注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

🙌5名まで 占います

No.196 13/01/23 21:36
龍かいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫187

>>187さんへ

文章はめちゃめちゃではありませんよ。
文章の構成力も表現力もあなたの想いも伝わっていますよ。

外出が怖い理由は、誰かに見られているような視線を感じますか?

人が怖いのは、なんだか相手の気持ちが分かってしまいますか?

引きこもっているときは、何をされてみえますか?

自分を罰するような行為をされていませんか?

食事は大丈夫ですか、・・食べ物・・気になります。

不安感や悲しみは摂食障害を引きおこしたりします。

たとえば・・絵を描くとか、詩的な文章を書くとか・・。自分の心の中を観察したり、表現したりするのがいいと思います。気持ちがコントロールできないのは、感受性がするどいからだと思います。今は、うまく使いこなせていないかも知れませんが、相手の感情に敏感に反応してしまうのは、相手の心が分かるという事です。

相手の心が分かるという才能は、あなたの・・人を癒すことができる才能です。

人を受け入れて、相手を癒すことができた時・・あなたは、自分の才能に気がつきます。そして、その時、自身を信頼することができるでしょう。同時に、自分が癒されているのにも気がつきます。

さみしさから選択した相手がもたらすものは、さみしさでしかありません。裏切り
を考えていると、裏切るような人しか寄りません。自分を信じていると、信じれるものが集まってきます。世の中は、意外とシンプルな面もあります。

水、木、金、土・・4つの力までは回転しているけど・・火の力が上手くまわっていない・・たいまつ・・を感じます。解釈は・・ひと踏ん張りすれば、今の状況から
抜け出せる・・そんなイメージでしょうか・・。

お父さん・・今は感情を表現するための器(肉体)が不自由されてしまったのですね。。しかし、人間の仕組みは・・二部構成になっています。肉体 と 魂 がセットになっています。たとえ、肉体が反応しなくても、魂は反応しています。

いつか、自分の才能を取り戻した時に、ごめんなさい、お父さん。と言ってあげて
ください。・・あなたは人を癒すことができます。

196レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧