注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.420 15/11/25 08:29
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

霊的な存在を感知してしまう事が無くなることはありませんよ。

これ、私だから言われたのか それとも一般的にそうなのかという事は私には判断が出来ないのですが「やっぱりそうなんだ」と思いつつも、自分的にはどうしてもあれこれ試してみたくなってしまう性分があるようでして・・

えーこの台詞、以前助けて下さった方に言われた事なんですけどね。

霊的な存在を感知してしまう事もなくなり、平穏な生活を送ることが出来るかも~~^^

なんて、淡い期待をしていた自分の中で何かがガラガラと崩れましたよ。

みたいな、これが現実?!かあ。

といった感じで即行で「あ、やっぱりそうですよねえ」なんて愛想笑いで返しましたが何処となくガッカリ感満載(´;ω;`)

霊的な存在を感知してしまう事が無くならない→つまりは、これからも自分なりにあれこれ(霊的な事柄に関して)模索しなければならない事は続いていくんだなあ。

一生モノなんだなあ・・・・・・・

なんて思ったものですが、いざ時が過ぎ 状況が変わってくると「ひょっとしたらそういった事も覆せるかも知れない」なんて思ってしまう訳ですよ。

でも、やっぱり無駄な足掻きにしかならなかったみたいです。

無駄な足掻きであったのかも知れないのだけれど、自分的にはあれこれ全力で??挑めたというか試すことが出来たので先ずは良しとして次に進まなければならないのだろうなあ。

なんて思いつつもある。

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧