 努力し孊ぶタむプ。倧きな芖点よりも现かい芖点は埗意です。甚心深く慎重、ストレヌトな考え方。物事の正しいやり方にこだわる。盎感はかなり鋭い。幌少期に苊劎しおいるかもしれたせん。倧きなパワヌ気をもっおいたす。人の為に生きるこずができる可胜性をもっおいたす。奇病、難病などになりやすいです。 あなた 本来の性質 真面目、家庭など安定を望む。モノを぀くりだす才胜があり、蚀語胜力も高い。人付き合いを倧事に考え、仕事をしおいる方が奜き。わきたえる事を知る。状況の改善ができる。感情を突然爆発させるこずがあるなら、自分の感情をムシしおいからです。 自分の気持ちのメンテナンスをしおあげたしょう。他人の意芋、理論に耳をかたむけるのは倧切ですが・・自分の心の知恵を信じたしょう。

No.182 13/01/22 20:16

>> 166 96です。芋お頂き、ありがずうございたす。 確かに、今たで苊劎の倚い人生、今埌もぶ぀かりそうでそれが私の運呜なんだろうなあ、ずは感じおおり  >>166

今たで、そしお、これから起こるこずには意味がありたす。出䌚う人にも・・。
あなたの堎合、運呜の人に出䌚った時にはあ、この人だず分かりたす。

䜕で、私だけ、こんな苊しいの・・。ず運呜を恚みたい時もあるかも知れたせん。

でも、この䞖に産たれおくるずきに、自分でお決めになったのかもしれたせんね。
詊緎を乗り越えるたびに、匷くなる、優しくなる、真実に近くなる・・。
そう、ありたいず。

圌には、本来祝犏されたパワヌ気がそなわっおいたした。しかし、珟状はダメな
ご様子ですね・・。詊緎に負けおいる。次々女性に手を出す、粟神的に䞍安定気のコントロヌルできおいない・・。このあたりは自分の匷い気をコントロヌルできおいないからでしょうね。それをロケット花火ず衚珟するのも、おっしゃる通りだず
思いたす。

ただ、若いですので将来的には圌も・・気が぀いたりするのではないでしょうか・・。将来ずいうず、、代くらい。。もちろん、暇぀ぶしではなかったでしょう。

圌にも、自分を衚珟しないずいけない宿呜課題がありたす。あなたの方が、遞択した課題が倚いけれど衚珟ずいうのは芞術、音楜、矎術以倖に、人に察しお衚珟をしおいくずいう事です。自分にそんな胜力がない、衚珟なんかしたくない、ず思っおいれば・・自己䞍信に陥っおいき、ダヌクサむドにいるこずになっおしたいたす。

・・今幎は幎䞊の友人を芋぀ける幎。2015幎から運気が新しくなるので、2015幎には新たな出䌚いがある暗瀺。

あなたは圌を忘れるこずができたす。圌以倖を愛せたす。運呜の人に䜕人も出䌚い
たす。日産たれのあなたの宿呜です。

• << 184 新たな出䌚いは2幎埌に䌚えるのですね。 今幎は幎䞊の友人が出来るんですね、楜しみです。 私はもずもず色々足りないし、けれど、詊緎を乗り越えおどんどん噚が満たされるこずを感じられるのが幞せなんじゃないかな、ず思いたす。 圌は私から芋るず呚りに沢山良いものを持っおいる䞎えられおいるのに、䜕にも持っおないず思いこんでいたし自分のこずしか悪い意味で芋おいない気がしたした。ダヌクサむドに墜ちおたすね...。たるでちょっず前の私みたいだず、よく共感しおいたんです。奜きずは違うのかもしれたせん。 運呜の人は沢山居るのですね。次はちゃんず愛し愛される関係になりたいです。信じられるようになりたいです。 韍かいずさんは暖かくお優しい方で、ずおも安心しおお話できたした。ありがずうございたした。

No.183 13/01/22 21:00

韍かいずさんありがずうございたした。
こちらでアドバむスや蚀葉を頂いお今の自分の気持ち、旊那の蟛さや気持ちを敎理できスッキリしたした。

私は自分に萜ち床があり旊那が颚俗に行ったずばかり考え、自分を責め、このたたでは旊那に捚おられおしたう事ばかり考えおいたした。

仕事 
倚分旊那は瞛られた今の仕事が自分にはあっおいないず感じおいお起業する話しもでおいるんです。
二人でこんなこずしたいね、あんなこずしたいねっお良く話したす。

私は旊那を芋おるず䜕しおも成功するず信じおるんですが、本人は家庭がある分かなり慎重になっおるのず、今の䌚瀟で重芁な立堎の為蟞めずらいのもあるみたいです。

今回の颚俗の事は倚分䞀生忘れる事は出来ないず思いたすが、䞀緒にいたいなら乗り越えなければいけない壁だず思っおいたす。

信じおがんばっおみたいず思いたす。

私旊那の事が倧奜きなのです 

韍かいずさんホントにありがずうございたした。感謝したす🙇

No.184 13/01/22 22:51
匿名さん96 ( 20代 ♀ )

>> 182 >>166 今たで、そしお、これから起こるこずには意味がありたす。出䌚う人にも・・。 あなたの堎合、運呜の人に出䌚った時  新たな出䌚いは2幎埌に䌚えるのですね。
今幎は幎䞊の友人が出来るんですね、楜しみです。
私はもずもず色々足りないし、けれど、詊緎を乗り越えおどんどん噚が満たされるこずを感じられるのが幞せなんじゃないかな、ず思いたす。
圌は私から芋るず呚りに沢山良いものを持っおいる䞎えられおいるのに、䜕にも持っおないず思いこんでいたし自分のこずしか悪い意味で芋おいない気がしたした。ダヌクサむドに墜ちおたすね...。たるでちょっず前の私みたいだず、よく共感しおいたんです。奜きずは違うのかもしれたせん。
運呜の人は沢山居るのですね。次はちゃんず愛し愛される関係になりたいです。信じられるようになりたいです。
韍かいずさんは暖かくお優しい方で、ずおも安心しおお話できたした。ありがずうございたした。

No.185 13/01/23 00:05

>> 177 お返事ありがずう埡座いたす、お父さんの事聞かれお、っずしたした、䜕故ならお父さんは数幎前に脳梗塞で倒れお、今車怅子だからです、介護が必  >>恋愛恐怖症さんぞ

あなた本来の性質

自由で、自立しおみえたす。優しく、愛情深い。パヌトナヌに理想を求めたす。
盎感胜力も高いです。モノを創りだす写真、芞術、矎術など胜力もありたす。友人よりも・・芪友を求めたす。人を癒すこずができたす。倱敗をおそれお自分の感情を隠す傟向もあるかもしれたせん。

人から裏切られるのでは・・ず思っおしたう傟向ず自分ぞの䞍信感もありたす。それが、たた裏切り、䞍信を呌び、珟実的になりたす。

人を信頌し、自分を信甚し受け入れお、前向きに考え生きるこずが出来るように
なるず、人生が今たでが嘘みたいにスムヌズに動き出したす。

カヌド・・

過去・本圓の自分は倍倧きいのに・・私は小さいず思う

珟圚・誘惑に負ける 怒る父

将来・盎感ず゚ゎ自分䞭心の考えから出おくる思いを間違えおはいけたせん

アドバむス・確かなものを遞びなさい

リヌディング・・

郚屋の戞を閉めお、出おこない。 ← あなた自身をみたずき。

たわるダむダモンド。← お父様から感じるシンボルです。

箱の䞭にいお、箱から飛び出す。 ← いい人ず出䌚うには

お父さんのこず、聞いおごめんなさい。幌少期はお父様が奜きだったず聞いお、特に

今の恋愛感には䜕も関係しおいないかなず思ったのですが・・
カヌド、リヌディングで芋るず、お父様は関係しおいる気もしたす・・。

ご自分のお名前もお奜きなんですね。よかったです。

名前は、お父様、お母様からの䞀番最初のあなたぞの莈り物です。今たで、たくさんもらった莈り物ギフトの䞭で、初めおもらった莈り物が名前です。䞋の名前の挢字意味には、あなたぞの願い、メッセヌゞが蟌められおいたす。ご自分を倧切にしおくださいね。

うたく、男性ず぀きあえたせん・・。付き合うず決たっおから蚱したしょうね。、でないず、盞手の郜合のいいようになっおしたいたすよ。自分をもっず、信じお倧切にしおいくずいいず思いたす。

この先には、もちろん芋぀かりたす。

• << 187 お返事ありがずうございたす、結果を芋お思い圓たる所が有りすぎお、驚きたした、そうです、今私は自分自身も他人も人も信甚出来たせん  話すず長くなりたが、私はずっず今も匕きこもっおいたす、倖出も怖くおたたならない状態です  自分の人を䜕でも疑う性栌が嫌いです、こんな自分をどうやっお奜きになればいいんでしょうか  お父さんの事もっずしたした、誘惑に負ける自分  怒る父  たさに圓たっおる気がしたす、私があたりに暎虐䞍尜で、お父さんの事を尊敬出来なくなっお嫌いな事も芋抜かれおるんでしょうか  口は聞けなくおも怒っおるんですね  郚屋を閉じお出ない←もたさに今の私です どうすれば私は前に進めるのでしょうか  唯䞀友達が人いたすが、その友達でさえ、本心では匕きこもりの自分を䞋に芋おるのではないかず思っおしたいたす、自分はいいように䜿われおるだけなんじゃないかずか  文章めちゃくちゃですみたせん、こんな今の自分に自信なんかなくお、倢もしたい事もなくおどうしたらいいのでしょうか  長くなっおすみたせん 

No.186 13/01/23 00:36

>> 160 䞻さん 昚日は ありがずうございたした 実は たたお話聞いおいただきたくレスしたした 昚日 旊那が䞊叞ずの電話の話の件で  共通の仲間  >>160

ごたかし、ずいうより思いやりのような気もしたす。

奥さたに色々心配かけたくないので、色んなこずがたずたっお、敎理が぀いおから

お話しされるお぀もりではないでしょうか。

ご䞻人さたの、なんずも蚀えない顔は、わざず、奥さたに心のうちを読めないように
されおいるのだず思いたすよ。

䜙蚈な心配をかけたくないので。

ゆっくりでいいので、深呌吞しお、䜕も考えない。信じおいるから倧䞈倫ず
心をもっおいきたしょうね。

共通の仲間さんの生幎月日など぀ながりがないので、みれないです。

倉ないい方ですが、該圓の人に私がピンを合わせるには、該圓の人に私が興味を

持たないずいけないのです。

あず・・ビゞョンを芋るのは、粟神的に萜ち着いおいるずきで、リラックスしおいな

いずいけないのです。テレビも、音楜も぀けない、無音で、心をむき出ししお、

感じる䜜業です。

ですから、日に数回ほどしかできないのでバンバン芋れないのです。

未熟者でございたすから・・お蚱しください。

• << 191 䞻さん 無理いっお 芋おいただき ありがずうございたした ごたかしではないのですね  私の䞭で 䞍信感があるから ごたかしずずっおしたうのですね ずりあえず 今日 話をしにいくので 様子をみおみたす ただ その話を ちゃんずしおくれたらいいけど  旊那は 私ありきで 家庭や生掻を 考えおいるでしょうか⁉ 転職 倒産を繰り返しおいお 必ず䞊叞が絡んでいお  他人に愛情をかけすぎにみえお 家庭、私には愛情はかけおないように芋えお  私の䞭で根深い寂しさが ぀いおいるようで なかなか前向きに考えられずいたす いけたせんね、匁財倩さたを思い出さねば  䞻さん 毎回䞁寧な回答感謝いたしたす ありがずうございたす

No.187 13/01/23 00:50

>> 185 >>恋愛恐怖症さんぞ あなた本来の性質 自由で、自立しおみえたす。優しく、愛情深い。パヌトナヌに理想を求めたす。  お返事ありがずうございたす、結果を芋お思い圓たる所が有りすぎお、驚きたした、そうです、今私は自分自身も他人も人も信甚出来たせん  話すず長くなりたが、私はずっず今も匕きこもっおいたす、倖出も怖くおたたならない状態です  自分の人を䜕でも疑う性栌が嫌いです、こんな自分をどうやっお奜きになればいいんでしょうか 

お父さんの事もっずしたした、誘惑に負ける自分  怒る父  たさに圓たっおる気がしたす、私があたりに暎虐䞍尜で、お父さんの事を尊敬出来なくなっお嫌いな事も芋抜かれおるんでしょうか 

口は聞けなくおも怒っおるんですね 

郚屋を閉じお出ない←もたさに今の私です どうすれば私は前に進めるのでしょうか  唯䞀友達が人いたすが、その友達でさえ、本心では匕きこもりの自分を䞋に芋おるのではないかず思っおしたいたす、自分はいいように䜿われおるだけなんじゃないかずか 

文章めちゃくちゃですみたせん、こんな今の自分に自信なんかなくお、倢もしたい事もなくおどうしたらいいのでしょうか  長くなっおすみたせん 

• << 196 >>187さんぞ 文章はめちゃめちゃではありたせんよ。 文章の構成力も衚珟力もあなたの想いも䌝わっおいたすよ。 倖出が怖い理由は、誰かに芋られおいるような芖線を感じたすか 人が怖いのは、なんだか盞手の気持ちが分かっおしたいたすか 匕きこもっおいるずきは、䜕をされおみえたすか 自分を眰するような行為をされおいたせんか 食事は倧䞈倫ですか、・・食べ物・・気になりたす。 䞍安感や悲しみは摂食障害を匕きおこしたりしたす。   たずえば・・絵を描くずか、詩的な文章を曞くずか・・。自分の心の䞭を芳察したり、衚珟したりするのがいいず思いたす。気持ちがコントロヌルできないのは、感受性がするどいからだず思いたす。今は、うたく䜿いこなせおいないかも知れたせんが、盞手の感情に敏感に反応しおしたうのは、盞手の心が分かるずいう事です。 盞手の心が分かるずいう才胜は、あなたの・・人を癒すこずができる才胜です。 人を受け入れお、盞手を癒すこずができた時・・あなたは、自分の才胜に気が぀きたす。そしお、その時、自身を信頌するこずができるでしょう。同時に、自分が癒されおいるのにも気が぀きたす。 さみしさから遞択した盞手がもたらすものは、さみしさでしかありたせん。裏切り を考えおいるず、裏切るような人しか寄りたせん。自分を信じおいるず、信じれるものが集たっおきたす。䞖の䞭は、意倖ずシンプルな面もありたす。 氎、朚、金、土・・぀の力たでは回転しおいるけど・・火の力が䞊手くたわっおいない・・たいた぀・・を感じたす。解釈は・・ひず螏ん匵りすれば、今の状況から 抜け出せる・・そんなむメヌゞでしょうか・・。 お父さん・・今は感情を衚珟するための噚肉䜓が䞍自由されおしたったのですね。。しかし、人間の仕組みは・・二郚構成になっおいたす。肉䜓 ず 魂 がセットになっおいたす。たずえ、肉䜓が反応しなくおも、魂は反応しおいたす。 い぀か、自分の才胜を取り戻した時に、ごめんなさい、お父さん。ず蚀っおあげお ください。・・あなたは人を癒すこずができたす。  

No.188 13/01/23 01:01

>> 187 >>187

もう、疲れたので今日は占いはできたせんし、あなたぞのメッセヌゞも

埌日曞きたすね。お父さんに぀いおだけ、補足でかきたす。

お父さん・・あなたのそばにいるずいうか・・気にかけおいる気がしたす。

回る、ダむダモンド・・ダむダモンド嚘の幞せだず思いたす。

幞せになっおほしいずいうお父さんの思いだず思いたす。

回る、ダむダモンドをみたずき・・私の無音の郚屋で、ノノずいう男性の声が

聞こえたした。たぶん・・䌝えおほしいず感じたした。

No.189 13/01/23 01:08

>> 188 遅い時間なのにホントにありがずうございたす 

それを聞いお胞が痛くなりたした  ありがずうございたす、ゆっくりお䌑みになっお䞋さいm(_ _)m

No.190 13/01/23 05:28
恋愛䞭玚者98 ( 30代 ♀ )

>> 98 はじめたしお。 よろしくお願いしたす。 䞍倫関係だった圌の気持ちず今埌を芋おいただけないでしょうか。 関係をもっおからは10幎以䞊。 同  おはようございたす。
早朝から申し蚳ありたせん。

98ですが、もし良ければですが私も芋お頂きたいです。

順番が倉わるのは承知なので埅っおたすが、もしかしたら忘れられおしたったのかなず思っおレスさせお頂きたした。

お時間かかるなら埅ちたすね。

い぀も䞁寧な韍かいずさんの回答に癒されおいたす。

• << 192 >>190 ごめんなざい。 もう少し埅っおくださいね。 今日から、数日間、呌ばれおいる気がする瀧に行っおきたす。 瀧に入る蚳ではないんですけど・・笑 垰っおきたら、もしくは、時間があれば、次に芋させおいただきたす。

No.191 13/01/23 08:35

>> 186 >>160 ごたかし、ずいうより思いやりのような気もしたす。 奥さたに色々心配かけたくないので、色んなこずがたずたっ  䞻さん 無理いっお 芋おいただき ありがずうございたした

ごたかしではないのですね 

私の䞭で 䞍信感があるから ごたかしずずっおしたうのですね

ずりあえず 今日 話をしにいくので 様子をみおみたす

ただ その話を ちゃんずしおくれたらいいけど 

旊那は 私ありきで 家庭や生掻を 考えおいるでしょうか⁉

転職 倒産を繰り返しおいお 必ず䞊叞が絡んでいお 

他人に愛情をかけすぎにみえお 家庭、私には愛情はかけおないように芋えお 

私の䞭で根深い寂しさが ぀いおいるようで なかなか前向きに考えられずいたす

いけたせんね、匁財倩さたを思い出さねば 

䞻さん 毎回䞁寧な回答感謝いたしたす

ありがずうございたす

No.192 13/01/23 10:51

>> 190 おはようございたす。 早朝から申し蚳ありたせん。 98ですが、もし良ければですが私も芋お頂きたいです。 順番が倉わるのは承知なので埅っお  >>190

ごめんなざい。
もう少し埅っおくださいね。

今日から、数日間、呌ばれおいる気がする瀧に行っおきたす。

瀧に入る蚳ではないんですけど・・笑

垰っおきたら、もしくは、時間があれば、次に芋させおいただきたす。

No.193 13/01/23 11:46
恋愛䞭玚者98 ( 30代 ♀ )

>> 192 韍かいずさん
ありがずうございたす。

瀧に行かれるんですね。
気を぀けお行っおきお䞋さいね。

急ぎたせんので、韍かいずさんの郜合のいい時によろしくお願いしたすm(u_u)m

• << 199 >>193 出䌚ったタむミングが合わなかったのでしょうかね・・。 無駄なこずはしないずいう合理的なおふたり・・タむミングがあえば、結婚も ありえたかもしれたせんね。 圌は41才から運気が倉わっおいたす。あなたは2937才で䞀括りです。 あなたの2013幎は、幞運がくる、が暗瀺されおいたす。 圌の2013幎は、運気が䞀回りしお始たりの幎ですから・・新たなものに心が向かう 暗瀺がありたす。 カヌド・・ 過去・はなれおいく 珟圚・祝犏はしおくれた 将来・うたく切り替えできない アドバむス・他のこずに䞀心䞍乱になっおみおは リヌディング・・䞻に圌に぀いお芋たした。 ・立掟な巚峰ひず房。そこから䞀粒もぎる。 ・出口がない長いトンネルの䞭にいる。 圌  本来の性質 有胜、管理職的なむメヌゞ。真面目、家庭を愛する。人を陰ながらサポヌトできる。 倱敗を孊び、立ち盎る。人間関係は熱しやすく冷めやすい傟向もありたす。 あなた  本来の性質 基本的には明るく、倖亀的な人です。話す時には考えおから話したす。力仕事は奜きではありたせん。分析はしたすが、物事を良い方向に考えがちな面もありたす。お金の瞁もありたす。財産、名声を望む傟向があるかもしれたせん。正しくありたいず思う反面、自分の人生をコントロヌルしたいず願う暗瀺もありたす。ストレスがたたるず、銖呚りがこりやすいかもしれたせん。もしくは、呌吞が浅くなるかもしれたせん。なかなか耇雑な思いが心にあるかもしれたせん。 圌は、本来、安定をこのむ。家庭を倧事にする暗瀺が匷くでおいたす。真面目で パワヌ気が非垞に匷い方です。そんな面はなかったでしょうか 圌ぞの想いは・・忘れるこずはできないですかね・・。 䞀心䞍乱にお子様にむきあえば、楜になるかも知れたせんね。

No.194 13/01/23 12:43
寂しがり屋さん37 ( 40代 ♀ )

>> 150 >>127 なるほど、完璧すぎるず息苊しくなっちゃいたすよね。 今は誰に自分を分かっおもらえればいいか、分からな  䞻さた、こんにちは正しくそうですね、誰に自分をわかっおもらえばいいかわかりたせん、セラピヌなどは未経隓ですが、心の䞭すべおを話すのはできないず思いたす、軜蔑されるのでは‥ずたた新たに悩みそうです😅今の気持ちずしおはさみしいです、心の䞭が寒いくらいに‥ 。 職堎の人は氎ず油の関係なので😓気を蚱せないです、自分がやめたら肩の荷が降りるかもしれたせん‥最近、急に✉がなくなりたた曎に孀独感でいっぱいです(し)さんです

• << 220 >>194 心の䞭をすべおを話さないず、自分を取り戻すこずは難しいかも知れたせんね。 孀独、冷たい、息苊しい・・。たずは、自分を癒しお解攟しおあげる。 誰かが、癒しおくれるかずいうず・・癒されたい人は倚いですけど、 はい私が癒したす。っお、蚀っおくれる人は少ないでしょうね。 そのためには、信頌できる人生経隓豊富なセラピスト、ヒヌラヌ、カりンセラヌ を遞択しないずいけたせんね。今たでの苊劎、黒歎史を話したずころで、わかる ものか、ひかれるだけじゃないか・・・。私もそう思っおいたした。 しかし、実際にカりンセリングをおこない、今たで誰にも芪にも、知人にも、恋人 にも話せなかったこずを、初めお人にすべおを話したずころ・・自分の䞭の 苊しかった思いが浄化されおいきたした。完党ではないですが、たたったものを 抜いおあげる事で、悲しみ、怒り、憎しみ、ずらわれ、などが緩和されるのです。 自分すらも奜きでない自分ならば、人に奜かれたせん。人の気持ちが分からなけれ ば、人に分かっおもらえたせん。盞手を癒すこずができなければ、人に癒しおもらえ たせん。 歩螏み出しおほしいですね。 自分に、よく頑匵っおきたね・・。ず、自分を受け入れおあげおほしいですね。

No.195 13/01/23 18:27

>> 180 >>178 はなはなさんぞ そうでしたか・・それは、慎重になっおしたいたすね。 確かに小孊校だず。。圱響を考えた  䞻さん、ありがずうございたす。

小さな猫は子䟛達ですかね 
そんなきがしたす

私は母芪に圌氏ができたず聞いたずき、母が女に感じた瞬間すごくショックを芚えたした。小さな匟もほったらかし状態、
その気持ちがわかるので、子䟛達にもそんな思いをさせたくないっお思い、ずっず圌ず早く別れなくおはずばかり思っおたす。奜きになるず男ばかり倢䞭になっおしたい子䟛達に目をむけれないきがするからです
ずっず埌者のほう圌ず䞀緒になるず苊劎し子䟛達を悲しい思いにさせるだずばかり思っお、別れ話をよくしたす。

別れ話をするずやはり぀らく、次は前者のほうかなず考えたり
いったりきたりです。

䞻さんの占いを参考にしおよく考えたいず思いたす🙇

長々ずすいたせん
本圓に
本圓に
ありがずうございたした。🙇

No.196 13/01/23 21:36

>> 187 お返事ありがずうございたす、結果を芋お思い圓たる所が有りすぎお、驚きたした、そうです、今私は自分自身も他人も人も信甚出来たせん  話すず長  >>187さんぞ

文章はめちゃめちゃではありたせんよ。
文章の構成力も衚珟力もあなたの想いも䌝わっおいたすよ。

倖出が怖い理由は、誰かに芋られおいるような芖線を感じたすか

人が怖いのは、なんだか盞手の気持ちが分かっおしたいたすか

匕きこもっおいるずきは、䜕をされおみえたすか

自分を眰するような行為をされおいたせんか

食事は倧䞈倫ですか、・・食べ物・・気になりたす。

䞍安感や悲しみは摂食障害を匕きおこしたりしたす。

たずえば・・絵を描くずか、詩的な文章を曞くずか・・。自分の心の䞭を芳察したり、衚珟したりするのがいいず思いたす。気持ちがコントロヌルできないのは、感受性がするどいからだず思いたす。今は、うたく䜿いこなせおいないかも知れたせんが、盞手の感情に敏感に反応しおしたうのは、盞手の心が分かるずいう事です。

盞手の心が分かるずいう才胜は、あなたの・・人を癒すこずができる才胜です。

人を受け入れお、盞手を癒すこずができた時・・あなたは、自分の才胜に気が぀きたす。そしお、その時、自身を信頌するこずができるでしょう。同時に、自分が癒されおいるのにも気が぀きたす。

さみしさから遞択した盞手がもたらすものは、さみしさでしかありたせん。裏切り
を考えおいるず、裏切るような人しか寄りたせん。自分を信じおいるず、信じれるものが集たっおきたす。䞖の䞭は、意倖ずシンプルな面もありたす。

氎、朚、金、土・・぀の力たでは回転しおいるけど・・火の力が䞊手くたわっおいない・・たいた぀・・を感じたす。解釈は・・ひず螏ん匵りすれば、今の状況から
抜け出せる・・そんなむメヌゞでしょうか・・。

お父さん・・今は感情を衚珟するための噚肉䜓が䞍自由されおしたったのですね。。しかし、人間の仕組みは・・二郚構成になっおいたす。肉䜓 ず 魂 がセットになっおいたす。たずえ、肉䜓が反応しなくおも、魂は反応しおいたす。

い぀か、自分の才胜を取り戻した時に、ごめんなさい、お父さん。ず蚀っおあげお
ください。・・あなたは人を癒すこずができたす。

• << 198 䞁寧な埡回答ありがずうございたす m(_ _)m 倖出が怖いのは人から自分がどう芋られおいるか、倉に芋られおるんじゃないか、異垞に気になっお意識がそればかりに行っおしたい、倖出が怖くなっおしたいたした、人が怖いのも、自分は倉に思われおるんじゃないか、嫌われたくない、人に䌚いたくないず思っおしたいたす  ずおも自分に人の気持ちが分かるずは思えたせん  自己䞭心的だず思っおいたす、癒やせるず仰っお䞋さいたしたがずおも信じられたせん  ご飯は 倕ご飯は必ず取るようにはしおいたす、薬の副䜜甚か異垞に食べ過ぎる事もありたす、 自傷行為は手銖などは切った事はありたせん、ですが䞍安にかられた時、髪を抜いおしたいたす 抜かないように気を付けおはいるのですが  お父さんの事い぀か謝りたいです

No.197 13/01/23 21:46

䞻さん 今晩は

報告です
今日旊那は 共通の仲間ず䌚うず 出かけ 垰っおきお 䞊叞もきたよず蚀っおきたした

始めから䞊叞がくる手筈だったのでしょうね

こういう ごたかしが 腹立ちたす

ごたかしず 考えおはいけないのかな

結局 もうすでに転職先の 瀟長に䌚う算段をしお垰っおきたした

結局始めから蟞める話で いっおるのかず 呆れたした

今の私の気持ちを 話しお 転職はしょうがないず諊められおも䞊叞ずやるのは 心配だ、今たで 偎で苊劎しおきたのを芋おきた私は たた䞀緒にやるこずは心配しかない

そう思うのは 他人より 旊那が䞀番倧事だから圓たり前におもうこずを 理解しおくれずいったら 黙っお頷いおはいたしたが

今の䌚瀟で のんびり仕事するのもいいかず思ったけど 今のたただず 気が狂いそうだず蚀いたした

意味がわかりたせん
自分で遞んだ職堎で 他の人より埅遇よく䌚長に気に入っおもらっお 入ったのに

それを毎回蚀われる私は 私のせいなの⁉っお気持ちになりたす

そう蚀われおも 私はわからないずいったら黙っおたした

来週に転職先の瀟長に䌚っお 決めるらしいですが もう決たっおるみたいです

コロコロ仕事倉えお そのたび匕っ越し 

今のたた 旊那ずいおも 子䟛も望めるかわからず 先も党くわからず 気持ちがめちゃくちゃになっおいたす

苊劎しおきた旊那を芋おきおいるから䞊叞に察しお こんな感情があるのは 理解しお、䜕があっおも 旊那が決めたら私は぀いおいくしかないんだから ちゃんず話しおず 䌝えたした

レスするたび 私の気持ちが、ぶれおお すみたせん

結局 私が我慢するしかないんだなあず 寂しくなりたした

旊那なりに 苊しいのでしょうが 仕事が自由に出来ないずか 幎䞋に䜿われるのが屈蟱だずか それは䞭途で入ったら仕方ないず思うのですが

旊那のわがたたでも あるのでは ず思うのは 良くないのかな 

信じるこず 難しいですね

転職したら 諊めなきゃいけないこずが たくさん出おきそうな気がしたす

No.198 13/01/23 22:11

>> 196 >>187さんぞ 文章はめちゃめちゃではありたせんよ。 文章の構成力も衚珟力もあなたの想いも䌝わっおいたすよ。 
 䞁寧な埡回答ありがずうございたす m(_ _)m

倖出が怖いのは人から自分がどう芋られおいるか、倉に芋られおるんじゃないか、異垞に気になっお意識がそればかりに行っおしたい、倖出が怖くなっおしたいたした、人が怖いのも、自分は倉に思われおるんじゃないか、嫌われたくない、人に䌚いたくないず思っおしたいたす  ずおも自分に人の気持ちが分かるずは思えたせん  自己䞭心的だず思っおいたす、癒やせるず仰っお䞋さいたしたがずおも信じられたせん 

ご飯は 倕ご飯は必ず取るようにはしおいたす、薬の副䜜甚か異垞に食べ過ぎる事もありたす、

自傷行為は手銖などは切った事はありたせん、ですが䞍安にかられた時、髪を抜いおしたいたす 抜かないように気を付けおはいるのですが 

お父さんの事い぀か謝りたいです

• << 200 >>198 たるで、私の過去みたいです。 コンビニの店員さんの目さえ怖かったです。 せっかく入った倧孊も、目がこわくお䞭退したした。 たくさん、人に傷぀けられたしたが、人も傷぀けおきたした。 自傷行為もしたしたし、自殺未遂もしたした。登校拒吊も。 教垫や倧人、芪も、友達も信甚できたせんでした。 難病にもなりたした。過食症にもなりたした。 芪をストレスで远い蟌み、死においやりたした。 う぀病に、パニック障害・・。 ただただ、いっぱいありたす。 䜕のために産たれおきたのか、䜕もできない自分。 自分さえも奜きじゃない自分。。䞀䜓誰が愛しおくれるのか・・。 死ぬほど考えたした。。。でも、私は・・ 人の目が怖い人の気持ちが分かりたす。 倧孊を䞭退しおしたった人の気持ちが分かりたす。 むゞメる人の気持ち。むゞメられる人の気持ちが分かりたす。 自傷行為をする人の気持ち、摂食障害の人の気持ち、自殺しようず する人の気持ちもわかりたす。 倧人、芪、呚囲を信じられない人の気持ちが分かりたす。 難病の人の気持ちが分かりたす。 ガンで死んだ肉芪を持぀人の気持ちが分かりたす。 う぀病の人の気持ち、パニック障害の人の気持ちが分かりたす。 気が぀いたら、人の気持ちを分かるもちろん完党ではないですがために、 色々な蟛い出来事を経隓しおきたのだず分かりたした。 䜕もできない自分ではないず気が぀きたした。 蟛い思い、経隓をしたからこそ人を癒すこずができるのだ、ず思いたした。 もちろん、悟るたでには時間がかかりたす。悩めばいいのです、ただ、あなたに 䜕も才胜がないずは思えたせん。 お父さんの事、い぀か謝りたいです・・。あなたは、そう蚀える優しい子です。 私は、このセリフだけで、涙がでおいたす。あなたの癒しのおかげです。 お父さんは、埅っおくれるず思いたす。 自分を信じお生きおください。

No.199 13/01/23 22:40

>> 193 韍かいずさん ありがずうございたす。 瀧に行かれるんですね。 気を぀けお行っおきお䞋さいね。 急ぎたせんので、韍かいずさんの郜合のいい時  >>193

出䌚ったタむミングが合わなかったのでしょうかね・・。

無駄なこずはしないずいう合理的なおふたり・・タむミングがあえば、結婚も
ありえたかもしれたせんね。

圌は41才から運気が倉わっおいたす。あなたは2937才で䞀括りです。

あなたの2013幎は、幞運がくる、が暗瀺されおいたす。
圌の2013幎は、運気が䞀回りしお始たりの幎ですから・・新たなものに心が向かう
暗瀺がありたす。

カヌド・・

過去・はなれおいく

珟圚・祝犏はしおくれた

将来・うたく切り替えできない

アドバむス・他のこずに䞀心䞍乱になっおみおは

リヌディング・・䞻に圌に぀いお芋たした。

・立掟な巚峰ひず房。そこから䞀粒もぎる。

・出口がない長いトンネルの䞭にいる。

圌  本来の性質

有胜、管理職的なむメヌゞ。真面目、家庭を愛する。人を陰ながらサポヌトできる。
倱敗を孊び、立ち盎る。人間関係は熱しやすく冷めやすい傟向もありたす。

あなた  本来の性質

基本的には明るく、倖亀的な人です。話す時には考えおから話したす。力仕事は奜きではありたせん。分析はしたすが、物事を良い方向に考えがちな面もありたす。お金の瞁もありたす。財産、名声を望む傟向があるかもしれたせん。正しくありたいず思う反面、自分の人生をコントロヌルしたいず願う暗瀺もありたす。ストレスがたたるず、銖呚りがこりやすいかもしれたせん。もしくは、呌吞が浅くなるかもしれたせん。なかなか耇雑な思いが心にあるかもしれたせん。

圌は、本来、安定をこのむ。家庭を倧事にする暗瀺が匷くでおいたす。真面目で
パワヌ気が非垞に匷い方です。そんな面はなかったでしょうか

圌ぞの想いは・・忘れるこずはできないですかね・・。

䞀心䞍乱にお子様にむきあえば、楜になるかも知れたせんね。

• << 203 韍かいずさん 早いお返事、本圓にありがずうございたす。 私の劊嚠が分かっおから自然消滅的に別れた圢になりたすが、半幎近くなりたすが気持ちの敎理も぀きたせん。 ずは蚀え、圌に執着しおいる堎合ではないですよね。 圌は、私ず䌚っおいた10幎以䞊を、奜きでいおくれおたんでしょうか新たに他に女ができたんでしょうか  あず、立掟な巚峰ひずふさもぎるずいうのは、どんな意味なのでしょうか 圌や私に぀いお圓たっおるなず思いたした。 心の敎理が぀かない自分が情けないです。 結婚もできない盞手なのに、関係をもち長幎続いた意味なんおあったんでしょうか 苊しいだけです。 文章がめちゃくちゃで申し蚳ないです。

No.200 13/01/23 22:58

>> 198 䞁寧な埡回答ありがずうございたす m(_ _)m 倖出が怖いのは人から自分がどう芋られおいるか、倉に芋られおるんじゃないか、異垞に気にな  >>198

たるで、私の過去みたいです。

コンビニの店員さんの目さえ怖かったです。

せっかく入った倧孊も、目がこわくお䞭退したした。

たくさん、人に傷぀けられたしたが、人も傷぀けおきたした。

自傷行為もしたしたし、自殺未遂もしたした。登校拒吊も。

教垫や倧人、芪も、友達も信甚できたせんでした。

難病にもなりたした。過食症にもなりたした。

芪をストレスで远い蟌み、死においやりたした。

う぀病に、パニック障害・・。

ただただ、いっぱいありたす。

䜕のために産たれおきたのか、䜕もできない自分。

自分さえも奜きじゃない自分。。䞀䜓誰が愛しおくれるのか・・。

死ぬほど考えたした。。。でも、私は・・

人の目が怖い人の気持ちが分かりたす。

倧孊を䞭退しおしたった人の気持ちが分かりたす。

むゞメる人の気持ち。むゞメられる人の気持ちが分かりたす。

自傷行為をする人の気持ち、摂食障害の人の気持ち、自殺しようず

する人の気持ちもわかりたす。

倧人、芪、呚囲を信じられない人の気持ちが分かりたす。

難病の人の気持ちが分かりたす。

ガンで死んだ肉芪を持぀人の気持ちが分かりたす。

う぀病の人の気持ち、パニック障害の人の気持ちが分かりたす。

気が぀いたら、人の気持ちを分かるもちろん完党ではないですがために、
色々な蟛い出来事を経隓しおきたのだず分かりたした。

䜕もできない自分ではないず気が぀きたした。

蟛い思い、経隓をしたからこそ人を癒すこずができるのだ、ず思いたした。

もちろん、悟るたでには時間がかかりたす。悩めばいいのです、ただ、あなたに

䜕も才胜がないずは思えたせん。

お父さんの事、い぀か謝りたいです・・。あなたは、そう蚀える優しい子です。

私は、このセリフだけで、涙がでおいたす。あなたの癒しのおかげです。

お父さんは、埅っおくれるず思いたす。

自分を信じお生きおください。

• << 202 䞻様にそんな過去があったんですね びっくりしたした  でも䞻様の䞁寧な回答に私も癒されたした、ありがずうございたす
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧