注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

🙌5名まで 占います

No.185 13/01/23 00:05
龍かいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫177

>>恋愛恐怖症さんへ

あなた(本来の性質)

自由で、自立してみえます。優しく、愛情深い。パートナーに理想を求めます。
直感能力も高いです。モノを創りだす(写真、芸術、美術など)能力もあります。友人よりも・・親友を求めます。人を癒すことができます。失敗をおそれて自分の感情を隠す傾向もあるかもしれません。

人から裏切られるのでは・・と思ってしまう傾向と自分への不信感もあります。それが、また裏切り、不信を呼び、現実的になります。

人を信頼し、自分を信用し(受け入れて)、前向きに考え生きることが出来るように
なると、人生が今までが嘘みたいにスムーズに動き出します。

カード・・

過去・本当の自分は100倍大きいのに・・私は小さいと思う

現在・誘惑に負ける 怒る父

将来・直感とエゴ(自分中心の考えから出てくる思い)を間違えてはいけません

アドバイス・確かなものを選びなさい

リーディング・・

部屋の戸を閉めて、出てこない。 ← あなた自身をみたとき。

まわるダイヤモンド。← お父様から感じるシンボルです。

箱の中にいて、箱から飛び出す。 ← いい人と出会うには?

お父さんのこと、聞いてごめんなさい。幼少期はお父様が好きだったと聞いて、特に

今の恋愛感には何も関係していないかなと思ったのですが・・
カード、リーディングで見ると、お父様は関係している気もします・・。

ご自分のお名前もお好きなんですね。よかったです。

名前は、お父様、お母様からの一番最初のあなたへの贈り物です。今まで、たくさんもらった贈り物(ギフト)の中で、初めてもらった贈り物が名前です。下の名前の漢字(意味)には、あなたへの願い、メッセージが込められています。ご自分を大切にしてくださいね。

うまく、男性とつきあえません・・。付き合うと決まってから許しましょうね。、でないと、相手の都合のいいようになってしまいますよ。自分をもっと、信じて大切にしていくといいと思います。

この先には、もちろん見つかります。

185レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧