注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

究極の選択を迫られてます。

No.69 13/01/11 13:17
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫66

そうですね。ちょっと表現がわかりづらかったかもしれませんね。

私と主さんの彼との職種ははっきりと別です。
ですので、年上の方とも友人として付き合う、つまり断るのも容易、逆に言えば利害関係の一致した時のみ行動をとる事も出来る。

しかしながら主さんの彼の場合、直属の上司、先輩に当たるため断る事はそう簡単ではないと思います。

なので、引き合いに出して彼を援護する意味でお書きしました。
当初は私も別れたほうがいいと思いましたよ。

デリ呼ぶのを多くの方は問題視されてましたが、私はむしろデリ呼ぶよりも、主さんと交わした大事な約束を平然と破った事に対して、彼はやめといた方がいいと思いました。

デリからその先他の人との浮気に発展するのが目に見えてましたからね。
ですがかれの業種を知ると納得しました。
浮気できませんからね。デリ呼ぶ事自体は問題ですが、それがストレス解消の手段と言うだけであれば、浮気される可能性のあるサラリーマンよりかは月1や2回くらいのデリヘルですむなら、まぁ目も潰れるかなと。

と言うのも、何日も家に帰れない日もありますし、命の危険に晒されている職でもあります。故に給料も高いです。その給料、待遇の旦那を貰いたいのであれば、職業上たまるストレスとかはある程度大目に見てあげないと、結婚生活自体続かないというのも、実例で知ってました。

土下座までして行かないと誓ったのに行ってる事については、なんともフォロー出来ません。
でも風俗の事だけにかかわらず、私生活に置いても様々な制約がかせられますので、それを知っている私から正直に申し上げさせてもらえば、主さんの彼の職種に完璧な人を求めるのには元々無理があります。

デリ呼ぶ以外は完璧、とは言えずとも主さんにとって満足行く人なのでしょう。
つまり私が申し上げたいのは、妥協点を見出さないとその職種とは結婚生活が成り立たないよ、と言う事です。例えデリ呼ばなくなったとしても、また問題が出てきます。気軽に外で飲酒も出来ないような職なので。

多くのサラリーマンは飲みという付き合いがあるでしょう。それが付き合いの場であり、ストレス解消の場にもなっている。じゃあそれが出来ない人たちはどうやってストレスを解消するか?と考えたら、ある程度妻が寛容にならないと結婚生活は続きませんからね。

69レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧