注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

究極の選択を迫られてます。

No.48 13/01/10 16:15
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫46

主さんは人物的にも、経歴的にも問題ないと思うよ。

その辺はお世辞じゃなくて彼の彼女という時点で、公的にも証明されてるしね。
で、離婚率が高いというのは事実。理由はすれ違い生活になって、ってのが一番多い理由なんじゃないかなぁ。

それと定年まで勤める人が少ない、ってのもね。でも給与、退職金ともに普通のサラリーマンよりも結構もらえるから、途中リタイアしたとしてもそれほど生活に困ることもないと思うけど。

仕事と自分の性格のギャップで彼ま違いなくストレスたまってるだろうねぇ。
たとえば一例だけどさ、彼に話して条件尽きで風俗認めてあげるとかは?
①絶対に嘘はつかないこと
②1ヶ月1回、もしくは2回。
③子供ができるまでは風俗禁止。
④上記3つの約束を破れば風俗は以後将来にわたり禁止。

とか。どっちにしても風俗いくなら、主さんに有利な条件で認めたほうがいいと思う。行かさないように、っていうのはちょっと厳しそうな感じだね💧

現実的には、主さんの中では彼との結婚はほぼ決定事項でしょう?
で、彼も風俗やめるの難しい、となると条件付で認めるしかないね😵

48レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧