注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

究極の選択を迫られてます。

レス187 HIT数 14080 あ+ あ-

婚活中( 20代 ♀ )
14/06/26 18:51(更新日時)

今、結婚を視野に入れてる彼氏がいます。付き合って三年です。結婚の話も少ししています。
彼の性格はおおらかで、凄く優しくて、男らしい人です。職業も安定していて、将来はお金には困らなそうな感じです。
しかし、彼の嫌な面が1つあります。それは、デリヘルを利用している事です。

そこで、究極の選択です。
1、風俗は目をつむって、生活も安定してるし彼自身優しいから、そのまま結婚を考える。
2、風俗なんか駄目。別れた方が良い。風俗利用しない人を探した方が良い。
3、その他

どれですか?
考え悩みすぎて、吐きそうです。年も年だから、凄く悩んでます。
既に結婚されてる方や、未婚の方、意見お待ちしてます(´Д` )

タグ

No.1898756 13/01/07 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.187 14/06/26 18:51
婚活中0 ( ♀ )

通行人22さん、元気ですか?

No.186 13/02/01 16:53
専業主婦142 

通行人22さんとメル友になって直接やり取りすればいいのに…。

No.185 13/01/31 20:03
通行人22 ( 20代 ♂ )

>> 184 パソコンでなく携帯ゲームですと、例えば主さんが怖い系少しはいけるとかですと、人狼というゲームおすすめします。

詳しくはググっていただくとわかると思うのですが、16人のプレイヤーの中に、1日一人ずつプレイヤーを狩っていく狼という存在が3人潜んでいて、プレイヤー同士が話し合って、誰が狼なのか?というのを推理して、特定していくゲームです。6時間だったかな?くらいに1回誰が狼かという投票があって、その間の空き時間に、誰のどの部分が怪しとかチャットでやりとりします。

与えられる役職は、村人、狼以外にも、狩人や占い師、超能力者、キツネ、村長など様々な役職あり、例えば占い師であれば、1日に1回、1プレイヤーを占い、その人が狼であるかどうかを見抜くことができます。

狼側には3人の意志共有+1日に一人デリートする権利が与えられているのですが、もっとも邪魔となる占い師をデリートしようとしても、狩人【能力 1日に1回狼の攻撃時に、指定した人物を狼の攻撃から完全防御する事が出来る】

などの能力に邪魔され、正攻法では通りません。
なので、狼の一人が占い師を名乗り、別の誰かを陥れるなど、様々な駆け引き、やり取りが、生の人間同士楽しめます。

忙しければ、12時間に1回だったかな?か24時間に1回の投票をするだけでも大丈夫ですし、推理好きには結構楽しいですよ。

iPHONEであれば、にゃんこ軍団は何と戦ってる?」ってのが結構笑えて面白らしぃですよ😃

後はメジャーなので言えばGREEなどがありますが、こちらは確かiPHONEではできなかったと思います。パソコンであれば、チャットしつつ本格的なゲームができ、交流なども結構あるのですが、携帯はどうしても5分10分と細切れの空いた時間を利用して、っていう感じになると思うので、少し厳しいのかな~😵

携帯ゲームは私も細切れの時間にちょこちょこやるだけなので、実はあまりよく知らないんですよォ~>_<

No.184 13/01/31 18:57
婚活中0 ( 20代 ♀ )

>> 183 ありがとうございます。

趣味かぁ。ありますよー!運動とかかな。
私もたまーにネットでオンラインゲームしますよ、アプリでですが。でも、テーブルゲームなんですぐに終わっちゃって、会話とかできませんねー(~_~;)
なんか面白いオンラインゲームないですか?ちなみに、iPhoneでできるやつ(笑)私はパソコンないんですよ(~_~;)

いろんな方々と話すと、視野広まりそうですね*\(^o^)/*
私もそんなゲームがしたい!
違う職の話とか、すごく興味あるし、もしかしたら似たような職の人とお話もできますしね^_^

No.183 13/01/31 18:30

>> 179 ありがとうございます。 私から結婚の話題を出すのは、これで最後にしようと思い、言ってしまいました(~_~;)私が男だったら、彼女からそ… そうですね。結婚の意志は十分伝わってるでしょうし、あくまでも式の予定は11月12月であって、段取りとかもしないといけないでしょうから、おおよその日程は半年前くらいには見えてくるのではないでしょうか😃

その間は夢中になれるような趣味などを見つけてみてはいかがですか?
ネットゲームなども案外面白いですよ(笑)

離れた所で見ず知らずの人達と交流が持てますし、普通ならあんまり関わり合いを持たない、例えば住宅ローンを担当してる銀行員の人などとも知り合いになったりして、ゲームそっちのけで日本経済について語りあったりしてます。

昨年は個人資産の担当だったそうですが、銀行が扱う金融商品は詐欺だとか、色々面白い話が聞けたりします。

ネットゲームを進めてるわけじゃないですが、少し視野を広げてみればまだまだ体験してない事もあるでしょうし、結婚してからあれやっといたらよかった!と思う事の無いよう、独身の今のうちしか思いっきり出来ないかな~とかって事をやるチャンスは逆に言うと今しかないかもですよ❗

No.182 13/01/31 18:13

>> 180 あなたが病気うつされても良いなら風俗ゆるす。口でやっても性病はうつります。 本番なら癌のウィルスうつされる。 彼が風俗やめられないなら私… ありがとうございます。

悩みます。病気はうつりたくありません。
彼が一回病気にかかってしまえば、風俗いかなくなりますかね。
なんか良い方法ないかな。

No.181 13/01/31 18:08

>> 178 昔の自分なら絶対許せない!と言うところですが… 恋は終わります。 が、結婚は終わりません。 今となっては低所得の主人と結婚した… ありがとうございます。

今のあなたなら、風俗を許せますか?風俗よりお金(生活)が優先ですか(´・_・`)?

私は未婚で、風俗なんか考えられないと思ってます。愛があればお金なくても良いや!って考えです。
でも、実際は現実的に考えるとどうなんですか?

No.180 13/01/31 18:08
らぴ ( 40代 ♀ GLRdl )

あなたが病気うつされても良いなら風俗ゆるす。口でやっても性病はうつります。

本番なら癌のウィルスうつされる。

彼が風俗やめられないなら私なら別れます。

• << 182 ありがとうございます。 悩みます。病気はうつりたくありません。 彼が一回病気にかかってしまえば、風俗いかなくなりますかね。 なんか良い方法ないかな。

No.179 13/01/31 18:04

>> 177 風俗はお金かかりますからね~。 財布握っとけばそうそう行けるものでもないし、防衛策としてはそれくらいしかないですねーー; >&… ありがとうございます。

私から結婚の話題を出すのは、これで最後にしようと思い、言ってしまいました(~_~;)私が男だったら、彼女からそんな事言われたら重いですが(笑)
彼から結婚の話が出るまで、私はいっさい「結婚」という言葉を出さない事にします(笑)これ以上言ったら流石に引くだろうし(ノ_<)

そう、11月とかまでまだまだだから、その間が本当に嫌です。被害妄想や嫌な妄想が頭を過る時間が更に多くなりますね。忘れてしまえば楽なのですが。忘れる方法や、軽くなる方法あればなぁ(^◇^;)その前に、他に好きな男できちゃったりして(笑)

• << 183 そうですね。結婚の意志は十分伝わってるでしょうし、あくまでも式の予定は11月12月であって、段取りとかもしないといけないでしょうから、おおよその日程は半年前くらいには見えてくるのではないでしょうか😃 その間は夢中になれるような趣味などを見つけてみてはいかがですか? ネットゲームなども案外面白いですよ(笑) 離れた所で見ず知らずの人達と交流が持てますし、普通ならあんまり関わり合いを持たない、例えば住宅ローンを担当してる銀行員の人などとも知り合いになったりして、ゲームそっちのけで日本経済について語りあったりしてます。 昨年は個人資産の担当だったそうですが、銀行が扱う金融商品は詐欺だとか、色々面白い話が聞けたりします。 ネットゲームを進めてるわけじゃないですが、少し視野を広げてみればまだまだ体験してない事もあるでしょうし、結婚してからあれやっといたらよかった!と思う事の無いよう、独身の今のうちしか思いっきり出来ないかな~とかって事をやるチャンスは逆に言うと今しかないかもですよ❗

No.178 13/01/31 18:01
ベテラン主婦178 

昔の自分なら絶対許せない!と言うところですが…

恋は終わります。
が、結婚は終わりません。

今となっては低所得の主人と結婚したことを激しく後悔しています。

お金さえあれば、専業主婦しながらランチしたり習い事したり、お気楽にパートしたり、オシャレしたり。人生を楽しむことができたのに。

お金がないからなんっにもできずどこにも行けず、なんにも買えず。
お金のない結婚は墓場でした。

• << 181 ありがとうございます。 今のあなたなら、風俗を許せますか?風俗よりお金(生活)が優先ですか(´・_・`)? 私は未婚で、風俗なんか考えられないと思ってます。愛があればお金なくても良いや!って考えです。 でも、実際は現実的に考えるとどうなんですか?

No.177 13/01/31 17:54

>> 176 風俗はお金かかりますからね~。
財布握っとけばそうそう行けるものでもないし、防衛策としてはそれくらいしかないですねーー;

>>男の人から婚約指輪もらうのが夢だなぁ
って踏み込みましたね❗❗

そこまで言えば流石に彼もわかっえると思いますよ😃
流石にそれは口だけじゃないと思います㊗

でも婚約指輪は2人の事として、二人でゆっくり決めてもいいだろうけど、結婚式はいつするー?ってなりますよね。

彼の言葉を考えると、今年度として考るとしても選挙終わってからだと11月12月しかないんじゃないですかね。そうなるとまだ結構先だし、不安ではありますよね。

• << 179 ありがとうございます。 私から結婚の話題を出すのは、これで最後にしようと思い、言ってしまいました(~_~;)私が男だったら、彼女からそんな事言われたら重いですが(笑) 彼から結婚の話が出るまで、私はいっさい「結婚」という言葉を出さない事にします(笑)これ以上言ったら流石に引くだろうし(ノ_<) そう、11月とかまでまだまだだから、その間が本当に嫌です。被害妄想や嫌な妄想が頭を過る時間が更に多くなりますね。忘れてしまえば楽なのですが。忘れる方法や、軽くなる方法あればなぁ(^◇^;)その前に、他に好きな男できちゃったりして(笑)

No.176 13/01/31 17:12

>> 175 ありがとうございます。

なんかイマイチちゃんと答えてないような気がしますよね。あと、「男の人から婚約指輪もらうの夢だなぁ」みたいに言ったら、俺が叶えてあげるよ、との事。これもメールで言った事なんですけどね(~_~;)
口だけかな。

じゃあ、訴えるには証拠が大事になるんですね。
例えば本番最中に突入するとか、女の体内を調べるとか。かなり難しく実現不可能に近いですが。
風俗利用を大目に見る人もいれば、大目に見れない人もいますからねー。奥さんが財布を握ってしまえば、多少は防げるかもしれませんね(^◇^;)多少ね。

No.175 13/01/31 16:45

>> 174 重々承知してます、主さんを通して伝わってくる彼の感じからするとホント~?と少し疑いたくなりますね^_^;

でも重々承知してると言った以上、彼の気持ちを信じるしかないですね>_<

風俗を利用した際の処罰云々というのであれば、例えば風俗を利用する事は婚姻者の不貞行為になるの?という疑問を聞かれる事がありますが、答えは原則NOです。

①風営業法、正確には【風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律】
というのでは、建前上、風俗での性行為は無い事になってます。

この場合の性行為というのは本番の事です。そして離婚自由に該当する「不貞行為」というのが民法第770条で定められているのですが、その意志に基づいて配偶者以外の者と肉体関係を持つ場合」というので定義づけされています。

風俗も肉体関係やん!と思うかもしれませんが、建前上、風俗は性行為を行わないとなっているので、被害者側がなんらかの証拠をつかみ立証しないと難しいんですが、過去の判例で1回の不貞行為を持って、該当事由と認められた判例が私の知る限りではゼロです。なので立証+勝訴というのが非常に困難なのが実情です。

ちなみに慰謝料を請求できる事由は不倫ではなく、不貞行為です。不倫=慰謝料請求+離婚出来ると思われてる方が多いですが、これは出来ません。
請求要件はあくまでも不貞行為です。

で、実際にどういうのが不貞行為に認定されるのか?と言うと、継続的に且つ複数回、というのが条件になってきます。
例えば、もし風俗利用で不貞行為を立証したい!と思っても、毎回違う女性とやってるかもしれませんし、店側も全面協力する義理は無いので、現実としては特定の女性とその意志を持って、何回も本番行為をした、と立証するのはかなり難しいです。なのでそれを持って離婚事由には出来ません。

風俗関連の離婚相談は結構あるみたいなんですけど、風俗通いがあまりにひどいから離婚して慰謝料もらいたい、とかって相談が寄せられてるみたいですが現実は中々厳しいんですよね💦

No.174 13/01/30 22:45

>> 173 ありがとうございます!
詳しいですねぇ(^^)勉強なります。
彼女や奥さんがいる人が風俗利用したら、犯罪にしちゃえばよいのに!ましてや、病気うつったら、重い罪にしてしまえばよいのにな(^◇^;)

指輪の件、聞いてみました。
やっぱり婚約指輪ほしいと言ったら、重々承知してます。との事でした。これって、どういう意味だろう(~_~;)

No.173 13/01/26 00:07

>> 171 なるほど。 ありがとうございます。 HIV以外の性病、例えばヘルペスやクラミジアなども同じような感じになるんでしょうか? 仮に、私がク… まず個別の事案によるので、100%私が言うとおりになる、と言う事は断言できません。且つ、私は性病に対してそれ程詳しいわけでないので、推測を交えてお話することになります。

まず、ヘルペスやクラミジアについては、完成する確率や、その症状、感染経路も異なると思うので、全部ひっくるめて同じ、と言う事は言えません。

例えは、ヘルペスで言うと、男性の生殖器をヘルペスもちの女性がフェラなどをする事によって感染する事はあります。ヘルペスもちの男性の生殖器を女性がフェラなどをする事によって感染する事もあります。

つまり、デリヘルなどでは十分に起こりうる可能性がある事です。

その上で、もし感染されて相手を傷害罪で訴えたいとすれば、予防の阻害、という事が問題になってきます。

主さんと彼のケースに当てはめて考えてみますと、主さんは彼がデリヘルを利用している事について、悪意(知っている)ですよね?

その上で、彼と性行為するのであれば、感染というは当然に予測できる事として
判断されます。そして、彼との性行為というは特に、第三者から強要されてやるものでも無いですよね?なので、合意の上での行為としてみなされる可能性は十分にあります。

で、問題になってくるのは、主さんが彼の風俗利用について、悪意である(知っている)という判断をどこで下すかです。

相手側、つまりこの場合彼側が主さんの悪意(風俗が通いについて知っていた)と言うの事について、立証すれば傷害罪は成立しにくくなります。
合意の上で行為におよんでいた、と言う事になりますからね。

口頭でやめて、と言ったというのは正直弱いですね。
例えばですけど、風俗を利用しない、もし利用した場合は(何らかの罰則)に同意する、などの誓約書を書いて有ったりした場合、それは傷害罪が成立する可能性は大いにあります。

その場合は誓約書の有効性が論点になってきます。
ちなみに、主さんが彼に病院にいけ!っていう義務はないです。
それをしたとしても、事前予防と判断されるかは、中々厳しいものがあります。

No.172 13/01/25 23:22

>> 168 ここってさ 通行人22さんとの交換日記みたい 主は色んな意見が聞きたいんじゃないの!? 二人で長々と語ってるから 全然、いろ… 私はいろんな意見も聞きたいです。
でも、より詳しく意見も聞きたいです。なので、通行人22さんの意見は、とてもためになります。
アドバイスもくれるので、勉強になります。

No.171 13/01/25 23:20

>> 169 傷害罪については、個別の事案によって異なってきますけど、例えば~深田恭子のデビュー作のドラマ覚えてます? タイトルなんだっけかな。1リ… なるほど。
ありがとうございます。
HIV以外の性病、例えばヘルペスやクラミジアなども同じような感じになるんでしょうか?
仮に、私がクラミジアになったとして、私は彼としか性行為をしてないとすれば、彼がどっからかもらってきた事になりますよね?私は、彼に病院に行け!って言う義務ありますよね?
あと、例えばですよ。風俗行けば病気感染するって分かってて、私と毎回避妊なしで行為をして感染した場合は(ゴムつけてくれない)、私は訴えれますか?

• << 173 まず個別の事案によるので、100%私が言うとおりになる、と言う事は断言できません。且つ、私は性病に対してそれ程詳しいわけでないので、推測を交えてお話することになります。 まず、ヘルペスやクラミジアについては、完成する確率や、その症状、感染経路も異なると思うので、全部ひっくるめて同じ、と言う事は言えません。 例えは、ヘルペスで言うと、男性の生殖器をヘルペスもちの女性がフェラなどをする事によって感染する事はあります。ヘルペスもちの男性の生殖器を女性がフェラなどをする事によって感染する事もあります。 つまり、デリヘルなどでは十分に起こりうる可能性がある事です。 その上で、もし感染されて相手を傷害罪で訴えたいとすれば、予防の阻害、という事が問題になってきます。 主さんと彼のケースに当てはめて考えてみますと、主さんは彼がデリヘルを利用している事について、悪意(知っている)ですよね? その上で、彼と性行為するのであれば、感染というは当然に予測できる事として 判断されます。そして、彼との性行為というは特に、第三者から強要されてやるものでも無いですよね?なので、合意の上での行為としてみなされる可能性は十分にあります。 で、問題になってくるのは、主さんが彼の風俗利用について、悪意である(知っている)という判断をどこで下すかです。 相手側、つまりこの場合彼側が主さんの悪意(風俗が通いについて知っていた)と言うの事について、立証すれば傷害罪は成立しにくくなります。 合意の上で行為におよんでいた、と言う事になりますからね。 口頭でやめて、と言ったというのは正直弱いですね。 例えばですけど、風俗を利用しない、もし利用した場合は(何らかの罰則)に同意する、などの誓約書を書いて有ったりした場合、それは傷害罪が成立する可能性は大いにあります。 その場合は誓約書の有効性が論点になってきます。 ちなみに、主さんが彼に病院にいけ!っていう義務はないです。 それをしたとしても、事前予防と判断されるかは、中々厳しいものがあります。

No.170 13/01/25 21:48

>> 169 善意× 悪意〇 悪意=その事実について知っているです

No.169 13/01/25 21:46

>> 167 今度、やましい事あるかサラッと聞いてみよっかな(´・_・`) 私はやられたらやり返すタイプなんで、仕返ししたい(-。-;笑 やっ… 傷害罪については、個別の事案によって異なってきますけど、例えば~深田恭子のデビュー作のドラマ覚えてます?

タイトルなんだっけかな。1リットルのなんちゃら?

まぁ例えば、主さんが全く見ず知らずの男性と性行為したとしますよね?
その男性がHIVだったとして、自分はHIVでない!と言って性行為した結果、主さんがHIVに感染すれば、傷害罪に問える可能性もあります。
争点は、感染させようという(故意の)意思があったかどうかになると思います。

ですがその男性自身、自分がHIVであることを知らずに、もしくは知っていても、特に聞かれもしてないから黙って行為をした結果、主さんにHIVが感染してもそれは傷害罪としては中々に成立しにくいです。

知らなかったから、というのについては何となく傷害罪が成立しにくい、というイメージがわくとは思うのですが、知っていて黙ってても成立しにくい、という事については、ぇ⁉と思いますよね。

HIVで言えば、予防の阻害というのが一つの論点になってきます。
感染の原因は粘膜による接触なので、コンドームを装着したか、または装着する意思を示したか?その辺りが一つ問題になってきます。
単に性病について黙秘しただけでは、違法性は認められず、自身がエイズに感染
しているという事について善意(知っている且つ、予防の阻害、コンドーム装着を拒否、などの事実があれば傷害罪として成立しえます。

例えば、彼が何等かの性病に感染していて、上記のような事があれば、傷害罪として成立しえます。

ですが、場合によっては違法性の阻却といって、例えば合意の上で行為を行ったなどの特段の事情があれば、傷害罪として成立しないケースもあります。

• << 171 なるほど。 ありがとうございます。 HIV以外の性病、例えばヘルペスやクラミジアなども同じような感じになるんでしょうか? 仮に、私がクラミジアになったとして、私は彼としか性行為をしてないとすれば、彼がどっからかもらってきた事になりますよね?私は、彼に病院に行け!って言う義務ありますよね? あと、例えばですよ。風俗行けば病気感染するって分かってて、私と毎回避妊なしで行為をして感染した場合は(ゴムつけてくれない)、私は訴えれますか?

No.168 13/01/25 21:32
ベテラン主婦168 ( ♀ )

ここってさ
通行人22さんとの交換日記みたい

主は色んな意見が聞きたいんじゃないの!?

二人で長々と語ってるから
全然、いろんな人からの
コメントつかないよね
珍しい!!

横レス失礼しました

• << 172 私はいろんな意見も聞きたいです。 でも、より詳しく意見も聞きたいです。なので、通行人22さんの意見は、とてもためになります。 アドバイスもくれるので、勉強になります。

No.167 13/01/25 20:56

>> 166 今度、やましい事あるかサラッと聞いてみよっかな(´・_・`)
私はやられたらやり返すタイプなんで、仕返ししたい(-。-;笑
やっぱりビクッとしますか!その時の顔を見てみようかなσ^_^;どんな顔をしているか。

調べてくれてありがとうございました。借金の話とかは知りませんでした(ノ_<)年収の1/3の話も初めて聞きました!
デリについて、私も色々調べちゃいましたよ(笑)あと、情報ネット?みたいなのも見たんですが、デリ嬢の悪口多かったです。本番できなかった、とかブサイクだったデブだったとか。この嬢はやめた方が良いとか。
彼のせいで、そっちの世界に目がいっちゃってますよ(~_~;)
よく、知らない人とヤれますよね。本当、病気が怖いですね。これ、病気うつったら傷害罪になりますか?

• << 169 傷害罪については、個別の事案によって異なってきますけど、例えば~深田恭子のデビュー作のドラマ覚えてます? タイトルなんだっけかな。1リットルのなんちゃら? まぁ例えば、主さんが全く見ず知らずの男性と性行為したとしますよね? その男性がHIVだったとして、自分はHIVでない!と言って性行為した結果、主さんがHIVに感染すれば、傷害罪に問える可能性もあります。 争点は、感染させようという(故意の)意思があったかどうかになると思います。 ですがその男性自身、自分がHIVであることを知らずに、もしくは知っていても、特に聞かれもしてないから黙って行為をした結果、主さんにHIVが感染してもそれは傷害罪としては中々に成立しにくいです。 知らなかったから、というのについては何となく傷害罪が成立しにくい、というイメージがわくとは思うのですが、知っていて黙ってても成立しにくい、という事については、ぇ⁉と思いますよね。 HIVで言えば、予防の阻害というのが一つの論点になってきます。 感染の原因は粘膜による接触なので、コンドームを装着したか、または装着する意思を示したか?その辺りが一つ問題になってきます。 単に性病について黙秘しただけでは、違法性は認められず、自身がエイズに感染 しているという事について善意(知っている且つ、予防の阻害、コンドーム装着を拒否、などの事実があれば傷害罪として成立しえます。 例えば、彼が何等かの性病に感染していて、上記のような事があれば、傷害罪として成立しえます。 ですが、場合によっては違法性の阻却といって、例えば合意の上で行為を行ったなどの特段の事情があれば、傷害罪として成立しないケースもあります。

No.166 13/01/25 18:45

>> 163 ブサイクな人に言われたらあんまり嬉しくないですねー(-。-;笑 タイプの人に言われたとしても、なんか裏があるんじゃないかってやはり思っちゃ… 顔見ればってw彼女もそうなのかな~。はっきりと言って来ないんですよね。
私知ってるからね、みたいな無言の圧力につにね気おされてます>_<

ホントの事を言うかどうかは、やましい事がある時は男側すれば賭けですからね~。言われたらビックっとしますけど、無言のままそういう空気を出さられる方がビックっとしますw

こっちからも、何かあるなら言ってくれよ~~💧って思う時ありますし。デリヘルに関して言えば、このスレで久々に存在思い出して、ネットで検索してみましたけど、正直、おぉ❗とは男なら思うかもですね💦

2010年に貸金規制業法というのが改正されまして、銀行を除くいわゆる、サラ金(プロミスやらアイフルやら)で借金をする時、年収の1/3までしか借りる事が出来ない、という風に法律が変わったんです。

それを機に、今まで多額の借金をしていた女性、主婦、などが返済に迫られて風俗で働く、といったケースがかな出てきたみたいです。
私も昨日ネットで覗いてみましたけど、正直レベルはすごく高く感じました。

いくらか画像修正されてたりはするんでしょうが、見たら、行きたい!と思わないことも無いですね^_^;

お金があれば余計にですね。彼実家暮らしなのでしょう?なので、金銭的負担も少なく、行きやすい環境にあるんでしょうね>_<
同棲とかってのも手だと思います。

一応、風営業法という法律で風俗での本番行為というのは禁止されていますが、
いわゆる、ソープというところは本番有のところなの、ホントに性病には注意した方がいいです。デリヘルにしても、彼イケメンで肉体的にも美しい!と言う事なので、本番してもいいよ🎵というデリヘル嬢も中にはいると思います。ほんとうに性病だけはくれぐれも気を付けてくださいね。中には自覚症状が無いのもあるみたいなので、やめられるのであれば、真剣に彼にデリ呼ぶな!と訴えた方がいいかもしれませんね。

No.165 13/01/25 13:58

>> 162 なんか本気で悩んでるようには見えんね。 キャピってみえるし。 だいたい男の八割は隠れて風俗とかって、視野が狭い。 じゃあ主… ありがとうございます。
はじめは凄く悩みましたよ。でも、今は数々の意見を聞いて落ち着いてきました。

私の周りの男の8割ですよ。世の中の統計はしりませんが、いろんな人の話を聞くと8割くらいだったので(-。-;
風俗がなくなったら、犯罪は増えるでしょうね(~_~;)

寛大な心かは分かりませんが、私からはプロポーズする事はありません。

No.164 13/01/25 13:47

>> 161 え、結婚するんですか? もし結婚して妊娠したとしてその時性病うつされたりしたら、後悔しても仕切れない状況になりますよ。 知り合いに、… ありがとうございます。
いや、結婚するかは五分五分です。もし、彼氏以上の人が現れたら、悩みますね。
風俗だけが彼の嫌いな所なんで、風俗行かなくて今の彼みたいな性格や容姿の人間。いるかなぁ(ノ_<)

出張のたびに行ってる人、知り合いにもいますね。やっぱ行く人いらっしゃるんですね、妊娠中。仕方ないけど、奥さんからしたら嫌ですよね。

No.163 13/01/25 13:43

>> 160 はい!そもそもかっこいいですねー。なんて言われないと思うので(笑) ブサイクな人からってのもまぁ正直そうですけど、自分と接点無い人から… ブサイクな人に言われたらあんまり嬉しくないですねー(-。-;笑
タイプの人に言われたとしても、なんか裏があるんじゃないかってやはり思っちゃいますよ(ノ_<)笑
付き合い長い人でイケメンなら嬉しいかも(笑)

月一くらいで、隠し事を聞くかぁ。顔見れば嘘ついてるかついてないか、だいたい分かりますけど、それが当たりかは不明だし、本当の事を言ってくれるかが問題ですよねー(-。-;
やっぱり言われたらビクッとしますか(~_~;)

なんか、分かるかもー。飲み会って言うと誰とー?とかいろいろ聞かれるから仕事って嘘つくの。私もそれありますよ(笑)

• << 166 顔見ればってw彼女もそうなのかな~。はっきりと言って来ないんですよね。 私知ってるからね、みたいな無言の圧力につにね気おされてます>_< ホントの事を言うかどうかは、やましい事がある時は男側すれば賭けですからね~。言われたらビックっとしますけど、無言のままそういう空気を出さられる方がビックっとしますw こっちからも、何かあるなら言ってくれよ~~💧って思う時ありますし。デリヘルに関して言えば、このスレで久々に存在思い出して、ネットで検索してみましたけど、正直、おぉ❗とは男なら思うかもですね💦 2010年に貸金規制業法というのが改正されまして、銀行を除くいわゆる、サラ金(プロミスやらアイフルやら)で借金をする時、年収の1/3までしか借りる事が出来ない、という風に法律が変わったんです。 それを機に、今まで多額の借金をしていた女性、主婦、などが返済に迫られて風俗で働く、といったケースがかな出てきたみたいです。 私も昨日ネットで覗いてみましたけど、正直レベルはすごく高く感じました。 いくらか画像修正されてたりはするんでしょうが、見たら、行きたい!と思わないことも無いですね^_^; お金があれば余計にですね。彼実家暮らしなのでしょう?なので、金銭的負担も少なく、行きやすい環境にあるんでしょうね>_< 同棲とかってのも手だと思います。 一応、風営業法という法律で風俗での本番行為というのは禁止されていますが、 いわゆる、ソープというところは本番有のところなの、ホントに性病には注意した方がいいです。デリヘルにしても、彼イケメンで肉体的にも美しい!と言う事なので、本番してもいいよ🎵というデリヘル嬢も中にはいると思います。ほんとうに性病だけはくれぐれも気を付けてくださいね。中には自覚症状が無いのもあるみたいなので、やめられるのであれば、真剣に彼にデリ呼ぶな!と訴えた方がいいかもしれませんね。

No.162 13/01/25 09:14
専業主婦162 ( 30代 ♀ )

なんか本気で悩んでるようには見えんね。

キャピってみえるし。

だいたい男の八割は隠れて風俗とかって、視野が狭い。

じゃあ主が言うしない人2割に、私の回りは入るのかしら。
もしや類友?なんて思ったわよ。

寛大な心で穴仲間を許してあげながら、結婚迫ったら良いんでは?

• << 165 ありがとうございます。 はじめは凄く悩みましたよ。でも、今は数々の意見を聞いて落ち着いてきました。 私の周りの男の8割ですよ。世の中の統計はしりませんが、いろんな人の話を聞くと8割くらいだったので(-。-; 風俗がなくなったら、犯罪は増えるでしょうね(~_~;) 寛大な心かは分かりませんが、私からはプロポーズする事はありません。

No.161 13/01/25 00:24
通行人161 

え、結婚するんですか?
もし結婚して妊娠したとしてその時性病うつされたりしたら、後悔しても仕切れない状況になりますよ。

知り合いに、出張時は必ずデリヘル使うデリヘル大好きな人がいますが、結婚して嫁が妊娠中でも、やっぱりデリヘル利用してましたよ。嫁には内緒らしい。
その人は一応性病うつされたことはないみたいですけど、この先はわからないですね。

性欲強い人は結婚してもばれないようにやりますよ。

• << 164 ありがとうございます。 いや、結婚するかは五分五分です。もし、彼氏以上の人が現れたら、悩みますね。 風俗だけが彼の嫌いな所なんで、風俗行かなくて今の彼みたいな性格や容姿の人間。いるかなぁ(ノ_<) 出張のたびに行ってる人、知り合いにもいますね。やっぱ行く人いらっしゃるんですね、妊娠中。仕方ないけど、奥さんからしたら嫌ですよね。

No.160 13/01/24 21:51

>> 159 はい!そもそもかっこいいですねー。なんて言われないと思うので(笑)

ブサイクな人からってのもまぁ正直そうですけど、自分と接点無い人から褒められても微妙ですねー😵

主さんはブサイクな男性から褒められたらどうなんですか⁉

1か月に1回とか、たまに私に何か隠してる事無い❓とかっていかにもすべてお見通しのように言うと、彼相当焦るんじゃないですかね💦

私もそんな事彼女に言われると、何もなくても戦々恐々としますよ❗
あんまり乱発したら彼の精神すり減ると思うので、やるならたまににしてあげてくださいね😃

嘘はー、覚えてるので言えば彼女がしてない時はゲームしない、って言ったんですけど、実は隠れて密かにやってたーとか、仕事と偽って飲み会いってたーとか、その飲み会は男友達とだったんですけど、飲み会って言ったら、一々言い訳しないといけないので、めんどくさいから仕事って言っちゃえーみたいな感じですね。

後は、ゲームしてるときに他の女性プレイヤーと話してたーとか、キャバ嬢の一件以来、女性プレイヤーと二人になるの禁止ね!って言われてたんですけど、HNKの受信料不払いを合法的にやるにはどうしたらいいか、とか相談乗ってるうちに😵
彼女がINしてきて、パーティ招待を飛ばしてくるんですけど、それでその時、パーティ組んでて、

彼女「誰かと遊んでるの?」
俺 「うん、〇〇(男)の別キャラと~」みたいな😱

大体は、一々言い訳するのがめんどくさいわ~って感じの嘘ですかね。
あ❗後、年収。これは今でも少なめに言って嘘ついてます。

血管切れてって、相当ですね@_@人間関係は特にひどいらいいですもんね~。
彼女も鎮痛剤飲んでますし、いっつも頭痛抱えてるみたいです。彼女曰く、仕事イヤイヤ病らしいです(笑)

ですねー。主さんが面と向かって彼に言わないような事が、覗き見されちゃいますもんね💦私も、これ彼女に見られたらヤバイです。面と向かって悪口いった事ないから、すごいキレされそうです【笑】

• << 163 ブサイクな人に言われたらあんまり嬉しくないですねー(-。-;笑 タイプの人に言われたとしても、なんか裏があるんじゃないかってやはり思っちゃいますよ(ノ_<)笑 付き合い長い人でイケメンなら嬉しいかも(笑) 月一くらいで、隠し事を聞くかぁ。顔見れば嘘ついてるかついてないか、だいたい分かりますけど、それが当たりかは不明だし、本当の事を言ってくれるかが問題ですよねー(-。-; やっぱり言われたらビクッとしますか(~_~;) なんか、分かるかもー。飲み会って言うと誰とー?とかいろいろ聞かれるから仕事って嘘つくの。私もそれありますよ(笑)

No.159 13/01/24 20:37

>> 158 すごいブサイクの人に、かっこいいですね〜って言われても、あまり嬉しくないんですか?笑

女の勘は凄いですからねっ(^O^)感覚なんでしょうね。察知能力が産まれた時からついてるのかな?女の勘なめたらあかん!って彼に言ってみよっと*\(^o^)/*で、風俗行く時躊躇ってくれると良いけど(~_~;)

どんな嘘つきました?結構、大きい事?

はい、私もそうとうストレス溜まってますよ(ノ_<)仕事内容というより、人間関係で(ノ_<)
もう、仕事中にイライラしすぎて、そのうち脳血管がきれて死ぬんじゃないかと(-。-;本当に。彼女も人間関係でストレス溜まってますよ、きっと!

彼と27♂さんは同い年ですよ!だから、友達になっていただきたい(笑)話があうんじゃないかな^ ^
が、ミクルしてる事がバレたらマズイのでなれないのが現実(-。-;

No.158 13/01/24 18:49

>> 157 お世辞でも嬉しいんですよー!言われる相手にもよりますけどね(笑)

嘘をつかないのはいい事です。案外難易度の高い事ですからねぇ。
それだけで彼も安心できると思いますよ😃
私は彼女に対して何回か嘘ついてますけど、女性の嘘を察知するあの能力は何なんでしょうね💦
主さんも、彼の嘘を見破る事といい、女性特有の感覚なんですかね😵

オンラインゲームはスマホでやるのと、パソコンでやるのですね~。スマホのは空いた時間5分とか、細切れの時間にやる程度で、繋がりがあるのはパソコンでやるゲームの方です。

ゲームしよう!と思ってINしても、チャットばっかりになって、一人だけレベルがめちゃくちゃ低くいんですよ😢

なので最近ほとんどやってませんがw

ん~OBがいるって言えば、たぶん敵の方ですねw
ある役職以上で特定の条件満たせば、試験が受けれますからね~。
ちなみにそっちの方は超がつくほど激務なんで、プライベートな時間あんまりないです💧奴隷と言っても過言じゃないですよ❗

おー仕事、彼女と同じですね!!
主さんも仕事で相当ストレス抱えてますね⁉
彼女も言ってましたけど、周りが国家資格保持者ばかりだから、特に資格が無くても出来る事務職はバカにされる、って言ってました。
残業とかも、サビ残が結構あるみたいで、月末月初めはレセプト請求大変みたいですね~>_<

彼女、私も看護師とったろうか💢とかって一時期言ってましたけど、取ったらその環境の中で働かないといけない……って諦めてました。
女性の職としては高給取りの看護師さんも、色々大変な職場環境なんですねー💦

同じ年って幅セマッ!!(笑)と言う事は、俺と彼氏も同じ歳ですか⁉
主さんもお姉さんなんですか❗彼女も4歳下の弟が居るんですけど、ホント共通点多いですね😃

No.157 13/01/24 18:01

>> 156 男の人も褒められるのに弱いですよね(≧∇≦)男友達が、キャバ行くと上げられるから、話してて気持ちが良いとか言ってましたもん(笑)が、それはお世辞って事を伝えたらお世辞でも良いから褒められるのは嬉しいと( ̄◇ ̄;)
女はお世辞も上手いですよね(~_~;)私は嘘があまりつけないので、お世辞は言いませんがσ^_^;

27♂さんに相談すると、すごくためになる事ばかりだから、きっと相談されるんでしょうねぇ(´・_・`)オンラインゲームって、スマホとかからやるやつですか?

27♂さんの職業、あれかなぁ。出張行くって行ってたし。
うちの彼の職業のOBとかいそうな感じがする(-。-;違うかなぁ笑

おー!彼女と同じ事務です!総合病院の事務員です^o^
なんか共通点みたいなの多いですね(笑)
彼女のおっしゃる通り、看護師は悪女多いです(-。-;
陰口ばっかだし、表裏あるし、いーっぱいあってストレスたまりますよ。どうせ事務は看護師より低脳ですよっ、って言ってやりたいくらいの上目線態度だしσ^_^;
彼女、そうとうストレスたまりますよ。めっちゃ分かるわぁ(ノ_<)

お姉さん公認、シスコンですか(^O^)
私は弟がいますが、年下は嫌ですよ。かといって、年上も嫌です(笑)同い年じゃないと恋愛対象にならないんですよねー(ノ_<)

No.156 13/01/24 17:31

>> 154 女子は難しいですよー*\(^o^)/*笑 男は本当に単純なんでしょうか? 女子は、本当にワガママですからね!私も含めますが。 あと、褒… ほんと、昔なら沢山の女性と交友ある男、チャラチャラしててキモッ!

とかって思ってましたけど、実は相当のコミニュケーション能力の持ち主だったって気づかされました(・ι _・‘ )

男は女性ほど複雑じゃないと思いますw
ちょっと好きな人から褒められたら、惚れてしまうやろー!みたいな感じじゃないですかね?だから彼女とかが褒めないと、すぐすねるような子供ぽい一面も持ち合わせてるんじゃ無いですかね。

女性から見れば相当~~~に子供だと思いますよ❗

裏ですか‼
そ、それはたぶん深読みだと思いますよ💦

彼に対しても何となくですけど、彼女になった女性に対して、わざわざ無理して褒めたりするような人でもないんじゃ⁉

私の職業はおそらく考えておられる通りだと思います。男性が引くというよりかは、彼女との間で何かトラブル起こすとまずいなー、って感じゃないですかね。~。

彼女がオフ会で公言してるから、オンラインゲームとかをやると、そのメンバーからチャットで相談受けたり^_^;;

おー!主さんも医療系なんですか!彼女も総合病院の事務員なんですよー!
医事課?と管理課と、後、系列の健康センターがあって、彼女は今は健康センターの受付してるんですけど、医事課だけはもう戻りたくないって言ってました(笑)

彼女曰く、看護師さんは相当性格キツイ人が多いとか💦
看護師さんだけでなく、医療の現場は差別的なところが多々あって、ストレスたまるみたいですねー💧主さんのところもやはりそういう感じなんですか?

二の腕フェチ有りだと思います!!マッチョ嫌いな方多いんですかー。マッチョとは言わずとも、腹筋くらい何とか割りたいなー。
シスコンについては認めたくないけど、たぶんそうなんだと思います(笑)
姉が好きとかそんなんじゃないけど、今まで姉よりできた女性ってのは見たことないから、やっぱり比べちゃいますね>_<

て5歳年上の女性と付き合ってるって言ったら、姉にもシスコン認定されました😱

No.155 13/01/24 12:58

>> 153 男は色んな女性やりたい生き物何ですよ😁若い綺麗な姉ちゃん👩がいいですよ😂スタイルや顔で選びますよ女性やっぱり若さが一番☺ じゃあ、性欲や風俗は、諦めた方がよさそうですね( ̄◇ ̄;)
ショックというか、女子には考えられませんよ、ほんっとに( ;´Д`)

No.154 13/01/24 12:57

>> 152 彼女もしっかり女子会いってますー(笑) 面倒だから折れてあげたって言われなくてもわかるくらい、伝わってきます 💧 言わなかった… 女子は難しいですよー*\(^o^)/*笑
男は本当に単純なんでしょうか?
女子は、本当にワガママですからね!私も含めますが。
あと、褒められると嬉しいですが、どこかでお世辞じゃないか?と思いますよ。これは人それぞれだと思いますが、正直に嬉しいと思う人もいれば、私みたいに何か裏があるんじゃないか?とか思う人もいますねσ^_^;笑

27♂さんの職業が未だによく分からないなぁ( ;´Д`)
男からしてみたら、引き下がるような職•••んー、アレしか思い浮かばないσ^_^;私の彼とはご縁のある職種でですよね。気になるー笑
私は引かれる事が多いので、仲良しの子にしか彼の職業は言ってませんよ!前に引かれた事あったから、あまり好まれない職業なんだなと思いました( ̄◇ ̄;)

お姉さんも彼女も美人なんですかー(≧∇≦)?そりゃ、あなたの女性を見る目はありそうですねー!製薬会社の方って、美人さん多いですよね。私も医療系に務めてるので分かりますよ^_^レベル高そう!
お姉ちゃんいるから、自然と年上好きになったのもあるかもしれませんね。シスコン、これもありえますね(o^^o)

胸板より私は二の腕の筋肉が好きです。胸板も良いけど(≧∇≦)マッチョ嫌いの方も多いですよ。スラッと体系が好みの人の方が多いかも。周りの友達では。

• << 156 ほんと、昔なら沢山の女性と交友ある男、チャラチャラしててキモッ! とかって思ってましたけど、実は相当のコミニュケーション能力の持ち主だったって気づかされました(・ι _・‘ ) 男は女性ほど複雑じゃないと思いますw ちょっと好きな人から褒められたら、惚れてしまうやろー!みたいな感じじゃないですかね?だから彼女とかが褒めないと、すぐすねるような子供ぽい一面も持ち合わせてるんじゃ無いですかね。 女性から見れば相当~~~に子供だと思いますよ❗ 裏ですか‼ そ、それはたぶん深読みだと思いますよ💦 彼に対しても何となくですけど、彼女になった女性に対して、わざわざ無理して褒めたりするような人でもないんじゃ⁉ 私の職業はおそらく考えておられる通りだと思います。男性が引くというよりかは、彼女との間で何かトラブル起こすとまずいなー、って感じゃないですかね。~。 彼女がオフ会で公言してるから、オンラインゲームとかをやると、そのメンバーからチャットで相談受けたり^_^;; おー!主さんも医療系なんですか!彼女も総合病院の事務員なんですよー! 医事課?と管理課と、後、系列の健康センターがあって、彼女は今は健康センターの受付してるんですけど、医事課だけはもう戻りたくないって言ってました(笑) 彼女曰く、看護師さんは相当性格キツイ人が多いとか💦 看護師さんだけでなく、医療の現場は差別的なところが多々あって、ストレスたまるみたいですねー💧主さんのところもやはりそういう感じなんですか? 二の腕フェチ有りだと思います!!マッチョ嫌いな方多いんですかー。マッチョとは言わずとも、腹筋くらい何とか割りたいなー。 シスコンについては認めたくないけど、たぶんそうなんだと思います(笑) 姉が好きとかそんなんじゃないけど、今まで姉よりできた女性ってのは見たことないから、やっぱり比べちゃいますね>_< て5歳年上の女性と付き合ってるって言ったら、姉にもシスコン認定されました😱

No.153 13/01/24 01:50
うわき ( ♂ 1Vah )

男は色んな女性やりたい生き物何ですよ😁若い綺麗な姉ちゃん👩がいいですよ😂スタイルや顔で選びますよ女性やっぱり若さが一番☺

• << 155 じゃあ、性欲や風俗は、諦めた方がよさそうですね( ̄◇ ̄;) ショックというか、女子には考えられませんよ、ほんっとに( ;´Д`)

No.152 13/01/24 00:44

>> 151 彼女もしっかり女子会いってますー(笑)

面倒だから折れてあげたって言われなくてもわかるくらい、伝わってきます
💧

言わなかったら言わなかったで、〇〇〇ーは私に甘いね、もっと叱ってくれてもいいのに、ってどっちやねん⁉ってツッコミたくなります(笑)

女性ばっかりだと色々あるみたいですね~。彼女の職場も女性ばっかりと言っていいくらいのアマゾネスな職場で、やはり派閥とかあるらしいです😥

オフ会の事を話なすときは緊張したのかなー?緊張したかは忘れましたけど、胃が痛くなったのは覚えてますw

こんな事言うと彼女バカかー!って思われるかもしれないですけど、彼女すごい美人なんです。そんな女性を男が沢山いる所に行かせるのはー😫

実際口説かれたとも言ってました。でも、私の彼〇〇〇だから、ごめんね~って断ったら、大体はそれで引き下がるらしいです。

やはりガチムチ好きですかー!女性には結構多いみたいですね。やはり胸板なんですか⁉私は年上で美人で気立てがよくて、料理が出来てスタイル抜群で自分と趣味の会う女性が好みですけど、まぁ理想は理想って感じで……w

年上が絶対譲れない条件ではないですけど、元々、姉がいて、その姉がどうも周りに言われせると美人らしくて、おまけに田舎で子供二人の母しつつ、製薬会社に正社員として勤務して、家事+育児+実家の事まで少々やりーの、挙句、弟の私の世話までやく、スーパーウマンだったわけなんですよ。

姉と私が10歳離れてて、女性はこれが普通なんだ、みたいな感じで育ってきたから、同世代の人とか年下はもしかしたら物足りなく感じたのかもしれませんね。

もしかして、俺シスコン……?なんてたまに自分でも思ったりします😱

ミクルはそんなにメジャーな感じでもないと思うし、彼女掲示板とかそういう系はあんまり見ないから、たぶん大丈夫と思います。でも一応褒めとかないと💡

付き合って数年たってわかった、というか確信した事があるんですけど、女性って基本褒められるのに弱くないですか?・ω・ちょっと褒めるだけで機嫌治るのは、治ったように見せかけてるだけなのかな💦

• << 154 女子は難しいですよー*\(^o^)/*笑 男は本当に単純なんでしょうか? 女子は、本当にワガママですからね!私も含めますが。 あと、褒められると嬉しいですが、どこかでお世辞じゃないか?と思いますよ。これは人それぞれだと思いますが、正直に嬉しいと思う人もいれば、私みたいに何か裏があるんじゃないか?とか思う人もいますねσ^_^;笑 27♂さんの職業が未だによく分からないなぁ( ;´Д`) 男からしてみたら、引き下がるような職•••んー、アレしか思い浮かばないσ^_^;私の彼とはご縁のある職種でですよね。気になるー笑 私は引かれる事が多いので、仲良しの子にしか彼の職業は言ってませんよ!前に引かれた事あったから、あまり好まれない職業なんだなと思いました( ̄◇ ̄;) お姉さんも彼女も美人なんですかー(≧∇≦)?そりゃ、あなたの女性を見る目はありそうですねー!製薬会社の方って、美人さん多いですよね。私も医療系に務めてるので分かりますよ^_^レベル高そう! お姉ちゃんいるから、自然と年上好きになったのもあるかもしれませんね。シスコン、これもありえますね(o^^o) 胸板より私は二の腕の筋肉が好きです。胸板も良いけど(≧∇≦)マッチョ嫌いの方も多いですよ。スラッと体系が好みの人の方が多いかも。周りの友達では。

No.151 13/01/23 23:44

>> 150 そうです。仮に女が先に折れたとしても、内心は面倒だから先に折れてあげたって事もありますよ!そして、その内容を女友達に愚痴ってボロクソに言う!いわゆる、女子会の会話はこんな感じです*\(^o^)/*笑
女子って怖いですよっ(´・_・`)女からみても女は怖いって思う事ありますからね( ;´Д`)笑
オフ会の事を彼女に話す時、結構緊張したんじゃないですかー?

ピンポーン!正解です!私はガッチリ体系が好みです(笑)自分より強い人でないと無理ですねσ^_^;笑
27♂さんは年上が好みなんでしたっけ?

ミクルは私は友達とは会話になった事がないから、女子は見てるかは不明ですね。ちなみに、私は今回の相談はもう友達に恥ずかしくて相談できなくて、ネットに頼ってしまおうと思い、たまたま見つけたのがミクルでした。
結構いろんなサイトを見てましたが、ミクルは結構たどり着くのに時間がかかりました。なので、あまり見てないと思いますよ!
彼女さんの事、めっちゃ褒めてますねー笑

No.150 13/01/23 23:17

>> 149 でしょー!彼女も怒ったら、表面上は謝ってるけど、ハイハイそうねーそうねーみたいな空気丸出しなんで、言ってるこっちが責められてるみたいになるんで、言いません・ω・;

小言みたいな感じになるのが嫌なのでしょうね💦

男は基本、嫉妬は悟られたくないと思うし、我慢して我慢して、それでも我慢できない時くらいしか口には出さないと思いますよ~。彼女にオフ会行くのやめてって行ったのも、一人で行くようになってから、1年くらいたった後ですし。

彼もそんな感じじゃないんですかね~?
体型はまぁその通りですよね❗

主がっちりした人が好きな女性とみた!違うかな@_@;
俺も彼女にはもちろん見せられませんよ(笑)
散々愚痴とか書いてるし、これ見られたらキレられると思います💦

彼女がミクル板見てないと思います。下手に聞いて、検索されてまかり間違って、このスレ見られて、あっ!?これ私の事だ!!!みたいな感じになっても困るんで、ミクル板見てる?とかは聞けませんけど、女性ってもしかして結構ミクル板見てたりするんですかね⁉

そんな万人が見てる訳ないだろーっと思って書き込んでますけど、見てたらどうしよ……w彼女はむちゃくちゃかわいいですよ!!ホントに❗

No.149 13/01/23 22:41

>> 148 怒るのは確かに緊張しますね!
怒られたら、とりあえず謝って(内心は一切謝ってない)早く嫌な空気から脱出します(笑)あまり怒られないですが。本気で怒られたらテンション下がりますねーσ^_^;

そう!彼も男の嫉妬はみっともないみたいな事言ってましたよ!やっぱそうなんですね。かっこ悪いって感じなんですか?嫉妬してくれた方が嬉しいのに(´・_・`)あ、ちゃんと表に出してですよ^_^

彼はまさしく着痩せの脱ぐとガッチリだと思います^o^
まぁ、職種がらあまり痩せれないのでその辺りは仕方ないですけどσ^_^;

読まれてない事を祈ります(笑)内容読まれたら私が思ってる事全て分かられちゃいますね(´・_・`)笑
彼女は、ミクル見てます?

No.148 13/01/23 21:47

>> 147 運転しながら歌ってたらすでにだめ出しされましたw

放置してるんじゃないんですよ!たぶん彼も!
美人怒るのって緊張するじゃないですか・ω・;

て、それは冗談半分にしてもwあんまり女性を怒るとか慣れてないからですかねー。もしかしたら主さんも同じタイプかもしれない?けど、彼女の場合ちょっと怒ったらすぐしょげるから💦

嫉妬ですかー。愛されてますねー彼!
私は結構嫉妬するタイプですね。極力表には出さないようにしてますけどーー;
彼女にも、嫉妬してくれたのは嬉しかった!とか言われたこともありますけど、ホントなんですかねw

男の嫉妬は見苦しい、って言いますしねー。出来るだけ隠すようにはしてるけど、私同様に案外彼も、彼女である主さんに寄ってくる男に対して、嫉妬心全開かもしれませんよ!?

プロポーズは男はどこでして欲しいとかないと思いますよ!でも1個だけとっておきのがあるんで、もしする時が来たら伝授します!

ゴリでなければ大丈夫です。って……がっちりって着やせゴリってことは無いですよね!?

スレは別にいいとは思いますけど、読まれたら全部バレマセン?@_@

No.147 13/01/23 21:12

>> 146 ビブラートですか!!あれ、難しくないですか( ̄◇ ̄;)?私はできませんよσ^_^;きっと、それがプラスされるから高得点になるのかな?
彼女とカラオケ行ったら、いろいろ言われそうですね(≧∇≦)つっこまれそう(笑)

そうです!怒られないから良いやーってなりますよ。だから、マイペースで過ごせるんです。
毎回怒られたいとは思いませんが、たまーに怒られてみたいって思う事ありますよ*\(^o^)/*だって、怒らないから放置?されてんじゃないか、とか思いますもん!あと嫉妬とかも。嫉妬してもらいたいから、かけ引きじゃないけどしてみたくなったり(笑)今回のお見合いも、その一種ですねー(≧∇≦)始めてあんなに不機嫌になったから、内心嬉しかった*\(^o^)/*
27♂さんは嫉妬しますか??

逆プロポーズする時は、いろいろ教えてくださいね(笑)シチュレーションとか!でも、やっぱり星空の下で言われたいわぁ(o^^o)はぁ( ;´Д`)

ほんっと、友達なってほしいですよー。ちなみにゴリモリじゃないから大丈夫ですよ!ガッチリだけど(o^^o)
このレス読まれたらマズイですよね(笑)

No.146 13/01/22 23:04

>> 145 あんな感じらしいです(笑)本人は相当気持ち良く歌ってるんですよ⁉

残念ながら周りの人間の耳が、ハイセンスな歌唱力についてこられてない……なんてことはもちろんありませんね💧

たぶん、実際聞いたらどんびきするレベルでしょうねw
彼女とデートでカラオケ行った事も1回もありません❗

最後に伸ばす、ってのはビブラートっていうんですかね?高得点出す人って、末尾の方に〇〇〇あぁ~~~~⤴⤴みたいに伸ばしてません?(笑)

そう怒れないんですよ!!彼女には相当甘々になってしまいます💦その結果わがままになるのは主さんのおっしゃる通りで❗
どうせ怒らないしーいいかーとか考えてるんですか⁉
もしかしてたまには怒られたかったり?@_@

化粧は彼女も薄化粧なんで、化粧自体にはそんなにかからないんですけど、そっから着替えに5分くらいでしょ?化粧する前に歯磨き5分くらいでしょ?でー!そこから荷物の整理やら、何やらとして何故か1時間たってるんですよ💧

いっつも不思議なくらいにキャリーケースがパンパンで、押し込むくらい荷物持ってくるんですけど、ん??その半分くらいは確実に使ってないものばっかりだよね⁉ってくらい荷物が毎回多いですーー;
それで結局1時間に💧

逆公式プロポーズは、もちろん彼から指は貰うんですよ!(笑)
でも、結婚を切り出すのは主さんから!ストレートに結婚してくださいと。
それも一つの手かな~と。でも、出来れば彼からしてもらいたいですよね~。

ほーんと俺が主さんの彼と友達なら、肩でも組んで、主さんの良いところを当社比250%くらいで語るのにw

彼がゴリマッチョでなければの話ですけど❗

No.145 13/01/22 22:09

>> 143 人それぞれですけど、褒められて嬉しくない男はいないと思いますよーw 見え透いたのはNGですけど、そこは男女共通だと思います(笑) 時… ますます歌声気になってきましたよ(≧∇≦)
友達が矯正させてあげるまで言われたんですね(笑)よく、芸人で音痴芸人いるけど、あんな感じなんですか?
って、私失礼ですよね(~_~;)すみません( ̄◇ ̄;)笑
カラオケの96点は凄いですが、最後の伸びで点数変わるもんですかー?笑

27♂さんとうちの彼氏、ちょっと似ている所があって、怒らないって所が似ている気がします!
そうする事によって、彼女(私)はワガママになったり、甘えたくなるんですよねー^_^
どうせ怒らないし、良いかなー、とかσ^_^;
化粧は女子はしょうがない!それは許してあげてください!でも、私は化粧時間は10分ですよ^_^笑

逆公式プロポーズって、何か渡さなきゃダメですかー?!笑
やっぱり、男から言われたい( ̄◇ ̄;)笑

No.144 13/01/22 21:56

>> 142 通りすがりの専業主婦ですが…。 風俗は絶対に許せません。 既婚者がヘルスやらソープを利用するのは不貞行為(つまり浮気)なので、完… 専業主婦143さん
ありがとうございます。
風俗は許したくないですよ。というか、正直すごく嫌です。
でも、いろいろ考えていろんな方(男友達や男の人)に相談したら、男はいくもんだと思った方が良いって言われました。確かに行かない人もいますが、風俗(素人との浮気など)をしない男は少ないってみんな口を揃えて言ってました( ̄◇ ̄;)それがストレス発散になると(~_~;)女からしたら、意味不明で嫌ですよね。

絶対に行かないような彼氏や旦那も85%くらいの確率でコソッと行ってるようです{(-_-)}それらの意見を聞いて、諦めました。
でも、行って嫌な事は彼氏には伝えましたσ^_^;

No.143 13/01/22 21:29

>> 141 なるほどねぇ〜。 男を立てる、人によって違うんですね。人に寄って嬉しい嬉しくないさまざまですしねσ^_^; 27♂さんの彼女は、お話しを… 人それぞれですけど、褒められて嬉しくない男はいないと思いますよーw

見え透いたのはNGですけど、そこは男女共通だと思います(笑)
時間にルーズなの治ったんですか!いいなー>_<

彼女は、ホテルのチェックアウト9時にするからね、って言っておいても、8時に起きてそこからメイクしてご飯食べてってなるから、10時になったりするし、女の子はメイクがあるから大変なんよ!って言われても、前もって時間言ってあるし、貴方22時には寝てましたやんって😥

それを怒ったことも今まで無いけど、だからなのかなー。

音痴なのは壮絶ですよw中学の時に、修学旅行に行った宿泊先で、商品付きでカラオケ大会をしたんですよ。で5組くらいでたんですけど、友達と部活の顧問の悪ふざけで、私が女装してソロで緊急参戦する事になったんです。

俗にいう黒歴史って奴なんですけど、2曲歌ってその勇気にたたえられて、特別賞を頂きました……wポテトチップス10袋もらったんですけど、スカート借りた女子生徒に1袋献上した隙に、残り9袋が消滅しました……w
その時の伝説的までの音痴は今でもネタにされます😱

大学の時も歌が下手過ぎて、〇〇の音痴を矯正させるぞー!とかって友達にカラオケ連れてかれてましたけど、ジョイサウンドではまともなのは確か72点くらいが最高レベルだった気がします❗アベレージ65点くらい(笑)

1回なんでかわかんないけど、生き物係の花火って歌で、96点とが出て全国3位にランクインされたんですよ。ぇ⁉っと思って、歌い終わった後に自分の歌を再生してみたら( ´,_ゝ`)ってな感じの酷い音程でw

変に最後伸ばしたほうが得点出るもんなーみたいな結論に達しました(笑)

1週間とれるなら、海外旅行もいけるのにねー>_<でも仕事的には国内にしといたほうが無難なのかもしれませんね😥

私の場合は1週間くらいの休みであれば、届出では必要ありませんけど、仕事の引き継ぎはしておかないとですね。

彼の職業的にも新婚旅行が一番海外行きやすいだろうし、何とか行けるといいですねー>_<新婚旅行でいけなかったら、貴方といつ海外にいけるん⁉くらい言う権利はあると思いますよ❗

結婚に関してははっきりして欲しいですよねー。って……俺が言える立場じゃなけど💦いっその事逆正式プロポーズとかも有りじゃ⁉

• << 145 ますます歌声気になってきましたよ(≧∇≦) 友達が矯正させてあげるまで言われたんですね(笑)よく、芸人で音痴芸人いるけど、あんな感じなんですか? って、私失礼ですよね(~_~;)すみません( ̄◇ ̄;)笑 カラオケの96点は凄いですが、最後の伸びで点数変わるもんですかー?笑 27♂さんとうちの彼氏、ちょっと似ている所があって、怒らないって所が似ている気がします! そうする事によって、彼女(私)はワガママになったり、甘えたくなるんですよねー^_^ どうせ怒らないし、良いかなー、とかσ^_^; 化粧は女子はしょうがない!それは許してあげてください!でも、私は化粧時間は10分ですよ^_^笑 逆公式プロポーズって、何か渡さなきゃダメですかー?!笑 やっぱり、男から言われたい( ̄◇ ̄;)笑

No.142 13/01/22 21:08
専業主婦142 ( 20代 ♀ )

通りすがりの専業主婦ですが…。

風俗は絶対に許せません。

既婚者がヘルスやらソープを利用するのは不貞行為(つまり浮気)なので、完全にアウトなんです、本当は。

浮気を快く許せるの??

風俗行かない男もたくさん居るのに。

• << 144 専業主婦143さん ありがとうございます。 風俗は許したくないですよ。というか、正直すごく嫌です。 でも、いろいろ考えていろんな方(男友達や男の人)に相談したら、男はいくもんだと思った方が良いって言われました。確かに行かない人もいますが、風俗(素人との浮気など)をしない男は少ないってみんな口を揃えて言ってました( ̄◇ ̄;)それがストレス発散になると(~_~;)女からしたら、意味不明で嫌ですよね。 絶対に行かないような彼氏や旦那も85%くらいの確率でコソッと行ってるようです{(-_-)}それらの意見を聞いて、諦めました。 でも、行って嫌な事は彼氏には伝えましたσ^_^;

No.141 13/01/22 20:45

>> 139 包容力は……どうなんだろう(笑) 感覚的には友達感覚の姉と弟って感じかもしれません😱 普通恋人同士だったら、〇〇(下の名前)で呼び捨… なるほどねぇ〜。
男を立てる、人によって違うんですね。人に寄って嬉しい嬉しくないさまざまですしねσ^_^;
27♂さんの彼女は、お話しを聞く限りしっかりしてそうなイメージがありますよー。時間にルーズなのは女子はほとんどそうじゃないですかね?私は彼と付き合ってからは、ルーズじゃなくなりました。彼は時間にめちゃくちゃ厳しいから( ̄◇ ̄;)遅刻しても怒らないけど、彼はいつも待ち合わせには先に着いてます(~_~;)
眠そうな時に、ヤルのはなんか誘いにくいですよねσ^_^;強引にはヤらないんですか?笑

キャバ嬢は、男慣れしてそうですよね。確かに、付き合ったとしても、こっちが色々苦労しそう!!
オフ会のカラオケ、面白いですね(笑)音痴とか苦手なら避けたいですよねー。普通の飲みが1番楽チンですね!どのくらい音痴なのか気になります(≧∇≦)

彼は新婚旅行は国内が良いそうです( ̄◇ ̄;)日本から離れたくないみたいですよ。私は海外行きたかったのに!普通、新婚旅行は海外ですよね(~_~;)あと、休みは1週間までしか取れないみたいです。
27♂さんは遠出の際に届出はあります?

お見合いの件など、ほどほどにしておきます(笑)重いのは嫌ですもんね。彼から結婚の話題が出ない限り、こちらからはふらないようにしますσ^_^;
でも、イライラします{(-_-)}笑

• << 143 人それぞれですけど、褒められて嬉しくない男はいないと思いますよーw 見え透いたのはNGですけど、そこは男女共通だと思います(笑) 時間にルーズなの治ったんですか!いいなー>_< 彼女は、ホテルのチェックアウト9時にするからね、って言っておいても、8時に起きてそこからメイクしてご飯食べてってなるから、10時になったりするし、女の子はメイクがあるから大変なんよ!って言われても、前もって時間言ってあるし、貴方22時には寝てましたやんって😥 それを怒ったことも今まで無いけど、だからなのかなー。 音痴なのは壮絶ですよw中学の時に、修学旅行に行った宿泊先で、商品付きでカラオケ大会をしたんですよ。で5組くらいでたんですけど、友達と部活の顧問の悪ふざけで、私が女装してソロで緊急参戦する事になったんです。 俗にいう黒歴史って奴なんですけど、2曲歌ってその勇気にたたえられて、特別賞を頂きました……wポテトチップス10袋もらったんですけど、スカート借りた女子生徒に1袋献上した隙に、残り9袋が消滅しました……w その時の伝説的までの音痴は今でもネタにされます😱 大学の時も歌が下手過ぎて、〇〇の音痴を矯正させるぞー!とかって友達にカラオケ連れてかれてましたけど、ジョイサウンドではまともなのは確か72点くらいが最高レベルだった気がします❗アベレージ65点くらい(笑) 1回なんでかわかんないけど、生き物係の花火って歌で、96点とが出て全国3位にランクインされたんですよ。ぇ⁉っと思って、歌い終わった後に自分の歌を再生してみたら( ´,_ゝ`)ってな感じの酷い音程でw 変に最後伸ばしたほうが得点出るもんなーみたいな結論に達しました(笑) 1週間とれるなら、海外旅行もいけるのにねー>_<でも仕事的には国内にしといたほうが無難なのかもしれませんね😥 私の場合は1週間くらいの休みであれば、届出では必要ありませんけど、仕事の引き継ぎはしておかないとですね。 彼の職業的にも新婚旅行が一番海外行きやすいだろうし、何とか行けるといいですねー>_<新婚旅行でいけなかったら、貴方といつ海外にいけるん⁉くらい言う権利はあると思いますよ❗ 結婚に関してははっきりして欲しいですよねー。って……俺が言える立場じゃなけど💦いっその事逆正式プロポーズとかも有りじゃ⁉

No.140 13/01/22 20:21

>> 137 年上彼女だと、包容力ありそうな感じですが、27♂さんの話を聞くと色々大変なんですね( ;´Д`)あと、彼女の嫌な面とかあります? 結婚した… 追記

オフ会はアレなんですよ……w

私自身最上級に音痴で、カラオケとか公開処刑以外の何者でもないので行きたくないです>_<

途中からカラオケでちょっとしたゲームが定番になって、女性アーティストのアニソン縛り、とか演歌縛りとか、誰も知らない歌縛りだとか、途中からオフ会というよりも、ただのカラオケ歌縛り大会と化したので、登校拒否してます(笑)

ドン引きされる歌唱力の持ち主としては辛いです👉👈
普通の飲み会とかの時は、時間の都合つけば参加してるんですけどねー💧

No.139 13/01/22 20:09

>> 137 年上彼女だと、包容力ありそうな感じですが、27♂さんの話を聞くと色々大変なんですね( ;´Д`)あと、彼女の嫌な面とかあります? 結婚した… 包容力は……どうなんだろう(笑)
感覚的には友達感覚の姉と弟って感じかもしれません😱

普通恋人同士だったら、〇〇(下の名前)で呼び捨てだったり、さんとか君とかじゃないですか。

私たちの場合、両方ともあだ名で呼び合ってるんですよ。私が彼女を呼ぶときは、下の名前をもじったあだ名なんですけど、彼女が私を呼ぶときは、原型が全くない、どっからその名前になったの!?って感じのあだ名です😂

嫌な面はそりゃ一杯ありますよー。時間にすごくルーズだったり、オフ会の事もそうだし、男友達沢山いる事とか、どんだけ寝るんだよ!っていうくらい寝るから、Hしたい!と思っても寝てるし!みたいな。
そのくせお風呂は一緒に入る事強要してくるし、付き合いが長い分不満なところは沢山あります😥
でもお互い様な所もありますし、それ以上に好きな所は沢山ありますよ。

男性を立てる行為っていうのは、例えばですけど買ってきたお土産とかプレゼントに対して、ありがとー!って言うだけじゃなくて、後日改めてあった時に、アレ食べたけど、〇〇が最高だったよー。とかそういう感じの・ω・
買ってきた物に対して、+αで喜んでくれたらーみたいな感じですね。

でもその辺りは人によっても変わってくると思います。男同士の付き合いを優先させてくれるのが、男性を立てる事って思ってる人もいるでしょうし、色々ですね(笑)

キャバ嬢とは、というよりも、その子とは本気で付き合おうとは思いませんでした。男探してますオーラがムンムンと感じられたので、付き合ったとしても、また別の男を同じように誘惑するんだろうな~と思ってたんで、もし付き合ったとしても、割り切った関係としてだったでしょうね。

風俗の仕返しは難しいですね~>_<
結婚旅行に思いっきりいい所連れてってもらうとか!?天国に一番近い島、名前なんだっなー、そこがかなり良さそうな雰囲気ですよ!後、モンサンミッシッェル!これも彼女のお供で行ったんですけど……水面に写る古城はかなり幻想的で素敵でしたよ!一生に一度の事ですし、奮発させては❗

お見合いの事に関しては、たぶん主さんの結婚したいオーラを感じ取ってると思いますよ!でもプレッシャーをかけるのは徐々にしてあげてくださいね💧主さんも彼に対して、何ではっきりしてくれないの?!ってジレンマをお抱えでしょうけど、あまり急きすぎて彼に重荷に感じられたら元も子もないですからね>_< あの手この手で主さんの魅力を彼に再確認させてやりましょう❗

• << 141 なるほどねぇ〜。 男を立てる、人によって違うんですね。人に寄って嬉しい嬉しくないさまざまですしねσ^_^; 27♂さんの彼女は、お話しを聞く限りしっかりしてそうなイメージがありますよー。時間にルーズなのは女子はほとんどそうじゃないですかね?私は彼と付き合ってからは、ルーズじゃなくなりました。彼は時間にめちゃくちゃ厳しいから( ̄◇ ̄;)遅刻しても怒らないけど、彼はいつも待ち合わせには先に着いてます(~_~;) 眠そうな時に、ヤルのはなんか誘いにくいですよねσ^_^;強引にはヤらないんですか?笑 キャバ嬢は、男慣れしてそうですよね。確かに、付き合ったとしても、こっちが色々苦労しそう!! オフ会のカラオケ、面白いですね(笑)音痴とか苦手なら避けたいですよねー。普通の飲みが1番楽チンですね!どのくらい音痴なのか気になります(≧∇≦) 彼は新婚旅行は国内が良いそうです( ̄◇ ̄;)日本から離れたくないみたいですよ。私は海外行きたかったのに!普通、新婚旅行は海外ですよね(~_~;)あと、休みは1週間までしか取れないみたいです。 27♂さんは遠出の際に届出はあります? お見合いの件など、ほどほどにしておきます(笑)重いのは嫌ですもんね。彼から結婚の話題が出ない限り、こちらからはふらないようにしますσ^_^; でも、イライラします{(-_-)}笑

No.138 13/01/22 19:00

>> 136 主さんこと嫌いでは無いと思いますけど飽きたのは性欲に負けてハマったこともあるじゃないですかね。 うわきさん
それは、男なら仕方ない事なんですかね。
じゃあ、風俗は単なる性処理と考えて大丈夫ですか?
素人よりはマシだけど、女子からしたら本当嫌ですよー(~_~;)

No.137 13/01/22 18:58

年上彼女だと、包容力ありそうな感じですが、27♂さんの話を聞くと色々大変なんですね( ;´Д`)あと、彼女の嫌な面とかあります?
結婚したら変わってくれると良いですね(ノ_<)男を立てる事って、例えばどんな、行為ですか?それ、よく聞くんですが分からなくて(~_~;)

元No.1キャバ嬢と知り合ったのは凄い(≧∇≦)でも、会話とか凄い上手そうですよね。でも、キャバ嬢とは付き合いたくないですよね?!
オフ会に彼女も行ってるなら、27♂さんも行っちゃえば良いのにー!私ならやられたらやり返すタイプなんで、行っちゃいますねσ^_^;笑
今回の風俗は、やり返し用がないのですが、どうしたら良いでしょう。やはり、高価な物(指輪以外笑)をねだるべきですかね(~_~;)笑
でも、お詫びとして服を何着か買ってもらいましたが、またまだですよね( ̄◇ ̄;)

お見合いの話、彼氏本気で言ってくれたんですかね。それなら良いけどσ^_^;いつなの?とか聞いてきました。尾行する気だったりして( ̄◇ ̄;)笑
お見合い=彼との結婚を考えてないって思われましたかね?笑

• << 139 包容力は……どうなんだろう(笑) 感覚的には友達感覚の姉と弟って感じかもしれません😱 普通恋人同士だったら、〇〇(下の名前)で呼び捨てだったり、さんとか君とかじゃないですか。 私たちの場合、両方ともあだ名で呼び合ってるんですよ。私が彼女を呼ぶときは、下の名前をもじったあだ名なんですけど、彼女が私を呼ぶときは、原型が全くない、どっからその名前になったの!?って感じのあだ名です😂 嫌な面はそりゃ一杯ありますよー。時間にすごくルーズだったり、オフ会の事もそうだし、男友達沢山いる事とか、どんだけ寝るんだよ!っていうくらい寝るから、Hしたい!と思っても寝てるし!みたいな。 そのくせお風呂は一緒に入る事強要してくるし、付き合いが長い分不満なところは沢山あります😥 でもお互い様な所もありますし、それ以上に好きな所は沢山ありますよ。 男性を立てる行為っていうのは、例えばですけど買ってきたお土産とかプレゼントに対して、ありがとー!って言うだけじゃなくて、後日改めてあった時に、アレ食べたけど、〇〇が最高だったよー。とかそういう感じの・ω・ 買ってきた物に対して、+αで喜んでくれたらーみたいな感じですね。 でもその辺りは人によっても変わってくると思います。男同士の付き合いを優先させてくれるのが、男性を立てる事って思ってる人もいるでしょうし、色々ですね(笑) キャバ嬢とは、というよりも、その子とは本気で付き合おうとは思いませんでした。男探してますオーラがムンムンと感じられたので、付き合ったとしても、また別の男を同じように誘惑するんだろうな~と思ってたんで、もし付き合ったとしても、割り切った関係としてだったでしょうね。 風俗の仕返しは難しいですね~>_< 結婚旅行に思いっきりいい所連れてってもらうとか!?天国に一番近い島、名前なんだっなー、そこがかなり良さそうな雰囲気ですよ!後、モンサンミッシッェル!これも彼女のお供で行ったんですけど……水面に写る古城はかなり幻想的で素敵でしたよ!一生に一度の事ですし、奮発させては❗ お見合いの事に関しては、たぶん主さんの結婚したいオーラを感じ取ってると思いますよ!でもプレッシャーをかけるのは徐々にしてあげてくださいね💧主さんも彼に対して、何ではっきりしてくれないの?!ってジレンマをお抱えでしょうけど、あまり急きすぎて彼に重荷に感じられたら元も子もないですからね>_< あの手この手で主さんの魅力を彼に再確認させてやりましょう❗
  • << 140 追記 オフ会はアレなんですよ……w 私自身最上級に音痴で、カラオケとか公開処刑以外の何者でもないので行きたくないです>_< 途中からカラオケでちょっとしたゲームが定番になって、女性アーティストのアニソン縛り、とか演歌縛りとか、誰も知らない歌縛りだとか、途中からオフ会というよりも、ただのカラオケ歌縛り大会と化したので、登校拒否してます(笑) ドン引きされる歌唱力の持ち主としては辛いです👉👈 普通の飲み会とかの時は、時間の都合つけば参加してるんですけどねー💧

No.136 13/01/21 00:29

主さんこと嫌いでは無いと思いますけど飽きたのは性欲に負けてハマったこともあるじゃないですかね。

• << 138 うわきさん それは、男なら仕方ない事なんですかね。 じゃあ、風俗は単なる性処理と考えて大丈夫ですか? 素人よりはマシだけど、女子からしたら本当嫌ですよー(~_~;)

No.135 13/01/20 23:53

>> 132 27♂さん ストレース(笑)私も、言葉がよく混ざります(~_~;)笑 そう、ストレートに言わないと伝わらない人だと思いますよ。本当に… お見合いの件に関しては、結婚を考えてるでほぼ合ってると思いますよ。
もしそれで結婚しない、ってなれば自分勝手なクソ男以外の何者でもないですけど、彼の場合たぶんそれは無いでしょう。

結婚詐欺とかにはもちろん該当しないですけど、それでも彼の場合、主さんに苦情入れたらたら大変まずいと思いますし、流石に彼もその辺りはわきまえてるでしょう。

不倫願望はありません(笑)
そんなデンジャラスな事したくないですw
美人に~はかなり難しい質問ですね~~😵

迷います💧
でも、それが仕事関係の人(顧客)だったりであれば、絶対に行かないですね~。彼女抜きに考えても、信用問題にかかわりますし、仕事上あまりよろしくない事なので、例えば新垣結(ガッキー)とかに誘われてもそれは行かないです。

友達の~となれば正直、行きたい気持ちはあるかな~。
オンラインゲームをしてると言ったじゃないですか。その関係で、オフ会とかあって、彼女は結構オフ会に行くんですよ。そこには結構男も居るわけで、私は都合が会わなくて、中々一緒には行けないので、行かないで、とお願いしてるんですけが、友達付き合いだから、と言って行くんです。

なので、それくらいこっちも有りかな~とかは考えたりしますね~。
実際2年ほど前に、そのオフ会を通じて、元NO1キャバ嬢の女性と知り合いになったんです。彼女もその場にいたので、共通の知人、という形になるんですけど、その女性からかなり猛アタック受けまして、正直気持ちは揺らぎそうにはなりました。容姿的には彼女の方が全然綺麗だけども、元NO1の所以なのか、物言いや性格が良くて、男性を立てるのが非常にうまくて……。

彼女とは正反対のタイプだったので、かなり揺れました。
結局、その話を彼女に正直に話したんですけど、すぐに引っ越しをさせられて、電話番号とメアド変えさせられました。ちなみにその女性とはオフ会の時、彼女と共に数回あっただけで、後は電話とメールだけの交流でした。

なので、どうなんだろう。そういう機会があれば遊んだりはするのかな。
私自身、性欲はまぁあるちゃあるんですけど、そういう事をやると後が面倒
と言うのを仕事上嫌と言うほど見てきたので、彼女以外の女性とセックスしたい
とかっていう気持ちは全くありませんけど、欲を言えば、もう少し男性を立ててくれる女性がいい、とは思います。

年下というのもあって、彼女に対して強く言えませんし、元々あんまり男らしくない方だとは自覚してるんですけど、彼女に対してはホント頭が上がらない状況なので、ストレスはマッハで貯まりますw

だから仕事以外でそういう機会があれば、ご飯食べに行ったりはしてみるかもしれないですね~。とういうかたぶん、行くだけは行くでしょうね。

正直、年上女性と付き合うのがこんなに気を使う事だったのか、というのはあります(笑)

No.134 13/01/20 23:42

>> 133 うわきさん
嫌い=飽きた にはならない?
私と付き合う前から行ってるんですが、その場合は性欲ですかね?

No.133 13/01/20 23:12

嫌いで行く事は無いと思いますよ😁可愛い綺麗な体姉ちゃんとか巨乳おっぱい触りたくなるじゃないですか😂主さんこと飽きたじゃないですかね?

No.132 13/01/20 23:00

27♂さん
ストレース(笑)私も、言葉がよく混ざります(~_~;)笑

そう、ストレートに言わないと伝わらない人だと思いますよ。本当に鈍感なんで( ;´Д`)鈍感なのに、よくあの仕事できるなって不思議です(ノ_<)

さっきのお見合いの件、男的には、結婚考えてる感じなんですか?しかも話した時に、どこの何て人?何て会社?とか聞かれました。
俺の女に近づくなと思うなら、指輪くれっ!ですよねー。本当、それで私フラれたら終わってますね( ;´Д`)

おー!不倫願望なしですか(≧∇≦)私もないけど(笑)
じゃあ、凄い美人で性格もタイプの人に遊びに誘われたらどうします??あ、今です。まだ彼女と結婚してない時期に。

パワースポット巡りは、女子は好きだと思いますよ!なんか、感覚的に占いみたいな感じかな?
気持ち的にパワーもらった感じになりますもん(*^_^*)確かに、有名スポットなら観光と同じですがね(≧∇≦)女子としては、違うんですよっ!笑

• << 135 お見合いの件に関しては、結婚を考えてるでほぼ合ってると思いますよ。 もしそれで結婚しない、ってなれば自分勝手なクソ男以外の何者でもないですけど、彼の場合たぶんそれは無いでしょう。 結婚詐欺とかにはもちろん該当しないですけど、それでも彼の場合、主さんに苦情入れたらたら大変まずいと思いますし、流石に彼もその辺りはわきまえてるでしょう。 不倫願望はありません(笑) そんなデンジャラスな事したくないですw 美人に~はかなり難しい質問ですね~~😵 迷います💧 でも、それが仕事関係の人(顧客)だったりであれば、絶対に行かないですね~。彼女抜きに考えても、信用問題にかかわりますし、仕事上あまりよろしくない事なので、例えば新垣結(ガッキー)とかに誘われてもそれは行かないです。 友達の~となれば正直、行きたい気持ちはあるかな~。 オンラインゲームをしてると言ったじゃないですか。その関係で、オフ会とかあって、彼女は結構オフ会に行くんですよ。そこには結構男も居るわけで、私は都合が会わなくて、中々一緒には行けないので、行かないで、とお願いしてるんですけが、友達付き合いだから、と言って行くんです。 なので、それくらいこっちも有りかな~とかは考えたりしますね~。 実際2年ほど前に、そのオフ会を通じて、元NO1キャバ嬢の女性と知り合いになったんです。彼女もその場にいたので、共通の知人、という形になるんですけど、その女性からかなり猛アタック受けまして、正直気持ちは揺らぎそうにはなりました。容姿的には彼女の方が全然綺麗だけども、元NO1の所以なのか、物言いや性格が良くて、男性を立てるのが非常にうまくて……。 彼女とは正反対のタイプだったので、かなり揺れました。 結局、その話を彼女に正直に話したんですけど、すぐに引っ越しをさせられて、電話番号とメアド変えさせられました。ちなみにその女性とはオフ会の時、彼女と共に数回あっただけで、後は電話とメールだけの交流でした。 なので、どうなんだろう。そういう機会があれば遊んだりはするのかな。 私自身、性欲はまぁあるちゃあるんですけど、そういう事をやると後が面倒 と言うのを仕事上嫌と言うほど見てきたので、彼女以外の女性とセックスしたい とかっていう気持ちは全くありませんけど、欲を言えば、もう少し男性を立ててくれる女性がいい、とは思います。 年下というのもあって、彼女に対して強く言えませんし、元々あんまり男らしくない方だとは自覚してるんですけど、彼女に対してはホント頭が上がらない状況なので、ストレスはマッハで貯まりますw だから仕事以外でそういう機会があれば、ご飯食べに行ったりはしてみるかもしれないですね~。とういうかたぶん、行くだけは行くでしょうね。 正直、年上女性と付き合うのがこんなに気を使う事だったのか、というのはあります(笑)

No.131 13/01/20 21:13

>> 130 ストレスとストレートが合体した😫

No.130 13/01/20 21:12

>> 127 彼女、クールビューティなんですか(*^_^*)?女子に好かれるタイプですよ!クールな女の人って、同性からみてなんかかっこいいんですよねぇ(≧… おおー。なんか彼本気で結婚考えてそうですね!

俺が電話で断ったる!とかって言っといて、結婚しませんでした、だとアンタ何様⁉💢ってなるし😥

指輪についてはどうなんだろ@_@

彼結構ストレースに言わないと、伝わらない人じゃないですか?(笑)
確かに風俗理由に指輪ってのは何か縁起悪いちゃ悪いですね~💦

電話で断ってやる!って言ったのは男的に本気だと思いますよ@_@
俺の女に近寄るな!みたいな❗

韓国は犯罪多いみたいですね~。強姦だったり、色々と大変みたいです。

職場不倫OKという職場は全国津々浦々探してもたぶんあんまりないです(笑)たぶんクビにはならないともいます。しかし不倫となったら、既婚者の女性40代の人しかいないので……wって20代30代の人が居たとしてもしませんけどね!!

同僚というのは機会自体無いですけど、お客さんにはたまに言い寄られますねぇ。相談にのって慰めている内に……みたいな。

ゲームに関してはおもっきりフリですけど、彼女ゲーム下手なんでそれでも勝負が成り立ちますw23時くらいになると、いっつも彼女が飽きて途中で寝るから決着つきませんけどねw

パワースポットは彼女のお供で京都だったり、和歌山だったり、四国だったり結構いってますけど、いまだにパワー感じないんですが❗
旅館についてから温泉上がりのビールの方がよっぽど(笑)

会社の人も好きみたいだし、女性はやっぱパワースポット好きなんですかね~❓❓私からしたら、パワースポット巡りってただの観光旅行やん、って思うんですけど、女性は言い方にこだわるみたいですね😫

No.129 13/01/20 20:51

>> 128 うわきさん
そんなもんなんですかね?それは、彼女や奥さんの事が嫌いとかが理由で行くんでしょうか?

No.128 13/01/20 20:43

若い姉ちゃん👩の体見たいですよ😁男は色んな女性とやりたい生き物何ですよ😂女性からしたら気分悪いですよね😥

No.127 13/01/20 20:00

彼女、クールビューティなんですか(*^_^*)?女子に好かれるタイプですよ!クールな女の人って、同性からみてなんかかっこいいんですよねぇ(≧∇≦)
きっと、可愛らしい事はできないと思いますよ( ̄◇ ̄;)恥ずかしくて(笑)私も、ウルウルしながら可愛らしい行動は、無理です!それらができる女子は、全て計算ですよー*\(^o^)/*笑
そんな人を見かけたら要注意ですよ( ̄◇ ̄;)!!
それにしても、彼女のゲームの仕方とかおもしろいですね!27♂さん、おもいっきし不利になるんじゃないですか?!
パワースポット巡りとか良いですねー!火山は凄いパワーありそうですけど(≧∇≦)笑

韓国、そんな給料少ないんですか?!そこまでは分かりませんでした!なんか、厳しいんですよね、韓国は。最近、そのせいか分かりませんが、犯罪みたいなの多いみたいですしね。
私の彼氏、不倫とかしない事を願います( ;´Д`)自分から、不倫したらクビになるよって言ってましたけどねσ^_^;
27♂さんの職場は不倫OKですか?なんか聞き方おかしい(笑)

指輪の件言えずに終わりました( ;´Д`)そのかわりに、前にもらった指輪が大きくなったって言いました。=指輪買って!って事で言ったけど、通じたかな?笑
風俗を理由に婚約指輪もらったら、婚約指輪見る度に風俗思い出して嫌な気分なりそうですよ(~_~;)笑
お見合いの件は、なんか彼怒ったのかな?なんか不機嫌になって、どこのどいつとするんだ?電話して断ってやっから!みたいに言われました( ;´Д`)

• << 130 おおー。なんか彼本気で結婚考えてそうですね! 俺が電話で断ったる!とかって言っといて、結婚しませんでした、だとアンタ何様⁉💢ってなるし😥 指輪についてはどうなんだろ@_@ 彼結構ストレースに言わないと、伝わらない人じゃないですか?(笑) 確かに風俗理由に指輪ってのは何か縁起悪いちゃ悪いですね~💦 電話で断ってやる!って言ったのは男的に本気だと思いますよ@_@ 俺の女に近寄るな!みたいな❗ 韓国は犯罪多いみたいですね~。強姦だったり、色々と大変みたいです。 職場不倫OKという職場は全国津々浦々探してもたぶんあんまりないです(笑)たぶんクビにはならないともいます。しかし不倫となったら、既婚者の女性40代の人しかいないので……wって20代30代の人が居たとしてもしませんけどね!! 同僚というのは機会自体無いですけど、お客さんにはたまに言い寄られますねぇ。相談にのって慰めている内に……みたいな。 ゲームに関してはおもっきりフリですけど、彼女ゲーム下手なんでそれでも勝負が成り立ちますw23時くらいになると、いっつも彼女が飽きて途中で寝るから決着つきませんけどねw パワースポットは彼女のお供で京都だったり、和歌山だったり、四国だったり結構いってますけど、いまだにパワー感じないんですが❗ 旅館についてから温泉上がりのビールの方がよっぽど(笑) 会社の人も好きみたいだし、女性はやっぱパワースポット好きなんですかね~❓❓私からしたら、パワースポット巡りってただの観光旅行やん、って思うんですけど、女性は言い方にこだわるみたいですね😫

No.126 13/01/18 22:40

>> 125 年上だからってのは大いにあると思います(笑)

たまにはウルウル~みたいなのして欲しいですけど、超クールビューティーって感じですね^_^;

彼女を立てた方が万事うまく行きますし、どうやっても口で勝てません;_;
あーそうなんだ?そういう事言うんだ?って口では言わないけど、そんな気配にじませてきますし、こっちが折れるしか解決策が無いですorz

風俗行くとしたら秘密でしょうね(笑)
男同士でも若干気まずいと思いますよw

不倫はね~主さんの彼の場合流石に無いと思いますけど、今多いですからね~。
韓国厳しいですね@_@;
不倫はしないけど、韓国住みたくないや……w
韓国経済も危ないらしいですよ。物価自体今日本とあんまり変わらないらしいですけど、正社員でも平均月給8万~9万円だとか。

確か韓国のマクドナルドのビックマックの価格が250円だとか。
全然関係ないですけど、ベネズエラは600円とかだそうです。

彼の方が趣味に合わせてくれてるのはいい事じゃないですかー!
て俺も彼女の趣味に付き合わされてます……w
パワースポット巡りが趣味で、ハワイ行ってもオアフ島の火山行くんですよ😫

プレステとかいいじゃないですかー!
彼女がドカポンっていうゲーム好きなんですけど、そのゲームが別名友情崩壊げゲームって言われてて、俺は彼女を一切攻撃したらダメとかいう理不尽な縛りでゲームさせられてます💧

彼と友達になるのはいいんですけど、筋肉マッチョで身長190センチ以上とかだと厳しいです!

思うになんですけども、婚約指輪は風俗の事正して、そのお詫びにっていう形で言った方がいい気がしません?彼も指輪送る事で、主さんに対する後ろめたさ多少そがれるでしょうし、へんなわだかまりも残さないような気がしますよ^_^

どちらにせよ、頑張ってくださいね!思いっきり女の子女の子すれば余裕じゃ⁉

No.125 13/01/18 21:55

そう、会うと楽しいから嫌だった事忘れちゃいますよねっ!それは一緒ですよ(^-^)
27♂さんの場合、彼女が年上だから口では勝てないんじゃないですかー?年上の彼女がいる友達、ほとんど奥さんが主導権握ってますよ(*^_^*)その方がうまくいくって言いますよね!!

風俗行ってきます!なんて言って行く人なんか、数少ないしきっと行くならみんな秘密で行きますよね( ̄◇ ̄;)
あと、絶対行かなさそうな方が行ったりしますから、うちの旦那は行かないって言ってても、実は行ってたり・・・って事ありそうですよねσ^_^;
まぁ、嘘は許されないですがね( ̄◇ ̄;)嘘ついたら、懲役とか罰金とか、韓国みたいに不倫とかしたら、姦通罪にしちゃえば良いのに( ;´Д`)笑

趣味ねぇ。お互い食べる事とかスポーツ観戦とかプレステですかね。うちの趣味に彼がいつも文句言わずに付き合ってくれるから助かります( ;´Д`)
27♂さん達はゲームだから、色々話が盛り上がりそう(≧∇≦)羨ましいなぁ!!
本当、27♂さんと私の彼が友達だったら、説教してほしいですよっ!!仕事柄、お話し合いそうだし!彼と友達なってください( ;´Д`)笑

明日か明後日、またまた頑張って婚約指輪の件聞いてみます( ̄◇ ̄;)

No.124 13/01/18 20:27

>> 123 不満はたまりますよーwこの前の会えないくらい体調悪かったのにゲームしてたのもそうでしし、不満はたまりますけど、会えば忘れてますね^_^:

彼女と会えるのが嬉し過ぎてとかそんなんじゃなくて、私たちの場合は会うの1か月に3回くらいですし、会うまでに不満は忘れ去れてます。

それと、もし口論になっても彼女に口では勝てません。こっちが正論言ったつもりでも、それ以上の理不尽とも思える事言われて、ぐぬぬ、ってなるんで、言うだけこっちの株が下がると思ってこっちからはほとんど言わないようにしてます。

それでもたまる不満というのもありますけど、ミクル板読んでたりだとか、私の仕事の柄友達からも相談持ちかけられたりするんで、その相談とかに乗ってるうちに忘れちゃいますね。もともと人と話するのが好きのなので>_<

彼女はアレですよw年の功って奴ですよ。主さんも32歳になれば今よりももっとしたたかになれますよ^_^ 

確かに仕事の話が聞けないとなると、共通の趣味だったり、何かがないとあんまり会話はずみませんよね~。私達もそうですけど、私たちの場合はその分、ゲームっていう共通趣味があるんで、話題は尽きないです。

何か共通の趣味作ってみたらどうですか??と言っても彼無趣味なんでしたっけ。何か一緒にスポーツ初めてみるとか?

風俗は話すべきだと思います。風俗言った事よりも、主さんに嘘をついたって事が問題だと思います。それに便乗して、今後私に絶対嘘はつくな!くらい約束させた方がいいですよ。そのついでに、もうほかに嘘をついてる事ないか!?って聞いた方がいいですよ。あるなら、あるで彼も主さんの方が聞かないと、自分からは言い出しにくいでしょうし。今言ったら許してやるぞ、くらいのリップサービスで全部1回あぶりだした方がいいですよ。そうすれば彼もすっきりするんじゃないですかね。

主さんの彼は束縛嫌うんですね。主さんがすごい下手に出てる理由がわかりました。しかし結婚ともなると、束縛嫌いだからってどうなんだろう??

結婚ってアレ一応契約になりますからね。
結婚してまで束縛嫌いなんて言わせない方だいいですよ。束縛って1日メール何十通も送ったり、逐一どこに誰といるとか電話で聞いて来たり、そういうの言うんじゃないんですかね。それ以外は結婚したら極あたり前の事ばっかりのように思います。指輪買ってもらえるよう頑張ってください!
主さんの彼が友達だったら20分くらい説教してやるのに❗

No.123 13/01/18 19:52

27♂さんは、彼女に対しての不満は溜めてないんですかー??彼女みたいに、私も上手く言えるようになりたいです( ;´Д`)
彼に対して、今日どんな仕事したのー?とかは仕事内容上聞けないので、会話が限られてくるんですよねー笑

やっぱり溜めるのはよくないですね。今回の風俗の件も黙ってようとしたけど、話して正解ですよね?言わないと、バレてないと思って行き続けますよね( ̄◇ ̄;)今も行ってるかもしれないけど(ノ_<)泣
言ってスッキリはしましたσ^_^;

束縛を上手く教育にするかぁ、難しい!!
彼は束縛を嫌う人間なので、ますます難しい( ̄◇ ̄;)
指輪の事は、指輪屋の前とか通った時にでも、直球で言ってみますっ(*^_^*)

No.122 13/01/18 16:33

>> 120 結構、具体的にお話しされてるんですね( ̄◇ ̄;)でも、本当に結婚考えてたら、普通そうですよねぇ! 27♂さんの言う通り、結婚の話は2人で進… 婚約指輪が欲しい!くらい言ってもいいと思いますよ。

結納が無いのであれば、尚更!
それくらいの誠意は見せてほしいと思うのが普通ですよね😱

結婚前からある程度ほんとの自分と言うのは出しておいた方がいいですよ。
そうでないと、結婚してからお互いうまく行かない事とかのが多いです。

一生彼を気遣って色々言わないで我慢する、とかって中々難しいですし^_^;
私達で言えば私はあんまり言わないですけど、彼女は私の素行面とかに対しては結構口うるさく言います。

こうして欲しい、じゃなくてこういう事はして欲しくない、という言い方なんですけど、例えば私が友達と旅行に行ったとき、ネカフェに泊まったんですよ。
安いし、特定の拠点決めなくていいから飲み歩けますし。

その事を彼女に話すと、そういう子供ぽぃ事はして欲しくない、と。
その他にも、旅行行ったとき神社とか行くと、すれ違った人と何となく挨拶するじゃないですか。私は恥ずかしがり屋なんで、見知らぬ他人に挨拶てのは今まであんまりしなかったんですけど、彼女と一緒に行くと、挨拶が出来ない人間にはなってほしくない、と。自分が不平不満に思ってる事は言いませんけど、私の
素行みたいなのにはかなり口を出してきますw

こういう風にした方がいいんじゃないー?とか私ならこうするなーとか、学力では私の方が断然頭いいですけど、生活面では彼女の方が全然偏差値高いので、よく言われます^_^;

何か欲しいーっていうのはあんまり言われたことないですね~。
ゲームの中だったらありますよw〇〇の装備が欲しい!とかアイテムが欲しい!とか。現実で言えば今まで何が欲しい!って言われた記憶は……無いです(笑)
その代り、会話の中で彼女が〇〇が好き、とか言う事はありますし、元々付き合いが長いと言う事もあってか、彼女の好物とか好みは知ってるんで、この前出張
行った際も、千鳥屋っていう店でカステラ買って返ってきたりと、言わずとも買ってきます。結構好き嫌いがあって偏食家なんで、外食っていうのも大体何が食べたいってのもわかるんで、〇〇でいい?と聞いて、彼女に同意求める感じです。

〇〇と〇〇どっちいきたい?とかどこ行きたい?とか言うと、そういう風に聞かれると困る、って言われるんでいつもそんな感じでしてます・ω・;

束縛ってのを嫌う人もいれば好む人もいますし、言い方ひとつで教育にもなりますしね~。相手を思いやる気持ちが見えたら、教育になるんじゃないですかね?
あなたの事を思って言ってるのよ~を言わずして、いかに教育するかですね。

日常の中の何気ないやり取りとか会話の中に、男性を成長させる選択肢みたいなのを盛り込んだり、とにかく男に考えさせることです。
女性に対する問いにどうしたらいいんだろう?と。
後は適度に褒めてあげる事ですね。あんまりほめ過ぎると調子乗るんで、たまに程度でいいんじゃないですかね😵

No.121 13/01/18 13:49

彼は大雑把です!
即効性はありますが、肝心な事は後回し( ;´Д`)
思ったら即実行タイプな人です。

No.120 13/01/18 13:47

結構、具体的にお話しされてるんですね( ̄◇ ̄;)でも、本当に結婚考えてたら、普通そうですよねぇ!
27♂さんの言う通り、結婚の話は2人で進めるもんですよね。今から、やっぱり婚約指輪ほしいって言っても良いですかね(ノ_<)?そういうのがないと、本気か分からないしー、とか言ってみちゃおうかな(笑)
あまり、ウザい女になりたくないから、なかなか言えなくて( ̄◇ ̄;)
27♂さんの彼女は、結構◯◯欲しいー!とか言ってきますか?

ご飯の件ですが、うちの彼はご飯に関してはハッキリ言ってくれますよ!そんな事より、結婚の話をハッキリ言ってほしいですね( ;´Д`)笑
あまりハッキリ言われると、作る自信がなくなるから、うまく言わないと彼女傷ついちゃいますよ〜(ノ_<)難しいですよねっ笑

そう、甘いんですよね、きっと。
束縛と教育?の区別分からなくて悩んでましたよ。

• << 122 婚約指輪が欲しい!くらい言ってもいいと思いますよ。 結納が無いのであれば、尚更! それくらいの誠意は見せてほしいと思うのが普通ですよね😱 結婚前からある程度ほんとの自分と言うのは出しておいた方がいいですよ。 そうでないと、結婚してからお互いうまく行かない事とかのが多いです。 一生彼を気遣って色々言わないで我慢する、とかって中々難しいですし^_^; 私達で言えば私はあんまり言わないですけど、彼女は私の素行面とかに対しては結構口うるさく言います。 こうして欲しい、じゃなくてこういう事はして欲しくない、という言い方なんですけど、例えば私が友達と旅行に行ったとき、ネカフェに泊まったんですよ。 安いし、特定の拠点決めなくていいから飲み歩けますし。 その事を彼女に話すと、そういう子供ぽぃ事はして欲しくない、と。 その他にも、旅行行ったとき神社とか行くと、すれ違った人と何となく挨拶するじゃないですか。私は恥ずかしがり屋なんで、見知らぬ他人に挨拶てのは今まであんまりしなかったんですけど、彼女と一緒に行くと、挨拶が出来ない人間にはなってほしくない、と。自分が不平不満に思ってる事は言いませんけど、私の 素行みたいなのにはかなり口を出してきますw こういう風にした方がいいんじゃないー?とか私ならこうするなーとか、学力では私の方が断然頭いいですけど、生活面では彼女の方が全然偏差値高いので、よく言われます^_^; 何か欲しいーっていうのはあんまり言われたことないですね~。 ゲームの中だったらありますよw〇〇の装備が欲しい!とかアイテムが欲しい!とか。現実で言えば今まで何が欲しい!って言われた記憶は……無いです(笑) その代り、会話の中で彼女が〇〇が好き、とか言う事はありますし、元々付き合いが長いと言う事もあってか、彼女の好物とか好みは知ってるんで、この前出張 行った際も、千鳥屋っていう店でカステラ買って返ってきたりと、言わずとも買ってきます。結構好き嫌いがあって偏食家なんで、外食っていうのも大体何が食べたいってのもわかるんで、〇〇でいい?と聞いて、彼女に同意求める感じです。 〇〇と〇〇どっちいきたい?とかどこ行きたい?とか言うと、そういう風に聞かれると困る、って言われるんでいつもそんな感じでしてます・ω・; 束縛ってのを嫌う人もいれば好む人もいますし、言い方ひとつで教育にもなりますしね~。相手を思いやる気持ちが見えたら、教育になるんじゃないですかね? あなたの事を思って言ってるのよ~を言わずして、いかに教育するかですね。 日常の中の何気ないやり取りとか会話の中に、男性を成長させる選択肢みたいなのを盛り込んだり、とにかく男に考えさせることです。 女性に対する問いにどうしたらいいんだろう?と。 後は適度に褒めてあげる事ですね。あんまりほめ過ぎると調子乗るんで、たまに程度でいいんじゃないですかね😵

No.119 13/01/18 13:00

結婚の話はちらほらしてます。

彼女の家が親戚付き合いかなり多いので、たぶんかなりの人数来ると。
誕生日がゴールデンウィーク中なので、出席率もそれなりだろうし、人数割にして、引き出物はーとか結構細かな話とかもしてますね^_^;特に年末あたりから、そういう話をする頻度が多くなってきたので、彼女も5月にと思ってるんだと思います。

俺だって色々考えてるって@_@一緒に考えるのが普通なのに、言った方がいいですよ>_< 

特に彼の場合、一般人よりもより格式のある結婚式にしないとなんじゃ・ω・;
主さんもうちょっとプッシュした方がいいと思いますよ!
俺もあんまり人の事言えませんけど、そういう事に関しては女性の方から押さないと、男はめんどくさがって中々動きませんよ--;

料理は普通でいいんです……。でもたぶん主さんも作った料理にケチつけられたら、嫌でしょ?・ω・;
中々言い出しづらくて💦

主さん彼に対して下手に出過ぎじゃないですか?@_@
婚約指輪くらいねだってもいいと思いますよ!
他の人達がどうしてるのかはあんまり知りませんけど、婚約指輪って言ってしまえばツバつけみたいなものですからね。この女は俺のだから近寄るなよ!みたいな(笑) 

男に対してあんまり甘くしない方がいいですよ!
あれもいい、これもいい、ってしてたらどんどん調子づきます。
自分がそうだから、っていうのもありますけど、今の時代男は尻に敷いた方がいいですよ。俺もすっかり改造されちゃいました(笑)

彼についてですけど、結構大雑把な性格で物事を後回しにしたりしないですか?
もしそうなら主さんがしっかり手綱握らないと❗

No.118 13/01/17 23:09

そうですかぁ!旅先でってのが羨ましいですね(≧∇≦)
27♂さん、色々考えてるんですねっ(^^)彼女には、結婚の話とかはしないんですか?どんな式にしたい?とか、具体的な話。
なんか、うちの彼も前に「俺だって、いろいろ考えてるんだからね」って言ってましたが本当かや(ー ー;)表に出さないと何考えてるか分からないですよね。

彼女の料理、なんかオシャレにしたいんでしょうか?(^.^)アレンジしてて面白いですね!味想像したけど、想像つかないです( ;´Д`)笑
でも、一生懸命作ってる感がありますよね(*^_^*)結婚後が楽しみですね!

やっぱり遠回しに話すしかないですね。
ちなみに、私は彼に「結婚指輪だけで良いよ!」とか「結納、私は別にしなくても良いよ」と話した事ありました。
本当は、サプライズで婚約指輪ほしいです( ̄◇ ̄;)笑

No.117 13/01/17 21:46

>> 116 5行目
それから式の日程を月に、のところ5月にの間違いです。

No.116 13/01/17 21:36

>> 115 そうですか~>_<

流石に彼も何の関連も無い日を披露宴の日取り選んだりしないでしょうし、そこは何か考えてるんじゃ?@_@

プロポーズはそうですね~前から考えてたのはやっぱり旅行先で指輪渡すかな~と。彼女の方の仕事が3,4月が休み結構取りやすいんで、ちょうどその時にでも~とは考えてました。けどそれから式の日程を月にして、となると、流石に招待する人達に対しても急すぎるし、プロポーズするとしたら、3月の出来るだけ初めの方にですかね~。

私は婚約指輪を渡すつもりです。結婚指輪は別に彼女が好きなのを選ぶと思うので、婚約指輪はサプライズ的な感じで、差し出してやろうかなと。

料理は我慢できないですよ(笑)
洋風料理はまだ普通の域なんですけど、和食になると、何故か洋風をミックスしてこうようとするんで、それが嫌過ぎます💦

和食ハンバークとか店にも普通にありますけど、彼女のはワサビを添えてきますからね。結婚したら流石に言うと思います。普通でいいのに……w

どうでしょう~><
彼の感じからすると、嫌がられそうな気がします。結婚の日取りも特に気にしてないみたいだし。主さんが婚約という形にしたいのなら、例えば友達の〇〇って子婚約したんだってー指輪見せられた、とか指輪は露骨かもしれないですけど、それとなく、遠回しに言ってみてはどうですか?

結婚前提の話ってちょっと萎えますね@_@;
もしかしたら彼は結婚指輪だけでいいと思ってるかもしれないですよ😫

もしなされるなら結納金とかの事も考えておいた方がいいんじゃないですか?

No.115 13/01/17 21:04

27♂さん
誕生日は期待してると思いますよ(*^^*)私も期待したけど、ダメでした(ノ_<)こんな悲しい事はありません( ̄◇ ̄;)笑
プロポーズって、やっぱり指輪渡すんですよね??

料理は大事ですね!
なんか、すごい料理になってますね( ;´Д`)それは我慢できるんですか?笑
一生その料理を食べるんですよ(ー ー;)笑 でも、料理は練習すればなんぼでも上達しますから、期待しましょうよー*\(^o^)/*

あっ!
「私達って婚約してないよね?」って聞いたら嫌がられると思いますか?笑
彼の話しだと、結婚前提の話をする事が多くて、プロポーズも何もされてないんですよ(ー ー;)

No.114 13/01/17 20:38

>> 113 そうなんですね@_@

高齢出産のリスクについては、彼女の職場が病院なので、ちらっと聞いた事があります。受精しにくくなるのと、子供に障害が発生する確率があがるらしいですね。

27歳でも焦るんですね💦
二人産むとしら更にですねぇ。

彼の職場は絶対出来婚だめでしょうね(笑)
子供を授かってから、堕ろせともいえないでしょうし、それだけは気を付けてください>_<

結婚するなら彼女の誕生日に式しようって自分的に決めてたんで、それだと後3か月しか準備期間がない!!けどやっぱ今年かな。年齢考えたらあんまり待たすわけにも行かないし。ウチもプロポーズしてみますw

ただ心配なのは家事……。というか料理……発想が独特すぎて、味噌汁にハーブ入れたりして激マズイです💦

カルボナーラをマヨネーズと生クリームで作ったり、何でそんなにチャレンジャーなの?ってメニューのレパートリーが数多くあります。

で、せっかく作ってくれてマズイ。って言ったら喧嘩になるの見えてるし、でもマズイものはホントにマズイし、そこだけ改善してくれればすぐにでも結婚するんですけど、未だにソレは言えないです>_<

バナナチーズフォンデュとか殺人級にマズイ>_<

No.113 13/01/17 19:41

27♂さん!
あのですねー、これは私も思ってる事であって彼女もきっと思ってる事だと思うんですが、早く子供がほしいんだと思いますよ!はい!
出産は本当に体力いる事だし、ましてや高年齢出産だと色々とリスクがありますし。焦りは絶対あると思いますよ( ̄◇ ̄;)30代なら尚更!
私は27♂さんと同い年ですが、この私でさえ焦ってますもん。
子供できない身体かもしれないし。作ってみないと分からないですからねσ^_^;
うちの彼は、デキ婚したら職場に怒られるそうです(ノ_<)笑

No.112 13/01/17 18:58

>> 111 ありがとうございます。

そう!自分の事だと超ネガティブ思考になります(笑)
サバサバ系に生まれ変わりたいー!と思って生まれ変わろうとしても、何か中途半端にかまってちゃんになってしまいます……w

彼女が5歳年上なんで、そろそろ結婚を切り出さないとと思ってるんですが💦

この前も旅行に行ったとき、友達の安産祈願と言う事でお守り買ってましたし、無事生まれたみたいー!って報告してくるし、欲しいのかな⁉

とか自分一人で想像してます😱
あんまりはっきりと自分の思ってる事を口に出さない女性なんで、よくわかりません💦

正直、後1,2年くらいは仕事中心で自分のポジションを固めたい、と思ってるんですけど、彼女32歳だし出産とかの事を考えると、私達も今年くらいなのかなーと考えてます。女性からすれば、それくらいの年齢って、やっぱり出産とか結婚に対して、早く、という気持ちも出てくるんですかね❓❓

No.111 13/01/17 09:39

27♂さん
思った事、言えないですよね!言ったら嫌われるんでないか?とか、いろいろ考えてしまいますよね。分かりますよ。溜まってそのうち爆発しないようにしないと( ̄◇ ̄;)
彼女も、27♂さんの仕事が忙しかったりすると、なかなか思った事言えないかもしれませんねσ^_^;

そうそう!他の人の事だと、うまく言えたりしますが、自分の事になると、なかなかうまくいかないんですよね(ー ー;)マイナス思考になる!

他にもあったら話してくださいね(笑)

No.110 13/01/17 01:23

>> 109 なるほどー。

そういわれると、そうなのかな~って考えなおさせられますね@_@

私も彼女も、自分の思ってる事をお互いに口に出すタイプじゃないんで
たぶんお互いに不満はたまってそうです(笑)

がんばって会いに来てくれたのかな~。だとしたら嬉しいけど……。
表面上は出してないつもりだけど、たぶん彼女も私の不快感みたいなものを感じ取ってるのかもしれない😒

女ごころ難しいですね~💦
その駆け引きだけはすごい苦手です💧

頑張って会いにきてくれようとしたのはすごく嬉しかった、とは一応送ったんですが、たぶんあんまり思ってない事バレテル……😫

まっ!ご飯でも食べに連れて、それとなく挽回します😵
人の事だと、うまくやれそうに思うんですけど、いざ自分がその立場になると、中々に苦慮しますね(笑)

No.109 13/01/16 23:39

27♂さん
そう言えば、出張終わった後にご飯食べるって言ってましたもんね!
えっ、そんなに愚痴あるんですか( ̄◇ ̄;)笑
なんぼでも聞きますからねー!!!私の場合は風俗だけです(笑)

体調悪い時って、なぜかゲームはできるんですよっσ^_^;私もインフルエンザになった時とか、ゲームしてましたし。でも、外には出たくないって感じでしたよ。
だから、彼女もたぶんゆっくり家にいたかったんじゃないですかね?その体調の具合にもよりますがね。

あと、体調悪くても会いたい時は無理してでも会いに行くかもしれないなー。彼氏には具合悪い事は告げずに!
でも、彼女は途中まで車で来てたんですもんねσ^_^;

男心も難しいけど、女心はもっと難しいですよね( ̄◇ ̄;)

No.108 13/01/16 23:28

>> 107 ありがとございます!

言いたい事はあります;_;

彼女の事について愚痴ったら、A4用紙10枚くらいになりそうな勢いですけど、
1個だけ愚痴らせてください💧

主張から帰ってきて日曜日の夜食事する約束だったんですよ!
彼女とはプチ遠距離で、車で2時間くらいの距離にお互い住んでるんですけど、
日曜日、彼女からメールきました。

その日は朝から調子悪くて何も食べてない、夜もうどんだったら何とか食べれると思うから、うどんでいい?と。

で、俺も何でもいいけど、ホントだいじょうぶなん?無理せんでいいよ?ってメール送って、彼女から大丈夫、って返信があったんですけど、直前になって、車で来てるけど、気分悪すぎて途中のコンビニで休憩してる、と。

そこまで調子悪いなら、今日はやめといて、帰って暖かくして寝たほうがいい、ってメールで返して、その日は会わずに食事無しになったんですよ!

それで、翌日 ネットゲーム(彼女と俺共通でやってるゲーム)にINしてみたら、きっちり、昨日彼女がプレイしてた情報が残ってまして……、俺がINした時も楽しそうに遊んでました。

それで、体調は大丈夫なの?って聞いたら、うん良くなったって……。
ゲームは出来るけど、ご飯は嫌なのかと……。
彼女の大好きなお土産もかってきたし、日曜日はかなり雪が降ってて、くそ寒い中わざわざ日程はやめて帰ってきたのに、ゲームしてたって……。

買ってきたお土産を彼女の家まで郵便で送るときに、俺何してるんだろって思っちゃいました;_;

ほんとに調子悪かったのかもしれないけど、何も断ってゲームしなくてもと……。まー流石に冷めましたorz

No.107 13/01/16 23:05

◎主です◎
27♂さん、ありがとうございます(T_T)
こんなバカ彼氏とは27♂さんでは、比べ物にならないくらい、私の彼氏は不真面目だと思いますよ。彼女さん、羨ましい(ノ_<)でもきっと、彼女さんは私みたいに、色々考え思ってる事があると思いますよ!良い意味で!
私も、相談のりますからねっ*\(^o^)/*このレスに書いてくださいな(笑)
また何かあったら書き込みますね^_^

No.106 13/01/16 22:53

>> 105 迷惑とは思ってませんよ>_<

自分の彼女も色々考えてるのかな~と思って改めて考えながら、拝見してますし、俺も他人事ではないので、変な話勉強させてもらってます。_。)

会わすのはまだ無理なのであれば、それでもいいかもですね。

頑張ってください!
男の自分から言うのもなんですが、男は尻に敷いてナンボですよ!

自分の彼女にも、もうちょっと主さんみたく控えめな女性になってもらいたいですorz

私で良ければ時間空いてるときにご相談に乗ります。
でも、男の意見なんで話半分くらいに聞いといたほうがいいよ💦

No.105 13/01/16 22:35

◎主です◎
27♂さん、ありがとうございます。
はい、モヤモヤしますよね。
本当、白黒ハッキリしない性格の彼なんで、イライラが募りますよ(ー ー;)
27♂さんにも、だいぶご迷惑をおかけしましたし(T_T)本当すみません( ;´Д`)

私の両親には、まだ会わせたくないですねー。本当に結婚の日にちが決まったら。
あっ!親にいつ結婚するんだ?って言われたんだけど、って、言ってみよっかなσ^_^;

なんか変化があったら書き込みします( ;´Д`)
ご相談よろしくお願いします(T_T)

No.104 13/01/16 22:21

>> 103 なるほど。

彼氏さんちょっと結婚について甘く考えすぎですね・ω・;

段取りってものがあるでしょうし、聞いてみた方がいいですね。じゃないと主さんのストレスが>_<;

私までモヤモヤです>_<;

あ、いっその事主さんの親に会わせたらいいんじゃないですか?
それで彼氏が素直に主さんの両親に会われれば、それにかこつけて日取りの相談を。あくまで一つの選択ですが。_。)

よくよく考えて慎重に!!

No.103 13/01/16 21:49

◎主です◎
親には、一回だけ会いましたよ。でも、お父さんだけで、挨拶して紹介してくれただけ。私の親には、まだ合わせてませんね(ノ_<)会わせといて別れたら嫌なんで( ;´Д`)

あ、正式名称があるんですね!身辺調査とは言わないのですね。
ますます怪しくなってきましたよね、なんか。風俗行かれて結婚も実は考えてなかった、となったら私はブチ切れますね(T_T)時間返せよって。

そうですね、日にちをハッキリと決めない事に関しては、煮え切らない彼の態度にはイライラするので、聞いてみたいと思います。

あと、お見合いの件をまた話したら、なんでそんなの行かなきゃやんないの?って感じで少し怒ってました。行くかもって行ったら、行く意味が分からない、との事でした。
あんたが、ハッキリしないからだよ!と言いたかった(ノ_<)

No.102 13/01/16 21:31

>> 101 調査票、というのは私が勝手につけた名称です。

正式名称は申し上げられませんが、任意協力を要請される書類です。

身辺調査書などといった露骨な名称ではありません(笑)

何を聞かれるかもそうですし、例えば極端なはなしA県では結婚は許されないけど、B県では許される、とか思ってたよりも結構アバウトみたいなんですよね。

かなり厳格な基準があるのかと勝手に思い込んでました。

ですが先ほどの申し上げた通り、書類は絶対に提出しなければなりません。
そして任意である以上、主さんの協力が必要なので勝手に出すという事は出来ません。これはヒラだろうが、職種がなんであろうが同じです。

ですが、例えばですけど、主さんがかつて彼と同じ業種の試験を受けた事を上司に報告してるのであれば、その時の提出書類など、過去のデータと照合してokを出したとかってのは考えられますけど。その場合にしても、やはり上司から彼に何らかの形でokが出されるとは思います。

個人的意見ですけど、知らないってことは無いと思います。これは彼の職種であれば、誰もが知ってるレベルの常識です。ましてもしホントに知らないにしても、先輩に今年結婚するって報告してるのであれば、書類の事くらい教えてくれるとは思うのですが……。

調査してるの?というよりは、例えば〇〇月〇〇日に挙式みたいな、明確な段取りを彼と話合っていけば、彼の態度もはっきりと表れると思います。

私的にははっきり申し上げて、嘘をつかれてるとは思います。
でも、ホントに知らないって場合ももしかしたらあるかもなので、それをはっきりさせる意味でも、彼との明確な日どり決めた方がいいと思います。

文脈から察するに、主さん彼のご両親とまだ会われてませんよね?

No.101 13/01/16 21:06

◎主です◎
27♂さん、すいません遅れました( ;´Д`)
本当ありがとうございました(T_T)
都道府県をお話ししたい所ですが、それは伏せたいのですみません。本当は、お話ししたいですよ( ;´Д`)
本州で中央〜北方面です(笑)

身辺調査じゃなくて、名称的には調査票っていうんでしょうか?
私の承諾なしに調査をしてはダメって事は、調査されてない、事になりますよね(T_T)
何を聞かれるかは、都道府県によって違いますよね?彼には親の名前とか、一切聞かれてませんし(T_T)

この間、彼に、身辺調査してるの?って聞いたら、身辺調査って何?って言われました( ;´Д`)嘘ついてるのか、本当に知らないのか(ノ_<)

No.100 13/01/16 17:03

お伝えします。

【審査基準について】
①所属先、上司、都道府県によって審査が厳しいところもあれば、緩いところもある。 

①に関しては全部統一されてるのかと思ったら、やはりそうでもないみたいです。詳細をはぶきかなりアバウトな回答になりますが、あまり詳しくもかけないので、お許しください。

【調査の有無は?】
②絶対します。

これはどこそこ関係無しに必ず行います。①で述べたようにそれが緩いところもあれば、厳しいところもある、それは都道府県や上司によって変わってくるらしいです。

【じゃあ主さんの彼は調査票を提出したの?】
③これについては、どこかで述べたと思いますが、主さん自身は一般人なので、主さんの承諾なしに調べる、と言う事は出来ませんので、必ず任意協力という形で書類を書きます。
③について、彼が勝手に書いて提出した、という可能性もありますけど、そこまでは確証もてません。

【調査により主さんと彼が結婚出来ない場合ってあるの?】
④よほど特別な場合を除いては大丈夫みたいです。
ただ、結婚できたとしても、理由のいかんによっては彼が肩身の狭い思いをする事もあるそうです。

【結論は?】
⑤すいません。
わかりません。
確実に言える事は、結婚を準備するにあたり、調査票は提出しないといけないので、彼がそれを主さんに黙ってやった、とか以外でしたら彼はまだ結婚にむけては動いていないのではないかな、と思います。

あくまで私見ですが……。

これらを踏まえてアドバイスさせて頂きますと、やはり結婚についてはいついつに、とその気があるのでしたら明確に彼と話合った方がいいと思います。

私まで調査票だしてないよ!とかじゃなくても、式の具体的な日を決めるだとか、結婚について何かを明確化させれば、彼の腹も決まるんじゃないかな、と。

No.99 13/01/16 13:49

>> 98 主さんすいません。

聞いてみようとおもったんですけど、たぶん詳細は都道府県によって異なると思います。

なので〇〇道とか、一部伏字で構いませんので、出来ましたらお住まいの都道府県を教えてくれると、確実だと思います。

ネットで都道府県を言うのは、出来たら控えたい事ではあると思いますので、抵抗がある、との事でしたら、その時は特に当道府県を指定せず聞いてみます。

遅くとも今日中に聞きます、とのお約束でしたので、出来ましたら16時くらいまでに回答ください。16時すぎてもう一度板覗いてみますが、その時回答ございませんでしたら、都道府県は伏せて聞いてみます。

報告出来るのは早くて17時、遅ければ19時以降くらいになると思います。

No.98 13/01/14 16:55

◎主です◎
お二方ありがとうございます(;_;)

27♂さん、私は何も提出書類は出してないですね。
はい、お願いします。本当、お時間ある時で良いですからね!すみません、お手数おかけします( ;´Д`)

24♀さん、そう、場所によっては駄目な場所や、同伴者によっては駄目になる事もあるみたいですね。

話してくれてありがとうございます。なんか羨ましいです^_^
何でも話せるって良いですね!私は言いたい事を60%は我慢してるので、そのうち爆発しちゃいそうです(笑)寂しいなんて言ったら、この先やってけなそうな気がして。最近は寂しいのは慣れてきましたけどねσ^_^;

No.97 13/01/14 16:37
匿名23 ( 20代 ♀ )

>> 88 ◎主です◎ 匿名23さん、ありがとうございます。 堅い職業でも、さらに堅い所属にいますのでもちろん遠出する時は届け出必要なりますね。 … 多分主さんの彼もうちの父も届け出が必要なのは職業が違っても一緒だと思いますよ。
旅行は場所によってNG出されるって言ってましたし…。

恥ずかしいですが結構さらけ出してます><*
学生時代から付き合って3年半ですが、お互い初めてなので私に恐怖心があったり彼が将来のことを色々考えてくれてたりで、生々しい話しですが挿入は社会人になってからって決めてたんです。
だから彼とちゃんとしたエッチをしたのはここ1年ぐらいなんです…(つД`*)
それまでは挿入しない代わりにお互いの性癖をさらけ出して解消?してきたので、私たちの間では普通ですね🌸
矛盾してますが恥じらいは今でも忘れてません(笑)
でもそれを越えるほど信頼しているから何でも言えますし彼も言ってくれます。

No.96 13/01/14 16:29

>> 95 了解です。

彼の同業者の知り合いに聞くのは色々と面倒なので、公的に聞いてみますw

結婚について、彼に書面で何か提出は求められてないですよね?

あと、ちょっと今日は無理なので、聞くのは明日になります。
もしかしたら、明日ちょっと忙しくて聞く暇が無いかもしれないので、遅くても明後日までには聞いてみます。

早ければ明日、遅ければ明後日にはお伝えできると思います~。

No.95 13/01/14 16:25

◎主です◎
してないと思われますか(ー ー;)私の勤務先くらいしか聞かれてないもんなー。前に親御さんと兄弟は今何してるの?くらいしか聞かれなかったですもん。

よろしければ、お願いします( ;´Д`)ぜひ、もう全て受け入れますので、聞いていただけますか?彼の同業者にσ^_^;すみません。

No.94 13/01/14 16:13

>> 93 うん・ω・;

聞いたほうがいい!
俺の予想だけど、かなりの高確率でやってないと思われる💧

もし気になるならさ代わりに聞いてあげよっか?
んでかける範囲でここに書いてあげるよ~。

聞くってのは彼氏にじゃなくて、彼氏の勤めてる会社にね・ω・

No.93 13/01/14 16:08

◎主です◎
それを聞いたのが、去年の今頃だったんで、身辺調査の件はハッキリもう一度聞いてみたいと思います。あっ、でも確か地震のちょい前に聞いたような。とにかくだいぶ前ですね!
確かに、その時はハッキリと大丈夫だったよ!とか言われず、あやふやな答えでしたので( ;´Д`)

No.92 13/01/14 16:03

◎主です◎
性格的には、結構適当な所もありますね!優柔不断だったり、白黒ハッキリさせない部分が結構ありますよ。
そうなんです、上司などは必ず呼ばなくちゃいけないみたいですね。
前に、入籍から結婚式までの流れが分からないとか言ってました(ー ー;)考えてたら、調べたりしますよねー。

彼曰く、結婚記念日にしたい日が知りたかったらしく、この前言いました。一つは1月でしたがもう終わってしまいました( ;´Д`)あとは7月か8月だったんですが、おもいっきり選挙期間でした( ̄◇ ̄;)

はっきりさせるべきですね(ー ー;)

No.91 13/01/14 16:02

>> 89 ◎主です◎ 27♂さん、ありがとうございます。 出張お疲れ様でした! 結婚の身辺調査のタイミング、初めて知りました! じゃあ、彼が「… もう1個疑問に思ったんですけど、というかめちゃくちゃ基本的な事見落としてたんですけど、彼氏の言葉尻からは、上司からの沙汰が無い、って感じなんですよね?
だから、オッケーなんじゃない?と。

普通は、いいか悪いか言うと思います。だってそれがわからないと、準備のしようが無いじゃないですか。

それに当人たちの問題なのに、当人たちに沙汰が無い理由がわかりません。
結婚なんて、やろう!と思って1か月後出来るものでもありませんし。

普通はOKorNOはっきり言う事だと思いますよ。
問題があった時のみ、ダメだしする、とか、主さんにサプライズがしたいから彼がはぐらかしてるとか、そういった特別な事情があるかもしれないですけど、何か腑に落ちませんね・ω・;

No.90 13/01/14 15:50

>> 89 ん~難しいですね。

調査終了されたかどうかはわかりませんけど、あれって秘密裏に調査するわけには、かないので、(彼の彼女だったとしても主さん一般ピーポー)ですからね。

なので主さん側に協力を求められると思うのですが、それはちょっと詳しくはわかりかねます💧

ちょっとズボラな気がしますけど、それはもともと彼氏さんの性格ですか??
んな記念になる日適当でいいのかよ、とツッコミ入れたくなりますね・ω・;

でも彼の言い方からすると、結婚するとしても11月や12月になりますよね??今年中に結婚をって先輩とかに言ってるのに、どんだけギリギリにするんだよと>_<

12月は色々と忙しい時期だから、結婚とかあんまりやらないのが普通と思うんですがねぇ。とくに、彼の職業の結婚式は上司をずらっと呼ぶのが通例ですから、んなクソ忙しい時期にしてもいいの?って疑問もわきますけど……。

ガチでキチンと話合った方がいいような気がします💧

No.89 13/01/14 15:11

◎主です◎
出張お疲れ様でした!
結婚の身辺調査のタイミング、初めて知りました!
じゃあ、彼が「何も言われないし、大丈夫じゃない?」って言ったって事は身辺調査されてたのかな?
で、風俗の話よりお見合いの話を先にしました。そしたら、「えっ?何て言ったの?」と予想通りの結果に(ー ー;)
あと、「今年の選挙が落ち着いたら結婚しようかと」・・・とも言われました。風俗の話はタイミングなくて言えませんでした( ̄◇ ̄;)
ちなみに、選挙は夏と秋にあるそうなんですが、じゃあいつだよ?って思ったんで彼に聞いたら「落ち着つくタイミングがきたら」との事。
あやふやすぎる( ;´Д`)

• << 91 もう1個疑問に思ったんですけど、というかめちゃくちゃ基本的な事見落としてたんですけど、彼氏の言葉尻からは、上司からの沙汰が無い、って感じなんですよね? だから、オッケーなんじゃない?と。 普通は、いいか悪いか言うと思います。だってそれがわからないと、準備のしようが無いじゃないですか。 それに当人たちの問題なのに、当人たちに沙汰が無い理由がわかりません。 結婚なんて、やろう!と思って1か月後出来るものでもありませんし。 普通はOKorNOはっきり言う事だと思いますよ。 問題があった時のみ、ダメだしする、とか、主さんにサプライズがしたいから彼がはぐらかしてるとか、そういった特別な事情があるかもしれないですけど、何か腑に落ちませんね・ω・;

No.88 13/01/14 15:00

◎主です◎
匿名23さん、ありがとうございます。
堅い職業でも、さらに堅い所属にいますのでもちろん遠出する時は届け出必要なりますね。
性癖ですが、全くさらけ出してないですね( ̄◇ ̄;)なんか話しにくくて(ー ー;)たぶん、変な性癖はあるけど彼の性格上話さない気がしますよ(笑)
匿名23さんは、恥ずかしがらずになんでも言えるんですか?

• << 97 多分主さんの彼もうちの父も届け出が必要なのは職業が違っても一緒だと思いますよ。 旅行は場所によってNG出されるって言ってましたし…。 恥ずかしいですが結構さらけ出してます><* 学生時代から付き合って3年半ですが、お互い初めてなので私に恐怖心があったり彼が将来のことを色々考えてくれてたりで、生々しい話しですが挿入は社会人になってからって決めてたんです。 だから彼とちゃんとしたエッチをしたのはここ1年ぐらいなんです…(つД`*) それまでは挿入しない代わりにお互いの性癖をさらけ出して解消?してきたので、私たちの間では普通ですね🌸 矛盾してますが恥じらいは今でも忘れてません(笑) でもそれを越えるほど信頼しているから何でも言えますし彼も言ってくれます。

No.87 13/01/12 14:45

◎主です◎
みなさん、ありがとうございます。
今日明日明後日と彼に会うので、頑張っていろいろ聞いてみます。
報告遅くなるかもしれませんが、必ず書き込みします。緊張するなー( ̄◇ ̄;)

No.86 13/01/12 00:35

>> 84 22さんと主さんの彼の職業が未だに分からないんですが、旅行の届け出を出すというのを見てなんとなく想像はつきました。 私の父は警察官なので旅… 警察官も自衛官も十分特殊な職業だと思われますよ。

あなたの祖父の時代はそうでもないかもしれませんが、今は27歳までに幹部になれないと退官ですからね~。なので定年を迎えるほうが稀です。

警察官も部署によっては飲酒届け、というのを出さなければなりませんし、家のみ以外禁止、という部署もあります。

私の仕事で申せば、主さんの彼ほど特殊な仕事じゃないです。縦割り社会というほどの業界でもないですしね~。

横のつながりが広い分、色んな業界の方と接する機会はあります。

No.85 13/01/12 00:12

>> 71 ◎主です◎ 匿名23さん、匿名6さん、ありがとうございます(;_;) ちょっと理解し難い職業でもありますので、奥さんになる人は相当な覚悟… 理解し難い職業なんて、よっぽど変わったお仕事なんですね💦

結婚を考えるぐらいなら性癖はお互いにさらけ出した方がいいと思うんですが、主さんは抵抗ありますか?
私はそういう話題以外でも彼となんでも話し合うので、逆に聞いちゃいけないみたいな感じが不思議です…(・ω・;)

No.84 13/01/12 00:04

>> 69 そうですね。ちょっと表現がわかりづらかったかもしれませんね。 私と主さんの彼との職種ははっきりと別です。 ですので、年上の方とも友人… 22さんと主さんの彼の職業が未だに分からないんですが、旅行の届け出を出すというのを見てなんとなく想像はつきました。
私の父は警察官なので旅行に行く時は場所や日程など詳細なプランを毎回提出してるみたいです。
でも普通に外で飲んでるし、自衛官だった祖父も定年まで勤めてたみたいなのでもっと特殊な職業なんでしょうね。
やっぱり謎です(苦笑)

色々考えましたが結局はお二人の問題なので、主さんの気持ちと彼の本気度によりますよね><

• << 86 警察官も自衛官も十分特殊な職業だと思われますよ。 あなたの祖父の時代はそうでもないかもしれませんが、今は27歳までに幹部になれないと退官ですからね~。なので定年を迎えるほうが稀です。 警察官も部署によっては飲酒届け、というのを出さなければなりませんし、家のみ以外禁止、という部署もあります。 私の仕事で申せば、主さんの彼ほど特殊な仕事じゃないです。縦割り社会というほどの業界でもないですしね~。 横のつながりが広い分、色んな業界の方と接する機会はあります。

No.83 13/01/11 23:05

>> 81 ◎主です◎ 27♂さんありがとうございます! お見合いの話題、私も少し考えました(^^)それが良いかもしれませんね。本当、ガールトークに… 結婚に関しては特段秘密にしてることではない、との了承が取れたので一つお教えします。

ぼかして言ったタイミングについてですが、結婚相手に関する調査というのは、結婚する時ではなく、結婚を意識した時に相手の身辺調査書を提出します。

私の認識ではどこも同じ形式のはずです。

No.82 13/01/11 22:36

>> 81 それだけで判断は出来ないけど、聞かれるとしたらそれだろうなー、とは思いました。

主さんも承知の事だとは思いますが、彼の職業は体面を重んじますからねー。だから変な噂がたったら困ると言うのはあります。

彼がどういう理由でそれを聞いたのかは彼しかわかりませんけど、パッと思い浮かぶ理由は2通りですねー。

一つは、あまり自分のことを堂々といってほしくなかった。

もう一つはその逆で、主さんが公然と自分の事を言ってくれてるのか、気になった。

主さんの口ぶりからするに、ことあるごとに聞かれてそうなので、彼が嫉妬深い性格じゃないなら、前者かも?

わかりません( ̄▽ ̄;)

No.81 13/01/11 22:20

◎主です◎
27♂さんありがとうございます!
お見合いの話題、私も少し考えました(^^)それが良いかもしれませんね。本当、ガールトークになっちゃってますね(笑)
たぶん、こんな会話になると思いますよ↓
「お見合いお願いされたんだけど、断ったよ」って私が言ったとしたら「何て言って断ったの?」って、理由を聞いてきそうですね。
で、「お見合いお願いされたんだけど、どうしよう」って言った場合だと「何て言ったの?」って言われそう。今までの経験上(ー ー;)微妙だなぁ。
前に、ある人から名刺もらってご飯に誘われた事を彼に相談したら、「彼氏いんのに誘うなってな!なんて言って断ったの?」って言ってました。これも微妙。

• << 83 結婚に関しては特段秘密にしてることではない、との了承が取れたので一つお教えします。 ぼかして言ったタイミングについてですが、結婚相手に関する調査というのは、結婚する時ではなく、結婚を意識した時に相手の身辺調査書を提出します。 私の認識ではどこも同じ形式のはずです。

No.80 13/01/11 21:58

他に重くない方法ですかー。
私に考えつくのはこれが最も軽いパンチですね。

軽いのにしようと思えば、その分効果も薄くなりますからねぇ。

後は強いて言えば、勤務先の人がやたらしつこくお見合い進めてくるんだけど、
○○を理由に断っていい!?
普通に断ってたけど、しつこすぎて断りきれん(涙)みたいな。

お見合いを進められるのは、まぁ年頃でしたらあるでしょうし。

で、ここで彼が、彼氏いるからって断れよ。と言ったら微妙な気がしますねーって、ガールズトークかッ!

と、まぁこれも有効だとは思いますよ。その気があるなら、主さんが適齢期だと自覚するでしょうし、ネット見てたんだけど、ってのよりも、自然な気がします。

キモは○○と結婚を理由にじゃなくて、○○を理由と言うことですね。
そういうと彼も、結婚を理由になのか、付き合ってるのを理由になのか、まさか聞き返すわけにも行きませんからね。

で、結婚する覚悟があるなら、うんだのああ、だの言うでしょう。

彼氏いるからって断れよは、個人的にヤバい気がします。

独断と偏見ですけどね。

No.79 13/01/11 21:18

◎主です◎
27♂さん、ありがとうございます(;_;)
はい確信が持てないから、繋ぎとして付き合ってるだけなのかなぁー、だから風俗も行くのかなー、とも思ってます(ー ー;)本当に好きな相手なら、傷付けたくないから行かないよなー、よほど性欲強いのかなー、とかいろんな事考えちゃいます( ;´Д`)

結婚の申告の事については、彼からは何も聞いてないですね。話さないだけなのか、分からないのかは不明ですが。

27♂さんのアイディア良いですね!!まずは、結婚を本気で考えてるか?から聞いた方が良さそうな気がします。他に何か重くないアイディアないですか?すみません(ー ー;)

そして、話が進んだら本題の風俗の話をするのが良いタイミングかなぁ。
難しい( ̄◇ ̄;)

No.78 13/01/11 20:37

>> 77 なるほど。
彼の言葉にいまいち確証を得ませんが、もし主さんが彼と結婚しよう!
と思った時のために1つ彼の気持ちを確かめる方法をお教えするので、頭の片隅にでも置いといて、選択肢の一つにでもしてください。

ネットしてて見たんだけど、○○(彼の名前)の職業って結婚する時、申請書類出さないといけないって見たけど、いつ出すの?相手も提出書類求められるとかって書いてあるし、こっちも準備しないとだから、出来たら事前に教えて欲しいな~。 

これで彼の本気度がある程度伺えると思います。
もし本気の場合は、上司に報告するでしょうし、そうでない、もしくはまだ時期でない、と思ったらはぐらかされるでしょう。

あくまで選択肢の一つとして。

ですが個人的に一点だけ気になる点があります。
彼の言い方からすると、彼自身結婚の申告についてはわからない、といったそぶりですよね?

組織の中に居ない私が特に意識せずとも知ってるいうような情報を、彼が知らないというのは不自然だと思いました。

先輩から結婚をせがまれているのなら、尚の事結婚にどういった申請が必要なのか聞かされてそうですけどねぇ。

ほんとに考えれば考えるほどに、何かタイミング難しいですね
💦

No.77 13/01/11 19:49

◎主です◎
27♂さん、ありがとうございます!
今は辛いけど、もし結婚して案外大丈夫だったら良いですけどね( ̄◇ ̄;)構えておいた方が良さそうな気がしますねっ(ー ー;)

すいません、それについてお返事してなかったですねσ^_^;
彼からは直接、結婚しよう!とかのプロポーズはないです。今まで言われた結婚関係の言葉は
「父親に、結婚早くしろ!って言われたから、今年するって言ったよ」
「先輩に、最近結婚式出てないから、おまえ(彼)早くしろって言われたから今年するって言っといた!」
「結婚して、俺がもし飲み会で遅くなったら、迎えにきてくれる?」
「教会の式と仏教の式?どっちがやりたい?」
私が覚えてる結婚関係の話は、だいたいこんぐらいかな。
私的には、誰があなた(彼)と結婚するって話した?!って感じですがねσ^_^;

No.76 13/01/11 19:36

>> 75 私の知り合いは同年代というよりは、30代40代なので、その人たちが過去にどういう恋愛をしてきた、というのはリアルタイムでは知りませんし、特に過去の恋愛について聞いた事もないので、断定は出来ませんが、付き合うのに許可が居るのならば、おそらく別れた時も申告しないといけないと思います。

次に付き合う時にまた申請しないといけませんからね。
まぁ私が申し上げてるのは何回も繰り返しになりますけどあくまで一例ですけど、覚悟するに越した事は無いです。

結婚して、こんなはずじゃなかったー!!と思うよりも、結婚してなんだ~言ってたのより全然大したことないじゃん!と思えた方が彼にとっても主さんにとってもいい事でしょうしねぇ。

でも、一つ思った事が。どっかに書いてて見落としになってるのかもしれませんけど、主さんの彼は結婚しよう、と言ってるんですか??

No.75 13/01/11 19:02

◎主です◎
27♂さん、ありがとうございます!
身辺調査はたぶん大丈夫だとは思いますけど、でも三年も付き合ってて今更ダメとか言われたら、時間の無駄ですよね(ー ー;)さすがに、そんな事だったら、結婚の話などしませんよね?!最低な男だったら、付き合ってるかな( ̄◇ ̄;)

どうなるんだろう。本当、分からないですよね。
27♂さんのお知り合いは、別れた場合でも職場に報告してました?
確かに、彼も彼女ができたら必ず報告しないとダメみたいでした。

でも、なんかいろいろな意見やお話を聞いていただいて、前よりモヤモヤが少し解消されました。周りに、私と同じ環境の人があまりいないから、誰にも相談できなくて。悲しい事に( ;´Д`)

No.74 13/01/11 18:56

◎主です◎
匿名6さん。
個人的にメールできるような機能があれば、すぐにでも教えれますが、不特定多数の方々が見れる状態では、ちょっと厳しいんです(ー ー;)
本当ごめんなさい(T_T)せっかく、いろいろなアドバイスいただいてるのに( ;´Д`)

No.73 13/01/11 16:29
匿名6 

一体何の仕事なんですか?
私にはわかるようでよくわからないのですが……。

匿名でも話せないのですか?

話せないのであればヒントでもくださいな。

m(_ _)m

No.72 13/01/11 16:20

>> 70 ◎主です◎ 27♂さん、ありがとうございます(;_;) 身辺調査の話は、詳しくはされませんでしたが、職場とか聞かれました。あと、旅行に行… そうでしたか。所属先や彼の立場によって若干異なるかもしれませんが、主さん、主さんの三親等以内の親族について調べられます。

職歴などももちろんですが、特定の団体と深くかかわっている者が親族に居ないか、あるいはその友人には?とまぁ徹底的に調べられます。

それについてはネット上でもアップされてる情報ですし、私も直接聞いたわけではないですが、知識としてしってました。

女性という事を利用して近づき、内部情報を知ろうとす輩を排除するためですね。

なので彼の職業では、同業種結婚を推奨されてますし、女性職員は男性職員の花嫁候補として採用されている、というまぁ現代社会では声を大にして言うと、叩かれるような古い一面もあります。

で、ここからは聞いたわけではないので、あくまでも私の推測です。
じゃあいつ調査するか?ですが、前も申したとおり、主さんについてはすでに調査されてます。それは彼女をもつにしても許可を得なければならないからです。

で、そこから先の三親等以内の親族については、どうなのか?
これが一番の問題ですが、私なりに推論いたしますと主さんの場合はクリアなされてるように思います。

そう思う要因は2つ
①主さんが過去に二度採用試験を受けている事
②今現在主さんが彼の彼女である事

①については採用試験の際も同じような事が調べられ、その結果も合否に影響します。となると、落ちた主さんの親族は何か問題があったのか?となりますけど、もし仮に問題があった場合、試験に落ちる事は理に適っていますが、その場合今現在彼の彼女である可能性が低いような気がします。

なぜかというと、彼女を持つにも許可制なので、届出をします。その結果彼女の経歴について調査しますが、その過程で必ず過去の採用試験経歴に行き当たります。その時も同じ調査してるから、じぁそのときの経歴みてみようぜ、と予算も限られてるので、なりますよね。

その結果親族がOUTであれば、彼女の許可申請をした段階で、主さんについてNGが出ると思います。付き合っても結婚するときどうせNG出すんですからね。
それが無かったという事は、やはり親族についても問題が無かった可能性が大きいと、思います。あくまで推論ですけど。

ちょっと自分で疑問に思ったけど、よく考えたら自己解決しました。
なので、やはり主さんと彼とが合意すれば結婚出来そうですね。
たぶんですよ💦

No.71 13/01/11 13:56

◎主です◎
匿名23さん、匿名6さん、ありがとうございます(;_;)
ちょっと理解し難い職業でもありますので、奥さんになる人は相当な覚悟がいると思われますね。
あと、私に不満があるから行くのか、それは聞いた事がないので分かりませんが、もしそうならば、、、あ、でもそうだったらどうしよう。デリ嬢みたいなテクニックなんかありませんし、ナイスボディでもないし(T_T)
変な性癖はあると思いますよ。あと、依存の可能性も否定できません。
これって、聞いてはいけない気がします(ー ー;)なんとなく。

• << 85 理解し難い職業なんて、よっぽど変わったお仕事なんですね💦 結婚を考えるぐらいなら性癖はお互いにさらけ出した方がいいと思うんですが、主さんは抵抗ありますか? 私はそういう話題以外でも彼となんでも話し合うので、逆に聞いちゃいけないみたいな感じが不思議です…(・ω・;)

No.70 13/01/11 13:49

◎主です◎
身辺調査の話は、詳しくはされませんでしたが、職場とか聞かれました。あと、旅行に行く時も届け出したので、同伴者(私)の住所や名前も聞かれたそうです。でも、身辺調査の話は、あまり詳しく話してくれませんでした。
彼曰く、三年も、付き合ってて何も言われてないから大丈夫じゃないか?との事でした(ノ_<)秘密が多い職業だから、しつこくは聞きませんでしたが。

田舎に行けば、デリとかも少ないだろうし、田舎に転勤になるのが1番よいかも。今は街場から車で20分くらいだから、デリ利用の環境が整ってます(;_;)

早く聞きたいけど、タイミングあるかなぁ。
早く報告したいですよ( ;´Д`)

• << 72 そうでしたか。所属先や彼の立場によって若干異なるかもしれませんが、主さん、主さんの三親等以内の親族について調べられます。 職歴などももちろんですが、特定の団体と深くかかわっている者が親族に居ないか、あるいはその友人には?とまぁ徹底的に調べられます。 それについてはネット上でもアップされてる情報ですし、私も直接聞いたわけではないですが、知識としてしってました。 女性という事を利用して近づき、内部情報を知ろうとす輩を排除するためですね。 なので彼の職業では、同業種結婚を推奨されてますし、女性職員は男性職員の花嫁候補として採用されている、というまぁ現代社会では声を大にして言うと、叩かれるような古い一面もあります。 で、ここからは聞いたわけではないので、あくまでも私の推測です。 じゃあいつ調査するか?ですが、前も申したとおり、主さんについてはすでに調査されてます。それは彼女をもつにしても許可を得なければならないからです。 で、そこから先の三親等以内の親族については、どうなのか? これが一番の問題ですが、私なりに推論いたしますと主さんの場合はクリアなされてるように思います。 そう思う要因は2つ ①主さんが過去に二度採用試験を受けている事 ②今現在主さんが彼の彼女である事 ①については採用試験の際も同じような事が調べられ、その結果も合否に影響します。となると、落ちた主さんの親族は何か問題があったのか?となりますけど、もし仮に問題があった場合、試験に落ちる事は理に適っていますが、その場合今現在彼の彼女である可能性が低いような気がします。 なぜかというと、彼女を持つにも許可制なので、届出をします。その結果彼女の経歴について調査しますが、その過程で必ず過去の採用試験経歴に行き当たります。その時も同じ調査してるから、じぁそのときの経歴みてみようぜ、と予算も限られてるので、なりますよね。 その結果親族がOUTであれば、彼女の許可申請をした段階で、主さんについてNGが出ると思います。付き合っても結婚するときどうせNG出すんですからね。 それが無かったという事は、やはり親族についても問題が無かった可能性が大きいと、思います。あくまで推論ですけど。 ちょっと自分で疑問に思ったけど、よく考えたら自己解決しました。 なので、やはり主さんと彼とが合意すれば結婚出来そうですね。 たぶんですよ💦

No.69 13/01/11 13:17

>> 66 22さんのレスというか、主さんと22さんの会話の流れを総合してって感じです。 ちゃんとレスを読んでいるので主さんの彼が付き合いで行って… そうですね。ちょっと表現がわかりづらかったかもしれませんね。

私と主さんの彼との職種ははっきりと別です。
ですので、年上の方とも友人として付き合う、つまり断るのも容易、逆に言えば利害関係の一致した時のみ行動をとる事も出来る。

しかしながら主さんの彼の場合、直属の上司、先輩に当たるため断る事はそう簡単ではないと思います。

なので、引き合いに出して彼を援護する意味でお書きしました。
当初は私も別れたほうがいいと思いましたよ。

デリ呼ぶのを多くの方は問題視されてましたが、私はむしろデリ呼ぶよりも、主さんと交わした大事な約束を平然と破った事に対して、彼はやめといた方がいいと思いました。

デリからその先他の人との浮気に発展するのが目に見えてましたからね。
ですがかれの業種を知ると納得しました。
浮気できませんからね。デリ呼ぶ事自体は問題ですが、それがストレス解消の手段と言うだけであれば、浮気される可能性のあるサラリーマンよりかは月1や2回くらいのデリヘルですむなら、まぁ目も潰れるかなと。

と言うのも、何日も家に帰れない日もありますし、命の危険に晒されている職でもあります。故に給料も高いです。その給料、待遇の旦那を貰いたいのであれば、職業上たまるストレスとかはある程度大目に見てあげないと、結婚生活自体続かないというのも、実例で知ってました。

土下座までして行かないと誓ったのに行ってる事については、なんともフォロー出来ません。
でも風俗の事だけにかかわらず、私生活に置いても様々な制約がかせられますので、それを知っている私から正直に申し上げさせてもらえば、主さんの彼の職種に完璧な人を求めるのには元々無理があります。

デリ呼ぶ以外は完璧、とは言えずとも主さんにとって満足行く人なのでしょう。
つまり私が申し上げたいのは、妥協点を見出さないとその職種とは結婚生活が成り立たないよ、と言う事です。例えデリ呼ばなくなったとしても、また問題が出てきます。気軽に外で飲酒も出来ないような職なので。

多くのサラリーマンは飲みという付き合いがあるでしょう。それが付き合いの場であり、ストレス解消の場にもなっている。じゃあそれが出来ない人たちはどうやってストレスを解消するか?と考えたら、ある程度妻が寛容にならないと結婚生活は続きませんからね。

• << 84 22さんと主さんの彼の職業が未だに分からないんですが、旅行の届け出を出すというのを見てなんとなく想像はつきました。 私の父は警察官なので旅行に行く時は場所や日程など詳細なプランを毎回提出してるみたいです。 でも普通に外で飲んでるし、自衛官だった祖父も定年まで勤めてたみたいなのでもっと特殊な職業なんでしょうね。 やっぱり謎です(苦笑) 色々考えましたが結局はお二人の問題なので、主さんの気持ちと彼の本気度によりますよね><

No.68 13/01/11 13:04
匿名6 

こんにちは

またまた登場です(^-^)

主さんの言ってることで、彼氏さんは風俗に行く以外は何にも問題がない。
優しいし男らしい、ではなんでそんな優しい人が風俗に行くの?
主さんが悲しむことは承知の上で行く訳でしょう?

もう行かないと約束までしたのに……。

そう考えると、私の言いたいことをわかり易く言うと、タイガーウッズとかクリントン大統領がそうだと言われた
性依存症みたいたものなのかな?
って思ってしまうんです。

行きたくはないけど行ってしまう。
彼氏さんも辛いのかもしれない。

本当の気持ちはまだ主さんには言えてないのではないでしょうか?

主さんがその気持ちを理解してあげて、
解消させてあげるかほかの人に任せるか~ですよね。

それかもしかしたら主さんでは満足できない何かがあるのかもしれないし〜。

またはその優しさは偽物なのか〜ですよね。

とにかく本音を聞いてみましょう。

決めるはのはそれからですね。

No.67 13/01/11 12:29

>> 63 ◎主です◎ 匿名6さん、匿名23さんありがとうございます。 はい、直接彼にお話したいと思います。表情って大事ですもんね。話したら結果報告… 人との付き合いがビジネスなのは理解できますし仕事にもよるんでしょうが、私の彼はNo.59で書いたように断ってもその後の関係に全く支障はないようなので、そういう風に上手くやり過ごす方法を知ることもビジネスのうちなんじゃないかな?と思います。
まぁそういうキャラだから許されるというか、人徳もあるんでしょうが…(^ω^;)

No.66 13/01/11 12:08

>> 60 付き合いで風俗行くのは言い訳っというのは俺のレスの事を言ってるんだよね?? 付き合いで行ってるのは俺であって、主さんの彼はたぶん付き合… 22さんのレスというか、主さんと22さんの会話の流れを総合してって感じです。

ちゃんとレスを読んでいるので主さんの彼が付き合いで行ってないのは分かっています(>_<)
でもなんだか22さんはストレス溜まる仕事だから月1回とかなら黙認してあげれない?とか、自分も付き合いで行ってるんだから主さんも容認してみては?みたいにどうしても容認するように持っていってるというか…言葉がおかしいのですがマインドコントロールみたいに感じました。

主さんはデリを利用していた彼に別れる?とまで聞いたんだから、そういう人の心情を考えたらちょっとどうなんだろう…って思っただけです。

あと、色々と勘違いしてしまうので22さんが付き合いで行っても行為をしないという情報は先に書いておいてほしかったです(;´`)
でも土下座までして行かないと行った主さんの彼は今嘘をついて利用しているわけですし、22さんのような対応はできないと思いますよ💦

• << 69 そうですね。ちょっと表現がわかりづらかったかもしれませんね。 私と主さんの彼との職種ははっきりと別です。 ですので、年上の方とも友人として付き合う、つまり断るのも容易、逆に言えば利害関係の一致した時のみ行動をとる事も出来る。 しかしながら主さんの彼の場合、直属の上司、先輩に当たるため断る事はそう簡単ではないと思います。 なので、引き合いに出して彼を援護する意味でお書きしました。 当初は私も別れたほうがいいと思いましたよ。 デリ呼ぶのを多くの方は問題視されてましたが、私はむしろデリ呼ぶよりも、主さんと交わした大事な約束を平然と破った事に対して、彼はやめといた方がいいと思いました。 デリからその先他の人との浮気に発展するのが目に見えてましたからね。 ですがかれの業種を知ると納得しました。 浮気できませんからね。デリ呼ぶ事自体は問題ですが、それがストレス解消の手段と言うだけであれば、浮気される可能性のあるサラリーマンよりかは月1や2回くらいのデリヘルですむなら、まぁ目も潰れるかなと。 と言うのも、何日も家に帰れない日もありますし、命の危険に晒されている職でもあります。故に給料も高いです。その給料、待遇の旦那を貰いたいのであれば、職業上たまるストレスとかはある程度大目に見てあげないと、結婚生活自体続かないというのも、実例で知ってました。 土下座までして行かないと誓ったのに行ってる事については、なんともフォロー出来ません。 でも風俗の事だけにかかわらず、私生活に置いても様々な制約がかせられますので、それを知っている私から正直に申し上げさせてもらえば、主さんの彼の職種に完璧な人を求めるのには元々無理があります。 デリ呼ぶ以外は完璧、とは言えずとも主さんにとって満足行く人なのでしょう。 つまり私が申し上げたいのは、妥協点を見出さないとその職種とは結婚生活が成り立たないよ、と言う事です。例えデリ呼ばなくなったとしても、また問題が出てきます。気軽に外で飲酒も出来ないような職なので。 多くのサラリーマンは飲みという付き合いがあるでしょう。それが付き合いの場であり、ストレス解消の場にもなっている。じゃあそれが出来ない人たちはどうやってストレスを解消するか?と考えたら、ある程度妻が寛容にならないと結婚生活は続きませんからね。

No.65 13/01/11 10:39

>> 64 諭旨退は
諭旨退職の間違いです

No.64 13/01/11 10:37

>> 61 ◎主です◎ みなさん、ありがとうございます(;_;) 27♂さん•••••出張中でしたか(ノ_<)お疲れ様です。お休みないんですね(T_… ありがとうございます。12日、13日以外の日は仕事と呼べるほどのモノでもないので、適当にすごさせてもらってます(笑)

昨日NO60にも書いたつもりだったんですけど、寝ぼけてて消してしまったみたいなので、再度書きます。

付き合いで風俗いくのって、女性の人からすれば理解し難い事だとは思います。特に既婚者の女性は余計にそうでしょう。

なので、相当の覚悟がいるし離婚率が高いと言ったのもその辺に起因する事でもあります。たぶん風俗自体はそう多くは誘われないでしょうし、何がなんでも行くぞ!と言った断りにくい誘い方をされる訳でもないと思います。

これは彼から聞かされているかもしれませんが、結婚に関して言えば、する、しないという意思ももちろん大事ですが、結婚する!と思っても御自身と親族の経歴を徹底的に調べられ、結婚自体を不許可、もしくは諭旨退を勧告される事もあります。結婚相手に水商売などの経験があれば、結婚できない、もしくは結婚を許したとしても、出世はさせない、などもあります。

調査もプロが徹底的に行いますので、会社に提出する書類をごまかすと言うのとは訳が違い、詐称の余地はありません。

それがいつどういった形でなされるか?と細かいところまでは言えませんが、
彼からそのお話は聞いていますか?

もし聞いていないのであれば、もしかすればですがそもそも彼に結婚の意志があるのかどうかってのが疑わしくなってきます。

No.63 13/01/11 08:33

◎主です◎
匿名6さん、匿名23さんありがとうございます。
はい、直接彼にお話したいと思います。表情って大事ですもんね。話したら結果報告しますね。いつになるか分かりませんが( ;´Д`)

男の人にとって、人との付き合いってビジネスだと思います。確かに言い訳っぽいけど、付き合い悪いといろいろ苦労する職業もあるんですよ。きっと。

• << 67 人との付き合いがビジネスなのは理解できますし仕事にもよるんでしょうが、私の彼はNo.59で書いたように断ってもその後の関係に全く支障はないようなので、そういう風に上手くやり過ごす方法を知ることもビジネスのうちなんじゃないかな?と思います。 まぁそういうキャラだから許されるというか、人徳もあるんでしょうが…(^ω^;)

No.62 13/01/11 08:32
専業主婦20 ( ♀ )

>> 60 付き合いで風俗行くのは言い訳っというのは俺のレスの事を言ってるんだよね?? 付き合いで行ってるのは俺であって、主さんの彼はたぶん付き合… 私はあなたの言う事分かります。実際に、友人夫婦を見ているから…

ハッキリ言って、こればかりは他人にどうこう言われて決められる問題じゃないですよね。
貴方が再三おっしゃるように、一例を挙げる事で主が彼氏からいろいろ察して、自分でどうするか決めるしかない。
私も一応女なので、仕事が絡む、ストレスから、とか言うような理由でも風俗は嫌です。ウチの旦那も風俗行かないですから、余計そう思います

私は条件付けるのは良いのかも知れないと思います
何故なら、絶対ダメだと縛った結果友達の旦那は帰らなくなり友達も遊び回るようになったから。

私が挙げたのも一例で主に当てはまるとは限りませんが、普通の女性には理解が難しい職業みたいですね

No.61 13/01/11 08:27

◎主です◎
みなさん、ありがとうございます(;_;)
27♂さん•••••出張中でしたか(ノ_<)お疲れ様です。お休みないんですね(T_T)お体気をつけてくださいね( ;´Д`)

彼の職業に限らず、忙しい仕事はいくらでもありますね。ただ、少し特殊なだけであって。なんかあったら本当、家族の危険もありますしね。最近のニュースでもあったし。

彼に話すのは、直接にします。結婚の話を私から話すのはあまりしたくないので、彼から結婚の話を持ち出してきたら言ってみる事にします。
疲れてる時とか、あまり重い話をすると、余計疲れそうですよね(ノ_<)

• << 64 ありがとうございます。12日、13日以外の日は仕事と呼べるほどのモノでもないので、適当にすごさせてもらってます(笑) 昨日NO60にも書いたつもりだったんですけど、寝ぼけてて消してしまったみたいなので、再度書きます。 付き合いで風俗いくのって、女性の人からすれば理解し難い事だとは思います。特に既婚者の女性は余計にそうでしょう。 なので、相当の覚悟がいるし離婚率が高いと言ったのもその辺に起因する事でもあります。たぶん風俗自体はそう多くは誘われないでしょうし、何がなんでも行くぞ!と言った断りにくい誘い方をされる訳でもないと思います。 これは彼から聞かされているかもしれませんが、結婚に関して言えば、する、しないという意思ももちろん大事ですが、結婚する!と思っても御自身と親族の経歴を徹底的に調べられ、結婚自体を不許可、もしくは諭旨退を勧告される事もあります。結婚相手に水商売などの経験があれば、結婚できない、もしくは結婚を許したとしても、出世はさせない、などもあります。 調査もプロが徹底的に行いますので、会社に提出する書類をごまかすと言うのとは訳が違い、詐称の余地はありません。 それがいつどういった形でなされるか?と細かいところまでは言えませんが、 彼からそのお話は聞いていますか? もし聞いていないのであれば、もしかすればですがそもそも彼に結婚の意志があるのかどうかってのが疑わしくなってきます。

No.60 13/01/11 03:04

>> 59 付き合いで風俗行くのは言い訳っというのは俺のレスの事を言ってるんだよね??

付き合いで行ってるのは俺であって、主さんの彼はたぶん付き合いで行ってるんじゃないと思うよ。

付き合いで行ってる男にレスされたくないわ!と思われたくないので、言い訳させていただきますと、仕事上絶対にやらないといけないって事でもないけど、でもその行為も仕事を円滑にこなすのに必要不可欠な事。万人に当てはまる事ではないけどね、少なくとも俺の仕事をこなす上ではそうする必要性がある。

行為はやらないよ?彼女に義理立てしてるってのもあるし、病気移ったら困るってのもあるし、対象が風俗で楽しんでる間にこっちはこっちでやる事があるし、つまり仕事として行ってる。やらなかった事が相手の耳に入っても面倒だから、嬢には○○を○○○○してる。

スレと脱線してしまったけど、つまりスレ主の彼が付き合いで風俗行ってるってわけではないと思うよ。レス読む限りではきっかけは先輩だったけど、今は自発的に行ってるって感じだし。

俺が言いたかったのはそれだけです。横レス失礼しました。

• << 62 私はあなたの言う事分かります。実際に、友人夫婦を見ているから… ハッキリ言って、こればかりは他人にどうこう言われて決められる問題じゃないですよね。 貴方が再三おっしゃるように、一例を挙げる事で主が彼氏からいろいろ察して、自分でどうするか決めるしかない。 私も一応女なので、仕事が絡む、ストレスから、とか言うような理由でも風俗は嫌です。ウチの旦那も風俗行かないですから、余計そう思います 私は条件付けるのは良いのかも知れないと思います 何故なら、絶対ダメだと縛った結果友達の旦那は帰らなくなり友達も遊び回るようになったから。 私が挙げたのも一例で主に当てはまるとは限りませんが、普通の女性には理解が難しい職業みたいですね
  • << 66 22さんのレスというか、主さんと22さんの会話の流れを総合してって感じです。 ちゃんとレスを読んでいるので主さんの彼が付き合いで行ってないのは分かっています(>_<) でもなんだか22さんはストレス溜まる仕事だから月1回とかなら黙認してあげれない?とか、自分も付き合いで行ってるんだから主さんも容認してみては?みたいにどうしても容認するように持っていってるというか…言葉がおかしいのですがマインドコントロールみたいに感じました。 主さんはデリを利用していた彼に別れる?とまで聞いたんだから、そういう人の心情を考えたらちょっとどうなんだろう…って思っただけです。 あと、色々と勘違いしてしまうので22さんが付き合いで行っても行為をしないという情報は先に書いておいてほしかったです(;´`) でも土下座までして行かないと行った主さんの彼は今嘘をついて利用しているわけですし、22さんのような対応はできないと思いますよ💦

No.59 13/01/11 01:53

余計なことかもしれませんが、付き合いで風俗に行くというのはただの言い訳だと思います…><;

私の彼氏は彼女や奥さんがいるのに他の女性とするなんてありえないという考えの人です。
彼は私のことを『嫁』と呼ぶちょっと変わった人なんですが、お調子者で明るくてとにかくよく喋るんです。
職場では普段から私の話しをしたり携帯の待受にしているプリクラを見せびらかしたりしているらしく、彼と話すと彼女のことばっかりと言われているみたいです(苦笑)

ある時 上司と風俗の話題になり、彼が一回も行ったことがないと話すと一度は経験しといた方がいいと上司に勧められたそうですが、彼はいつもの明るいノリで「俺が彼女一筋なの知ってるじゃないですか〜。そういうのまじ勘弁して下さいよ〜^^」と断ったらしいです。
彼の普段からのキャラのおかげで雰囲気悪くならずに済んだみたいですが、彼曰く、そんなくだらないことにお金を使うよりも私と美味しいご飯を食べに行った方が楽しいそうです…。

人によって価値観が違うのは当たり前ですが、要はその人の人間性だと思うんです。
主さんの彼は土下座してまで行かないと約束したのにまた行ってたんですよね?
そしたらまた土下座で謝って…の繰り返しなのでは…?

No.58 13/01/10 22:47
匿名6 

>> 56 ◎主です◎ ありがとうございます! 退寮の理由、彼は寮を出たい!って言って出たようです。三年くらい寮生活だったかな?寮生活一年目の頃に付…

こんばんは(^-^)

メールでなんて話す内容じゃないですよ。
絶対に!

彼氏の表情、態度、話し方、全てを見て判断しないとダメですよ。

ホントに悩んでるのか疑ってしまいましたよ(;´ρ`)

それから条件付きもダメですよ!

気持ちの中にしようがないかな~という気持ちがあったとしても、ぐっと飲み込んで言葉に出しちゃダメですよ。

月に1回が2回になり3回に増え~最後には当たり前になってしまいますよ。
彼氏が当たり前になるのではなく、主さんがそうなるのが恐ろしいのです。

結婚生活は長いですからね。
最初が肝心です。

絶対に行かないことが結婚の条件であり、行ったことがわかった時点で離婚くらいに言っておいた方がいいと思います。

そして主さんはあるていどは頭を柔らかくして今後起きたことに対処していかなくてはいけないと思います。

話したらまた結果教えてくださいね。

明るい未来のためによく考えて頑張ってね。

No.57 13/01/10 22:32

>> 56 もしかしたら寮については、場所によったら微妙に違うのかな?

すいません、そのあたりはちょっとわからないですけど、寮を出たい!と言って出られるものでは普通はないですね。

社宅とは意味合いが違いますので。寮に住むこと自体意味があってそうなってますからねぇ。

もちろんメールよりかは直接お話したほうがいいと思いますよ。
配属先や部署によっても夫婦でいられる時間というのは異なりますし、私が言った話はあくまで一例であり、中にはラブラブな夫婦もおいでると思いますよ。

実際彼を直接知るわけでなし、彼がどういう人間なのかは私にはわかりません。
話を聞く限りでは、優しい人なんだろうな~くらいです。
それに時間が取れない、というのは何も世の中に彼の職業だけではないです。
かく言う私も、今これを書いてるのは出張先の福岡のホテルの中です。

昨日、今日、明日、明後日、明々後日、仕事で土日もつぶれます😫
日曜の夜、飛行機で戻って、18時すぎからようやく4,5時間彼女と食事デートが出来る。そんな感じです。

なので私も時間については彼のこと言えないので、どちらかと言うと心情的には彼の肩を持ってあげたいです。
ですが、一つ確実にいえる事があります。それは彼の奥さんになると言うことは、普通のサラリーマンの奥さんになるよりも覚悟が必要と言うことです。

危険な目にあうかもしれない、と言うのもそうですし、何をするにしても許可を取らなければならないような生活です。旅行行く時もそうでしょう?
そういった生活に耐えつつも、生活して行かなければなりませんし、強い覚悟は
もってたほうがいいと思いますよ。

で、実際結婚してみて、なんだ!思ったほど時間無い事ないやん!全然普通の生活送れる!というなら儲け物ですしねぇ。

No.56 13/01/10 20:53

◎主です◎
ありがとうございます!
退寮の理由、彼は寮を出たい!って言って出たようです。三年くらい寮生活だったかな?寮生活一年目の頃に付き合ったので。あと、ある職種になりたいって書いたそうです。それが今の職種ですね。
でも、よっぽどの事がない限り出られないのは、分かりませんでした。

27♂さんのお知り合いの話、ありがとうございます( ;´Д`)夫婦で一緒にいる時間が少ないですもんね。信用してないと、生活続かなそう。そう思うと、私は彼を信用できなくなったので、結婚しない方が良いのかな。まだ彼とは話し合ってませんが(ー ー;)
メールは、毎日していますが(あちらからがほとんど)、メールで話すより直接話した方が良いですよね。

• << 58 こんばんは(^-^) メールでなんて話す内容じゃないですよ。 絶対に! 彼氏の表情、態度、話し方、全てを見て判断しないとダメですよ。 ホントに悩んでるのか疑ってしまいましたよ(;´ρ`) それから条件付きもダメですよ! 気持ちの中にしようがないかな~という気持ちがあったとしても、ぐっと飲み込んで言葉に出しちゃダメですよ。 月に1回が2回になり3回に増え~最後には当たり前になってしまいますよ。 彼氏が当たり前になるのではなく、主さんがそうなるのが恐ろしいのです。 結婚生活は長いですからね。 最初が肝心です。 絶対に行かないことが結婚の条件であり、行ったことがわかった時点で離婚くらいに言っておいた方がいいと思います。 そして主さんはあるていどは頭を柔らかくして今後起きたことに対処していかなくてはいけないと思います。 話したらまた結果教えてくださいね。 明るい未来のためによく考えて頑張ってね。

No.55 13/01/10 20:30

>> 54 なるほど。退寮なされましたか。

であれば、半分は聞き流してください。
寮自体、結婚かよほどの事情が無いと退寮できない、と言うのはご存知ですか?

私の友人は早くに結婚した、と言いましたが(友人といっても同年代ばかりではないです。30代40代の方もおられます)

その理由が寮を出たかったから。つまり好きで好きで結婚したい!っという感じじゃなかったんですね。なので、相手の女性からすれば結婚生活は楽しいと言えるものでもなく、子供ができて数年後に離婚、なんて運びになった人が2名いてます。

なんだ!少ないじゃないの。と思うかもしれませんけど、大小こそあれ、他の友人も、家庭内別居など割り切った関係になってたりと。

不定期な呼び出しのある仕事なので、仕事が入ったと言えば嫁さんから深く追求されるでもなく、遊べますし、遊ぶのが好きな人にとっては仕事自体は勤務時間も長いですけど、家庭にかける時間を遊びに使うことが出来る分、一般の人よりも遊びが派手になったりします。

そこまですればお金が続かないだろう!?と思うのが普通なんですけど、
ところがどっこい、まぁお金は沸いてくるんです。
あんまり詳しくいえませんけどね。

ですので、彼氏ももしかして?と思ったんですけど、寮でてるならその心配は無さそうですね。でも風俗もそうですけど、付き合い自体は絶対避けて通れないので、結婚するなら嫁としてそのあたりはある程度寛容にならないと、ギクシャクするかもですね。彼に行く意思が無くても行かんといけない時もありますし。

No.54 13/01/10 19:45

>> 53 ◎主です◎
彼は去年寮を出て、去年の4月からは実家から通ってますよ(ノ_<)職種がアレからアレに変わりました(笑)アレに変わってから、ある人達と関わる事が多くなり、ゴルフなども覚えないといけなくなると思います。

お世話になってるんですねっ。なんとなく分かりました(^ ^)
じゃあ、だいたいの仕事内容とか生活とかも分かっていますねっ(^ ^)でも、聞いた話の一つ聞いてみたい気もします。よろしければお話ください(T_T)

No.53 13/01/10 19:36

>> 52 はずかけどってなんだ……はずかしいけどの間違いです😱

No.52 13/01/10 19:33

>> 51 仕事上よくお世話になってます。お世話ってそっちの意味のじゃないですからね(笑)仕事で接する機会が多く、交友も関係も自然とそっちに偏ってますね。

主さんも彼から聞いてるかもしれませんけど、彼らが遊ぶといったら、ゴルフ、パチンコ、風俗、競馬、アウトドアと、とにかくやたらとお金がかかる事を好みますからねぇ。その中にいればやっぱりそういう誘いもあるんですよね~。

仕事はまぁ察してください😱
893以外で警察と繋がりがある仕事です。

ちなみに私が思ったのは1対9で結婚する、途中からそう思ってました。
主さんも彼が魅力的な人物なのは認めてるし、嘘をついてるのは問題だけど、それを差し引きしたとしても、職業柄どうどうと浮気できる職でもないから、浮気の心配は無さそうだし。

私が友人と呼べる程度にお付き合いしてる人は、まぁ10人くらいですが、どの方も早くに結婚されてます。結婚して家を建てれば寮から出られますからね。
若いうちに金ためつつ嫁さん捕まえろ!これは、新人の頃から先輩に教えられる処世術の一種として組織に根付いている考え、と言っても過言ではないです。

彼もたぶん今寮住まいでしょう?
とかいって寮じゃなかったらはずかけど💦
おそらく寮住まいだと思います。なので彼自身結婚願望はあると思いますよ。

この先は私の口から言えることはまだありますけど、それを聞くことによって主さんの考えに悪影響を及ぼしても申し訳ないし、その私の友人達が結婚してからどういう生活になってるのか、といういうお話は主さんが望めば、一部の例としてお話して差し上げます。今ある情報だけで事足りるでしたら、この先聞かないほうがいいです。あくまで沢山あるウチんの一例ですし。

No.51 13/01/10 19:00

◎主です◎
1:9どちらがどちらだと思いました??

そうなんですよ、そう簡単には悪い事できないですからねσ^_^;だから、お金が発生する風俗に目がいくのかなぁ。
あなたも同じような職業なんですか?凄くためになる話ばかりなんで( ´ ▽ ` )☆

No.50 13/01/10 18:35

>> 49 五分五分ですかぁ。1対9くらいかとおもった(@_@)

彼の職聞くまでは別れたほうがいいんじゃないかなーと思ってたけど、その職じゃ浮気することは無さそうだし、人柄も良さそうだし、只でさえストレスがたまる仕事だし、でも安定性ピカ一だし、年金も共済だし、でかなりいい相手と思うなー。個人的にね!

風俗行かない人でも、月20万しか稼げん人だっているし、性格が極悪なのも居るしで、結局彼以上の人ってそうそう現れんような気がする!

No.49 13/01/10 16:41

◎主です◎
27♂さん(;_;)本当にありがとうございます。
確かに、すれ違いの生活になるでしょうね。今現在も、何かがあれば会える日も少なくなりますし。これは、慣れたというか、我慢できます(;_;)

条件付き、それしかやっぱりないですよね。仕事上、ストレス溜まるから、絶対に行くなとは言いたくないので、回数を減らすとか嘘つかないとか、やっぱ条件を話した方が良いですね。実際は、行ってほしくないが(´Д` )
27♂さんのおっしゃる通り、彼の性格と仕事内容、だいぶ差がありますね。私生活、ふざけてますもん(楽しく)( ;´Д`)

結婚するかしないかは、その話し合い結果によりますかねぇ。今は五分五分です(´Д` )

No.48 13/01/10 16:15

>> 46 ◎主です◎ 27♂さんありがとうございます(;_;) 離婚率高いのは分かりませんでした!めちゃくちゃ縦社会で、あまり断れないとは言ってま… 主さんは人物的にも、経歴的にも問題ないと思うよ。

その辺はお世辞じゃなくて彼の彼女という時点で、公的にも証明されてるしね。
で、離婚率が高いというのは事実。理由はすれ違い生活になって、ってのが一番多い理由なんじゃないかなぁ。

それと定年まで勤める人が少ない、ってのもね。でも給与、退職金ともに普通のサラリーマンよりも結構もらえるから、途中リタイアしたとしてもそれほど生活に困ることもないと思うけど。

仕事と自分の性格のギャップで彼ま違いなくストレスたまってるだろうねぇ。
たとえば一例だけどさ、彼に話して条件尽きで風俗認めてあげるとかは?
①絶対に嘘はつかないこと
②1ヶ月1回、もしくは2回。
③子供ができるまでは風俗禁止。
④上記3つの約束を破れば風俗は以後将来にわたり禁止。

とか。どっちにしても風俗いくなら、主さんに有利な条件で認めたほうがいいと思う。行かさないように、っていうのはちょっと厳しそうな感じだね💧

現実的には、主さんの中では彼との結婚はほぼ決定事項でしょう?
で、彼も風俗やめるの難しい、となると条件付で認めるしかないね😵

No.47 13/01/10 15:56

>> 45 なるほどね、彼氏の仕事(-_-) 私の友達も苦労してた。 終いには自分も浮気してたよ。 結婚前はラブラブだったから、2… ◎主です◎
専業主婦20さん、ありがとうございます。
はい、彼の職業が特殊だから、余計悩むんですよ。結婚前から離婚の事は考えたくないですが、少し目に見えてます。
でも、彼の嫌な所は、本当に風俗利用だけなんです。私の器がもっと大きければ何とも思わないんでしょうが( ;´Д`)

No.46 13/01/10 15:53

◎主です◎
27♂さんありがとうございます(;_;)
離婚率高いのは分かりませんでした!めちゃくちゃ縦社会で、あまり断れないとは言ってましたね。でも、風俗(デリ)は自分の意思で利用する所ですよね。行き始めたのも先輩から教えてもらった、とか話してましたし。
先輩、変な事教えないでほしいですよ( ;´Д`)

忙しくて一緒にいる時間がないのは覚悟してます。
実は私も学生の頃、その職業を目指してましていまして、受験しましたが二回も落ちました(´Д` )なので、大変さとかは理解してあげるつもりです。

• << 48 主さんは人物的にも、経歴的にも問題ないと思うよ。 その辺はお世辞じゃなくて彼の彼女という時点で、公的にも証明されてるしね。 で、離婚率が高いというのは事実。理由はすれ違い生活になって、ってのが一番多い理由なんじゃないかなぁ。 それと定年まで勤める人が少ない、ってのもね。でも給与、退職金ともに普通のサラリーマンよりも結構もらえるから、途中リタイアしたとしてもそれほど生活に困ることもないと思うけど。 仕事と自分の性格のギャップで彼ま違いなくストレスたまってるだろうねぇ。 たとえば一例だけどさ、彼に話して条件尽きで風俗認めてあげるとかは? ①絶対に嘘はつかないこと ②1ヶ月1回、もしくは2回。 ③子供ができるまでは風俗禁止。 ④上記3つの約束を破れば風俗は以後将来にわたり禁止。 とか。どっちにしても風俗いくなら、主さんに有利な条件で認めたほうがいいと思う。行かさないように、っていうのはちょっと厳しそうな感じだね💧 現実的には、主さんの中では彼との結婚はほぼ決定事項でしょう? で、彼も風俗やめるの難しい、となると条件付で認めるしかないね😵

No.45 13/01/10 15:49

なるほどね、彼氏の仕事(-_-)

私の友達も苦労してた。
終いには自分も浮気してたよ。

結婚前はラブラブだったから、2人の冷め具合には驚いたけど、まだ離婚はしてない。
旦那はほぼ家には帰らなくなったらしいけど…

2人とも若いし、うーん…

彼氏の仕事分かったら、アドバイス難しいねぇ…

頑張って〜

• << 47 ◎主です◎ 専業主婦20さん、ありがとうございます。 はい、彼の職業が特殊だから、余計悩むんですよ。結婚前から離婚の事は考えたくないですが、少し目に見えてます。 でも、彼の嫌な所は、本当に風俗利用だけなんです。私の器がもっと大きければ何とも思わないんでしょうが( ;´Д`)

No.44 13/01/10 15:40

>> 43 行かない人もいるだろうけど、普通の会社以上に縦社会だからねぇ、風俗だって付き合いかもしれんし、風俗以外でも先輩とか上司の誘いは、やっぱり普通の会社以上に断りづらいと思うよ。

主さんは彼の職業が離婚率の高い職業であることも理解してるよね?
確かに給料はいい。
けど主さんが彼を支えてあげる!くらいの覚悟でないといずれ離婚することになると思うよ。

結婚しても彼との時間そんなにないと思うけど、それはいいの??

No.43 13/01/10 15:16

◎主です◎
27♂さんありがとうございます( ;´Д`)
そう、だから悩んでるのですよ、犯罪起こしたらマズイから(職業的にも)、大目にみてあげたい気もするけど、、、。趣味もないし(´Д` )
その職業でも、行かない人は行かないだろうけど(´Д` )
彼は私と同い年なんですが、エリートまでは全然だと思いますよσ^_^;
こんな悩むなら、最初から結婚する人決まってれば楽なのにな(笑)

No.42 13/01/10 15:01

>> 41 そうなら、風俗は行ってもいい事になってるねぇ。

不祥事多いし.察しの通りストレスたまる仕事だしねー。
不祥事起こすくらいなら、ってんで黙認されてるらしいよ~。

月1回とかなら、黙認してあげれない?
流石に楽しみなかったら、なかなか続かんよー。

あと一つ教えといてあげる。
俺が想像してる職業であるなら、定年まで勤めあげる方が稀よ。

てか、週末が休みってことは.まぁまぁ...エリートね(笑)

No.41 13/01/10 13:48

◎主です◎
ありがとうございます。
たぶん、27♂さんの想像通りの職業だと思います(ノ_<)
時間は、週末くらいしか会えませんね。あとは祝日とか。
なんかあったら、会えませんけども(´Д` )相当、ストレス溜まってると思います。彼は、趣味がないんですよ。だから、ストレス発散は性欲になるのかなぁ。

上司にバラしたいです(笑)

No.40 13/01/10 13:40

>> 39 お堅い職というと、たぶんどっちかかな。

主さんがにごしてるから、敢えてどれ、とは限定しないけど、確かに不倫には厳しい職種だねー。

もし俺が考えてる職業なら.あんまり彼との時間無いんじゃないの??

No.39 13/01/10 13:24

◎主です◎
ありがとうございます!
そう、私は正直焦ってます。友達にはこの事恥ずかしくて誰にも話してません( ;´Д`)
あと、硬い仕事の人に多いですよね、性犯罪。実際、彼と同じ職業の人が犯罪を犯した、とニュースで目にしますもん。露出とか変態系の犯罪で。
それを防いでいるのが風俗だと思いますが、それは独身の人や彼女いない人が利用すべきですよね(´Д` )

No.38 13/01/10 10:25

>> 37 性犯罪犯す人って、堅い職業に多いから本当〜に気をつけて…

って言っても、彼氏次第だけど。
情が有るのも当たり前やし、女は30前になると結婚凄い焦るってか、意識バンバンするし。

良く見極めてくださいな。

No.37 13/01/10 10:13

◎主です◎
ありがとうございます(ノ_<)
三年も付き合ってますから、情もありますしね(´Д` )早く携帯を見ておけば、別れてたと思います。あと、彼は、はっきり言いますとめちゃくちゃ性欲強いと思います。
毎日でもやりたいんじゃないでしょうか?私たちは一緒に暮らしてないので一緒に暮らしたら変われば良いけど( ;´Д`)

あと、彼は特殊な職業で不倫がバレたら大きな処分になるそうです。バレなきゃできますけどね(´Д` )
簡単には変な事はできない職業で、硬い仕事なので、ストレス溜まってると思います(ノ_<)

No.36 13/01/10 00:33

>> 34 ◎主です◎ ありがとうございます。通行人22さん、内心は凄く暴れて殴りたいくらいに喧嘩ごしに話したいんですよ(笑)さすがにそれはマズイので… 俺も基本的には別れた方がいいと思ってるよ。

どうしたらいいだろーかー、と言いつつも結婚したそうだったから、どうやったらいいかなーってアドバイスしてたけど、出来るんだったらそりぁ別れた方がいいよ。

だってさ、主さんが37になって不倫とかで離婚されてみ?
それに比べたらって思うけど、でも先の事、予想はできても確実じゃないし。

一から関係を気づくのがめんどいってのもわかるよ。俺も27才だけど、今更彼女以外の誰かと関係きづくとかしんどい。

浮気されたら話は別だけど、風俗って実際問題微妙なラインだよね。

けど、そこから特別な関係に発展するかもしれんし、何より大事な約束を破って、知らんぷりを通すってのがね。

これが氷山の一角かも知れんし、考え方は人それぞれだけど、俺ならいくら美人でも、平然と嘘つく人は無理。

恋愛ならいいけど、結婚だと心が休まらん。妻の妊娠中に旦那が浮気するとかよく聞く話だし、そんなん疑いたくないでしょ?どうせなら、主さんにメロメロの人のがいいと思うよ。

よく言うやん。この人とは恋愛はできても結婚はできんってね。

No.35 13/01/10 00:27
匿名6 

主さん
正に人生のターニングポイントですよね。

簡単に別れなさいみたいな意見を聞いてはダメですよ。

男性と女性は生理的に同じじゃないですからね。

彼氏さんはハッキリ言って性欲が強いのですか?
強い人は信じられないくらい毎日でもしたがる人いますよ。

好きだから愛を確かめる手段でもありますが、性欲の強い人はそんな生易しいこと言ってられないという感じ!
ビックリしますよ。
普通じゃ理解できないですよ。

まずは男性の生理を理解してあげましょう。

結婚と今までは全く違います。
彼氏さん結婚して主さんがいつもそばにいても風俗に行くと思いますか?

信じてあげられるかどうかですよね。

男性って奥様が知らないだけで会社の旅行とか行くとそういうところに行く人多いんですよ。

この間亡くなった中村勘三郎さんの奥様なんか考えてみたらすごいですよね。

大きな愛なんですかねー。

肉体的なことは大きな問題だけど、結婚はそればっかりじゃないですからね。

とにかく彼氏とよく話し合って主さんの気持ちをわかってもらいましょう。

レス読んでて主さんの彼氏への愛情すごく感じますよ。

携帯盗み見て悩むくらいなら最初から見ないようにね。

お幸せにね。
大丈夫だと無責任に私は思いますよ(^-^)

No.34 13/01/09 23:46

◎主です◎
ありがとうございます。通行人22さん、内心は凄く暴れて殴りたいくらいに喧嘩ごしに話したいんですよ(笑)さすがにそれはマズイので(´Д` )嫌われますしね(ノ_<)
はい、お金の話題から始めてみようと思います。遠回しに遠回しに(´Д` )

お二方も、ありがとうございます。
お二方は、別れた方が良いって意見ですな(ノ_<)世の中、男の人いっぱいいますがなかなか良い出会いがなくて。でも、友達の紹介とかならいそうですけど、また一から付き合うのが面倒で、、(´Д` )なんて、言ってたら不幸な女になっちゃいますよね( ;´Д`)
どうしたら良いもんか(ノ_<)

• << 36 俺も基本的には別れた方がいいと思ってるよ。 どうしたらいいだろーかー、と言いつつも結婚したそうだったから、どうやったらいいかなーってアドバイスしてたけど、出来るんだったらそりぁ別れた方がいいよ。 だってさ、主さんが37になって不倫とかで離婚されてみ? それに比べたらって思うけど、でも先の事、予想はできても確実じゃないし。 一から関係を気づくのがめんどいってのもわかるよ。俺も27才だけど、今更彼女以外の誰かと関係きづくとかしんどい。 浮気されたら話は別だけど、風俗って実際問題微妙なラインだよね。 けど、そこから特別な関係に発展するかもしれんし、何より大事な約束を破って、知らんぷりを通すってのがね。 これが氷山の一角かも知れんし、考え方は人それぞれだけど、俺ならいくら美人でも、平然と嘘つく人は無理。 恋愛ならいいけど、結婚だと心が休まらん。妻の妊娠中に旦那が浮気するとかよく聞く話だし、そんなん疑いたくないでしょ?どうせなら、主さんにメロメロの人のがいいと思うよ。 よく言うやん。この人とは恋愛はできても結婚はできんってね。

No.33 13/01/09 22:41
通行人33 

そんなくだらない男にすがるのやめたら?

結婚にすがってる女…みっともない。
若いんだし考え直した方がいいと思う。
結婚前の不安の種は必ず芽を出す!

だから②

No.32 13/01/09 19:16
離婚検討中32 

別れた方がいいと思います。風俗など行かない良き旦那様候補なんて世の中にたくさんいます。結婚する前から問題抱えてるなんて…これから何十年と続く結婚生活では様々な問題が出てくるのに。主さんともう行かないと約束したのに隠れてまた風俗に行ってるなんてあり得ません。信用できないし結婚後もまた同じ事を繰り返すタイプと思われます。その時また主さんが悩みストレスを抱える事に…
この先他にいい出会いあると思いますよ。まだ主さん若いんだし。
最終的には主さんが決めることですが、結婚生活穏やかに楽しく過ごしたいので私なら別れます。

No.31 13/01/09 18:12

んだねー。
でもあんまりきつく言いすぎると、じゃもう結婚するのやめよ!って言いかねないから、やり過ぎようにね( ̄▽ ̄;)

結婚の話しがでてるなら、もしまだキチンと彼と話してないなら、お金の話はしといた方がいいと思うよ。

主さんも働いてるのなら、結婚しても生活費分だけ入れればいいゃみたいに思ってるかもだしね。

No.30 13/01/09 13:27

>> 28 お金は、たとえば家買うためにお互い節約しようねー!とかなんかの目標のために、って言えば建前は作りやすいけど、中には嫁に隠れて借金して遊ぶひと… ◎主です◎
No.28さん、ありがとうございます。
話してみない事には、何も始まりませんよね。No.28さんが言ってくれたように、あ、婚約した後に彼に話した方が良いのかな?それとも、今話した方がよいんでしょうかね(ノ_<)なんかスミマセン(T_T)
話すタイミングが難しいなぁ。なんて切り出そう。

探偵も考えたけど、そこまでする必要性がないから、自力で証拠を見つけます!私の職場から、ラブホ街とかめちゃくちゃ近いので、うまくいけば現行犯?できる可能性もありますね。まずは、本人が嘘ついてるのが許せないから、証拠をみつけないと駄目ですよね。

No.29 13/01/09 09:17

>> 28 誤字

風俗にいってないから調査する。×

風俗にいってないか調査する。

No.28 13/01/09 09:15

>> 27 お金は、たとえば家買うためにお互い節約しようねー!とかなんかの目標のために、って言えば建前は作りやすいけど、中には嫁に隠れて借金して遊ぶひとだっているし、その人次第だね。

今まで15万円は自由に使えてたお金が、急に小遣い2万円とかなるのは誰だって嫌だよ。でも結婚したら小遣い2万とか3万が当たり前だし、そこを享受できる人で無いと結婚生活事態破たんしかねないしね。

風俗行かれるのがお金の面でも、二次感染のリスクとかの面でも主さんは絶対嫌なんでしょ?

だったら結婚前に手を打つしかないと思うよ。
彼のお金使いがどの程度なのかわかんないけど、縛るばっかりの結婚生活じゃ彼にとっては苦痛になりかねないから、風俗行かない代わりの代用策みたいなのを主さんが何か用意するのが一番現実的かな。

別れを提示しての交渉も裏切られたんでしょ?
ごくごく個人的意見だけど、それって主さんに次ばれてもまぁ許してくれるだろう、と思われてると思うよ。
別れるの!?と迫ってもダメ、じゃあどうする?って今ココだよね?
別れるより重い条件がちょっと自分には思いつかん……。

基本的にはもう1回話してみたほうがいいだろうけど、今度は何を提示するかだね。もう1回おんなじ条件を提示しても、また繰り返すだろうし、前以上の何かを提示せねばって感じ……!

閃いた。あくまで1例ね?主さんと彼が婚約する。婚約から入籍までどのくらいの期間があるかはわからないけど、その間風俗行ってないから調査する。
探偵はめちゃ高いから、自力でね。で、その間何もなかったら彼が改心したと思う事にする。もしそれでも行くようであれば、証拠掴んで彼親にブチまける。

これで彼は言うことを聞くだろうね。いい方法とは言えないし、あくまで一例ね。

• << 30 ◎主です◎ No.28さん、ありがとうございます。 話してみない事には、何も始まりませんよね。No.28さんが言ってくれたように、あ、婚約した後に彼に話した方が良いのかな?それとも、今話した方がよいんでしょうかね(ノ_<)なんかスミマセン(T_T) 話すタイミングが難しいなぁ。なんて切り出そう。 探偵も考えたけど、そこまでする必要性がないから、自力で証拠を見つけます!私の職場から、ラブホ街とかめちゃくちゃ近いので、うまくいけば現行犯?できる可能性もありますね。まずは、本人が嘘ついてるのが許せないから、証拠をみつけないと駄目ですよね。

No.27 13/01/09 07:53

◎主です◎
ありがとうございます!
じゃあ、やっぱり結婚する前に手を打って?おいた方が良いんですよね(ノ_<)
彼は行かない!って言ったくらいだから、お金そんないらないでしょー、みたいに言ったら絶対嫌がりますよねー(´Д` )

No.26 13/01/08 23:25

行こうと思えば借金して行くってこともできる。そこまでするかどうかはわからんけど。でも.お金を封じて抑制するよりも、結婚するなら根本的に解決したほうがいいんじゃないかな?

あとあと色んな問題に発展しそう。

No.25 13/01/08 22:09

◎主です◎
またまた、とてもためになるアドバイスありがとうございます(T_T)凄く分かりやすい説明ですし(ノ_<)

確かに、ハッキリと婚約したわけじゃなく、まだ彼氏彼女の関係なので、今度会ったら聞いてみたいと思います。
彼に甘いから駄目男にしてしまうのかも。
あと、もし!!結婚したらお金の管理は私がすると思うので、簡単に風俗行けなくなりますよね?

No.24 13/01/08 14:32
通行人24 ( ♀ )

③ でやめるを条件に結婚‥かなぁ

ただ、以前すでにその話をしていて嘘ついてるっていうのが‥

なんで我慢できないんでしょうね?主さんだけでは満たされない、何か(本命には見せられない)変わった性癖がある など理由がなければ、お金払ってまで行かないと思うのですが‥😥

主さんが愛されてないって事はないと思いますよ。別腹というヤツなのではないでしょうか。

しかし結婚となると‥子供が出来たら、そういう嘘つきで風俗好きな父親ってイヤですね😣

やっぱり②別れるかな😥

No.23 13/01/08 14:21

2です。
デリヘルや風俗に行くような人は生理的に無理です💔

私は未婚ですが、付き合って3年半の彼がいます。
彼女以外の人(しかも不特定多数を相手にした風俗嬢)とする男性なんて信じられませんし、私も彼も初めて同士だから余計にそういうことする人が理解できません。

No.22 13/01/08 14:12

>> 21 まー、主さんが彼を好きで結婚したいって気持ちは本物だろうから、結婚してもいいと思う。

でもさ、やらない!もう二度とやらない!といいつつ隠れてデリヘルに行く人だよ?

今は主さんはまだ女性として見てもらえてるかもしれないけど、もし女性として見られなくなったら、彼は浮気に走りそうじゃない?

結婚て、今現在の形がすべてじゃなくて、これから先信頼し合って生きていけるパートナーとするものでしょ?

好きという気持ちだけなら、彼氏彼女でいいんじゃないかな~。
主さんの事が好きじゃないから風俗に言ってる、とは一概に言えないけど、好色漢はこの先苦労すると思うよ~~

愛情を確かめるも何も隠れて風俗に言ってる事で、その問いに対する答えは出てるやん。他の女性と性的行為する、と言う事よりも主さんと交わした重大な約束事を平然と破って、隠してるその事で十分なんじゃない?

それでもやっていこう!と思えたらきっとあなたが旦那を支えれば生活していけるんじゃないかな。

でも、俺は女性じゃないからわからんけど、俺の彼女がよく言うには、私を一番愛してくれて大事にしてくれる人がいい、って。
そこに自分の顔の好みだとか、相手の性格とかが+αされるんだと思うけど、
結婚控えてる割には主さん全然大事にされてないよね😢

No.21 13/01/08 13:45

◎主です◎
お二方、ためになるコメント、本当にありがとうございます。
私は彼の事は好きです。本当は別れたくないんです。でも、他人と行為をする事が我慢できず、これが続いたら身が持たない気がします(ノ_<)

またまた補足なんですが、彼とは同棲をしておらず、会うのは週末のみ。結婚したら、毎日一緒なわけだから、病気も移る率上がりそうですよね。

私に対する愛情があるかないか確かめたいけど、何か良い方法ありますかね?
風俗行くって事は、やっぱり愛されてないからなのかな。

No.20 13/01/08 08:18

まだ結婚前だから、ストレートに聞いたらいいんじゃないかな
結婚しても主は黙って携帯見るでしょ?見ないなんて言わないよね。それを責めるつもりはないけど彼氏にも決めさせてやればいい
「あなたがデリヘリ使ってるの、あなたの携帯を見て知ってしまった。私は良くない事をした。だけどあなたも嘘をついてる。
これからどうする?携帯盗み見る私と風俗辞めれないあなたは、結婚してうまく行くと思いますか?」

主に勇気が有れば是非。

ただ、お金云々で結婚する気でも風俗が嫌なら我慢しなくても良いと思う。
お金あるから風俗行くくらい我慢しろ、なんてそんな奴願い下げじゃないかい。

No.19 13/01/08 08:13
ベテラン主婦19 ( 40代 ♀ )

>> 17 デリ行き慣れてるなら止めたほうがいいですよ。 必ず絶対またいきます。 マッサージ好きな人は絶対いきますよね?あれと同じこと。 … 経験から、①です。でも、主さんとは理由が違います。

うちの夫も独身時代は風俗野郎でした。
私は辞めて欲しいと伝えましたが、男同士の付き合いがあり、辞められない、と言われました。恋人が出来たとか結婚したからとかの理由で風俗通いを辞めるのは友人の手前、尻に敷かれてるみたいで格好悪い、って私には理解不能の理由でした。
でも私は彼を心から愛していたので、本当は凄く嫌で悲しいし辛いけど、あなたを失うくらいなら…と苦しい胸の内を彼に伝えて、黙認する旨を伝え、彼を愛し続けました。
すると彼は「本当に人を愛するって事がわかった、愛する人を悲しませてまで風俗に行きたいって気持ちも無くなった。」と。
以来、友人にもきっちり断って、一度も行っていません。

主さんの中に、彼との関係に金銭的打算があるうちは、彼氏さんの風俗通いを辞めさせることは出来ないと思います。

人の心を変えるのは無償の愛だと思う。

主さんが条件抜きで自分を愛してくれてる、と彼氏さんが実感出来たら、風俗通いも無意味になり、卒業してくれるでしょう。

No.18 13/01/08 08:08

◎主です◎
沢山のコメントありがとうございます(ノ_<)
別れた方が良いって意見の方が多いですね。
どんな風俗利用してるか、どんな行為を行ってるのかはよく分かりませんが、気持ち悪い事は確かです。
ちょっと、話し合ってみようと思います。
何て言ったら良いと思いますか?携帯見た事は、バレないような言い方したいです(´Д` )
なんか、自分で何がなんだか分からなくなってきました。。

No.17 13/01/08 04:39
愛 ( ♀ JkIsLb )

デリ行き慣れてるなら止めたほうがいいですよ。

必ず絶対またいきます。

マッサージ好きな人は絶対いきますよね?あれと同じこと。

私なら別れます。

• << 19 経験から、①です。でも、主さんとは理由が違います。 うちの夫も独身時代は風俗野郎でした。 私は辞めて欲しいと伝えましたが、男同士の付き合いがあり、辞められない、と言われました。恋人が出来たとか結婚したからとかの理由で風俗通いを辞めるのは友人の手前、尻に敷かれてるみたいで格好悪い、って私には理解不能の理由でした。 でも私は彼を心から愛していたので、本当は凄く嫌で悲しいし辛いけど、あなたを失うくらいなら…と苦しい胸の内を彼に伝えて、黙認する旨を伝え、彼を愛し続けました。 すると彼は「本当に人を愛するって事がわかった、愛する人を悲しませてまで風俗に行きたいって気持ちも無くなった。」と。 以来、友人にもきっちり断って、一度も行っていません。 主さんの中に、彼との関係に金銭的打算があるうちは、彼氏さんの風俗通いを辞めさせることは出来ないと思います。 人の心を変えるのは無償の愛だと思う。 主さんが条件抜きで自分を愛してくれてる、と彼氏さんが実感出来たら、風俗通いも無意味になり、卒業してくれるでしょう。

No.16 13/01/08 02:32
匿名16 

風俗どうこうよりも、平気で嘘をついて隠し通そうとする性格の方が問題

No.15 13/01/08 02:20
通行人15 

私は旦那とセックスするの面倒だからむしろデリヘル、風俗大歓迎ですね。
ハッキリ言って、デリヘルとヤってから主さんとも平気でヤってたんでしょ?
その時点で主さんは大切に思われてないじゃん。
普通、自分のことより彼女のことを大切に想ってたら、性病のこととか色々考えて彼女に悪いなってまず罪悪感持つし、ヤレないと私の男友達はそう言ってますよ。

No.14 13/01/07 23:06
匿名7 ( 30代 ♀ )

>> 11 年も年と言うほどの年齢ではありませんよ。 私は、デリヘル利用者は、あり得ませんね。 誘われて、興味本意でキャバクラで遊ぶ程度ならまだしも、… そうですね、あなたの言う通りデリヘルって呼ぶんですよね。

すみません、主ではないのに…

絶対にありえません。

主さん結婚考え直した方がいいと思います。

一回バレても止めないなら続けますよ。

No.13 13/01/07 23:06
匿名13 ( ♀ )

まぁ 結婚を条件に 止めさせたと して・・・

一度でも 風俗の味を 覚えてる男 だったら そのうちまた いつ何かの きっかけで 魔が刺す って場合も 考えられるし、

そうなると またどんどん 癖になって いくのは 目に見えてるから💦

それに 分からないように行こうと 思えば行けるし

こっちが 見てなければ 分からないよね何するか💧

金に困らなかろうが優しかろうが風俗通ってた男は気持ち悪いし絶対そういう病気は治らないってきくし 行ったら 行ったで 病気もらって くる可能性あるし嫌です、
別の男
探しますね💦

No.12 13/01/07 22:57
新婚さん12 

①で。

会社の同僚とか?一般人と関係をもたれるよりかよっぽどマシです。

会社での付き合いもあるでしょうから、風俗行ったら検査するまで、私はしたくないです。
『私もどっかでしてこよっかな~』くらい冗談で言っときます。(笑)

お金のある彼ならね。
お金ない男だったら、無理。

No.11 13/01/07 22:56
通行人11 ( ♀ )

年も年と言うほどの年齢ではありませんよ。

私は、デリヘル利用者は、あり得ませんね。
誘われて、興味本意でキャバクラで遊ぶ程度ならまだしも、わざわざ連絡して呼ぶんですよ。
結婚しても、妻を愛していても、それとこれとは別ですから、利用したことない人は躊躇するでしょうけど、平気で呼べる人は止めないと思います。
それを受け入れるほど、寛容な妻にはなれませんし、知っていて抱かれたくはありません。

別の男性とのお付き合いを考えますけど、いないなら独身でも構いません。

• << 14 そうですね、あなたの言う通りデリヘルって呼ぶんですよね。 すみません、主ではないのに… 絶対にありえません。 主さん結婚考え直した方がいいと思います。 一回バレても止めないなら続けますよ。

No.10 13/01/07 22:56
専業主婦10 

甘い!素人よりマシって、素人なら許さないけど、プロだからまっいっか~と言ってるようなもんで、
遊廓を公認してた時代の感覚と貴女は同じだよ!
素人でもデリでもやることは同じ。
彼女の立場なら嫌っ!!ておもわないと。
その人はダメ😠✋
今後もやめられないでしょう💧

No.9 13/01/07 22:50
専業主婦9 ( ♀ )

>>『別れない 行かない 俺は…』
の時点でアウト

結局、また繰り返してるし

結婚前提なら別れます

No.8 13/01/07 22:38

◎主です◎
みなさん、率直な意見ありがとうございます。
補足しますと、風俗利用分かったのは付き合って二年半くらいの頃。本人も認め、土下座して謝ってました。
その時、私は
「どうすんの?別れる?」
と聞きました。すると、
「別れない。もう行かない。俺はクソなヤツだから。」との事でした。
その言葉を信じてましたが、なんか女の勘?で、怪しいと思って、見てはいけない携帯を見てしまいました。
すると、また行ってる事が判明。

治らないのかな。素人よりはマシだけど、本当コメントくれた方が言うように、病気が怖い。

はっきり、辞めないと、結婚はできないって言った方良いかな?

No.7 13/01/07 22:15
匿名7 ( 30代 ♀ )

3で彼と話し合う。

私の主人は風俗やキャバクラも「金を払ってまで行きたくない」と言う人なので信じてましたが、ある時、定期健診で行った婦人科の先生に、性病の疑いがあると言われ詳しく聞いてみると、行為をしないとうつらない病気だとわかりました。

私はもちろん浮気はしてないので主人に聞いたら、友達の結婚式の二次会の後に誘われて風俗に行った事が判明しました。

どうやら素股でしたらしいのですが、主人もビックリしたのと申し訳なさでいっぱいになり半泣き状態でした。

後日、陰性と結果が出たので二人とも胸をなでおろしました。

そんな事があるので絶対にやめて貰いたいと訴える。

長文で失礼しました。

No.6 13/01/07 22:14
匿名6 

初めまして

吐きそうなくらい悩んでるの?

感想を述べさせてもらいます。

はっきり言ってスレを読んで不思議な気分です。
3年間付き合っているあいだは平気だったの?

嫌だったら3年もつきあえないでしょ?

彼氏は結婚しても風俗に行くのは決まってることなの?

あなたが行って欲しくないとお願いしても行くのは決まってるの?

風俗をやめてもらうのを条件で結婚すればいいのでは?

私の知ってる風俗好きな人はしょっちゅう病気をもらってきてましたよ。

やめてもらうしかないでしよ。

質問するのならばもう少し詳しい説明がほしいですね。

私の意見はやめてもらって結婚ですね。

やめないならば無理です。

No.5 13/01/07 22:07
ちりちり ( 30代 ♀ DOxGLb )

今まで風俗を黙認してきたのですか?

彼と風俗について話し合う予定はないのですか?

話し合った結果、彼にやめる気がないのですか?

No.4 13/01/07 22:03
婚活中4 

3その他
風俗嬢になってみる。(もちろん本当になるんじゃ無いですよ。ある種彼専用のとでも言うか…。色々な意味で。わかるかなぁ⤴)

No.3 13/01/07 22:02
通行人3 

2番です。風俗いってる事自体気持ち悪いからです。仮に風俗が浮気の一つと考えてしまうので生活に困らなくても嫌です。

No.2 13/01/07 22:01
通行人2 ( ♀ )

風俗はイヤなので、
ありえません。
女をお金で買う。
好きでもない女と
平気で出来る男が
嫌いです。

主さんすみません😞

私は別れます。

No.1 13/01/07 21:57
匿名1 ( 30代 ♀ )

私なら風俗くらい許す。

お金に困る方がよっぽど喧嘩の原因になるよ。

夫婦毎日一緒じゃ、疲れるし、息抜きも必要だと思っているので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧