注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.410 15/11/10 08:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

言葉にしたが故に「何この!!」といった思いを誘発してしまったようですね^^

いや、昨日のレスとはまた関係のない話なんですが。

何で「まじない」で来た方に関しては、大事・・というか、緊急性を感じなかったのか。

又、何故に一度はその「まじない」が叶ったかのような状態になるのか(でも、その後は結局それを覆してしまう)。

自分的には何となく、納得がいきましたね。

何だかんだと言っても現在御存命中の方が御自身の意思を元に、やられている事ですから。

過剰反応でも起こして、変に返してしまった結果、後味の悪い事に・・なんてなったりしたら嫌じゃないですか。

え?!願いが叶うのならそんな事は関係ない?!そうですか、別にそれはそれで良いのではないのですかね??私がどうこう言ったところでどうなることでもないのでご自由に、としか言いようがありません。

まあ、結果として「おかしな火種」を投下することとなってしまったのは確かであるみたいです。

でも、その場合(まあ、私の場合は・・・なのですが)その方の「意思のみ」がやってくるので大して心配しなければならないような事ってないのですよね^^

怖いというか、注意が必要なのはその方の意思に反応して動く「霊的な存在」がやってきてしまった時。

ですかね??

そういった場合でない時は、意外と簡単に返っていくんですよ。

こっちが相手にしなくても^^

だって、例えその場限りだとしても実際には『その方の思いが叶った』事になるので、意外とその瞬間に達成感から安堵して帰られたりするんですよ。

ただ、今回先にお話しさせて頂いた方は「一度かなったのだから次はこれを、でもってその次は・・」といった感じで際限なく続けていらっしゃったようなので少し変わった方法を用いさせて頂きました^^

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧