注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

🙌5名まで 占います

No.178 13/01/22 17:36
はなはな ( 30代 ♀ GM2nc )
あ+あ-

≫165

主さん、またまたありがとうございました。
一匹狼のようでちがうのかな😁ランチをしたり楽しいです💕(笑)

私の苦しみ…

主さん、すごいですね😲
実は初めての彼氏=元旦那は、別居のさい、突然家に入り込みどなりちらしたり、最後は殴られ、元旦那は現行犯逮捕されました…
離婚理由は暴力です。
つきあい時からあったのですが、おめでたに気づき、元旦那の事も信じて結婚しました。でもなおらず、私も若かったので意地で離婚はしませんでしたが、最後は私がもうダメで離婚しました。
そのトラウマを彼にも話しています。
愛されることがこわい。深く愛されると離れる時がこわい。そう思うと、彼の彼女になることがこわく、俺の彼女?っていわれると私は拒否してます💦
行動やしてることはカップルなんですが…😔
実はメル友を約七年していて、会ったのは一年前です。その間彼はずっとまっていた感じでした。会ってからも私がこわくてつきあえないとはっきりいってもゆっくりでいいとまってくれます。

彼は…お金、権力、話をきいてるて周りのおかげ…と思っていない感じも…💦親とはすごく仲が悪く親に感謝してるという言葉もきいたことがありません。 俺様タイプかなぁ…好きなんでしょ?俺のこと☺っていってきた時期もありましたね(笑)
子供達は小学低学年と高学年です。
後悔しない選択…私にはそれがよくわかりません😔
彼をあきらめると、支えがなくなりそのイライラが子供達にむいちゃうのか…
そのまま彼と続けると、子供をあとまわしになり大変なことになるのか…
どちらにいくのか私もわからず😔
後者のほうだと考え先週終わりにしようとつげたのですが、中々縁をきれません。

リーディング…
目を閉じる

時間を戻せない

好きな気持ちを押さえ付けてあきらめ、ずっと泣きつづける
というとらえかたをしてしまいましたが…ちがうかなぁ…

ひとつ…ききたいです🙇私は子供達と彼を会わすことは考えてませんが、どちらがいいんでしょうか…
会わすとダメなきがして…

178レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧