注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

究極の選択を迫られてます。

No.36 13/01/10 00:33
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫34

俺も基本的には別れた方がいいと思ってるよ。

どうしたらいいだろーかー、と言いつつも結婚したそうだったから、どうやったらいいかなーってアドバイスしてたけど、出来るんだったらそりぁ別れた方がいいよ。

だってさ、主さんが37になって不倫とかで離婚されてみ?
それに比べたらって思うけど、でも先の事、予想はできても確実じゃないし。

一から関係を気づくのがめんどいってのもわかるよ。俺も27才だけど、今更彼女以外の誰かと関係きづくとかしんどい。

浮気されたら話は別だけど、風俗って実際問題微妙なラインだよね。

けど、そこから特別な関係に発展するかもしれんし、何より大事な約束を破って、知らんぷりを通すってのがね。

これが氷山の一角かも知れんし、考え方は人それぞれだけど、俺ならいくら美人でも、平然と嘘つく人は無理。

恋愛ならいいけど、結婚だと心が休まらん。妻の妊娠中に旦那が浮気するとかよく聞く話だし、そんなん疑いたくないでしょ?どうせなら、主さんにメロメロの人のがいいと思うよ。

よく言うやん。この人とは恋愛はできても結婚はできんってね。

36レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧