注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.78 12/08/06 18:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

戦国時代の方。

江戸時代の方。

そして、平安時代(?!)

の方。

ここの掲示板で交流をするようになってから、結局は受け入れざるを得ないというか、私が対処しても良いのかな??

と思いながらも、結局は私の所に来てしまうので放置しておく訳にもいかず、自分なりに対処を行いました。

結果としては、戦国時代と思われる年代の方は今、とっても頼りになる部分で力添えしてくださっています。

そして、江戸時代の方と思われる方も当初とは違い、あの特徴ある武器(?!)を静かに坐している膝先に置かれています。

表情も、その雰囲気も随分と落ち着いてきているようです。

そして平安時代を生きていたと思われるこの方、女性なのですが この方がその存在を知らせる為に現した現象が半端なく・・

しかも、その時というのは私自身が霊的な部分を損傷してしまった日の翌日から起きていました。

などといった感じで普通に(?!)突然、私ったら霊的な話をはじめてしまっています。

はい、実は・・動き出してしまったんです。

後ろの方が。

はい・・・後ろの方々が何やら準備らしき事柄を始めているイメージの片隅に、た霊的な存在の私が居たようなんですが そんな私に向かって後ろの方がぽお~・・ん、とあるものを投げてよこしてきました。

それを受け取った霊的な感じの私も、決心したかのようにして準備を始めていたようです。

何が起きるのか、それとも何も起こらないのか・・それは、私には分からないのですが「新しい何か」が動き出すかも知れない可能性がある段階にいる。

と、言う事は念頭に入れておいた上で行動した方が良いのかも知れません。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧