注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

究極の選択を迫られてます。

No.148 13/01/23 21:47
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫147

運転しながら歌ってたらすでにだめ出しされましたw

放置してるんじゃないんですよ!たぶん彼も!
美人怒るのって緊張するじゃないですか・ω・;

て、それは冗談半分にしてもwあんまり女性を怒るとか慣れてないからですかねー。もしかしたら主さんも同じタイプかもしれない?けど、彼女の場合ちょっと怒ったらすぐしょげるから💦

嫉妬ですかー。愛されてますねー彼!
私は結構嫉妬するタイプですね。極力表には出さないようにしてますけどーー;
彼女にも、嫉妬してくれたのは嬉しかった!とか言われたこともありますけど、ホントなんですかねw

男の嫉妬は見苦しい、って言いますしねー。出来るだけ隠すようにはしてるけど、私同様に案外彼も、彼女である主さんに寄ってくる男に対して、嫉妬心全開かもしれませんよ!?

プロポーズは男はどこでして欲しいとかないと思いますよ!でも1個だけとっておきのがあるんで、もしする時が来たら伝授します!

ゴリでなければ大丈夫です。って……がっちりって着やせゴリってことは無いですよね!?

スレは別にいいとは思いますけど、読まれたら全部バレマセン?@_@

148レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧