注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

どうして?お母さん…

レス174 HIT数 49083 あ+ あ-

リリ( ♀ Cqzbi )
10/07/31 09:41(更新日時)

お母さんはお兄ちゃんと妹だけを連れて家を出て行きました

***************

 
私、莉梨(リリ)が7歳で両親が離婚。


お母さんはお兄ちゃん妹だけを連れて家を出て行った……。


私は「いらない」と言ったお母さん…。



どうして?お母さん…





ただ知りたい…。




***************

この作品は、子供の時の莉梨の視点で大人になってから莉梨が描いていきます。

場合によっては不快になる可能性がありますが、過激的・暴力的な表現は含みません。

***************

タグ

No.1345388 10/06/13 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/06/27 20:35
レイコ ( 40代 ♀ lo43nb )

>> 147 レイコさん、初めまして。 コメントありがとうございました😄 誰かひとりでも心に響く作品になったのかな?と熱い気持ちが込み上げました。 … あ"ーーー瀨瀨瀨

りり様、ご本人様から
お返事頂けるなんて…

どど、どうしましょう澈

初めて最後まで、読んだケータイ小説が、この小説で…
感想レスなんてした事もなかった私が………

一方的なファンレター炻のつもりでレスしたものですから…昉昉昉

着レス通知にも、し忘れていて…。

今!!今!!
気付いたんです。

そんな最低な私が、①ファンと名乗るなんて昤

ベランダに走って行って昻 【バカヤロー昤】
って、マジ叫びたい程…

自分にムカついています!
りりさーん
もったいないお言葉を頂いて、感激してます。

そして…

ごめんなさい(>_<)

No.152 10/06/28 17:34
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 151 レイコさん、再レスありがとうございます😄

私も初めてのコメントがレイコさんで感激でした。


その後も描けたらと思ってますのでまたお願いします。

No.153 10/06/28 18:18
レイコ ( 40代 ♀ lo43nb )

>> 152 うっしっし煇
本日は、通知音バッチリⅤ

りりさん…私あれから再度サラサラと読ませて頂いたんです。

その後、自分の幼少期~思春期→大人になってからの心の叫び、疑問、不信感。
妄想小説していたんですね…

テーマは(妄想ですよ!)
『因果応報、って何?
私、悪い事した?言うんなら不倫して私捨てた、親不幸しまくりの、アイツだろ?お陰でこっちは因果応報の言葉に振り回されて、病気になったんだよ昤
全部!この小説で、バラしてやる!!
言葉は時には人をも殺す

勇気あんなら、読んでみな…』

題名 長すぎですよね(笑)
りりさんの小説を拝見しながら、修行しよっかな?って。ただ、思い出してパニックになるわ…て言うのが邪魔してくるだろうから。
ゆっくり…少しずつ。
完成したいな!

No.154 10/06/29 13:20
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 153 レイコさん、こんにちは。


こういうのって私は自己満足で良いと思うんですよね。


妄想だけじゃなくて是非とも書いて欲しいです。

絶対に読みます!!

No.155 10/06/29 13:50
レイコ ( 40代 ♀ lo43nb )

>> 154 ありがとう…りりさん

自分を振り返った時に
何か残したかった

昨日スレ立てました。

タグは 生い立ち
トラウマ
パニック です。
タイトルは
『因果応報って何?
言うなら私を産んだ
あのクソ女に言えよ』


ゆっくりとりりさんのお言葉通り、更新していけばいいのかな?って思ったり

ほんっと自己満足でいいんだもんね…

でも、まだ頭痛いんですよねー。

No.156 10/06/30 08:48
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 155 レイコさん、こんにちは。

発見しました。
拝見させていただきます。

No.157 10/06/30 10:40
レイコ ( 40代 ♀ lo43nb )

>> 156 おはようございます。

今、起きました

嬉しいです!!

宜しくお願い致します垬

No.158 10/07/01 03:04
アスカ ( ♀ 26FJh )

りりさん。初めまして 最後まで拝見させて頂きました~
辛すぎます😢でも貴方の子供さんは愛情かけて上げてくださいね。頑張って。

No.159 10/07/01 14:48
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 158 アスカさん、感想ありがとうございました😄

最後まで読んで下さってありがとうございます。

No.160 10/07/12 12:24
うっちぃママ ( 20代 ♀ PD8Ih )

こんにちは😃
子供達おくりだしたのはいいが、家事をさぼっちゃうぐらい、いっきに夢中になって読んでました‼
感想書いたら家事頑張ります⤴(笑)


りりさん、今お幸せですか❓
正直私は、りりさんカッコイイと思いました。
でも、一人で頑張りすぎないで下さいね😢
ちなみに、レイコさんのも読んでます😊
りりさんとレイコさんには、本当、沢~山‼幸せになってほしいと願っています。

No.161 10/07/13 01:42
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 160 うっちいままさん、ありがとうございます😄


返信が遅くてすいませんm(__)m

レイコさんの完結でめでたい日だったもので😌

心優しい方なんですね
最後まで読んでいただいてて

本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです!

No.162 10/07/13 18:15
うっちぃママ ( 20代 ♀ PD8Ih )

こんばんは🙋


りりさんからもお返事頂けて嬉しいです☺
自分でも認めるほど、私は馬鹿な女です😥

周りからは、おひとよしすぎる馬鹿女と言われます😢


お子さんはどのぐらいになるんですか😊❓
風邪ひかないよう気をつけて下さいね😉✨

  • << 165 うっちいママさん、こんばんわ! 返事が大変遅くなってすいませんでしたm(__)m 子供は二歳になったばかりの女の子です😄 うっちいママさんもお身体気を付けて下さいね!

No.163 10/07/18 00:32
3姉妹のママ♪ ( z1SCh )

リリさんはじめまして🙇
気になるタイトル👀
あり得ない態度や言葉をぶつけるリリさんのお母さんに何で❓どうして❓❓その度にリリさんの気持ちになって(自分が3人兄弟の真ん中なもんで💧)泣きながら一気に読ませていただきました🙇

最後の方で、リリさんがご両親の過去を知って、それまでの事の「どうして?」の理由がわかってよかったです。
けど、リリさんの心は更に複雑になったんじゃないかと😥
きっとレスしなくてもリリさんのスレ読んだ人たくさんいると思う⤴共感してくれる人、言葉をかけてくれる人、私みたいに子どもの気持ちに気づいて子どもの前で夫婦喧嘩するのやめよう😥と反省する人たくさんいると思います⤴
リリさんとお子さんが元気に日々過ごしてますように😊

  • << 166 3姉妹ママさん、感想ありがとうございます。 誰か一人でも何か感じたりして頂けたと思うと胸がいっぱいです。 真実を知って複雑な気持ちはありません。 大人になってからで良かったなとそんな気持ちです。 最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。

No.164 10/07/18 19:52
ゆい ( 30代 ♀ YaWHh )

りりさん、とても辛い過去を持っているんだと思いました。読んでいて、胸が苦しくなりました。
全てを受け入れたりりさんは、強い方だと思います。
これからも、苦労があるとは思いますが、楽しんで人生を生きてください。

本当にりりさんとお子さんが幸せになって欲しいと心から願っています☺✨

  • << 167 ゆいさん、感想ありがとうございました。 とても入り込んで読んで頂けた感じを受け嬉しかったです。 あと同じ歳なので(笑) 最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。

No.165 10/07/20 17:21
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 162 こんばんは🙋 りりさんからもお返事頂けて嬉しいです☺ 自分でも認めるほど、私は馬鹿な女です😥 周りからは、おひとよしすぎる馬鹿女と言わ… うっちいママさん、こんばんわ!

返事が大変遅くなってすいませんでしたm(__)m


子供は二歳になったばかりの女の子です😄


うっちいママさんもお身体気を付けて下さいね!

No.166 10/07/20 17:27
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 163 リリさんはじめまして🙇 気になるタイトル👀 あり得ない態度や言葉をぶつけるリリさんのお母さんに何で❓どうして❓❓その度にリリさんの気持ちにな… 3姉妹ママさん、感想ありがとうございます。


誰か一人でも何か感じたりして頂けたと思うと胸がいっぱいです。


真実を知って複雑な気持ちはありません。

大人になってからで良かったなとそんな気持ちです。

最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。

No.167 10/07/20 17:31
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 164 りりさん、とても辛い過去を持っているんだと思いました。読んでいて、胸が苦しくなりました。 全てを受け入れたりりさんは、強い方だと思います。 … ゆいさん、感想ありがとうございました。


とても入り込んで読んで頂けた感じを受け嬉しかったです。


あと同じ歳なので(笑)

最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。

No.168 10/07/20 19:38
うっちぃママ ( 20代 ♀ PD8Ih )

りりさん、こんばんは😊

お子さん二歳になるんですね☺
うちの次男と同い年ですね🎵
次男は、先月二歳になりました。
りりさんもお身体に気をつけて下さい😃

  • << 170 うっちいママさん、こんにちは。 お返事が大変遅れたのにも関わらず返信ありがとうございました。 やっぱり、優しい😢

No.169 10/07/20 23:19
レイコ ( 40代 ♀ lo43nb )

リリさんへ。
その節は、

本当にお世話になりました
何だか随分…前に感じます
昨夜まで、レス投稿停止中でした


2歳になるお嬢様が
いらっしゃったんですね溿

半年間だけど…
保育園で働いていました。

2歳児の担任でした。

可愛い盛り溿。

リリさんの事です(笑)

昨夜、レス投稿停止から解放されてから…

すぐ私が新スレを立てた事

リリさんに一番に知らせたかったのですが、なんか色んな事を考えて、自分から知らせるなんて、押し付けがましい気がして。


恋愛編は、ゆっくり長い小説にしていきたいな…と思っています。

レス投稿停止中に、色んな小説を拝見している内に
もう一回、書きたくなってしまっていました。

暇つぶしに、レイコのぶざまで格好わるーい恋愛、
21歳~26歳の凝縮された青春の日々をゆっくり綴っていくつもりです。

お時間が空いた時、チラッと覗いてみよっかな…と思って下さるお気持ちになって下されば、幸せです。

  • << 171 レイコさん、ご無沙汰してます! あらっまた何で投稿禁止なんかに😅 実は連絡頂く前に感想スレ読んで探して読み始めてますよ😄(隠れファンって言ったでしよ) 楽しみにしてますからね😌 わざわざ連絡してくれてありがとうございます!

No.170 10/07/21 06:47
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 168 りりさん、こんばんは😊 お子さん二歳になるんですね☺ うちの次男と同い年ですね🎵 次男は、先月二歳になりました。 りりさんもお身体に気をつ… うっちいママさん、こんにちは。

お返事が大変遅れたのにも関わらず返信ありがとうございました。

やっぱり、優しい😢

No.171 10/07/21 06:50
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 169 リリさんへ。 その節は、 本当にお世話になりました 何だか随分…前に感じます 昨夜まで、レス投稿停止中でした 2歳になるお嬢様が… レイコさん、ご無沙汰してます!

あらっまた何で投稿禁止なんかに😅

実は連絡頂く前に感想スレ読んで探して読み始めてますよ😄(隠れファンって言ったでしよ)


楽しみにしてますからね😌


わざわざ連絡してくれてありがとうございます!

No.172 10/07/21 23:47
flower ( 20代 ♀ H7fQh )

完結後も何度も読み返してしまいました。

面白かったという表現は不適切かもしれませんが、とても引き込まれてしまいました。

ありがとうございました。

No.173 10/07/22 17:18
リリ ( ♀ Cqzbi )

>> 172 flowerさん、感想ありがとうございます😄

面白いという表現、全然不適切じゃないです。

本当に嬉しく思いました。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

No.174 10/07/31 09:41
レイコ ( 40代 ♀ lo43nb )

リリさんへ

新作『最強の男』
サイコー獷煜

昨日、読んでいる途中で
もーちょっとの所で
寝てしまいました

体調イマイチ昉なもので
マシになり次第
読ませて頂きますね凞

不快のキーワードは
『精神科へ行け』ですね(笑)

全然オッケーどぇっす煜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧