注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

🙌5名まで 占います

No.170 13/01/22 12:29
龍かいと ( 30代 ♂ pBwJv )
あ+あ-

≫169

>>169

お待たせしました。
日曜、月曜日は自分の中でバランスの調整がうまくいかなかったので、遅れました。

今回は先にカード、リーディングから見てみます。

カード・・

過去・・ワンドの1正・これはよさそうだ、と一人を気に入る。

現在・・愚者の正・ノー天気な旦那。怒る妻。危機はあと一歩のところ。

将来・・ソードの3逆・心に剣が刺さっています。非常に悲しい、苦しい。

アドバイス・・ペンタクルのナイト逆・感情をむき出しにしては、解決できない。
この件を話す時には、自分の行動、選ぶ言葉を注意して選びましょう。

リーディング・・門をあけました。しかし、そこには、キノコ雲(灰色の)がありました。ご主人様は・・かなりストレスがたまっていませんか?奥さまにも言えず、
自分だけで抱えている大きなストレス。。

あなた (本来の性格)

何が正しいのか、何が本当なのか、何が美しいのか・・を伝えていくことが出来る人です。しかし、心のバランスが崩れると、偽物(本心でない)の間違い、異なること、みにくいことを相手に伝えてしまう暗示があります。宗教的なことに関心がでてくるかも知れません。別の土地に行きたいと願うかもしれません。基本的に器用で
愛情深く、音楽、芸術、癒しなどにひかれます。決断が苦手な部分もあります。
自己不信と完璧主義的な傾向は、自分の価値を(自分ではなくて)他人の目から判断していまいます。他人から完全であるように求められていると感じてしまいます。

彼 (本来の性格)

完璧主義者になりやすい暗示。感受性するどく、未知のものへの恐怖、不安を人より
感じてしまいます。転勤は望んだものでしょうか??転勤以降、彼に変化はありましたか??その仕事は彼らしさを表現できるような職でしょうか??

洗練された性格で、美術などにも心動かせる人。何気ない日常の生活の中で、幸せを見出すことができる人です。リーダー的な資質もあり、やるべき事がある、と考えるような面もあるかもしれません。そんな点を、奥さまはご主人さまを頼りに思えていたのかもしれません。
カード、リーデイングから感じるのは、彼は自信を喪失しているのかもしれません。
自信を喪失した男性は、自分の男としての能力を試そうとする無意識の傾向もあります。かといって、人のアドバイスに耳を貸すような人ではないかもしれません。

奥様の癒し、愛情などには、純粋に癒されていると思います。
あなたが、一番、あなたを信じている。そのような言葉は他の人より心に染みると思います。おふたりの相性は・・まぁまぁではないでしょうか。

一般の人に浮気している訳ではないので、その点だけ少しは許してあげてもいいかも
知れませんね。あなたは、高潔なこころを持っているし、こうあるべき、という理想もあるので・・今回の件でいかに心を痛められたことでしょう。。

でも、もし、彼全体をみた時に、少しは許容できる点があれば受けいれてあげても
いいかもしれませんね。完璧な人はいないですし、現象の裏には何かこころが抱える
問題があると思います。

問題は、(当人や周囲の人を巻き込みつつ)・・解決することで、成長していけるものだと思います。

170レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧