関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
男性陣教えてください。女性陣も思うことを

整骨院の先生

レス15 HIT数 9662 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/04 01:44(更新日時)

半年前から整骨院に通ってます。
そこの男性の先生(A先生)の事が気になってます。
最初はそんな感情はありませんでした。
A先生からは、容姿を褒めていただいたり、彼氏はいるのか?と聞かれたりしていましたが、まぁ、ただの接客としてコミュニケーションを取ってるんだろうと思い、そんなに気にしてませんでした。
それから、数日後そのA先生からFacebookより友達申請がきました。
まぁいいか。と思い申請したらメッセージが来て、何度かやり取りをしました。
その時にご飯に誘われたんです。びっくりして曖昧な返事をしたら、「冗談だよ」と笑われてしまいました。
メッセージのやり取りはそれで終わり、また整骨院に通う日々が続きました。何度かA先生に担当してもらいました。

しばらくして、A先生とはタイミングが合わずに、違うB先生が担当になる機会がかなり増えました。

そしたら、この前A先生からまたメッセージが来ました。びっくりして「どうしたんですか?」と返事したら、「何もないよ。久しぶりに連絡したかったんです」と言われました。
正直嬉しかったです。
その時のメッセージのやり取りでは、
自分よりB先生の方がいいんでしょー?とか、
どんな人がタイプなのー?とか
聞かれました。
なんでそんなこと聞くの?って言ったら、
「秘密」としか言われません。

こんなやり取りをしてたら
なんか、期待しちゃうんですよね。。。笑

でも、メッセージの途中から返事が来なくなって今に至ります。
前にメッセージが来た時も途中で返事が来なくなりました。

A先生はどういう気持ちでメッセージをくれたりするんでしょうか。
ただの、接客として行っているのでしょうか。

私の考えすぎとは思いますが。。。
どうしても気になってしまいます。
ちなみにAさんは同い年で未婚です。
彼女がいるかは、、、知りません!笑

是非ご意見よろしくお願いします。

No.2185688 15/02/09 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/09 23:26
名無し ( 30代 ♀ 2Bscv )

素直に、「こんな風にメッセージくださると、変な期待しちゃいますよ~」って送ってみたら?

  • << 3 コメントありがとうございます! なるほどー。そんな感じで反応をみるのもありですね! なんかどうしたらいいか分からず一人でアタフタアタフタしてました!笑 またメッセージ来た時に試してみます!

No.2 15/02/09 23:36
匿名さん2 

なんか軽そうな先生ね。
体に触れる仕事の人から、容姿を誉められたり、Facebookの友達申請とか、それ以上にご飯の誘いって、明らかに貴女に気がありますよ。

これ、貴女が先生をタイプだから、嬉しいでしょうけど、まったく興味なかったら、怖いよね。
こういう事してくる人は、要注意かも。

タイプの女の子には、手当たり次第、声かけているかもしれないよ。よく見極めて。

  • << 4 コメントありがとうございます! 確かに。。。 私も相手の事を良く思ってるから嬉しいけど、全く興味なければ。。。怪しいかもですね。 彼の異性関係が全く分からないから、 要注意人物とも言えなくはないですよね。。。 慎重になったほうがいいかもですね。 参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

No.3 15/02/10 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 素直に、「こんな風にメッセージくださると、変な期待しちゃいますよ~」って送ってみたら? コメントありがとうございます!
なるほどー。そんな感じで反応をみるのもありですね!
なんかどうしたらいいか分からず一人でアタフタアタフタしてました!笑
またメッセージ来た時に試してみます!

No.4 15/02/10 00:30
匿名さん ( ♀ )

>> 2 なんか軽そうな先生ね。 体に触れる仕事の人から、容姿を誉められたり、Facebookの友達申請とか、それ以上にご飯の誘いって、明らかに貴女… コメントありがとうございます!

確かに。。。
私も相手の事を良く思ってるから嬉しいけど、全く興味なければ。。。怪しいかもですね。
彼の異性関係が全く分からないから、
要注意人物とも言えなくはないですよね。。。
慎重になったほうがいいかもですね。

参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

No.5 15/02/10 00:59
匿名さん5 ( ♀ )

軽そう
申し訳ないけど患者の女性を餌食にしてそう

整骨院の先生とかって治療以外に軽々しく患者とプライベートで関わり持たないですよ
どうも持って行き方が遊び慣れていつもやってるみたい

  • << 10 コメントありがとうございます! やっぱりそんな方なんですかね?(´;ω;`) 女性を誘ったりするのに慣れてるのでしょうね。 そんなのに簡単に引っかかる私もバカですね。。。 なんかショックです。。。が、 ここに書き込みしてよかったです。 ありがとうございました!

No.6 15/02/10 02:15
社会人さん6 ( ♂ )

マッサージしてましたが、客に手出しは厳禁。それでも客からの猛烈なアプローチとかなら不問にはなるけど、こちらからは論外。
何考えて仕事してんの?って感じ。体さわるんだよ?エロいこと考えて触ってるようなもんだよ。何も感情が無かったらほんと怖いとおもうよ。勃起しながらさわってるかもね。

  • << 11 コメントありがとうございます! それは嫌ですね。。。 すごく不愉快ですね。。。 ちょっとでもときめいてしまった自分が情けないです。。。 切り替えていかなきゃですね! ありがとうございました!

No.7 15/02/10 09:46
匿名さん7 ( ♂ )

その人は先生ではなく、アホです

  • << 12 コメントありがとうございます! アホちゃんですか。。。 それに引っかかる私もアホです 腕前は良いんです もったいない方です。

No.8 15/02/10 10:02
社会人さん8 ( 20代 ♀ )

主さんの事を好きなんでしょうか?
それともただの勘違い野郎?
どっちにしても正直、気持ち悪いですね。
私は整骨院ではないんですが、美容院で似たようなことがありました。

メッセージで「そろそろ伸びて来たんじゃない?カットにおいでよ」とか言ってるうちは、営業かな?と思ってましたが「xxさん(私)に似合いそうな髪型を考えてみた」とか「今度食事でもどうですか?」とか「そろそろ会いたいです」と頻繁に来るようになって気持ち悪くてそれ以来男性美容師さんお断りです。

接客業の基本って、客と従業員の個人的なやり取り禁止だと思います。
そんなモラルもマナーもなってない男性は人としても男性としても魅力の無い人だと思います。

No.9 15/02/10 12:49
匿名さん9 

興味があるとは思うけれど、
きっとこの人、ちょっと気に行った女の子のお客に
手当たり次第に連絡とってるんでしょうね。

で、あいまいなことしか言わず、
女のほうから体を差し出すような雰囲気にもっていって
何かあった時に逃げれるようにしている。

怖い、、、、

因みにうちの病院の若い先生でそういうのやって問題になって
首になった人いますw

No.10 15/02/11 02:14
匿名さん ( ♀ )

>> 5 軽そう 申し訳ないけど患者の女性を餌食にしてそう 整骨院の先生とかって治療以外に軽々しく患者とプライベートで関わり持たないですよ どうも持… コメントありがとうございます!

やっぱりそんな方なんですかね?(´;ω;`)
女性を誘ったりするのに慣れてるのでしょうね。
そんなのに簡単に引っかかる私もバカですね。。。

なんかショックです。。。が、
ここに書き込みしてよかったです。
ありがとうございました!

No.11 15/02/11 02:26
匿名さん ( ♀ )

>> 6 マッサージしてましたが、客に手出しは厳禁。それでも客からの猛烈なアプローチとかなら不問にはなるけど、こちらからは論外。 何考えて仕事してん… コメントありがとうございます!

それは嫌ですね。。。
すごく不愉快ですね。。。

ちょっとでもときめいてしまった自分が情けないです。。。
切り替えていかなきゃですね!

ありがとうございました!

No.12 15/02/11 02:29
匿名さん ( ♀ )

>> 7 その人は先生ではなく、アホです コメントありがとうございます!

アホちゃんですか。。。
それに引っかかる私もアホです

腕前は良いんです
もったいない方です。

No.13 15/02/11 13:25
ゆどうふ ( JH3Mv )

私はリハビリの先生のことが好きです。
可愛いとか言われると舞い上がってしまいますよね。相手はあまり深く考えずにいったとしても、優しい笑顔で可愛いとか、頑張ってる姿も可愛いとか言われたときすごくときめきました。
私もミクルに投稿して、そういう先生なんだとかチャらい先生だとか言われましたが、全然そう思いません。
仕事に一生懸命で、優しい先生です。
所詮先生のことをみたことがない人がコメントを打ってるので参考程度にしておきましょう。あまり真に受けない方が...。先生のことをよく知ってるのはこの中であなたしかいないんです。
不安なら気持ちを確かめるようなメッセージを送ってみた方が早いです。
自分の気持ちを大事にしましょう。

No.14 16/08/03 20:39
匿名さん14 

個人的な連絡のやり取り大丈夫なんですか?私も週3行ってる接骨院の先生が好きです!その人は結婚しています 雑談しながら治療をします。治療代の負担を少し減らしてもらってサービスだから料金無しで
この値段で良いですよ。笑顔が素敵だし
優しいしほっこりします。私もメル友とかなれたらなと。でも患者さんとはダメかもですから!うらやましい!

No.15 16/08/04 01:44
匿名さん ( ♀ )

>> 14 わー!だいぶ前の投稿にコメントしていただけるなんて!
ありがとうございます!
多分、患者とセラピストの個人的なやり取りは、その病院や整骨院の規則にもよりますけど、あまりよろしくないのかなと思います。ただ、周りには内緒で連絡を取り合っていたりしてるみたいですよ!
私は、結局向こうから何度かメッセージが来ましたが途中で返事が来なくなったりして何を考えてらっしゃるのか分からなくなり…こっちが冷めちゃいましたw

今はもう違う男性と結婚して妊活に励んでますw
その整骨院も無くなり、その先生もどこかで元気にされてることでしょう。


お好きな先生は既婚者の方ですか
発展させるのはあまりおすすめしませんが…
頑張ってください!応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧