注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

🙌5名まで 占います

No.240 13/01/27 23:05
龍可良斗りゅうかいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫181

>>181

相性は良くも悪くもなかったと思います。特に彼ですが・・彼もあなたも若かったからではないでしょうか・・。二人共、似たような性質もありましたので・・もし、出会うのが30代あたりであれば、もっとうまくいったのかもしれませんね。

彼が別れを切り出したのは・・刀ひとふりを感じましたので・・思い切って関係をたとうと思ったのかも知れません。トライアングルも見えましたので、ほかに心動かされる何かがあったのかもしれません。

重量挙げ、直角も感じました・・彼の性格的なことでしょうか・・曲げれない、あっちもこっちもはできない・・集中したい・・ということでしょうか・・。

カード

過去・・重圧にたえきれない

現在・・さみしさ 手放してしまった

将来・・魅力的な自分をとりもどした

彼 (本来の性質)

努力し学ぶタイプ。大きな視点よりも細かい視点は得意です。用心深く慎重、ストレートな考え方。物事の正しいやり方にこだわる。直感はかなり鋭い。幼少期に苦労しているかもしれません。大きなパワー(気)をもっています。人の為に生きることができる可能性をもっています。奇病、難病などになりやすいです。

あなた (本来の性質)

真面目、家庭など安定を望む。モノをつくりだす才能があり、言語能力も高い。人付き合いを大事に考え、仕事をしている方が好き。わきまえる事を知る。状況の改善ができる。感情を突然爆発させることがあるなら、自分の感情をムシしていからです。
自分の気持ちのメンテナンスをしてあげましょう。他人の意見、理論に耳をかたむけるのは大切ですが・・自分の心の知恵を信じましょう。

240レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧