注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.50 12/07/18 08:41
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫49

20歳を過ぎたある日から、意味もなく「自分には呪詛がかけられている」「呪われている」といった思いが沸々と湧いてくるようになりました。

なぜ、そう思い、感じるようになったのか、その当時は分からないでいました。

けれど、浄霊をして頂いてから後になって、ひょっとしたら・・

と、思えるような映像といいますか、イメージを受け取ったのですが・・・

正直、その時に思ったのは「なんでこっちにそれが来るの??」でした^^

多分、ですが・・的にしやすかった、狙いをつけやすい状況にあった・・みたいな感じだったからなのかも知れないです。

私自身、そういった事柄を行う際には「とっても」狙いやすく、捕まえやすい状態であるみたいですから^^

多少なりとも、そういった関連に長けているだけでも、簡単にそういった関連の事柄を受け取ってしまうような体質であるらしいのです、私。

はい、本当に難儀な体質です。

私からしたら、本当になんで??みたいな感じなのですが、ある意味それが災い転じて・・みたいな事にもなっているのかも知れないです。

ただ単に感じたままを書いているだけなんで、例によってそれらの「真意」がどうであるのか、なんて事は私には分かりません。

自分なりにでも感覚的に伝わって来たモノはこんな感じだし、今のところはそういった事柄を覆すような決定的な事柄が何もない、といった点から 今回も「自分的視点」全開でお話させていただきます。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧