注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.451 15/12/16 12:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫449

この当時は雑談スレを中心に、暇があると適当にアチコチのスレを覗いていました。

そして、早速その日の夜のうちに事は動き出したのでした。

それは、その日の夕方くらいに建てられたばかりのスレでした。

内容は怖い実話の中でも、スレ主さん一押しの怖い話をコピペしたもの、それを貼り付けているスレでした。

はい、改めて何度も何度も何度も言って来ていた事を、又もここで言いますが私 その手の話は~・・・・・以下略。

けれど、案の定というかなんというか そのスレへと引き込まれるというかグイグイと押しやられるようにしてスレの説明を読んだだけで尻込みしている私に対して「立ち去らないでちゃんと読むようにね^^」みたいな無言の圧力?!が・・・・^^

嫌でしたよ。

当時お邪魔していたそれ系の雑談スレとは又違った雰囲気、明らかに本当に「ヤバイ」と思われる雰囲気。

これ、読んだりしたら『絶対に』何か起きるよね、いや、間違いなく起きると思うんですが、滅茶苦茶冷や汗状態なんですが・・なんて思っても、後ろの方は許してくれないので渋々ながらも、そのスレを読み始めたんです。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧