注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

究極の選択を迫られてます。

レス187 HIT数 14079 あ+ あ-

婚活中( 20代 ♀ )
14/06/26 18:51(更新日時)

今、結婚を視野に入れてる彼氏がいます。付き合って三年です。結婚の話も少ししています。
彼の性格はおおらかで、凄く優しくて、男らしい人です。職業も安定していて、将来はお金には困らなそうな感じです。
しかし、彼の嫌な面が1つあります。それは、デリヘルを利用している事です。

そこで、究極の選択です。
1、風俗は目をつむって、生活も安定してるし彼自身優しいから、そのまま結婚を考える。
2、風俗なんか駄目。別れた方が良い。風俗利用しない人を探した方が良い。
3、その他

どれですか?
考え悩みすぎて、吐きそうです。年も年だから、凄く悩んでます。
既に結婚されてる方や、未婚の方、意見お待ちしてます(´Д` )

タグ

No.1898756 13/01/07 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/01/23 23:44
婚活中0 ( 20代 ♀ )

>> 150 そうです。仮に女が先に折れたとしても、内心は面倒だから先に折れてあげたって事もありますよ!そして、その内容を女友達に愚痴ってボロクソに言う!いわゆる、女子会の会話はこんな感じです*\(^o^)/*笑
女子って怖いですよっ(´・_・`)女からみても女は怖いって思う事ありますからね( ;´Д`)笑
オフ会の事を彼女に話す時、結構緊張したんじゃないですかー?

ピンポーン!正解です!私はガッチリ体系が好みです(笑)自分より強い人でないと無理ですねσ^_^;笑
27♂さんは年上が好みなんでしたっけ?

ミクルは私は友達とは会話になった事がないから、女子は見てるかは不明ですね。ちなみに、私は今回の相談はもう友達に恥ずかしくて相談できなくて、ネットに頼ってしまおうと思い、たまたま見つけたのがミクルでした。
結構いろんなサイトを見てましたが、ミクルは結構たどり着くのに時間がかかりました。なので、あまり見てないと思いますよ!
彼女さんの事、めっちゃ褒めてますねー笑

No.152 13/01/24 00:44
通行人22 ( 20代 ♂ )

>> 151 彼女もしっかり女子会いってますー(笑)

面倒だから折れてあげたって言われなくてもわかるくらい、伝わってきます
💧

言わなかったら言わなかったで、〇〇〇ーは私に甘いね、もっと叱ってくれてもいいのに、ってどっちやねん⁉ってツッコミたくなります(笑)

女性ばっかりだと色々あるみたいですね~。彼女の職場も女性ばっかりと言っていいくらいのアマゾネスな職場で、やはり派閥とかあるらしいです😥

オフ会の事を話なすときは緊張したのかなー?緊張したかは忘れましたけど、胃が痛くなったのは覚えてますw

こんな事言うと彼女バカかー!って思われるかもしれないですけど、彼女すごい美人なんです。そんな女性を男が沢山いる所に行かせるのはー😫

実際口説かれたとも言ってました。でも、私の彼〇〇〇だから、ごめんね~って断ったら、大体はそれで引き下がるらしいです。

やはりガチムチ好きですかー!女性には結構多いみたいですね。やはり胸板なんですか⁉私は年上で美人で気立てがよくて、料理が出来てスタイル抜群で自分と趣味の会う女性が好みですけど、まぁ理想は理想って感じで……w

年上が絶対譲れない条件ではないですけど、元々、姉がいて、その姉がどうも周りに言われせると美人らしくて、おまけに田舎で子供二人の母しつつ、製薬会社に正社員として勤務して、家事+育児+実家の事まで少々やりーの、挙句、弟の私の世話までやく、スーパーウマンだったわけなんですよ。

姉と私が10歳離れてて、女性はこれが普通なんだ、みたいな感じで育ってきたから、同世代の人とか年下はもしかしたら物足りなく感じたのかもしれませんね。

もしかして、俺シスコン……?なんてたまに自分でも思ったりします😱

ミクルはそんなにメジャーな感じでもないと思うし、彼女掲示板とかそういう系はあんまり見ないから、たぶん大丈夫と思います。でも一応褒めとかないと💡

付き合って数年たってわかった、というか確信した事があるんですけど、女性って基本褒められるのに弱くないですか?・ω・ちょっと褒めるだけで機嫌治るのは、治ったように見せかけてるだけなのかな💦

• << 154 女子は難しいですよー*\(^o^)/*笑 男は本当に単純なんでしょうか? 女子は、本当にワガママですからね!私も含めますが。 あと、褒められると嬉しいですが、どこかでお世辞じゃないか?と思いますよ。これは人それぞれだと思いますが、正直に嬉しいと思う人もいれば、私みたいに何か裏があるんじゃないか?とか思う人もいますねσ^_^;笑 27♂さんの職業が未だによく分からないなぁ( ;´Д`) 男からしてみたら、引き下がるような職•••んー、アレしか思い浮かばないσ^_^;私の彼とはご縁のある職種でですよね。気になるー笑 私は引かれる事が多いので、仲良しの子にしか彼の職業は言ってませんよ!前に引かれた事あったから、あまり好まれない職業なんだなと思いました( ̄◇ ̄;) お姉さんも彼女も美人なんですかー(≧∇≦)?そりゃ、あなたの女性を見る目はありそうですねー!製薬会社の方って、美人さん多いですよね。私も医療系に務めてるので分かりますよ^_^レベル高そう! お姉ちゃんいるから、自然と年上好きになったのもあるかもしれませんね。シスコン、これもありえますね(o^^o) 胸板より私は二の腕の筋肉が好きです。胸板も良いけど(≧∇≦)マッチョ嫌いの方も多いですよ。スラッと体系が好みの人の方が多いかも。周りの友達では。

No.153 13/01/24 01:50
うわき ( ♂ 1Vah )

男は色んな女性やりたい生き物何ですよ😁若い綺麗な姉ちゃん👩がいいですよ😂スタイルや顔で選びますよ女性やっぱり若さが一番☺

• << 155 じゃあ、性欲や風俗は、諦めた方がよさそうですね( ̄◇ ̄;) ショックというか、女子には考えられませんよ、ほんっとに( ;´Д`)

No.154 13/01/24 12:57

>> 152 彼女もしっかり女子会いってますー(笑) 面倒だから折れてあげたって言われなくてもわかるくらい、伝わってきます 💧 言わなかった… 女子は難しいですよー*\(^o^)/*笑
男は本当に単純なんでしょうか?
女子は、本当にワガママですからね!私も含めますが。
あと、褒められると嬉しいですが、どこかでお世辞じゃないか?と思いますよ。これは人それぞれだと思いますが、正直に嬉しいと思う人もいれば、私みたいに何か裏があるんじゃないか?とか思う人もいますねσ^_^;笑

27♂さんの職業が未だによく分からないなぁ( ;´Д`)
男からしてみたら、引き下がるような職•••んー、アレしか思い浮かばないσ^_^;私の彼とはご縁のある職種でですよね。気になるー笑
私は引かれる事が多いので、仲良しの子にしか彼の職業は言ってませんよ!前に引かれた事あったから、あまり好まれない職業なんだなと思いました( ̄◇ ̄;)

お姉さんも彼女も美人なんですかー(≧∇≦)?そりゃ、あなたの女性を見る目はありそうですねー!製薬会社の方って、美人さん多いですよね。私も医療系に務めてるので分かりますよ^_^レベル高そう!
お姉ちゃんいるから、自然と年上好きになったのもあるかもしれませんね。シスコン、これもありえますね(o^^o)

胸板より私は二の腕の筋肉が好きです。胸板も良いけど(≧∇≦)マッチョ嫌いの方も多いですよ。スラッと体系が好みの人の方が多いかも。周りの友達では。

• << 156 ほんと、昔なら沢山の女性と交友ある男、チャラチャラしててキモッ! とかって思ってましたけど、実は相当のコミニュケーション能力の持ち主だったって気づかされました(・ι _・‘ ) 男は女性ほど複雑じゃないと思いますw ちょっと好きな人から褒められたら、惚れてしまうやろー!みたいな感じじゃないですかね?だから彼女とかが褒めないと、すぐすねるような子供ぽい一面も持ち合わせてるんじゃ無いですかね。 女性から見れば相当~~~に子供だと思いますよ❗ 裏ですか‼ そ、それはたぶん深読みだと思いますよ💦 彼に対しても何となくですけど、彼女になった女性に対して、わざわざ無理して褒めたりするような人でもないんじゃ⁉ 私の職業はおそらく考えておられる通りだと思います。男性が引くというよりかは、彼女との間で何かトラブル起こすとまずいなー、って感じゃないですかね。~。 彼女がオフ会で公言してるから、オンラインゲームとかをやると、そのメンバーからチャットで相談受けたり^_^;; おー!主さんも医療系なんですか!彼女も総合病院の事務員なんですよー! 医事課?と管理課と、後、系列の健康センターがあって、彼女は今は健康センターの受付してるんですけど、医事課だけはもう戻りたくないって言ってました(笑) 彼女曰く、看護師さんは相当性格キツイ人が多いとか💦 看護師さんだけでなく、医療の現場は差別的なところが多々あって、ストレスたまるみたいですねー💧主さんのところもやはりそういう感じなんですか? 二の腕フェチ有りだと思います!!マッチョ嫌いな方多いんですかー。マッチョとは言わずとも、腹筋くらい何とか割りたいなー。 シスコンについては認めたくないけど、たぶんそうなんだと思います(笑) 姉が好きとかそんなんじゃないけど、今まで姉よりできた女性ってのは見たことないから、やっぱり比べちゃいますね>_< て5歳年上の女性と付き合ってるって言ったら、姉にもシスコン認定されました😱

No.155 13/01/24 12:58

>> 153 男は色んな女性やりたい生き物何ですよ😁若い綺麗な姉ちゃん👩がいいですよ😂スタイルや顔で選びますよ女性やっぱり若さが一番☺ じゃあ、性欲や風俗は、諦めた方がよさそうですね( ̄◇ ̄;)
ショックというか、女子には考えられませんよ、ほんっとに( ;´Д`)

No.156 13/01/24 17:31

>> 154 女子は難しいですよー*\(^o^)/*笑 男は本当に単純なんでしょうか? 女子は、本当にワガママですからね!私も含めますが。 あと、褒… ほんと、昔なら沢山の女性と交友ある男、チャラチャラしててキモッ!

とかって思ってましたけど、実は相当のコミニュケーション能力の持ち主だったって気づかされました(・ι _・‘ )

男は女性ほど複雑じゃないと思いますw
ちょっと好きな人から褒められたら、惚れてしまうやろー!みたいな感じじゃないですかね?だから彼女とかが褒めないと、すぐすねるような子供ぽい一面も持ち合わせてるんじゃ無いですかね。

女性から見れば相当~~~に子供だと思いますよ❗

裏ですか‼
そ、それはたぶん深読みだと思いますよ💦

彼に対しても何となくですけど、彼女になった女性に対して、わざわざ無理して褒めたりするような人でもないんじゃ⁉

私の職業はおそらく考えておられる通りだと思います。男性が引くというよりかは、彼女との間で何かトラブル起こすとまずいなー、って感じゃないですかね。~。

彼女がオフ会で公言してるから、オンラインゲームとかをやると、そのメンバーからチャットで相談受けたり^_^;;

おー!主さんも医療系なんですか!彼女も総合病院の事務員なんですよー!
医事課?と管理課と、後、系列の健康センターがあって、彼女は今は健康センターの受付してるんですけど、医事課だけはもう戻りたくないって言ってました(笑)

彼女曰く、看護師さんは相当性格キツイ人が多いとか💦
看護師さんだけでなく、医療の現場は差別的なところが多々あって、ストレスたまるみたいですねー💧主さんのところもやはりそういう感じなんですか?

二の腕フェチ有りだと思います!!マッチョ嫌いな方多いんですかー。マッチョとは言わずとも、腹筋くらい何とか割りたいなー。
シスコンについては認めたくないけど、たぶんそうなんだと思います(笑)
姉が好きとかそんなんじゃないけど、今まで姉よりできた女性ってのは見たことないから、やっぱり比べちゃいますね>_<

て5歳年上の女性と付き合ってるって言ったら、姉にもシスコン認定されました😱

No.157 13/01/24 18:01

>> 156 男の人も褒められるのに弱いですよね(≧∇≦)男友達が、キャバ行くと上げられるから、話してて気持ちが良いとか言ってましたもん(笑)が、それはお世辞って事を伝えたらお世辞でも良いから褒められるのは嬉しいと( ̄◇ ̄;)
女はお世辞も上手いですよね(~_~;)私は嘘があまりつけないので、お世辞は言いませんがσ^_^;

27♂さんに相談すると、すごくためになる事ばかりだから、きっと相談されるんでしょうねぇ(´・_・`)オンラインゲームって、スマホとかからやるやつですか?

27♂さんの職業、あれかなぁ。出張行くって行ってたし。
うちの彼の職業のOBとかいそうな感じがする(-。-;違うかなぁ笑

おー!彼女と同じ事務です!総合病院の事務員です^o^
なんか共通点みたいなの多いですね(笑)
彼女のおっしゃる通り、看護師は悪女多いです(-。-;
陰口ばっかだし、表裏あるし、いーっぱいあってストレスたまりますよ。どうせ事務は看護師より低脳ですよっ、って言ってやりたいくらいの上目線態度だしσ^_^;
彼女、そうとうストレスたまりますよ。めっちゃ分かるわぁ(ノ_<)

お姉さん公認、シスコンですか(^O^)
私は弟がいますが、年下は嫌ですよ。かといって、年上も嫌です(笑)同い年じゃないと恋愛対象にならないんですよねー(ノ_<)

No.158 13/01/24 18:49

>> 157 お世辞でも嬉しいんですよー!言われる相手にもよりますけどね(笑)

嘘をつかないのはいい事です。案外難易度の高い事ですからねぇ。
それだけで彼も安心できると思いますよ😃
私は彼女に対して何回か嘘ついてますけど、女性の嘘を察知するあの能力は何なんでしょうね💦
主さんも、彼の嘘を見破る事といい、女性特有の感覚なんですかね😵

オンラインゲームはスマホでやるのと、パソコンでやるのですね~。スマホのは空いた時間5分とか、細切れの時間にやる程度で、繋がりがあるのはパソコンでやるゲームの方です。

ゲームしよう!と思ってINしても、チャットばっかりになって、一人だけレベルがめちゃくちゃ低くいんですよ😢

なので最近ほとんどやってませんがw

ん~OBがいるって言えば、たぶん敵の方ですねw
ある役職以上で特定の条件満たせば、試験が受けれますからね~。
ちなみにそっちの方は超がつくほど激務なんで、プライベートな時間あんまりないです💧奴隷と言っても過言じゃないですよ❗

おー仕事、彼女と同じですね!!
主さんも仕事で相当ストレス抱えてますね⁉
彼女も言ってましたけど、周りが国家資格保持者ばかりだから、特に資格が無くても出来る事務職はバカにされる、って言ってました。
残業とかも、サビ残が結構あるみたいで、月末月初めはレセプト請求大変みたいですね~>_<

彼女、私も看護師とったろうか💢とかって一時期言ってましたけど、取ったらその環境の中で働かないといけない……って諦めてました。
女性の職としては高給取りの看護師さんも、色々大変な職場環境なんですねー💦

同じ年って幅セマッ!!(笑)と言う事は、俺と彼氏も同じ歳ですか⁉
主さんもお姉さんなんですか❗彼女も4歳下の弟が居るんですけど、ホント共通点多いですね😃

No.159 13/01/24 20:37

>> 158 すごいブサイクの人に、かっこいいですね〜って言われても、あまり嬉しくないんですか?笑

女の勘は凄いですからねっ(^O^)感覚なんでしょうね。察知能力が産まれた時からついてるのかな?女の勘なめたらあかん!って彼に言ってみよっと*\(^o^)/*で、風俗行く時躊躇ってくれると良いけど(~_~;)

どんな嘘つきました?結構、大きい事?

はい、私もそうとうストレス溜まってますよ(ノ_<)仕事内容というより、人間関係で(ノ_<)
もう、仕事中にイライラしすぎて、そのうち脳血管がきれて死ぬんじゃないかと(-。-;本当に。彼女も人間関係でストレス溜まってますよ、きっと!

彼と27♂さんは同い年ですよ!だから、友達になっていただきたい(笑)話があうんじゃないかな^ ^
が、ミクルしてる事がバレたらマズイのでなれないのが現実(-。-;

No.160 13/01/24 21:51

>> 159 はい!そもそもかっこいいですねー。なんて言われないと思うので(笑)

ブサイクな人からってのもまぁ正直そうですけど、自分と接点無い人から褒められても微妙ですねー😵

主さんはブサイクな男性から褒められたらどうなんですか⁉

1か月に1回とか、たまに私に何か隠してる事無い❓とかっていかにもすべてお見通しのように言うと、彼相当焦るんじゃないですかね💦

私もそんな事彼女に言われると、何もなくても戦々恐々としますよ❗
あんまり乱発したら彼の精神すり減ると思うので、やるならたまににしてあげてくださいね😃

嘘はー、覚えてるので言えば彼女がしてない時はゲームしない、って言ったんですけど、実は隠れて密かにやってたーとか、仕事と偽って飲み会いってたーとか、その飲み会は男友達とだったんですけど、飲み会って言ったら、一々言い訳しないといけないので、めんどくさいから仕事って言っちゃえーみたいな感じですね。

後は、ゲームしてるときに他の女性プレイヤーと話してたーとか、キャバ嬢の一件以来、女性プレイヤーと二人になるの禁止ね!って言われてたんですけど、HNKの受信料不払いを合法的にやるにはどうしたらいいか、とか相談乗ってるうちに😵
彼女がINしてきて、パーティ招待を飛ばしてくるんですけど、それでその時、パーティ組んでて、

彼女「誰かと遊んでるの?」
俺 「うん、〇〇(男)の別キャラと~」みたいな😱

大体は、一々言い訳するのがめんどくさいわ~って感じの嘘ですかね。
あ❗後、年収。これは今でも少なめに言って嘘ついてます。

血管切れてって、相当ですね@_@人間関係は特にひどいらいいですもんね~。
彼女も鎮痛剤飲んでますし、いっつも頭痛抱えてるみたいです。彼女曰く、仕事イヤイヤ病らしいです(笑)

ですねー。主さんが面と向かって彼に言わないような事が、覗き見されちゃいますもんね💦私も、これ彼女に見られたらヤバイです。面と向かって悪口いった事ないから、すごいキレされそうです【笑】

• << 163 ブサイクな人に言われたらあんまり嬉しくないですねー(-。-;笑 タイプの人に言われたとしても、なんか裏があるんじゃないかってやはり思っちゃいますよ(ノ_<)笑 付き合い長い人でイケメンなら嬉しいかも(笑) 月一くらいで、隠し事を聞くかぁ。顔見れば嘘ついてるかついてないか、だいたい分かりますけど、それが当たりかは不明だし、本当の事を言ってくれるかが問題ですよねー(-。-; やっぱり言われたらビクッとしますか(~_~;) なんか、分かるかもー。飲み会って言うと誰とー?とかいろいろ聞かれるから仕事って嘘つくの。私もそれありますよ(笑)

No.161 13/01/25 00:24
通行人161 

え、結婚するんですか?
もし結婚して妊娠したとしてその時性病うつされたりしたら、後悔しても仕切れない状況になりますよ。

知り合いに、出張時は必ずデリヘル使うデリヘル大好きな人がいますが、結婚して嫁が妊娠中でも、やっぱりデリヘル利用してましたよ。嫁には内緒らしい。
その人は一応性病うつされたことはないみたいですけど、この先はわからないですね。

性欲強い人は結婚してもばれないようにやりますよ。

• << 164 ありがとうございます。 いや、結婚するかは五分五分です。もし、彼氏以上の人が現れたら、悩みますね。 風俗だけが彼の嫌いな所なんで、風俗行かなくて今の彼みたいな性格や容姿の人間。いるかなぁ(ノ_<) 出張のたびに行ってる人、知り合いにもいますね。やっぱ行く人いらっしゃるんですね、妊娠中。仕方ないけど、奥さんからしたら嫌ですよね。

No.162 13/01/25 09:14
専業主婦162 ( 30代 ♀ )

なんか本気で悩んでるようには見えんね。

キャピってみえるし。

だいたい男の八割は隠れて風俗とかって、視野が狭い。

じゃあ主が言うしない人2割に、私の回りは入るのかしら。
もしや類友?なんて思ったわよ。

寛大な心で穴仲間を許してあげながら、結婚迫ったら良いんでは?

• << 165 ありがとうございます。 はじめは凄く悩みましたよ。でも、今は数々の意見を聞いて落ち着いてきました。 私の周りの男の8割ですよ。世の中の統計はしりませんが、いろんな人の話を聞くと8割くらいだったので(-。-; 風俗がなくなったら、犯罪は増えるでしょうね(~_~;) 寛大な心かは分かりませんが、私からはプロポーズする事はありません。

No.163 13/01/25 13:43

>> 160 はい!そもそもかっこいいですねー。なんて言われないと思うので(笑) ブサイクな人からってのもまぁ正直そうですけど、自分と接点無い人から… ブサイクな人に言われたらあんまり嬉しくないですねー(-。-;笑
タイプの人に言われたとしても、なんか裏があるんじゃないかってやはり思っちゃいますよ(ノ_<)笑
付き合い長い人でイケメンなら嬉しいかも(笑)

月一くらいで、隠し事を聞くかぁ。顔見れば嘘ついてるかついてないか、だいたい分かりますけど、それが当たりかは不明だし、本当の事を言ってくれるかが問題ですよねー(-。-;
やっぱり言われたらビクッとしますか(~_~;)

なんか、分かるかもー。飲み会って言うと誰とー?とかいろいろ聞かれるから仕事って嘘つくの。私もそれありますよ(笑)

• << 166 顔見ればってw彼女もそうなのかな~。はっきりと言って来ないんですよね。 私知ってるからね、みたいな無言の圧力につにね気おされてます>_< ホントの事を言うかどうかは、やましい事がある時は男側すれば賭けですからね~。言われたらビックっとしますけど、無言のままそういう空気を出さられる方がビックっとしますw こっちからも、何かあるなら言ってくれよ~~💧って思う時ありますし。デリヘルに関して言えば、このスレで久々に存在思い出して、ネットで検索してみましたけど、正直、おぉ❗とは男なら思うかもですね💦 2010年に貸金規制業法というのが改正されまして、銀行を除くいわゆる、サラ金(プロミスやらアイフルやら)で借金をする時、年収の1/3までしか借りる事が出来ない、という風に法律が変わったんです。 それを機に、今まで多額の借金をしていた女性、主婦、などが返済に迫られて風俗で働く、といったケースがかな出てきたみたいです。 私も昨日ネットで覗いてみましたけど、正直レベルはすごく高く感じました。 いくらか画像修正されてたりはするんでしょうが、見たら、行きたい!と思わないことも無いですね^_^; お金があれば余計にですね。彼実家暮らしなのでしょう?なので、金銭的負担も少なく、行きやすい環境にあるんでしょうね>_< 同棲とかってのも手だと思います。 一応、風営業法という法律で風俗での本番行為というのは禁止されていますが、 いわゆる、ソープというところは本番有のところなの、ホントに性病には注意した方がいいです。デリヘルにしても、彼イケメンで肉体的にも美しい!と言う事なので、本番してもいいよ🎵というデリヘル嬢も中にはいると思います。ほんとうに性病だけはくれぐれも気を付けてくださいね。中には自覚症状が無いのもあるみたいなので、やめられるのであれば、真剣に彼にデリ呼ぶな!と訴えた方がいいかもしれませんね。

No.164 13/01/25 13:47

>> 161 え、結婚するんですか? もし結婚して妊娠したとしてその時性病うつされたりしたら、後悔しても仕切れない状況になりますよ。 知り合いに、… ありがとうございます。
いや、結婚するかは五分五分です。もし、彼氏以上の人が現れたら、悩みますね。
風俗だけが彼の嫌いな所なんで、風俗行かなくて今の彼みたいな性格や容姿の人間。いるかなぁ(ノ_<)

出張のたびに行ってる人、知り合いにもいますね。やっぱ行く人いらっしゃるんですね、妊娠中。仕方ないけど、奥さんからしたら嫌ですよね。

No.165 13/01/25 13:58

>> 162 なんか本気で悩んでるようには見えんね。 キャピってみえるし。 だいたい男の八割は隠れて風俗とかって、視野が狭い。 じゃあ主… ありがとうございます。
はじめは凄く悩みましたよ。でも、今は数々の意見を聞いて落ち着いてきました。

私の周りの男の8割ですよ。世の中の統計はしりませんが、いろんな人の話を聞くと8割くらいだったので(-。-;
風俗がなくなったら、犯罪は増えるでしょうね(~_~;)

寛大な心かは分かりませんが、私からはプロポーズする事はありません。

No.166 13/01/25 18:45

>> 163 ブサイクな人に言われたらあんまり嬉しくないですねー(-。-;笑 タイプの人に言われたとしても、なんか裏があるんじゃないかってやはり思っちゃ… 顔見ればってw彼女もそうなのかな~。はっきりと言って来ないんですよね。
私知ってるからね、みたいな無言の圧力につにね気おされてます>_<

ホントの事を言うかどうかは、やましい事がある時は男側すれば賭けですからね~。言われたらビックっとしますけど、無言のままそういう空気を出さられる方がビックっとしますw

こっちからも、何かあるなら言ってくれよ~~💧って思う時ありますし。デリヘルに関して言えば、このスレで久々に存在思い出して、ネットで検索してみましたけど、正直、おぉ❗とは男なら思うかもですね💦

2010年に貸金規制業法というのが改正されまして、銀行を除くいわゆる、サラ金(プロミスやらアイフルやら)で借金をする時、年収の1/3までしか借りる事が出来ない、という風に法律が変わったんです。

それを機に、今まで多額の借金をしていた女性、主婦、などが返済に迫られて風俗で働く、といったケースがかな出てきたみたいです。
私も昨日ネットで覗いてみましたけど、正直レベルはすごく高く感じました。

いくらか画像修正されてたりはするんでしょうが、見たら、行きたい!と思わないことも無いですね^_^;

お金があれば余計にですね。彼実家暮らしなのでしょう?なので、金銭的負担も少なく、行きやすい環境にあるんでしょうね>_<
同棲とかってのも手だと思います。

一応、風営業法という法律で風俗での本番行為というのは禁止されていますが、
いわゆる、ソープというところは本番有のところなの、ホントに性病には注意した方がいいです。デリヘルにしても、彼イケメンで肉体的にも美しい!と言う事なので、本番してもいいよ🎵というデリヘル嬢も中にはいると思います。ほんとうに性病だけはくれぐれも気を付けてくださいね。中には自覚症状が無いのもあるみたいなので、やめられるのであれば、真剣に彼にデリ呼ぶな!と訴えた方がいいかもしれませんね。

No.167 13/01/25 20:56

>> 166 今度、やましい事あるかサラッと聞いてみよっかな(´・_・`)
私はやられたらやり返すタイプなんで、仕返ししたい(-。-;笑
やっぱりビクッとしますか!その時の顔を見てみようかなσ^_^;どんな顔をしているか。

調べてくれてありがとうございました。借金の話とかは知りませんでした(ノ_<)年収の1/3の話も初めて聞きました!
デリについて、私も色々調べちゃいましたよ(笑)あと、情報ネット?みたいなのも見たんですが、デリ嬢の悪口多かったです。本番できなかった、とかブサイクだったデブだったとか。この嬢はやめた方が良いとか。
彼のせいで、そっちの世界に目がいっちゃってますよ(~_~;)
よく、知らない人とヤれますよね。本当、病気が怖いですね。これ、病気うつったら傷害罪になりますか?

• << 169 傷害罪については、個別の事案によって異なってきますけど、例えば~深田恭子のデビュー作のドラマ覚えてます? タイトルなんだっけかな。1リットルのなんちゃら? まぁ例えば、主さんが全く見ず知らずの男性と性行為したとしますよね? その男性がHIVだったとして、自分はHIVでない!と言って性行為した結果、主さんがHIVに感染すれば、傷害罪に問える可能性もあります。 争点は、感染させようという(故意の)意思があったかどうかになると思います。 ですがその男性自身、自分がHIVであることを知らずに、もしくは知っていても、特に聞かれもしてないから黙って行為をした結果、主さんにHIVが感染してもそれは傷害罪としては中々に成立しにくいです。 知らなかったから、というのについては何となく傷害罪が成立しにくい、というイメージがわくとは思うのですが、知っていて黙ってても成立しにくい、という事については、ぇ⁉と思いますよね。 HIVで言えば、予防の阻害というのが一つの論点になってきます。 感染の原因は粘膜による接触なので、コンドームを装着したか、または装着する意思を示したか?その辺りが一つ問題になってきます。 単に性病について黙秘しただけでは、違法性は認められず、自身がエイズに感染 しているという事について善意(知っている且つ、予防の阻害、コンドーム装着を拒否、などの事実があれば傷害罪として成立しえます。 例えば、彼が何等かの性病に感染していて、上記のような事があれば、傷害罪として成立しえます。 ですが、場合によっては違法性の阻却といって、例えば合意の上で行為を行ったなどの特段の事情があれば、傷害罪として成立しないケースもあります。

No.168 13/01/25 21:32
ベテラン主婦168 ( ♀ )

ここってさ
通行人22さんとの交換日記みたい

主は色んな意見が聞きたいんじゃないの!?

二人で長々と語ってるから
全然、いろんな人からの
コメントつかないよね
珍しい!!

横レス失礼しました

• << 172 私はいろんな意見も聞きたいです。 でも、より詳しく意見も聞きたいです。なので、通行人22さんの意見は、とてもためになります。 アドバイスもくれるので、勉強になります。

No.169 13/01/25 21:46

>> 167 今度、やましい事あるかサラッと聞いてみよっかな(´・_・`) 私はやられたらやり返すタイプなんで、仕返ししたい(-。-;笑 やっ… 傷害罪については、個別の事案によって異なってきますけど、例えば~深田恭子のデビュー作のドラマ覚えてます?

タイトルなんだっけかな。1リットルのなんちゃら?

まぁ例えば、主さんが全く見ず知らずの男性と性行為したとしますよね?
その男性がHIVだったとして、自分はHIVでない!と言って性行為した結果、主さんがHIVに感染すれば、傷害罪に問える可能性もあります。
争点は、感染させようという(故意の)意思があったかどうかになると思います。

ですがその男性自身、自分がHIVであることを知らずに、もしくは知っていても、特に聞かれもしてないから黙って行為をした結果、主さんにHIVが感染してもそれは傷害罪としては中々に成立しにくいです。

知らなかったから、というのについては何となく傷害罪が成立しにくい、というイメージがわくとは思うのですが、知っていて黙ってても成立しにくい、という事については、ぇ⁉と思いますよね。

HIVで言えば、予防の阻害というのが一つの論点になってきます。
感染の原因は粘膜による接触なので、コンドームを装着したか、または装着する意思を示したか?その辺りが一つ問題になってきます。
単に性病について黙秘しただけでは、違法性は認められず、自身がエイズに感染
しているという事について善意(知っている且つ、予防の阻害、コンドーム装着を拒否、などの事実があれば傷害罪として成立しえます。

例えば、彼が何等かの性病に感染していて、上記のような事があれば、傷害罪として成立しえます。

ですが、場合によっては違法性の阻却といって、例えば合意の上で行為を行ったなどの特段の事情があれば、傷害罪として成立しないケースもあります。

• << 171 なるほど。 ありがとうございます。 HIV以外の性病、例えばヘルペスやクラミジアなども同じような感じになるんでしょうか? 仮に、私がクラミジアになったとして、私は彼としか性行為をしてないとすれば、彼がどっからかもらってきた事になりますよね?私は、彼に病院に行け!って言う義務ありますよね? あと、例えばですよ。風俗行けば病気感染するって分かってて、私と毎回避妊なしで行為をして感染した場合は(ゴムつけてくれない)、私は訴えれますか?

No.170 13/01/25 21:48

>> 169 善意× 悪意〇 悪意=その事実について知っているです

No.171 13/01/25 23:20

>> 169 傷害罪については、個別の事案によって異なってきますけど、例えば~深田恭子のデビュー作のドラマ覚えてます? タイトルなんだっけかな。1リ… なるほど。
ありがとうございます。
HIV以外の性病、例えばヘルペスやクラミジアなども同じような感じになるんでしょうか?
仮に、私がクラミジアになったとして、私は彼としか性行為をしてないとすれば、彼がどっからかもらってきた事になりますよね?私は、彼に病院に行け!って言う義務ありますよね?
あと、例えばですよ。風俗行けば病気感染するって分かってて、私と毎回避妊なしで行為をして感染した場合は(ゴムつけてくれない)、私は訴えれますか?

• << 173 まず個別の事案によるので、100%私が言うとおりになる、と言う事は断言できません。且つ、私は性病に対してそれ程詳しいわけでないので、推測を交えてお話することになります。 まず、ヘルペスやクラミジアについては、完成する確率や、その症状、感染経路も異なると思うので、全部ひっくるめて同じ、と言う事は言えません。 例えは、ヘルペスで言うと、男性の生殖器をヘルペスもちの女性がフェラなどをする事によって感染する事はあります。ヘルペスもちの男性の生殖器を女性がフェラなどをする事によって感染する事もあります。 つまり、デリヘルなどでは十分に起こりうる可能性がある事です。 その上で、もし感染されて相手を傷害罪で訴えたいとすれば、予防の阻害、という事が問題になってきます。 主さんと彼のケースに当てはめて考えてみますと、主さんは彼がデリヘルを利用している事について、悪意(知っている)ですよね? その上で、彼と性行為するのであれば、感染というは当然に予測できる事として 判断されます。そして、彼との性行為というは特に、第三者から強要されてやるものでも無いですよね?なので、合意の上での行為としてみなされる可能性は十分にあります。 で、問題になってくるのは、主さんが彼の風俗利用について、悪意である(知っている)という判断をどこで下すかです。 相手側、つまりこの場合彼側が主さんの悪意(風俗が通いについて知っていた)と言うの事について、立証すれば傷害罪は成立しにくくなります。 合意の上で行為におよんでいた、と言う事になりますからね。 口頭でやめて、と言ったというのは正直弱いですね。 例えばですけど、風俗を利用しない、もし利用した場合は(何らかの罰則)に同意する、などの誓約書を書いて有ったりした場合、それは傷害罪が成立する可能性は大いにあります。 その場合は誓約書の有効性が論点になってきます。 ちなみに、主さんが彼に病院にいけ!っていう義務はないです。 それをしたとしても、事前予防と判断されるかは、中々厳しいものがあります。

No.172 13/01/25 23:22

>> 168 ここってさ 通行人22さんとの交換日記みたい 主は色んな意見が聞きたいんじゃないの!? 二人で長々と語ってるから 全然、いろ… 私はいろんな意見も聞きたいです。
でも、より詳しく意見も聞きたいです。なので、通行人22さんの意見は、とてもためになります。
アドバイスもくれるので、勉強になります。

No.173 13/01/26 00:07

>> 171 なるほど。 ありがとうございます。 HIV以外の性病、例えばヘルペスやクラミジアなども同じような感じになるんでしょうか? 仮に、私がク… まず個別の事案によるので、100%私が言うとおりになる、と言う事は断言できません。且つ、私は性病に対してそれ程詳しいわけでないので、推測を交えてお話することになります。

まず、ヘルペスやクラミジアについては、完成する確率や、その症状、感染経路も異なると思うので、全部ひっくるめて同じ、と言う事は言えません。

例えは、ヘルペスで言うと、男性の生殖器をヘルペスもちの女性がフェラなどをする事によって感染する事はあります。ヘルペスもちの男性の生殖器を女性がフェラなどをする事によって感染する事もあります。

つまり、デリヘルなどでは十分に起こりうる可能性がある事です。

その上で、もし感染されて相手を傷害罪で訴えたいとすれば、予防の阻害、という事が問題になってきます。

主さんと彼のケースに当てはめて考えてみますと、主さんは彼がデリヘルを利用している事について、悪意(知っている)ですよね?

その上で、彼と性行為するのであれば、感染というは当然に予測できる事として
判断されます。そして、彼との性行為というは特に、第三者から強要されてやるものでも無いですよね?なので、合意の上での行為としてみなされる可能性は十分にあります。

で、問題になってくるのは、主さんが彼の風俗利用について、悪意である(知っている)という判断をどこで下すかです。

相手側、つまりこの場合彼側が主さんの悪意(風俗が通いについて知っていた)と言うの事について、立証すれば傷害罪は成立しにくくなります。
合意の上で行為におよんでいた、と言う事になりますからね。

口頭でやめて、と言ったというのは正直弱いですね。
例えばですけど、風俗を利用しない、もし利用した場合は(何らかの罰則)に同意する、などの誓約書を書いて有ったりした場合、それは傷害罪が成立する可能性は大いにあります。

その場合は誓約書の有効性が論点になってきます。
ちなみに、主さんが彼に病院にいけ!っていう義務はないです。
それをしたとしても、事前予防と判断されるかは、中々厳しいものがあります。

No.174 13/01/30 22:45

>> 173 ありがとうございます!
詳しいですねぇ(^^)勉強なります。
彼女や奥さんがいる人が風俗利用したら、犯罪にしちゃえばよいのに!ましてや、病気うつったら、重い罪にしてしまえばよいのにな(^◇^;)

指輪の件、聞いてみました。
やっぱり婚約指輪ほしいと言ったら、重々承知してます。との事でした。これって、どういう意味だろう(~_~;)

No.175 13/01/31 16:45

>> 174 重々承知してます、主さんを通して伝わってくる彼の感じからするとホント~?と少し疑いたくなりますね^_^;

でも重々承知してると言った以上、彼の気持ちを信じるしかないですね>_<

風俗を利用した際の処罰云々というのであれば、例えば風俗を利用する事は婚姻者の不貞行為になるの?という疑問を聞かれる事がありますが、答えは原則NOです。

①風営業法、正確には【風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律】
というのでは、建前上、風俗での性行為は無い事になってます。

この場合の性行為というのは本番の事です。そして離婚自由に該当する「不貞行為」というのが民法第770条で定められているのですが、その意志に基づいて配偶者以外の者と肉体関係を持つ場合」というので定義づけされています。

風俗も肉体関係やん!と思うかもしれませんが、建前上、風俗は性行為を行わないとなっているので、被害者側がなんらかの証拠をつかみ立証しないと難しいんですが、過去の判例で1回の不貞行為を持って、該当事由と認められた判例が私の知る限りではゼロです。なので立証+勝訴というのが非常に困難なのが実情です。

ちなみに慰謝料を請求できる事由は不倫ではなく、不貞行為です。不倫=慰謝料請求+離婚出来ると思われてる方が多いですが、これは出来ません。
請求要件はあくまでも不貞行為です。

で、実際にどういうのが不貞行為に認定されるのか?と言うと、継続的に且つ複数回、というのが条件になってきます。
例えば、もし風俗利用で不貞行為を立証したい!と思っても、毎回違う女性とやってるかもしれませんし、店側も全面協力する義理は無いので、現実としては特定の女性とその意志を持って、何回も本番行為をした、と立証するのはかなり難しいです。なのでそれを持って離婚事由には出来ません。

風俗関連の離婚相談は結構あるみたいなんですけど、風俗通いがあまりにひどいから離婚して慰謝料もらいたい、とかって相談が寄せられてるみたいですが現実は中々厳しいんですよね💦

No.176 13/01/31 17:12

>> 175 ありがとうございます。

なんかイマイチちゃんと答えてないような気がしますよね。あと、「男の人から婚約指輪もらうの夢だなぁ」みたいに言ったら、俺が叶えてあげるよ、との事。これもメールで言った事なんですけどね(~_~;)
口だけかな。

じゃあ、訴えるには証拠が大事になるんですね。
例えば本番最中に突入するとか、女の体内を調べるとか。かなり難しく実現不可能に近いですが。
風俗利用を大目に見る人もいれば、大目に見れない人もいますからねー。奥さんが財布を握ってしまえば、多少は防げるかもしれませんね(^◇^;)多少ね。

No.177 13/01/31 17:54

>> 176 風俗はお金かかりますからね~。
財布握っとけばそうそう行けるものでもないし、防衛策としてはそれくらいしかないですねーー;

>>男の人から婚約指輪もらうのが夢だなぁ
って踏み込みましたね❗❗

そこまで言えば流石に彼もわかっえると思いますよ😃
流石にそれは口だけじゃないと思います㊗

でも婚約指輪は2人の事として、二人でゆっくり決めてもいいだろうけど、結婚式はいつするー?ってなりますよね。

彼の言葉を考えると、今年度として考るとしても選挙終わってからだと11月12月しかないんじゃないですかね。そうなるとまだ結構先だし、不安ではありますよね。

• << 179 ありがとうございます。 私から結婚の話題を出すのは、これで最後にしようと思い、言ってしまいました(~_~;)私が男だったら、彼女からそんな事言われたら重いですが(笑) 彼から結婚の話が出るまで、私はいっさい「結婚」という言葉を出さない事にします(笑)これ以上言ったら流石に引くだろうし(ノ_<) そう、11月とかまでまだまだだから、その間が本当に嫌です。被害妄想や嫌な妄想が頭を過る時間が更に多くなりますね。忘れてしまえば楽なのですが。忘れる方法や、軽くなる方法あればなぁ(^◇^;)その前に、他に好きな男できちゃったりして(笑)

No.178 13/01/31 18:01
ベテラン主婦178 

昔の自分なら絶対許せない!と言うところですが…

恋は終わります。
が、結婚は終わりません。

今となっては低所得の主人と結婚したことを激しく後悔しています。

お金さえあれば、専業主婦しながらランチしたり習い事したり、お気楽にパートしたり、オシャレしたり。人生を楽しむことができたのに。

お金がないからなんっにもできずどこにも行けず、なんにも買えず。
お金のない結婚は墓場でした。

• << 181 ありがとうございます。 今のあなたなら、風俗を許せますか?風俗よりお金(生活)が優先ですか(´・_・`)? 私は未婚で、風俗なんか考えられないと思ってます。愛があればお金なくても良いや!って考えです。 でも、実際は現実的に考えるとどうなんですか?

No.179 13/01/31 18:04

>> 177 風俗はお金かかりますからね~。 財布握っとけばそうそう行けるものでもないし、防衛策としてはそれくらいしかないですねーー; >&… ありがとうございます。

私から結婚の話題を出すのは、これで最後にしようと思い、言ってしまいました(~_~;)私が男だったら、彼女からそんな事言われたら重いですが(笑)
彼から結婚の話が出るまで、私はいっさい「結婚」という言葉を出さない事にします(笑)これ以上言ったら流石に引くだろうし(ノ_<)

そう、11月とかまでまだまだだから、その間が本当に嫌です。被害妄想や嫌な妄想が頭を過る時間が更に多くなりますね。忘れてしまえば楽なのですが。忘れる方法や、軽くなる方法あればなぁ(^◇^;)その前に、他に好きな男できちゃったりして(笑)

• << 183 そうですね。結婚の意志は十分伝わってるでしょうし、あくまでも式の予定は11月12月であって、段取りとかもしないといけないでしょうから、おおよその日程は半年前くらいには見えてくるのではないでしょうか😃 その間は夢中になれるような趣味などを見つけてみてはいかがですか? ネットゲームなども案外面白いですよ(笑) 離れた所で見ず知らずの人達と交流が持てますし、普通ならあんまり関わり合いを持たない、例えば住宅ローンを担当してる銀行員の人などとも知り合いになったりして、ゲームそっちのけで日本経済について語りあったりしてます。 昨年は個人資産の担当だったそうですが、銀行が扱う金融商品は詐欺だとか、色々面白い話が聞けたりします。 ネットゲームを進めてるわけじゃないですが、少し視野を広げてみればまだまだ体験してない事もあるでしょうし、結婚してからあれやっといたらよかった!と思う事の無いよう、独身の今のうちしか思いっきり出来ないかな~とかって事をやるチャンスは逆に言うと今しかないかもですよ❗

No.180 13/01/31 18:08
らぴ ( 40代 ♀ GLRdl )

あなたが病気うつされても良いなら風俗ゆるす。口でやっても性病はうつります。

本番なら癌のウィルスうつされる。

彼が風俗やめられないなら私なら別れます。

• << 182 ありがとうございます。 悩みます。病気はうつりたくありません。 彼が一回病気にかかってしまえば、風俗いかなくなりますかね。 なんか良い方法ないかな。

No.181 13/01/31 18:08

>> 178 昔の自分なら絶対許せない!と言うところですが… 恋は終わります。 が、結婚は終わりません。 今となっては低所得の主人と結婚した… ありがとうございます。

今のあなたなら、風俗を許せますか?風俗よりお金(生活)が優先ですか(´・_・`)?

私は未婚で、風俗なんか考えられないと思ってます。愛があればお金なくても良いや!って考えです。
でも、実際は現実的に考えるとどうなんですか?

No.182 13/01/31 18:13

>> 180 あなたが病気うつされても良いなら風俗ゆるす。口でやっても性病はうつります。 本番なら癌のウィルスうつされる。 彼が風俗やめられないなら私… ありがとうございます。

悩みます。病気はうつりたくありません。
彼が一回病気にかかってしまえば、風俗いかなくなりますかね。
なんか良い方法ないかな。

No.183 13/01/31 18:30

>> 179 ありがとうございます。 私から結婚の話題を出すのは、これで最後にしようと思い、言ってしまいました(~_~;)私が男だったら、彼女からそ… そうですね。結婚の意志は十分伝わってるでしょうし、あくまでも式の予定は11月12月であって、段取りとかもしないといけないでしょうから、おおよその日程は半年前くらいには見えてくるのではないでしょうか😃

その間は夢中になれるような趣味などを見つけてみてはいかがですか?
ネットゲームなども案外面白いですよ(笑)

離れた所で見ず知らずの人達と交流が持てますし、普通ならあんまり関わり合いを持たない、例えば住宅ローンを担当してる銀行員の人などとも知り合いになったりして、ゲームそっちのけで日本経済について語りあったりしてます。

昨年は個人資産の担当だったそうですが、銀行が扱う金融商品は詐欺だとか、色々面白い話が聞けたりします。

ネットゲームを進めてるわけじゃないですが、少し視野を広げてみればまだまだ体験してない事もあるでしょうし、結婚してからあれやっといたらよかった!と思う事の無いよう、独身の今のうちしか思いっきり出来ないかな~とかって事をやるチャンスは逆に言うと今しかないかもですよ❗

No.184 13/01/31 18:57

>> 183 ありがとうございます。

趣味かぁ。ありますよー!運動とかかな。
私もたまーにネットでオンラインゲームしますよ、アプリでですが。でも、テーブルゲームなんですぐに終わっちゃって、会話とかできませんねー(~_~;)
なんか面白いオンラインゲームないですか?ちなみに、iPhoneでできるやつ(笑)私はパソコンないんですよ(~_~;)

いろんな方々と話すと、視野広まりそうですね*\(^o^)/*
私もそんなゲームがしたい!
違う職の話とか、すごく興味あるし、もしかしたら似たような職の人とお話もできますしね^_^

No.185 13/01/31 20:03

>> 184 パソコンでなく携帯ゲームですと、例えば主さんが怖い系少しはいけるとかですと、人狼というゲームおすすめします。

詳しくはググっていただくとわかると思うのですが、16人のプレイヤーの中に、1日一人ずつプレイヤーを狩っていく狼という存在が3人潜んでいて、プレイヤー同士が話し合って、誰が狼なのか?というのを推理して、特定していくゲームです。6時間だったかな?くらいに1回誰が狼かという投票があって、その間の空き時間に、誰のどの部分が怪しとかチャットでやりとりします。

与えられる役職は、村人、狼以外にも、狩人や占い師、超能力者、キツネ、村長など様々な役職あり、例えば占い師であれば、1日に1回、1プレイヤーを占い、その人が狼であるかどうかを見抜くことができます。

狼側には3人の意志共有+1日に一人デリートする権利が与えられているのですが、もっとも邪魔となる占い師をデリートしようとしても、狩人【能力 1日に1回狼の攻撃時に、指定した人物を狼の攻撃から完全防御する事が出来る】

などの能力に邪魔され、正攻法では通りません。
なので、狼の一人が占い師を名乗り、別の誰かを陥れるなど、様々な駆け引き、やり取りが、生の人間同士楽しめます。

忙しければ、12時間に1回だったかな?か24時間に1回の投票をするだけでも大丈夫ですし、推理好きには結構楽しいですよ。

iPHONEであれば、にゃんこ軍団は何と戦ってる?」ってのが結構笑えて面白らしぃですよ😃

後はメジャーなので言えばGREEなどがありますが、こちらは確かiPHONEではできなかったと思います。パソコンであれば、チャットしつつ本格的なゲームができ、交流なども結構あるのですが、携帯はどうしても5分10分と細切れの空いた時間を利用して、っていう感じになると思うので、少し厳しいのかな~😵

携帯ゲームは私も細切れの時間にちょこちょこやるだけなので、実はあまりよく知らないんですよォ~>_<

No.186 13/02/01 16:53
専業主婦142 

通行人22さんとメル友になって直接やり取りすればいいのに…。

No.187 14/06/26 18:51
婚活中0 ( ♀ )

通行人22さん、元気ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧