注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

究極の選択を迫られてます。

No.157 13/01/24 18:01
婚活中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫156

男の人も褒められるのに弱いですよね(≧∇≦)男友達が、キャバ行くと上げられるから、話してて気持ちが良いとか言ってましたもん(笑)が、それはお世辞って事を伝えたらお世辞でも良いから褒められるのは嬉しいと( ̄◇ ̄;)
女はお世辞も上手いですよね(~_~;)私は嘘があまりつけないので、お世辞は言いませんがσ^_^;

27♂さんに相談すると、すごくためになる事ばかりだから、きっと相談されるんでしょうねぇ(´・_・`)オンラインゲームって、スマホとかからやるやつですか?

27♂さんの職業、あれかなぁ。出張行くって行ってたし。
うちの彼の職業のOBとかいそうな感じがする(-。-;違うかなぁ笑

おー!彼女と同じ事務です!総合病院の事務員です^o^
なんか共通点みたいなの多いですね(笑)
彼女のおっしゃる通り、看護師は悪女多いです(-。-;
陰口ばっかだし、表裏あるし、いーっぱいあってストレスたまりますよ。どうせ事務は看護師より低脳ですよっ、って言ってやりたいくらいの上目線態度だしσ^_^;
彼女、そうとうストレスたまりますよ。めっちゃ分かるわぁ(ノ_<)

お姉さん公認、シスコンですか(^O^)
私は弟がいますが、年下は嫌ですよ。かといって、年上も嫌です(笑)同い年じゃないと恋愛対象にならないんですよねー(ノ_<)

157レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧