注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

🙌5名まで 占います

No.220 13/01/26 01:07
龍かいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫194

>>194

心の中をすべてを話さないと、自分を取り戻すことは難しいかも知れませんね。

孤独、冷たい、息苦しい・・。まずは、自分を癒して解放してあげる。

誰かが、癒してくれるかというと・・癒されたい人は多いですけど、

はい!私が癒します。って、言ってくれる人は少ないでしょうね。

そのためには、信頼できる人生経験豊富なセラピスト、ヒーラー、カウンセラー

を選択しないといけませんね。今までの苦労、黒歴史を話したところで、わかる

ものか、ひかれるだけじゃないか・・・。私もそう思っていました。

しかし、実際にカウンセリングをおこない、今まで誰にも(親にも、知人にも、恋人

にも)話せなかったことを、初めて人にすべてを話したところ・・自分の中の

苦しかった思いが浄化されていきました。完全ではないですが、たまったものを

抜いてあげる事で、悲しみ、怒り、憎しみ、とらわれ、などが緩和されるのです。

自分すらも好きでない自分ならば、人に好かれません。人の気持ちが分からなけれ

ば、人に分かってもらえません。相手を癒すことができなければ、人に癒してもらえ

ません。

1歩踏み出してほしいですね。

自分に、よく頑張ってきたね・・。と、自分を受け入れてあげてほしいですね。

220レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧